トレーナー♀と結婚したあとダメになりそうなウマ娘といえば

  • 1二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 21:20:15

    ♀トレという担当へ駄々甘な存在に素直に依存しそうなセイちゃん


    ♀トレとの新婚生活の状況の比率が『優しくて甘えても良い>優しいけど厳しい』だから、どんどん甘えてどんどんだらけてどんどんダメになっていくセイちゃん

    そしてそれを全面的に許容しつつも流石に体型が崩れるところまでは許さない♀トレ


    休日とかに♀トレのお腹に抱きついたまま寝ちゃうセイちゃんは存在する

  • 2二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 21:21:05

    ちょうど切らしてた

  • 3二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 21:21:39

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 21:21:54

    セイちゃんはすごい甘えん坊になるだろうなってのは分かる
    ていうか既にだいぶ甘えてるけど

  • 5二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 21:40:12

    それどころかトレーナーを怠惰の沼に引き摺り込もうとする

  • 6二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 21:40:37

    このレスは削除されています

  • 7二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 21:42:00

    釣れませんね〜って言いつつ膝の上でごろーんってしてるのが見えるぜ…!

  • 8二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 21:42:43

    全レス爆弾仕掛けられてて草

  • 9二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 21:45:37

    >>8

    消したレスの安価くらい消えないのかな

  • 10二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 21:59:13

    トレーナーもセイちゃんのお世話をするのが半ば生きる意味になっててセイちゃんがお世話させてあげてる面もあったりすると私性合

  • 11二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 22:51:01

    トレーナーもダメになっちゃうし、セイちゃんもダメになっちゃう
    生活は現役時代のレースの賞金でなんとかなってる

  • 12二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 23:41:37

    セイちゃんとひたすらだらだらしてぇ〜

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています