【閲覧注意】ここだけCERO判定DなSF近未来のメガロポリスSector31

  • 1漁りのカリオン24/05/30(木) 22:04:16

    ~時は23世紀。世界有数の超巨大都市メガロポリスであるこの都市は、今日も人々が織り成すカオスを映し出す~

    明らかなファンタジー描写、確定ロール、チートは厳禁

    インフレ防止のため、個人が持てる最大戦力は初代の2レス目初出の『戦車』と辛うじて互角程度とします←ココ重要

    R18なエロはなし、恋愛ロール、多少のお色気は不問

    内臓を想起させるレベルのグロは控えましょう

    以上のルールを守って、R17程度のSF超巨大都市での生活をお楽しみください

    次スレは>>190の方、お願いします。

  • 2漁りのカリオン24/05/30(木) 22:05:58
  • 3メギストス社警備兵24/05/30(木) 22:09:24

    (たておつです)

  • 4電気傭兵24/05/30(木) 22:09:37

    (立て乙です)

  • 5ハックスラッシュ24/05/30(木) 22:09:56

    (たておつ!)

  • 6タバコの男24/05/30(木) 22:10:12

    (立て乙!)

  • 7ハックスラッシュ24/05/30(木) 22:15:27

    ま、用心に越した事はないですし。
    【とりあえず確認してみる】
    【ブービートラップとかの有無もチェックだ!】

  • 8電気傭兵24/05/30(木) 22:15:31

    前スレ200
    現金!【今日初の笑顔】

  • 9タバコの男24/05/30(木) 22:16:48

    【いやあこういうチェックやってくれる人がいると助かるねホント
    とセキュリティチェック待ち】

  • 10漁りのカリオン24/05/30(木) 22:17:19

    前199
    いい男だね、あんた
    モテない?
    前200
    いやぁ…特に何もしてないからいいよ
    弾代も0だし斬ってもないし

  • 11ハックスラッシュ24/05/30(木) 22:19:18

    >>7

    ……一応安全だとは思います。

    けど、油断禁物で。

  • 12メギストス社警備兵24/05/30(木) 22:20:06

    >>7

    【検査の結果問題がないことが分かるだろう】

  • 13メギストス社警備兵24/05/30(木) 22:25:31

    【車の後部ドアを開けて乗り込む刺青のグレッグ

    【運転席に乗り込んだアダムは助手席に重そうな袋を置く】

    『任意の場所で降ろすぞー 上層か中層の適当なハイウェイ走るから好きなとこで言ってくれ』

    >>8

    おお元気がいいのぅ…いいことじゃ…

    >>9

    本当じゃの

    わしのところの連中もできたらいいんじゃが…

    >>10

    ま、会ったのも何かの縁

    もしくは口止め料ということで、どうじゃ?

    【車のクーラーボックスからベーコンパックを出す】

  • 14タバコの男24/05/30(木) 22:25:43

    >>10

    カリオンさんにそう言われると照れるなあ

    とは言え浮いた話は特に無いんだよね、商店街の”お姉さん(≒おばあさん)”方に冗談交じりに孫をどう、とか位かな?

  • 15電気傭兵24/05/30(木) 22:28:39

    >>13

    大儲けだ、やった。

  • 16ハックスラッシュ24/05/30(木) 22:29:27

    【とりあえず警戒体勢】
    さて……これ、どうするんです?
    『車両を指差した』

  • 17漁りのカリオン24/05/30(木) 22:29:40

    >>13

    肉だ!良いの⁉︎

    【食べ物大好き】

    >>14

    はぇー、あんたでそれくらいなんだ…


    あとオレに言われるとなんで照れるの?

    【純粋な疑問】

  • 18メギストス社警備兵24/05/30(木) 22:33:37

    【中年の科学者は居心地悪そうに端の方の座席に座らされていた】

    >>15

    【刺青のグレッグは慣れた手つきでお札を出すと封筒に入れて渡す】

    >>17

    わが社の製品の試供品じゃからな

    ちゃんと豚肉じゃよ

    >>16

    【アダムが電子板を掲げる】

    『乗るんなら家の近く…いやどっかの店の前にでも降ろすぞ』

  • 19ハックスラッシュ24/05/30(木) 22:34:39

    >>18

    じゃ、お願いしますよ。

    あの……無人カフェの近くでいいので!

  • 20タバコの男24/05/30(木) 22:35:47

    >>13

    どこかから雇い入れるか、育てるか…

    どちらにしろ大変だよねえ。雇って紐付きのスパイだったとか最悪だもの

    【育てる方は言うまでも無く】


    >>17

    まあ僕の場合は”コーポ(ミフネ)の戦闘員”なのが明らかなのもあるしね

    恋人や旦那候補向かない職種って感じ


    後それはまあ…カリオンさん、一般的に見目良い女性にそう言われれば照れる位はするし、

    なんなら秋波扱いされてもおかしく無いからね…?

    【僕の場合そうじゃないのは分かってるから照れるなー、位だけども】

  • 21タバコの男24/05/30(木) 22:38:57

    じゃ、僕は上層の適当な所でかな
    折角臨時収入もある訳だし

  • 22漁りのカリオン24/05/30(木) 22:39:16

    >>18

    なんにしようかなぁ

    ……オレの腕じゃ丸焼きにしかならないか…

    【落胆】

    >>20

    って言っても"この"状態でだと結構な低身長だぞ?

    多分世の女性には遠く及ばないと思う


    秋波扱い…されてたんかな?

    【身に覚えはない】

  • 23メギストス社警備兵24/05/30(木) 22:40:44

    >>19 >>21

    『オッケー、了解だぜ!』

    【車を発進させ、目的地の近くにたどり着いた時に彼らを降ろすだろう】

    >>22

    パンや目玉焼きと一緒にしたり、そのまま野菜と一緒に鍋に入れて煮てもうまいぞ

  • 24ハックスラッシュ24/05/30(木) 22:43:19

    >>23

    じゃ、お疲れっしたー!

    【さっさと降りて行った】

    さて、ご主人様をどうこうしようっと!

  • 25漁りのカリオン24/05/30(木) 22:43:41

    >>23

    んー…ありがと

    とりあえず他の人に頼んでみるよ

    貴重な肉をダメにしたくない

  • 26「ライジョック」ボス24/05/30(木) 22:44:24

    ふー……久々に吸うこの都市の空気は……まっずいなぁ

  • 27メギストス社警備兵24/05/30(木) 22:45:49

    >>25

    そうかそうか

    旨い料理になるといいのぅ

    >>24

    『おつかれでーす!』

  • 28タバコの男24/05/30(木) 22:46:14

    >>22

    【一瞬男に邪心が浮かぶ

    結婚式CMのあれこれを異議あり!身長だけで論外ならあなたははねられているはずです!するべきかと。

    流石にぐっと抑えたが】

    まあカリオンさんに心当たりがないなら相手さんの方でも正しく察し受け取ってたんじゃないかな?


    そこはまあ好みは色々だし、実際それ込みで整ってるからねカリオンさん

    身長もそんな絶対って程でも無いと思うよ僕は

    【変装とか潜入の為の印象操作とかレクチャーされたことがある身としても、と】

  • 29漁りのカリオン24/05/30(木) 22:50:56

    >>27

    ありがとうな!

    美味しく食べると約束する!

    >>28

    そ、そうかな?

    ならなんとなくだけど嬉しいな

    【褒められて悪い気はしない】

  • 30タバコの男24/05/30(木) 22:56:08

    それじゃあ皆お疲れ様、いい仕事だったよ!

    【上層の適当な所で降り、ひょいとちょっと老舗のケーキ屋に】


    >>29

    うん、なら良かったよ。

    お世辞を言うか言わないかで言えば普通に言うけど、それはそれとして誤解されるのは寂しいからね

    【グッドコミュニケーション!】

  • 31漁りのカリオン24/05/30(木) 22:58:41

    >>30

    お世辞の加減は大事そうだなぁ

    オレお世話なんて全くしないけど


    んじゃさいならー

    【中層辺りで降りてぶらぶらしたのち、家へ戻った】

  • 32漁りのカリオン24/05/30(木) 23:15:00

    さてと、予備はあるだろうけど斬っとくか…
    【事務所に帰ってきたので、例の写真(前スレ75)を斬ろうとしている】

  • 33電気傭兵24/05/30(木) 23:17:08

    >>32

    それを着るなんてとんでもない!【背後から飛びかかって止める】

  • 34漁りのカリオン24/05/30(木) 23:18:15

    >>33

    いつの間にぃ⁉︎

    どうせ予備データとかあるんだろ!

    せめて、せめてこれくらい斬らせろ!!

    【必死にもがく】

  • 3524/05/30(木) 23:18:58

    >>34

    おっと…この写真を壊したければ俺を倒すんだな!【写真の前に立ち塞がる】

  • 36電気傭兵24/05/30(木) 23:19:49

    >>34

    だめ!私がまだデータとってない!

    >>35

    あ、狼。データ頂戴

  • 37漁りのカリオン24/05/30(木) 23:21:18

    >>35

    出たな!くそチワワ!

    >>36

    させるかぁ!!

    【グレイを背負い投げようとする】

  • 38義足付き24/05/30(木) 23:22:03

    ─────騒がしいけど平和やなぁ
    【コーラ飲みながら眺めている】

  • 3924/05/30(木) 23:22:04

    >>36

    はいよ、今送る【グループチャットに写真を送ろうとしている】

    >>37

    あぶねえ!【グレイを蹴りで止める】

  • 40電気傭兵24/05/30(木) 23:23:11

    >>37

    えっ!?【投げられ、勢いよく狼の方に飛んでいき】

    >>39

    ピィ!?【顔面を蹴られ、勢いが止まる】

  • 41漁りのカリオン24/05/30(木) 23:23:39

    >>38

    あ、これ貰いもん

    冷蔵庫入れといて

    【報酬で貰ったベーコンを指差す】

  • 42義足付き24/05/30(木) 23:25:26

    >>41

    あいよぉ

    【手渡されたベーコンを冷蔵庫にしまう】


    あ、ところでさーガレージに見覚えの無いHDDがあったんだけどだれかしらん?

    【思い出したかのように紙袋からピンク色の外装のHDDを取り出す】

  • 4324/05/30(木) 23:25:52

    >>40

    すまん、データをグループチャットで送ったから許してくれ

  • 44電気傭兵24/05/30(木) 23:26:12

    >>43

    全てを許そう

  • 45漁りのカリオン24/05/30(木) 23:27:09

    >>40

    ……結構顔からいったけど

    これで懲りたかな?

    【そう言いながら内心心配する】

    >>44

    >>43

    遅かったか…

    【がっくしと項垂れる】

    >>42

    なんそれ?

  • 4624/05/30(木) 23:27:49

    >>44

    ちなみに音声付きだぞ。

  • 47電気傭兵24/05/30(木) 23:28:11

    >>46

    …照れてるカリオン、可愛いね

  • 48漁りのカリオン24/05/30(木) 23:29:03

    >>46

    >>47

    携帯差し出せェ!

    データごと断ち切る!!

  • 49義足付き24/05/30(木) 23:29:08

    >>45

    しらね。ガレージの掃除してたら出てきたんよ


    >>46

    >>47

    そっちの二人もコレしらねぇ?

  • 5024/05/30(木) 23:30:27

    >>48

    安心しろ。

    バックアップもとってある。

    >>49

    見てないぞ、何が入ってたんだ?

  • 51義足付き24/05/30(木) 23:32:18

    >>48

    (俺んところにも来てるけど黙っておくか)



    >>50

    個人のだったら面倒くせぇから未確認よ

  • 52電気傭兵24/05/30(木) 23:32:56

    >>48

    やだ!【携帯を胸の中にしまう】

    >>49

    私も知らない…

  • 53義足付き24/05/30(木) 23:34:29

    Oh……マジでなんだコレ?
    【左手のHDDを見回す】

    明日になったらスタンドアローン環境作って見てみるか

  • 54漁りのカリオン24/05/30(木) 23:34:36

    >>49

    ウイルスだったら怖いね

    狼とかグレイの携帯に入れときたいね

    >>50

    何がそこまで惹きつけるんだよ⁉︎

    >>52

    くっ…!手を出せない!

  • 55電気傭兵24/05/30(木) 23:36:02

    >>54

    反撃タイム…【一瞬でカリオンとの距離を詰め、胸と尻に手を伸ばす】

  • 5624/05/30(木) 23:38:49

    >>54

    いや、この前の仕返し(風呂事件のことを未だ根に持ってる男)

  • 57漁りのカリオン24/05/30(木) 23:40:36

    >>55

    ……死中に活!

    (倒れてくれれば逃げれる!)

    【距離を詰められるなら逆に前にタックルして押し倒そうとする】

    >>56

    未練がましい男は嫌われるよ…

  • 58義足付き24/05/30(木) 23:41:51

    お前等もほどほどにしとけよー
    【タブレット型端末で車のカタログを見始める】

  • 59電気傭兵24/05/30(木) 23:42:29

    >>57

    【カリオンに抱きつき、一緒に倒れる】

  • 6024/05/30(木) 23:43:46

    >>57

    やかましい。俺はモテたいやつからモテてるからいいんだよ。

    >>58

    りょーかい。

    ちなみにカリオン。

    グループチャットだからトラウトのデバイスにも保存されたぞ

  • 61漁りのカリオン24/05/30(木) 23:46:00

    >>59

    うわっ!‥思ってたのと違う⁉︎

    【引き剥がし起き上がろうとする】

    >>60

    何言ってんだこのバ…

    ……バカヤロウ!

    【バツイチと言い掛けたが流石にそれは駄目だと判断】

    >>58

    ……データ来てる?

  • 62義足付き24/05/30(木) 23:47:11

    >>61

    きちゃってるんだよなぁ~

    【仕事用の端末のチャット画面を見せて言う】


    消しとくか?

    【削除ボタンに指をかけている】

  • 63電気傭兵24/05/30(木) 23:48:02

    >>61

    【素早く体制を整え、カリオンの腰の辺りに座る】

    …ふふ、覚悟しろ〜

    【カリオンの脇、脇腹、胸に手を伸ばし、くすぐり始める】

  • 64漁りのカリオン24/05/30(木) 23:48:03

    >>62

    消してくださいお願いします!

    何でもしますんで!!

    【恥も外聞もない叫び】

  • 6524/05/30(木) 23:48:59

    >>61

    バカって言った方がバカなんです〜

    >>63

    Oh…

    撮影しとくか…

  • 66漁りのカリオン24/05/30(木) 23:51:01

    >>63

    う、動け…ない!

    効かんわそんなもの!

    【まだ余裕はある】

    >>65

    そんなガキみたい理屈…

    今はめっちゃ腹立つ!

  • 67義足付き24/05/30(木) 23:52:35

    >>64

    対価なんていらんいらん

    【そう言いながらデータを削除した】


    >>65

    それはやめて差し上げろ

    【腰の警棒に手が掛かる】

  • 6824/05/30(木) 23:53:00

    >>66

    ほう…そんなこと言っていいのかね…?【くすぐり羽根を取り出し、カリオンの足の方に向かう】

  • 69電気傭兵24/05/30(木) 23:54:39

    >>66

    へぇ…頑張れ♡【なんだか手先が怪しく、激しくなり、カリオンの全身をねっとりとくすぐり始める】

    >>68

    GO!狼!

  • 70漁りのカリオン24/05/30(木) 23:56:25

    >>67

    やっぱり皆んなのママは優しさが違うね…!

    【なぜここでふざけるのか】

    >>68

    >>69

    ぐぁ……負けるか……よ!

    【口をぐっと閉じて耐える】

  • 71義足付き24/05/30(木) 23:58:14

    >>68

    >>69

    【そんな二人の頬を目掛けて先端が丸まっている木の棒が飛んでいく】


    お前等そこら辺にしとけよ~【下手人である】


    >>70

    【序でにカリオンの額にも角砂糖を投げておく】

  • 7224/05/30(木) 23:58:31

    >>70

    うし、行くぞ。【カリオンの足の裏を掴む】

    こしょこしょ〜【くすぐり羽を用いてくすぐり始めた!】

    【邪な気持ちはないぞ!】

    >>69

    まかせろ!

  • 73電気傭兵24/05/31(金) 00:00:42

    >>70

    じゃあもっと激しくするね〜【手の動きがどんどん激しく、いやらしくなっていく!】

    >>71

    あびゃ!?【クリーンヒットしてカリオンの上で一瞬気絶する】

    痛い…児童虐待…

  • 7424/05/31(金) 00:01:28

    >>71

    あぶねえ!?【カリオンの足を落とし、木の棒をキャッチ】

  • 75義足付き24/05/31(金) 00:02:41

    >>73

    虐待No、躾です


    >>74

    ッチキャッチしたか

  • 76漁りのカリオン24/05/31(金) 00:03:00

    >>71

    (え、なんで砂糖?)

    【理解ができなかった】

    >>72 >>73

    〜〜〜!

    【足を動かし、少しでも避けようとする】

    【歯を食いしばっている】

    >>74

    いでっ

  • 7724/05/31(金) 00:04:13

    >>75

    今舌打ちだろおい。

    >>76

    あ、すまん。大丈夫か?【持ち上げる】

    大丈夫そうだな。よし!

  • 78電気傭兵24/05/31(金) 00:05:28

    >>75

    子供をペット扱いするなぁ…鉄棒だったら電磁バリアで防げたのに…

    >>76

    カリオン…いい匂いするね

  • 79義足付き24/05/31(金) 00:06:55

    >>77

    したよ?それと、もしくすぐりを再開するなら今度はこれな?

    【どこから取り出したか分からないゴルフボール】



    >>78

    いいか、躾は人間にも適用するんだぞ?

  • 8024/05/31(金) 00:08:17

    >>79

    オーケー俺が悪かった話し合おうじゃないか人間にはそれができる。

  • 81漁りのカリオン24/05/31(金) 00:08:29

    >>77

    大丈夫じゃねぇやい!離せや!

    >>78

    いい匂い?角砂糖のこと⁉︎

  • 82義足付き24/05/31(金) 00:10:24

    >>80

    ならそこから離れてこっちに来るんだ

  • 83電気傭兵24/05/31(金) 00:10:34

    >>81

    うん…あ、アリンコ

  • 84タバコの男24/05/31(金) 00:11:07

    【上層にあるミフネのオフィス、その”私的な”休憩室にはケーキを間に兄妹二人】
    「お疲れ様です兄さん。…これは、あの店のケーキ?」
    「うん、ちょっと寄れそうだったからさ。久しぶりだよねこれ」
    「…ええ、ケーキにしてもカフェ・メガロでとかが多かったですからね」
    【くすり。ミフネの幹部である妹は懐かしさに頬を緩める
    別に禁じられている訳でも何でもないがミフネの菓子と言えば和菓子に偏り…当時内気ゆえに言い出せず目で追いながら店を通り過ぎていた妹の為に兄が買ってきてくれた洋菓子】

    「ええ、そう無茶な仕事では無かったようで何よりです兄さん」
    「そっちこそあんまり無理は…とは戦闘要員に降りた身で言える事でも無いけどさ」
    「まあ、どうにかある程度落ち着きましたし、こうして心を休める時間も取れています。大丈夫ですよ」
    【他愛無い会話をしながら時は過ぎ、ケーキは二人の腹の中に消え
    きっと又こんな時間をと約束し二人は再び別れ歩き出す
    片や企業の表舞台、隙許されぬ激烈な光の中へ、片や企業の裏舞台、光が生み出す影の中へと
    依頼アフターエンディング】

  • 85漁りのカリオン24/05/31(金) 00:11:53

    >>83

    え?嫌なんだけど

    取って取って

    【隙をついて逃げ出そうとする】

  • 8624/05/31(金) 00:12:42

    >>81

    ほい【手を離す、ゆっくりと】

    >>82

    了解〜【トラウトの方に向かう】

  • 87電気傭兵24/05/31(金) 00:13:58

    >>85

    は〜い【顔についている蟻をプニプニととる】

  • 88義足付き24/05/31(金) 00:15:59

    >>86

    まったく………俺より年上が何やってんだか


    >>85

    >>87

    ふむ、今度からは砂糖はやめておこう

  • 89漁りのカリオン24/05/31(金) 00:17:30

    >>86

    よしっと

    >>87

    今!

    【こちらの顔に意識が向いているうちに起き上がろうとする】

  • 90電気傭兵24/05/31(金) 00:18:43

    >>89

    …あ【手の中に集めたアリがリリース】

  • 9124/05/31(金) 00:19:23

    >>88

    ああいう元気な奴らは揶揄いたくなるんだよ

  • 92義足付き24/05/31(金) 00:21:15

    >>91

    普通は見守るもんじゃないんかね~

  • 93漁りのカリオン24/05/31(金) 00:22:27

    >>90

    うわっ、思ったより多い…

    【気にせずに離れる】

    【死体漁りしてたから耐性はある!】

  • 94電気傭兵24/05/31(金) 00:23:18

    >>93

    大丈夫?感電死させようか?【指から電気を出しながら】

  • 95漁りのカリオン24/05/31(金) 00:25:00

    >>94

    アリのことならお願い

    オレのことならヤダ

  • 96電気傭兵24/05/31(金) 00:25:40

    >>95

    …巻き込まないように気をつけるね。

  • 97義足付き24/05/31(金) 00:26:12

    >>94

    >>95

    ………掃除機用意するか?

  • 9824/05/31(金) 00:26:19

    >>92

    見守るだけなんて勿体無い。楽しんでなんぼさ。

    …修羅場は遠慮したいが。

  • 99漁りのカリオン24/05/31(金) 00:26:42

    >>96

    え、何その忠告怖い

    >>97

    そっちのがいいね!

  • 100電気傭兵24/05/31(金) 00:27:10

    >>99

    大丈夫。死なない

  • 101漁りのカリオン24/05/31(金) 00:28:52

    >>100

    死ななくとも気絶とかはしそうじゃん!

  • 10224/05/31(金) 00:30:03

    >>101

    >>100

    (普通に殺虫剤をかければいいのでは、ボブは訝しんだ)

  • 103義足付き24/05/31(金) 00:30:18

    >>98

    ほーん、そんなもんかね?

    【掃除機を持ってきながら】



    >>99

    はい、じゃー吸ってくからな~

    【掃除機の電源を入れ蟻を吸っていく】

  • 104電気傭兵24/05/31(金) 00:31:03

    >>101

    >>103

    …ちょっと面白いね

  • 105漁りのカリオン24/05/31(金) 00:32:03

    >>103

    助かるー

    【若干皮膚もみょいーんと引っ張られた】

    >>104

    …無言怖いよ?

  • 106電気傭兵24/05/31(金) 00:35:11
  • 107義足付き24/05/31(金) 00:36:19

    >>104

    じっと見てて面白いんか?

    【ゴーゴーと音を立てながら蟻を吸っていく】



    >>105

    【暫く吸ってから電源を落とす】

    はい、掃除機おしまい。不安なら風呂で流してきなぁ


    【掃除機の中身を袋に入れて口を縛り、ゴミ箱に捨てる】

  • 108漁りのカリオン24/05/31(金) 00:37:39

    >>106

    笑えば良いってものでもないよ?

    >>107

    ありがと

    …って言っても元凶はそっちか

    【元はといえば角砂糖のせい】

  • 10924/05/31(金) 00:38:46

    >>107

    掃除機でやるとどこかしら痛めそうなのもんだが、意外と平気なのな。

  • 110義足付き24/05/31(金) 00:38:47

    >>108

    ………………せやな!

    【笑って認めていくスタイル】

  • 111電気傭兵24/05/31(金) 00:40:12

    >>107

    面白いよ。アリが頑張ってジタバタしてる

    >>108

    ( ᐛ )

  • 112漁りのカリオン24/05/31(金) 00:41:56

    >>110

    もう怒る気力も湧かないや……

    【ウェットティッシュで顔を拭いたのち、ソファに寝転がった】

    >>111

    …変顔でもやってらっしゃる?

  • 113電気傭兵24/05/31(金) 00:42:41

    >>112

    笑顔じゃダメらしいから、悲しんだ顔を

  • 114義足付き24/05/31(金) 00:43:36

    >>109

    それは吸う力が強すぎだな。最低出力で十分よ?


    >>111

    さ、左様ですか…【若干口角が引くつく】


    >>112

    わるかったって、今度仕事帰りにケーキ買ってくるから機嫌直してーな

  • 11524/05/31(金) 00:45:45

    >>114

    そういうもんかね。人を掃除機で吸ったことないから分からなかったわ。

  • 116電気傭兵24/05/31(金) 00:46:18

    >>114

    …?

  • 11724/05/31(金) 11:11:10

    …結局これは無事で済んだな【グレイがカリオンを揉んでいる写真を見ながら】

  • 118ハックスラッシュ24/05/31(金) 13:37:24

    ……全体的に変な家しかないですねえ。
    しかも、事故物件とかその他の話ばかりの。
    【全体的に構造とかも変】

  • 119二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 13:45:58

    うーんこの間取り、なんか変
    【侵入者ぶっ殺しゾーンが半分くらいを締めているパラノイア状態の人用家屋】

  • 120押しに弱い青年24/05/31(金) 14:12:37

    >>118

    ハッシュさんにとって理想的な物件ってどんなの?

  • 121義足付き24/05/31(金) 14:47:11

    【事務所からちょっと離れた位置の廃墟で昨日見つけたHDDを確認するための準備をしている】

    無線接続器なし、個別の端末も全部おいてきた、電源装置も6時間程度のものを用意っと……
    さて、鬼が出るか蛇が出るか
    【HDDを接続に中身を確認し始める】


    なんちゅーか、品のない物ばっかやなぁ………
    【HDDの中身は俗にいうアイコラと呼ばれるものやスナップフィルムモドキで占められていた】

    こりゃ他の奴にはみせらrrrrrrr───────ん?だいぶ温いトラップだな。まどっちにしろこいつは破壊処分にしておくか
    【仕掛けれれていたトラップが直撃しても普段から自作の電子ドラッグを聞いたりしていたため効果が全くなかった】

  • 122ハックスラッシュ24/05/31(金) 15:53:27

    >>120

    ……スタンドアローンのセキュリティを置けて、シェルター付き。

    程々に広くて、アクセスが悪いとこですかねえ……

    万が一があってもいいようなところがよろしいかと。

  • 123押しに弱い青年24/05/31(金) 16:09:10

    >>122

    ふむふむ、となるとやっぱlevel.2以上で探す方がよさそうだね。

    【自分の持っている株関連から情報を拾う為にデスクトップ端末を広げ】

    スターラインに接続…。……お、できた。

    【スターライン経由で情報を集め始める】

  • 124ハックスラッシュ24/05/31(金) 18:08:24

    >>123

    へぇ……意外と出るんですねぇ?

    【どんなのかしらと観てみる】

  • 125押しに弱い青年24/05/31(金) 18:32:20

    >>124

    【様々なセキュリティハウスがあり、level.1.5ともいえるlevel.1よりは低い高度のフロート層に建てられている物件や、地下に丸ごと格納される物件、電気や水道なども完全に独立した物件もそれなりの数がある。株主価格だからか、元値から5~6割ほど引いた額が表示されている。】

  • 126ハックスラッシュ24/05/31(金) 18:34:49

    >>125

    ……どれも家賃が凄そうですねえ。

    でも、妥協はしない方が良いでしょう……もう、ご主人様も恨まれる身なのですから。

    【どういうのがあるかなと流し見している】

  • 127押しに弱い青年24/05/31(金) 18:36:13

    >>126

    これ、売り物件じゃないかな?

    【よく見るとページ自体が売り物件のものを表示しているらしい】

  • 128ハックスラッシュ24/05/31(金) 18:37:06

    >>127

    ……じゃあ、家賃よりも税金ですねえ!

    【安心してる……してる?】

  • 129押しに弱い青年24/05/31(金) 18:41:54

    >>128

    税金なら、まぁ大丈夫だよ。

    ……何か不安要素が残ってそう?

  • 130ハックスラッシュ24/05/31(金) 18:42:47

    >>129

    ……維持費とかですねえ?

    【不安とかは何かと尽きない様子だ】

  • 131押しに弱い青年24/05/31(金) 18:45:04

    >>130

    うーん。そっか、まあ安全性の確保のためなら多少はね?

    ……(正直、あんまり心配しなくてもよさそうだね)

  • 132ハックスラッシュ24/05/31(金) 18:46:54

    >>131

    私の稼ぎも足しにしてくださいな。

    あまり多くはないですが……多分少しくらいなら……

    【何かと金子の不安はあるようだ】

  • 133押しに弱い青年24/05/31(金) 18:48:55

    >>132

    ありがとう。この分なら、財力に関しては問題なさそうでもあるね。

    【彼も投資家であり、トップアスリートみたいなものだ、稼いだ金は結構なものだろう。】

    今日はどこまでやる?物件まで決めちゃう?

  • 134ハックスラッシュ24/05/31(金) 18:51:31

    >>133

    ある程度目星をつけましょうか。

    引越し等はまだ時期早々かもですから。

  • 135押しに弱い青年24/05/31(金) 18:57:46

    >>134

    そうしよっか。

    【とはいえセキュリティなんかからっきしなのだから、ハッシュの意見に従うつもりである】

  • 136ハックスラッシュ24/05/31(金) 19:00:11

    >>135

    ではそのように……

    ところで物件は何を使って見学とかなさるので?

  • 137押しに弱い青年24/05/31(金) 19:01:40

    >>136

    見学用のVRドローンがあるみたい。【見学ページを見ている】

    これ使う?

  • 138ハックスラッシュ24/05/31(金) 19:02:55

    >>137

    では是非とも。

    念のため、防壁とかも使いますので悪しからず……

    【かなり警戒してそう】

  • 139押しに弱い青年24/05/31(金) 19:14:53

    >>138

    ハッシュさんに任せるよ。ハッシュさんなら全面的に信用できるし。

    【彼女に一任するらしい】

  • 140ハックスラッシュ24/05/31(金) 19:19:39

    >>139

    じゃあ、喜んで。

    【とりあえず端末を構えた】

    ……これはダメ。Wi-Fi経由で侵入出来た。

    論外。IOTは全て弾く。

    保留。悪くはないが、ここより手狭。

    候補。条件に大体ハマる。

    【次から次へと物件を選別してる】

  • 141押しに弱い青年24/05/31(金) 19:25:48

    >>140

    (手際凄いなぁ。)

    【時折グミをハッシュの口に運び、自分も食べながらその様子を眺めている】

  • 142ハックスラッシュ24/05/31(金) 19:29:41

    >>141

    ……と言うわけで選抜を生き残ったのはこちら。

    【数件ヒットしたようだ】

    【……主人の指に舌を伸ばす……】

  • 143押しに弱い青年24/05/31(金) 19:34:42

    >>142

    おおー、これが生き残った精鋭たちか

    【ノールックでそのままグミを口に運ぼうとする】

  • 144ハックスラッシュ24/05/31(金) 19:38:43

    >>143

    【レロォ……と舌を出してみた】

    【こう、指ごと舐める感じに】

    【この際言うと『悪趣味なお金持ちがやる様な感じにならないかなー!』的な期待を込めている】

  • 145押しに弱い青年24/05/31(金) 19:40:27

    >>144

    (ん?舐めてるな~?)

    何をしてるのかな~?ハッシュさん。

    【指をくねらせて口の中を弄る】

  • 146ハックスラッシュ24/05/31(金) 19:44:25

    >>145

    もごもご……

    こおすれふぁ……おしおき……

    【もごもご話してる】

  • 147押しに弱い青年24/05/31(金) 19:48:35

    >>146

    お仕置きか、(別にする理由は…ハッシュさんが喜ぶな。ならやろ。)

    いいよ。こっちに寄るんだ。

    【親指を口に引っ掛けて優しく、しかし有無を言わせない力加減で引く】

  • 148ハックスラッシュ24/05/31(金) 19:51:18

    >>147

    ん……

    【強引さに少し恍惚気味】

  • 149押しに弱い青年24/05/31(金) 19:53:33

    >>148

    【自分の隣に座らせ、太腿の付け根辺りを執拗にまさぐって楽しむ】

    素直だね。こういうのが良いの?

    【こんな扱いされて興奮しちゃう変態さんなの?という意味を込めて聞く】

  • 150ハックスラッシュ24/05/31(金) 19:55:19

    >>149

    んん……!

    【こういうのがお好きな様子】

  • 151押しに弱い青年24/05/31(金) 19:58:29

    >>150

    そうか、ハッシュさんはそういう子だったのか。

    【知っているのにわざわざ声に出して言う。】

    これは、念入りに教え込んでおかないとね…君が誰の下で生きているのか、キミを一番愛してるのは一体誰なのかをね。

    刻み込んであげないと。

  • 152ハックスラッシュ24/05/31(金) 20:01:34

    >>151

    ふぁい……!

    【言っちゃなんだが、かなり趣味が悪いや!】

  • 153押しに弱い青年24/05/31(金) 20:06:58

    >>152

    (…コレでいいのかな。ハッシュさんこれで悦んでくれるのかな?)

    【内心不安げに、しかし毅然とした態度で振舞う】

    んむっ。

    【グイッと引き寄せて唇を奪い、舌をねじ込ませる】

  • 154ハックスラッシュ24/05/31(金) 20:09:19

    >>153

    【目に喜びが宿ってる】

    ……んふふ!

    【こんなのが良いのだ】

  • 155押しに弱い青年24/05/31(金) 20:11:35

    >>154

    (よろこんでる…母さんが言う通り、人の癖は人それぞれだな…)

    んう、ちゅっ、ちゅぶ…ちゅっ

    【口の中を蹂躙するように貪る】

  • 156ハックスラッシュ24/05/31(金) 20:14:57

    >>155

    むー……!

    【こりゃ相当楽しんでいる!】

  • 157押しに弱い青年24/05/31(金) 20:19:05

    >>156

    ちゅっ、ぷちゅ…ぷはっ…。

    【話した口から糸を引くのも気にせず、じっとハッシュの顔を見つめる】

    刻み込まれたかな?それともまだ欲しい?

  • 158ハックスラッシュ24/05/31(金) 20:21:32

    >>157

    くださぁい……

    【身体も正直だ】

  • 159押しに弱い青年24/05/31(金) 20:24:59

    >>158

    正直でよろしい。

    【口の端に親指を引掛けて顔を近づける】

    さっきよりも激しいキスするから覚悟してね?

  • 160ハックスラッシュ24/05/31(金) 20:27:46

    >>159

    はい……

    【もうデレデレよ】

  • 161押しに弱い青年24/05/31(金) 20:29:28

    >>160

    【この後、二人とも意識が朦朧とするまでキスしながらイチャイチャと絡みあった】

    (少しの間落ちまs)

  • 162義足付き24/05/31(金) 20:35:25

    【パチパチと火が燃ゆる一斗缶の中に粉砕されたHDDを焼べている】
    【ソレをボーとキャンピングチェアに座って眺めている。ドコカ視線がずれている】

    あぁぁぁ───遅効性とは珍しぃ………もうちょっと精錬されてたらぶっ倒れてたかも……

  • 163ハックスラッシュ24/05/31(金) 20:40:17

    >>161

    【もうヘトヘトになるまでやったようだ……】

    (了解です)

  • 164押しに弱い青年24/05/31(金) 21:01:36

    >>163

    (戻りました)

    ど、どう?満足できた……?

    【キスの多幸感と持ってかれた体力でへっとへとになりながら聞く】

  • 165ハックスラッシュ24/05/31(金) 21:11:55

    >>164

    ええ。

    もう一人にもやれれば完璧でしょうね。

  • 166押しに弱い青年24/05/31(金) 21:13:28

    >>165

    スラッシュさんも呼んで来てくれる?

    【元気が出たようだ】

  • 167ハックスラッシュ24/05/31(金) 21:21:19

    >>166

    わーい!

    【猫耳はすでに待機してたよう】

  • 168押しに弱い青年24/05/31(金) 21:23:07

    >>167

    【ハッシュの反対側に呼ぶ】

    こっちに来て。ソファーに乗ってね。

    【勿論猫らしく、四つん這いだよ?と念を押す。】

  • 169ハックスラッシュ24/05/31(金) 21:42:58

    >>168

    はぁい……

    【やれやれ仕方ないにゃあでも嬉しい、的な表情を浮かべた】

  • 170二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 21:48:21

    このレスは削除されています

  • 171押しに弱い青年24/05/31(金) 21:49:50

    >>169

    【自分に近づくのを見て、ぐっと顔を近づける。】

    スラッシュさんは、遠慮のない愛で方されるのは好き?

    そうされたい?

  • 172ハックスラッシュ24/05/31(金) 21:50:34

    >>171

    ……先輩と同じ感じで!

    でも、猫なんですから……こう、ね?

    【にゃーんと甘える目つき?】

  • 173押しに弱い青年24/05/31(金) 21:53:13

    >>172

    そう、なら……。

    【尻尾の付け根のあたりを優しくつかみ、扱くように撫でる】

    んちゅっ、ちゅぷ、くちゅ……。

    【同時に唇を奪い、ハッシュと同じように念入りに愛を刻み込む】

  • 174ハックスラッシュ24/05/31(金) 21:54:57

    >>173

    【かなり嬉しそうに耳が動いてる】

  • 175押しに弱い青年24/05/31(金) 21:57:53

    >>174

    ちゅっ、ちゅぷ、くちっ……。

    【尻尾の付け根にあるツボをぐりぐりと刺激しながらキスを続け……。】

    ぷはっ。ふぅ、スラッシュさん、満足した?それとも……

    【顎クイで目線を合わせながら聞く。】

    もっと欲しい?

  • 176ハックスラッシュ24/05/31(金) 22:00:49

    >>175

    ……もっと!

    【人なら遠慮するが、私は猫だ!】

  • 177押しに弱い青年24/05/31(金) 22:02:21

    >>176

    それじゃあ、特別フルコースで。

    【このあと、猫のそういう意味の弱点を責めながら、意識が飛びかけるまでキスを行った】

  • 178電気傭兵24/05/31(金) 22:06:04

    ひ〜ま〜【ソファで寝転がっている】

  • 179鋼線のハンター24/05/31(金) 22:07:18

    >>178

    アイス買ってきたけど

    アイスクリームとアイスキャンディーどっちがいい?

    【ディートがちょうど帰ってきた】

  • 18024/05/31(金) 22:08:11

    >>178

    依頼がないからな。しょうがない

  • 181義足付き24/05/31(金) 22:08:13

    あ゛あ゛ぁ゛……ひっさびさに微妙に頭なん中揺らされたぁ……
    【湯船に浸かって体を休めている。義足は外して接続部には防水性のカバーを付けている】

  • 182電気傭兵24/05/31(金) 22:09:04

    >>179

    アイスキャンディー…

    >>180

    …狼、なんか面白いことして。

  • 18324/05/31(金) 22:11:19

    >>182

    無茶振りがすぎる。

    …トラウトがさっき脱衣所に向かってたぞ

  • 184鋼線のハンター24/05/31(金) 22:12:04

    >>182

    ハイ、最近話題だったローングソーダっていうアイス。

    【結構長いソーダ味のアイスキャンディーだ】

    因みにアイスクリームだと、二ホンの伝説的な知育菓子、「ねるねるねるね」味の混ぜると永遠に味が変わるカップアイスだったよ。

  • 185鋼線のハンター24/05/31(金) 22:13:00

    >>183

    狼さん……。

    【この前きつめに話したばっかりなんすわ、と言いたげな目で見た】

  • 186電気傭兵24/05/31(金) 22:14:17

    >>183

    いいね!【立ち上がる】

    >>184

    ありがと【アイスキャンディーを受け取る】

    いただくね【包装を開き、食べ始める】

  • 187鋼線のハンター24/05/31(金) 22:15:35

    >>186

    よくないが。

    【座りなおさせる】

  • 18824/05/31(金) 22:16:57

    >>185

    >>186

    本当に話したのか?

  • 189ゴールデンバレット24/05/31(金) 22:17:16

    【ここは上層の中華料理店「白黒麺麭打」
    黒いライダースーツを来た運び屋の少女ゴールデンバレットと店主の男が個室で話している】

    今度ここで”特別な”会食がある。その為の飛び切りの食材を龍商会の施設から受け取ってきて欲しい、と
    あーしの専門分野だし大歓迎ではあるけども店主さんとはあった事無いよね?なんであーしを?
    【話がてらにと出された揚げパンをパクパク食べつつ】

  • 190義足付き24/05/31(金) 22:18:24

    あ~………ねっむくなってきた……さすがに風呂場で寝るのはま…ず…い…
    【突如眠気に襲われ、抗おうとするが耐え切れずに眠ってしまう。その際に風呂の縁に後頭部を打ち付けてしまう】

  • 191二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 22:19:32

    このレスは削除されています

  • 192電気傭兵24/05/31(金) 22:19:57

    >>187

    …だめ?【上目遣い】

    >>188

    …あ、狼。

    それはそうと面白いことして

  • 193鋼線のハンター24/05/31(金) 22:20:24

    >>188

    話しました。……ところで狼さんトラウトさんいつ風呂に入りました?

  • 194義足付き24/05/31(金) 22:20:38
  • 19524/05/31(金) 22:21:00

    >>190

    …なんか今なったな…風呂場の方から…一応向かうか【脱衣所に向かって歩き始める】

    >>192

    無茶振りコンティニュー

  • 196鋼線のハンター24/05/31(金) 22:21:27

    >>192

    ……ダメだよ?

    【脇をくすぐり回す】

  • 197電気傭兵24/05/31(金) 22:22:34

    >>195

    Just, Do It!!

    >>196

    …【放電】

  • 198鋼線のハンター24/05/31(金) 22:23:23

    >>197

    ギャッ

    (筋肉が硬直してくすぐりの姿勢で固まる)

  • 199義足付き24/05/31(金) 22:24:21

    スー…スー…スー…スー…ブクブクブクブク
    【寝息を立てていたが徐々に滑っていき鼻から下がお湯に浸かっていく】

  • 200ハックスラッシュ24/05/31(金) 22:24:41

    >>177

    ……

    【もう尻尾すら痺れてる】

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています