一番好きなガンダムヒロインを思い浮かべてください

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 21:14:24
  • 2二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 21:18:05

    あっ、死んだ

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 21:18:21

    良家のお嬢様多いし主人公よりかなんとかなりそう。
    てなわけで園芸勉強してきます

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 21:19:37

    国家元首できるほど頭良くないです

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 21:20:52

    最終回で妊婦になっちゃった…でも幸せ

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 21:23:08

    リリーナ選んだ奴はきついな

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 21:23:54

    最終回これか~~~

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 21:24:27

    「また地下から知らない新兵器が出てきたよぉ…もうやだー!!!😢」

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 21:24:47

    クェスならロンド・ベルから離れずに大人しくしてれば余裕か……?

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 21:28:41

    >>2

    候補が多すぎてわかんねぇよーっ

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 21:29:22

    >>4

    大丈夫本人も元々はできなかったから

    どちらかというとモラハラに耐えるメンタル問題だと思うぜ!

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 21:29:55

    オーブの国家元首とか無理無理無理
    そうだ普通にパリに留学しよう
    なに、フラグが立たない?知るか!

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 21:30:08

    >>5

    (誰だ‥?アトラは最終回既に産んでるし‥)

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 21:30:20

    急募:娼館に売られて堕胎で子宮摘出されるまで弄ばれずに済む方法

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 21:30:58

    最終回で月の女王にヒロインレースで負けた・・・

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 21:30:58

    >>14

    回答:コア3戦で逃げて真っ当な保護施設に逃げる

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 21:32:13

    >>12

    お前がいないだけでキラはストライクに乗らなくなるんだぞ!!

    頑張れ!!自分の可愛さをご褒美に頑張れ!!「

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 21:43:09

    >>15

    ターンエー世界って生きてくにはどうなんだろうね

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 21:48:40

    ‥フレイどうすればいい?キラに身体売らないと歴史が狂っちゃう‥

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 21:52:05

    真っ当にキラを支えてやれ

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 21:52:50

    >>18

    牧歌的だし悪くはなさそう

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 21:53:52

    救助はよ

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 21:54:33

    ムリムリムリ!前世男の俺に歌って踊れるお姫さまになれとかムリだって!? キラ君のことは…そりゃ、好きだけどさぁ。

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 21:55:33

    助けて刹那ぁ!

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 21:55:59

    >>24

    刹那「おばはんになる頃に迎えに行くね」

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 21:56:39

    ルナか…
    あんなに面倒見良くないよ…
    まあ、死なないだけましだな。

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 21:57:13

    >>25

    おばはん…?

  • 28124/05/30(木) 21:57:42

    >>23

    大丈夫だ!ラクスはアイドルでは踊らない!(違)

    こっちも義姉妹だから仲良くやろうぜ!!

    ユウナのモラハラ耐えられる気しねーよ!!!!!

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 21:57:59

    ちょっと親父に反抗して会社つくって姑と喧嘩するだけだろ?いけるいける

  • 30124/05/30(木) 21:58:35

    >>29

    はい目の前で人が潰されたのでSAN値チェックです

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 21:59:01

    >>27

    劇場版後

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 21:59:46

    >>31

    失礼な!おばあさんだ!

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 21:59:55

    >>31

    おばあちゃんやん

    長生きしなきゃな

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 22:00:30

    >>26

    能力は身体依存なら生き残るのはできそうだしね

    アスランに行ってた時間をシンとイチャイチャしてカップル成立を早めて純愛にできる可能性もあるぞ!

  • 35二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 22:04:30

    >>29

    幼女戦記でもちょっとあったけど精神が男で転生体は女の場合の精神的に同性の相手と婚約したり肉体的に同性の相手と婚約してなんやかんやいい感じになっていくのってやっぱ違和感とか出てくるのかな

    精神と肉体のどっちが惹かれるのかというか

  • 36二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 22:04:38

    原作よりさらに少女感薄れたカガリ様になるのかな
    私はアスランの脳を焼けるかな

    ‥1から育つなら成長過程で考え方仕草性格本人に染まるとかあるかな?

  • 37二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 22:07:39

    >>35

    私女ですけど…


    まあこんがらがりそうだよね。

  • 38124/05/30(木) 22:11:30

    >>35

    そこはTS好きとしても非常に悩ましいところである

    精神は男だが、脳の作りは女だし、女の身体は生理的に男に欲情するし、女としてその人生では育てられてるわけだし‥

    うーん

  • 39二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 22:16:04

    >>28

     こちらは本編に入る前にアスランとの婚約生活がございますのよ…

  • 40二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 22:17:37

    ミオリネ自身は性別に拘りないけど中身が違う男となるとまた事情が違ってくるよなあ
    と思ったけどそもそも大半のヒロインは男主人公と結ばれてるんだよな
    精神的同性愛か肉体的異性愛か…
    一部は恋愛ではなくなる可能性…?

  • 41124/05/30(木) 22:18:08

    >>39

    どうせ!!ほとんど合ってなくて!!!たまに“面会”して!!!ハロ渡されるだけだろ!!!

    しかも素朴人でハツカネズミだけどあいつ優しいだろ!!!

    アイツのハロよこせ!!!!

    ユウナにぶん投げる!!!

  • 42124/05/30(木) 22:20:16

    >>40

    まぁその人生じゃ女として育てられてるはずだし身体は運命の相手(メタ)にときめくだろうじゃないすかね(適当)

    ‥多分

  • 43二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 22:24:31

    (ここで結婚式撃っておかないと後々ELSで詰むんだよな…)
    (しかし…さすがになぁ…ルイスが幸せならそれに越した事はないし…)
    (でも全滅したら意味ないしな…)

  • 44二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 22:25:34

    >>43

    これ生まれた時から3人組トリニティにマトモなのが一人いるだけでだいぶ変わってきそうだな

  • 45二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 22:28:45

    基本的に作中で起きる悲劇は単なる悪趣味じゃなくて
    これが後々の○○に繋がって~~ってなるから
    最終的な世界の平和を目指すならある意味起こしとかなきゃならんのだが
    自分が明確にそれを起こす側だと躊躇するよな…

  • 46二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 22:30:19

    >>43

    撃たずにバタフライエフェクトと神様が見てくれてていい感じになるのにかけるか‥

  • 47二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 22:31:04

    >>13

    アイナじゃね?

  • 48二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 22:33:05

    >>34

    そっか、それを考えていなかった。

    よっしゃ、アカデミー入学時から速攻でシンにアタックしよ。

  • 49二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 22:34:50

    このレスは削除されています

  • 50124/05/30(木) 22:40:01

    >>49

    仲間がいた

    ‥一応諸々は元ができたんだから、できる下地はあるはずだ‥あとは頑張りとその日までの努力次第‥

    特にルージュはサポートAIもあるらしいし

    どちらかというと精神的な方向性でキラ慰めたりアスランの脳をしっかり焼けるかが不安で‥

    まぁ、本人と同じ育ちを受けたからできるかな?


    気になるところは皆んなでダイス振っても面白いかもしれない

  • 51転生カガリ24/05/30(木) 22:41:29

    「お父様。ここで貴方や皆さんが焼かれても何にもなりません。アカツキを出してください。私が出撃いたします!!」

  • 52124/05/30(木) 22:44:59

    >>51

    知ってるのか‥

    でもその頃未完成じゃなかった&三馬鹿の実弾は脅威だし&カガリにそれをなんちかする腕をつけられるかが‥

  • 53124/05/30(木) 22:48:07

    >>48

    問題は荒んだシンのメンタルをどれだけ包めるかだ!

    頑張れルナマリア!

    ‥まあ私も同じ悩みだが‥自由少ないし‥無駄な(辛辣)淑女訓練だし‥

  • 54二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 22:50:43

    頼むからキャリバーンに乗るのだけはやめさせてほしい

  • 55二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 22:51:54

    ステラ、シンに逆ラッキースケベするの。シン、かわいい…

  • 56二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 22:52:15

    >>54

    お母さんを悪い魔法使いにしたくないなら我慢だ!

    大丈夫死なない!

  • 57二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 22:55:20

    >>55

    だ、誰‥?え、ちょ‥うわっ‥え‥!?


    ‥ちなみにゆりかごでうっかり転生前の記憶消されない?大丈夫?

  • 58二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 22:57:43

    >>54

    本編終わったら重症の家族×3人を支えるため頑張れよ!

    大丈夫!頼れるキーホルダーも一緒だからね!

  • 59二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 23:00:50

    このレスは削除されています

  • 60二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 23:11:40

     アニメキャラとして外側から見ると情けないやつだと思っていたけれど、
     転生して同じ時間を過ごしたらなかなかの素敵彼氏だったので、子どもができないことは承知で彼とオーブに行きます。

  • 61二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 23:16:57

    ブライト艦長を内助の功で支えるのはいいかもだけど、息子の敎育には気を付けないとねぇ

  • 62124/05/30(木) 23:19:52

    >>61

    いっそ宇宙に送り出さないとか?

    アルパがどうなるかが問題だが‥

  • 63124/05/30(木) 23:20:24

    ネタ思い浮かんだけどちょっと観注寄りだな‥語っていい?

  • 64二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 23:20:54

    聞きたい

  • 65二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 23:23:34

    1さん、ガンダムとは別のロボットアニメのヒロインに転生するスレ立てていい?

  • 66二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 23:25:21

    見た目でルールカ選んじゃったけどどうすりゃいいんだ

  • 67二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 23:26:09

    >>65

    このスレもパクリを超えたパクリだから全然OKよ!


    >>64

    その‥キラの細かい苦悩を知った上でおいたわしいことになってるキラを放っておけなくて‥なんとか慰めてあげようと本心から頑張ってたら‥(事情を知ってるのに)身体を差し出しちゃいそうになる話。

    キラ普通に優しいから(キラなら‥キラのためなら‥)って思ちゃいそうなんだよね怖くない?

  • 68二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 23:35:23

    フレイ転生‥
    可愛いけど‥

  • 69二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 23:41:16

    ダイス振ってみようかな

  • 70二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 23:42:36

    ゆるして・・・

  • 71二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 23:43:25

    >>70

    ‥建物崩壊前から避ける準備しとく?

  • 72124/05/30(木) 23:49:30

    よし!代表してとりあえず1回目のダイスチャレンジ!

    気質は‥ dice1d100=71 (71)

    1ほど男らしい

    100ほど女らしい!

    原作カガリはdice1d3=1 (1)

    170

    280

    375

  • 73二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 00:31:12

    イッチの転生:71
    原作:170

    かなり男子っぽさのましたカガリってことかな?

  • 74124/05/31(金) 00:34:18

    >>73

    あ、これ1は70ってこと‥原作カガリとほぼ同じってこと‥

    ‥超男らしいカガリでもいいけどまぁ70に対して同じ育て方体験して71のがそれっぽい気がする

  • 75二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 00:34:19

    このレスは削除されています

  • 76124/05/31(金) 00:37:12

    ‥この“1”の差って大きいと思う?

    というかよく一応お姫様生活に順応できたな私‥

    ついでにもう一ダイス!

    素は?


    dice1d100=13 (13)

    1男の感覚をまだ引きずってるとこはある(でも71だけど)

    100骨の髄までかがり様

  • 77二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 00:43:51

    意識しないと大股開いて座ってマーナさんあたりから叱られたり、下着を付け忘れたりする感じ?
    まぁオーブの首長は軍人であることも求められるから(最高司令官は元帥ではなく将軍らしい)
    そこまで箱入り箱入りはしてないんじゃないかな。

  • 78124/05/31(金) 00:47:32

    >>77

    でもドレス着てるのをバルトフェルトさんに「喋らなければ完璧」って言われたりフレイが格の負けを認めちゃうくらいにはお姫様してるらしいんだよねカガリ


    親愛度(低くても仲が悪いことはないとする)

    キサカdice1d100=82 (82)

    マーナdice1d100=87 (87)

    父上dice1d100=67 (67)


    ユウナへの我慢(出来てる)度dice1d100=58 (58)

  • 79二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 00:51:35

    このレスは削除されています

  • 80二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 01:16:46

    >>39

    ラクス生活はカガリよりラフさがないから大変そうだね

  • 81124/05/31(金) 01:18:05

    暇だし男の名残要素もダイス振って見るか

    座る時はdice1d3=1 (1)

    1女は内股が自然なものよ

    2気を抜くと開いちゃう

    3我慢する気もない(いっつも注意されてる)


    口調dice1d3=3 (3)

    1自然とカガリみたいな

    2↑多少さらにぶっきらぼう

    3一応‥努力して元よりも女っぽいかも?


    ユウナと

    dice1d3=2 (2)

    11回殴った(ビンタ?)したことがある

    2口論多め

    3仲が悪い‥がいつもこっちが折れてる

  • 82二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 02:18:50

    保守がてら

    内股になるのに対して‥dice1d3=3 (3)

    1楽だが恥ずかしいな‥

    2‥もう慣れた

    3むしろ無理してガニ股しようとしてる時がある


    服は

    dice1d3=3 (3)

    1素のカガリと同じ方向性ラフな服

    2体のラインが出ない厚着

    3動きやすさ重視の薄着

  • 83二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 02:31:46

    >>28


    カガリ(中身は転生者)「お…お父様、私だけ逃げるなどできません。私もここでお父様と共に…!」 本音(嫌だぁ!セイランの傀儡は嫌だぁ!!! ユウナの嫁になるくらいなら、この場で国と共に焼かれた方がマシだぁ😢)

  • 84124/05/31(金) 02:37:10

    >>83

    反動と父の心情を知ってる分さらにセイランに反骨するカガリ‥

    ‥そのせいで原作以上に露骨に軟禁させられて結局ウェディング着せられて絶望して雌落ちしそうなところをキラに救ってほしい

  • 85二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 02:43:36

    あ、アドバイスを……

  • 86124/05/31(金) 02:48:10

    >>85

    まずはキュベレイでサイコガンダムマークIIに勝てるまで鍛えましょう

    もしくはあえてアクシズに残るのも手かも?

  • 87二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 02:50:07

    ガロードとイチャイチャするなら本当のティファでないと…自分の人格のティファなんて絶対ガロードは惚れないだろうし…

  • 88124/05/31(金) 02:52:12

    >>87

    都合よく!都合よく!

    ‥どちらかというとティファは最初からずっと拉致監禁されてるよね酷くない?

  • 89二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 03:01:14

    >>20

    問題は真っ当に支えただけでうまく行くのかだ‥

    少なくとも完全健全ルートだと学生皆んなAA降りて終わりそうだし

  • 90二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 07:37:57

    このレスは削除されています

  • 91二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 08:36:53

    このレスは削除されています

  • 92二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 09:06:18

    他の人もそれぞれダイス振ってみてほしいな

  • 93二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 10:42:13

    このレスは削除されています

  • 94二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 11:46:51

    このレスは削除されています

  • 95二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 12:28:21

  • 96二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 12:41:11

    やだ!ミネバ様が好きだけどアク入りミネバ様はいやだ!

  • 97二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 15:19:56

    ぶっちゃけ見た目身体的にも生活の不自由なさ的にもカガリはアタリなんだよな
    …その後の人生は辛いがな

  • 98二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 19:14:04

    このレスは削除されています

  • 99二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 19:31:24

    このレスは削除されています

  • 100二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 19:33:22

    >>96

    キラパパの気持ちを少し解って良かったね

  • 101二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 20:04:20

    このレスは削除されています

  • 102二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 20:15:25

    このレスは削除されています

  • 103二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 20:44:53

    >>43

    じゃあダイスやってみるか

    dice1d5=2 (2)

    1.撃てません!

    2.撃っちゃうんだなこれがぁ!

    3.にぃにぃず発砲

    4.誤射

    5.撃てません!

  • 104二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 21:17:08

     転生して美人な技術士官として一生懸命がんばっていたら、なんか上官が全滅して自分が艦長をやることになってしまいました。ここからでも入れる保険はありますか(涙)

  • 105二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 22:30:17

    >>104

    ‥魔乳‥ならぬマリューさん?

  • 106二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 22:33:13

    >>105

    派閥争い、辛いです…

  • 107124/05/31(金) 22:36:10

    >>106

    SEED勢人気高いな!!!


    ‥改変効くならなんとかMSをもう一機作ったりアストレイこっそりアークエンジェルにしまったりしてみる?

    キラがOS作って私(カガリ)が乗るかもしれない

  • 108二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 22:37:40

    イチカガリさん。ストライクルージュにミラコロ欲しい? 頑張ってみるわね。

  • 109124/05/31(金) 23:21:31

    >>108

    欲しいが‥あの時代のミラージュコロイドはフェイスシフト装甲を黒くする必要があった気がするな‥

    ‥それじゃ“ルージュ”じゃないな。美しくない(注文の多い料理店)

  • 110二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 23:37:45

    このレスは削除されています

  • 111二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 23:56:51

    age

  • 112124/06/01(土) 00:15:58

    カガリ転生私の自分語りスレに半分しちゃっていいか?

  • 113二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 11:21:08

  • 114二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 15:21:52

  • 115二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 17:36:34

    他いないしやればいーんでない

  • 116二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 17:52:01

    リリーナはライオンと触れ合うのが鬼門だな…

  • 117二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 18:27:35

    >>48

    メイリンに転生したら最初からラブラブシンルナ見れるな!!

  • 118二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 19:12:56

    しまった! メイリンに転生したのはいいけど、努力がしっかり反映されるコーディネイターボディを全力で堪能して、アカデミーでがんばりすぎて首席卒業になっちゃった!!
     ちゃんとミネルバに配属されるかな?ルナ姉と離れ離れにならないかな?となってる転生メイリンちゃん。


    スレ主さんが転生カガリモノやりたいなら、一応見たい人がここに一人いるぜー
    新しくスレを立てるのも一つの手かもしれんね。

  • 119124/06/01(土) 19:41:45

    >>118

    そう言ってくれると嬉しい…そのうちやるか

    転生メイリンダイス振ってもいいよ!

  • 12011824/06/01(土) 22:31:32

    がんばりすぎてアカデミー首席卒業になっちゃった転生メイリンちゃん。ところで配属先は?


    dice1d3=3 (3)

    1.カーペンタリア(地上軍)

    2.ミネルバ(原作通り)

    3.ジュール隊

  • 121二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 22:50:23

    >>120

    あ、あれ…?どうする…?どうなる…?

  • 122二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 22:53:43

    とりあえず、職場環境はザフトの中でも最良(ジュール隊長、エルスマン副長、ハーネンフース先輩)だね!

  • 123二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 22:59:07

    >>122

    性格とか仕草とかも上みたいにダイスすれば妄想が捗るかもね


    …というかさらっと首席だけど赤服パイロットルート?

  • 12411824/06/01(土) 23:02:26

    見事首席卒業で赤福になれた転生メイリンちゃん。

    ところで専攻は?


    dice1d4=1 (1)


    1.参謀

    2.パイロット

    3.通信士

    4.モビルスーツの設計開発(マリューさんとかエリカさんとかの立ち位置)

  • 125二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 23:02:27

    このレスは削除されています

  • 126二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 23:22:48

    >>118

    コーディネイターボディー堪能してエリート普通にいっぱいいるアカデミーで普通に首席とか普通におかしくない????凄すぎない???

  • 127二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 23:26:53

    >>126  それを言ったらナチュラルなのに原作でほぼトップだったレイ君のほうがバケモノなので…

  • 128124/06/02(日) 08:40:12

    転生カガリちゃん!

    ほんへ開始時はdice1d3=3 (3)

    1…特に原作と変わっていない

    2アストレイとかを既に知ってる事を皆知ってる

    3セイランに拒否を示してる

    (転生知識があるので「お父様の裏切り者!」にはなりません)


    ほんへ開始時の仕草・様子

    dice1d100=24 (24)

    1ほど男らしい

    100ほど女らしい!

    原作カガリはdice1d3=2 (2) と仮定

    1.70

    2.80

    3.75

  • 129二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 10:13:25

    >>57

    ゆりかごって何?

    転生する前の天国みたいな所?

  • 130二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 10:16:22

    >>60

    お互いかなり好きだったと思うから議長とタリアは嫌いになれないな

    一緒にいたら確かに議長に情が移るかもしれない

  • 131二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 11:09:25

    レインかぁ…
    後々の悲劇回避のためまずドモンと腹割って話し合いします

  • 132二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 11:55:39

    >>129

    あのエクステンデッドの記憶操作するやつ

  • 133二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 12:10:18

    >>131

    とりあえず早めに証拠見つけて父とウルベ告発しなきゃ…

    タイミング間違えるとウルベに謀殺されかねんが

  • 134二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 12:43:02

    >>128

    だいぶ男らしくなったな…

    dice1d3=3 (3)

    1.女らしくなる自分に自分で反発した

    2.その方が動きやすいから

    3.両方


    アストレイには

    dice1d100=97 (97)

    高い程関われている

  • 135二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 14:24:51

    >>127

    で、でも、普通コーディネイターが首席だし…競う相手もコーディネイターだし…

    コーディネイター同士の争いだし…

    普通に普通のエリート学校で首席取るくらい凄いぞ!?

  • 136二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 14:53:35

    アストレイとズブズブやんカガリ!

  • 137二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 15:06:27

    >>135

     その転生メイリンちゃん…ひょっとすると前世では「一生懸命がんばっても才能に恵まれずダメだった」ことに苦しんだのかもしれません。だから、努力すれば努力した分だけしっかり反映されるコーディネイターの心身に生まれ変わって、学園生活を(勉学・鍛錬の方面で)満喫したんでしょう。たぶんおそらくきっと…


     お姉さんとは別部隊になっちゃったけれどジュール隊で充実した日々を送って、自由時間軸でコンパスに参加するルートかな? 原作と違ってミネルバには初期からアビーさんが通信士として配属されているかもしれませんね。

  • 138二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 15:11:59

    オルフェと心中はイヤです…タスケテ…タスケテ…

  • 139二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 17:43:19

    >>138

    オルフェに愛はある?頑張るオルフェ見て惚れてる?興味ない?全てはそこからだ

  • 140二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 18:16:48

    よろしく頼むぞ、我が姉にして愛機よ!!
    これよりこの機体はスレッタガンダムと名付ける!!

    ……よし、この位キャラが濃ければ完全に別物として切り替えれるな

  • 141二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 18:24:17

    >>140

    イケイケスレッタルートか…

  • 142二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 18:29:00

    >>141

    どうも一人だけ完全に世界観を間違えている女スレッタ・マーキュリーです

  • 143二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 18:34:01

    >>142

    大丈夫?逆にミオリネと上手くいく?

    早めにグエルの脳は焼けそうだが…

  • 144二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 18:58:13

    >>143

    そんときゃそんとき!!

    完全にガンダムパロディ詰め合わせの女になるが、最後まで貫くだけよ

  • 145二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 18:59:46

    >>144

    もしかして:クレアヒースロー

  • 146二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 21:07:55

    このレスは削除されています

  • 147二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 22:45:44

    このレスは削除されています

  • 148二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 22:54:30

    このレスは削除されています

  • 149二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 22:55:34

    >>133

    そうは言っても香港行く前とかにやっちゃうと最悪ドモンが代表外される可能性もあるしかといって大会終わるの待ってると原作ルートまっしぐらだし…

    一番確実なのはシュバルツ≒キョウジを指摘して証人になってもらうな気がするんだけどこれ

    ・最低でもランタオ島決戦より早くシュバルツに今までの経緯話してもらう

    ・生体ユニット化したキョウジを救出+延命処置

    ・もちろんアレンビーも助ける

    をやらなくちゃいけないから難易度めちゃくちゃ高いよね?

  • 150二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 23:05:51

    このレスは削除されています

  • 151二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 01:41:20

    このレスは削除されています

  • 152二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 06:47:22

  • 153二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 08:23:10

  • 154二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 09:45:56

  • 155二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 19:30:40

    あげ!

  • 156二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 19:47:13

    ロザミィとか詰んでない…?

  • 157二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 19:48:25

    強化人間系はほとんどどうしようもないから……(フォウ、ロザミア、プルシリーズ等々

  • 158二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 19:52:09

    >>157

    エリクトサマヤは…無事ではないが無事だな!

  • 159二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 20:15:18

    >>150

     戦うヒロインに限らず、ガンダムシリーズはお姫さまでもかなりの体力が要求されるような気がするんだよなぁ。スレ主の大好きなカガリ然り、セイラさん、ハマーン様、ミネバ様、セシリー(ベラ=ロナ)、アイナ……

  • 160二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 20:18:04

    実の父親が黒幕なんですがどうしましょう?

  • 161二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 20:22:12
  • 162二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 20:25:20

    アイナだけど
    まずアプサラスどころか高機動試験型ザクも操縦できる気がしない
    あんな重い過去背負った人を受け止めきれない
    目の前でケルゲレン撃墜されて許せるとは思えない
    強いな宇宙世紀の姫

  • 163124/06/03(月) 20:28:19

    >>159

    リリーナ、ティファ、マリナ…

    大変なのばっかりですなぁ…直接戦うのよりはマシとは言え(遠い目)

  • 164二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 20:36:19

    女性に転生するとして、「彼氏にするなら誰がいい?」との問いから出発して考えてみるとおもしろいかも?

  • 165124/06/03(月) 20:37:55

    >>164

    う〜ん…う〜ん!?

    ガンダム世界のスパダリ候補…素直に直接的に愛を深く描いたSEED勢以外で何だ…!?

    いい彼氏なら無数にいるが…無口だったり…恋愛じゃない(刹那)だったり…

  • 166二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 21:01:12

    >>165

    尽くしてくれるという点ではシーブックでは

  • 167二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 22:13:08

    >>160

    師匠に詳細話せ。ウルベを前大会で屠れれば企画倒れに終わる

  • 168二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 22:13:30

    このレスは削除されています

  • 169二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 22:13:57

    このレスは削除されています

  • 170二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 22:14:45

    このレスは削除されています

  • 171二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 22:57:37

    >>40

    水星もそうだけど恋愛だけど実は敵対者と仲良くなってしまうことが重要な作品が結構ある

    その場合アセムとゼハートみたいな関係になるのかな

  • 172二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 23:00:30

    特に何も考えずに目に入ったフォウを思い浮かべながらスレ開いちゃった……

  • 173二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 07:18:28

    >>172

    転生特典で記憶保持できれば…

    楽だけど身体が勝手にだからなぁ…

  • 174二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 12:32:51

  • 175二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 17:25:47

  • 176二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 17:47:35

    やはり原作通りアスランはハロを送ってきましたわ…

    その数、dice1d100=71 (71)

  • 177二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 17:49:03

    9個ぐらいまでなら許せましたけれど、許容範囲の8倍ですわ…

  • 178124/06/04(火) 23:58:00

    >>177

    (数年後)

    ‥と聞いたんだが‥

    限度を覚えろアスラァンッ!


    ‥あと私にももっと寄越せ!

  • 179二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 00:25:54

    ここまでニナを思い浮かべた人がゼロでワロタ

  • 180二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 00:29:28

    >>179

    そう言う君はなんじゃらほい!

  • 181二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 00:37:03

    >>180

    ヒント「あたしは知らなかったんだよぉ!!」  

  • 182二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 00:40:25

    >>181

    つ、詰み‥

  • 183二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 00:42:12

    ジオン内部でも被差別民の集まりだからね! かわいい部下たちだけでも生きる場所を作ってやりたいんだが、
    敎育水準とか低すぎて軍以外に生きる場所が無さそうなのが困りものさね…

  • 184二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 08:31:48

    このレスは削除されています

  • 185二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 08:40:24

    フラウ・ボウとかリィナ・アーシタあたりはそうかも。

  • 186二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 18:23:32

    >>185

    やることあるヒロインとないヒロインに一回分別してみるか

  • 187二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 18:25:16

    >>181

    ヒロイン……?

  • 188二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 21:38:25

    >>187 なんでやシーマ様は立派なヒロインやろ!徳光さんや谷和也さんだってそういってる!

  • 189二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 09:32:01

    保守!、

  • 190二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 09:38:15

    >>186

    なさそう

    フラウ

    ファ(忙しくはある)

    リィナ(行方不明回避できる?)

    シャクティ(忙しくはある)

    ティファ(誘拐の連続)

    マリナ(忙しくは以下略)

    ノレド

    アトラ・クーデリア(忙し

    チナ


    かな?

  • 191二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 14:32:50

    SEEDのヒロインに転生したら皆何かやることがあるな。  

  • 192二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 14:40:10

    >>191

    指導者(?)やらないといけないお姫様ラクス

    ゲリラからアスランから首長までやらなきゃいけないカガリ

    トールとは死別ミリアリア…(ただ普通に大変だろうがマシな方か?)

    キラとサイとの関係に悩まされるし生存は難しいフレイ

    普通に大変ホーク姉妹

    (大人組除いて)こんなもん?あとミーア?

    辛いな…メリットは人一倍可愛いことか…

  • 193二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 19:11:36

    というかネタ的にもアナザーに絞ったのが(転生しろと言われたら)面白いヒロイン多いよね
    勿論宇宙世紀もいいけも

  • 194二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 22:03:57

    このレスは削除されています

  • 195二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 08:06:32

  • 196二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 09:15:07

    次スレいる?

  • 197二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 18:20:20

    >>196

    失速してるし立てなくて良いと思う

  • 198二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 18:30:54

    立ててくれなくてもいいけど誰か立ててくれたら見に行く

  • 199二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 21:48:40

    埋め

  • 200二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 21:49:41

    200なら希望の未来へレディゴー!!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています