【閲覧注意】フィンランド異聞帯

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 22:03:28

    突如として発生した8つ目の異聞帯。
    異質な空想樹反応、混乱するカルデア、何かを察して妻を部屋に戻す項羽───そして、カルデアから消えた1騎のサーヴァント。
    トリスメギストスが推薦したフェルグスとモーツァルト、黒ひげと共に藤丸立香は新たな異聞帯へ挑む───!

    第1節 「おフィンフィンランド開演」

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 22:04:35

    マサイの戦士騙されない
    アホみたいなタイトルしてるくせにフィンが敵に回るとヤバいって知らしめる異聞帯に決まってる
    いやちょっと響きがアホすぎるな…

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 22:07:58

    わぁい

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 22:09:16

    フィンランドに謝りに行こうやおフィン
    ワイも一緒に謝りに行ったるからな

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 22:09:21

    モーツァルトがずっと俺の尻をなめろを鼻歌でしてそう

  • 6124/05/30(木) 22:14:14

    >>2

    フィンは空想樹からリソースを得て魔術と叡智を振り回していますが、その結果生成されるのがおフィンフィンランドなので直接的な危険はありません

    ただしおフィンフィンランドがあるだけでテクスチャが破られかねないので剪定されます

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 22:15:44

    剪定するのか… おフィンフィンを…

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 22:17:33

    >>7

    うっ…ふぅ

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 22:17:48

    >>6

    >フィンは空想樹からリソースを得て魔術と叡智を振り回していますが

    なんて???


    >その結果生成されるのがおフィンフィンランド

    なんて???

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 22:18:00

    フィンランドは起伏のない平坦な土地だからさぞかしそびえたつ空想樹は目立つだろう

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 22:18:58

    ご立派ァ!な空想樹が生えてそう

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 22:20:04

    こうなったら仕方ない。ドン・キホーテの宝具で夢から醒めてもらおう

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 22:24:19

    フィン本人は良かれと思って親指かむかむ智慧もりもりしてたけどおフィンフィンランドがテクスチャ突き破りかねなくて…って話をしたら「はっはっはっ冗談はよしこさん…えっ?本気のやつ?」ってなる悲しきおフィンフィンランドの王おフィン・マックール…

  • 14124/05/30(木) 22:24:53

    >>12

    ドン・キホーテ自体はレイシフトできますが、サンチョは女性なので異聞帯に弾かれるため第2宝具の使用ができません

    なぜならここはおフィンフィンランド

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 22:26:12
  • 16二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 22:26:57

    男だけど生えてるかどうかぶっちゃけわからん奴とか性別不詳はどういう扱いなんだろうか

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 22:27:13

    >>14

    これサンチョさんがロシナンテごと弾かれてたらメイン宝具も解放できないのでは…?

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 22:28:45

    女性は登場できない←生前の自分への戒め?

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 22:29:32

    >>18

    おフィンフィン生えてないからだと思う(言い方)

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 22:42:01
  • 21二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 22:43:40

    おフィンフィンが明らかに大きそうな鯖には特殊バフ入りそう

  • 22124/05/30(木) 22:43:42

    >>16>>18>>19

    フィンはおフィンフィンランドを作り人理を脅かしていますがそれはそれとして紳士なので猥談を振るべきではないと思っている人は異聞帯から弾いています。

    基本的に女性は全て弾きますがメイヴちゃんは審議により出禁措置となりました

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 22:44:39

    もう巻き込まれるフィンランドに謝れよおフィン

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 22:46:13

    >>21

    CCCでおフィンフィンの大まかな大きさがわかってるギルガメッシュェ....

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 22:46:27

    許されよ 許されよ 我らが罪(おフィンフィンランド建国)を許されよ

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 22:47:06

    >>21

    うおおおおおアストルフォ最強!

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 22:47:33

    ディルムッドはどんな顔してればいいんだよこんなの

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 22:47:58

    マスターが女だからどうしたらいいんだと頭を抱えていたらマイルームから出てきたマスターが男になってた....

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 22:48:50

    それはマーリンとかスカサハ師匠がこう、ね?

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 22:49:50

    おフィンフィン大きそうなのだれだ?オジマンディアス?イスカンダル?

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 22:50:37

    イスカンダル.....zeroのコミカライズでシルエット出てたな.....何とは言わんが

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 22:50:55

    ~空想樹割礼~

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 22:50:59

    おフィンフィンの大きさバフは主観だから実際の大きさは違いそう

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 22:51:43

    >>29

    生えてるスカサハ!?(誤読)

  • 35二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 22:53:03

    エルキドゥが変身して盛ろうとするも性別不明なので立入禁止でヤバい光景は回避されそう

  • 36二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 22:53:16

    先生なら…約束された馬並みのケイローン先生ならきっと何とかしてくれる…!

  • 37二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 22:53:41

    取りあえず"漢"って感じの面子が集めれば良いのかな?

  • 38二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 22:54:47

    黒髭は物理的にデカイよりもネットスラング(?)に造形深いから呼ばれた面あるだろ

  • 39二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 22:55:45

    どうせだからアトラクションとかモニュメントも建てようぜ!でっかい噴水とかさ!

  • 40二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 22:56:01

    最終的におフィンフィンランドとお朕朕ランドが開閉バトルしそう

  • 41二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 22:57:53

     人 類 悪 膨 張

  • 42二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 22:57:57

    >>38

    おーネオアームストロングサイクロンジェットアームストロング砲ですな

    完成度高いなおい

  • 43二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 22:58:48

    >>37

    わからん

    一説にはアストルフォが凄いと言うし....

  • 44二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 23:00:31

    女装は男のみに許された真に男らしい行為
    つまりアストルフォは"漢"

  • 45二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 23:06:36

    フィンフィン切除

  • 46二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 23:08:19

    >>45

    女性鯖と性別不詳が入れない縛りをぶち抜いて婦長が切除しに来そう

  • 47二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 23:08:51

    カルナさん…計測不可って出てバフではなく毎ターンスタン付与されたんだが?は?ふざけんなよ

  • 48二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 23:10:01

    >>47

    うちのアーツ全体パ主軸の蘭丸ちゃんもそうなんです

    おのれフィンランド

  • 49124/05/30(木) 23:11:23

    >>37>>38

    フィンの享楽的な意思による暴走を彼自身の理性がギリギリ抑えている状態です。この意思のガス抜きをして自体を収めようとトリスメギストスⅡは判断し、猥談できそうなサーヴァントたちを推薦しました。

    理性が押し負けると地球は空想樹フィンコにより滅びます。

  • 50二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 23:11:44

    毎ターンスタン…弊デアのパリスちゃんや始皇帝もそうなったよ

  • 51二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 23:12:55

    クー・フーリン...
    スタンはないけどバフもあんまりなさそうだな

  • 52二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 23:13:23

    >>51

    セタンタのほうがバフが多いんですけどバグですか?

  • 53二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 23:14:10

    女マスター「フィンフィン!フィンフィフィンフィン!」
         「フィ……フィンフィーン!!」

  • 54二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 23:14:22

    ・女性鯖入場禁止 もちろん俺らの全体粛清防御ガールキャストリアも入場禁止
    ・男性鯖も入れるけど一部計測不能となりバフではなく毎ターンスタン付与
    戦闘システムの時点でクソッタレじゃねぇか!!はよ滅びろ!!!

  • 55二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 23:14:25

    ヨシ!行くぞラスプーチン!

  • 56二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 23:16:13

    わし様の出番だな

  • 57二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 23:16:41

    >>47

    >>48

    >>50

    男や一部性別不詳鯖は入場可能なクセに入れる鯖の一部は毎ターンスタンの罠付きとかこの異聞帯の王は頭イカレてんのか…?

  • 58二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 23:17:06

    >>56

    でも徐福ちゃんとキャストリアちゃんがいないんですが…

  • 59二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 23:18:12

    なんで俺のアストルフォたんが毎ターンスタンの呪いにかからなきゃいけねぇんだよぉ!!!!

  • 60二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 23:18:50

    >>57

    異聞帯側の嫌じゃ!切除されとうない!というセーフティ的なアレが働いているのかもしれない

  • 61二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 23:19:46

    >>60

    大人しく切除されてくれ…

    多分異星の神もこんな空想樹いらないと思うよ

  • 62二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 23:20:10

    >>49

    >空想樹フィンコ

    ここで涙出るほど笑ったんだが

  • 63二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 23:20:40

    ディオスクロイはおフィンフィンランド入園できそうだけど兄さまが激怒しそう

  • 64二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 23:21:23

    >>63

    多分こいつら毎ターンスタンの呪いの対象だな…

  • 65二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 23:21:27

    ネロは男装してるのに!と外で叫んでる

  • 66二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 23:21:43

    まてよ?史実のエピ的にヤマタケは敵の背後を取ってケツに剣をぶち込む作戦でバフかかるんでは?

  • 67二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 23:22:50

    ほらカドックおめえ出身地あの辺りだろ行ってこい

  • 68二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 23:24:05

    アポロン様!世界の一大事なんだ!ちょっとパリスきゅんの成長を戻してくれ!
    え?ロクなことにならない?今が一番可愛いからやめておけ?

  • 69二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 23:52:30

    >>65

    あれが男装だと思える奴はマトモじゃねぇよ…


    >>67

    おや…なんだかひんやりするな…?

  • 70124/05/31(金) 00:07:30

    ・空想樹フィンコ
    異聞帯おフィンフィンランドの要となっている異質な空想樹。樹のように見えるが実は逆さであり、地上から見て上部が根元と言える。
    内部にはこれまでの空想樹にもあった銀河に加え、多数の空想樹の種子で満ちている。本来空想樹の種子は空想樹に備わった攻撃・防衛機構であるが、空想樹フィンコにおいては次世代の霊長の素体という概念が付与されることにより思考・演算が可能となっている。
    先端から空想樹の種子が放出されテクスチャの膜を破り星の内海に刻まれることで人理の終焉が確定する。

    一定条件を満たすと空想樹マジカルフィンコへと変態する。

  • 71二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 00:26:57

    あの空想樹の成長を止める方法...つまり萎えさせれば良いのだ!衣装を借りるぞマシュ!!

  • 72二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 01:28:08

    スカンジナビア半島自体がちょっとアレな形してるし切除も致し方なしか

  • 73二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 01:32:31

    よし!川崎の神聖なる祭事の概念をぶつけてフェンシング対決だ!

  • 74二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 01:34:34

    雷帝最強にならない?
    象さんの象さんだぞ?

  • 75二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 05:57:37

    草十郎は「フィンフィンってなんだ……?」と思いながら助けてくれそう

    座◾️不明・千年殺しで笑いつつもカッコいいシーン演出しそう

  • 76二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 12:19:18

    保守

  • 77二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 18:13:10

    ほしゅ
    そういや何らかの手違いでふたなり化してしまった女鯖の場合どういう扱いになるんだろうか

  • 78二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 18:14:56

    >>74

    しかも🇫🇮vs🇷🇺だからな勝ったも同然よ

  • 79二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 21:23:14

    ふたなりは女の子だから駄目だよ
    男体だとしてもメスだからね女体なら猶更だよ

  • 80二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 21:25:35

    杉谷もアウト?

  • 81二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 23:01:56

    >>80

    多分ついてないんで恐らく・・・


    SNSでアルジュナもデカいって話みたから、パーンダヴァの2人にめっちゃバフかかっててマスターに二度見されるのがあったら見てみたい

    ビーマレベルのバフついてるとなお面白い

    "最優"だもんなぁ?アルジュナ

  • 82二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 23:34:22

    カウンターでインカ初代皇帝召喚されない?

  • 83二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 10:57:34

    >>47

    ちんちんがデカすぎる(股間の鎧内部が宇宙空間に繋がっている説)って意味なのか単純に小さすぎる(水着玉藻の去勢拳が刺さるから生えてはいる筈)って意味なのか…

    まさにシュレディンガーのちんちんだな(?)

  • 84二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 16:18:08

    >>70

    どう見ても精子です。

    本当にありがとうございました

  • 85124/06/01(土) 23:17:11

    ・空想樹の果実
    空想樹フィンコがマジカルフィンコまで成長すると根元(外観としては上端)に生成される2つの球体器官。空想樹本体よりとても脆い。
    果実の内部には空想樹の種子が詰まっていて、充填率が規定値を突破すると星の内海に発射される。空想樹全体を銃とするなら種子は弾丸、銀河はバレル、果実はマガジンとなりモリアーティは爆笑した。草葉の陰でバアルがキレている。
    充填には72時間かかり、それまでに破壊すると果実の再生まで星の終焉を先延ばしにできるが夥しい量の種子が溢れ出るため注意が必要である。
    金色ではない。

  • 86二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 23:43:56

    元ネタでいうなら高温と長時間圧迫で種子に異常が出るらしいから、カルナのシャクティみたいな超高温とオジマンのピラミッドみたいな物理の両方で玉を潰すか無精子になって貰うしか・・・
    オジマンは流石に拒否反応起こす?それはそう

  • 87二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 23:52:38

    >>83

    一応男性だけど生えてないって可能性もある

  • 88二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 00:02:07

    >>86

    ムヒ塗るか!

  • 89二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 10:44:46

    >>86

    かたや意地でも宝具使わなそうなのとかたや毎ターンスタンの呪い(推定)

    これもう分かんねえなあ

  • 90124/06/02(日) 21:40:50

    ・星の終わり
    地球をひとつの細胞とするならば、星の内海は核である。空想樹の侵食がテクスチャという膜を破り星の内海が種子に汚染されると惑星の意思が変質───快楽堕ちするのである。
    空想樹の種子、つまり次代の子孫を残したいという生物として至極当然の概念を撃ち込まれた地球は惑星としての滅びを撤回。永遠に繁栄する環境として活動を開始し───しかし同時に空想樹の種子の演算能力を取りこんだ星の頭脳は「資源が足りずどう足掻いても行き詰まり」という結論に達してしまう。

    星の意思はこの難題に対し、非常に単純でおぞましい結論へ辿り着いた。「地球ひとつで足りないなら、地球が増えればいい」
    かくして地球は増えた。ひとつからふたつへ、ふたつからよっつへ。複数形となり地球と言えなくなった存在は第二魔法の観測や剪定から外れ、永遠を欲しいままとした。地球をひとつの細胞とするならば、この現象は細胞分裂───つまり生命の神秘である。

  • 91二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 21:50:13

    惑星生物とかいう大変なものが生まれそうになってる…

  • 92二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 22:26:14

    ORTくんの仕事なくなっちゃった…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています