【エ駄死・閲覧注意】仮にユウカをどっかに監禁したとして その8

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 22:26:38

    無理矢理しようとする様子をミレニアムに生配信したら、ミレニアム生&先生はどんな反応と対応すると思う?
    ついでに犯人の末路も。多分速攻で居場所が割れるのは確定してると思う。

    …という初代スレ主の一言から始まった8スレ目
    とにかくユウカが可哀相な目に遭ってるので本当に閲覧注意です

    結局前スレであんまりSS書けなかったな…

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 22:28:13

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 22:28:23

    【歴代スレ】

    【エ駄死・閲覧注意】仮にユウカをどっかに監禁したとして|あにまん掲示板無理矢理しようとする様子をミレニアムに生配信したら、ミレニアム生&先生はどんな反応と対応すると思う?ついでに犯人の末路も。多分速攻で居場所が割れるのは確定してると思うbbs.animanch.com
    【エ駄死・閲覧注意】仮にユウカをどっかに監禁したとして その2|あにまん掲示板2スレ目、一応立てました無理矢理しようとする様子をミレニアムに生配信したら、ミレニアム生&先生はどんな反応と対応すると思う?ついでに犯人の末路も。多分速攻で居場所が割れるのは確定してると思う。bbs.animanch.com
    【エ駄死・閲覧注意】仮にユウカをどっかに監禁したとして その3|あにまん掲示板無理矢理しようとする様子をミレニアムに生配信したら、ミレニアム生&先生はどんな反応と対応すると思う?ついでに犯人の末路も。多分速攻で居場所が割れるのは確定してると思う。…という初代スレ主の一言から始ま…bbs.animanch.com
    【エ駄死・閲覧注意】仮にユウカをどっかに監禁したとして その4|あにまん掲示板無理矢理しようとする様子をミレニアムに生配信したら、ミレニアム生&先生はどんな反応と対応すると思う?ついでに犯人の末路も。多分速攻で居場所が割れるのは確定してると思う。…という初代スレ主の一言から始ま…bbs.animanch.com
    【エ駄死・閲覧注意】仮にユウカをどっかに監禁したとして その5|あにまん掲示板無理矢理しようとする様子をミレニアムに生配信したら、ミレニアム生&先生はどんな反応と対応すると思う?ついでに犯人の末路も。多分速攻で居場所が割れるのは確定してると思う。…という初代スレ主の一言から始ま…bbs.animanch.com
    【エ駄死・閲覧注意】仮にユウカをどっかに監禁したとして その6|あにまん掲示板無理矢理しようとする様子をミレニアムに生配信したら、ミレニアム生&先生はどんな反応と対応すると思う?ついでに犯人の末路も。多分速攻で居場所が割れるのは確定してると思う。…という初代スレ主の一言から始ま…bbs.animanch.com
    【エ駄死・閲覧注意】仮にユウカをどっかに監禁したとして その7|あにまん掲示板無理矢理しようとする様子をミレニアムに生配信したら、ミレニアム生&先生はどんな反応と対応すると思う?ついでに犯人の末路も。多分速攻で居場所が割れるのは確定してると思う。…という初代スレ主の一言から始ま…bbs.animanch.com
  • 4二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 22:29:45

    ~前スレまでのあらすじ~

    ・ユウカが悪漢に誘拐されて危うく乱暴されそうになったよ
    ・幸いギリギリで先生やC&Cやミレニアムのみんなの救出が間に合って未遂で済んだけど、それでもユウカのトラウマは深くて男性恐怖症になったり甘えんぼになったりしてるよ
    ・誰がどう見ても無理して強がってるユウカを癒すために先生やモモイ達ゲーム開発部を筆頭にミレニアムのみんなが総出でケアしてるよ
    ・それはそれとして悪意なくユウカ誘拐の切っ掛けを作っちゃったコユキもめっちゃ曇ってるよ
    ・↑のルートとは関係なくスレ民が独自にエッな妄想やAI絵を投稿してて闇が深いよ
    ・スパムのせいでテレグラフがまた規制されちゃったっぽくてめんどくさいよ

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 22:30:36

    病んでるユウカ画像とか…

  • 6124/05/30(木) 22:31:06

    次スレは>>190踏んだ方がお願いします

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 22:52:18

    乙。どうにか落とし所見つけたいな。晴れバージョンと曇りバージョン両方で

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 22:54:42

    過去スレで張られていたSSまとめを作ってみました

    …ほとんど自分で書いたやつだけどね!


    ネル先輩とゲーム開発部のSSはオススメなのでぜひ読んでね!

    皆のSSももっと見たいな!


    【エ駄死・閲覧注意】仮にユウカをどっかに監禁したとして 設定・SSまとめ 仮にユウカをどっかに監禁したとして 無理矢理しようとする様子をミレニアムに生配信したら、ミレニアム生&先生はどんな反応と対応すると思う? ついでに犯人の末路も。多分速攻で居場所が割れるのは確定してると思う。

     …という初代スレ主の一言から始まったスレの設定・SSまとめ。 とにかくユウカが可哀相な目に遭ってるので本当に閲覧注意です


    【あらすじ】

    ・ユウカが悪漢に誘拐されて危うく乱暴されそうになったよ!

    ・幸いギリギリで先生やC&Cやミレニアムのみんなの救出が間に合って未遂で済んだけど、それでもユウカのトラウマは深くて男性恐怖症になって先生にすら触れなくなっちゃったよ!

    ・誰がどう見ても無理して強がってるユウカを癒すために先生やモモイ達ゲーム開発部を筆頭にミレニアムのみんなが総出でケアしてるよ!

    ・それはそれとして悪意なくユウカ誘拐の切っ掛けを作っちゃったコユキもめっちゃ曇ってるよ!

    ・↑とは関係なくスレ民が独自にエッな妄想やAI絵を投稿してて闇が深いよ!


    【歴代スレ】

    ・その1

    ・その2

    ・その3

    ・その4

    ・その5

    ・その6

    ・その7

    ・その8


    【SS・テレグラフまとめ】

    スレで投稿されていた長編S…
    tele​gra.ph
  • 9二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 22:59:03

    >>8

    殆ど心理描写とかの地の文ばっかのでもよければ、先生のを挑戦してみたいなとは思ってるけど、今別のスレのSS書くので精一杯なんすよねぇ……

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 23:00:04

    ユウカと先生のデート会
    ユウカとノアとゲーム開発部のお泊りパジャマパーティ
    メンタルやられたヴェリタス勢のフォロー
    メンタルやられたコユキのフォロー
    …書きたい話はいろいろあるんだ、書けてないだけで…

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 23:03:59

    このレスは削除されています

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 23:07:41

    >>9

    私も別スレで色々書きすぎて最近はこのスレでss書けずにいるんです…

    お時間できたらでよいので気長にお待ちしてます…

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 23:09:03

    >>11

    乱暴されたショックで肌を晒せなくなった結果の苦肉の策だからね…

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 23:22:15

    手遅れ乱暴中のユウカの心中内描写をっ!?(ドゲス様)

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 23:27:27

    また闇共が

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 23:47:05

    たておつ感謝

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 07:51:28

    まだつづく

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 08:29:06

    おわらせねぇ・・・

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 18:02:50

    このレスは削除されています

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 21:10:41

    ノアは事件後ユウカと一緒にお風呂入るたびに件の映像が頭の中を過ぎってしまって痛々しさと背徳感からユウカの裸をまともに見れなくなるんだろうな…

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 21:15:24

    >>8

    >手遅れ


    『原液』って…なんや?

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 07:06:58

    やばい薬…?

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 08:33:28

    恐らく幻覚剤+媚薬+感度3000倍みたいな奴だろう

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 14:15:05

    ユウカ3穴同時ってあんまりねーなー
    個人注文のみなのか?

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 18:58:43

    渋ではあんまり見かけんな?
    タグない奴とか

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 20:24:59

    くちづけ。#才羽ミドリ……
    読んでいる途中二人の幸せを願ったわ

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 20:28:49

    フラッシュバック時のユウカ・・・何度見ても・・・興奮するじゃないか・・・💓(ずぎゅぅぅ────ン)

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 21:58:18

    なんてまがまがしいオーラなんだ・・・

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 08:12:02

    ユウカもちょっとずつ立ち直れてるといいのだけど…

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 12:26:16

    毎夜うなされているのか…

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 20:57:20

     悲しみも、嘆きの声も、時計の針を止めてはくれない。


     あの日の出来事から一ヵ月と少し。みんなのサポートがあるとはいえ、会計の仕事もだいぶ元通りにこなせるようになってきた、と思う。

     ノアたちは無理をする必要はないって言ってくれてるけど、いつまでも甘えたままじゃいられない。私個人にどんな事情があろうと、それを理由にミレニアムで日々行われている研究や部活動を……みんなの頑張りを、滞らせていいはずがないのだから。


    「──ええ。今月分の活動報告書、確かに受け取ったわ。……あなたたちがこんなに早くからしっかりとレポートをまとめてくれるだなんて意外だったわね。いつもこれくらいちゃんとしてくれてれば」

    「そ、それはもう! 今月は頑張りましたから! 私たちだってやるときはやりますよ、ユウカ会計!」


     その日、私が査察していたのはミレニアムのとある中堅部活。

     ……ゲーム開発部の子たちほどじゃないけど、普段から予算アップの嘆願や活動報告の提出遅れなんてものの常習犯で。いつもだったらこの時期には何かしら揉めるのが普通だったから、正直ちょっとだけ身構えていた。……まあ、ミレニアムのほとんどの部活は大なり小なりそんなところがあるのだけど。


     ただ、今月に限っては拍子抜け。活動報告書の提出だって期日通りにしてくれていたし、予算だって前もって計画していた範囲に収まってる。会計としては文句のつけようもない。

     しかも彼女たちだけじゃなくて、今月はほとんどの部活がさしたる問題を起こしていないのだ。……私が会計の仕事を休む前と比べて、明らかにみんなの部活に対する取り組み方が変わっている。


     その理由なんて、わざわざ考えるまでもなくて。


  • 32二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 20:59:37

    「だって、これ以上ユウカ会計に負担をかけるわけには行かな……あ、えっと、その……」

    「どうしたの?」

    「……ご、ごめんなさい。なんでもないです」


     ……まただ。歯切れの悪い言葉に、居た堪れないような態度。

     「あの事件」から、どこにいってもこういう視線ばっかり向けられる。……やっぱり私、まだみんなに気を遣わせちゃってるのかな。

     目元に隈を作りながらレポートを手渡してきた彼女の姿を見ると、じくりと罪悪感が滲んで。


    「……あのさ」

    「は、はいっ!」

    「締め切りを守るのも大事だけど、あんまり無茶はしないように。……私は大丈夫だから。心配しないで、ね?」


     精一杯に笑顔を作って笑ってみせたつもりだったけど、それでも相手の表情は晴れなかった。なんだか泣き笑いみたいな顔になっちゃったその子の顔に、胸がちくりと痛む。


    「……それじゃあ、私は次の部活を見に行かなきゃいけないから。この調子で来月もよろしくね」


     もやもやとした気持ちのまま彼女たちの部室を後にする。

     仕事は待ってはくれない。みんなに負担をかけてしまった分、私だって頑張らなくっちゃ。


     ……私は、ちゃんとやれてるのかな。

     セミナーの会計として……みんなにまだ、必要としてもらえているのかな……?


  • 33二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 21:04:06

    >>32

    地獄。でも皆ユウカが大切だし、必要とされてるからこそこうなってるのよね……

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 21:06:17

    このユウカからしか得られない栄養素以下略

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 06:31:46

    無理しないで…

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 07:32:49

    フラッシュバック夢内容SS・・・

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 17:48:06

    闇ルートがあるならいっそ未遂も未遂で襲われかけたけどC&Cとかに助けられて誘拐自体が起こらなかったパターンとかも…ううん、どうだろ
    どれだけユウカのメンタルが持ち直したとしても根底にあるのがわりと取り返しつかないやつなのがなぁ…

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 19:26:28

    光に振り切った希望を期待する世界…
    徹底的に闇に堕ちていく世界…
    どっちもあっても良いじゃねーか?

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 23:28:02

    名もなき部活のモブちゃんもきっとユウカに元気になってほしいって思ってるんだよ…

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 07:11:48

    男子の視線に敏感になるユウカ・・・

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 13:43:43

    おいたわしい…

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 19:38:34

    >>40

    視線の内容は?

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 19:50:22

    >>39

    その結果が護身用の銃なのが重い…いやキヴォトスじゃそうでもないのかな?

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 22:52:01

    >>8

    ・・・ゴメン、ユウカ・・・これで…抜いちまった

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 03:48:20

    また襲われる展開は?

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 07:48:57

    だれか書け+描けっ闇の者よっ!!?
    ここまで闇の功績はAIの人しかいないぞっ!

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 08:41:18

    >>45

    ポータルが突然開いて伸びてきた腕がユウカを掴んでそのまま持ってかれる瞬間を目撃してしまったノア

    パニックを起こしながらもどうにか先生に連絡を入れるが果たして間に合うのか…って導入

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 15:23:12

    >>47

    ようやく立ち直りかけてたのにまたそんな事されたら今度こそユウカ壊れちゃう…

    でもこの話の最後の〆を飾る導入としては案外アリかも…

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 18:54:03

    ダークメリーバットエンド・・・ってやつか・・・

  • 50二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 18:59:06

    >>48

    そこで活躍するのが護身用拳銃レディーガード380ですよ!重量弾頭で誘拐犯のど玉ぶち抜いて返り血を浴びて相手が外の人間ってことを悟るんだ…「童貞」を卒業するんだよユウカ

  • 51二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 20:40:50

    >>48

    なら全員襲われればいいんじゃない?

  • 52二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 01:33:02

    >>47

    ユウカよりノアが病みそう

  • 53二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 07:41:28

    ミレニアムって全生徒何人だっけ?

  • 54二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 08:01:51

    ミレニアム全員にXXXされるユウカ!?

  • 55二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 15:44:47

    >>54

    全員にお世話だって?そりゃ良いな

  • 56二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 19:19:36

    >>50

    ユウカが自殺しかねないぞ…

  • 57二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 20:36:06

    やばいことになってんな!
    …まあノアあたりは「またユウカちゃんが襲われたら!」って考えて過保護になっててもおかしくないかもしれない

  • 58二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 07:07:20

    >>56

    大丈夫、犯人達がこんな極上の牝を死なせるわけがない

    そしてもし再救出した先生達も死なせない(外道)

  • 59二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 10:56:47

    >>58

    死んでるのは犯人のほうなんだよなぁ…

  • 60二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 20:42:21

    先生達は死なせるわけにはいかないからなぁ?
    そして壊れる寸前の泣きそうな顔のユウカぁ…

  • 61二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 08:02:30

    闇め・・・

  • 62二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 16:15:23

    またぞろ曇らせ勢が

  • 63二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 20:42:40

    光ヨ!!

  • 64二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 02:33:35

    まあ流石に二度目は現実的じゃないかな…たぶん

  • 65二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 09:22:29

    「そ、それ以上近づいたら舌を噛み切るわっ!?…」

  • 66二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 10:13:24

    ユウカが周りから慕われてる分本人以外も曇るし、それを察した本人も曇る
    それでも少しずつ前を向いて行ける…みたいなのがこの概念のいいところ(?)だと思う

  • 67二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 18:17:51
  • 68二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 18:19:54

    「へへへ…やってみろよ?w…」
    「俺等死体でも、いーかんねぇぇ?…」

    「!!!??・・・・」

  • 69二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 22:43:35

    ちょっと目を離すとヤバいことになってるなこのスレ…

  • 70二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 07:49:28

    >>69

    まあそういうスレだし…

  • 71二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 07:52:37

    また拉致られたのかっ!?

  • 72二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 19:44:11
  • 73二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 22:49:40

    凌辱再び…

  • 74二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 06:56:07

    朝の光ほ

  • 75二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 18:31:33

    まああくまでもしもの話だよ…きっと

  • 76二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 20:21:52

    ユウカたっぷり癒されて…

  • 77二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 20:24:57

    >>68


    「い・・・い・・・や・・・いやぁ・・・いややあああああ────…」


    「ああ────っ!!!!?(ガバッ!!)・・・ハァ…ハァ……ゆ…夢?…」





    よしっ悪夢オチだっ!!!

  • 78二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 00:21:01

    悪夢やんけっ!?

  • 79二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 07:12:24

    保守

  • 80二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 08:14:27

    拉致っくす

  • 81二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 17:58:41

    前スレあたりにもあったけど、これを機にユウカと他の部活のみんなとの距離がちょっとでも縮まるのなら少しは救いがある、のかな…

  • 82二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 20:11:48

    流石に曇らせ隊もガチレは踏み込めんか…

  • 83二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 04:06:02

     知識は自由であるべき。

     良い言葉だけど、同時に重みのある言葉だと私は思う。


     高度に情報化された現代社会において、情報というものの価値と重要性は計り知れない。

     あらゆる知識、あらゆる秘密、あらゆる価値観……それらを一手に統制することができたのなら、それこそ世界を支配することだってできる。

     だからこそ、知識は権力によって独占されるべきものではない。それがヴェリタスが生まれた理由。

     真理を探究する権利……その門戸は、万人に等しく開かれているべきものなのだから。

     

     ……だけど、その自由は同時にリスクだって孕んでいる。

     インターネットの発達によって誰もがあらゆる知識を検索できるようになった今、やろうと思えば銃や爆弾みたいな危険な兵器の作り方を個人で調べることだってできる。

     ……ううん、そんな直接的な暴力でなくとも、他人の知られたくない秘密をネットに公開したり、根も葉もないデマを拡散したり……使いようによっては情報そのものが容易く人を傷つける凶器になりうる。


     大いなる力には大いなる責任が伴う。情報システムの管理者権限を与えられる者には必ず最初に問いかけられる言葉だ。

     ……だけど、その言葉が持つ重みを、どれだけのハッカーが本当の意味で理解しているのだろうか。



     私の後輩が拉致され、監禁されたあの日。

     ミレニアムでは知らない者はいないほどの有名人……「セミナーの冷酷な算術使い」早瀬ユウカ。

     もちろん私にとっても知らない相手じゃない。立場上あまり親しくしていたわけじゃないし、憎まれ口を叩くことだってあったけど……それでも、あの子を嫌っていたわけじゃなかった。

     二年生でありながらセミナーの会計に抜擢され、曲者揃いの技術者や研究者たちの手綱を握る、このミレニアムに欠かせない存在。誰もがそう認めていたし信頼していた。


     その立場から恨みを買うことも多かったし、時には露骨な嫌がらせを受けることもあった。……まあ、その大半は子供じみたイタズラ程度のものだったけど。

     ただ、本心からユウカのことを嫌っている人間なんてミレニアムにはそうそういないし、ユウカ自身も何だかんだ甘ちゃんだから、何かあったとしても大事にはならない。

     ……もしかしたら、そんな油断があったのかもしれない。


  • 84二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 04:06:17

     あの日、ユウカが受けた凌辱は筆舌に尽くしがたいもので。

     ヴェリタスの部長代理として救出作戦に参加している間、吐き気がこみ上げてくるのを必死に堪えていた。

     一刻を争う状況で私一人が絶望している余裕なんてない。

     何より、ユウカがこんな目に遭ってしまった責任の一端は……私にだってあるのだから。


     セミナーを含めたミレニアムの電子的セキュリティを構築したのは、他ならない私だ。

     ユウカの、ミレニアムのみんなの安全と日常、プライバシー……人の幸せな営みを守るために心血を注いで構築したはずの私のセキュリティシステムは……肝心な時に何の役にも立たなかった。


     誰にどんな慰めの言葉を掛けられたって、これは私のミスだ。

     自分が管理するセキュリティを容易く突破され、大切な後輩を無残に傷つけられて……それを知らぬ存ぜぬで済ませられるほど、私は無責任じゃいられなかった。


     ……驕っていた。

     あの日以来、頭の中でもうひとりの私が私のことを責め立て続ける。


     ──知識の守護者? ミレニアムの守護神?

     ちょっと人よりセキュリティの知識がある程度で神様気取り?

     自分の指先一つで世界の全てを思うがままに管理できるだなんて、本気で思っていたの?


     ……そうだとしたら、本当に傲慢だったのは私の方で。


     ──ユウカがあんな目に遭ったのは、私のせいだ。



     ……誰か教えてよ。

     私は、どうやって償えばいいんだろう。

     どうやって……あの子に謝ればいいんだろう。


  • 85二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 08:15:14

    何時の間に大作が
    ・・・
    おつ!!

  • 86二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 12:35:59

    >>83

    >>84

    素晴らしい!自責を感じちゃうのほんと好き

  • 87二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 17:02:03

    ユウカの護身用武器は非殺傷兵器の方が良いでしょう
    というわけで電極が細長く頑丈な針になっているスタンガンを所持させよう

  • 88二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 21:19:46

    セントリーガンってやつだな
    フルメタで知った

  • 89二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 03:12:03

    これでヴェリタスSSはフルコンプかな
    と思ったらヒマリがいたか

  • 90二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 08:19:32

    ユウカに安息の日は訪れるのか…

  • 91二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 08:23:01

    (青空を飛ぶ鳥を見て…)
    ユウカ「あの鳥たちって自由だね…」

  • 92二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 08:23:29

    >>88

    フルメタのやつは知らないけどセントリーガンってウタハのターレットみたいな設置型自動射撃装置のこというんじゃないの?

    セントリーガン - Wikipediaja.m.wikipedia.org
  • 93二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 08:26:50

    それテイザーガンでは?

  • 94二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 13:59:44

    >>91

    モブα「レイヴンとは意思の象徴。相応しいのは選び戦うものd」

    モブβ「バカ!ユウカに変なこと吹き込まないで!」

  • 95二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 19:53:39

    >>91

    リオ「(・・・何人か常にユウカに付いている事。あと屋上に行かせない事。徹底させなさい?・・・)」

  • 96二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 22:39:15

    >>78

    マジレでもよかったか?

  • 97二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 23:11:38

    >>95

    モブα・β「「不届者はこのパイルバンカーでぶち抜いてやりますのでご安心ください」」

  • 98二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 09:11:02

    >>96

    くっ!・・・イイ訳ないだろ?

    ・・・それでエレクトする奴も居そうだが

  • 99二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 09:11:38

    >>95

    ・・・飛び降り?(汗

  • 100二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 09:49:59

    >>95

    それなら会長は帰ってきてついててあげて…

    肝心なときにいてやれなくて合わせる顔がないなんて言わせないぞ!

  • 101二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 09:52:50

    >>99

    キヴォトス人の耐久なら飛び降り程度じゃ大してダメージ受けなさそうだけど、でももうメンタルが限界だとどんな影響受けるか分からないからな……

  • 102二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 18:01:46

    どちらかと言うと飛び降りはコユキの方がまずいのでは

  • 103二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 18:06:17

    >>101

    最終編で割と現実的な高さからでも飛び降りたら死ぬって話なかった?

  • 104二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 20:58:53

    >>103

    あれは高度75000mとかいう高層ビルも目じゃない高さからの落下だし、そもそも超低温や真空状態も含んでるから単なる飛び降りとはまた事情が異なるって思う

  • 105二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 06:36:53

    >>103

    前計算したことあるけど、戦車砲弾の直撃受けても死なないキヴォトス人はそれ以下の人間が自由落下したエネルギーじゃどうにもならないと思うのよね

  • 106二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 07:00:27

    そういえばまだ曇りSS出てないのって誰でしたっけ?
    ヒマリ、エイミ?

  • 107二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 07:03:34

    >>105

    概念的なものじゃない?ミサイル喰らっても平気そうなやつがチーズが頭に直撃するだけで死んでしまうみたいな

  • 108二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 10:50:16

    リオは?

  • 109二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 12:05:09

    ところでここのユウカ、眼帯とかつけてたりしませんかね 「使われた」痕の一つとして

  • 110二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 19:29:50

    止めて・・・欠損だけはやめて・・・

  • 111二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 00:12:32

    ほしゅ

  • 112二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 07:32:31

    たまに悪夢見たりトラウマに悩まされたりもするけど

    立ち直りつつあるのも本当で、普通に楽しいこともあるし友達と笑い合うことだってできる

    それくらいの塩梅がいいなって

  • 113二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 07:57:06

    >>112

    みんなが過保護気味にいつもピッタリくっついているので通称がユウカまんじゅう

  • 114二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 11:44:24

    アイキャンフライしない様に・・・

  • 115二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 17:04:37

    自〇って飛び降りと「プラ―ん…」を警戒?

  • 116二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 17:30:56

    >>115

    精神医学に通じてそうなのは誰かいるかな?

  • 117二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 21:23:27

    救護?

  • 118二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 01:27:45

    だいぶ前のスレでミネとかセリナとか救護騎士団が先生と協力してユウカのメンタルケアやってるって話があったね

  • 119二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 07:18:32

    やはり先生っくすが一番の良薬治療法か・・・

  • 120二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 17:23:13

    >>119

    やめないか!

  • 121二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 22:42:47

    悪夢内容見たい

  • 122二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 22:58:23

    >>112

    立ち直りつつある中で今度はユウカだけでなく、ノア、ヒマリ、ヴェリタス面々が監禁されたら…

  • 123二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 07:10:38

    おお…複数拉致…いいね?

  • 124二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 16:59:42

    ガチで会長ははよ帰ってこい

  • 125二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 20:11:05

    リオトキ拉致丼

  • 126二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 06:54:42

    も、もっと平和なやつをお願いします…

    ユウカ自身はトラウマを負ったとはいえ前向きに立ち直ろうとしてるけど
    逆に周りが放っといたら自〇するんじゃって心配してユウカの些細な言動を深読みして必要以上に過保護になっちゃうパターンとか…

  • 127二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 07:16:13

    >>126

    それ見たい!

  • 128二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 07:17:30

    >>67

    39000視聴突破・・・

  • 129二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 13:51:12

    >>123

    でしょう!

  • 130二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 19:43:20

    >>128

    増えてる・・・

  • 131二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 23:23:13

    ユウカを守り隊…

  • 132二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 05:36:32

    >>131

    ユウカを中心とした百合団子が出来上がる

  • 133二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 07:59:46

    >>132

    ほんわかだ・・・

  • 134二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 18:54:59

    >>133

    いいんだよほんわかで!!!

    ユウカはもう十分苦しんだろ!!

  • 135二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 00:46:28

    まだまだ

  • 136二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 01:23:21

    >>135

    おい!!!!

  • 137二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 08:43:14

    もうやだ闇の連中…

  • 138二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 08:48:16

    ユウカを守り隊なんて言って団子になっていたのが災いして思いもよらない所から麻酔ガスとかをぶち込まれて一網打尽にされて攫われるんだ

  • 139二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 15:25:45

    >>138

    キミ♥、天♠才♦

  • 140二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 15:26:30

    >>138

    そして始まるミレニアム過酷

  • 141二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 15:27:45

    あえてみんなの前でユウカだけを再度生凌辱を見せるんだ…

  • 142二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 19:47:21

    >>138

    はい!アリスは毒ガスを無効化します!!

  • 143二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 01:34:42

    ユウカってアホみたいな額の個人資産持ってるし子供をお金関係で苦しませずに済むから無責任に出しまくっていっぱい孕ませても大丈夫だよねとかいう最低な考えが浮かんだことを懺悔致します
    突き落とすのは簡単なのに救い上げるのは何故こうも難しいのか

  • 144二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 09:22:10

    人は綺麗で輝かしいものを徹底的に犯し汚し破壊してしまう事に絶頂してしまう奴もいるのです・・・

  • 145二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 18:04:02

    心配されてるなぁ

  • 146二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 20:57:24

    >>144

    パリストン乙

  • 147二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 05:25:37

    ヴェリタス曇らせSSも一通り書いたしそろそろユウカの事情もなんとかしたい…

  • 148二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 07:14:20

    如何にユウカが壊れてしまったか?を検証するために何をされたかをくわしく(人の心)

  • 149二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 15:32:45

    トラウマ

  • 150二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 00:41:02

    ユウカをナデナデしたい保守

  • 151二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 07:01:36

    労るつもりで寝ているユウカの頭を撫でたら即座に起きて恐怖に染まった目と銃口を向けられる先生が見たいです

  • 152二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 07:25:43

    >>147

    ヒマリとエイミは?

  • 153二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 07:30:25

    >>151

    思わず失禁+涙目ガクブルにもなっていると滾る

  • 154二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 12:07:30

    >>152

    それはおいおい…ネタが思いつけばですけど

  • 155二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 19:30:37
  • 156二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 21:09:45

    >>151

    >>153

    ジュラシックワールドの待てのポーズで落ち着かせる先生

  • 157二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 02:42:59

    >>142

    うわーん!護衛対象ユニットが多すぎます!アリスだけでは端までカバーしきれません!

    ああっ!駄目です、皆を鹵獲しないで下さい!!




    ごめんなさい先生、ユウカだけは守り切りましたが……護衛ミッション、失敗です……

  • 158二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 07:41:05

    このレスは削除されています

  • 159二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 07:41:27

    ダークなネタが多くなってきたな…
    個人的にはこれ以上あんまりユウカに酷い目に遭ってほしくはないけど…


    画像は別スレで作ったコラ

  • 160二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 12:23:19

    >>159

    なんてことを…このままでは闇が溢れてしまう!

  • 161二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 19:49:40

    >>159

    おおお・・・俺の闇が滾る・・・

  • 162二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 19:51:20

    >>159

    >別スレ

    くわしく

  • 163二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 02:09:10

    ここのユウカがみんなと楽しく遊びに行ける日は来るのか…

  • 164二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 07:10:17

    >>163

    天国・・・(オイ)

  • 165二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 14:30:42

    ユウカから見たミレニアムのみんな…

  • 166二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 19:17:22

    >>159

    しおさい

  • 167二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 19:25:51
  • 168二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 22:24:54

    >>167

    無かったぞ2スレ目か?

  • 169二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 07:22:49

    話題逸れてんで!
    ユウカのアレコレに一区切りつけるまで終わるわけには…

  • 170二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 07:24:49

    当然りょーじょくだいにだんを見たい

  • 171二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 18:24:40

    いーやユウカには絶対幸せになってもらうね!

  • 172二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 18:39:07

    >>171

    曇ってるなら晴らすべきだよなぁ?

  • 173ぬくもり (1/5)24/06/28(金) 18:59:01

     ある日のミレニアムの中庭で。

    「前から思ってたんだけど……エイミ、あなた流石に肌を晒しすぎよ。もう少し露出を控えるべきなんじゃないかしら?」

     たまたま出くわしたユウカに、そんな言葉を掛けられた。

     ……まただ。
     この手のお小言をユウカから貰うのは初めてじゃない。
     やれ肌を隠せだの、やれもう少し自分の格好が周りからどう見られるかを意識しろだの……特に、先生と一緒にいる時には煩わしいくらいに。
     ユウカのことは嫌いじゃないけど、こういうお節介なところは少しだけ苦手。

    「そりゃあ、あなたの体質的な問題だってことは知ってるけど……だからって何も好き好んでそんな痴女じみた格好をしなくたっていいじゃない。ミレニアムの技術があれば露出を抑えつつ放熱性を高めた衣服だって作れるはずだし、何なら私からエンジニア部にでも掛け合って……」
    「いいよ別に。ただ服を脱げば解決する程度の問題に、わざわざ余計なコストをかけるのは非効率だと思うから」
    「い、いや、そういう問題じゃなくて……その、そんな薄着だと色々、面倒事にも巻き込まれやすいだろうし……」

     どこか歯切れが悪いユウカの口ぶり。
     なんだかいつものユウカらしくなくて、私は少し疑問符を浮かべる。とにかく、私にユウカの提案を呑む気はない。

    「……? 私は面倒だと思ったことないけど。そもそも、薄着することで巻き込まれる面倒事って、いったいどんな……」

     ……口にしてから、すぐに「しまった」って思った。

    「……それは」

     案の定、ユウカの顔がたちどころに曇る。……私のミスだ。
     ユウカが言葉に詰まったのは、答えに窮しているからじゃない。むしろその逆。
     ……誰よりも、その"面倒事"を理解しているから。それを経験して、身に染みて理解させられちゃったから。

  • 174ぬくもり (2/5)24/06/28(金) 19:00:30

    「……えっと、ごめん」
    「ううん、私の方こそ、ごめん。無理強いすることじゃなかったわよね」

     私でも分かるような作り笑い。胸の奥が、ずきずきと痛む。

     私には、同年代の一般的な女の子が好むような趣味や話題が分からない。そのせいで友達との価値観のズレを感じたことだってある。
     でも……今この時ほど、そんな自分の無神経さに怒りを覚えたことは無かった。

     ──"あの日"。

     表沙汰に出来ない、それでも絶対に無かったことにはできない、ユウカの身に降りかかった理不尽。
     ……あの事件以来、ミレニアムの生徒たちの間でその話題は一種の禁句になっていた。
     誰もが知っていて、だけど誰もあえて口には出さない。それでもどうしても触れなければいけない時は、単に"あの日"とだけ口にする。それだけで通じる。通じてしまう。

     "あの日"、私たち特異現象捜査部は、ユウカのためにほとんど何もできなかった。
     事件が起こった日、私と部長はデカグラマトンの調査のために数日ほど自治区を離れていた。……ミレニアムに戻ってきて、事件のことを知った時には何もかもが終わった後。全てが後の祭りだった。
     ……もしも部長や私がミレニアムにいたら、もしかしたら事件そのものを未然に防げていたかもしれないのに。

     このミレニアムで……ううん、キヴォトスで普通に学生をやっているなら「性」というものを意識することは存外に少ない。
     なにせ周りはみんな女の子ばっかりだし、日常的に触れ合う異性なんてそれこそ先生くらいだから。
     もちろん、女の子が異性の前で素肌を晒すことがどういう意味を持つのかくらい、私だって知識としては知っている。……でも、それが具体的にどんな結果を招くのかを実感したことなんて、今まで無かったんだ。

     "あの日"──その解(こたえ)が、最悪の形で私の目の前に示されるまでは。

  • 175ぬくもり (3/5)24/06/28(金) 19:02:07

    「ユウカ、その」
    「……ごめん。過敏になってるのは分かってる。でも、心配なの。エイミまで私みたいな目に遭ったら、って……ただのお節介。ごめんね、エイミ」

     "あの日"から、ユウカは人前で素肌を晒さなくなった。私だったら暑くてすぐ脱いじゃいそうな厚手のタイツに、丈の長くなったスカート。傍目には分からないけど、たぶん制服の中のインナーの枚数も増えてる。
     私とは真逆。真冬でもないのに凍えているみたい。寒がりといえば部長もだけど、それとも違う。極度のストレスに起因する自律神経の異常。──"あの日"から、寒気が止まらないってユウカは言ってた。
     衣服の本質は防具だ。布面積を減らせば防御力は下がり、この世界に蔓延る悪意に容易く侵されてしまう。だから、身を守るために着込む。当たり前の理屈だった。

     "あの日"から、ユウカは謝ることが増えた。なんてことない会話の中でも「ごめんね」って言葉を口にすることが多くなった
     ユウカの口からその言葉を聞くたびに、どうしてだか私の方が悲しくなる。だって、ユウカは何も悪くないのに、まるでユウカが今の自分の不幸を「罰」だなんて思ってるような気がして。……もどかしかった。

     どうしてユウカがこんな目に遭わなきゃいけなかったんだろう。私みたいな理屈一辺倒の頭でっかちじゃない、普通の女の子が。優しくて人間臭くて、体重がちょっと増えた減ったで一喜一憂していたような、私たちの大切な先輩が。
     ……悔しかった。ユウカにそんな理不尽を強いるこの世界が。ユウカのために何もできなかった自分たちが。

    「ユウカ……困ってることがあったら、いつでも言ってね。私やヒマリ部長にできることなら何でも力になるから」

     遅すぎる提案だって自分でも思う。ユウカが一番助けが必要だった時に何もできなかったくせに。償いにすらならないって分かってるはずなのに。

    「ありがとう。でも、エイミのその気持ちだけで十分よ。私は大丈夫だから。……時間を取らせてごめんね。もう行かなきゃ」

     硝子細工みたいな笑顔でそう口にして、そのままユウカは立ち去ろうとする。私は咄嗟に口を開こうとして……言葉が出なかった。
     ……だって。ユウカの痛みを想像することさえできなかった私が、今のユウカに、どんな言葉を掛ける資格があるって言うんだろう?

  • 176ぬくもり (4/5)24/06/28(金) 19:03:41

     離れていくユウカの背中を、ただ見つめていた。
     焦り。このままユウカを行かせちゃったら、二度とユウカの傍にいられないようなあ気がして。非合理的な感情だって分かってるけど、それでも無視はできなかった。
     言葉は、まだ見つからない。どうしよう。私は、どうしたらいいんだろう。

     ……先生だったら、どうするかな。
     今のユウカに、先生ならどんな言葉を掛けて慰めてあげるのかな。
     先生だったら、きっと……

    「……ユウカ」

     ……うん。そうだよね。先生だったら迷わない。どんな小さな傷だって見て見ぬふりはしない。
     時には理屈よりも、自分の素直な気持ちに従ったほうがいいこともある。私は先生からそう教わったから。

    「どうしたのエイミ……きゃっ!?」

     だから、言葉はいらない。私が今一番やりたいことをすればいいって、先生だったらそう言ってくれる。
     離れていくユウカに追いすがって……その背後から、思いっきり抱き竦める。

    「……え、エイミ?」
    「ユウカの嘘つき。大丈夫だなんて言って……こんなに冷たくて、震えてる。寒くて、辛いんだったら、素直にそう言えばいいのに。でなきゃ……私たちもユウカのことを助けられないよ」

     狼狽えるユウカだけど、離してなんかあげない。触れ合う素肌を通じてユウカの体温が、震えが、伝わってくる。体を密着させただけで心まで通じ合えるだなんて思わないけど。それでも。

    「……あったかい」

     ぽろりと、ユウカの口からそんな呟きが漏れる。きっと無意識の言葉だったのだろう。
     ……際限なく熱を溜め込んで、冷却もままならないこの体質を恨めしく思ったこともあった。でも、今だけは感謝したい。
     こうやって……ほんの少しでも、あなたの心を暖めてあげられるのなら。

    「何度でも言うよ。私は、私たちは、ユウカの味方だから」

  • 177二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 19:04:16

    このレスは削除されています

  • 178ぬくもり (5/5)24/06/28(金) 19:05:32

     ……どんな関係、なんて聞かれたら。

     きっと友達未満。ただの先輩と後輩の間柄でしかない。ノア先輩やゲーム開発部の子たちと比べたら、付き合いだってずっと浅いだろう。

     だけど、それがどうした。

     ただの先輩と後輩。私にとって大切な先輩。それだけで十分。大切な人のために何かしてあげたいって思うことの何が悪い。


     結局……私には、こんなことしかできないけれど。

     あなたの心は分からないし、あなたの傷を癒してはあげられない。

     それでも、こうやってただ寄り添うことが、あなたにとっての温もりになるなら。

     非効率でも。気休めにしかならなかったとしても。

     きっと、それが最善手。


    「……ありがとうね、エイミ」


     そっと、手を握り返される。

     背中越し。ちょっとだけ見えたユウカの横顔は……気のせいかもしれないけど、さっきまでより少しだけ憑き物が落ちたように見えて。

     今度こそ……ほんの少しでも、あなたの助けになれたのかな。



     ねえ、ユウカ。知ってる?


     私は、私たちは。

     いつだって、あなたのそばにいるよ。


  • 179二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 20:12:59

    あったけぇ話だぁ……。やっぱりこのスレはユウカを主軸に新たなカプを考察出来るスレなのでは?

  • 180二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 23:02:26

    保守

  • 181二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 00:07:28

    そしてそのカップルごと快楽と絶望の奈落に…

  • 182二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 06:59:29

    朝凪の薄い本でシリーズで見たい

  • 183二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 08:05:16

    >>181

    先生"Making the mother of all omelettes here, Jack. Can’t fret over every egg!"

  • 184二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 08:51:00

    お、おまえら…

    実を言うならこのスレのSSはだいたい自分が書いてるんだけど、一応行きつくところは決めているつもり
    最近は他スレに感けてあんまりここで投下できてませんでしたが、時間はかかるけど最後までアウトプットしていきたいです…

  • 185二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 15:26:10

    >>184

    全裸待機

  • 186二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 18:41:56

    >>184

    応援してます!

  • 187二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 20:11:13

    もう8も尾張か・・・


    >>67

    視聴41000とな?…

  • 188二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 22:52:11

    >>187

    信長「尾張とな?」

  • 189二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 07:35:26

    細々とした進行だけどよくここまで続いたもんだ…

  • 190二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 07:35:46

    そろそろ次スレか

  • 191二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 07:37:48
  • 192二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 07:44:11

    >>191立て乙!!

    早くユウカれいぽシーン見たい…

  • 193二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 07:44:41

    このレスは削除されています

  • 194二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 07:44:52

    このレスは削除されています

  • 195二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 07:45:02

    このレスは削除されています

  • 196二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 07:45:13

    このレスは削除されています

  • 197二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 07:45:23

    このレスは削除されています

  • 198二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 07:45:34

    このレスは削除されています

  • 199二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 07:45:45

    このレスは削除されています

  • 200二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 07:45:55

    このレスは削除されています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています