シン!!この馬鹿野郎!!!

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 22:10:02

    なんでお前って奴は……俺やキラ、フラガ少佐やラミアス艦長にアーサー副長ハインライン大尉やコノエ艦長やハーケン少佐!!そして何より!!ルナマリアやメイリン!そして子供まで置いて逝くなんて正気の沙汰じゃないぞ!!
    この大馬鹿野郎!!!クッソォーーーっ!!!!

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 22:10:30

    >>1

    何が起きた!?

  • 324/05/30(木) 22:17:24

    ここだけシンが病死した世界線

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 22:18:36

    病死……コーディネイターの病死は解剖に使われそうで怖いな……

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 22:18:46

    放射線障害で早死にしたのかな?

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 22:21:19

    なんの病気で亡くなったんだろ……コーディネイターだしあり得るとしたら自己免疫疾患とかかな

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 22:22:38

    CE何年ぐらいを想定していますか?
    ルナマリアとのあいだの子どもは何歳ぐらい?もしかしてまだお腹の中?

  • 824/05/30(木) 22:27:38

    >>6

    え〜元々治るのですが要入院の心臓病…だったのですがそんな状態で出撃してしまったのでそれが止めになった感じです


    >>7

    最低でも7〜8年くらいです、ルナマリアとの子供はまだお腹の中です

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 22:30:04

    未来編の悟空みたいになったシンか...

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 22:39:21

    心筋炎とかかなぁ
    とりあえず経過観察ってなってて、MSでの出撃中に劇症型起こしてそのまま……みたいな

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 22:44:10

    どうせその辺に半透明のシンおるやろ

  • 1224/05/30(木) 22:51:06

    シン「ごめんなルナ、ここまでくるの大変だったろ?総裁もわざわざ手配してくれなくていいのに」
    ルナ「いいえ、アンタのことよ?私が顔を出さないとす〜ぐ元気なくしてぽっくり逝っちゃうかもじゃない
    それに人の善意は素直に受け取ったほうがいいわよ」
    シン「そうだね……っ!!」
    TV『速報です!ブルーコスモス残党がザラ派・ファウンデーション残党と結託しプラント・オーブに宣戦布告してきました!!』
    ルナ「大変なことになったわね、きっと出撃命令出るからもう帰るわ」
    シン「死ぬなよ?」
    ルナ「当然!」
    (この当時はまだシンルナは妊娠の事実を知りません)

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 22:56:25

    ルナ自身も知らなくて、シンが亡くなってから発覚とか有り得そうだな

  • 1424/05/30(木) 23:22:01

    TV『速報です!この映像はただいまプラントからそう遠くない場所での戦闘の様子です、評議会はは住民にいつでもシェルターに避難ができるよう緊急事態宣言をを発令し……』
    シン「!!くっ……!!」
    看護師「!?アスカさん!!アスカさん!!」
    〜軍港〜
    シン「間に合うかな?……いや間に合わせる!!」ピシューン
    ヴィーノ「えっ!?デスティニーが動いている!?まさかシン!?んっ!!」『やめるんだシン!!発信許可は出ていないんだ!!そもそもお前は入院中だったんだろ?どうやってここに!!』
    シン「行かせてくれヴィーノ、オレの正真正銘最期の戦いに…なんとしても守り抜く……いろんな人たちと約束したから通させてもらう!!」
    ヴィーノ「クッソォ!!ハッチ開けろ!総員退避!!」
    「もう誰も死なすか、シン・アスカ!デスティニー、行きます!!」

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 08:33:59

    人々を守って死んだのか…

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 08:37:46

    てっにり揚げ物食べ過ぎて死んだとばかり

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 08:47:48

    帰投したら心不全起こしてて、即ICUに入院したけど容態は安定せずそのままって感じかな

  • 1824/05/31(金) 09:44:33

    ルナ「全く数が多すぎ!!よくここまでかき集めたもんよね!!」
    『大尉殿!後ろ!!』
    ルナ「えっ!?」ドッゴーン「デスティニー?なんで!?あれはシンしか動かせないはずなのに!!まさか!!」
    シン『大丈夫か?危機一髪、だったな』
    ルナ「バカ!!何でそんな体で出てきたのよ!!」
    シン「もう誰も死なせないために、キツかったら変わるぜ?」
    ルナ「自分のことを心配しなさいよね?病み上がりなんだから」
    シン「ヘヘッ……隊長とアスランたちは?」
    ルナ「オーブ方面よ、早く終わらせないと……」
    シン「だったら尚更オレが必要だろ?」

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 09:50:05

    シン……

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 09:51:39

    なんかザックスみたいな喋り方してるなここのシン

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 09:55:28

    なんかシンが死んだ姿があしたのジョーの最後に見えてきた

  • 2224/05/31(金) 10:03:14

    『敵部隊は全員投降or全滅されたし』
    シン「了解」
    ルナ「アンタってほんと……めちゃくちゃね」
    シン「よし最後はオーブだな!行こうぜルナ!!」
    ※画像ではラブラブデュートリオンした状態で止まっておりますが、NJの影響でカメラの調子が悪いだけでちゃんと地球に向かっております

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 10:10:23

    今めっちゃ普通に過ごしてるのに、死が待っていることを知っているとなんかゾクゾクするね

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 10:51:12

    このレスは削除されています

  • 25124/05/31(金) 12:01:43

    〜オーブ海岸線〜
    キラ「全く、しつこいなぁ!キリがないよ」
    アスラン「無駄口を叩くな!と言いたいが流石にこれは数が多いな……!」
    ムウ「やれやれ…引退前の身にとってはちょっとばかりきついぜ……」
    マリュー「なんとか持ち堪えさせて!!」
    〜オーブ防衛本部〜
    カガリ「出撃するなだと!?」ドンッ!
    将校「あなたは元首なのですよ?そう易々と出撃されては困ります」
    カガリ「くっ!」
    通信兵「上空より接近する物体あり!数2!!」
    将校「なんだと!?特定急げ!!」
    通信兵「大きさと形からしてMSのようですが……」
    カガリ「なんだと!?」
    ※画像はストフリと隠者に見えますがこれもNJの影響で本当はちゃんと運命と衝動です

  • 26124/05/31(金) 13:20:40

    カガリ「何処のMSだ!!」
    通信兵「この識別番号は……デスティニーとインパルスです!!」
    カガリ「……は?」
    〜オーブ海岸線〜
    アスラン「キラっ!!そっちに新手がいったぞ!!」
    キラ「なんだって!?こっちは手一杯だって言うのに!!」
    アスラン「キラ!後ろだ!!」
    キラ「え…」ドッゴォーン!「っ!何が…」
    シン「借りは返しましたからね!あとでなんか奢ってくださいよ!!」
    キラ「シ…ン……?」
    アスラン「なんであいつがここに……?」
    ルナ「そんな言い方ないでしょう?新手は私たちが担当しますから、キラさんたちはAAの防衛を!」
    キラ「う、うん…それじゃ頼んだよ?」
    アスラン「絶対奢ってやるからな……!」
    シン「やったぜ!アスランに約束取り付けてやった!!」
    ルナ「さぁさぁくるわよ!?」
    シン「よし、行くか!!」キラキラバシューン

  • 2724/05/31(金) 15:20:03

    キラ『マリューさん!!』
    アスラン『そちらの状況は!?』
    マリュー「二人共!前線を離れて大丈夫なの!?」
    キラ『シンが、シンが来てくれたんです!!』
    マリュー「えっ?シン君は入院中じゃなかったの!?」
    アスラン『抜け出してきたんでしょう』
    ムウ『おいおい…無茶するねえ……』
    マリュー「ほんとよ全く……とりあえず本艦の防衛はフラガ大佐とムラサメ隊で十分です!二人は前線に戻ってください!!」
    『『了解!!』』
    ムウ『………あいつらの前では言わんかったが、シンのやつ大丈夫かな?』
    マリュー「どう言う意味?」
    ムウ『いや…なんつーかそう言う予感がするんだよ』

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 15:32:30

    入院中の人間が抜け出してきて戦っていい訳ないんよ……

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 15:44:16

    まぁそもそも入院してるってことは通院じゃなく入院治療が必要な状態ってことだからな

  • 30124/05/31(金) 16:46:26

    『敵機すべて沈黙、敵艦は撤退を開始した模様』
    『了解、市街地への損害は軽微なため全機帰投せよ』
    『『『了解』』』
    シン「終わったのか……」
    ルナ「そうね……」
    キラ「帰ろうか……」
    アスラン「ああ、みんなのところへ……」
    シン「はい!」

    ドックンドックン

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 16:51:18

    ギャーギャー。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 16:58:41

    来てしまうのか……

  • 33124/05/31(金) 18:15:50

    ウィーンシン「ただいm...」バタッ
    ルナ「シン!!」
    ムウ「くそっ!こういう時は鋭いんだよなぁ、俺の勘」
    キラ「すぐに病院へ‼︎」
    アスラン「ああ!損害は軽微と言っていた、病院の席も空いているさ‼︎」
    マリュー「AA最大船速‼︎港まで戻ります‼︎」

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 18:17:17

    ガンダムデスサイズヘル「死神の仕事と聞いて」

  • 35124/05/31(金) 20:37:15

    ルナ「先生…シンの具合はどうですか……?」
    医者「この際ハッキリ言うといつ死んでもおかしくはない、わしはこれでもMSのことは少しかじっておってな?あのデスティニーという機体を見たが、あれに乗って倒れただけで奇跡のようなものだ…
    まぁ持ってせいぜいあと半年というところじゃ」
    キラ「そ、そんなぁ……」
    医者「あっそこのお嬢さん、さっき全員異常が無いか検査しただろう?」
    ルナ「えぇ、それが何か?」
    医者「お前さんだけ少し変だったから少し残っておくれ」
    ルナ「は、はぁ……」

  • 36二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 21:12:11

    なんでよりにもよって医者がこの人なんだよ?!

  • 37124/05/31(金) 21:27:56

    >>36

    だってデスティニーの事をある程度把握できて、尚且つ医者のキャラと言えばコイツかなぁ?って……

  • 38二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 21:32:05

    デスサイズが洒落にならなくなってきたwww

  • 39二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 21:34:13

    頼むレイ、ステラ。シンをせめて1日でも長く生きれるようデスサイズを足止めしてくれ

  • 40二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 21:35:11

    デスサイズ「死ぬぜぇ、俺を見た奴は皆死んじまうぞーーー!!」

  • 41124/05/31(金) 21:36:28

    >>40

    人の業仮面さん、若い気持ちになってハジけるのはかまいませんがシャレにならない事言わないでください

  • 42二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 21:37:53

    >>41

    レイが言ってる可能性が……

  • 43124/05/31(金) 21:38:50

    この人も非番の時は地下でMS使ってるのかな?

  • 44124/05/31(金) 21:50:33

    まぁ茶番はここまでにして本編を再開しよう!

    医者「やはりな、お前さん妊娠しとるぞ」
    ルナ「えっ?にん、しん……?」
    医者「まぁ、まだまだ一ヶ月じゃがの…恐らくアイツとの子供じゃろう?」
    ルナ「そうだと…嬉しいんですけど……///」
    医者「じゃがまぁこの子が不憫な事は父親の顔が見れないやもしれんと言う事だな」
    ルナ「っ‼︎」
    医者「まっわしとしては感慨深いがね?」
    ルナ「感慨深い…?」
    医者「ワシはアイツとアイツの妹の出産に立ち会っていた、オーブに連合が攻め入ってくるまで副業として産婦人科医もしてた時期あってそれでアイツに関わっていた」
    ルナ「そうだったんですか」

  • 4524/05/31(金) 23:53:23

    シン「そうか、半年か…やっぱ無理しすぎたかなぁ……?」
    アスラン「当たり前だ!そんな体であんな戦闘を行えば寿命も縮むに決まってるだろ!!」
    キラ「君がそれを言うのかなぁ……?」
    マリュー「まぁとにかくこの病院の半径十キロ以内なら、外出可能だそうよ」
    ムウ「よかったじゃないか、外に出られるだけいいぜ?」
    アスラン「そうだぞシン、それに約束だからな…何がいい?」
    シン「何がです?」
    アスラン「だから奢ってやるっていったろ!!」
    シン「あぁ…じゃあすき焼きで」
    アスラン「分かった、来週までには予定を空けておく キラはどうする?」
    キラ「そうだね僕も行くよ、ラクスも誘おうか」
    アスラン「オレはカガリを誘っておく、お前はルナマリアでも誘っておけ オレは処理があるからもう行くが、くれぐれも無茶はするなよ?」
    シン「分かってますよ!」

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 06:37:16

    ア゙…これは…奢られないまま……

  • 4724/06/01(土) 06:40:14

    >>46

    いえいえ、シンには悔いなく死んでほしいのでそんなことにはなりませんよ!

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 06:49:08

    過激派「出番なしだったか」

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 07:11:47

    >>39

    死に神相手にガイアとレジェンドで立ち向かうステラとレイの姿が頭に浮かんだ

  • 50二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 07:15:36

    >>49

    エクバでやれww

  • 51二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 08:14:20

    このレスは削除されています

  • 52二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 08:16:53

    >>42

    それでもダメだよ…

  • 5324/06/01(土) 08:16:56

    ルナ「すみません、二人っきりで話したい事があるので席を外してくれませんか?」
    ムウ「ん?いいぜ?遠慮なく話しな」ガララ
    ルナ「シン実はね…私妊娠してるんだって……」
    シン「え?」
    ルナ「多分シンとの子供だと思う…」
    シン「そうか…顔が見れないのが、ちょっと残念だなぁ!」
    ルナ「バカねぇ、見るまで根性で生きるのよ!」
    シン「おいおい…」
    「「あっはははははははは!!」」
    (目頭を抑えながら去る聞き耳を立てていたムウマリュ)
    (号泣するラクスを涙目で宥める病院内の防犯カメラをハッキングして聞いてたキラ)
    (めちゃくちゃ曇っている防犯カメラ映像を見ていたアスカガ)

  • 54二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 08:17:52

    キラ、お前しれっと何してんだよ・・・

  • 5524/06/01(土) 08:36:53

    >>54

    流石にカガリに怒られたから今度シンに新造したトリィを送るよ

    ちょっとしたギミックもあるんだ

    ・常に映像が送られてくる特別仕様

    ・防衛用に口から破壊光線発射機能・ファトゥムモードを搭載

    ・肩に止まるだけで心拍数・血圧・その他諸々の情報が分かる(勿論キラたちにも共有される)

    ・核動力で動くので充電要らず(勿論放射能対策バッチリ)

  • 5624/06/01(土) 08:40:09

    ちなみにアスラン・ハインライン大尉・モルゲンレーテ全面協力だよ

  • 5724/06/01(土) 16:56:27

    ルナ「シンまだ約束まで時間あるじゃない、ちょっと出かけない?ずっと寝たままだと体が鈍るわよ?」

    シン「そうだね、どこに行きたい?」

    ルナ「カラオケ、たまには歌でも歌ってスカッとしましょう!」

    シン「そうだなぁ、んじゃオレはまずはこれだな!」

    月光花~Black Jack Mix~


  • 58二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 20:34:15

    このレスは削除されています

  • 59二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 20:34:35

    核動力…原子力電池とかかな?

  • 6024/06/01(土) 23:10:31

    シン「ふぅ…!やっぱ動かないと体力落ちてるなぁ」ハァハァ

    ルナ「ほら見なさい、言ったでしょうに」

    シン「ルナは?何歌うんだ?」

    ルナ「私はコレかな?」

    Kalafina 『oblivious』


  • 61二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 23:12:44

    >>60

    中の人ネタじゃねーか!!

  • 6224/06/01(土) 23:19:52

    >>61

    そうだよ!悪いか!?

    最近『空の境界』見たんだ!劇場版全部レンタルして見たんだ!

    最後の場面はなんでキスしねえんだこのじれってえな!って思いながら見てたよ!

    あと終章はなんだったんだ!まるで意味がわからんぞ!

  • 63二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 23:42:34

    >>62

    終章のあの『』は言わば万能の願望器みたいな物で、マジで願うだけでどんな願いも理想通りに叶える事が出来る力を持つ。

    しかし、コクトーは日常の尊さを知っていたからそんなもの望まなかったし、必要もしなかった。

    これに『』は更に脳を焼かれ、(やっぱりコクトーくんはいい人だね♪)といい気分になった。干渉するのはしばらくやめとこう…みたいな流れ。


    ごめんなさい、これスレ違だからマズかったら消しといて欲しい。しかも割と雑なやつだし…。

  • 6424/06/01(土) 23:45:56

    >>63

    いえいえ、こんなクソスレにも有識者の方がいらしてくれてるとは思いませんでした

    明日からは真面目に書きますので、生暖かい目で見てくださると大変助かります

  • 65二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 06:37:45

    半年か、短いな~

  • 66124/06/02(日) 14:12:11

    シン「そろそろ時間じゃないのか?」
    ルナ「そうね、そろそろ出ましょうか」
    シン「うん、行くぞ!」トリィ!
    〜すき焼き屋〜
    アスラン「遅いぞシン!身体が鈍っているんじゃないのか?」
    シン「腹を空かせに行ってたんだよ!」
    キラ「まぁまぁ冷めないうちに食べようよ」
    カガリ「そうだぞ?すき焼きは熱いうちに食うのが、美味いんだ」
    ラクス「すごく美味しいですわ、お家でも作れるでしょうか??」
    キラ「その気になれば作れると思うよ、簡単だし」

  • 67二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 23:17:16

    そうか、このスレは残された時間を必死に生きるシンと彼が子供の誕生に居合わせるまでの延命を図るスレなんだな。
    すき焼きが終わったら子供の名前を考えるんだ、シン
    せめて子供へ名前くらいは贈ってから逝くといい

  • 6824/06/03(月) 02:12:40

    カガリ「さぁジャンジャン食べてくれシン、ルナマリア」
    シン「はぁ、どうも…」
    ルナ「いただきま〜す♪」
    キラ「うん、やっぱり美味しいね」
    アスラン「オレは小さい頃に食ったまま、それっきりだったがコレは美味い」
    カガリ「うんやっぱり鍋は、みんなで突くのが一番だ!」
    〜ご馳走様でした!〜
    シン「オレ払いますけど…」
    アスラン「いや奢ると言って払わせてはオレが満足しない、払わせてくれ」
    シン「はぁ…」
    シン「そういやぁ、おれいっぱい食った気がするなぁ!」
    ルナ「私も!お腹いっぱいになっちゃった!」
    シン「ルナはいっぱい食わなきゃダメだ!赤ちゃんがいるんだし……」
    ルナ「それはシンも!いっぱい食べて少しでも長生きしてもらわないと!」
    シン「そうだね…」
    (ハロから送られてくる音声を聞いて目頭を押さえてるキララク・アスカガ)

  • 69二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 05:44:53

    死神の馬鹿野郎

  • 70124/06/03(月) 11:54:15

    シン「名前?」
    ルナ「うん!もうすぐ生まれるから、名前決めておこうかなって…シンに決めて欲しくて」
    シン「どっちだったっけ?」
    ルナ「男の子よ、どんな名前にする?」
    シン「じゃあ縁、エニシだな」
    ルナ「エニシ?」
    シン「オーブではな?人や物との縁ってのを大事にするんだ、だからその縁に恵まれる子でいてほしい…柄じゃないかな?」
    ルナ「…いい名前だと思うよ」
    (トリィから送られてくる映像に俯いて曇ってる皆々様)

  • 71二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 12:22:59

    見舞いに来たアグネスがシンから「(機体名)をお前に任せるよ」みたいなこと言われて、瞳を潤ませながら「アンタのお情けなんていらないわよ!私自身の力で奪ってみせるんだからね!」って啖呵を切る展開がありそう

  • 7224/06/03(月) 16:13:31

    〜予定日〜
    シン「ハァハァ…ハァハァ…し、死んでたまるか……!」
    『キラ宅』
    キラ「なんだって!?シンが峠!?ルナマリアがもうちょっとで出産!?ラクスぅー!」
    ラクス「フリーダムは既に総裁権限で承認しておりますわ!」
    キラ「ありがとう、乗って!キラヤマト!」
    ラクス「ラクス・クライン!フリーダム」
    「「行きます!!」」

  • 73二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 18:27:43

    シンは倒れて緊急入院、ルナも陣痛が来てる感じなのか……せめて子供の顔だけでも見てから逝ってほしいな

  • 74二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 20:06:49

    レイとステラは現在デスサイズヘルと戦闘中かな

  • 75二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 02:03:41

    間に合っても間に合わなくても納得できる流れですな



    …小生が大好きなENDはポケ戦の小説版ですが

  • 76124/06/04(火) 13:05:32

    アスラン「大変だカガリ‼︎」ゴニョゴニョ
    カガリ「大変だ!今日から3日間の予定は全てキャンセルだ‼︎」
    アスラン「シンの容体悪化はキラ達にも伝えてある…俺たちも急ぐぞ!」
    カガリ「病院まで急いで頼む‼︎」
    アスラン「ああ、アスラン・ザラ!ジャスティス出る‼︎」

  • 77二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 19:34:14

    病院「普通に来い!!」

  • 78二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 00:10:41

    このレスは削除されています

  • 7924/06/05(水) 00:11:52

    マリュー「ムウ!コレは!!」
    ムウ「…今回ばっかりは不可能は可能にはできねぇが、病院に間に合わせるぐらいならできるぜ?」
    マリュー「急いで頂戴!」
    ムウ「了解!ムウ・ラ・フラガ!ストライク出るぞ!!」

  • 80二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 10:16:27

    病院にテロ予告でも来とるんかーい

  • 8124/06/05(水) 13:10:45

    「「「シン!!」」」
    シン「あぁ…みんな来てくれたんですか…それじゃアグネスさっきの続きだけど、デスティニーはお前に任せるよ」
    アグネス「な、なんでよ!」
    シン「お前になら、任せられる気がするんだ…お前に対しての一生のお願いだ、頼むよ…」
    アグネス「…いいわ、だけどね山猿!ルナマリアからの頼みだから了承するのよ!あんたから一生のお願いされても聞く耳はなんだから、そこは理解しなさいよね!!」
    シン「アイツの憎まれ口を聞くと安心するなぁ…アスラン」
    アスラン「!!なんだ?」
    シン「オレが死んだ後のルナたちのことは頼みます」
    アスラン「なんでオレなんだ!?オレじゃなくてもキラやラクスに…」
    シン「アンタが一番信頼できる、隊長たちももちろん信用できるけど貴方ほどじゃない…」
    アスラン「……全くお前ってやつは、いいだろう…オレとカガリがアイツらの面倒を見よう」
    キラ「もちろん僕らもできる限りのサポートはするよ」
    マリュー「大丈夫よ、ルナマリアさんには私たちがついてるわ……」

  • 82124/06/05(水) 16:51:57

    看護師「アスカさん!奥様のご出産が終わりました、母子ともに健康で異常はありません」

    ラクス「よかったですわ……」

    シン「あっ、すみません…ちょっと会いに行っても良いですか?」

    看護師「ええ、奥様も安定しておりますので」

    シン「ちょっと誰か、車椅子持ってきてくれませんか?もう歩けなくて…」

    アスラン「フラガ大佐、車椅子を」

    ムウ「おう!」

    〜ルナマリアの病室〜

    ルナ「っ!!シン!」

    シン「やぁルナ、赤ちゃんに会いにきたんだけど……」

    ルナ「今は眠ってるわ、まぁ出てきたばかりだからね」

    シン「よぉしよし、おとうさんだぞ…おれにあんまり似てないな、どっちかって言うとルナに似てるな」

    ルナ「シンにも似てるとこはあるかもよ?」

    シン「見てみたいなぁ、できれば…ルナと一緒に……」

    キラ「シン?シン!!」

    ムウ「こ、こいつ死んでいる……!!」dice1d12=7 (7) 月dice1d30=14 (14) 日 シン・アスカ死亡……

  • 83二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 16:58:17

    シン・・・

  • 84二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 22:42:43

    生き抜いたな、ちゃんと子供に一目会えたんだから

  • 85二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 23:15:21

    産まれた子供の守護霊になってそうな感じもする

  • 86二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 09:07:59

    このレスは削除されています

  • 87124/06/06(木) 09:11:09

    〜茶番〜
    レイ「久しいなシン、や」
    シン「うっわ ざけんな最悪だよ」
    レイ「失礼だな、人の顔を見るなり」
    シン「頼むから俺の妄想であってくれよ」
    レイ「どっちでもいいだろ で?どうだった、お前の人生は?」
    シン「まぁまぁかな?」
    レイ「まぁお前が満足ならそれでいいさ」
    シン「満足ねぇ…看取ってくれた人達の中にお前が居てくれたら満足だったかな」
    レイ「はは!」
    ヨウラン「まぁお前らしい人生だったよ、少なくとも俺よりかは」
    マユ「お疲れ様、お兄ちゃん!」
    ステラ「シン…頑張った匂いがする……」
    シン「マユ…ステラ…ヨウラン…トダカさーん!軍人に悔いのない死なんて無かったんじゃないんですかーー?」
    「これが僕の妄想じゃないことを祈るよ」

  • 88124/06/06(木) 19:22:38

    シン・アスカの死、それは各方面に衝撃が走った
    アーサー「シンが…死んだ……?」
    コノエ「また若者より長く生きてしまった…」
    ハインライン「…こういう時に私は無力だ!」

    ヒルダ「あの坊主…!カッコつけて死にやがって!」

    ヴィーノ「そっかぁ…シン、あっちでもヨウランによろしくな……」

    イザーク「……っ!!」
    ディアッカ「…世の中ってのは良い奴から死んじまうのかねぇ…」

    アグネス「あの山猿ぅ…!面倒事押し付けたまんま死んだですって……⁉︎」

  • 89二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 19:24:12

    シン(昇天する前に、ルナの夢枕になって別れを告げられないかな

  • 90二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 19:24:29

    誤字「なって」→「たって」

  • 91二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 21:18:11

    保守

  • 92124/06/06(木) 23:33:57

    〜15年後〜
    ルナ「起きなさい!もう8時よ!宿題はカバンの中に入れたの?」
    エニシ「やべっ!遅刻じゃん!」
    ルナ「そういうところはお父さんにそっくりね……朝食は食べやすいものにしておいたから早く行ってきなさい」
    エニシ「おれのバイクの鍵は!?」
    ルナ「制服に入ってるわよ」
    エニシ「あんがと!行ってきまーす!!」ブロロロロロロ
    ルナ「行ってらっしゃーい!全く…誰に似たんだか……」

  • 93二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 00:53:57

    このレスは削除されています

  • 94二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 07:57:00

    保守

  • 95124/06/07(金) 08:27:36

    予告し忘れましたが新章始まるので、絶対見てくれよな‼︎

  • 9624/06/07(金) 09:41:12

    〜修正加筆版〜
    エニシ「フゥ…ギリギリセーフ!」
    「バッチリアウトですわよ?」
    エニシ「うっ!あははは、ヤマトさんご機嫌麗しゅう……」
    イザナミ「遅刻、っと……」
    エニシ「待ってください!イザナミさん!それだけはご勘弁を!!」
    「諦めろ」
    エニシ「あっ!リオン!!」
    リオン「全くいつになったらお前の寝坊癖は治るんだ?お袋さんに迷惑かけるんじゃないぞ?」
    エニシ「いやぁ昨日良いとこまで進んじゃってさぁ…」
    リオン「それよりも授業始まるぞ?」
    エニシ「やっべ!」
    リオン「オレはもうちょっとしたら行くと先生に言っておいてくれ」
    エニシ「自分で言え!自分で!」

    〜新世代紹介〜
    エニシ・アスカ:16歳、大体主人公にして行くつもり
    イザナミ・ヤマト:16歳、ここでのヒロインポジ
    リオン・ザラ・アスハ:16歳、ここでの親友ポジ

  • 97二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 09:56:15

    第二世代物の前振りだったんかーい
    ちゃんと本編からの橋渡し丁寧にやってくれたと考えたら好感持てるけど

  • 98二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 13:47:58

    このレスは削除されています

  • 9924/06/07(金) 18:06:33

    エニシ「ふわぁ〜…説教聞くの疲れた……」
    リオン「全く、そんなんじゃアカデミーに入ってもすぐ落とされるぞ?」
    イザナミ「アカデミー?ZAFTに入りますの?」
    エニシ「うん、推薦してくれる人がいてね」
    リオン「オレはオーブの国防軍に入るよ、母上が『どうせなら軍人にでもなって見せろ』って……」
    イザナミ「そうなのですか…でも軍人って危なさそうですから気をつけてくださいね?」
    エニシ「う、うん…任せとけって、オレ昔っから頑丈なのが取り柄だからさ……」
    イザナミ「それでは、私こちらですから」
    エニシ「うん、それじゃ……」
    リオン「あいつのこと好きなのか?」
    エニシ「いっ!な、なんでそんなこと言うんだよ!」
    リオン「わかるぞ?お前昔っから表情に出るからな」
    エニシ「むう〜!」
    リオン「まぁ、こういうのが話せるのも今のうちだ…せいぜい彼女にバレないようにするか告白でもするんだな」
    エニシ「わーってるよそんぐらい!!」

  • 100二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 21:15:32

    このレスは削除されています

  • 10124/06/07(金) 21:56:18

    〜さらに2年後〜
    エニシ「もう卒業かぁ……」
    イザナミ「そうですわね、しばらく会えなくなると思いますから番号交換しません?」
    エニシ「そうだな、はい……」
    イザナミ「これは?」
    エニシ「一応プラントに移住した後のオレの住所、もし遊びに来た時に場所わからなかったらいけないだろ?」
    イザナミ「ありがたく受け取らせてもらいますわ」
    エニシ「じゃあ『また今度』な?」
    イザナミ「えぇ…また今度……」
    〜オーブ宇宙港〜
    エニシ「お待たせ!アスランおじさん、アグネスさん」
    アスラン「もう用事は済ませたか?」
    エニシ「うん、もうここでの悔いはないよ…母さんに「シャキッとしないと赤服は取れない!」って言われちゃったし」
    アグネス「ルナマリアらしいわね、さっ!行くわよ」

  • 102124/06/08(土) 08:39:33

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています