あ、またカード止まっちゃいました

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 21:45:33

    嫌がらせで普段使いしてましたけど、もうこれ送り返しちゃいましょう
    投資のおかげで資産は潤沢なのに、カードの方で止まっちゃうからお買い物がしづらくて困っちゃいますし
    やっぱり自分のカードの方が便利です☆ ついでに今まで使った分も補填して何も言えなくしておきます!
    それにしても、ホシノ先輩も頑固ですよね
    アビドスの借金くらい、私が一括で返しますよって言っても聞いてくれませんし!
    ま、いざとなったら勝手に返しちゃえばいいですよね。借入先が私になるだけなので☆

    ここだけノノミが資産運用により、ネフティスを鼻で笑えるくらいの資産を築いているアビドス
    ネフティス<ノノミ<<<ユウカ

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 21:46:35

    ユウカは何者なんだよ。

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 21:47:00

    >>2

    ミレニアムの才媛

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 21:47:20

    >>2

    ミレニアムの大黒柱

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 21:47:56

    ユウカに投資を教えてもらったのかもよ

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 21:48:02

    >>4

    お前今ユウカの脚が家を支える柱みたいに太いって言った?

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 21:48:29

    ノノミちゃんがそうやって
    実家にも頼らずポンと返しちゃったらさあ

    ユメ先輩は何のために死んだの

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 21:48:31

    >>2

    ミレニアムのオカン

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 21:48:44

    一大企業より資産あるノノミなのにそれより資産あるユウカのせいで霞んだじゃねーか

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 21:48:44

    >>6

    ごめん>>4じゃないけど言ったわ

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 21:48:48

    >>2

    冷酷な算術使い

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 21:49:10

    シロコの学習道具ノノミが払ってそう

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 21:49:22

    >>7

    間が悪かったんだよ

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 21:49:31

    >>7

    ユメ先輩のことノノミ知ってたっけ?

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 21:49:46

    悪いイメージの方のお嬢様だコレ

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 21:50:23

    そうよ、ユウカはとても優秀なセミナー会計なの

    だからエリドゥの建設もつつがなく進んだわ

  • 17424/05/30(木) 21:50:50

    >>6

    ユウカの足とは言ってないよ!?

    だからセーフ!セーフです!

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 21:51:16

    ユウカはポケットマネーでエリドゥ建設費とコユキの債権を補てんしてミレニアムを持たせてたからマジでお金持ちだぞ

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 21:51:40

    >>16

    横領会長さぁ…

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 21:51:46

    >>16

    会長、私の個人資産も横領してません?

    訴えて勝ちますよ?

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 21:52:12

    >>16

    あ、自前で費用賄えた疑惑がついて回ってる会長じゃん

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 21:53:00

    そしてアビドスは平和になった

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 21:53:06

    ユウカの話になっちゃったじゃん!!
    スレ主が比較でユウカが一番上にしたせいだよ!!

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 21:53:07

    >>16

    会長はユウカに謝ってもろて…

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 21:53:15

    ネフティスを鼻で笑うノノミを優に超える資産持ちユウカが強すぎる
    先生をお買い上げすること以外なら大体すべてお金で何とかできるじゃん

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 21:54:52

    ギスギスアビドス

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 21:54:52

    しかも金銭感覚もまともだしね
    これは先生の正妻になれますわ…

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 21:57:12

    >>20

    下手に訴えるより生殺与奪権を握ってるほうがよくない?

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 21:57:31

    ユウカ
    貸借対照表作って……

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 21:58:36

    基本的に親とかは軽蔑してるけどユウカには師匠と慕って懐いているノノミ概念ですか?いいですね。

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 21:58:55

    アビドスの借金を賄うのは駄目って言われちゃったので…

    ネフティスの株を買い漁りま~す☆
    とりあえず過半数に届くまで買いあさりますね! ほら、私ってネフティスのお嬢様ですし、大株主としては順当じゃありません?
    まあ大株主になったら最低限を残して鉄道事業からは撤退させますけど☆
    だって利益全然出てないところは切らないとダメですよね? 経営の基本ですよ?


    私とユウカさんを比較されている人はご存じないかもしれませんけど、ユウカさんの資本力は本気でえげつないですよ
    食い合いになんてなりそうならすぐ手を引きます
    現ナマの撃ち合いなんて始まったらこっちが焼け野原になって終わりになるくらいには資本力に差があるので
    落ち目の企業を鼻で笑える資産程度で、三大学園の当期予算を支えてケロッとしてる人に喧嘩売りたくないですよ☆

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 22:00:17

    >>27

    とんでもない金額の資産持ってるからやろうと思えば先生のフィギュア購入とか全部自腹切って好きにさせられるんだよね

    でもあえて厳しく叱り続ける辺りがまさしく正妻の風格って感じがして好き

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 22:00:24

    セリカ「資産運用ってののやり方教えて!」
    ノノミ「駄目です♡」
    セリカ「なんで!」

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 22:00:29

    ホシノと仲良くなさそう

  • 35二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 22:01:01

    なんでミレニアムじゃなくてアビドスなんだ

  • 36二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 22:01:13

    “前から気になってたんだけどユウカは石油王か何かなの? ゲーム会社買収して昔好きだったゲームの続編作らせたりするの?”

  • 37二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 22:01:31

    鼻で笑うほど差があっても<一個なのにユウカは三つ貰ってんのやばい
    何で築いたのこの子

  • 38二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 22:01:50

    >>31

    あ、悪魔だ…ネフティス震えてそう…

  • 39二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 22:03:31

    >>31

    このレベルならカイザーも部門ごとに買収できるんでは

  • 40二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 22:04:11

    ノノミの天下

  • 41二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 22:05:20

    ユウカが善人でいてくれて本当に良かった、このスレのノノミが出来ること大体上位互換で出来るってことじゃん怖すぎるわ
    ……いや下位互換でも滅茶苦茶だな……やっぱ経済が存在する以上金持ちは禁止カードなんだなって

  • 42二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 22:07:08

    多分だけどもユウカの資産ってトリニティのお嬢様たちに匹敵する額なんじゃないかな…

  • 43二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 22:07:14

    というかミレニアム自体が金持ちの集まり説あるからな
    どいつもこいつも発明や特許で収入ありそうだし

  • 44二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 22:07:48

    “はー、私が石油王だったらなー! シリーズが止まっちゃってるあのゲームあのアニメに引くほど大金注ぎ込んで続編作ってもらうのになー!”

    という先生のぼやきに対して「バカなこと言ってないで仕事してください」と返すのがユウカ、実行しちゃいかねないのがノノミ

  • 45二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 22:08:22

    今はホシノにあわせて借金自腹返済は奥の手にしてるけどホシノが卒業するか自分が卒業する頃には「後輩には面倒を残したくないですから」って一括払いと皮肉とばかりに利子乗せて返してそう。

  • 46二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 22:09:08

    あ、ちなみにユウカさんとは

    dice1d3=1 (1)

    1 資産運用の師弟関係(ユウカさんが私の師匠です!凄いでしょう!)

    2 同じ企業への出資等で頻繁に顔を合わせる友人(お互いに興味のある企業のリサーチとかし合ってる仲)

    3 資産運用初期にやり合って以来の知人(いい人だけど資本力怖い)


    ちなみに、アビドスにもちょこちょこお金を落としてますよ?

    土地そのものはともかく、アビドスに拠点を置くカイザーの子会社とかは大体株持ってますし

    アビドスは大事ですけど、その後のことも考えないと本当に衰退しちゃいますからね……☆

  • 47二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 22:10:02

    師匠なの納得だわ…

  • 48二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 22:10:18

    >>16

    ユウカに謝ってくれ

  • 49二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 22:11:46

    >>33

    これは正しすぎる判断

  • 50二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 22:12:06

    宝を探してあんなに砂を掘ったホシノが虚無の瞳でノノミを見つめている

  • 51二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 22:12:11

    ノノミのショッピングがアビドスの経済を回すために多様な店に赴く行為なのは知っているな?

  • 52二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 22:12:51

    金を回す力が足りなかったばかりにユメ先輩は死んだ

  • 53二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 22:14:45

    強いだけじゃだめなんだってよくわかりますね…平時で役に立つのはマネーパワーなんだなって……ユウカ…ミレニアムの王になってくれ…

  • 54二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 22:14:48

    金は天下の回りもの
    はっきり分かんだね

  • 55二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 22:15:34

    金! 暴力! 先生! って感じで

  • 56二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 22:16:37

    資金と人手

    アビドスに足りないもの

  • 57二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 22:17:12

    >>53

    実質もう王様では…?(ミレニアム内で好かれてる、会長不在の中なんとかしてる)

  • 58二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 22:17:51

    >>37

    ユウカはアホ可愛いけど計算とか資産形成能力が飛び抜けて狂ってるからストーリーからしてこれ位あってもおかしくないんだ

    下手するとやろうと思えばカイザーの株とか買収できる位にはイカれてる

  • 59二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 22:18:56

    >>56

    どっちも増やせるミレニアムはズルくない?

  • 60二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 22:19:05

    >>51

    そして将来有望そうな店があれば投資の話を持ち掛けたり株式会社なら株価をチェックしたりするんだよね

  • 61二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 22:21:04

    (でも土地が死んでるから借金返してもアビドスは……というのは心に秘めておきますね☆)
    ネフティスはー!
    一発逆転かけて砂漠横断鉄道?みたいなのをやろうとしてー!
    関連企業を引きずってまとめて落ちぶれたー!
    負け犬企業でーす!

    で、その企業の跡取り娘が私でした
    クソくらえって思いません? しかも今更アビドスに戻ってきて、別の学校と手を組んで古巣を荒らそうとしてるんですよ?
    経営的にはアリかもしれませんけど、感情的には中指立てたくもなりますよね☆
    まあその持ち込み企画が落ちぶれた原因と同じなあたり、何考えてるんだろとは思いますけど☆

    さーて、実家にカードも送り返しましたし!あと使ってないダンベルもトラック一台分ぐらい送り返しましたし!
    今日はどのお店を回りましょうか!ホシノ先輩も一緒にいきませんかー?ショッピング楽しいですよ☆

  • 62二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 22:24:07

    強かだなこのノノミ…

  • 63二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 22:25:05

    何でアビドス来たんや

  • 64二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 22:25:29

    アビドスの借金の話をする都度
    (9億なんて端金ですけど)
    (その気になれば一瞬で片付きますけど)
    と思ってるけどみんなで一緒にバイトしたりとかの青春を楽しむために黙ってそう

  • 65二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 22:25:39

    >>63

    わかんない…

  • 66二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 22:25:55

    ユウカとあったらめちゃくちゃ楽しそうに高レベル経済話して周りの人達置いていきそう(ノアがついていけそうくらいか?)
    ちょっとしたゲームで「こういう企業の株からどこまで稼げるか」っていう想定での経済ゲームで遊んで「あー…あそこのタイミングで乗り換えれたらなぁ…」「でもあれは魅力的な企業だったからしょうがないんじゃない?私もちょっと迷ったし」って会話してて何も知らない人たちが「(……え、マジじゃないよね?)」「(ゼロがありえない量ついてる…)」ってなってそう。

  • 67二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 22:27:17

    >>59

    無限に増やせる人手(機械)と、ミレニアムにある都市が作れるほどの資産を横領。


    そしてその横領をユウカは一人でなんとかする。えげつないぜ……。

  • 68二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 22:29:29

    >>63

    アビドスを潰そうとしてる……せやアビドスに入学したろ!の反抗期精神

  • 69二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 22:32:12

    >>1

    ていうか、カイザーが持ってる債権をノノミが『個人的に』買えば終わるよね

    『個人の買い物』にホシノが文句言う筋合いはないし

  • 70二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 22:33:25

    >>63

    好きだった地元の学校に通いたかったからですよ? あとうちが見捨てたアビドスを私が盛り返したらめちゃくちゃ面白いなーって思って☆

    将来設計なんてもう生涯分のお金稼いでますし、あとはどれだけ自分が満足できるかで選ぶべきじゃありませんか?


    食べ物系のお店って結構浮き沈みって言うか、流行り廃りが最近はSNS頼りな面があるので、やっぱり投資するなら技術系の企業ですよね☆

    ミレニアムの手堅い企業には大体出してますし、トリニティのお嬢様たちが贔屓にしているような古い企業もちょこちょこ摘まんでます!

    あとは運送業、最近はドローン配達とかも使われ出してますし、その辺に力入れてるベンチャーとかも重点的に☆


    それとは別ですけど、アビドスに一番近い、D.U.地区にある大きな水族館は大株主です

    ホシノ先輩好きだって言ってましたから、いざって時には私の資本で経営を存続させられるようにしてます☆

  • 71二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 22:34:05

    借金返済に駆けずり回った日々を回想しながらシロコを背負うホシノ

  • 72二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 22:36:52

    ノノミ強い(確信)
    株とか失敗しなさそうよ

  • 73二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 22:39:18

    本人は対策委員会の皆に対しては100%善意で動いてるんだろうなとは思う
    でもそれはそれとして全てを知ったホシノは曇る予感しかしない不思議

  • 74二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 22:41:09

    何故今になって金持ちが廃校間際の学校を拾ったんだ
    何故あと数年早く来なかった
    来てれば今頃梔子ユメ先輩は

  • 75二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 22:46:35

    たぶんユウカは弟子みたいな友達がアビドス行くって聴いてびっくりしたんだろうな……立て直す気って知って納得しただろうけどそのために汗水垂らしてあちこち駆けずり回ってるって聴いて更に驚きそう(傍から聞いたら彼女らしくない非合理的だなって思って)

  • 76二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 22:48:46

    あ、ユウカさーん! お久しぶりです、先日の株主総会以来ですね☆
    はい、ご紹介いただいたところ、いくつか買い支えさせていただきました!
    わかってます、情報は鵜呑みにしないで裏取することですよね! ちゃんと調べて、その上で資金出してるので大丈夫です!
    そう言えばこの前お話しした企業、やっぱり潰れちゃいましたね。もう焦げつき酷くて、皆撤退してましたけど☆ よくあれで、必ず持ち直すーなんて言いましたよね。あの記者会見、見ててちょっと笑っちゃいました☆
    今度一緒に、私が出資してるスイーツ店でも行きませんか? あそこは立地はともかく味は最高なんですよ! ……えへへ、わかっちゃいました? はい、よかったらミレニアムの皆さんにもご紹介いただけたらなと。
    本当ですか!? はい、もちろん! お眼鏡にかなったら是非! 楽しみにしてますね!

    ……あれ、セリカちゃん? どうしました?
    さっきの人ですか? あの人は、ミレニアムの早瀬ユウカさん。私の資産運用の師匠なんです☆
    え? 資産運用のやり方を知りたい? 株で一儲け?
    ……セリカちゃん、まずその『一発当てて借金返済』の思考をやめるところから始めましょうね☆

  • 77二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 22:48:46

    >>74

    ノノミだって今や大事な後輩で

    こんな暗く重い感情を抱くことさえ罪で

    内面に内面に…

  • 78二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 22:50:42

    なんか本編のノノミも投資で成功しそうなイメージ

  • 79二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 22:50:57

    セリカは地頭は良いんだ
    ただ騙されやすいのが致命的ならだけで…株とかFXに手を出したらお金溶かすタイプそうよねセリカ…

  • 80二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 22:53:36

    小遣いあげるからその辺のバイトの時給より大金稼ごうと欲かかないで平穏に生きててくれセリカ

  • 81二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 22:58:20

    はーい☆ いいですかセリカちゃん
    『まだいける』は、『もう危ない』、ですよ☆
    もうちょっと待ってればもっと上がるかも? ここから持ち直して盛り返すかも?
    ないです! ぜぇーったいないです! そんなの頼りにしたら一瞬でお金なくなりますよ☆
    大事なのは、利益が出ることです! 利益を確定させることです!
    たとえ一円でも買値より高ければそれは利益なんですから、もっと上がるかもとか思わず利確させてください!
    それが出来ない人は絶対に株とかやらないでくださいね、間違いなく大損しますから☆

    じゃあ試しに、セリカちゃんのお小遣いで買えるあたりの株から……
    え?FXって奴の方が稼げるって聞いた?
    セリカちゃん、忘れてください。FXなんてなかった、はい繰り返して!

  • 82二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 23:00:15

    FXはさらに難しそうだからね…FXで金溶かした顔になりそうだから止めようね

  • 83二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 23:02:29

    でもたぶんユウカとノノミだと親子5代が楽に暮らせるほどの資金を稼げるんだろうな…

  • 84二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 23:09:10

    セリカは「FXって要は上がるか下がるかのゲームよね?簡単そうだし私でも稼げそうじゃない!」とか言いそう
    そして数時間後有り金全部溶かした顔になってそう

  • 85二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 23:10:12

    有り金全部溶かすだけで済んだら傷は浅い方というFXの深淵

  • 86二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 23:16:37

    お金を所詮はお金だと割り切れるようになるまで、そういうものには手を出さない方がいいですよ……?
    大抵の人はそれに引きずられて、お金よりも大事なものを切り売りしていきます
    そう言う人を、私はたくさん見てきました
    大きなお金を動かすっていうのは、そういう世界に足を踏み入れることでもあるんです
    ……それでもやりたいって言うんでしたら、私が特別な口座を用立てます
    残高をゼロにしない限り、好きに投資に使っていただいて大丈夫なので、これで勉強してみてくださいね☆
    (残高がゼロになって白目を剥くまでがお勉強です☆)

  • 87二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 23:24:06

    そしてこれは一時間後
    全てを失い素寒貧となり、マイナスになった画面を前にぶつぶつとうわ言を呟き続けるセリカの図

    「うぁああああ――なんで――!?」
    「本当にセリカちゃんは期待を裏切りませんね☆」

  • 88二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 23:28:15

    これはこれで好きになっちゃいそうなノノミだ…

  • 89二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 23:34:25

    そりゃセリカはそうなるよね…うん…

  • 90二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 23:38:01

    お金を使うことがどういうことかを説いてくれるからいい子なんだよな………ホシノとすっげえ相性悪そうなだけで…

  • 91二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 23:40:47

    先輩と死に物狂いで返済に苦労した借金を金持ち一家から家出してきた金持ちの小娘が自費で一発KOするのを眺めるとかホシノのメンタル大丈夫か

    なんとかしてやってくれアル社長

  • 92二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 23:45:16

    それはそれとして金持ってるのに何でこんなとこ何やってんだって見当違いの意見を抱きそう
    感情ってややこしいな

  • 93二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 23:46:18

    やっぱ金持ちって難しいわ

  • 94二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 23:58:27

    >>90

    そうだねお金で親身になってくれるし間違いなくいい子だよねなんだかんだ会社潰れないようにしてるし

  • 95二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 07:10:01

    アヤネ辺りは株やっても細々と利益出してそう

  • 96二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 07:25:23

    ユウカはとんでもなく稼いでるのにバレンタインに1万円のチョコ贈るのは重いよね……って感覚あるのすごいと思う

  • 97二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 07:54:12

    落ち目のネフティスをガン無視して大量に購入していたカイザー系統の大量の企業の株が落ち目になる直前に全部空売りして一気に馬鹿げた資産を手にするノノミ。尚それでもユウカとの天と地ほどの差を狭くする事はできない

  • 98二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 11:24:56

    あのミレニアムで予算管理と分配行って恐れられはしてもそれはそれとして慕われてる(決して不平等とは感じさせない)のすげぇよユウカは……

  • 99二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 11:47:24

    これアビドス的にはあんまり意味ないよね
    てかノノミとかがその気になればどうにかなるけどホシノの心情的に拒否されてるって状況が本編と特に変わらん

  • 100二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 11:55:07

    シロコは自転車であちこち回ってるときに目にした看板の会社買ってそう

  • 101二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 11:55:55

    >>96

    金に支配されてないよねかんぺき~に支配してる

  • 102二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 12:00:13

    ノノミ「ユウカさんはどういう思考回路していたらあれだけの資産を持ちながら1万円のチョコを高いと認識できるんですか...」

  • 103二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 12:08:10

    数学において計算に関する式、項、関係をはっきりと理解できるからこそ、
    およそ完璧な金銭感覚を持つにいたるのだ

  • 104二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 12:14:03

    金銭感覚も正常だしユウカは本当良い嫁さんになれるよね
    先生の嫁候補選ぶならって想定で個人的に必ず入るぐらい良い嫁さんになりそうだと思ってるもの

  • 105二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 12:14:45

    >>97

    ノノミ「カイザーさん、その歳で野宿は堪えますよ?」

  • 106二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 12:15:25

    ここのホシノはノノミに敬意と妬みと劣等感がぐっちゃぐちゃに混ざってすごい複雑な感情を抱いてそう

  • 107二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 12:25:42

    >>100

    それで大当して(運と野生の勘)ノノミ戦慄してそう。


    「シロコちゃん私のもとで経理学びませんか?」

    「ん…お金のことはノノミがいればいいし遠慮しておく。」

  • 108二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 16:35:58

    >>105

    資産を消費して身体能力強化できそうだな…

  • 109二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 17:05:08

    ひょっとしてユウカってキヴォトスでトップレベルのまともな子だと思ってたけど、ある意味一番の狂人なのでは?

  • 110二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 18:02:57

    困窮している人(ホシノ先輩等)が考える『お金』と、すでに十分以上を持っている人(ノノミ)が考える『お金』で価値観の相違は絶対出てくるよね
    その筆頭はホシノ先輩の意地という借金に対するスタンスなんだけどさ

  • 111二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 19:07:13

    アビドスの運営も損益分岐点とか設定してそうだな

  • 112二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 19:33:45

    >>110

    それが元でとんでもない喧嘩して

    「あなたのエゴでセリカちゃんやアヤネちゃんだけじゃなくてこれから来るだろう新入生にまで負債を残すつもりですか!!!」

    「心にも思ってないこと言わないで!!!どうせあなただってもうここにそんな望みないことくらいわかってるでしょう!!!」

    ってお互いとんでもない失言して地獄みたいな気持ちになってそう。

  • 113二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 21:16:33

    >>112

    ただこのレベルのぶつかり合いしないと2人の間での落とし所も見つからなさそうなのが…

    ノノミの金が自前な以上借金返さない理由が「金持ちの道楽が嫌」ってなってそうだし

  • 114二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 06:53:17

    「確かに自分で稼いだお金だけどそこだけに頼るのはなんか違う」というあいまいな感情で拒否しているホシノ先輩

    VS

    「じゃあバイト代元手に増やしたお金を返済に充てますね」と別口から責めだす私☆

    一度アビドス生徒全員で、それぞれ一か月間の投資競争でもしてみたいですね☆
    思わぬ逸材がいるかもしれませんし
    セリカちゃん? うーん……☆

  • 115二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 06:55:02

    セリカ騙されてビットコインとかに手を出しそう感あるよね…セリカはバイトだけで稼いでね…

  • 116二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 07:08:39

    >>7

    こういうのもあれですけど死に意味を求め始めたらどうにもなりませんよホシノ先輩

  • 117二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 15:12:05

    たぶんこのノノミはクロコ世界で消える前に借金完済できるように仕組んでる。消えた時期がシロコ除いた皆よりも遅かったらシロコに「こんなことなら、ホシノ先輩のこと無視してでも私の力で返済すればよかった…ごめんなさい、ごめんなさい…シロコちゃん……」って後悔の遺書残してる。

  • 118二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 22:50:18

    アヤネちゃん、何を見ているんですか?
    ふむふむ、アヤネちゃんも株を……。
    いいですよ、最初は自分の好きな会社、気になっている会社の株を買ってみるのがいいと思います
    株は『稼ぐ』というより『支援する』という形の方が大きいですからね
    その結果会社が大きくなったり、業績を上げたりしたときにお返しがある、というものです
    結局一番儲かるのは、業績のいい会社の株をたくさん持っている人ですからね☆
    まあ、もちろんもっと大きく儲ける方法は色々ありますが……今はやらない方がいいと思います


    さて、うちの会社も秒読みの気配ですし
    受け皿用の会社、作っておかないとまずいかもしれませんね☆

  • 119二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 08:34:52

    新しい札束ゲームが始まりそう

  • 120二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 08:46:16

    アヤネは長期分散でコツコツ殖やすのが似合う

  • 121二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 14:35:00

    このレスは削除されています

  • 122二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 23:06:21

    借金姉妹のノリでいこう
    ノノミ「え?なんで貸すというのに断ったんですか?」
    「あなたたちは借金取りというのを舐めています」
    「今日から私の奴隷ですからね」
    「あいつらに買われてたらこんなものじゃ済まなかったですよ…本当に…」
    「そうですね 貴方が悪いです」

  • 123二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 23:15:40

    >>108

    マネーイズパワーってそういうんじゃねぇから!

  • 124二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 23:24:39

    >>86

    >>90

    でもよう、金の為に身売りした挙句、大切な後輩まで守れなかった……になりかけたホシノにはブッ刺さるんじゃねぇか

  • 125二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 23:31:44

    >>110

    金持ちにとってのお金が>>86なのに対して、

    困窮してる人にとっては、月並みだけど『金さえあれば……!』なんだろうか

  • 126二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 23:33:17

    >>123

    別作品だけどもあれ思い出したわ…遠坂マネーイズパワーシステム

  • 127二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 02:34:16

    >>126

    自分は文ストのフィッツジェラルドだった

  • 128二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 02:37:00

    シンプルに性格悪すぎ
    ミレニアムのオカンな冷酷な算術使いを見習え

  • 129二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 14:14:39

    このレスは削除されています

  • 130二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 21:13:21

    しかしノノミの実家もこの放蕩娘がここまでの怪物に育つとは思ってもなかったよね

  • 131二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 07:50:03

    ミレニアム相手に大規模緑化プロジェクトの誘致とかやってそう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています