ここだけ異能力者の集められる学園の掲示板14

  • 1生体装甲者24/05/30(木) 23:01:44
  • 2生体装甲者24/05/30(木) 23:02:10
  • 324/05/30(木) 23:13:31

    指導室で反省文書いてたらみんなが続々と来て何事かと思ったよー
    事情は聞いたけど、とりあえず小麦ちゃんを泣かせたクソは頭蓋骨の強度を下げて直接脳を引きずり出すの刑でオッケー?
    僕もさア、普段ネチネチ言わないけどそれなりに辛いことあるわけよ
    ぶっちゃけると僕も実家の人間皆殺しにされてるしね
    なのにさあ、なんか自分だけが不幸みたいに言ってるじゃん?まあ調子に乗ってるよね!!
    大人なんざ信用できないクソってのには同意だが!!!
    【ガチギレ】

  • 4生体装甲者24/05/30(木) 23:15:50

    >>3

    落ち着け落ち着け…

    それよりも小麦を元気付ける方にシフトしてくれ

    今あいつ病院だから

  • 5天気少女24/05/30(木) 23:17:13

    >>3

    とりあえずその物騒な考えは一旦ステイ!一応登さんも反省してると思いますけど…

  • 624/05/30(木) 23:20:23

    >>4

    >>5

    分かったよ・・・【手に持っていた爪楊枝をそこらに置く】

    小麦ちゃん!大丈夫ー⁉

    【走り去る】

  • 7鏡の子24/05/30(木) 23:22:38

    ……大人はぜんいんくそかぁ、おじいちゃんは、おとなじゃなくっておじいちゃん……だから、おかあさんもおとなじゃなくっておかあさんだから。だからくそじゃない……のかなぁ

  • 8生体装甲者24/05/30(木) 23:24:06

    >>7

    ……この世界には色んな考え方の人がいる

    今はそれだけ覚えてれば充分だよ

    >>6

  • 9生体装甲者24/05/30(木) 23:24:25

    前スレ200
    …美味しいのか、それ?

  • 10天気少女24/05/30(木) 23:24:32

    大人は全員糞…登さんのその気持ちもなんとなく私の父と姉達を見てるとそう思いますけど…それでも亡くなったてしまった母のように良い人だって少なからずいますし。

  • 11鏡の子24/05/30(木) 23:25:29

    >>8

    ん……?うん。わかった!

    あっでもきょうはんいまこどもだけど、成長したら大人になってしんようできないくそになる!?……きょ、きょうはんはきょうはんだよねっ!

  • 12天気少女24/05/30(木) 23:25:55

    >>9

    はい。ふわふわで食パンを牛乳で煮込んでとろとろになったら胡椒をふりかけるだけで出来上がりますよ。

  • 13生体装甲者24/05/30(木) 23:27:36

    >>10

    ……

    >>11

    ……どんな大人になるかなんて、それこそ君次第だからさ

    あまりそういう考えにとらわれずに、まっすぐに自分がなりたい大人になれば大丈夫だぞ

    >>12

    思ったより美味しそうだ…

  • 14鏡の子24/05/30(木) 23:29:02

    >>13

    わかった!つよくてしょうじきでよわいものいじめしない、いいおとなになる!つよくなるためにごはん食べてくるー!!

    【ばたばたと走り去っていった】

  • 15天気少女24/05/30(木) 23:29:47

    ところで登さんの容体の方は大丈夫でしょうか…。多分昨日の脱走があったので厳重体制になってると思いますけど

  • 1624/05/30(木) 23:33:15

    >>15

    結構厳重に閉められてたよ、能力も効かないようにキャンセラーの合金扉も付けられてた

    まあ小麦ちゃんが大丈夫そうで安心したけど

    【担いでたバールのようなものを降ろす】

  • 17生体装甲者24/05/30(木) 23:33:38

    >>14

    おー、いってら【見送った】

    >>15

    …大丈夫だきっと

    …あの病院は信頼できるし、きっとどんな怪我だって…


    それに、今回ばかりは安瀬にせざるを得ないだろうさ

    >>16

    …らしいしな

  • 18竜滝 登24/05/30(木) 23:34:09

    前に進むよあとは、あいつの墓だな 
    (病院を抜け出して、村の皆の墓にてを合わせたあとに初めての恋人の墓に向かってる)

  • 19天気少女24/05/30(木) 23:35:07

    もしもし…えっ?!また抜け出した!?

  • 20生体装甲者24/05/30(木) 23:36:04

    >>18

    >>19

    ……はぁ


    走るか!?

  • 21天気少女24/05/30(木) 23:38:25

    登さんが住んでた村だった場所に行ってみましょう!というかあんな厳重体制から抜け出すって何考えているんですかあの人!

  • 22生体装甲者(変身状態)24/05/30(木) 23:40:04

    >>21

    よし、行くぞ!!【生体装甲を纏い】

    乗るか!?【一応おんぶの態勢】

  • 23天気少女24/05/30(木) 23:41:59

    >>22

    大丈夫です。異能で早く動けますから

    【雲に乗って風を使い移動する様はまるで孫悟空の筋斗雲】

  • 24生体装甲者(変身状態)24/05/30(木) 23:43:19

    >>23

    そういうのもあるのか…わかった!!【常人を超えた脚力で走り出す】

  • 25佐藤 大助(竜滝 登)24/05/30(木) 23:46:22

    久しぶりゆっくり眠ってるか 俺さ今幸せなんだよねだから心配しないでね
    (悪魔崇拝の村の外れにある墓に来ている)
    今日はここで寝ようかな
    (墓の隣で寝ている)

  • 2624/05/30(木) 23:46:38

    次は殺そう
    【能面のようなアルカイックスマイル】
    【自身の身体強度を上げ、初日のようなトランポリン走法で向かう】

  • 27天気少女24/05/30(木) 23:46:41

    ここが登さんが住んでた村でしょうか?とても酷い惨状ですね…

  • 2824/05/30(木) 23:48:10

    >>27

    そう?血の汚れがまだ残ってない分うちよりはマシでしょ

    さて、一体の地盤を柔らかくして地滑りで潰すか

  • 29生体装甲者(変身状態)24/05/30(木) 23:48:41

    ……【装甲の両目を光らせ、登を探す】

  • 30天気少女24/05/30(木) 23:49:47

    >>28

    とりあえずステイステイ!登さんや私達が死にますから!

  • 31佐藤 大助(竜滝 登)24/05/30(木) 23:50:02

    >>27

    >>28

    >>29

    (登はいません襲撃された村と、悪魔崇拝の村は別なので)

  • 32天気少女24/05/30(木) 23:51:23

    うーんいませんね…そういえば悪魔崇拝の村って登さん本人からどこにあるか聞きましたか?

  • 33生体装甲者(変身状態)24/05/30(木) 23:51:58

    >>31

    …こっちじゃないっぽいな


    >>32

    聞いてないな…

  • 3424/05/30(木) 23:53:06

    >>30

    分かったよ・・・

  • 35佐藤 大助(竜滝 登)24/05/30(木) 23:55:30

    皆に写真送っとくか
    (墓の前で撮った写真を皆に送る)

  • 36生体装甲者(変身状態)24/05/30(木) 23:56:39

    >>35

    …GPSがついてる写真かどうかで探せるか決まるが…


    少なくとも無事ではあるみたいだな

  • 37天気少女24/05/30(木) 23:57:00

    呑気に墓の前に居る写真に送ってますけど…うん?地図情報から悪魔崇拝の村探せそうですよね

  • 3824/05/30(木) 23:58:52

    NTRビデオレター送られた気分だ・・・ねえ、居ないならここ潰してもいいよね?
    あいつむかつくから何かやってやりたい

  • 39生体装甲者(変身状態)24/05/31(金) 00:00:18

    >>38

    ……【ダメだと言わんばかりに両目をパッシングする】

  • 40佐藤 大助(竜滝 登)24/05/31(金) 00:03:49

    >>36

    >>37

    (悪名高い宗教村だったので検索すればわかります)

    >>38

    (登を含めた狂人三羽烏が殺しに来ると思います)

  • 4124/05/31(金) 00:10:43

    >>38

    えい!

    【山の上の方からゴゴゴゴゴ・・・音がし地面が揺れ始めた】

    これだけのことしたら流石に飛んで来るだろ!?もうお前がこっちに来いやみにくいアヒルども!!

    【中指立てて咆哮】

  • 42生体装甲者(変身状態)24/05/31(金) 00:11:15

    >>40


    どうする?向かうか?

    >>41

    待て!!とまれ!!【止めにかかる】

  • 4324/05/31(金) 00:13:45

    >>42

    じゃあ他にいい方法あんのかよ!あの野郎自己完結で軽々と逃げ出して人のことおちょくりやがって!!!

    あーいうのが一番嫌いなんだよ僕はよ!!!!!

  • 4424/05/31(金) 00:15:38

    >>43

    どーせその村言ったってまた別のとこ行ってるって!めんどくさい!!

    【土砂が到達する】

  • 45生体装甲者(変身状態)24/05/31(金) 00:17:13

    >>43

    もう少しで写真の場所がわかりそうd

    >>44

    だからって壊滅させようとするな!!

    元に戻してからじゃないと出発させないからな!!

  • 46竜滝 登24/05/31(金) 00:18:26

    グーグー
    (寝ている)

  • 4724/05/31(金) 00:22:34

    >>45

    分かったよ・・・ったく

    【周囲の空気を固めて土砂を止める】

    【そのままうまい具合に動かして元の場所に戻し、空気の圧力で強く押し付ける】

    はい、出来たよ

    なんなら前より硬くしといた

  • 48生体装甲者(変身状態)24/05/31(金) 00:23:33

    >>47

    …ありがとう  検索したらそれっぽい場所はあったぞ

    行くか、戻るかだ

  • 4924/05/31(金) 00:26:12

    >>48

    行く

    ここまで来たらあいつを一発殴る

    頭を豆腐のように柔らかくしてから、巨大な鉄のように固くした腕で木っ端みじんにしてやる

  • 50生体装甲者(変身状態)24/05/31(金) 00:36:09

    >>49

    ………わかった!【目的地まで走りだす】

  • 5124/05/31(金) 00:38:23

    >>50

    飛んでいく

  • 52生体装甲者(変身状態)24/05/31(金) 00:40:16

    >>51

    【やがて>>40の検索結果の村に辿り着き、>>46を見つけた】


    ………はぁ……人が血眼で探し回ってる時に………

    …こりゃてこでもおきそうにないぞ

  • 5324/05/31(金) 00:42:34

    >>52

    起こす必要は無い

    こ ロ ㇲ ka 羅 ❤

  • 54生体装甲者(変身状態)24/05/31(金) 00:44:44

    >>53

    ………【生体装甲のツインアイを文字通り輝かせ、京を見る】


    ………無事だということはわかったし、この件について動いているのもわかった………それに俺たちにそういう独断は言語道断………

    ………この結果を上に報告して、対応をまとう


    ………登は生きてる………なら、やりようはある

  • 55生体装甲者(変身状態)24/05/31(金) 00:52:55

    ………帰ろう【結果を学校に報告しようと走り出す】

  • 5624/05/31(金) 00:55:02

    >>54

    はーい

    【怒りを収めて戻る】

  • 5724/05/31(金) 00:55:44

    >>55

    先公に伝えるの?

    【帰りながら】

  • 58生体装甲者(変身状態)24/05/31(金) 00:58:35

    >>57

    ………………

    居場所を伝えると素性がバレる可能性があるし、登にも不利益だ

    ………場所は見つけたということだけは伝えるけども………その後は要相談だな

    ………流石に不利益被らせて破滅だけは避けたい

  • 5924/05/31(金) 01:03:21

    >>58

    ふーん、まあそのくらいなら伝えとくべきか

    正直大人なんか信じられるかって気持ちは分かるからさ・・・

    僕が普段問題起こしまくってるからじゃないよ?誰かさんみたいにネチネチと不幸アピールするつもりはないけど、僕もそれなりに思うところのある人生送ってるわけです

  • 60生体装甲者(変身状態)24/05/31(金) 01:08:08

    >>59

    ……そうか

    ……詳しくは聞かないでおく。言いたくなったら聞くが

    そんなトラウマになるような辛い過去をほじくり返したくない


    ……やはり、生きている時の経験の違いか…人を信じる、か…

    …大人が全員いい人とも、悪い人とも言わないでおく。どうせどちらにも会うんだろうし

  • 6124/05/31(金) 01:25:29

    >>60

    じゃ、そういう事で

    【学園に着くと、報告は任せて自分の部屋に帰って行った】

  • 62猫化幼女24/05/31(金) 07:37:43

    ん…………
    ……ねちゃってた…(ごしごし…)

  • 63天気少女24/05/31(金) 08:03:47

    おはよございます。
    (※昨日のホスト規制のお陰で満足書き込めませんでした…襲撃された村に行ったのは良いもののそこから規制がかかってしまいました…)

  • 64猫化幼女24/05/31(金) 08:26:08

    >>63

    (さいきんのあにまんホスト規制かかりがちだからしかたない)

  • 65生体装甲者24/05/31(金) 08:31:13

    【登の生存だけは先生に伝えた】


    【大欠伸している】

    >>63

    (それはしゃーない)

  • 66天気少女24/05/31(金) 08:37:16

    そういえば朝イチに病院の先生が学園に来てましたね。ここの生徒が脱走を繰り返してるっていう話し声だけは聞こえました。

  • 67生体装甲者24/05/31(金) 08:40:23

    >>66

    ………【なんとも言えないという顔になった】

  • 68猫化幼女24/05/31(金) 09:04:35

    >>66

    にゃーん………

  • 69竜滝 登24/05/31(金) 09:12:26

    海楽しー
    (狂人三羽烏と海で遊んでる写真を送った)
    (先生が怒られてることは知りません)

  • 70増強少女24/05/31(金) 09:15:31

    >>69

    ……ふむ


    ……このやり場のない怒り、どうすればいいのでしょうか。

    能力の訓練がてらサンドバッグくんに八つ当たりしましょう。(訓練所へ向かう)

  • 71二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 09:17:21

    このレスは削除されています

  • 72増強少女24/05/31(金) 09:26:49

    ……さて。

    やりましょう。(グローブを装着する)


    dice1d100=33 (33)


    1、100 グキッ…手首から嫌な音がする


    2〜40 強化率が弱すぎる。サンドバッグはピクリとも動かない。


    41〜60 丁度いい強化率だ。バスンッ、バスンッといい音を立てながら一定間隔でサンドバッグが揺れる


    61〜99 強すぎ。サンドバッグが一回転して背中に激突。dice1d5=5 (5) m吹っ飛ぶ

  • 73増強少女24/05/31(金) 09:29:11

    >>72

    (ポスッ…ポスッ…)


    ……


    (ポスッ…ポスッ…)


    …………

    ダメですね、今度は弱すぎます。

  • 74凪沙紫園24/05/31(金) 09:34:24

    >>73

    ノエルちゃんも素ペック低かったんだね…

  • 75増強少女24/05/31(金) 09:40:59

    >>74

    そうですね。見ての通りの体格ですので。

    常日頃から運動しているわけではありませんでしたから。

    どちらかと言うと…「インドア派」でしたので✌️

  • 76磁力青年24/05/31(金) 09:42:52

    【磁力について勉強中 理系が壊滅的なので案の定わからん】

  • 77凪沙紫園24/05/31(金) 09:43:58

    >>75

    私はそこまでインドアではなかったんだけど…小さい時の遊び、鬼ごっこばかりだったから…

  • 78二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 09:45:18

    このレスは削除されています

  • 79竜滝 登24/05/31(金) 10:01:25

    (みんなおみあげ、何がいいとメールを送った)

  • 8024/05/31(金) 11:06:59

    >>79

    【貴様の命と返した】

  • 81生体装甲者24/05/31(金) 11:08:16

    >>79

    呑気なやつだ…【サブレと答えた】

    >>80

    おい待て待て待て待て

  • 82竜滝 登24/05/31(金) 11:10:02

    >>80

    殺し合いに勝ったらくれてやるよ

    >>81

    了解

  • 83二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 11:16:30

    このレスは削除されています

  • 84猫化幼女24/05/31(金) 11:22:00

    楽しそうでよかった!!!!!(むふー)

  • 85天気少女24/05/31(金) 11:24:27

    >>79

    楽しそうですね【お土産はいらないが、後で学校と病院の先生どっちも怒られて下さいと送った】

  • 86生体装甲者24/05/31(金) 11:24:55

    >>84

    よかったねぇ…


    (立ち直った…のか?ならいいんだが…)

  • 87竜滝 登24/05/31(金) 11:26:19

    >>84

    楽しいよ

    >>85

    アハハ

  • 88猫化幼女24/05/31(金) 12:00:51

    >>86

    うん!!!


    じゃ、わたしも訓練してくるねー!!(てててーと訓練所に向かう)

  • 89天気少女24/05/31(金) 12:02:16

    >>88

    ホッ…【立ち直った姿を見て肩を降ろす】

  • 90二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 12:08:01

    このレスは削除されています

  • 91生体装甲者24/05/31(金) 12:10:31

    >>88

    ……ああ、いってら【ほっとした様子で見送る】

  • 9224/05/31(金) 12:20:00

    勝手なもんだ・・・ま、解決したならいいや
    小麦ちゃんも明るくなったし、僕も訓練に戻ろう

    意思の強さとかそういう方向性での強度調整も出来ないか試してみたいんだよねー

  • 93天気少女24/05/31(金) 12:24:55

    自分も訓練をして、上手く異能の良い使い方を模索しないと。
    嵐と竜巻同時発生は学園が壊れるからと先生に釘を刺されたので別の使い方を模索しないと。

  • 94二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 12:30:27

    このレスは削除されています

  • 95竜滝 登24/05/31(金) 12:34:24

    皆異能を上手く使う訓練をしてるんだな、俺したことないな

  • 96猫化幼女24/05/31(金) 12:45:05

    ー訓練所ー


    【───結局のところ】


    てやぁっ!!(バスッ)


    【「自分がもっと強くなればいいのだ」と安易に結論付けるのが】


    にゃにゃにゃにゃにゃーっ!!!(バババババッ)


    【この子の幼い所のひとつなのだろう】


    フーッ…フーッ…(ふんす、ふんす、)


    【まあ、いつまでも悩んでいるより余程前向きだし必死になることはいい事ではある…かな】



    《結果》

    dice1d3=2 (2)


    1【な、なんで成長出来るんだい…?完全猫化時の大きさが今の(dice1d2=2 (2) +1)倍になったみたいだ。凄い成長速度だね…】


    2【まあ我武者羅にやるだけでは成長出来ないさ。今後何かを掴めるようになるといいね。】


    3【まったく…無茶な動きをするから転ぶんだ。これに懲りたら無茶はし過ぎないように。それとパッと見目立った怪我は無いが…足首を捻っているかもしれないから早めに保健室に行った方がいい。歩けるかい?ああ、歩ける。良かった…】

  • 97天気少女24/05/31(金) 12:48:04

    【訓練所にて】
    せっかく雲を生み出されるのならその雲を用いた戦法を試してみようかな。
    【いつも通り分厚い雲を手の形するが、その雲を雷雲にしてみる】

  • 98二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 13:03:13

    このレスは削除されています

  • 99漏電体質24/05/31(金) 14:38:51

    【フードを被った状態で教室の隅でチョコパンを食べながら手をグッパとしている】

    ───やっぱり使えない……か

  • 100二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 14:39:13

    このレスは削除されています

  • 101二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 14:43:08

    このレスは削除されています

  • 102天気少女24/05/31(金) 15:12:04

    (`・ω・´)【異能に関係にする天気の授業でより天気の知識を極めた】

  • 103凪沙紫園24/05/31(金) 15:35:11

    特訓しますかなっと。【鉄球を手のひらに乗せるとエネルギーを流し込んだ】

    dice1d100=4 (4)

    (50以下で成功)

  • 104漏電体質24/05/31(金) 15:39:49

    【体力づくりのためにランニング中】

    ハッハッハッハッハ…………

    【dice1d10=9 (9) +2週で休憩を入れる】

  • 105天気少女24/05/31(金) 15:41:19

    >>104

    大丈夫ですか?こんな病み上がりにこんなに動いて

  • 106生体装甲者24/05/31(金) 15:42:53

    >>104

    ………【心配になって向かう】

  • 107漏電体質24/05/31(金) 15:46:45

    >>105

    うん、ゼーゼー 大丈夫だと思って…ケホ……やってみたんだ…

    【走ったために息切れしている】

  • 108生体装甲者24/05/31(金) 15:47:38

    >>107

    ………本当に大丈夫なのか?【心配になってやってきた】

    水とかいるなら買って来るが……

  • 109天気少女24/05/31(金) 15:48:12

    >>107

    流石にいきなりランニングは止めた方が…【水を差し出す】

  • 110凪沙紫園24/05/31(金) 15:48:51

    >>103

    【彼女の手のひらには鉄球はなく、代わりにエネルギー球があった。気弾、ついに習得である】

    (ノ≧∀≦)ノ


    >>104

    まだ休んでなかったんだ…大丈夫?頑張りすぎは良くないよ?

  • 111漏電体質24/05/31(金) 15:51:36

    >>108

    うん、だいじょーぶ……だいj-─パサ─あ……

    【顔を上げた際かぶっていたフードが外れ、本来黒髪であったはずが一部を残して白髪になっていた】

  • 112天気少女24/05/31(金) 15:52:18

    >>111

    …?!

  • 113生体装甲者24/05/31(金) 15:53:13

    >>111

    ………それって………

  • 114漏電体質24/05/31(金) 15:55:37

    >>112

    >>113

    ──────!?!?

    【声にならない悲鳴を上げそうになりながらフードを勢い良くかぶりその場にしゃがみ込んでしまう】


    プルプルプルプルプルプルプルプルプルプルプルプルプルプル

    【しゃがみ込んだまま震えてしまっている】

  • 115生体装甲者24/05/31(金) 15:57:26

    >>114

    ………(そうか、だからパーカーで……)【黙って同じ目線にしゃがみ、待つことにした。聞くよりも寄り添う方がいい】

  • 116天気少女24/05/31(金) 15:58:30

    >>114

    ……【変に刺激しては駄目だと思い静かに立ち去ろうとするが、心配の気持ちが勝っている】

  • 117凪沙紫園24/05/31(金) 16:01:30

    >>114

    【どうすればいいかわからずおろおろしているがとりあえず落ち着くのを待つという結論を出した。】

  • 118漏電体質24/05/31(金) 16:04:02

    >>115 >>116 >>117

    【周りの反応に居た堪れなくなってきたため少しだけ語った】

    今……能力使えなくって……それでか、髪も変色しちゃって……エエヘヘヘヘ


    【無理やり笑ったような顔を浮かべつつ、しゃがんだ状態ながらすり足で少しずつ離れている】

  • 119生体装甲者24/05/31(金) 16:07:30

    >>118

    ………………

    【態度は何も変わらない。シュウにとって能力が使えるかどうか、髪色がどうかは何も関係がない。一番大事なのは】


    ………だからといって無茶はだめだ。今は……元気になるためにちゃんと休んでくれ。

    ………手伝える事は手伝うし。


    というより…何より君がそんな悲しげな顔をして、落ち込んでいる。それが一番心配なんだ

  • 120竜滝 登24/05/31(金) 16:09:25

    >>118

    久しぶり髪染めた、似合ってるよ

  • 121天気少女24/05/31(金) 16:10:16

    >>120

    空気を読んでくれと【頭上に特大の雷を落とす】

  • 122凪沙紫園24/05/31(金) 16:10:47

    >>118

    …大丈夫だよ。うん、大丈夫。(空気読めない発言のためその白髪素敵だねとは口が裂けても言えないため黙っている。)

  • 123生体装甲者24/05/31(金) 16:11:24

    >>120

    >>121

    ………と、いうか

    昨日の件の事で先生に怒られろって話はどうなったんだ

  • 124凪沙紫園24/05/31(金) 16:12:24

    >>120

    ちょっと別室行こうかお登り君。

  • 125天気少女24/05/31(金) 16:13:35

    >>123

    肝心の登さんが逃げてるので先生も大分困ってるようです。(病院と学校同様)

  • 126竜滝 登24/05/31(金) 16:13:55

    >>123

    たっぷり怒られたよdice1d24=12 (12) 時間ぐらいね

    >>124

    いいぜ

  • 127借じじ24/05/31(金) 16:14:06

    これが学校かぁ!高校って学生じゃなくっても入学できたっけか?

  • 128竜滝 登24/05/31(金) 16:14:50

    >>127

    中学卒業してたら誰でも入学できるぜ

  • 129漏電体質24/05/31(金) 16:15:07

    >>119

    >>122

    【優しさが染み入ったのかジワッと泪が滲む】



    >>120

    【直後の発言で引っ込んでしまう】



    な、なんかお邪魔みたいだからちょっと離れてるね……

    【フードを深めに被りなおして近くのベンチに移動する】

  • 130生体装甲者24/05/31(金) 16:15:10

    >>126

    >>125

    ………本人はああいってるみたいだが

    …二周目いくか?

    >>127

    義務教育じゃないからいけますが…あなたは?

  • 131天気少女24/05/31(金) 16:16:14

    とりあえず蘭子さんを誰もいない個室に連れて行った方がいいと私は思います。

    >>130

    ですね(^ω^💢)

  • 132生体装甲者24/05/31(金) 16:16:29

    >>129

    ………お邪魔じゃないが…【追いかけようとして】

    ……どっちがいい?誰かにいて欲しいか、そっとしておいて欲しいか

    どの道ココアは買って来るが

  • 133生体装甲者24/05/31(金) 16:17:07

    >>131

    そっとしておいてやれということか…


    それと………まあ任せた

  • 134凪沙紫園24/05/31(金) 16:17:24

    >>127

    あなたは?申し訳ないのですが今混み合っていますので…シュウ君頼める?

    >>128

    嘘は言わないことだよ。小学生もいるしね。ホラ!さっさと行くよ!お前も綺麗な白髪にしてやるってんだ!(口調崩壊)

  • 135生体装甲者24/05/31(金) 16:19:17

    >>134

    …どっちのほうをだ?

    どっちでもいけるが

  • 136竜滝 登24/05/31(金) 16:19:46

    >>134

    白髪か懐かしいな俺昔白色に染めてたな

  • 137漏電体質24/05/31(金) 16:20:02

    >>132

    え?あ……ウウアア・・・

    【完全にテンパって言葉が出てこない】

  • 138生体装甲者24/05/31(金) 16:21:09

    >>137

    ゆっくり…ゆっくりでいいから……

    …自分の思った通りでいい………【言葉を黙って待つ。彼女の選択を尊重し、どっちでも動けるように】

  • 139天気少女24/05/31(金) 16:22:00

    >>129

    とりあえずこれ学校の購買で買ったクッキーと暖かい飲み物です。1人が良いなら私は離れますから。

    >>136

    (^ω^💢)【とりあえずもう1発雷発射しようと考えている】

  • 140凪沙紫園24/05/31(金) 16:23:12

    >>135

    …蘭子ちゃんの方の対応任せた!(最初はおじさんの方任せようとしたが最悪のタイミングだったため変更)

    >>136

    ブチン、能力発動まで…あと30秒。蘭子ちゃんに誠心誠意謝罪しなさい。しないなら…ハゲさせてやるよ

  • 141生体装甲者24/05/31(金) 16:24:05

    >>140

    …彼女次第だな

    >>139

    >>140

    >>136

    …任せる【登に対してシーッのポーズをした】

  • 142漏電体質24/05/31(金) 16:24:58

    >>138

    >>139

    アーウーアー………ダバー

    【感情がオーバーフローして滝のような涙が出てきた】

  • 143生体装甲者24/05/31(金) 16:26:55

    >>142

    ………【静かに寄りそう】

    …思いっ切り泣いて、できる限りスッキリしたほうがいいな…

    ……頑張ってるし、立派だと思う。だから………今は思いっ切り泣いて…感情を思う存分吐き出してくれ。思うがままでいいから

  • 144竜滝 登24/05/31(金) 16:27:33

    >>139

    >>140

    >>141

    すみません

    >>142

    君は、考えすぎだからさ何も考えないで生活してみたほうがいいと思うよ

  • 145天気少女24/05/31(金) 16:29:22

    >>142

    泣いて良いんですよ蘭子さん。もし、悩んだ事があれば私達寄り添いますから。1人で思い詰めないで下さい。

  • 146漏電体質24/05/31(金) 16:32:47

    >>143

    >>145

    わぁ……わぁ……

    【dice1d100=8 (8) (75以上だと?)】

  • 147生体装甲者24/05/31(金) 16:33:29

    >>146

    …………【黙って寄り添っている。感情を受け止めようと】

  • 148凪沙紫園24/05/31(金) 16:45:58

    >>141

    あっ、いいんだ。今まで私が躊躇してきたのはまだアイツがシュウ君の友達だったからなんだよね。シュウ君の方から許可してくれるなんて嬉しいなぁ~!

    >>144

    登君よ。男ならケジメを取ってもらうよ

  • 149二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 16:46:58

    このレスは削除されています

  • 150二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 16:47:21

    このレスは削除されています

  • 151天気少女24/05/31(金) 16:47:29

    >>146

    …【静かにただ様子を見ている】

    >>148

    …【何かを察した人】

  • 152生体装甲者24/05/31(金) 16:48:36

    >>148

    …本来権限はないが……

    まあ、あんまひどいのはやりすぎんでくれよ…?

  • 153猫化幼女24/05/31(金) 16:48:46

    …?(のそ…)

  • 154竜滝 登24/05/31(金) 16:49:14

    >>149

    恥ずかしくて死にそうだ、誰か俺をぶん殴ってくれ

  • 155生体装甲者24/05/31(金) 16:50:00

    >>154

    …だ、そうだ。紫園

    >>153

    おー…なんか、なんか色々だ

  • 156天気少女24/05/31(金) 16:51:26

    >>153

    今色々とお取り込み中です

  • 157凪沙紫園24/05/31(金) 16:51:36

    >>148

    >>149

    罪には罰って言葉があるように君の罪をこれから測ろうと思うんだけど…シュウ君には指と指を合わせて大罪人を測定する機能があるんだ(そんな機能はありませんが察していただけると助かります)。私は優しいからね。シュウ君の機能で探知できなかったら見逃してあげる。どう?

  • 158猫化幼女24/05/31(金) 16:52:22

    >>155

    ……うん……?(よく分かってないけどとりあえず頷いておく)


    【いったいなにがあったんだ……?💦】


    【いや、大体察した……】


    …?

  • 159竜滝 登24/05/31(金) 16:53:39

    >>157

    嫌しない、絶対Maxになるからな

    (登は、空気を読めない人です)

  • 160生体装甲者24/05/31(金) 16:54:30

    >>157

    >>159

    …試してみるか?【指を指を合わせようと】

  • 16124/05/31(金) 16:54:52

    >>158

    じゃあ見ない方がいいだろうし食堂でも行く?

    【紫園の手のひらを最高硬度まで上げた】

  • 162生体装甲者24/05/31(金) 16:55:34

    >>158

    まあ…な、うん

    >>161

    …もしなんかしたら一旦解除したほうがいいぞ、過剰になるから

  • 163凪沙紫園24/05/31(金) 16:55:56

    >>157

    >>159

    >>160

    【指を合わせると光る】

    やっぱり大罪人じゃないか!?

  • 164漏電体質24/05/31(金) 16:55:57

    わぁ…ウゥ…アァ…
    【涙ボロボロのため周りが見えてない】

  • 165猫化幼女24/05/31(金) 16:56:36

    >>161

    ……?


    【こむぎ、行った方がいい。というか行こう。あー、そうだな…実は食堂の内装が…そのー、気になっていたんだ。行こう。こむぎ。】


    …?でもいっつも行ってるよ…?


    【いいから、行こう。】


    …?うん。

  • 166竜滝 登24/05/31(金) 16:57:00

    >>160

    分かったやってみる、俺人殺した事あるから絶対Maxだと思うけどな

  • 167生体装甲者24/05/31(金) 16:57:34

    >>166

    よし…【試して】

    >>163

    係数、オーバー150、執行対象です【某機械音声の物まね】

    >>164

    …………思うがままでいいから、どんどん吐き出して大丈夫だ

  • 168天気少女24/05/31(金) 16:59:17

    >>164

    大丈夫ですよ…私達ずっと蘭子さんの傍にいますから。

    >>167

    凄い上手…

  • 169凪沙紫園24/05/31(金) 17:00:59

    >>166

    >>167

    【お仕置きビンタ、執行】

    (強度が上がっているとは知らない。)…出力50、55%。ボソッ


    【バチーンという音を鳴らして禊終了】


    ガアッデム!(言いたかっただけ)

  • 170竜滝 登24/05/31(金) 17:02:44

    >>169

    うっぐ


    何メートル飛んだかdice1d10=4 (4) メートル

    何回転したかdice1d10=4 (4)

    ダメージdice1d100=79 (79)

  • 171生体装甲者24/05/31(金) 17:03:22

    >>169

    >>170

    なんか思った以上に飛んでっているが………


    今って年末か?

  • 17224/05/31(金) 17:03:37

    >>162

    ・・・・・ごめん、解除遅れた

  • 173漏電体質24/05/31(金) 17:04:01

    >>169

    【ビンタの音に肩が跳ね上がる】

    フェ?フエ?!?クチュン……チィーン


    【何が何だかわからないがティッシュを取り出して鼻をかんでいる】

  • 174生体装甲者24/05/31(金) 17:04:43

    >>173

    ………


    落ち着いたか?

    >>172

    だから飛んでったのか……

  • 175天気少女24/05/31(金) 17:04:57

    >>169

    >>170

    なんか凄く飛んでませんか?大晦日で見た事ありますねこれ…

  • 176竜滝 登24/05/31(金) 17:06:18

    痛い
    (痛み止めを飲んでる)

  • 17724/05/31(金) 17:07:19

    でもまあ、後悔はしてない
    じゃあ実家行くね
    【*指導室の事】

  • 178生体装甲者24/05/31(金) 17:08:00

    >>176

    …だろうな…【流石に同情した

    >>177

    実家…?

  • 179凪沙紫園24/05/31(金) 17:08:05

    >>170

    惜しいなぁ。もっと筋トレしてれば倍は飛んでたかもなのになぁ。まあいいか。痛み止め…あっ使ってるか

  • 180天気少女24/05/31(金) 17:08:12

    >>177

    指導されてすぎて指導室が実家になってる人初めてみた

  • 181二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 17:09:08

    このレスは削除されています

  • 182漏電体質24/05/31(金) 17:09:41

    >>174

    ズズうん、少しは……

    【涙の後がちょっとだけ残っている】


    >>177

    またなにかしたの???

  • 183生体装甲者24/05/31(金) 17:11:06

    >>182

    ………なら、いい【安心したように微笑む】

    …このまま戻るか?それとも食堂行くか?【手を差し伸べつつ】

  • 18424/05/31(金) 17:15:03

    >>182

    紫園ちゃんの手の硬度固めにした・・・

    結構たまってたし、僕もさっきのノンデリセリフにはむかついたからねー

  • 185漏電体質24/05/31(金) 17:16:16

    >>184

    そっかぁ~。怒られるのかな?


    >>183

    えっとへやにm─グ~─

    【あたりに広がる音量以外は可愛らしい空腹音が鳴る】


    ───先に食堂へ行きます

    【恥ずかしくなってフードで顔を隠しながら走りだしてしまう】

  • 186竜滝 登24/05/31(金) 17:17:42

    これが満漢全席スゲー
    (満漢全席を食堂で食べている)

  • 187猫化幼女24/05/31(金) 17:18:08

    ー食堂ー

    ……およ?
    【おや…こむぎの友達の──あ、いや、こむぎ以外には聞こえないんだったか…】

  • 188生体装甲者24/05/31(金) 17:18:47

    >>185

    ………わかった【苦笑したような、安心したような微笑みになり、蘭子を見送る】


    ………俺も行くかな………そろそろ夕食時か【のんびり歩き出した】

  • 189天気少女24/05/31(金) 17:19:38

    >>185

    フフ…元気になって良かったです。さて、わたしも夕飯食べに行きますか

  • 190漏電体質24/05/31(金) 17:19:39

    >>187

    あ、小麦ちゃん……エット二日ぶり???

    【フードで顔を隠したまま会釈。その手には総重量dice1d3=1 (1) kgのカツカレーが乗ったプレートを持っていた】

  • 191竜滝 登24/05/31(金) 17:19:48

    >>187

    こむぎも何か食べるか?

  • 192凪沙紫園24/05/31(金) 17:21:16

    >>185

    >>188

    行ってらっしゃい、ヒーロー。【京を少しだけ待っていたのか生体装甲者より少し遅めに食堂についた】

  • 193漏電体質24/05/31(金) 17:22:05
  • 194二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 17:23:50

    このレスは削除されています

  • 195猫化幼女24/05/31(金) 17:24:15

    >>190

    うん!ひさしぶり!!(おててふりふり)

    (もちょもちょと親子丼(おこさまサイズ)を食べている)

  • 196天気少女24/05/31(金) 17:26:03

    さてと
    【どこにこんな量が入るの?と言われるぐらいのこんもりカツカレープレートと揚げ物がこんもり盛られたプレートを持って椅子に座る】

  • 197凪沙紫園24/05/31(金) 17:27:10

    >>194

    ノンデリだからねぇあの子。【麻婆豆腐を食べている】

  • 198漏電体質24/05/31(金) 17:27:26

    >>195

    元気だなぁ……

    【じゃっかん顔が綻んでいる。とりあえず席に座り、カツカレーを食べ始める】


    うん……久しぶりの固形物が美味しい……

  • 199猫化幼女24/05/31(金) 17:28:19

    >>198

    食堂のごはん美味しいよね!!わたしもだいすき!!!

  • 200竜滝 登24/05/31(金) 17:29:49

    ここにいる奴の飯全員奢るぜ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています