ここだけ天変地異がちょくちょく起きる大都市『堺大橋』3

  • 1糸目24/05/30(木) 21:16:48

    チート確定ロールはやめてよね!

    エログロはCERO17まで!

    ボーダーラインは『エンシェントドラゴン』や『神々』です。

    集団で襲えばギリギリやり合える程度で。


    ここは天変地異のせいで様々な世界と繋がってしまった大都市です。

    治安は悪かったり良かったりしますし、基本的に犯罪はあります。


    色んな存在が生きてるので、存分に狂乱してください。

    次スレは>>190

  • 2糸目24/05/30(木) 21:17:59
  • 3古本屋店主24/05/30(木) 21:18:22

    たて乙です

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 21:22:38

    たておつ

  • 5羊獣人24/05/30(木) 21:22:58

    (立て乙)

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 21:23:21

    >>前スレ197

    こちとら"狐火"やぞ!

    妖怪マフィアや!


    はよ黙れやゴルァ!【形を留めてる部分に弾丸をぶっぱなすわ、原型を留めてない部位を燃やすわで滅茶苦茶している、どうやら本気で仕留めるつもりらしい……が、魔術に詳しいものはこの場にはいないらしく、手当たり次第といった具合だ】

  • 7月波ナナ24/05/30(木) 21:23:31

    すぅ……すぅ……

  • 8羊獣人24/05/30(木) 21:24:16

    >>7

    【そっと抱きつく】

  • 9古本屋店主24/05/30(木) 21:25:14

    >>7

    >>8

    おやまぁ…寝てしまいましたか

    移動できますか?

    無理そうでしたら私がお連れしますが

  • 10スカルマタドール24/05/30(木) 21:25:15

    【ムレータをマントのようにはためかせている!】
    olé!

  • 11羊獣人24/05/30(木) 21:26:11

    >>9

    じゃあお家まで送ってもらえますか?

  • 12テロリスト24/05/30(木) 21:26:19

    前スレ200

    おう食ってみろケダモノ

    テメェの腹ん中でBOMB!してやんよ

    【余裕めかしてげらげら笑いながら】

    >>6

    ひゃひゃひゃ!!!ヤクザモンは滑稽だねえ!!!俺の深淵なる秘密に気づかずいい気になってんだから!!!

    【撃たれ、燃えカスになろうとも図に乗った声は消えない】

    【……最も、脈打つ爆弾がそれに巻き込まれていないなら、だが】

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 21:28:17

    >>12

    ……ん?

    『大姐様』からぁ?【何やらとても偉い立場の者から連絡か何か来たようだ】


    もっと派手にやれ?【そう言うと「脈打つ爆弾も巻き込まれるように」破片等への攻撃を強める。

    とはいえ地面はともかく建物には多少気を遣っているが……】

  • 14糸目(妖狐)24/05/30(木) 21:29:17

    >>12

    こりゃあお灸をすえてやらんとな……おんやぁ…?【脈打つ爆弾に気づいた】

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 21:29:18

    >>12

    >>13

    誰がマヌケじゃぁ!【一人激昂し、適当に肉片や爆弾を踏みつける。もしかしたら「脈打つ爆弾」も混じっているかもしれない】

  • 16古本屋店主24/05/30(木) 21:29:49

    >>11

    えぇ、わかりました………では、道案内をお願いします

    >>7を抱えてこの場を離れろうとする】

  • 17テロリスト24/05/30(木) 21:31:52

    >>13

    【露骨に焦りだす】

    あ、ちょっと待てお前

    ここお前の縄張りなんだろ?そんなに街を破壊していいんか?

    >>14

    【「やっべこっち見た」って感じにビクッとする爆弾】

    >>15

    ざけんな馬鹿ちょっと待て待て待て待て!!!あああああああ!!!!!!

    【脈打つ爆弾が踏み潰される!】

    【BOOOM!!と爆炎をまき散らしてテロリストは真実死亡した】

  • 18羊獣人24/05/30(木) 21:32:33

    >>16

    じゃあ行きましょ!【歩いていく】

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 21:34:11

    >>17

    あばーっ!【何人か巻き添えで"狐火"の末端構成員も死亡した】


    ……まあ、出た被害は保証すればいいだろ【生き残った末端構成員がそう呟いた。滅茶苦茶な理屈であるが、実際ポンと建物を新築に出来る金は出せるのだから厄介である】

  • 20糸目24/05/30(木) 21:34:26

    >>17

    滑稽じゃのぅ…くすくすくす…【笑いながら人の姿に戻った】

  • 21古本屋店主24/05/30(木) 21:34:50

    >>17

    あらまぁ……


    >>18

    はい

    【一度抱え直してからついていく】

  • 22スカルマタドール24/05/30(木) 21:36:04

    >>17

    hrie!

    【足刺し刃を鞘にしまった】

  • 23羊獣人24/05/30(木) 21:42:32

    >>21

    【しばらくしたら着いた】

    ここです!

  • 24古本屋店主24/05/30(木) 21:45:09

    >>23

    お邪魔しますね

    【指定された場所へ寝かせる】


    それでは私はこれで……あぁそうそう……よければお二人でお食べ下さい

    【持っていた巾着からお饅頭わ2つ取り出して渡す】

  • 25羊獣人24/05/30(木) 21:46:23

    >>24

    おぉ…【子供らしくお饅頭に目を輝かせる】

    …ありがとうございます!

  • 26古本屋店主24/05/30(木) 21:48:59

    >>25

    それでは私はこれで失礼しますね

    【その様子を微笑みながら見て出ていく】

  • 27煙雲過眼な二人組24/05/30(木) 21:51:20

    【爆弾テロリストのいた所にやって来た煙女と詰襟男】

    『煙の気配!これは魔術コミコミな感じするっすよ!』
    でももう片付いたっぽいよ煙さん、煙も晴れてるし
    『OMG!』

  • 28スカルマタドール24/05/30(木) 21:51:43

    【古本屋の前に立っている……】
    【なんか顔が全体的に死者の日の骸骨めいた剛彩色だ!】

  • 29羊獣人24/05/30(木) 21:52:13

    >>26

    ありがとうございましたぁ!

    【出ていくのを見送った】


    …さてと、お姉ちゃん寝ちゃったけどどうしようかなぁ…【寝顔を見ながら】

  • 30煙雲過眼な二人組24/05/30(木) 21:54:16

    >>28

    『なんかディズニー映画で見た感じの骸骨っすねえ』

    俺もそう思うけど失礼だよ煙さん

  • 31蒸気機関甲冑兵士24/05/30(木) 21:55:20

    しまった……またなんかよくわかんない所に来ちゃたぞ……ベリルンは遠いなぁ…もう部隊長は俺のこと置き去りにして先行っちゃっただろうなぁ……いやここ何処!?俺確か雪道を歩いてたよね!?あれぇ!?帰り道が何処にもない!?

  • 32スカルマタドール24/05/30(木) 21:56:42

    >>30

    その通り!

    ワタシ、リメンバーミーミタヨ!

    ワタシ、スパニッシュチガウ!

    こう見えてアメリカン!

  • 33スカルマタドール24/05/30(木) 21:59:24

    >>31

    オウ……もしや、ジャーマニー?

    【陽気なガイコツ、気さくに挨拶】

  • 34煙雲過眼な二人組24/05/30(木) 21:59:28

    >>31

    【急に現れて叫ぶ煙のような姿の女】

    『うぇーるかむとぅあんだーぐらうんど!』『お初の人っすかー?』

    >>32

    ああ、見たんだリメンバー・ミー…いいよねあれ

    俺には家族いないけど

    『アメリカンなんすねえ』『……どうちがうんすか?』

  • 35スカルマタドール24/05/30(木) 22:01:20

    >>34

    ……ウーン。ヨーロピアンがスパニッシュ。

    アメリカに住むからアメリカン。そんなモンよ?

    メイビー。

    【割とテキトーのようだ】

    ファミリーいないはサミシーね。わかるマス……

  • 36古本屋店主24/05/30(木) 22:02:37

    >>32

    >>34

    【店の前に立っているのに気づくが話をしているようなので客では無いと思いスルーして店の鍵を開けて中に入ろうと巾着から鍵を探している】

  • 37蒸気機関甲冑兵士24/05/30(木) 22:03:15

    >>33


    あ、ども……日本共和国から来た独ソ解放義和団のジョン・ジョウタロウ・ジョンソンと申します…あの、ベリルンってどっちですかね?もしくはモスクワの方角だけでも……



    >>34



    うわぁ!?これが婆ちゃんの言ってたヨウカイヘンゲノタグイってやつか!?


    (時折蒸気が噴き出す身体を強張らせながら突然出てきた相手に驚きのあまり担いでいたライフル?っぽいものを向けてガタガタ震え)

  • 38蒸気機関甲冑兵士24/05/30(木) 22:04:15

    って良くみたらこっちもガイコツ!?ジーザスにナムアミダブツしたのになんで!?俺地獄に落ちたん!?

  • 39二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 22:04:30

    【"狐火"のボスの屋敷。相変わらず大きな狐の影から声がする】

    ……あんな仕掛けもわからないとは、質も大変ね
    ちゃんとそっちで教育なさいよ?

    ならいいわ。それに……モノ一つ落として暴れるなんてみっともない輩もいるし、引き締めと報奨はしっかりするようになさいな

    【それだけ言うと、ふっと影は消えた】

  • 40スカルマタドール24/05/30(木) 22:05:14

    >>37

    めちゃトーイところね!

    多分WARしてたんね?

    【トランクケースからソンブレロとポンチョを取り出し、来た】

    【闘牛士衣装はちと目立つからね!】

  • 41煙雲過眼な二人組24/05/30(木) 22:05:17

    >>35

    『そいつぁ簡単でいいっすね!おばかなあたしにもわかりやすいっす!』


    まあ確かに寂しく思う時もあるけどね、俺には煙さんがいるから

    『へへっ照れるぜ』

    【鼻の下を擦る煙女】

    >>37

    【気取った口調で答える】

    『イエース、あいあむあよーかーい』『まいねーむいず"煙々羅"』

    煙さん、普通に言葉通じてるよ

  • 42スカルマタドール24/05/30(木) 22:07:03

    >>38

    ノンノン。ここはそういう街!

    ジーザスファーザーがテキトーにミキサーで混ぜ混ぜしたワールドがここね!

    【つまり、割と良くあることやでって言いたいようだ】

    ま、ワールドゴッツンコあるから待つしかないネー。

  • 43蒸気機関甲冑兵士24/05/30(木) 22:10:06

    >>40


    戦争だなんてとんでもない、ただ国の主導者がいきなりアカのテロリストになったからその国の国民をジーザスの群れに戻すために助けに行っただけですよ………って部隊長がそう言えって説明を受けただけでよくわかんない


    >>42


    よくわかんないけど俺はまだしばらく国に返してもらえなさそうなんだなってのはわかった…




    >>41


    な、ないすとーみーてー!あんどう!うー!!

    (何故かこっちもわけわからん言語で返事を返して)

  • 44二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 22:10:17

    >>39

    ……大姐様のお姿を直接見れる立場になるまで、幾年かかるやら【部下の一人がぼやく。"狐火"はかなりの階級社会であり、トップの姿を屋敷内で見ることすら高位か世話を任される立場でないと出来ないのだ】

    【とはいえ、トップである"大姐様"は外出することも多く、外出中の姿を見ても罪には問われない。ただ、言いふらすのはダメだが】

  • 45煙雲過眼な二人組24/05/30(木) 22:11:26

    >>43

    【親指を立てる煙女】

    『安藤さんすね!よろしくっす!』

    多分違うと思うよ

    あ、俺の事は六郎とでも呼んで、テキトーに

  • 46スカルマタドール24/05/30(木) 22:12:00

    >>43

    インサイドなWARですねぇ!

    【内乱とか革命とかを言いたいようだ】

    そも、ココはなんでも起きるしなんでもある街!

    奇跡も終わりも起きるまちよ!

  • 47蒸気機関甲冑兵士24/05/30(木) 22:16:45

    >>45


    いや俺の名前はジョンソンです…

    どうも煙々羅さんと…ロクローさん、一つ聞きたいんですが…ここのお金ってドルとリラで両替できますかね…?


    というか通貨の概念あるのかなぁ…?




    >>46


    まぁぶっちゃけ戦争というか侵略だった気がする…

    ハチャメチャが来たって言葉はあるけどハチャメチャに来ることもあるんだなぁ……親切にどうも

  • 48スカルマタドール24/05/30(木) 22:18:45

    >>47

    お互いお手手をお貸ししあうがモンローよ!

    じゃあ、そういうことで!


    【古本屋の扉の前に立つ】

  • 49二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 22:20:26

    くはは!中々に懐かしき鎧の形式…であるがこれは蒸気か?
    未知なる騎士が居たものだ!
    【ワインやコーヒー缶の詰まった袋を提げた通りがかりの吸血鬼】

  • 50煙雲過眼な二人組24/05/30(木) 22:20:48

    >>47

    『……』『ジョンソンさんすね!よろしくっす』

    【しれっとさっきの間違いをなかったことにした】


    円・ドル・ユーロ大体全部使えると思うよ

    円で払ってお釣りがドルなこともあるし

  • 51蒸気機関甲冑兵士24/05/30(木) 22:24:54

    >>48


    どうも………


    「(あれってサンダース人形みたいなアレなのかなぁ…?)」


    【ペコリ、と会釈してからその場を移動して立ち去り】



    >>50


    じゃぁ生活はできそうかも……あの、図々しい頼みですがもし日本に帰れそうなのがあったら次に会った時でもいいんで教えて……あー…やっぱりなんでもないです


    親切に色々とありがとうございます

  • 52スカルマタドール24/05/30(木) 22:26:24

    >>51

    スミマェン!

    ヤッテマスカア!

    【程々の声で質問してる!】

    【客のつもりだ。一応】

  • 53二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 22:26:55

    いやはや様々な者を見てきたが…新たな種、新たな者が尽きぬなこの町は!
    【呵々大笑してカツカツを別の店に行く吸血鬼】

  • 54蒸気機関甲冑兵士24/05/30(木) 22:27:24

    あ、もしかして客だった!?…偏見の目を無くさなきゃなぁ…

  • 55煙雲過眼な二人組24/05/30(木) 22:27:48

    >>51

    うーんまあいいけど、あんまり期待はしないでね?

    『ここは生き馬の目を抜く地獄の400丁目くらいっす!生きて出られると思うなよ!』

    普通に嘘だし盛りすぎでしょ煙さん

    【冗談でおどかす煙女とたしなめる詰襟男】


    >>53

    吸血鬼だ

    『吸血鬼っすね』

    買い物かな

    『じゃないすか?』

  • 56蒸気機関甲冑兵士24/05/30(木) 22:29:39

    >>55


    ハハッ大丈夫大丈夫、地獄はトロツキーグラードでもう慣れたんで


    それじゃぁ休暇だとおもって一人であちこちをのんびり楽しもうと思います、ありがとうございました


    【ペコリ、と会釈しては適当な方向へと歩き出し】

  • 57煙雲過眼な二人組24/05/30(木) 22:32:12

    >>56

    【二人で見送った】

    はーいまたねー

    『長生きするんすよー』


    『ところでトロツキーグラードってなんすか?』

    検索したらレフ・トロツキーがヒットしたよ

    ソ連の政治家だって

  • 58二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 22:37:53

    >>55

    うむ、吸血鬼であり…買い物である!

    【ぐるりと振り向き堂々と買い物袋を】

    先日飲み物を買って帰ったは良いがコーヒーが砂糖吐くほど甘く(マ〇クスコーヒー)てな

    リベンジがてら色々と買い試す事にしたのよ

  • 59煙雲過眼な二人組24/05/30(木) 22:40:06

    >>58

    合ってたね

    『合ってたっすね』


    甘いの苦手なんですか?商品の表示とか見ました?

    『無糖とか微糖とか書いてあるの選ぶといいっすよ』

  • 60二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 22:41:22

    「そういえば、大姐様って何者なんすか?」
    「大姐様――つまるところ"狐火"の主、首領、或いは我等の偉大なる大姐様はな、人間――ホモサピエンスではないとされている」
    「はあ」
    「具体的にはな、大妖怪九尾の狐。その類いであるとされている」
    「はあ」
    「具体的にはな、この都市で起きることは全て知覚されてるとも言われているし、この都市の有象無象なら蹴散らせる程度の力はあるともされているし、様々な世界の知識と常識を知っているとされるお方でもある」
    「ふんわりしてますねぇ」
    「そりゃあ、普段は大きなことに関わる時には部下を使うのだからな」
    「はあ」
    「だが、逆に言えばそれらのことをどうこうできる人材を多数抱えていることそれ自体が大姐様の力の強さを示しているのだ」
    【街角で"狐火"の二人が話している。講釈している方が上役なのだろう。スーツの仕立てからして違う】

  • 61糸目24/05/30(木) 22:43:53

    …キャラ被りというやつかねぇ…【いなり寿司を頬張る妖狐(人間の姿)】

  • 62二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 22:50:37

    「まあでも、大姐様が本当に九尾の狐であるかは不明だ。あくまで『狐の影を投影して、女性の声で喋るだけのシステム』だとも、『複数の女性が世襲してる』とも、或いは『大姐様は動ける状態にない』とも言われてはいるからな」
    「めんどくさいんすね、大姐様って」
    「まあそうだが、おおっぴらに言えば処分される発言だな。
    ただまあ、大姐様の手足として、耳目として動くのが我々であり、大姐様が自ら動かれない限りは我等こそが大姐様の代わりなのだ」
    「うっす、頑張るっす」
    「その意義だ。さあ、借金返さない奴締め上げにいくぞ!最悪保険金かけて事故死させればいい!」
    「うっす!」

    【誰かに対するフォローなのかもわからん発言だけして、二人は仕事に戻った。まあマフィア稼業なのだが】

  • 63二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 22:50:39

    >>59

    うむ、あれは菓子枠に移動した。朝一番に飲み、目を覚ますコーヒーには不適であるゆえ

    しかし…ほほうかように細かく書き、分けてある訳か。成程、当世のコーヒーはそもそも砂糖を入れてある方が主まであるのだな…

    いや面白し。

    【くくく、感謝するぞ貴公等!と吸血鬼は面白がりながら感謝を】

  • 64煙雲過眼な二人組24/05/30(木) 22:53:01

    >>63

    どういたしまして

    まあ俺はカフェオレとかウーロンハイ系の混ざりもの全般苦手なんだけど

    『損な舌っす』『まああたしは煙しか食えないんすけど』

    損な生態っす

  • 65二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 23:01:35

    >>64

    うむ…血は好きだがそれはそれとして何でも行ける派な我は得な方であるからなあ…

    【必要性はさておき賞味という観点では】

    ああ、であれば礼替わりにこれでもどうだ?煙を喰らうなればよい味になろう

    【懐からシガレットケースを取り出し、ドイツの葉巻を一本差し出す】

  • 66煙雲過眼な二人組24/05/30(木) 23:06:10

    >>65

    『煙々羅のあたしにはわかる、これお高いやつっす』『え?マジで貰っていいんすか?』

    それじゃあありがたく貰いますね

    【困惑する煙女を尻目に手に取る詰襟男】

    【そして指を鳴らしたかと思うと、葉巻に火がつく】


    『そんな簡単に!?』

    まあいいじゃない、くれるって言うんだからありがたく貰っとこうよ、ハイ煙

    『あぁ~うめえ~極楽っす~~~』

    【煙を吹きかけると、高級料理を食べたかのような喜悦に満ちた顔をする】

  • 67二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 23:13:52

    >>66

    うむ、礼と謝意を惜しまぬは貴種の度量であり…

    それはそれとして”天変地異”で繋がった折に諸々の保管庫の縮小を迫られてな

    葉巻なども幾らかは吸っておかねば湿気らせかねんのだよ

    【切符の良い受け取りと火つけに善きかな善きかなと笑い

    己も一本吸うと吸血鬼は立ち去って行く。既に買った色々な缶の記載、教わった確認事項を確かめながら】

  • 68二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 23:16:20

    >>67

    【すぱすぱ煙を吸いながら】

    『はー偉い人も大変なんすねえ』『あ、余った葉巻はあたしにください』

    一回吸ったら図々しくなったね煙さん


    ありがとうございました、また会いましょう

    『またねっす~』

  • 69スカルマタドール24/05/31(金) 13:38:13

    【何故か大通りで決闘の立会人をやっている】
    『いいか、始めって叫んだら始めるんだぞ!』

  • 70二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 14:21:17

    【すり身が散らばっている】

  • 71二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 15:30:55

    【ピンク色で、つんとした鉄の匂いが漂うすり身が増えている】

  • 72二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 15:54:18

    >>71

    >>70

    ……火炎放射とかないかあ!?

  • 73二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 17:12:20

    >>72

    あるよぽおっ!?【火炎放射機を持ってきた男が『すり身』になった】

  • 74二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 17:39:15

    >>73

    ふははその意気見事!どれ我が代わりにぽよぉ!?

    【尊大に歩いて来た吸血鬼が火炎放射器を手に取るとすり身に変わった

    掴んだ火炎放射器が虚空に舞う】

  • 75二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 17:42:03

    >>74

    【ここまでやればわかるだろうが、この辺に散らばってるすり身は全部元は人間である】


    【そうして、少し経つと空に歪みが生じ、巨大なおろし金が出てくる】

  • 76二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 17:48:31

    【やがて、顕現し終わった巨大なおろし金はゆっくりと移動を始める】

    【周囲の建物がすり下ろされ、建物の中を這っていたネズミはすり身になる】

  • 77糸目24/05/31(金) 17:53:14

    ずいぶんとまぁでたらめな怪異だねぇ…【屋根の上で立ち上がる】

  • 78二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 17:58:04

    >>77

    【巨大なおろし金は『射程内』に入らなければなんともないようだ】

    【実際、建物や物の一部がぬぐられたようにおろされ、生命体はすり身になる】


    【ただ、それだけなのに。デタラメさだけでなく危険性も一級品だ】

    【因みにおろし金は使っていない。滅茶苦茶である】

  • 79古本屋店主24/05/31(金) 18:01:10

    ………あら?遠いにしても大きいですねぇ
    【店を開け外の掃除をしようと外にでると遠くに巨大なおろし金が見えたが呑気に大きいなぁと思うだけだ】
    【その後は普通に掃除をしていつも通りレジで本を読み始める】

  • 80二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 18:02:34

    【巨大なアリが行進している】

  • 81二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 18:04:07

    >>80

    【巨大なおろし金が近付く】

  • 82糸目24/05/31(金) 18:05:59

    >>78

    とりあえずあれをどうにかせねばな…【懐から閉じた扇子を取り出し、おろし金に向けて光弾を放つ】

  • 83二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 18:06:16

    ドーモ、堺大橋ラビ部隊=デス
    犠牲者、及び目撃・通報者である人狼サンからの情報提供により急行しましタ
    【ゴーレム使いの魔術部隊の到着だ!
    祈り、描き、唱え、数台のトラップに満杯された”すりみ”がすりみのままにヒトガタを為し、すりみの巨人が卸がねを壊しに動く!】

  • 84スカルマタドール24/05/31(金) 18:07:43

    >>78

    近接オンリーはヨーナシね!

    飛ぶがwinnerか?

    【とりあえず距離を稼ぎに向かう】

  • 85二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 18:12:04

    >>82

    【流石に光や液体、光弾はすり身に出来るわけもなく。巨大おろし金にヒットする】

    【多少おろす部分が欠ける】


    >>83

    【おろし金が静止する】

    【さすがにすり身に襲われる経験はなかったらしい】

  • 86糸目24/05/31(金) 18:14:36

    >>85

    あれま、意外と頑丈なようで【火炎弾を複数飛ばす】

  • 87二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 18:17:36

    >>85

    超常と怪異にも”ルール”はアル

    それを知り対策するのが人の”英知”。人の”強さ”…という訳でホロビロおろし金!

    【トラックの貨物数台分の質量を持つすりみの巨人がおろし金を抱きしめるように全身で捉えようとしつつ…>>86 の火炎弾の熱で燃え上がる!】


    フフフちゃんとした赤身は高いのデ廃棄用の脂身たっぷりすりみデス!よく燃えますヨ…!

  • 88スカルマタドール24/05/31(金) 18:18:35

    >>87

    ワーオ!

    ナイスな判断が早い!

    【ヤジを飛ばす死者の日の骸骨】

  • 89二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 18:20:02

    >>86

    【おろし金が金色に光ると、火炎を振り払う】


    【なんとなくわかるだろう。「コイツは神格なのだ」と。このおろし金はどういうわけか一つの神格なのだと】


    >>87

    【おろし金が巨人を『おろす』ために動こうとするが、固定されて動けない】

    【燃えることそれ自体はダメージは薄いように見えるが。動きが固定され、おろせないということが嫌なのだろう】



    【空に、おろし金が出現した時と同じような割れ目が開き始める……】

  • 90二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 18:21:23

    >>81

    【突如として飛んできたクワガタが顎からレーザーを放ち、アリ達を守る】

  • 91糸目24/05/31(金) 18:22:13

    >>87

    ……すまんの…【流石に申し訳なさそう】


    >>89

    あれまぁまだ来るのかい?【割れ目を見上げる】

  • 92二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 18:23:05

    >>90

    【レーザーはすりおろせないのでモロに食らう】


    【ただ。おろし金はこの場から逃げようと上に上にと動きつつある】


    >>91

    【否、出てくるのではない。おろし金が上に向かって、空の割れ目に向かって動こうとしているのである】

  • 93糸目24/05/31(金) 18:25:27

    >>92

    …帰ってくれるといいんだけどねぇ…【警戒しながら見ている】

  • 94スカルマタドール24/05/31(金) 18:27:03

    >>92

    ……oh、ストレンジャーだったか!

    あるいはソーナンですか!

    【自分のギャグに笑っている】

  • 95二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 18:28:15

    >>91

    ああイエイエ寧ろGJデス!どう燃やすかこちらから迷ってた位でしテ

    【とんでもない!とぶんぶん首を振るゴーレム部隊隊長】


    >>92

    さテ…神格相手に追いかけていく気なんてないですガ…嫌がらせの一つくらいは、でス

    【すりみの巨人はおろし金を離さない。帰還を阻むのではなく”帰還に引っ付いていく”形で


    狭間を通り過ぎ術が解けたならそれはもはや”ゴーレム”ではなくなり、廃棄レベルに質低く油まみれのすりみの塊だ

    …それがたっぷりこびりつくのは”おろし金”としてはちょっと嫌な気分だろう。きっとね】

  • 96二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 18:28:43

    【大量のしもつかれが生成され、大通りを満たしていく】

  • 97二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 18:30:31

    >>93

    【おろし金は帰宅しようと空に向かっている】


    >>94

    【一人を相手する暇なんてないようで、無視して帰っていく】


    >>95

    【すり身をつけたまま空の割れ目に入り、そして消えていった】

    【多分当面は出てこないだろう】

  • 98二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 18:30:45

    >>96

    見た目がゲロ!

  • 99スカルマタドール24/05/31(金) 18:31:57

    ……さぁて!
    ワーク探しまーす!
    アイアムニート!

  • 100二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 18:32:21

    対象消失ヲ確認!対処に当たった皆様に敬礼!
    【堺大橋ラビ部隊は対処に当たっていた方々に敬意の敬礼をすると撤収していく
    すりみの後処理しなくて済んでやったー!などとわいわい言いつつ】

  • 101糸目24/05/31(金) 18:33:24

    >>97

    …なんだったのかねぇ…【座り込んだ】

  • 102二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 18:33:30

    栄養豊富な以外魅力がひとつもないやつじゃねえかしもつかれ

  • 103二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 18:38:30

    うおおおお!!!しもつかれ食い放d【しもつかれに飲み込まれて消えた】

  • 104二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 18:39:55

    大根や人参はいいよ
    鮭を頭からすりおろすとか昔の人は正気か?

  • 105二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 18:40:05

    皆様お疲れ様っと。しかし旦那様は又無防備に突っ込んで…
    【吸血鬼の従者である”通報者”、ラビ部隊に情報提供したまま合同していた人狼が火炎放射器を拾い、”吸血鬼だったすりみ”を燃やしていく】
    燃やして燃やして灰になるまで…そしたら血をたっぷりと
    【そしてどぼどぼペットボトルに詰めた動物の血を注いでいくと…ずるりと灰から黒衣の影が立ち上がる】
    「うむ、忠道ご苦労である!…とは言え今度はあちらで何か起こったようであるな、行くぞ!」
    へいへい旦那様。…お嬢様にはそういう所見せないで下さいね?旦那様程丈夫じゃないんですから…
    【堺大橋にトラブル尽きる事無し。次のどこかに吸血鬼と人狼は去って行く】

  • 106二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 18:46:31

    【虫軍団は都市を行進していく】

  • 107煙雲過眼な二人組24/05/31(金) 18:47:21

    【のこのこやって来た詰襟男と煙女】
    現着!今まで披露する機会の無かった修験道の腕前今こそ見せる!
    『もう解決してるっすよ旦那ァ』
    …俺の見せ場は?
    『そこになければないっすねえ』

  • 108スカルマタドール24/05/31(金) 18:52:28

    やった!
    死神検定合格ヨ!
    【……死神になれたようだ。なろうと思ってなれるものなの?】

  • 109羊獣人24/05/31(金) 18:56:35

    【ボーッとしている】

  • 110二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 19:02:15

    糖蜜で人が死ぬんだからしもつかれで人が死なないわけないだろ!【しもつかれに飲まれて消えていく男】

  • 111二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 19:02:39

    >>106

    >>106

    【巨大アリと同じ大きさのラプトル達が反対側から走ってきた】

  • 112煙雲過眼な二人組24/05/31(金) 19:11:27

    >>111

    なんじゃあれ

    『なんでしょ、妖怪大戦争じゃないすか?』

  • 113二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 19:14:41

    >>111

    >>112

    「「「「「「「「ギャオォス!!」」」」」」」」

    「「「「「「「「キィィィ!!」」」」」」」」」

    【アリ軍団とラプトル軍団が衝突した】

  • 114糸目24/05/31(金) 19:16:03

    >>113

    騒がしいのぉ…【酒飲みながら見てる】

  • 115煙雲過眼な二人組24/05/31(金) 19:17:02

    >>113

    『激突しましたね』

    そうだね

    『どっちが勝つか賭けます?ラプトルに100』

    じゃあ俺はアリに100

    【ちょっと離れた場所で観戦の構え】

  • 116二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 19:20:12

    >>114

    >>113

    >>115

    【ラプトル優勢で戦場は動いていたが…】

    「ギギャァァ!!」

    【先程のクワガタがレーザーを乱射しながらラプトル達を蹂躙していく】


    【何かが建物を壊しながら近づいてくる…】

  • 117煙雲過眼な二人組24/05/31(金) 19:22:01

    >>116

    なにっクワガタ!

    『これ賭けの勝敗どうなるんすか!?』

    ていうかなんか近づいてきてない?

    【破壊された建物の方を見る】

  • 118糸目24/05/31(金) 19:28:42

    >>116

    いつからここは「もんすたーぱにっく」とやらになったんじゃ…【ただ呆然と見る】

  • 119二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 19:29:14

    >>116

    「ゴガァァァァ!!!」

    「ギィギャァ!!」

    【建物を突き破ってティラノがクワガタに横から噛みついた】

    【更にティラノの後ろからプテラノドンやらステゴサウルスやらがワラワラ出てきた】

  • 120糸目24/05/31(金) 19:30:34

    >>119

    あーもうどうなっとるんじゃあ!【思わず声を荒げる】

  • 121煙雲過眼な二人組24/05/31(金) 19:31:25

    >>119

    なるほど…あのアリとラプトルは尖兵に過ぎなかったというわけか…

    『つまり…賭けは継続…!改めて恐竜軍に500!』

    ならば昆虫軍に500!

  • 122スカルマタドール24/05/31(金) 19:31:45

    【マタドール的な方法で被害を逸らさんと奮闘中】
    オーラ!
    セニョール!
    【あと何故か流れるフラメンコ】

  • 123二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 19:35:38

    >>121

    >>120

    【虫側の援軍は来ず、クワガタとアリ達は全滅した…】

    【恐竜達は何処かへ去っていく】

  • 124二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 19:36:43

    【敗れて死んだ恐竜や虫たちは粉微塵になってしもつかれに取り込まれていく】

  • 125二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 19:37:52

    「虫焼きー、虫の鉄板焼きは如何かねー
    プリップリの肉が噛み応えたっぷり栄養満点、アリは一切れ300、クワガタは一切れ500円だよー」
    「お、仕事速いねえ。アリを一切れ塩で!」「は?塩とかエアプか?時代はたれだが?」「「…んだとコラァ!」」

  • 126煙雲過眼な二人組24/05/31(金) 19:38:19

    >>122

    ……救護活動してるね…

    なんか自分が恥ずかしくなって来たよ煙さん

    『そっすね旦那…』

    手伝うおうか

    『はい』

    【救護活動に向かう】


    >>123

    『それはそれとして恐竜軍が勝ったので500!はよ!』

    しっかりしてるねえ……

    【硬貨を投げ渡す】

  • 127糸目24/05/31(金) 19:41:18

    >>123

    …終わったなら気にせんでも良いかの…【盃の酒をぐいっと飲み干す】

  • 128羊獣人24/05/31(金) 19:55:00

    【メロンパン食べてる】

  • 129煙雲過眼な二人組24/05/31(金) 20:27:51

    【救護活動を終えて駄弁ってる二人組】
    せっかく修験を積んだのに、その成果を見せる機会がないんだよ煙さん
    このままじゃせっかく習得した験力が腐っちゃうよ
    『そうっすねえ旦那ァ』『…で、だったらどうすんです?』

    壁を歩きます
    『は?』

  • 130煙雲過眼な二人組24/05/31(金) 20:32:55

    >>129

    【困惑する煙女を尻目にその辺のビル壁に足をつけ、垂直に歩き出す詰襟男】

    フフーフ、これが俺が修験で身に着けた力の一つ…「神足通」じゃい!

    『スパイダー〇ンみたいっすねえ』

    ウォールクライマーと呼んでくれ

  • 131煙雲過眼な二人組24/05/31(金) 20:46:44

    >>130

    【壁に対して垂直のまま、逆立ちの姿勢になる詰襟男】

    こんなこともできたりして

    『うわあやべえっすねえ、重力とかどうなってんすか』

    験力でむにゃむにゃしてます

    『むにゃむにゃ』

  • 132二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 20:59:09

    【酔っ払いがお酒を飲んでいる】

    あー、脳みそがいい感じに毒されてるぅー

    おっと、酔いが覚めるから適量ずつ適量ずつっと…

  • 133二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 21:01:06

    >>132

    こんばんわ酒飲み

    酒と黄金どっちが好きだ?

    【木乃伊の片腕を持った男が声をかける】

  • 134二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 21:03:20

    >>133

    あん…?それは…ふん

    【ちらりとミイラを見るが興味はなさそうだ】


    どちらかというと酒だな

    金はなくとも生きてはいけるが酒はなぁ

    【ぐびぐび飲んでいる】

  • 135二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 21:06:09

    >>134

    普通逆だと思うが…まあお前はそうなんだろうな

    邪魔したな

    【酒飲みから視線を外し、男は去って行った】

  • 136二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 21:08:34

    >>135

    ん…別に良いさ

    暇だしなぁ

    【去って行ったのを見もせずに酒を飲み続けている】

  • 137二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 21:11:45

    【街頭テレビにニュースが映っている】
    …続いてのニュースです
    マモン界際銀行から「ミダスの腕」が盗難されました
    「ミダスの腕」は伝承にある通り触れた物質を黄金に変える代物であり、
    警察は格納庫の鍵が開錠されていなかったことから犯人は何らかの魔術・超能力を有しているものと見ています……

  • 138スカルマタドール24/05/31(金) 21:52:39

    >>137

    わーお!

    破産ねー!

    悲惨ねー!

    【とりあえずレイピアを鞘に収めた】

    『行くぞ』

    【母国語でキリッと決めた】

  • 139二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 13:41:18

    【トンボが飛んでいる】

  • 140羊獣人24/06/01(土) 15:39:49

    【本を読んでる】

  • 141二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 15:44:26

    お酒美味しい!
    【酔っ払いが相変わらず道端で酒を飲んでいる】

  • 142二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 15:59:09

    【黄金のしもつかれが路上に落ちている】

  • 143糸目24/06/01(土) 17:11:45

    すぅ…すぅ…【寝てる】

  • 144酔っ払い24/06/01(土) 17:15:18

    >>143

    おーい、どこで寝てんだよ…

    【酒瓶片手に話かける】

  • 145糸目24/06/01(土) 17:22:16

    >>144

    んむ……。【起きた】【着物がちょっと崩れて肌が見える】

  • 146酔っ払い24/06/01(土) 17:23:30

    >>145

    …大丈夫か?

    【大丈夫じゃない感じに酒を飲んでいる男にそう声をかけられている】

  • 147糸目24/06/01(土) 17:31:59

    >>146

    …しもた、こんなところで寝てしまうとはの…。【立ち上がる 着物が少しはだけている】

  • 148酔っ払い24/06/01(土) 17:36:19

    >>147

    こんなにゆらつく路上で寝るのは危ねぇからなぁ…


    おっと…ちょっと飲みすぎたか…?

    【酔っ払って視界がフラフラしている】

  • 149糸目24/06/01(土) 17:39:38

    >>148

    お前さんこそ大丈夫かぇ…?

  • 150酔っ払い24/06/01(土) 17:40:56

    >>149

    ……酔ってないから大丈夫ー

    【あきらかに酔っているが………】


    そういうお前さんこそ寝てたが…何もなかったのか…?


    おっと…

    【ふらぁっとしている】

  • 151二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 17:42:00

    O-sake

  • 152二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 17:44:23

    この町は泥酔者が多いのかい!?

  • 153糸目24/06/01(土) 17:45:36

    >>150

    特に何もなかったと思うけどねぇ…


    おっと…大丈夫かい…?【胸で受け止める 結構“ある” 】

  • 154二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 17:47:38

    >>152

    それだけいい酒が出回ってると思え

    質がいい酒は悪酔いもしないしオロロロロロ

  • 155二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 17:48:26

    >>154

    悪酔いしてないのかい

    してるのかい

    どっちなんだい!?

  • 156酔っ払い24/06/01(土) 17:48:33

    >>153

    そうか、そうか…それはよかっ


    ん……?柔らか…

    【頭から当たり…フリーズした】

    【衝撃で酔いが覚め状況が飲めないようだ】

  • 157二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 17:50:16

    >>155

    いい酒が出回っているがそれが安く買えるとは言ってねえんだよなあ

    リットルで1000円未満のはやめといた方がいいぞ……

  • 158二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 17:51:12

    >>157

    お水飲みな……

  • 159糸目24/06/01(土) 17:52:00

    >>156

    ………ほう…【にやっ】


    男ってのは昔っから変わらないねぇ〜…ただの脂肪の塊だというのに…【胸元を少し緩めてちょっと抱きしめる】

  • 160二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 17:52:46

    >>158

    かたじけねえ……かたじけねえ……

    【グビグビ】

    安酒は酔いざましの水をすげえ旨くしてくれるぜ……

  • 161二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 17:53:55

    >>160

    水道水だぜ

    しかも公園の

  • 162二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 17:54:37

    言うて乳って乳腺とかもあるよねとは思うのです【ちびちびと紅茶を飲みながら話す少女】

  • 163二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 17:54:44

    >>161

    恩には思うが聞きたくはなかった……

  • 164酔っ払い24/06/01(土) 17:55:26

    >>159

    あばばばっばばば…


    いや……それは…その…そういうモノでぇ…

    【久方ぶりに柔らかな感触に酒以外のモノで赤くなっている】

  • 165二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 17:56:23

    ミノタウロスは4つ以上のおっぱいがあると聞いたぜ

  • 166二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 17:57:10

    >>163

    公衆トイレの水でないだけよかったと思ってくれ

  • 167糸目24/06/01(土) 17:57:24

    >>164

    ……かわいいのぅ…【からかうような声色】


    …よし、あっち行くか【抱きしめながら歩く】

  • 168二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 17:58:43

    >>165

    これはマジ

    俺の嫁さんがそうだから

  • 169二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 17:59:42

    >>168

    すげえ赤裸々なこと聞いちまったぜ

  • 170酔っ払い24/06/01(土) 18:01:21

    >>167

    え、あ…

    【抵抗できていない】

  • 171二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 18:03:11

    まあなんであれ、ミノタウロスやケンタウロスのお乳は良質だと思うのです【ちびちびと紅茶を飲みながら】

    そういえば、クミス(馬乳酒)なるものがあると聞いたので。今度大姐様に渡してみるのです

  • 172二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 18:05:49

    馬乳酒って甘くないヤクルトとかカルピスのイメージある

  • 173二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 18:07:23

    >>172

    まあ、言っちゃえば発酵させてるのでそうかもしれないのです


    見た目が見た目なのもあって、お酒は弱いのでからっきしなのです【見た目は少女である】

  • 174糸目24/06/01(土) 18:08:25

    >>170

    【人通りが少ない場所】

    …お前さん、かなりの酒好きと見たが、飲むか?【盃とひょうたんを取り出す】

  • 175酔っ払い24/06/01(土) 18:10:56

    >>174

    お、おう…飲んでいいのなら…

  • 176糸目24/06/01(土) 18:12:05

    >>175

    ほれ、飲むといい。【注いであげる】

  • 177二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 18:12:26

    ミノタウロスのメスってイメージしにくいな

  • 178二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 18:15:05

    >>177

    多分アレなのです

    胸も腹筋も上腕二頭筋も凄いのです


    お尻とか適度に引き締まってそうなのです【下世話なことを言ってる少女】

  • 179酔っ払い24/06/01(土) 18:16:36

    >>176

    ありがたく…?

    【いまだに状況が呑めていないが酒は呑んでいる】

  • 180二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 18:17:41

    オスミノタウロスがボディービルダーなら
    メスミノタウロスは陸上競技者かスモウレスラーの
    どっちかの体型になってそう

  • 181糸目24/06/01(土) 18:20:12

    >>179

    あ、言い忘れておったが、それ儂が口つけた盃な。【間接キス】

  • 182二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 18:21:56

    >>180

    どんな体型にしろ筋肉はスゴそうね

  • 183二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 18:23:14

    そうなのです、体型凄そうなのです【少女は紅茶を飲み終わったらしい】

  • 184酔っ払い24/06/01(土) 18:24:39

    >>181

    ごふっ…!…っく

    【咽そうになったのを抑えている】


    …そういうのはどーかと思うなー!

    【顔が赤い】

  • 185二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 18:24:50

    メスオークはミノタウロスより体型が想像しやすいね
    確実にぽっちゃり

  • 186二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 18:25:36

    >>185

    でもあーいうタイプこそ筋肉が凄いと思うのです

    表面的にはぽっちゃりでも筋肉は凄い、まさしく力士体型なのです

  • 187糸目24/06/01(土) 18:27:14

    >>184

    …なんだい、さっきからかわいいのぉ〜【抱きつく】

  • 188二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 18:28:30

    >>186

    分厚い脂肪の層が太い骨と高密度な筋肉を覆ってそう

  • 189酔っ払い24/06/01(土) 18:29:21

    >>187

    うぐぐぐ…近い近い…!

    (ちょっと酒を飲まないと生活出来ねぇ中で人との関わりが不安定だった反動がここに…!)

    【あたふたしている】

  • 190二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 18:32:27

    >>188

    そうなのですそうなのです


    ブタさんが筋肉質とされるように、オークも絶対筋肉質なのです

    少なくとも部下の男のオークは表面のぽっちゃりたぷたぷした感じとは裏腹に、人一倍の筋肉を持つムキムキマッチョなのです

    お腹に乗って一眠りすると気持ち良いのです

    なので女の子も似た感じなのです

  • 191二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 18:33:52
  • 192糸目24/06/01(土) 18:34:21

    >>189

    …儂にも飲ませてくれ【酔っ払いが持っている盃に酒を注ぐ】

  • 193二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 18:35:45

    建て乙

  • 194酔っ払い24/06/01(土) 18:36:51

    >>192

    おう…

    【盃をゆっくりと差し出す】

  • 195二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 18:38:34

    >>191

    立て乙やで

  • 196糸目24/06/01(土) 18:39:15

    >>194

    ありがとの……手を離すなよ?【受け取らずに直に口をつける】

  • 197酔っ払い24/06/01(土) 18:41:29

    >>196

    あ、ああ…

    【なんかドキドキしている】

  • 198糸目24/06/01(土) 18:44:14

    >>197

    んっ…んっ……ぷはぁっ……


    よし、今度は儂が飲ませてやろうかねぇ…【とか言ってるけど盃を持って自分で飲んでる】

  • 199酔っ払い24/06/01(土) 18:45:31

    >>198

    ん…?酒は…

    【飲んでる方を向いて尋ねる】

  • 200二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 18:46:08

    ところでこれは私の猫さ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています