ここだけヒーローや魔法少女やスーパーロボットや怪獣や悪の組織とか色々いる世界 part117

  • 1ヘルメイカー24/05/30(木) 21:31:22

    正義も悪もいるこの世界でエミュしよう。

    ※チートや確定ロールは程々に

    ※パロディやオマージュはありですが、版権そのままはNG

    ※マナーを守って楽しもう

    ※他スレへの話題の持ち込みに関しては配慮の方お願いします

    次スレは>>190の人お願いします

  • 2ヘルメイカー24/05/30(木) 21:34:29
  • 3ヘルメイカー24/05/30(木) 21:35:54
  • 4化蟹漁師ミリー24/05/30(木) 21:38:28

    (たておつです)

  • 5G.G.マスター24/05/30(木) 21:40:05

    たて乙です…確定にならない攻撃の仕方が難しい…

  • 6着ぐるみ結社きるどーる24/05/30(木) 21:44:17

    (たておつなのだ)

  • 7G.G.マスター24/05/30(木) 21:44:56

    前スレ194から
    被弾は減らしたが、確実に命中し、ダメージを与えた。
    それは彼に変化をもたらした。
    ゴキンジョダー
    (よし!今の攻撃で体を少し取り戻せたぞ!)

    この調子で攻撃をすれば元に戻るはずだ!

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 21:45:22

    立て乙です

    (聞こえますか…全てのロルの語尾に『〜しようとした』でもくっつけておくのです)

  • 9人型兵器『ぷろとどーる』24/05/30(木) 21:46:18

    (たておつです)

  • 10G.G.マスター24/05/30(木) 21:46:21

    >>8

    (なるほどです!ありがとうございます!)

  • 11ヘルメイカー24/05/30(木) 21:53:47

    前200
    だったら…全部流してみたらどうだ?
    【ホーミング付きのエネルギーを乱射しつつそれに右腕の龍の頭を隠して噛み付こうとする】

  • 12ビースト LIMIT40+224/05/30(木) 21:55:55

    (前スレ199)

    (腕を動かそうとしてやめた? 暴走に対して抵抗している!)

    【ビーストは更に一歩踏み込み、斬りつけるよりも握りしめて拘束する方を優先した】

     だいぶ痛いから覚悟してね……エンブレイス・フォルテシモ!

    【左腕の猛禽の爪に魔力を送り込む。過剰な魔力を注ぎこまれた魔法が暴走し、爆発しそうになる!】
     

  • 13G.G.マスター24/05/30(木) 21:59:15

    >>11

    (ちょっ?!このままじゃビーストさん、巻き込まれるんじゃないか?!何とかしないと!)

    使えるのは片腕のみ、ぶっつけ本番だが、やるしかない!

    (グラビティー…バリア!)

    エネルギー弾と龍の頭の両方を力場で防ぐ

    >>12

    (拘束しようとしている?!どっちかというと攻撃の方がありがたいかなぁ?!ぐわぁぁぁあ?!)

    とてつもない握力で握り締められる!

  • 14化蟹漁師ミリー24/05/30(木) 22:04:17

    >>13

    よーし、こっそりと近づいて…!

    【ゆっくりと背後へ近づき】

    …悪く思うなよ!

    【頭に蹴りを浴びせ気絶させることを試みる】

  • 15ヘルメイカー24/05/30(木) 22:04:36

    >>13

    重力に対抗するんだったら…やっぱロケットだよなぁ!

    【龍の頭がスラスター付きのロケットに変化しスラスターを点火して無理矢理当てようとする】

  • 16ビースト LIMIT42+724/05/30(木) 22:06:57

     このまま……みんなの攻撃を当てる!

    【周囲の気配を察知し、ビーストはこのまま爆発させるより握力で押さえつけ続けることを選んだ】

     もしかしたら爆発しちゃうかもしれないけどそん時はまあ一緒に爆風浴びてあげるから!

     

  • 17G.G.マスター24/05/30(木) 22:14:28

    >>14

    「痛ぇ?!」

    後頭部に強烈な衝撃が走っても、元々頑丈なので、気絶することはなかったが…

    「…よし、今ので体を完全に取り返したぞ!皆さん、ありが…」

    >>15

    龍の頭が飛んできた!

    「ちょっ?!タンマ!俺戻ったから?!うわぁぁぁあ?!」

    チュドーン!(寸分の狂いもなく命中)

    天の声「見つかったぞ!元に戻る方法が…それと、君の大きく吹き飛ぶ原因もわかった、怪人の力が無意識のうちに体を守って吹き飛ぶ力に変換してたらしいが…大丈夫か?体中にそんなに反発エネルギーを溜め込んで…」

    >>16

    「え?…まずい!皆!離れて!特にビーストさ…」

    デデーーーーン(反発エネルギー大爆発!!)

    「間に合わなかったーーー!あぁぁぁぁぁぁ!!」

    大爆発と共に空高く飛んで行った…地上では皆、ヤ○チャしやがってのような体勢になっている…

  • 18マサル・ヒイラギ24/05/30(木) 22:15:41

    >>17

    ふう…帰るか

    【変身を解除して帰る】

  • 19化蟹漁師ミリー24/05/30(木) 22:22:47

    >>17

    ご、ゴキンジョダーーーッ!!しっかりしろーっ!

    【ゴキンジョダーに駆け寄る】

  • 20ビースト LIMIT49+724/05/30(木) 22:23:03

    【爆心地にいただけあってビーストも膨大なダメージを受けていた。それでも立ち上がり……】

     このまま地面に叩き付けられたらヤバイ!
     触媒が奏でる魔法に魅せられて、酔いなさい! 

    【ポーチから取り出した「風船」のカートリッジをステッキで砕く!】

     浮き足のポルカ!

    【大きな風船をいくつも出現させ、落ちてくるであろうゴキンジョダーを受け止めようとする】

  • 21G.G.マスター24/05/30(木) 22:25:08

    >>19>>20

    彼の吹き飛ぶ威力は凄まじく…郊外の外れの廃れた物置に落下し、天井を突き破って内部に侵入した…

    ここなら、怪人から戻っても彼女たち以外に正体見られることはないだろう。

  • 22鉱石人24/05/30(木) 22:26:49

    (たておつです)

  • 23化蟹漁師ミリー24/05/30(木) 22:29:41

    >>21

    オイオイオイアイツ大丈夫か…!?急げ!安否確認!

    【物置へ急ぎ、ゴキンジョダーが大丈夫か確認しに行った】

  • 24G.G.マスター24/05/30(木) 22:31:20

    >>21

    「それで…元に戻る方法は?」

    天の声「それなんだが…心の中で皆を守るヒーローになる信念を思い浮かべることのようだ…どうも君は、母親の葬式の後、悲しみのあまり、怪人化していたようでね…その後、部屋で1人、ヒーローになる信念を思い浮かべていただろう?その時に人間に戻ったようなんだ…最近は、目の前のヴィランを倒すことに夢中になって、信念のことはすっかり頭から抜けてたからこうなったという訳だ…つまり「皆を守るヒーローになる!」と思えば人間に、「目の前の敵を倒す!」と思えば怪人になるみたいだ。試してみろ。」

  • 25ビースト LIMIT56+524/05/30(木) 22:32:01

     完全に向こう側に飛んで行っちゃったわね……

    【額から流れる血を拭い、ゴキンジョダーが飛んで行った方を見る。徒歩で追いかけるにはちょっとしんどい距離だった】
     
     滑空して飛んで行った方が良いかしら?

    【久々に衣装を変形させて、両腕と胴体の間、両足の間にムササビのような布の膜を張る。風船を足場に空中に飛び上がり、滑空してゴキンジョダーの飛ばされた先へと急ぐ】

  • 26G.G.マスター24/05/30(木) 22:34:13

    >>23

    「あぁ…何とかな…」

    >>24

    「試してみよう…俺は…皆を守る、ヒーローになる!」

    すると…彼の体が光り輝き…元のゴキンジョダーに戻ったのだ!

    「マジかよ…こんな簡単なことだったのか…」

  • 27化蟹漁師ミリー24/05/30(木) 22:35:48

    >>26

    無事だったか…!おお、ネットニュースで見た画像と同じだ…なにはともあれ、これで万事解決…だな!

  • 28ゴキンジョダー24/05/30(木) 22:38:04

    >>27

    「本日はどうもありがとうございました…この事は内密に…人の姿を保った怪人なんて知れ渡ったら解剖されるので…」

  • 29ビースト LIMIT56+524/05/30(木) 22:40:48

     おっ、無事に戻れたみたいね。

    【天井に空いた穴からビーストが入りこんでくる】

     どう? 何か調子悪いところとかある?

  • 30ゴキンジョダー24/05/30(木) 22:44:01

    >>29

    「特に異状はないかな?…まさか…自分が最初から怪人だったなんて知るという衝撃は計り知れないけど…」

  • 31化蟹漁師ミリー24/05/30(木) 22:47:08

    >>28

    わーってる、それはアタシも留意済みだ!


    …あとアンタに伝えたいことが……アタシがいない間にアンタが戦った奴…『八刀衆頭領』、だっけか、その部下の面々はあんたをかなり敵視してるはず…十分に気をつけとけよ。

    【彼女がゴキンジョダーに語ったのは、以前彼自身が打ち倒したヴィラン、夜雲…その配下の面々が、復讐しに来る可能性があるというものだった】

    …ま、アンタほどの頑丈さなら逆に返り討ちにしちまうかも知んねえな!それじゃ、またなー!

    【ゴキンジョダーに手を振って別れを告げ、走って帰っていった】

  • 32ビースト LIMIT6124/05/30(木) 22:50:50

     それを言うならアタシだって生まれた時から人間じゃなくて魔法少女よ。
     こういう時肝心なのは持ってる力で何をするか、だと思うの。

    【ビーストは変身を解除し、ハンカチで顔や首についた砂埃を拭う】

     不本意に怪人にされたヤツなんかも世の中いるけど、それでも社会に馴染もうと色々頑張ったりしてるわ。
     世の中大体何とかなるのよ。
     にしても八刀衆の残党ねぇ。面倒なのに目ェつけられたわね。

  • 33ゴキンジョダー24/05/30(木) 22:53:12

    >>31

    「了解!…大変宜しくない腐れ縁か…嫌だな…」

    >>32

    「まぁ、今まで通り、気楽に生きますかね。」

  • 34さて、今日のヒーロースレは…24/05/31(金) 18:55:52

    【ここは街の港に位置する倉庫街…そこでは戦闘機に変形できる全長10mのロボット生命体、ストームスクリームが手下を連れて極秘の作戦を展開していた!】

    ストームスクリーム『よぅしこんなもんか、あとは輸送タンカーが来るのを待つだけよ』

    カーゴマスター『外側に色を塗っただけだなんてバレるんじゃねえか?チャチ過ぎるぜアンタの作戦はよぉ』

    【ストームスクリームによって運送会社のトラックに偽装されたこのロボ…これぞストームスクリームの新戦力!インポートロン部隊の輸送隊長カーゴマスターだ!!】

    ストームスクリーム『黙れ!!お前らを作るのに大量のエネルギーと資材を使っちまったんだ、この地球を俺様の前線基地として支配する為には輸送タンカーから金属や電子機器類の資材とオイル燃料といったエネルギーの元が必要なんだよ!!』

    カーゴマスター『へいへい…ったく、ぶっ壊しがねぇ作戦ほどつまらねえ仕事はねぇな』

  • 35変形ロボ24/05/31(金) 19:00:17

    【カーゴマスターは変形することで大型輸送トラックになることができるのだ!運送会社のトラックに化けたカーゴマスター、同じくクレーン付きトラックに変形している輸送兵バックショット、そして最後尾の燃料タンク車は伝令兵ファーストストライクである!

    ストームスクリーム軍団は運送会社に化けてタンカーの輸送貨物と燃料を奪うつもりなのだ!!】

  • 36ドラゴン24/05/31(金) 19:03:46

    【海を渡って日本へ向かっている】

  • 37二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 19:09:40

    ストスク『よぅし荷物は充分に手に入った、そのまま出発しろ!』

    カゴマス『俺達にだけ働かせてアンタは高みの見物ってかぁ?』

    ストスク『港に戦闘機がいたら騒ぎになるだろうがこの馬鹿野郎が!さっさと出発しろ!!』

    【輸送タンカーからまんまと物資を盗み港を脱出するトラックの一団!!】

    タンカーの乗組員「お、おーい!?そっちじゃないぞー?」

    タンカーの船長「予定が変わったのか…?」

  • 38変形ロボ24/05/31(金) 19:22:12

    >>36


    ストスク『よーし無事に全員出発したな…ってなんだありゃ?まぁいい、面倒なのはヒーローにお任せ…ってなぁ』


    【空へ飛び上がり何かを見つけたストームスクリーム、しかし自身の目的の為にあえて放置してインポートロンを追いかけていったのであった!】

  • 39G.G.マスター24/06/01(土) 19:49:54

    「白衣が性にあわなかったので、タキシードにしてみたぞ!奇術師のイメージにもピッタリだろう?」
    天の声「やはり、君は怪人の方が合っているのでは?」
    「そんなわけ…あるかも?」
    天の声「おい!」

  • 40魔法少女ビースト24/06/01(土) 22:53:06

     タンカーの荷物のすり替え盗難ね。最近ド派手に破壊活動する奴らばっかりだけどこういうコソコソした手口の奴もいるのね

    【古手取は街頭テレビのニュースを見上げていた。ストームスクリームたちの変形機能を活かした巧妙な作戦は超常の影を見出す余地も無く、完全にテレビの向こう側の出来事となっている】
    【古手取は知る由もない。空港で戦った敵が仲間と共に力を蓄えていることを】

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 16:41:44

    【ここは山の近くの廃倉庫…ストームスクリーム軍団の臨時基地である!】

    ストームスクリーム「はっはっはっ!ついに完成したぜ!これぞ俺様の大発明、それこそ『コズミックマシンゾンビウィルス雲』!!こいつはほんの少し身体に触れるだけで周りの金属を引き寄せてロボット兵士に変身するって仕組みよ!!」

    【戦闘機、10m大のロボット、そして人間の黒髪ボーイッシュJKに姿を変えることができる変形ロボ…ストームスクリームの恐ろしい発明!この雲の中に入った人間は周りの機械を鎧のように身に纏い、ストームスクリームに言いなりのロボット兵士に変身してしまうのだ!!】

    カーゴマスター「でもよぉボス、どうやらヒーローや魔法少女、怪獣といった普通の人間とは違う奴には通用しないみたいだぜ?」

    ストームスクリーム「そんなもん他の普通の人間共をロボット兵士にしちまえば数の暴力でどうとでもなるに決まってらぁ!!」

    【ストームスクリームは自身の部下であるロボット部隊、インポートロンのメンバーであり大型輸送ヘリに変形できる空挺兵スカイブレイクにロボゾンビ雲の詰まったタンクを積み込んでいく。このまま街はストームスクリームの手に落ちてしまうのか!?はたしてどうなる!?】

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 18:08:38

    【静かな街…ヒーローや魔法少女が街の人に手を振り、街の人も彼らに手を振っては日常を謳歌している】

    「今日は平和だな」

    「あぁ、何も悪いことなんか起きっこないぜ」

  • 43化蟹漁師ミリー24/06/02(日) 19:35:00

    …こうゆう場所でゆっくりと…くつろぐのも悪くねぇもんだな。
    【カフェでくつろいでいる】

  • 44変形ロボ24/06/02(日) 19:50:58

    【街の上空を飛ぶ輸送ヘリコプター…これぞストームスクリーム軍団のインポートロンのメンバー、スカイブレイクだ!!】

    スカブレ「皆さんにお届けものだぜーっとなぁ!!」

    モブ「おや?なんだろう?」

    モブ「これは…うわぁ!?」

    【落とされた複数のコンテナから出てきた雲…これこそ浴びた普通の人間にナノマシンをまとわりつかせロボットゾンビに変貌させてしまう特殊な雲なのだ!!】

    「うわー」「きゃー!」「ひぇー!」

    【雲を浴びた人間は次々に周りの機械を吸い寄せロボットに変身していく…はたしてどうなる!?】

  • 45断罪怪獣コンビクト24/06/02(日) 19:51:46

    >>44

    グルルル…

    【大穴から観察している】

  • 46化蟹漁師ミリー24/06/02(日) 19:56:54

    >>44

    …!?一体何だ!?

    【カフェの窓越しに現状を目の当たりにする】

    …悪ぃ店長!金は後で払う!ちょっとやるべきことができたんだ!

    【急いでカフェを後にした】

  • 47変形ロボ24/06/02(日) 20:00:39

    【街の住人をロボットに変えていく黒い雲!!そして仲間を増やすために街の住人を襲うロボット!!さながらゾンビパニックとなっていた!!】

    ストームスクリーム「ハァッハッハッハッ!!普通の人間にしか効かねえがその代わり感染力はオリガミツキ…よーしロボットゾンビ共!!そのまま仲間を増やしつつヒーローを捕まえて閉じ込めろ!!」


    ヒーロー「くそっ…!市民を怪我させるわけにはいかないからロボットゾンビを攻撃できない…!!」


    【姿を現しロボットゾンビへ命令を出していくストームスクリーム!!このまま街は支配されてしまうのか!?】

  • 48着ぐるみ結社きるどーる24/06/02(日) 20:00:57

    >>44

    【同時刻、ヴィレ・シュタットの基地内のきるどーる三人衆…】

    マスコ「くしゅん!くしゅん!!」

    パーカス「ばふぇくしょぉーーい!!」

    ジャマ「へくちっ」

    マスコ「3人揃って風邪なのだ〜?」

    パーカス「いや、これはもしかするとワシらと似たような事する奴が現れてるかもしれませんな…」

    ジャマ「ふえ〜…」

    【着ぐるみ電波に似た事例が起きているためくしゃみをしたらしい】

    【しかしその実態はまるで違う…】

    【そして舞台は街に戻る…】

  • 49サマージャケットの男:レン24/06/02(日) 20:02:12

    >>47

    【騒ぎを聞きつけ、現場に到着する】

    ………これはいったい

  • 50化蟹漁師ミリー24/06/02(日) 20:05:00

    >>47

    …B級映画でありそうな光景だなぁ…!"奇怪!ロボットゾンビ!!"って感じ…

    【すごく変なたとえを出した】


    >>49

    レン…どうも街は機械仕掛けのゾンビが占領されそうになってるみたいだ。一体何が起こってんのかアタシでもわかんねぇ…

  • 51変形ロボ24/06/02(日) 20:05:14

    >>45

    >>46

    >>49



    ロボットゾンビ(中身は市民)

       「感染シロ逮捕シロ…感染シロ逮捕シロ…」


    【ロボットゾンビ達はロボットゾンビになっていないものに抱き着いて他の人間も周りの金属を身に纏うロボットゾンビへと変えていく…そして触られても感染しないものを捕まえて閉じ込めようと襲いかかる!!】

  • 52変形ロボ24/06/02(日) 20:06:23

    ストスク「『ロボットゾンビウィルスはヒーローや魔法少女や超生物には何故かまったく通用しねえ』が…どういうことなんだ?」

    カーゴマスター「俺が知るかよ」

  • 53サマージャケットの男:レン24/06/02(日) 20:06:59

    >>51

    ………!!【ロボットゾンビ達の猛攻をかいくぐりつつ、原因を探す】

    >>50

    機械仕掛けの……

    着ぐるみじゃないということは奴らはシロ……


    ………まさか奴か?べグルス!!【鋼鉄のロボット馬が向かってくる】

  • 54化蟹漁師ミリー24/06/02(日) 20:08:38

    >>51

    全く…本当にマズい状況だ…!一体誰がこんな…


    >>53

    奴…?お前、この事件の原因に心当たりが…?

  • 55サマージャケットの男:レン24/06/02(日) 20:09:58

    >>54

    さぁな………だが総当たりだ

    仮に俺の心当たりがシロだったら次を探す!!とにかく……乗るか!!【やってきたべグルスにまたがり、手を差し出す】

  • 56変形ロボ24/06/02(日) 20:12:49

    【一方そのころ…】


    保育士「みんなー!外から帰ってきたら何をすればいいのかなー?」


    「てあらーい!」「うがーい!」「しょうどくー!」


    保育士「その通り!何も触らなくても外はバイキンがいっぱいだからちゃんと手洗いうがいをキチンとやりましょうね」



    【そこへ突如、幼稚園の窓ガラスを破ってロボットゾンビが!?】


    ロボットゾンビ「うがぁー!!感染しろー!!」



    保育士「キャァアア!?」



    【場所は街の中心部】


    ストームスクリーム「ハッハッハッ!!あっという間に街は俺の支配下だ!!」


    自衛官→ロボゾンビ「ぐ…!ぁ……カンセン…しろぉ……」


    警官→ロボゾンビが「市民の…あんぜ……タイポ…しろぉー…」


    【ロボットゾンビウィルスによってストームスクリームに支配された街並み…はたしてこのまま地球はストームスクリームの魔の手に落ちてしまうのか!?】


    >>53

    >>55

    【そしてヒーロー達はストームスクリームの野望を打ち砕けるのだろうか!?まだストームスクリームが気づいていない今がチャンスだ!!】

  • 57ビースト LIMIT924/06/02(日) 20:14:20

     触媒の奏でる魔法に魅せられて、酔いなさい! 

    【中学校の屋上で、ビーストは3つのカートリッジを杖で砕き召喚魔法を発動させる。中学校の正門と裏門に石がどんどん積み上がり、押し寄せるロボット兵をせき止める】

     石垣のトリオ!

    【屋上から飛び降りると、ビーストは爪を構えて入りこんだロボット兵を倒していく。一通り片付け、縛り上げて無力化するとビーストは塀をよじ登り、街に駆けだしていく。その様をクラスメイト達は見守っていた】

  • 58化蟹漁師ミリー24/06/02(日) 20:16:44

    >>55

    あぁ!…二人はちょいと重いかも知んねぇが…頼むぜ!

    【レンの手を取り、ベグルスに騎乗する】

  • 59変形ロボ24/06/02(日) 20:18:21

    報道ヘリ「ご覧ください!黒い雲かロボットに触れた人が次々に…次々に…うがぁー!!感染しろぉー!!」

    医者「このロボットゾンビを治すワクチンを…ワクチンを…た…たいほ…しろぉー…!」

    消防士「放水しろ!放水して押し流せ!!この避難所に入れて…いれ…!…感染しろぉー!!」

    避難民「「「「感染しろぉー……」」」」


    【次々に感染していく街の住民たち!!このまま世界はこくいっこくとストームスクリームのゾンビ支配国家に変化していくのか!?】


    ストームスクリーム「これはさすがにどうにもできまい!!」

  • 60ビースト LIMIT9+1024/06/02(日) 20:20:42

     チィッ! この手の一般人盾にする系は厄介ね!
     
    【ブロック塀の上、屋根の上、電線など一般人が入りこめないようなルートで街を渡り歩き、戦闘を避けて歩いていく】

     どこか落ち着いた場所があればフェニックスの召喚も行えるんだけども……

    【魔力バッテリーで先ほど使い尽くした魔力を補充しつつ、ビーストは嗅覚で仲間の匂いを探す】

  • 61変形ロボ24/06/02(日) 20:21:12

    >>57


    【そんな彼女の後ろを追いかける大型現金輸送車…当然、ストームスクリームの手下であるインポートロンのメンバー…護衛官バーンアウトである!!】


    バウト「ヒーローを発見、これより攻撃する…突撃ぃ!!」


    【建物や塀を破壊してビーストへ体当たりをしようとする大型現金輸送車…はたしてどうなる!?】

  • 62サマージャケットの男:レン24/06/02(日) 20:21:19

    >>58

    俺の相棒はそんなにヤワじゃないさ……【ミリーを愛馬の後部に乗せると、操縦部分の"S"のボタンを押した】

    スラスタージェット!!【べグルスの後部ブースターが展開され、脚部スラスターで浮上する】

    見た限り、ゾンビが襲うことで感染するなら、空中なら感染リスクは少ないだろう。しっかりつかまってろ!

    >>56

    >>59

    (さて………俺の推測が当たっているかどうか………確かめに行くか)

  • 63化蟹漁師ミリー24/06/02(日) 20:24:53

    >>62

    了解…!にしても、空も飛べ、海も進めるって…アンタの相棒、いろんな状況にに対応してんだな!

    【ベグルスを褒めつつ、レンの体に掴まる】

  • 64変形ロボ24/06/02(日) 20:26:54

    >>58

    >>62

    >>63


    【しかし…空へ飛び出たことによりレンとミリーに目をつけたものがいた…インポートロンの空挺兵、スカイブレイクである!!大型輸送ヘリの姿からロボットモードへと変形して2人の上空に現れたのだ!!】


    スカブレ「ラッキー!ヒーローがいるなんてこいつはオレの特典だねっ!」

  • 65ビースト LIMIT19+424/06/02(日) 20:27:53

    【突然漂ってきた濃い排気ガスの匂い、暴走族のそれにも似た大きなエンジン音。ビーストはとっさに塀の上からアスファルト目がけて身を投げだし、暴走車両の突進を回避する】

     こいつ、意図的に轢きに来た!?

    【腕で降りかかるコンクリート片から顔を守りながら立ち上がると、ビーストは己の獣性を深める。口元から漏れ出した赤黒い魔力の霧が顔を覆い、双眸が霧の中で光る。手足が黒い獣の毛に覆われ、鉄をも切り裂く爪が伸びる。腰からは太い尻尾が伸び、地面を叩き砂埃を挙げる。超獣化。ビーストは相手が並々ならぬ強敵だと感じていた】

     中に人間の気配が無い……車両そのものが敵!

    【ビーストは飛び跳ねる鹿のように左右に跳躍しながら車両型の敵――バウトとの距離を詰める!】

  • 66化蟹漁師ミリー24/06/02(日) 20:28:06

    >>64

    …なんだコイツ!?クソっ!完全に目ぇ付けられた!

  • 67サマージャケットの男:レン24/06/02(日) 20:28:48

    >>63

    ああ、自慢の相棒だ………こいつのおかげで何度も命を救われた【件のヤツを探しに、べグルスをかって空中を進む】

    >>64

    >>66

    あれは………変形タイプのロボット!!?


    ………ここまで来ると確信が持てるな

  • 68ドラゴン24/06/02(日) 20:30:57

    >>64

    グルガァァァアアッ!!!

    【雲の中からドラゴンが飛び出した】

  • 69変形ロボ24/06/02(日) 20:34:28

    >>65


    【巧みに破片や突撃を避けて迫るビースト、しかし護衛官バーンアウトはただ待っているだけではなかった!】


    バウト「トランス…じゃねぇ、プラスリンク!!バカめ!我々は車輪の突進力と二足歩行の機動力、2つの強みがあるのだ!!」


    【ロボットモードに変形してジャンプすることで距離を取るバーンアウト、そして構えたプラズマランチャーが発射されるのだ!】


    (※元ネタ通り変形ロボ全員命中精度は悪い、もしくは相手様依存です…なるべく怪我しないでくれると嬉しいです…)

  • 70変形ロボ24/06/02(日) 20:38:07

    >>66

    >>67


    スカブレ「そうそう!俺の名前はスカイブレイク!!まぁ覚えなくていいぜなんたってここで撃墜されるんだからさ!!」


    【両肩からヘリ形態のプロペラを展開して竜巻攻撃をしようとするスカイブレイク!!】


    >>68


    スカブレ「って…な、なんだぁ!?ぎゃぁ!?」


    【しかし、ドラゴンの体当たりに対応しきれずに竜巻攻撃をする前に吹き飛ばされてしまうスカイブレイクなのであった!!】



    ストームスクリーム「うわぁ!?こっちに落ちてくるんじゃない!?」


    【スカイブレイクの墜落先にはストームスクリームだ!!】

  • 71ビースト LIMIT23+824/06/02(日) 20:40:09

     マズイ……コイツ距離を保って延々と射撃してくるタイプだ! 分が悪い!

    【ビーストは獣めいて四肢で地を蹴り駆け出す。降り注ぐプラズマの直撃は回避するが、まき散らされる高温が彼女の肌を痛めつける】
     
     熱っつつ……これでも食らいなさい! 

    【相手に軸を合わせて、ビーストは四つん這いのままバーンアウトを直視する。開いた口に魔力が集中し……】

     GUOOOOOO!

    【咆哮と共に指向性の破壊音波が飛び出す! 親友柊木叶多考案の咆哮ビーム!】

  • 72化蟹漁師ミリー24/06/02(日) 20:40:43

    >>70

    >>68

    野郎…!こうなったらとことん…えっ!?

    【銛を構えたが、ドラゴンがスカイブレイクを吹き飛ばしたのを見て呆然とした】

  • 73サマージャケットの男:レン24/06/02(日) 20:41:27

    >>70

    ………当たりのようだな。べグルス!!【墜落現場に向かう】

  • 74ドラゴン24/06/02(日) 20:42:55

    >>72

    >>73

    グギャヴァァァァ!!

    【ドヤ顔をした後、スカイブレイクを追いかける】

  • 75変形ロボ24/06/02(日) 20:44:42

    >>71


    バーンアウト「ふん、所詮は馬鹿な人間…これでトドメだ」


    【引き撃ちと呼ばれる戦法で追い詰めようとするバーンアウト!とどめを刺そうとプラズマキャノンをチャージしたその時、ビーストの口から放たれた咆哮ビームがバーンアウトのキャノンへと直撃!まき起こる爆発!!」


    バーンアウト「なにっ!?ほ、ホワァァアアア!?」


    【咆哮ビームとプラズマキャノンの誘爆で吹き飛ばされるバーンアウト!その先には墜落していく人々をロボットに変える黒い雲を蒔き散らすヘリコプターにそれを追いかけるヒーロー達の姿が見えるのである!!】

  • 76サマージャケットの男:レン24/06/02(日) 20:45:19

    >>72

    ………そろそろ備える準備をしたほうがいいぞミリー

    どうやら当たっていたみたいだ!

  • 77変形ロボ24/06/02(日) 20:46:34

    >>72

    >>74

    >>73

    >>ビースト


    ストームスクリーム「うわぁ!?このドジ共!!よりによってただ負けるんじゃなくヒーロー共をおびき寄せやがって!!」


    スカブレ「で、でもありゃ仕方ない事故だったんだぜ?あんなのがなきゃ俺が圧勝してたんだっての」

  • 78化蟹漁師ミリー24/06/02(日) 20:46:49

    >>76

    あぁわかってる!準備はできてるぜ!

    【降りる準備をする】

  • 79サマージャケットの男:レン24/06/02(日) 20:47:29

    >>77

    ………やっぱり貴様か!変形ロボ!!

    >>78

    【到着】

    さて………【自分もおりて、ペンダントのカバーを開いた】

  • 80ビースト LIMIT31+1024/06/02(日) 20:48:08

     思ったより効いた!

    【ビーストは四足歩行で駆け出し電線や屋根の上をつたいバーンアウトの墜落した先へ駆け出す。仲間たちの匂いが近い】

     みんなもいるわね。心強いけど……相手も集合のようね。

  • 81化蟹漁師ミリー24/06/02(日) 20:48:53

    >>77

    っと!さぁ覚悟しろ!その面の皮を剥いでやる!

    【ベグルスから降り、銛を構える】

  • 82二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 20:53:08

    >>78

    >>79

    >>80

    >>81


    ストームスクリーム「くそ……だがいいのか?俺を攻撃なんかしたら…この『ワクチン』が砕けて使い物にならなくなっちまうぜ?」


    ロボットゾンビ→シェフ→ロボゾン

     「あー……あれ?…わたしは……あー…たいほー……」


    ストームスクリーム「この通り!!ワクチンが欲しければ武装解除して大人しく……」


    【ストームスクリームが取り出したドラム缶!その中身をロボットゾンビに浴びせるとほんの少しだけ人間に戻り、そしてすぐに他のロボゾンにロボットゾンビに戻されたのである!!】


    【しかしその時である!!】


    保育士「たすけてぇえええ!!??いやぁああ!!?」


    「ままー!」「うわーん!」「こわいよー!」


    【ロボットゾンビの群れから逃げ惑う一般市民…何故この幼稚園から逃げてきた者達はロボットゾンビに感染しないのか!?果たしてその謎は!?】

  • 83化蟹漁師ミリー24/06/02(日) 20:54:53

    >>82

    ッ!クソ、あれじゃ迂闊に…あの子達、なんで…?

  • 84サマージャケットの男:レン24/06/02(日) 20:55:01

    >>82

    ワクチンだと!?

    (まずいな………なんとしてでも無傷で回収………)


    ………?

    助けないと………だがなんでゾンビになっていない……?

  • 85魔法少女ビースト41+424/06/02(日) 20:58:34

     ッ!! 人造精霊再現機構、解凍!

    【ビーストはすぐさまステッキを取り出し、3つのカートリッジを装填する】
     
     無理するぞ……詠唱省略・トゥエレブナイツ!

    【ビーストは魔力切れで鼻血を流しながらも切り札を行使。12騎の騎士を召喚する】

     あの子たちを守れ!
    「任されもした!」「ぼっけもんの誉にかけて!」「ちぇすとトゥエレブナイツ―っ!」

    【やたらやかましい騎士たちが一斉に駆け出し、幼稚園児を守らんとする。その後ろでビーストは片膝をつき、変身が解除された】

  • 86変形ロボ24/06/02(日) 21:00:51

    【しかし、その時である!!】

    保育士「いやぁあ!!子ども達に手を出さないでぇえ!!」

    【手に持っていたものの中の液体を浴びせる保育士!なんとそれはうがい薬とハンドソープである!!】


    ロボゾンビ→シェフ
    「あー……あれ?私は一体…?」

    ロボゾンビ→パティシエ
    「たいぽ……あら?私は……」

    ロボゾンビ→医者
    「かんせんー……って…お、おれは…?」

    【うがい薬やハンドソープ、そして消毒液のいずれかを浴びて元の人間に戻っていくロボゾンビ達!!!】


    ストームスクリーム「な、なんだと!?ナノマシン除去用ナノマシンバクテリア解凍液も無しになんでロボットゾンビから人間に戻っているんだ!?」

  • 87ビースト LIMIT45+624/06/02(日) 21:04:16

    【魔力切れを起こしながらも根性で立ち上がり、 鼻血を袖で拭う】

     ナノマシンなのに消毒薬やせっけんが効く……もしかしてそのナノマシン、防水性に難があるんじゃあないのか?
     液体ってのはどんな細かい隙間にも入りこむ。
     体液以外の組成の液体に触れた時、ナノマシンの中に液体が入りこみ不具合を起こす。勝手な推理だが、どうよ?

  • 88変形ロボ24/06/02(日) 21:04:18

    >>85


    保育士「まぁ!ありがとうございます!」


    幼児たち

    「ありがとー!」「かっこいー!」「ヒーローがんばれー!」


    【無事に保護された保育士と幼児達!!】

  • 89レン→GUMPEST・V224/06/02(日) 21:04:20

    >>86

    ………どうやら、一番大事な部分を見落としていたようだな!!


    "ウイルスは消毒殺菌が第一"!!!【ロケットペンダントのカバーを開き、コードを唱えた】

    "セット・アームド!!"【機械音が鳴り、段々とレンの姿が装甲状の何かに変わっていく。人間らしい部分が格納され、それと入れ替わりで正しく機械といった姿に置き換わる…………変身を終えると、分厚く、ごつく装甲を全身に纏いテンガロンハットを被りコートを羽織った、西部劇のガンマンを思わせる鋼鉄の戦士、GUMPEST・V2(ガンペスト・ブイツー)が立っていた。風にあてられ、ロングコートの裾がなびいている…帽子の奥の瞳は赤く発光していた】

  • 90化蟹漁師ミリー24/06/02(日) 21:04:32

    >>86

    ……そうか、殺菌作用のあるものを浴びせるとゾンビ化が解けるってことか!おいお前!今のナイスだぜ!

    【ファインプレーを行った幼稚園の保育士にグッドサインを送りつつ…】

    …んな簡単身近なもので解除できるって…お前らの技術あんま大したことねぇんじゃねえの?

    【ストームスクリーム達の技術を愚弄する】

  • 91変形ロボ24/06/02(日) 21:09:03

    >>87

    >>90

    >>89


    ストームスクリーム

    「そ、そんな馬鹿な…!?俺の発明が…!!」


    カーゴマスター「おいボス!!人質に使えねんじゃこんなコト意味ねえぜ!!あのちびっころをぶっ潰して力で支配したほうが速いっての!!」


    【ストームスクリームより一回り大きい大型ロボ…あるときは作業着の女…あるときは大型輸送トラック…そしてある時はこのロボの姿…そう!これぞインポートロンのリーダー、カーゴマスターなのだ!!】



    カーゴマスター「おい!ちび共、お前らがどれだけ小細工しようが意味ねえってこと…教えてやる!!」


    「「「「「インポートロン!!クロスリンク!!」」」」」


    【そう、インポートロン達には奥の手があったのだ!!変形して集結する5体のロボット…そう!合体だ!!】

  • 92GUMPEST・V224/06/02(日) 21:10:19

    >>91

    ………以前みた光景だな………【偽ヒーロー事件を思い出した】

  • 93ビースト LIMIT54→024/06/02(日) 21:10:55

    【限界を超える。戦いの高揚と、誰かを守るという意思と、絶対に負けないという決意が彼女の中でがっちりとかみ合い、ほんの少しだけ心臓に組み込まれた機械の機能が解放される】

     さあ、あともうひと踏ん張りだ。
     うおおおおおおおおおおおおお!

    【雄叫びと共に真夏日を記録する6月の空に、寒風が吹き荒れる。まるで冷房を効かせたかのように辺りが涼しくなり、走りつかれた保育士や幼稚園児をささやかに癒す】
    【汎用魔法理論、分子の運動から熱ではなく魔力を取り出す技術の封印がほんの少しだけ解放され、ビーストの体に魔力が満ちる。学生服は白いファーが襟元を飾るビリジアンのレオタードに。くたびれたローファーはこげ茶色のブーツに、両手は白いロンググローブに包まれる。魔法少女に、変身した】

  • 94GUMPEST・V224/06/02(日) 21:12:46

    >>93

    ………その冷気………この前のか!

  • 95化蟹漁師ミリー24/06/02(日) 21:13:03

    >>91

    ッ!流石に今の言葉はキレたか…!

    【強大な脅威に備え、銛アタッチメントをビームサーベルアタッチメントへ交換する】

  • 96二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 21:13:26

    >>91

    【大穴からトゲトゲしい怪獣が飛び出した】

  • 97変形ロボ24/06/02(日) 21:16:06

    >>92

    >>93

    >>95

    >>96



    アースクエイク

    「「「「「合体戦士!!アースクエイク!!」」」」」


    【そう、これがインポートロン5体が一体化することで体長40mの大型ロボットになることができ武器として両指のプラズマキャノンと自慢の巨体を振り回す合体戦士、アースクエイクだ!!】


    アースクエイク

    「「「「「アースクエイクツヨイ!!アースクエイクマケナイ!!!」」」」」


    【近くの駐車場を蹴り飛ばして何台もの自動車による横殴りの雨をヒーローたちへ浴びせようとする合体戦士アースクエイク!さぁ!戦いの始まりだ!!】

  • 98GUMPEST・V224/06/02(日) 21:17:56

    >>97

    ………!!【飛んでくる自動車に対して回避行動をとる」

  • 99化蟹漁師ミリー24/06/02(日) 21:18:35

    >>97

    …!うおっ危ねッ!!

    【車をなんとかかわした】

    こうゆうデカいのは…脚崩せばいける!

    【ツマミを"2"に合わせビームサーベルを展開し、アースクエイクの脚を狙う】

  • 100魔法少女ビースト24/06/02(日) 21:19:19

     おい、お前らは子供達守って離脱しろ。近づく奴には石鹸や消毒液ぶっかけてやれ!
    「わかりもした!」「子宝ん守護るは騎士の誉れでありもす!」「チェスト!」

    【合体する大敵を前に、ビーストは騎士に子供たちを連れて離脱するよう命じる。西洋鎧になぜか薩摩弁のやかましい騎士たちは下馬して子供たちの前に立つ】

    「わいどんら、ここから下がりもす。遠く離れて応援するがよか」

    【騎士たちは飛んできた自動車を投げ槍で迎撃して、子供たちをかばう。その一方でビーストは再び超獣化し、飛んでくる車を足場にアースクエイクに迫る!】

  • 101ツキミヤ・ゲット→ルミナス24/06/02(日) 21:21:26

    >>97

    【路地裏へ向かった】

    「……ルミナァァァァァァス!!!!」



    【そして街に月の巨人が現れる】


    ……ルァッッッ‼︎

  • 102惨殺怪獣カーネイジ24/06/02(日) 21:21:35

    >>97

    ギギャァァァァン!!!

    【背中の鋭い触手を動かし、自動車を粉砕破壊切断していく】

  • 103変形ロボ24/06/02(日) 21:23:03

    >>98

    >>102

    >>101


    アースクエイク

    「「「「「アースクエイク!攻撃ヲ続行スル!!」」」」」

    【そのまま両手の十指の砲門からプラズマキャノンが発射される!はたしてどうなるというのか!?】


    >>99

    >>100


    アースクエイク

    「「「「「アースクエイク!!近付イテモ無駄ダ!!」」」」」


    【近づいてきた2人に両足の車輪を高速回転させて突進してそのまま体当たりをしようとするアースクエイク!どうなってしまうのか!?】

  • 104GUMPEST・V224/06/02(日) 21:24:21

    >>103

    【両脚から拳銃型武器:ガンペストマグナムを取り出し、二丁拳銃でけん制用のエネルギー弾を連射する】

  • 105ルミナス24/06/02(日) 21:25:24

    >>103

    ルァァッッッ!!【光弾を複数飛ばしてプラズマキャノンを相殺しようとする】

  • 106月光皇-紅月(TYPE-W)24/06/02(日) 21:27:51

    >>103

    「だぁりゃっしゃああああ!!!」

    【大盾を2つ装備した赤いロボットが飛び出しプラズマキャノンを受け止めようとする】

  • 107魔法少女ビースト24/06/02(日) 21:29:01

    【迫るアースクエイクの巨体。ビーストは直感した】

     避けきれねえっ……

    【このまま道端で車に轢かれた猫のようになってしまうのか? 否。ビーストには様々な戦況に対応するための召喚魔法がある! ビーストはポーチから1つのカートリッジを取り出した!】
     
     触媒の奏でる魔法に魅せられて、酔いなさい!
     浮き足のポルカ!

    【風船を触媒としたカートリッジに魔力を込め、爪で斬り裂くと彼女の眼前に巨大な風船が突如召喚される。それはエアバッグめいて衝突のエネルギーを吸収しながらもビーストごと弾き飛ばし、ビーストはビルのガラスを破りオフィスに放り込まれた。爪でリノリウムを削りながら着地するビーストにダメージは無し!】

  • 108惨殺怪獣カーネイジ24/06/02(日) 21:31:40

    >>103

    ギギャァァァァァアアンッッッッ!!!

    【触手で弾いていくがだんだん触手焦げていく】

  • 109変形ロボ24/06/02(日) 21:31:46

    >>104

    >>105

    >>106

    >>107


    アースクエイク

    「「「「「アースクエイク!!アプローチ、変更!!」」」」」


    【プラズマキャノンを防がれ光弾やエネルギー弾が幾つか直撃する!!しかしビーストを弾いたことで敵は同じ方向にいる!偶然に同じ方向にいることにさせてもらうのである!!すると今度は横を向いて腕の大型輸送ヘリのプロペラを高速回転させることで竜巻が発生!!周りの自動車が瓦礫がヒーロー達を襲うのである!!直撃するかどうかはわからない!!】

  • 110変形ロボ24/06/02(日) 21:33:49

    ストームスクリーム「その調子だアースクエイク!やってしまえ!!」

    【アースクエイクの肩に飛び乗り高みの見物をするストームスクリーム!!】

    ストームスクリーム「弱ったところをこのハイパー爆弾ミサイルで俺が始末してやるぜ」

    【と、ミサイルキャノンを構えるストームスクリーム、果たしてどうなってしまうのか!?】

  • 111GUMPEST・V224/06/02(日) 21:34:32

    >>109

    まずいな…一気に撃破するつもりか!べグルス!!【愛馬の左後ろ脚からショットガン型大型火器:ガンペストショットを取り出し、竜巻に向けて収束式のエネルギー弾を発射する。これで止まればいいが】

  • 112ルミナス24/06/02(日) 21:34:50

    >>109

    ラァッッ!!【自動車に当たりながらも走り、接近して手刀を振りかざす】

  • 113惨殺怪獣カーネイジ24/06/02(日) 21:35:16

    >>109

    ギャッッ!?

    【瓦礫やらがドンドン当たってダメージを負っていく…】

    ギャギャィィィィィン!

    【触手から棘を乱射し始めた】

  • 114月光皇-紅月(TYPE-W)24/06/02(日) 21:35:38

    >>109

    「紅月!ファイアウォール!」

    【大盾から赤い反発式エネルギーシールドを展開し防ごうとする】

  • 115魔法少女ビースト24/06/02(日) 21:37:19

    【すぐに戦線に復帰しようと駆け出して、ビーストの足が止まる】

     くっ! 車を吹き飛ばす勢いの風とかどんだけだよ!

    【オフィスに突っ込んできた車を伏せて回避し、そのまま匍匐前進で窓際まで来る】

     チィ……こんな風じゃあダモクレスを元のサイズで召喚したと狙いがつけられない……
     けど、風を読む達人はこっちにもいるのよ。触媒の奏でる魔法に魅せられて、酔いなさい!

    【ビーストはポーチからカートリッジを取り出して、爪で斬り裂く。飛び散るのはご存じカラスの羽】

     黒羽のラプソディ!

    【飛び散ったカラスの羽の一枚一枚がビーストの魔力によってカラスの姿へ変じる。カラスの群れは風を読んで翼を広げ、ストームスクリームとアースクエイクの顔に迫る】

  • 116化蟹漁師ミリー24/06/02(日) 21:39:40

    >>103

    うおおおおッ!?すっげぇ勢いだッ!

    【ビームサーベルでの攻撃をやめ、突進から走って逃げる】

  • 117御庭番衆24/06/02(日) 21:41:07

    「ゴキンジョダーの特訓に付き合っていたらこんなことになるとは…主防犯はどこだ!」

  • 118変形ロボ24/06/02(日) 21:42:53

    >>111 >>113


    ストームスクリーム「ハッハッハッハ!!いい気味だぜ!!このまま俺がトドメを刺してやる!!竜巻を止めろアースクエイク!」


    アースクエイク

    「「「「「アースクエイク、攻撃中止、断ル!!」」」」」


    ストームスクリーム「黙れ!!手柄は必ず俺のものだっていちいち教えなきゃわかんねぇのか!?」


    アースクエイク

    「「「「戦闘続行、戦闘優先!あーすく…\kaboooom!/


    【口論が始まり自然とアースクエイクの攻撃が止まる、そしてそこへ注がれる遠距離攻撃がストームスクリームの持っているミサイルキャノンに直撃!!大爆発したのである!】


    ストームスクリーム「ぎゃぁあ!?誰だオレの武器を爆発させたの……あ?」


    アースクエイク?

    「がゃあ!?おれのうでがぁ!」「あーすくえいくりかいふのー!」「いでえ!?なんだこ…」「ばか!まえだまえ!!」


    >>112 >>115 >>116


    【そこへ迫りくる近接攻撃!!同時に食らってしまったアースクエイクがバラバラになってしまうのは無理もない話なのである!!】


    カーゴマスター「ぎゃぁ!?だ、だめた!合体を保てない…!」


    バーンアウト「クロスリンク解除…だめだ、ダメージでロボットモードに戻れねえ…」


    スカイブレイク「どうすんだよ!?」


    【合体解除により慌てふためくインポートロン達!!】

  • 119化蟹漁師ミリー24/06/02(日) 21:45:00

    >>118

    …!どうも合体が解けちまったみたいだな!さぁこうなったらこっちのもんだ!

    【固まったインポートロン達に向かってビームサーベルの薙ぎ払いを放つ】

  • 120月光皇-紅月(TYPE-W)24/06/02(日) 21:45:38

    >>118

    「後は任せるか…」

    【飛んでガレージに戻っていく】

  • 121二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 21:46:18

    このレスは削除されています

  • 122御庭番衆24/06/02(日) 21:46:56

    >>118

    「思ったよりデカ物だな…私が手を下さなくても終わるが…この街の敵討ちだ!レザーキャノン発射!」

  • 123GUMPEST・V224/06/02(日) 21:47:32

    >>118

    ………よし、今だ!!

    新機能を試させてもらうぞ……【ショットを格納し、右腕に力を込める………数刻後、腕に緑色のオーラをまとった】

    ………ハァ!!!【そのままカーゴマスターに対して背部スラスターで接近し、右腕で強力なパンチを放つ】


    【エネルギー強化システム。通常攻撃と必殺技の中間として開発されたそれは、緑色のオーラを纏うことで瞬間的なパンチ力、キック力を強化できる。必殺技程の威力はない代わりに、エネルギー消費も少ないのだ】

  • 124鉄食怪獣プルガサル24/06/02(日) 21:48:08

    >>121

    >>118

    【カーネイジと交代するように出てきたプルガサル】

  • 125魔法少女ビースト24/06/02(日) 21:49:55

    【竜巻が止み、アースクエイクがバラバラになるのをみて、ビーストは一息つく】

     魔力切れね……急いで召喚した影響がまだ残ってる。

    【しかし問題は無かった。心強い、頼れる仲間たちが必殺の一撃を放たんとしている】

  • 126変形ロボ24/06/02(日) 21:54:50

    >>119

    >>122


    バーンアウト「ぐゎ!?」


    ファーストストライク「ぎぁあ!?」


    スカイブレイク「ぐぇえ!!?」


    【ロボットに戻れず動けないじょうたいで攻撃を避けられない者達!】


    >>123


    カーゴマスター「頼りにも役にも立たない連中め!!俺一人でもぶっ潰……ぐぁう?!!」


    【ロボットモードに戻れたカーゴマスターがハンマーを振り上げたとき!カーゴマスターの反応よりも早くガンペストのキックがカーゴマスターの胸に直撃!!そのままカーゴマスターが仲間を巻き込んで吹き飛ばされたのである!!】



    >>124



    ストスク「ぐぁ!?」


    【そして当然のようにカーがマスターの下敷きになるストームスクリーム!!そして見上げればこちらへ迫る怪獣!!】


    >>125


    ストームスクリーム「じょ、冗談じゃない!!退却!ストームスクリーム軍団!全員退却しろー!!!」


    【ストスクの号令によって空へ飛び上がり逃げ出していくストームスクリームとインポートロン達!!ヒーロー達の大勝利である!!】

  • 127鉄食怪獣プルガサル24/06/02(日) 21:56:57

    >>126

    …グギュルル〜…

    【食べ物を見る目でロボ達を見ている】

  • 128御庭番衆24/06/02(日) 21:57:12

    >>126

    「逃げられたか…遅くなった…ゴキンジョダーが新しい力に目覚めたそうで、その特訓相手になっていてな…すまない…」

  • 129ルミナス24/06/02(日) 21:57:18

    >>126

    ……ルァッッ!!【そのまま空高くへ飛び上がり、遠くへ消えていった】

  • 130二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 21:57:19

    【戦いは終わった…後にロボットゾンビウィルスは毎日ちゃんと手洗いうがいをしているか普通に化け物な感じの超生命体ならばヒーローでない普通の市民でも感染を予防できるということがわかり事件から20分後には街からロボットゾンビウィルスは根絶されたのであった…】

    (※みなさん、お付き合い本当にありがとうございました…まいど突発なのにノリよくやってくださりありがたいです)

  • 131化蟹漁師ミリー24/06/02(日) 21:57:41

    >>126

    …ふぅ、これで決着かな…にしてもあいつらどこから来て何が目的なんだ…

  • 132変形ロボ24/06/02(日) 21:58:19

    (※あ、やっべガンペストさんのやつキックじゃなくてパンチだ……ごめんなさい)

  • 133GUMPEST・V224/06/02(日) 21:58:58

    >>126

    快調快調………!!【エネルギー強化システムが上手くいったようだ】


    ………よし、みんなをもとに戻さないとな……消毒しに行くぞ【消毒液を調達市に向かう】

    >>130

    ………と、その必要はなかったみたいだな。

    ………よし!【瓦礫撤去を開始】

    (お疲れ様でした!!)

    >>131

    さあな………

    以前攻めて来た時は、エネルギー資源を目的にしていた

    >>132

    (大丈夫です!)

    >>128

    新しい力か………

  • 134魔法少女ビースト24/06/02(日) 21:59:25

     おいおい、飛行機のヤツはともかく車まで飛ぶのかよ……

    【魔力が尽きて変身が解除され、ビーストは呆れながら逃げ去るストームスクリーム軍団を見送った】
    【遠くから子供達とトゥエレブナイツの鬨の声が上がるのが聞こえる】

     ったくうるさい連中ね……

    【ビーストはビルの階段で地上まで下り、仲間たちの所にたどり着く】

     みんなお疲れ。大変な戦いだったわね。

  • 135GUMPEST・V224/06/02(日) 22:00:43

    >>134

    そちらもお疲れ様だ、ビースト


    さっきの冷気……やはりあの新技か?

  • 136御庭番衆24/06/02(日) 22:04:14

    >>134

    「もう少し早く到着したかった…遅れてすまない…」

  • 137魔法少女ビースト24/06/02(日) 22:05:06

    >>135

     うん。まだ意図的にできるわけじゃないけどね。何か、きっかけがあればやれるって感じ。今回みたいに魔力を使い込む戦いだと凄く頼りになるけど、いつでも出せるようにならなきゃアテにはできないわね。


    【トゥエレブナイツたちが薩摩弁で叫びながらガレキを片付ける風景から目を逸らしながら、ビーストは服についた砂埃を払った】

     

     多分、今のところだと冷気を使った攻撃か、魔力を回復するかのどっちかね。今回は魔力が底をついてたから魔力を補充したの。

  • 138化蟹漁師ミリー24/06/02(日) 22:06:27

    >>133

    かるーーく推察すると……すごい量のエネルギーが何かの事情でどうしても必要で、それを確保するために攻め込んでくる…とかか?

    【話しつつも、ツマミを"0"に戻しビームサーベルを解除する】


    >>128

    新しい力…あぁ、あの怪人の姿の事か…

    …にしても自分に得がねぇのに修行に付き合ってたり、遅れたことをきっちり謝ったり…ホントはお前素直になれないだけでアタシらの味方になりたいんじゃね〜の〜?ヒーロー襲ってんのもそのヒーローの増強の可能性もあるしな〜

    【もしかしたら味方になるかもしれないと、御庭番衆に笑って絡む】

  • 139鉄食怪獣プルガサル24/06/02(日) 22:06:52

    >>134

    ガヴァン!

    【カーネイジを背負って大穴へと戻っていく】

  • 140GUMPEST・V224/06/02(日) 22:06:54

    >>137

    ………土壇場で発動する奥の手みたいだな………回復にも攻撃にも使えるとは…

  • 141GUMPEST・V224/06/02(日) 22:08:20

    >>138

    有り得なくはないが………だとしたらなぜ交渉から始めなかった?

    のっぴきならないにしても海賊や強盗となんら変わらん………


    それに、今回のような事をするなら、なんにしても容赦はできんしな………

  • 142魔法少女ビースト24/06/02(日) 22:09:52

    >>140

     自分から土壇場に追い込まれるようなマネをしてでも使いべきじゃないと思ってるわ。 

     強いっちゃ強いけど、背水の陣を当たり前にするほどの度胸は無いわ。

     そっちも、色々と新しい機能が追加されたみたいね。連中にパンチをぶち込んだ瞬間に光ったの、見てたわよ。

  • 143御庭番衆24/06/02(日) 22:11:16

    >>138

    「…ヒーローの増強か……ひとつ良いことを思いついたぞ!アドバイス、感謝する!」

    (何かを閃いた彼…ロボットが素早く立ち去る)

  • 144二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 22:15:40

    このレスは削除されています

  • 145GUMPEST・V224/06/02(日) 22:16:16

    >>143

    ………?

    >>142

    まあそうだな……できる限り生存率は上げておきたいだろうしな……


    ああ、さっきのか………あれはエネルギー強化システム。言うならば、必殺技と通常攻撃の間………格ゲーでいう特殊攻撃みたいなものだ。【必殺技だとオレンジ色のオーラだったのが、より低威力の今回だと緑色になっていた】

    威力は劣るが燃費がよくてな……ここぞという時に重宝できる。

    必殺技だと小回りが効かなくて対応しづらい部分が出てきてな………師匠ロイドがアップデートの時に追加してくれたんだ。

  • 146化蟹漁師ミリー24/06/02(日) 22:16:25

    >>141

    あー…確かに…それなら…交渉なんてする暇がないほど急がないとならない…とか?これなら挨拶もなしにいきなり攻めてきた理由にもなるんじゃねえのか…?


    >>143

    …あー…もしかしてコレ塩送っちまったか…?

    …ま、もしアイツに塩を送ってしまったとしたら…アタシが責任とってアイツを倒さねぇとな。

    …それに…いつかアイツとも分かり合える…そんな日が来るかも知んねぇから…

  • 147GUMPEST・V224/06/02(日) 22:18:05

    >>146

    ………そうかもしれんが………

    まあ………わかることはただ一つ


    脅威……だな、あれは

  • 148化蟹漁師ミリー24/06/02(日) 22:19:30

    >>147

    …あぁ、もしまた奴らが攻め込んできた時は…アタシ達でまた追い返してやろうぜ!

    【握手を求める】

  • 149魔法少女ビースト24/06/02(日) 22:19:39

     なるほど。小回りが利くと出来ること多いもんね。
     アタシも小回りが利くヤツ色々持ってるし、敵が色々やってくる以上こっちも色々やれるようになれなくっちゃね。

    【レンのパワーアップに感心する一方で、古手取の心にはある懸念が影をさしていた。ストームスクリーム達はエネルギーを求めていたという】
     
    (アタシの抱えてる汎用魔法理論に目ェつけられたらヤバいわね……)

  • 150GUMPEST・V224/06/02(日) 22:20:00

    >>148

    ………勿論だ!【ガシッと握手に応じる】

  • 151GUMPEST・V224/06/02(日) 22:21:14

    >>149

    そうだな………手数は多いに限る。

    多すぎて混乱するとあれだが………対応できる状況は多いほうがいい

  • 152化蟹漁師ミリー24/06/02(日) 22:22:59

    >>150

    へへッ…

    【ガッシリと握手を交わした】

    …それと、この右腕の外骨格…これを届けてくれた人に直接会って感謝しないといけないしな。

    【…彼女はまだ知らない、この外骨格が御庭番衆の博士によって作られ、彼により届けられたことを】

  • 153GUMPEST・V224/06/02(日) 22:23:41

    >>152

    そういえばそれ………いつの間にかつけていたな

    ………頑丈そうなガントレットだ

  • 154御庭番衆24/06/02(日) 22:24:47

    ラボにて…
    博士「確かに、あのラボは少し小さくてこっちに移転したからもぬけの殻だけど…どうしたんだ?帰ってきて早々空いている建物は無いかって?」

    ON-1「「博士…ヒーロー専用のトレーニングルームに改装してもよろしいでしょうか?」」

    博士「えぇ?!どうしたんだ急に!…何?トレーニングという名目で、ヒーローの特訓と、戦闘を両立したいだと…確かに、今までの危なっかしい場面を見てきた私からすればその方がありがたいが…本当にやるのか?」

    ON-1「「はい…やらせてください」」

    博士「……わかった、その代わり、改装はお前がやるんだぞ!」

  • 155化蟹漁師ミリー24/06/02(日) 22:30:06

    >>153

    これはアタシが骨折治してる時…突然届いたんだ。

    …これには世話になったよ、骨折してる状態でも腕が動かせるし…何より、この硬さだからいざって時に防御にも使えるんだからな!届けてくれた人には頭が上がらねぇよ!


    …さてと、アタシも瓦礫を片付けるといきますか!

    【瓦礫撤去を開始した】

  • 156マサル・ヒイラギ24/06/02(日) 22:31:30

    >>130

    (お疲れ様でした)

    さーて…

    【モノアイのロボット軍団を連れてがれきの撤去をしている】

  • 157GUMPEST・V224/06/02(日) 22:33:16

    >>155

    なるほどな………凄い高性能な………

    突然送られてきたってのが怪しい気もするが………


    まあ、無事ならいいか………やるぞ!【瓦礫撤去を再開】

  • 158魔法少女ビースト24/06/02(日) 22:44:18

    「えい」「おー!」
    「えい」「おー!」
     車はちゃんと並べとけー! 持ち主が修理したりするときに困るからなー!

    【ビーストも魔力が残っていないなりに召喚した騎士たちに指示を飛ばし、飛び道具にされた車を整頓する】
    【壊れ具合が酷すぎて廃車になるのがほとんどだが、被害が確認できるだけでも大きな違いがある】

  • 159GENESIS人事課の課長24/06/02(日) 23:09:29

     やっぱりね、我が人事課は人材不足だと思うんですよ!
    『GAソルジャーだけでは回らない業務が多いでガンス……』
    〈悪の組織は慢性的な人手不足に悩まされているでゲスからねぇ〉

    【ある雑居ビルの薄暗い廊下を、どこからどう見てもOLにしか見えない悪の組織の中間管理職とお供のGAソルジャー二体が歩いている。中間管理職こと人見かなえは人手不足の解消のためにここを訪れたようだ」

     そこでです、我々は悪の組織であるがゆえに悪らしく……洗脳してでも集めればいいという考えに至ったのです! この雑居ビルにて闇の催眠術師と落ち合う約束になっています。大金を渡して彼から契約を取り付けました。彼のノウハウでGENESIS△△山拠点を潤しましょう!
    『〈あらほらさっさー!〉』

    【そう意気込んで貸し会議室の扉を開ける。と同時に彼女に突き付けられるのはスマホの画面。御存じ催眠アプリだ】

    「オラッ! 催眠!」 

    【この日GENESIS人事課は新たな人材を迎える。突如やってきた部長なる人物が彼女らの上司となったのであった】

  • 160化蟹漁師ミリー24/06/03(月) 20:20:36

    …ブランコ、なかなかいいもんだな、こう、ゆっくりと揺れると…なんだか落ち着く…
    【公園のブランコに一人で座り揺られている】

  • 161スチームパンクな魔法少女24/06/03(月) 20:24:12

    なーんか…嫌な予感があ…

  • 162ON-124/06/03(月) 20:26:07

    (工具や建材を担いでる)

  • 163変形ロボ24/06/03(月) 20:40:40

    見た目は黒髪褐色ボーイッシュJK
     『けっ!何も面白くねえ!!アレもダメ…コレもダメ…じゃぁどうすりゃいいってんだ!!』

    【道を歩きながら近くの空き缶を蹴り飛ばす少女】

  • 164GENESIS人事課の課長24/06/03(月) 21:06:51

    【人が集まり、街を作り、繁栄を目指す以上その光には必ず影が生まれる。ホームレス、トー横界隈、困窮者。悪が狙うのは必ずしも金持ちや有名人ばかりではない。金や影響力ではなく人体そのものを狙い悪は彼ら零れ落ちた者をを狙う】

     はえー。それ便利ですね部長。催眠もスマホ一つで出来るなんて良い時代ですねー。
    「そうだろう。俺はこれでさらに上を目指す。この身一つだけで裏の世界に飛び込んでも使い捨てられるだけだからな。こうやって最初からある程度の地位を持たなきゃならん」
     部長、ぶっちゃけ人事課って窓際部署ですよ? 
    「成り上がるんだよっ! お前もこうして成り上がるためにいろいろやってるんだろうがっ!」
     そういやそうでしたね。
       
    【公園を仲良く並んで歩く男女が一組。見知らぬ小太りの男と、GENESIS人事課の課長人見かなえ。その背後には生気のない顔をしたホームレスたちがぞろぞろと歩いてついてきている】

     

  • 165化蟹漁師ミリー24/06/03(月) 21:07:54

    >>164

    …?なんだあいつら…少々不気味な…

  • 166ステラ24/06/03(月) 21:09:37

    >>163

    …どうしたの?

    【後ろから声をかける】

  • 167ON-124/06/03(月) 21:09:47

    >>164

    「「…彼らは…一体?」」

  • 168着ぐるみ結社きるどーる24/06/03(月) 21:14:30

    【同時刻…】
    マスコ「たまには息抜きに街に出るのだー!」
    パーカス「と、突然ですな…」
    ジャマ「気晴らしにはちょうどいいと思うよ…」
    【そう言いながらバッジを押した三人衆】
    【すると着ていたいつもの着ぐるみがバッジの中に格納された!】
    ジャマ「便利だねぇ…早着替えバッジ…」
    パーカス「相変わらずの謎技術ですな。」
    マスコ「ではしゅっぱーつ!」
    【そうしてTシャツとズボンを着用した3人は街に繰り出した】
    【また騒動に巻き込まれると知らずに…】
    【というか自ら首を突っ込みに行くとも知らずに…】

  • 169スチームパンクな魔法少女24/06/03(月) 21:15:05

    >>164

    事件ですよねぇコレ…かなえさんも居るし

  • 170GENESIS人事課の課長24/06/03(月) 21:16:20

     にしても車両欲しいですねー。こんなにぞろぞろ並べて連れて行ったらヒーローにバレますよ?
    「こういう時も催眠アプリの出番だ」

    【緑地整備を兼ねた広い公園には整備のために職員たちの事務所が存在する。部長はちょうどそこに物資を搬入しているトラックの運転手に駆け寄ると――】

    「おらっ! 催眠!」

    【怪しく紫色に光るスマホの画面を運転手に見せつける。すると運転手の体が脱力し、目つきが人見かなえとおなじような生気のない垂れ下がった目つきになる】

     あー、後は連れてきた人たちを荷台に乗せるってわけですね?
    「そのとーり」

    【ツーと言えばカーと言わんばかりにトラックの荷台を人見が開くと、洗脳されたホームレスたちがぞろぞろとに代へと乗り込んでいく】

  • 171スチームパンクな魔法少女24/06/03(月) 21:17:38

    >>170

    …うん、やっぱりそうだ

    【スチームパンクな箒の先端からビームを出してタイヤに向かって撃つ】

  • 172GENESIS人事課の課長24/06/03(月) 21:19:35

    【バスン! と音を立ててタイヤから空気が抜けていく】

    「ひいっ!」
     何者!?

    【驚いて固まる自称部長と、彼の前に名刺を片手に躍り出る人見課長】

  • 173化蟹漁師ミリー24/06/03(月) 21:20:40

    >>170

    ちょ、あいつ何を…!? せ、洗脳…っつたか!?ならあの生気のない人達も…野放しにするわけにはいかん!

    【急いで部長の悪事を止めようと進んだ】

    【乗る者がいなくなったブランコは、いまだ揺らぐ】

  • 174着ぐるみ結社きるどーる24/06/03(月) 21:20:52

    【のんびりぶらりと街を散歩中の三人衆】
    マスコ「んーーっ!背伸びも気持ちいいのだー!」
    ジャマ「認識阻害バッジ無しでもバレてないねぇ…」
    パーカス「浮かれすぎてはいけませんぞ…ん?」
    【不思議な集団を目撃したパーカス】
    マスコ「どうしたのだ?」
    パーカス「いや、あんなおかしな集団いましたかな?」
    ジャマ「わかんない…」

  • 175ステラ24/06/03(月) 21:21:00

    >>170

    >>170

    ギルティ、かな?

    >>172

    【シャドウウォーカーにガンガー走りさせて突撃させていく】

  • 176スチームパンクな魔法少女24/06/03(月) 21:21:19

    >>172

    ヒーローです!

    【箒の先を自称部長に向ける】

  • 177御庭番衆24/06/03(月) 21:22:14

    >>172

    「貴様ら…なにを考えている?」

  • 178GENESIS人事課の課長24/06/03(月) 21:25:54

    「何とかしろ課長!」
     何とかしましょう! 『集団雇用』! そこの雑草君を戦闘員として雇用します!

    【後ろで部長はわめくばかりで、実際に動くのは人見課長であった。すぐさま公園の雑草に魔法を飛ばし、泥人形の戦闘員軍団をこさえ、彼らの前に躍り出る】

     部長の昇進のためにあなた方に我々の邪魔はさせません。社畜魔法拳奥義……名刺カッター!

    【あからさまに洗脳されていると解る顔つきのまま、課長はヒーローたちに数十枚の名刺を投げつける。一枚一枚がカミソリにも等しい切れ味を備えた恐ろしい刃物だ】

  • 179ステラ24/06/03(月) 21:26:57

    >>178

    …シャドウウォーカーがもう倒されちゃったな

    【素手で受け止めていく】

  • 180スチームパンクな魔法少女24/06/03(月) 21:27:58

    >>178

    かなえさんって…もしかして

    【「ポンコツなのでは?」とは言えずに歯車で名刺をガードしつつ部長の後ろに分身を召喚しようとする】

  • 181御庭番衆24/06/03(月) 21:29:37

    >>178

    「遅い!」

    【機械の動体視力で躱す】

    「泥にはこいつだ!」

    【腕から水を高速で発射し、泥人形を溶かしていく】

  • 182GENESIS人事課の課長24/06/03(月) 21:38:51

    "くさ!”"草!””くさぁーっ!”

    【体が泥の雑草戦闘員たちは水を浴びてドロドロに溶けていく】

    「うおっ! 分身だと!? なんとかしろ課長!」

    【目の前に現れた柊木の姿に驚き、しりもちをつく自称部長そんな彼を課長は叱咤する】

     部長! スマホの画面を見てください! そしてこう言うんです……私は無敵だと!
    「私は無敵……私は無敵……私は無敵……おお、力が湧いてくる!」

    【自己催眠により部長の体に力がみなぎる!】

  • 183GUMPEST・V224/06/03(月) 21:39:03

    【迫る鋼鉄の蹄】

  • 184GUMPEST・V224/06/03(月) 21:39:52

    >>182

    ………あれはいつぞやの!【到着と同時にべグルスから降りて身構える】


    ………一人増えてないか?それになんだか様子も…

  • 185スチームパンクな魔法少女24/06/03(月) 21:40:07

    >>182

    うげーっ!?

    【分身は股間を蹴り上げようとしてくる】

  • 186GENESIS人事課の課長24/06/03(月) 21:43:00

    「ぐげっ!」
     
    【パワーアップもつかの間。人体に対してどうしようもなく鍛えられない部分を強打されて自称部長は泡を吹いて気絶する】

     部長! おのれ部長の仇!

    【注:死んでいません】
    【催眠にかかったままの課長は激昂し、名刺カッターを指で挟み柊木の分身に斬りかかる】

  • 187化蟹漁師ミリー24/06/03(月) 21:44:23

    >>178

    …!っとぉ!痛ッ!?

    【躱すことには成功したが、少し脚に掠った】


    >>186

    グッ…お前の相手はこっちだ!!

    【脚の傷の痛みを堪えながら、人見課長に銛を向け突っ込む】

  • 188御庭番衆24/06/03(月) 21:45:01

    >>186

    「させん!」

    (御庭番衆がタックルで突っ込んできた)

  • 189GUMPEST・V224/06/03(月) 21:45:18

    >>186

    ………部長?

    一体何が何だかわからんが………!!【止めにかかる】

    (そういえば……あの二体のGAソルジャーはどこに………)

  • 190スチームパンクな魔法少女24/06/03(月) 21:49:09

    >>186

    分身じゃない私も居ることを忘れないでください!

    【本体の叶多が弾幕射撃を張りつつ分身は空を飛んで回避】

  • 191着ぐるみ結社きるどーる24/06/03(月) 21:50:15

    【と、そこへ怒りの表情をした3人が現れる】
    マスコ「…その人たち、洗脳されてるのだ?」
    ジャマ「…ちょーっと聞き捨てならないねぇ…」
    パーカス「…悪を超えた極悪ですな?」
    【実は彼ら、洗脳だけは許せないタイプであった】
    【今の姿はセンスのないTシャツとズボン姿だが…】
    マスコ&パーカス&ジャマ「…洗脳だけは許さーーーーん!!!」
    【バッジを押した3人の衣装は、瞬時にいつもの着ぐるみ姿となった!】
    ジャマ「正義側のみんなぁ!手をかすよぉ!巨大メカ発進!」
    パーカス「抑えるのはおまかせあれですぞ!」
    マスコ「それだけは!超えてはいけない!ボーダーラインなのだーーッ!!」
    【一時的に着ぐるみ結社きるどーるが協力してくれるようだ】
    【次スレくらいで巨大メカが到着する】

  • 192GENESIS人事課の課長24/06/03(月) 21:51:57

     ぬおおおおっ! 槍はヤバイッ!

    【ミリーの突進を身をよじって避けるが、御庭番衆に組みつかれてしまう】

     こういう時のための伏兵です。私準備が良いので!
     タイプテクニック、タイプストロング、出番です!
    『〈あらほらさっさー!〉』

    【体を締め上げられながらも合図を出すと、公園の木々を縫ってバイクが自走してやってくる。バイクは2体のGAソルジャーに分離すると――】
     
    〈迎撃射撃でゲス!〉
    『ふんがー!』

    【体の各所に武装を仕込んだ細身のGAソルジャ―タイプテクニックが肩からバルカンを放ち柊木の弾幕を撃ち落とし、マッシヴな体格のGAソルジャータイプストロングはレンの目の前で拳を打ち付け威嚇する】

  • 193スチームパンクな魔法少女24/06/03(月) 21:52:46
  • 194鉱石人24/06/03(月) 21:53:03

    【公園の草むらから騒動をみている白い肌のもの】
    迷って 広いところ 見えたと思ったら お取込み中?
    様子を見てみよう

  • 195GUMPEST・V224/06/03(月) 21:53:45

    >>191

    ………!!?

    ………洗脳………それが彼らの怒りか………


    >>192

    ………"お前の相手は俺だ"という意味か!!【素手で身構え、そのままパンチの体勢で接近】

  • 196スチームパンクな魔法少女24/06/03(月) 21:54:11

    >>192

    やっぱりあなた達もいますよね〜!

    【分身と共に弾幕射撃】

  • 197化蟹漁師ミリー24/06/03(月) 21:56:12

    >>192

    …!またあの2体か…!ここは…


    >>196

    叶多!加勢するぞ!

    【タイプストロングをレンに任せ、自分はタイプテクニックを相手取る選択をした】


    >>191

    あれは…あの着ぐるみ集団!?

  • 198スチームパンクな魔法少女24/06/03(月) 21:56:46

    >>197

    ありがとうございます!と言っても射撃支援しかできませんが…

  • 199御庭番衆24/06/03(月) 21:58:23

    >>192

    「実弾か…ジェルランチャー!」

    【ジェルランチャーを発射、体にジェルをまとい、銃弾の直撃を避ける】

  • 200GENESIS人事課の課長24/06/03(月) 22:01:27

    【ホームレスで荷台がぱんぱんのトラック、泡を吹いて倒れる自称部長】
     
     こっ、この……馬鹿力はロボットですね!?
       
    【人見課長は御庭番衆の拘束から抜け出そうともがき】

    〈二対一……人数不利は人事課では日常茶飯事でゲスねえ〉

    【ミリーと柊木に対峙するタイプテクニックは両肩のバルカンをリロードし、右腕のグレネードランチャーに何かの弾を装填する】

    『正直言って格上とタイマンなんて自身が無いでガンス……』

    【タイプストロングはレンとの一騎打ちに備え両腕にエネルギーを込める】

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています