ウルサマに関して経験者に聞いてみたい

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 21:17:19

    関西圏に住んでるからこれまで行けなかったウルサマに今回初めて行くことになったんだけど、3人で行く場合座席って指定席3つでも大丈夫?やっぱりベンチシートの方がいいかな?

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 21:47:05

    指定席3500×3=10500、ベンチ(大人三人分)17500
    なので指定席の方が安いよ
    ただベンチシートはステージとの距離が凄く近いから大迫力なアクションを至近距離で拝めるしカラータイマーライトって言うステージの演出と連動して光るやつが付いてくる
    値段重視なら指定席×3だけど+αで楽しみたいならベンチシートってところかな

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 21:59:08

    ベンチシートは高いけどステージに近いうえに特典がついてくる
    指定席は安く住むけど場所はランダム

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 22:00:27

    >>3

    場所ランダムってことは3人別々の場所になる可能性あるってこと?

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 22:02:40

    >>4

    一応チケットを買うときに複数買うと席が離れるか同じ列になるかは選べるよ

    ただどちらも席の位置はランダム

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 22:09:30

    >>5

    じゃあやっぱりベンチシートが安牌ってことか...

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 22:46:55

    >>5

    ごめん確認しときたいんだけど同じ列だけど座席ランダムっていうのは


    俺 客 友 客 客 客 友


    みたいな感じになるってこと?

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 22:49:09

    >>7

    こっちの書き方が紛らわしくて申し訳無い

    席離れ無しにするとちゃんと同じ列で

    客スレ主友友客というふうに固まるよ

    どの列になるかはどの位置かは選べないだけで

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 23:23:40

    >>8

    なるほど ありがとう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています