ルドトレ♀「ルドルフは胸の大きな子が好きなのか……」

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 21:11:24

    スレンダールドトレ♀「………………」(自分の胸を触る)

    スレンダールドトレ♀「いや言うて私も若い(2X歳)しまだまだ成長の余地はあるが? これから吸収する栄養を胸に回せれば余裕で勝てるが???」

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 21:15:57

    普通二十代になったらもう成長しませんね…

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 21:31:43

    ルドルフ「いやいや人には人の良さがあるから無理をしなくても……」


    ルドトレ♀「じゃあ私とエアグルーヴのどちらかが膝枕してあげるって言ったらどっちにする?」


    ルドルフ「んーーんんーーエアグルーヴかな」


    ルドトレ♀「😭🤜💥」

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 21:39:53

    ウララちゃんがいるし

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 21:43:47

    ルドルフ「ウララちゃんは別だ」
    ルドルフ「テイオーも別だな」
    ルドルフ「無論、ツヨシもね」
    ルドトレ「私は?」
    ルドルフ「(笑)」
    ルドトレ「💢💢💢💢」

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 21:45:08

    カイチョー…

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 22:34:38

    これはこれで愛では???

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 22:37:24

    まあ、スレンダー2X歳の膝枕よりデカパイでピチピチ高校生の膝枕の方がいいとルドルフも思うよね

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 22:38:29

    多分自身が元アスリートタイプのトレーナー

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 22:39:20

    ちょっと失礼で気安い会長すこ

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 22:40:30

    詰め物して「巨乳!」とかやったら偽乳引っぱたいて来そうなルドルフ

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 22:44:51

    このレスは削除されています

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 22:45:52

    >>11

    真顔で偽乳スパーン!してそうな会長すこ

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 22:51:56

    シリウスのトレーナーがゆるふわボディ(ボッキュンボン)で敗北感に咽び泣くルドトレはアリ?

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 22:57:40

    >>14

    「うっ…ぐすっ……憎い…この乳が…この世全ての巨乳が憎い…ふええ…抉りとってやろうか…」とシリトレの谷間に顔突っ込んで咽び泣くルドトレ

    困ってるシリトレからルドトレをそれぞれ引っぺがすシリウスとルドルフ

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 22:57:47

    🐶「ルドトレさんはスタイル良くてうらやましいな~」

    ルドトレ♀「ならそのお肉を少し分けてくださいよ💢足して2で割って程よくしましょうよ💢💢」

    シリウス「妖怪みたいなことを言うな」

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 23:00:24

    でもトレーナーを絶対に手放す気はないんだよね…
    そばに居てくれるからこその漫才なんだ

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 23:03:01

    >>16

    パピーちゃんは童顔で結構立派なもの持ってるイメージ、ついでにたわけ♀は絶対女帝よりデカいと予想

    スレ画のトレーナーならブラトレ♀かラモトレ♀がたぶん1番平均的プロポーションだろう

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 23:03:59

    ブライアン「もっと肉を食べればいいんじゃないか?」

    ルドトレ♀「肉? ちゃんと食べてるよ!」(鶏ささみ)

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 23:08:47

    >>15

    🐶「無敗三冠のトレーナーでも色々悩みは尽きないんですねぇ…(なでなで)」

    ルドトレ「貴女がご立派なのお持ちなのも原因なんだけどね(谷間にさりげなく顔をうずめる)」

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 23:10:02

    >>9

    尻と脚のラインめちゃくちゃ綺麗なんだろうな なおルドルフの性癖

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 23:10:07

    でもあの堅物カイチョーなルドルフこれくらい軽口やからかいができるくらいに来やすい仲になってるルドトレ♀は色んな意味で誇っていいと思う。

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 23:16:52

    お互い信頼していて、そのことをしっかり理解してるからこそ軽口叩けるんだろうな
    すれ違いとか絶対起こらなそう

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 23:18:38

    普段はこんな扱いだがトレーナーくんがナンパされたりすると獅子の王になる

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 23:21:26

    雑ですまんが>>13のイメージ図

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 23:28:42

    >>14

    以前渋でシリウスもビビるぐらいのゆるふわボディの🐶のイラストを見たわ...

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 23:43:57

    「勘違いしないでくれないか?私は確かに癖的にはでかいほうが好きだがそれはそれとして君が好きなんだ。」っていうかっこいいクソみたいな告白するルドルフ…?

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 23:46:00

    >>27

    「でも大きい子にはすぐよそ見するよねルドルフ」

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 23:51:11

    >>25

    かわいい🩷

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 00:04:33

    >>28

    (いつものキリッとした顔で黙り込むルドルフ)

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 02:48:09

    癖ではないけど大切な相手で手放す気は毛頭ないと言うならそれはもう運命なのでは?

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 02:52:29

    >>23

    「自分と気安く話せて、支えてくれる、優秀なトレーナー」なんて、

    ルドルフに一番必要なものだからな。

    なによりも、ルドルフ自身がそのありがたみと大切さを、

    日々噛み締めているはず。

    それはそれとして、普段は強気デカパイを愛でる。

  • 33124/05/31(金) 06:22:19

    >>25

    🙏🙏🙏🙏🙏

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 11:41:55

    でもルドトレが彼作ろうとしたら独占力発動しそう

  • 35二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 12:39:31

    かっこいい追い払い方だと「すまないが彼女は私のでね…お引取り願えるかな?」なんだけど
    くっそあれな払い方だと「その人はなぁ!!!同僚にも後輩にも果てには教え子にすら負ける胸の大きさとストイックすぎる食生活という2重苦だぞ!!!!お前にこの人とエッチな姿を想像できるか!!この人のエッチな姿を想像できるようになってからナンパしろ!!!」「へぇそうなんだぁ!!!!(ルドルフの頭に飛び蹴りするトレーナー)」になってほしい

  • 36二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 13:08:47

    貧乳トレーナーくんにだけクソ失礼なルドルフ良いな

    『これから打ち合わせなんだけどデスクに資料忘れてない?水色の封筒のやつ!』とLANEが届いたので資料を持って行ってやろうとしたらデスクの付けっぱのパソコンに

    胸 大きくする 食べ物
    胸 大きくする 運動
    巨乳 憎い
    胸 大きく 揉む

    などの検索履歴が表示されていたのでトレーナーに資料を届けたついでに耳元で「揉もうか?」と提案しぶん殴られるルドルフ

  • 37二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 13:35:33

    >>2

    中央トレーナーの魔改造ちからをもってすれば案外どうにかなる気もする

  • 38二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 15:27:57

    >>36

    耳元で提案するところまでなら色っぽい展開に転ぶのもありそうなのに全くその気配がない関係性好き

  • 39二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 16:41:51

    なにかの弾みでバニースーツを着ることになったもののやはり胸のサイズが合わずブカブカなのを手で押さえている状態のルドトレ♀「…やっぱ無理かな」

    美脚と美尻をほぼ顕にしつつ時折測るように胸とスーツの合間に指を入れるルドトレ♀を見ながらそういう層への需要は大変なことになってるぞと思う会長「無理だろうな」

  • 40二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 17:28:51

    「…いつも近くに居たというのに、君がここまで胸の小ささを気にしているなんて知らなかったよ…はは、私はパートナー失格だな」
    「いやーそこまで言う必要は…と言うか、わざわざ『小ささ』って言う必要あった?『胸のサイズ』でいいよね?」
    「せめてもの罪滅ぼしに、君の悩みを解決する手伝いをさせてはくれないか」
    「え」
    「差し当たっては、信憑性に欠けるが『他人に揉まれると大きくなる』というのを試して「いらん!!!」
    「遠慮することはないさ、私達の仲だろう?」
    「どこに胸をでかくするために担当ウマ娘に揉んでもらうトレーナーがいるの!」
    「ふふ、我々が先駆者というわけだ。責任重大だな」
    「追随者はいないと思うなぁ!」
    みたいなやりとりを永遠にしていて欲しい…

  • 41二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 20:32:54

    田分さんは担当のを3年かけて2サイズ上げたんだっけ?
    やっぱ中央のトレーナーの手腕はさすがだな

  • 42二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 20:34:02

    トレセン学園で胸大きくする手段ってタキオンの薬以外にもなんかあるかな?

  • 43二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 20:37:45

    ルドトレの部屋に遊びに行ったらあまりの物の少なさにドン引きするエアグルとたわけ♀

  • 44二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 20:38:57

    >>43

    たわけ「いやぁ……『何もない部屋だけど』って紹介されて本当に何もない部屋を見たのは初めてだぁ……」


    ルドトレ「いや自分で言っといてあれだけど本当に何も無いってことはないでしょ! 冷蔵庫とか! ベッドとか……あるでしょ!」


    たわけ「逆に言えばそれぐらいしかないんだよ……エアグルーヴを見なよ……あわよくば掃除しようとしていた手が行き場を失ってるよ」


    ルドトレ「いや何故遊びに来た先であわよくば掃除を……」

  • 45二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 20:39:04

    >>42

    でかい娘を連れて三女神像に祈ってみるのはどうだ

  • 46二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 21:44:03

    悪ふざけでトレーナーをお姫様抱っこしたら、予想以上の軽さになんか恐くなってしまう会長

  • 47二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 22:04:56

    基本スレンダーだけど尻だけでかいグラスタイプの可能性がワンチャン…?

  • 48二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 23:05:10

    >>39を描かせていただきたいなーと思いバニースーツについて調べたところカップやボーンによって形がキープされているため胸がなくてもパカパカしたりずり落ちたりすることはないらしいので、その辺りを反映させつつ描いてみたのですが…あかんかったら消しますので…!

  • 49二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 23:18:10

    >>48

    感謝……🙏

  • 50二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 00:42:58

    最初は巨乳の知り合いが多くても冷静さを保っていたんだ…同僚(たわけとシリウストレなど)が巨乳だったのは頑張って耐えたんだ…ルナが巨乳なのも、まあいいだろうと耐えたんだ……密かに仲間だと思っていた後輩が実は押し潰してただけの隠れ巨乳だったからまるで人間によって傷つくことを恐れる獣になってしまったんだ…

  • 51二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 00:58:04

    ラモトレは何となくだけど隠れ巨乳でラモーヌと並ぶとめちゃくちゃ色気のヤバそうな美女だといいと思います

  • 52二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 08:46:34

    >>51

    叶姉妹みたいな絵面になりそう

  • 53二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 11:43:20

    ルドトレ「ルドルフのデカパイ好き!スケベ!生徒会長!七冠ウマ娘!爆乳音頭!!!」
    ルドルフ「(爆乳音頭…?)」

    後日
    ルドルフ「君は美脚戦隊の方だろう」
    ルドトレ「だれが皇帝にこんな俗なことを…?!」

  • 54二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 15:37:12

    ルドルフはさぁ…

  • 55二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 15:50:25

    ルドトレ「………まあ、まあ………脂肪があっても走りにくいのは私よくわかってるから!」
    たわけ「あ、それは確かに!私走るときホント跳ねていたくて…」バルルルン
    子犬「わっかるー!!電車とか駆け込むときだったり体育のときほんと体力これだけで削れるし……」バルルルン
    テイトレ「………な、なんかごめんなさい先輩…」バルルン
    ブラトレ「まあ…元気だして…」バルルン
    ラモトレ「私は頑張って縛ってたからそんなにかな。」ギュッ…

    ルドトレ「……………」スカッ…
    ルドルフ「なぜそんな傷つくこと確定した振り方してしまったのかこれがわからない。」

  • 56二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 18:15:42

    バニースーツネタで
    身体を捻って自分の姿を確認する♀トレ「バニースーツ…想像以上にハイレグだ…網タイツも変な感じ…」
    (構造上ずり落ちることはなさそうだ…いやしかしトレーナーくんは本当に無駄な肉がついていないな…)
    胸元に手を添えて遠い目をする♀トレ「カップと胸の間にある隙間が虚しい…これが虚無か…」
    (私としては少々物足りな……、こほん。一部の"そういった層"にはとても刺さりそうだが…)
    「これで人前に出るのはやっぱ無理だな…お断りさせてもらおう。ルドルフもそう思うでしょ?」
    「ああ…(君が変な層に目をつけられる可能性もあるから受けるのは)無理だろうな…」
    「え、なに、なんでそんなにしみじみと…はっ!カップから溢れんばかりの胸じゃないから無理、おととい来やがれ!ってこと!?」
    「いや、君の胸にそこまでの期待はしていない。大体、トレーナーくんの売りは美脚だろう」
    「え…知らん…何それ…怖…」
    みたいな微妙なすれ違い?があってもいいなと

  • 57二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 22:38:29

    このレスは削除されています

  • 58二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 08:26:31

    ルドトレ「仔犬さんも胸凄いけどルドルフの好みだったりする?」
    仔犬「取り合われる私?」
    シリウス「表出なルドルフ……久しぶりにキレちまったよ……」
    ルドルフ「君いつもキレてるだろ。そして誤解だトレーナーくん、私が好きなのは豊満なだけでなく自立した気骨のあるタイプで」
    ルドトレ「例えばシリウスのような」
    ルドルフ「あっ」
    シリウス「狙われてたのこっちかよ」
    ラモーヌ「あら。よくってよ」

  • 59二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 08:32:19

    無礼ルドルフ逆に親しみやすくてイケメン感あるな

  • 60二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 15:40:31

    ライオンらしさあるしな

  • 61二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 15:48:36

    >>51

    童顔な上にボンキュッボンなんだけど本人はめちゃくちゃゆるふわかつ無防備過ぎる所為で、ラモーヌが他の男共を全力で追い散らしているラモトレは見た事がある。

  • 62二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 21:41:35

    栄養が足りていないわけではなく、身長はルドルフを越していたら私性合

  • 63二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 03:55:49

    170cm 72-55-88(AAAカップ)とか?

  • 64二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 06:30:06

    >>61

    トレーナーを守護るのに必死になるラモーヌ可愛い

  • 65二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 12:06:17

    トレーナーになる前、なんならルドルフに会う前は胸の大きさなんてまったく気にしてなかったんだ

    だがルドルフが「そういう子が好み」と知ってから何故か気にし出すようになってしまったんだ

  • 66二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 12:21:04

    相手が誰かということは隠して友達に「胸の大きい子がタイプっぽいんだけど、なんか胸大きくする方法ない〜?」と相談してみたら「そんな乳しか見てない野郎を選ぶのはやめろ!!!!!!」と怒られてあれ?と思い友達に話した内容を思い返すと

    ・顔もいいしスタイルもいい
    ・人望もある
    ・でもよく見れば周りには気が強い美人な乳のでかい子しかいないし本人も自分の前では巨乳好きを公言している
    ・そこそこ貧乳ネタをいじってくる

    とまあそりゃやめとけ言うわなという内容で真顔になるルドトレ

  • 67二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 12:25:47

    >>66

    その後「ルドトレは巨乳好きの男に引っかかって酷い目にあわされている」と尾ひれがつきまくった噂が耳に届いた会長


    ダダダダダダガラッ

    ルドルフ「そんな乳しか見てない男を選ぶのはやめろ!!!!!!!!!」

    ルドトレ「何?!何?!なんかどっかで聞いたことあるセリフだけどいきなり何?!?!?!」

  • 68二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 12:38:28

    >>61

    詳細希望

  • 69二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 17:24:47

    カイチョー…

  • 70二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 17:27:40

    >>26

    同じかはわからぬが見たことあるのは落としたメガネを探してデカケツを無防備に晒す🐶ちゃん(♀)のがあったな

    πもDKPIだったが

  • 71二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 21:33:13
  • 72二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 21:39:25

    このレスは削除されています

  • 73二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 06:37:59

    シンボリ家に赴いたトレーナー
    雑談の最中に普段のルドルフの言動をうっかり漏らして親戚一同に頭を下げられるの回

  • 74二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 07:13:21

    物事に対して狂気的なまでに打ち込むせいで食事とか抜かしてて欲しい
    それをルドルフに窘められて、「そうだよね…」なんて気持ちになってたら
    「だからそんなになってしまったんじゃないか?(笑)」って言われて本気のグルグルパンチを受け止められる

  • 75二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 08:24:52

    デリカシーなしルドルフ…

  • 76二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 18:55:43

    このレスは削除されています

  • 77二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 18:58:53

    >>74

    上でも言われてるけど、あのルドルフがそんな軽口を叩ける相手って時点で、周りからのルドトレ(貧乳)の評価が凄いことになってそう。

  • 78二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 22:52:12

    ルドトレ♀「正直さ、胸の大きさに関して嫉妬や羨望がないとは言わないけど、口で言うほど強くはないんだよ」
    ルドルフ「ほう……ほう……?(あれほど検索結果が汚染されていてか……)」
    ルドトレ♀「ルドルフの目が、胸のただ一点だけで他所に行くのが我慢できないから、自分にも欲してるんだ」
    ルドルフ「……まったく。目移りはすれど、他にうつつを抜かすほど君の隣は嫌いじゃないよ」

    ルドルフ「まあ胸がデカければ文句なしだったんだが」
    ルドトレ♀「オイコラライオン丸」
    ルドルフ「君の乳が悪いのだよ……隣にはいるんだから、手と目がたまに他所行くぐらいはエーじゃないかAじゃないかボインボインボイン」
    ルドトレ♀「今度朝起こす時は覚悟しろよ」

  • 79二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 00:26:51

    >>77

    「あの『皇帝』が笑顔で軽口を叩ける相手……」

    「いったいどんな風に信頼を得たんだ?」

    「よろしければご教授願いたいのですが」

    「(言えない……ぺったんこなの弄られてるだけとかこの流れで言えない……)」

  • 80二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 10:12:15

    >>78

    それでやるのが寝てるルドルフの上に乗って「ほらルナ。おーきーろー。」って体浮かしたり落としたりを繰り返すルドトレ……「えっ、かる…」ってなりながら体重かかった時に確かにある感触を噛みしめるルドルフ…

  • 81二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 10:34:16

    >>78

    >エーじゃないかAじゃないかボインボインボイン

    このリズム感ハマって笑ってる

  • 82二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 11:39:48

    シリウストレは以前スレたってたゆるふわ超絶お嬢様でもいあと思う
    豊な体格の世間知らずお嬢様

  • 83二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 17:27:33

    >>82

    あのスレもよかったな

  • 84二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 21:51:49

    >>82

    あーいい

  • 85二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 21:53:43

    >>77

    標高は低いけど評価は高そうで何よりw

  • 86二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 22:04:45

    >>2

    妊娠すればワンチャン…?

  • 87二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 23:08:48

    >>86

    A程度の貧乳が妊娠してCにまでなったって話は聞いたことがある

    なお戻る模様

  • 88二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 23:13:10

    「ルドルフー!見てみて!おっぱい増えたよ!すごくない?!し、か、も〜〜〜

    母乳も出るの♡」

    ガバッ
    「うわあああああああああああああ!!!!!
    ハッ夢か…」

    〜〜〜

    「おはよ〜ルドルフ」
    「うん。今日も見事な絶壁だな」
    「おう朝一番喧嘩売っとんかワレ」

  • 89二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 23:14:04

    >>85

    なんでこんなところだけキレッキレなんだよ…

  • 90二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 23:16:18

    >>82

    詳しく

  • 91二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 23:17:38

    このレスは削除されています

  • 92二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 23:29:27
  • 93二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 01:20:40

    ルドルフ。

  • 94二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 07:08:18

    このレスは削除されています

  • 95二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 07:14:51

    ナイチチを弄りはするが他のトレーナーを見て羨ましいとは微塵も思わないんだろうな

  • 96二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 07:21:37

    >>78

    シンボリルドルフ トレーナー 

    シンボリルドルフ トレーナー 貧乳

    シンボリルドルフ トレーナー 小さい

    シンボリルドルフ トレーナー まな板

    シンボリルドルフ トレーナー 72

    シンボリルドルフ トレーナー サイレンススズカ

  • 97二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 15:19:38

    ラモトレ♀は運動経験が有ってすごくすごいスタイルの持ち主でテイトレ♀は結構なDKPIでテイオーがフッカフカダモンニ!と時々クッションにしてるイメージ

  • 98二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 19:12:22

    ルドルフはいつも通り

  • 99二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 19:22:39

    >>80

    寝てるところに馬乗りになって腰を上下にしたら………したら貧乳だろうとヤバいよ!!!!

  • 100二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 19:25:19

    ライオン丸に容赦ない♀トレもっと増えろ

  • 101二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 19:32:14

    尻派には目茶苦茶モテそうなのに本人が何も知らないのは影でルドルフが処理してんだろうな

  • 102二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 20:16:06

    >>92

    感謝

  • 103二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 20:25:03

    >>101

    迅速にサンダーボルト喰らわせてそう

  • 104二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 20:42:28

    こんなトレーナーだがルドルフをマジギレさせたことがある

    しこたま酔っぱらった時にふじりんごを胸に入れて「巨乳ッ!!!」とやったことだ

  • 105二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 21:04:33

    >>104

    ルドルフなら軽口を叩き合えるほどの最大の理解者たるルドトレ♀を失うことが何より怖いだろうし、ルドトレが何かしら無茶をしでかしてもっと自分を大切にしろとかそういうパターンでのマジギレをしそう。


    その手の冗談なら怒らずに呆れてまた軽口叩いて叩かれてそう。

  • 106二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 21:07:16

    食べ物の恨みは孫の代までとも言うし……

  • 107二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 21:09:27

    >>2

    かなり遅くなってしまったけど、一応女性目線として励ますならブラのサイズや形が合わないと脂肪が他に流れるから貧乳になるパターンもあるので大人になってからも寄せてあげて肉蓄えたら2サイズアップくらいはできるよ

    頑張れルドトレ

  • 108二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 22:45:40

    >>82

    でした。な体型!?

    50男なのに色気のある体格が20の乙女で!?

  • 109二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 22:47:48

    >>101

    自分に女性的魅力が無いと思い込んでるから怪しい誘いにもホイホイ乗りそう

    会長も気が気じゃないんだろうな

  • 110二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 00:33:11

    おやおや…

  • 111二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 02:35:09

    ルドルフ「皇帝とは皆の理想であり、先導者であり、規範であるべきなんだ」
    ルドトレ「貴女を規範にしたら私全校生徒からナイチチいじりされちゃうんだけど」
    ルドルフ「は?君をいじっていいのは私だけだが?」
    ルドトレ「こんなに嬉しくない貴女からの独占欲初めてなんだけど」

  • 112二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 02:59:43

    「反省文を受け取るように言われてきたんだけどアグネスタキオンはまた何かやらかしたの?」
    「心外だねぇ。科学に犠牲はつきものさ」
    「とりあえず早く反省文書いちゃいなよ」
    「ところでシンボリルドルフのトレーナーくん。君、何か悩んでることはないかい?」

    「………望みは」
    「反省文なんて時間の無駄だよ。私の頭脳はもっと別のことに使われているべきだ」
    「乗った。バストアップ。手段は問わない」
    「話が早いのはいい事だねぇ」

  • 113二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 06:31:52

    >>112

    最終的に反省文の厚さが倍になりそう

  • 114二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 07:26:22

    >>112

    そんなことしてるからライオン丸に舐めた口叩かれるんだよ…

  • 115二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 11:05:10

    >>112

    バストアップと引き換えに他の実験にも協力させられてそう

  • 116二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 11:06:42

    >>112

    「で、結果としてバストは大きくなったがウェストヒップも膨れ上がってドラム缶みたいになったと」

    「脂肪がつきやすい場所や取り除きやすい場所なんてトレーナーだから知ってたのに……知ってたのに……!」

    「思春期の女の子なら極度に太る薬は、万が一にも服用しがたいだろうな」

    「年頃でなくても嫌なんですけど!!?」

    「ま、一発逆転なんて都合のいい代物はないことを理解して、一歩一歩積み重ねていこう。

     ……おっと、別にパッドを積み重ねる必要はないんだぞ?」

    「恨みが積み重なってんだよねぇ!」


    「ところでタキオンは?」

    「5倍の反省文か1枚の退学届のどちらかを提出させる。私の理解者に手を出して無事で済むわけないだろうが」

  • 117二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 11:26:46

    すいません素朴な疑問なんですが
    なんで会長はデカパイ好きみたいなキャラなんですか?そういうストーリーがサポにあるとか?
    誰か教えてください

  • 118二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 11:34:39

    生徒会メンツや仲良いメンツが軒並みデカパイなのでこいつもしや気の強い巨乳が趣味なんじゃないかというよく擦られている純度100%の与太です

  • 119二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 11:37:59

    >>117

    近くに置いてるウマ娘がエアグル、ブライアン、シリウス、ラモーヌ、マルゼンというデカパイばっかなんでそういう与太話が出た

    親しい関係で貧乳がテイオーとウララぐらい

    まあ生徒会長という大人側ポジションの存在だから総じて成長した側のキャラが置かれやすいってのがあるんだろうけど

  • 120二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 11:39:19

    高身長貧〇が少ないのが悪い
    シャカールだけだよそう言えるのは

  • 121二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 11:54:01
  • 122二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 20:37:23

    >>120

    シャカールも生徒会活動に参加することは思えないもんなあ

  • 123二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 20:39:06

    >>116

    こういう顔してそう

  • 124二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 22:22:05

    100%与太ではあるけどロブロイドトウのイべに顔出してるのにタマのイベントに出てなかったり
    姉貴を生徒会に誘ったりルドルフが巨乳ウマ娘のイベントに頻出してるのが悪い

  • 125二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 22:47:41

    🐶が行方知れずになって二時間

    シリウス「どこ行った……商店街か? 山の中か? いや、逆にトレセンに居る可能性も……」ブツブツ

    ルドトレ♀「落ち着きなよシリウス……🐶さんも大人なんだから大丈夫だって」

    ブライアン「さっき見つけたって連絡あったぞ」

    シリウス「っ! 本当か!?」ガタッ

    ルドトレ♀「やったね! ……ん? 見つけたって、誰が?」

    ブライアン「ルドルフ」

    シリウス・ルドトレ♀(全力でその場から駆け出す音)

  • 126二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 22:53:35

    >>125

    あのデカパイ好きライオン丸と二人きりになんてさせちゃいけねえ! ってシンクロしたか…

  • 127二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 07:31:32

    >>126

    「いや……前にも言ったけど私は彼女はタイプ外と言っただろう。」🐶とコーヒー飲みながら談笑中だった

    「ごめんごめん二人共なんか心配かけちゃったみたいだね!お弁当と財布忘れちゃってお昼ご飯どうしようかなぁって学校彷徨ってたら朝も抜いてたから気絶しちゃって…そこをルドルフさんに拾われたんだよ。」

    「何もされてないよな!?介法されてる間何もされてないよな!?」

    「写真とか取られてない!?大丈夫!?担当権限でスマホ確認する!?」

    「君たち失礼だな。」

  • 128二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 08:18:01

    少し上でも言ってるように100%ネタ成分なのに、どうしてルドルフは強気デカパイ好きでしっくりくるようになっちゃったのか…

    でもこの貧乳ルドトレとのコントは正直凄い面白いからもっとやれ。

  • 129二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 16:38:14

    このコンビ、ルドルフが三冠達成した時にはどんなやり取りしてたんだろうな…

  • 130二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 21:23:47

    ルドルフ。

  • 131二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 00:10:32

    逆転の発想でなんか脚褒められたことあるしルドルフを脚派にすればいいのでは?!と思って二人で出かける時にかわいいお店で店員さんと一生懸命選んだミニスカートを履いていったらルドルフに「今日の外出は中止だ。帰るぞ」と言われてそんなに似合ってなかったのか…と落ち込むルドトレと似合ってるとは思うがルドトレの美脚に向けられる周囲の目が気になりすぎてそれどころじゃないルドルフ

  • 132二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 00:54:28

    >>131

    カモシカみたいに細く長くきれいな足なんだろうな……


    「せめて……せめて生脚を晒すのは……ね?」

    「言い方が気持ち悪くなってる……まあ、いいよ。わかった。」


    翌日


    「短パンジャージに黒ストッキング!これならどう?」

    「悪化してるまでないか???」

  • 133二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 08:57:06

    このレスは削除されています

  • 134二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 18:57:00

    試行錯誤しているうちに周囲の男性の目も引きそう

  • 135二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 00:04:25

    ルドルフの好みこれで確定してて草

  • 136二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 06:33:20

    >>131

    >>132

    目論み通り脚派に傾きつつあるのでは!?

    自身の性癖とは別に客観的な性癖を理解してて、トレーナーに向けられる視線に敏感になってるだけ?

    そうだね……

  • 137二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 10:27:29

    ルドトレ「なんか胸のことを気にしすぎて私自身巨乳好きになりつつあるわ……」

    シリウス「一種の洗脳じゃねぇか」

  • 138二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 18:25:29

    胸ソムリエになるのか?

  • 139二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 22:43:55

    ほしゅ

  • 140二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 06:34:32

    実はヒトミミのアスリートの中では上澄みでオリンピックでのメダルも期待されてたルドトレ♀
    しかし怪我が原因で若くして現役を去ることになる

    失意の中たまたま目についたウマ娘達のレースで能を焼かれ、トレーナーに転向することになる

    なおその時、自分の新たな生きる道を拓いてくれたレースにルドルフが出走していたことには、まだ気付いていない

  • 141二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 11:12:26

    >>140

    これ、経緯的にモルモットくんともある程度仲良くなるかも

  • 142二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 20:22:27

    このレスは削除されています

  • 143二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 20:25:31

    ルドルフ「待ってほしい、よく考えろ。哺乳類に生まれた以上母から母乳をもらい生きていくことになる…つまり棟によって私達は育てられた…ならば胸に惹かれるのは当然の摂理ではないだろうか。」
    ルドトレ「シリウス。この皇帝の頭掴んでいいよ。」
    シリウス「イエッサー。」
    ルドルフ「ぐああああああああ!!!!!!」

  • 144二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 23:53:35

    自室に全国陸上競技大会のメダルやらトロフィーやらが普通に置いてあって訪れた人をビビらせるやつ

  • 145二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 07:16:52

    このレスは削除されています

  • 146二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 18:47:30

    そういう経歴だしルドルフが怪我を隠そうものなら速攻で気付くんだよね

    ルドトレ♀「すべてのウマ娘の規範である生徒会長が、怪我をしている状態でレースに出ていいんだ?」

    ルドルフ「……キミにはかなわないな」

  • 147二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 19:36:57

    >>146

    しんみりした矢先にすぐまた「これで胸さえあればなー」とか余計なこと言ってキレられる光景が目に浮かぶな…

  • 148二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 23:45:23

    >>146

    「あなた、怪我してるでしょ。その状態で出走するのは担当トレーナーとして認められないな。」

    「……君も、近頃は夜遅くまで業務に勤しんでいるのでは?無茶をしているのは認めるが、それについて一切の理解が得られないとは思っていないよ。」

    「トレーナーなら代わりがいる。でも、あなたの脚に替えは利かない。全ての者を導く『皇帝』が、身体を壊すような真似していいと思ってるの?」

    「ひとつだけ訂正してくれ。私の脚に替えは無い、だがそれは君も同じだ。君より私に寄り添い、考えてくれるトレーナーなど他にいるものか。より胸の大きい者ならごまんといるだろうが」

    「おいお前やったな?この流れでよくそれ言えたなやるかライオン丸おいコラ眼ぇ見ろや」

  • 149二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 06:38:07

    会長さんがトレーナーさんにキャメルクラッチを受けてる……

  • 150二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 15:59:31

    このレスは削除されています

  • 151二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 22:01:19

    >>149

    「……トレーナー君。」

    「何かなライオン丸」

    「頭の後ろに君の胸が当たっているな。」

    「それが?」

    「硬い。」

    「このまま首ぶっこ抜いてやろうか」

  • 152二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 06:32:21

    ライオン丸が渾名として定着しとる……

  • 153二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 11:00:28

    皇帝にこんな呼び方していいのはトレーナーだけなんだな

  • 154二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 12:36:28
  • 155二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 19:07:28

    >>154

    なんというオールスターメンバー

  • 156二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 21:30:34

    前かがみになった時に眼前に現れる谷間も勿論嬉しいが、小さいがゆえに服の隙間から小高い丘の全貌が見えてしまうのも捨てがたいな・・・と新たなる知見を得る事が出来たカイチョー

  • 157二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 05:50:01

    >>156

    結局胸ならなんでもいいのかライオン丸…

  • 158二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 17:22:01

    >>157

    「おい、何でもいいなら何故最初に弄ってきた」

    「私が弄ったんじゃない、最初は君が気にしていたんじゃないか」

  • 159二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 17:22:15

    皇帝は強欲

  • 160二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 21:21:16

    こんなクソガキみてえな物言いしているが本当にへこんでいるときはルナと呼んでもらって黙って甘えたりしているのだ
    皇帝として 生徒会長として シンボリルドルフとして ルナとして そしてライオン丸として扱ってくれるトレーナー本当に大事な存在だろう
    胸が大きかったらこんな側面を見せることもできなかったかもしれない

  • 161二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 22:22:27

    「ねぇルナ。この絵本知ってる?」
    「『ルドルフとイッパイアッテナ』か。ふふ、ならさしずめ君が私を導く野良猫なのだな。」
    「苗字にトレーナーさん、この前は学園の先生と間違われたし、ルナは『トレーナー君』って呼んでくるし。呼ばれる名前ってそれなりにあるね。」
    「胸は無いのにな。」
    「おいライオン丸貴様」

  • 162二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 00:38:13

    >>161

    絵本じゃなかったゴリゴリの小説でした、記憶違いやらかした……。

  • 163二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 00:46:16

    >>85

    ルドトレ「😭😭😭😭😭😭🤜🤜🤜🤜🤜💥💥💥」

  • 164二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 09:49:11

    このレスは削除されています

  • 165二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 09:58:21
  • 166二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 15:31:56

    でっっか……

  • 167二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 23:00:13

    このレスは削除されています

  • 168二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 06:37:24

    >>165

    こ れ は ひ ど い

  • 169二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 17:29:24

    ボイン

  • 170二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 01:01:20

    このルドトレ、サプリとか試しそう

  • 171二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 06:40:29

    >>170

    その様子を見たルドルフは鼻で笑ってそう

  • 172二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 12:47:19

    >>40

    「勇往邁進 道は自ら切り開く」ってそういうことだったのか

  • 173二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 12:49:30

    >>171

    (鼻の穴にサプリメントを詰め込まれる皇帝)

  • 174二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 21:13:06

    このレスは削除されています

  • 175二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 02:58:53

    >>171

    >>173

    いつものじゃれ合いかと思う周囲

  • 176二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 08:39:41

    出来心でトレーナーを正面から抱きしめたら自分より高身長にも関わらず細いその身体が腕の中にすっぽりと収まることに気付くルドルフ
    気付いてしまうルドルフ

    柔らかく暖かい感触にそれどころじゃないトレーナー

  • 177二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 17:29:23

    そしてそれを激写する記者

  • 178二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 23:56:04
  • 179二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 07:23:02

    このレスは削除されています

  • 180二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 09:48:46

    このレスは削除されています

  • 181二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 21:27:59

    ルドルフ的にケツとか太ももはどうなん?競技者の目線で見ちゃう?

  • 182二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 08:29:12

    >>181

    そういう面はあると思う

  • 183二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 08:43:09

    >>178

    こんなんで使っていいのか皇帝フェイス

  • 184二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 12:36:01

    >>26

    結構需要はあるんだろうね

    TikTok - Make Your Daywww.tiktok.com
  • 185二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 12:39:37

    >>112

    タキオンはドーピングほどしらけさせるものは無いと言ってるし因果応報展開になりそう

  • 186二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 20:43:50

    >>185

    投与したのになんの効果もない(薬を使ってもこれが限界)ってのもいいと思う

    「にしし、マックイーンに巨乳になる薬を飲ませるモンニ!!!」|あにまん掲示板bbs.animanch.com
  • 187二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 02:17:00

  • 188二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 09:49:36

    この二人は卒業後の関係はどうなるんだろう

  • 189二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 09:50:53

    >>188

    どつき漫才みたいなノリの関係性を築きつつ生涯無二のパートナーとして暮らしていく(多分)

  • 190二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 19:09:21

    離すつもりはないって言ってたもんな

  • 191二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 23:44:31

    ルドルフ(20代後半)「そういえば結婚していないな」
    ルドトレ(30代前半)「確かに……」

    ルドルフ「というわけで結婚したんだ」
    シリウス「え 今更?」

  • 192二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 06:48:22

    >>191

    ルドトレ「妊娠してからCになったと思ったら産んでから暫くしたら戻った(泣)」

    と供述。なおルドルフはこれ以上無いくらい安心した顔をしている模様

  • 193二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 08:54:35

    >>191

    シリウスは卒業と同時にゴールインしてそうですね……

  • 194二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 08:57:19

    まあ、当てはまる子が多すぎるのが悪い

  • 195二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 17:11:42

    周りと違うからこその特別があるってルドトレに教えてやれルドルフ

  • 196二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 22:26:06

    このレスは削除されています

  • 197二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 06:38:21

    なんだかんだで完走しそうだ……流行れルドトレ♀

  • 198二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 18:37:10

    スズカらを見て無いなりの魅力を追い求めてほしい

  • 199二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 23:14:11

    このレスは削除されています

  • 200二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 23:34:57

    このレスは削除されています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています