【その2】管理人さん掲示板の現状に困惑

  • 1二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 22:33:03
    前スレ
    管理人さん掲示板の現状に困惑https://twitter.com/animanch/status/1426516857536671753?s=19単純な話普段は性癖を暴露できる場所がないだけなんだよなぁ…bbs.animanch.com

    別の人だけどスレたてた


    管理人の生の声がこれかwww


  • 2二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 22:34:08

    勢いやばいのとスレがめっちゃ立ってるから結構なスレが下の方に埋もれて探しにくくなってるっぽい

  • 3二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 22:34:46

    本当にすまん

  • 4二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 22:34:54

    この掲示板、実質何人(=変態数)くらい利用しているんだろう?

  • 5二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 22:34:56

    Q.なぜ2次スレそっちのけで性癖スレまみれになったのか

  • 6二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 22:34:57

    安価スレが立ち過ぎた

  • 7二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 22:37:08

    前スレでおもし・・・懸念されてた管理人女体化スレが立ってる・・・

  • 8二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 22:39:00

    私達は最初から変態よ……

  • 9二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 22:39:43

    ふたばみたいに多順とか設定したらどうだろう
    人気がそれにあたるか

  • 10二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 22:40:08

    やっぱり最大200レスが少ない気がする
    スレ跨いだらあからさまに勢い落ちるとこが多い

  • 11二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 22:41:15

    もうちょいスマホで表示スレ増やしたらマシになると思う
    今10分で埋もれるわ

  • 12二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 22:43:55

    >>7

    掲示板3日目でもうたったのか・・・

  • 13二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 22:44:15

    >>7

    くやしく

  • 14二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 22:44:22

    単発スレと通常スレの区分が役にたってなくないか?

  • 15二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 22:45:12

    不思議な文化が創造されつつあってとても面白い

  • 16二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 22:46:19

    あにまん民最低だな

  • 17二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 22:46:38

    このサイト、人が増え始めた段階だと単に管理人が「もんむすくえすととか変なのまでまとめてる変人」なだけの、コメ欄が感想に使いやすいサイトだったけど…
    初見に見せられても意味不明なネタで記事繰り返し過ぎるようになってからは「そういう層を自分で呼び込んだやんけ」としか…

  • 18二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 22:49:28

    新たな創生の熱に浮かれているだけよ
    掲示板の気風が定着するにはまだまだ時間がかかる

  • 19二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 22:50:05

    >>18

    まだ三日目だもんな…

  • 20二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 22:50:37

    既読のスレに新しくレスがあったらわかるようにしてほしいね
    常にいろんなスレ渡り歩いてるから埋もれるとスレの存在ごと忘れてしまう

  • 21二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 22:50:37

    このレスは削除されています

  • 22二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 22:50:49

    >>18

    ここからが本当の地獄だ…

  • 23二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 22:51:11

    話題振る用に画像集めまくってるふたば民とは違うからなあ

  • 24二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 22:52:05

    >>21

    タイトル検索では見つからなかったが、そこだったか

  • 25二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 22:52:40

    このレスは削除されています

  • 26二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 22:52:58

    ただ嘆いているけどまだ2日目だからな。これからもっと落ち着いていくだろうからスレが流れていくことも減るだろうしもう少し1スレに人が集中するでしょ。あと今お盆休みで暇してる人もいるだろうし。

  • 27二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 22:53:11

    毎週兄上の生き恥をまとめて晒すのは変態のすることでは?

  • 28二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 22:54:34

    逆に言えば色んなカオスなジャンルが跋扈もしている現状でも
    やっぱ管理人的に特筆してヤベェと思うのはあくまで変態祭りなとこなんだな…

  • 29二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 22:54:49

    >>18

    天地創造だと海と大地が分かれて植物が生えだした頃だもんな

  • 30二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 22:56:23

    広告付けるのか知らんけどエッチなのは控えましょう!

  • 31二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 22:56:43
  • 32二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 22:57:56

    >>30

    こんなFラン掲示板R18不可避だしつけられる広告もそういうのになっちゃうんじゃあ

    まぁ広告付ける判断を管理人がするなら受け入れるけど俺たちの側から広告付けてって言わんでもいいかなとは思ってる

  • 33二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 22:58:13

    このレスは削除されています

  • 34二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 23:00:52
  • 35二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 23:01:11

    掲示板楽しいし封鎖されるぐらいならR18をすみわけするか広告つけていいわ

  • 36二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 23:01:25

    お盆休みで燃料投下とかもないしジャンプ発売日とかになってからかねえ…
    そこになっても性癖語りが続くんならうーん…

  • 37二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 23:01:53

    >>34

    23時01分現在、36♡

    自分で押したとしても最低36人の変態がいる計算になる

  • 38二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 23:03:04

    ジャンプ発売日にどうなるかだな

  • 39二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 23:04:08

    もののけ姫実況してたしジャンプ心配しなくても平気だと思うぞ

  • 40二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 23:05:29

    このレスは削除されています

  • 41二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 23:06:33

    えっちだ……

  • 42二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 23:06:34

    真面目な話性癖総合スレでも立てといた方が良いんじゃねえかな
    お前らだって性癖暴露スレ立ててすぐに埋もれるの嫌だろう?

  • 43二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 23:06:46

    >>40

    あんまり言いたくないんだけどさ、アホなの?

  • 44二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 23:07:18

    >>43

    もっと言ってやれ

  • 45二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 23:08:20

    >>40

    これをここに貼ることを痛いと思えない層がこのBBSを席巻しているということだ

    そりゃ管理人も頭抱えるわ

  • 46二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 23:08:59

    >>43

    まともで偉い

  • 47二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 23:12:07
  • 48二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 23:13:53

    総合スレってだいたい廃れない?

  • 49二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 23:15:44

    ダメだったら管理人の即死攻撃で死ぬのでセーフ

  • 50二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 23:16:09

    管理人の悩みを共有するスレなのに、
    更に頭を抱えるコメントがあるんだもんな

  • 51二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 23:17:23

    >>21

    スレ消えた?

  • 52二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 23:20:21

    >>21

    消されてて草

  • 53二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 23:22:08

    (でも曇らせとかライナーとか見に来る人の性癖開発してた管理人ちゃんにも責任の一端はあると思うの)

  • 54二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 23:22:23

    >>52

    どうしよう…絵描きあげたんだけど…

  • 55二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 23:23:15

    >>54

    他のお絵かきスレに貼ってみれば?

  • 56二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 23:23:32

    >>54

    ツチノコに褒めてもらえ

  • 57二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 23:24:46

    スレが消えてて草

  • 58二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 23:24:52

    >>53

    まさか内なる変態性を解き放つ奴が大量発生するなんて思わないよ!ライナー関係ないよ!

  • 59二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 23:25:15

    >>55

    >>56

    ありがとうございます

    ツチノコスレに管理人擬人化上げときます

  • 60二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 23:25:25

    今まで語れなかったものを語れるのが嬉しい。友達や恋人(いないけど)にも言えないような性癖もあるし。
    あとそういうのも茶化されない場所っていうのも珍しいし。

  • 61二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 23:26:08

    >>57

    やっぱ管理人は美の巨人味あるよね

  • 62二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 23:26:20

    R18スレが多すぎてアニメやゲームのスレが過疎ってるからやっぱ分けた方がいいだろ

  • 63二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 23:27:26

    >>50

    懲りずにまた貼ってるしな

    消されたってことは嫌がってるの判ってるだろうに

    よくやるわ

  • 64二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 23:28:54

    此処が荒れ模様になってきたのでスレ消し

  • 65二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 23:29:02

    ちゃんと管理しないとNaNじぇいみたいに戦争起きるぞ
    あっちは大規模な戦争起きすぎてNGワードまみれだったり百合関係が全部NGだったり政治家以外のカップリングの話題は禁止だからな

  • 66二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 23:29:07

    管理人自分の女体化に頭抱えてなきゃいいけど笑
    …抱えてるだろうなぁ同情する

    今みんな手探りだし、この蠱毒状態が落ち着くまではきちんとまとめるのは難しいかもね
    管理人がまとめ用にスレを立ててある程度流れ作った方がいいんじゃい?
    まとめ用にどういうものが欲しいか、まとめやすいかがみんなも伝わるし

  • 67二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 23:29:49

    >>65

    >政治家以外のカップリングの話題は禁止


    ???????????????????

  • 68二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 23:30:07

    正直変態だらけになって何が問題なのか分からん
    たんに、あにまん民に変態が多いってだけの話だろ

    あ、僕は別に変態じゃないです

  • 69二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 23:30:26

    >>65

    あべとらとかよくあったな

  • 70二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 23:30:57

    >>62

    そうは言っても変態とジャンプ読者は多分同一人物だろうし下手に分けると片方が過疎る可能性もあるしなぁ。前スレで言ってるように性癖タグをつくってそのタグがついてるスレは上位に表示されないようにするとかが無難な気もする

  • 71二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 23:31:26

    >>65

    忠告の中に更なる混乱を招く発言混ぜるの止めて

  • 72二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 23:31:43

    なりチャと普段纏めない作品語りと変態ネタ楽しんでます
    ありがとう管理人さん

  • 73二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 23:32:45

    まとめ記事を基準にするにしても週刊兄上とか女体化直哉とか野猿失明とかが普通にあるからなあ

  • 74二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 23:32:49

    >>65

    嘘つけ

    例のアレ関係とか野球関係とかでもCPやってるゾ

  • 75二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 23:33:40

    このレスは削除されています

  • 76二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 23:34:17

    管理人を本気で怒らせたり、悲しませたりするのは絶対ダメだけど行き過ぎると今度はぎくしゃくするしな。
    やっぱりここは大きくなって欲しいからうまくするしかないんだろうな。

  • 77二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 23:35:00

    >>68

    広告も貼らずにここを作ったこと考えても、管理人のツイート見ても

    ようは今まで余所からの転載で成立させてたグレーなまとめサイトだったものを

    自前の掲示板を利用したよりホワイトなまとめサイトに変えていこうとしている訳だから

    まとめようもないライト層もドン引きのただただ変態性癖発露するだけのスレ濫立したら、正直やってられないという話よ

  • 78二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 23:35:10

    まぁ神代の時代というか黎明期に色々やり過ぎて住民から怒られたり管理人ちゃんからめーされたりで合意を形成していくのは多分どこも通る道だからそのうち落ち着くでしょ(楽観)

  • 79二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 23:38:03

    まあ現実的にはR18と一般で分けるのが一番かと
    後は管理人さんが語って欲しい事を自らスレ建てするのがよいんではなかろうか

  • 80二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 23:38:43

    >>77

    言うてふたばからネタ取ってたサイトな訳だしその住人に任せたらふたばみたいな変態の坩堝になるのは当然の帰結ではなかろうか

    むしろ活気あった頃のVIPみたいなノリのスレあったり想定より自由気儘で良い感じに見える

  • 81二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 23:39:04

    確かに分けてみたら落ち着くかもね

  • 82二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 23:39:07

    スレの使い分けも出来ない子供が多い印象
    管理人が困ってるってスレに女体化管理人絵貼って沢山ハートついてるのとか

  • 83二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 23:40:56

    個人でスレ立てできるのは良いと思ってる
    スレが変態まみれに見えるのは性癖スレが乱立してるのが原因だと思うから管理人が場所作って後は皆でうまくやってくってのが落とし所になんのかな

  • 84二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 23:42:10

    >>80

    ふたばから流れ受け継ぐ血がある以上

    どれほど普通っぽいスレを選びクリーンにしようとしてもちょいちょいふたばの変態性にシンクロしていく部分はあったので

    むしろあにまんの存在であにまん民が変態に教化されていった面も大きいからな…

  • 85二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 23:43:52

    「R-18板」みたいなの作って住み分けするのは有りだと思う
    あんま下ネタ全開だとそれ嫌がって人減るしね

  • 86二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 23:43:53

    >>82

    >女体化管理人絵

    ?????

  • 87二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 23:45:01

    設定でR18スレをオンオフ機能つければすぐ解決はしそうだけどなあ

  • 88二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 23:46:02

    >>80

    その辺は管理人からの住民への信頼の証でもあるはずなんだけどな…

    ただ無軌道な雑談掲示板の住民ではなくて

    元々コメント欄に書き込んでいたような、変態ネタは書けどあくまで大喜利のように一定の範囲で節度持っていた、ルールをわきまえた住民だという信頼あっての掲示板設立だと思うから

    個人的には、あくまでここは「管理人がまとめるネタを生み出すために作った場」であることを弁えて

    スレ立てやレスをしようと心掛けてはいる

  • 89二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 23:46:36

    変態たちのせいで頭抱えている割に
    掲示板から真っ先にライナー乳首まとめる管理人にも
    お前、本当にそれでええんか…ってなる、なった

  • 90二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 23:47:29

    確かにイキスギもあるかもしれないが、あにまんの変態性に誘蛾灯の如く集まった変態に遊び場を与えたのは管理人なんだから長い目で見てほしい
    変態たちも管理人を変態の中の変態と見込んで変態をしていたんだろうから変態呼ばわりに困惑しているのではないだろうか

  • 91二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 23:47:34

    >>86

    そうかなんか受け入れていたけど

    そもそもそんな絵作られること自体アレか

  • 92二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 23:48:32

    まあ変に時間がたって居心地が良くなって、変更する際に反発が置きるようになると厄介だから、今の内にR18タグつけて隔離などするのは良いと思う。

  • 93二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 23:49:12

    あーでもよく考えたら、R18と全年齢分けたら全年齢でR18ネタを書き込むバカタレが大量におるだろうから、管理人さんの負担がとんでもない事になったりするんだろうか…

  • 94二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 23:49:31

    >>65

    棲み分けちゃんとするから百合スレを残らせておくれ

    他だと嵐が乱入してまともに語れない。平和に語れる数少ない憩いの場所なのだ。

    NANじぇいはこ小池百合子の百合カップリングぐらいしか許されないからなぁ

  • 95二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 23:49:32

    >>88

    普通に考えてまとめのコメ欄の住人がふたば民より民度高いわけないだろ

  • 96二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 23:49:32

    変態ネタでワイワイ楽しむ人が沢山いるんだと思っていたら
    ネタでなく変態そのものが沢山いた
    というのが管理人の誤算

  • 97二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 23:50:33

    >>91

    友達♀にそいつの彼氏♂と俺♂のナマモノ掛け算された事のある自分でも、

    0から女体化描き起こされる事を考えるとええってなりますね落ち着いて考えると

  • 98二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 23:52:05

    住み分けもいいけどどっちかが過疎るってのはなんか寂しい気がするな・・・
    だからといってこのまま続ける訳にもいかんし、よし住民のマナーに任せよう(諦め)

  • 99二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 23:52:06

    そもそも取り決めとか提案とか俺らがするもんじゃないし協力したり仲間意識持ったりも掲示板であんまりしない方がいい。
    管理人が何か変えるまでは今まで通りにしておいたらいい

  • 100二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 23:52:11

    >>93

    スレ主が消せるからちゃんと各々管理すれば……

  • 101二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 23:53:19

    R-18というか厳密には曇らせ以上の性癖系と住み分けしたいよね
    変態ネタ自体はあにまん民特有の物だし無くしたくもない

  • 102二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 23:54:29

    正直ライナーの乳首おすすめする奴に変態とか言われても・・・

  • 103二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 23:55:30

    人間は最低だぞ管理人

  • 104二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 23:57:40

    大概一般性癖の範囲内だしへーきへーき

  • 105二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 23:59:15

    変態系スレを立てる場合は固有のカテゴリにして
    フィルタ機能つけてくれればいい
    非表示にしたいカテゴリを指定できるように

  • 106二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 23:59:25

    >>99

    言われてみればその通りですね

    古きネットの習わしに従って、事が起こるまで変に馴れ合わず静観致しましょう

  • 107二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 00:00:04

    管理人の想定→例えばライナーのこと語るネタのひとつとして乳首ネタや変態ネタできゃっきゃワイワイなスレが立つ
    現実→あらゆる変態や性癖全力で語る為にそれぞれスレ乱立、その一例としてライナーに関するレスが存在する

  • 108二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 00:00:12

    実際管理人ちゃんネタはセーフなのかアウトなのか
    個人的にはセーフ寄りだと思ってるんだが

  • 109二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 00:01:47

    タフスレが真面目に今の本編の感想とか言いながら100レス突破してて吹いた
    なんでだ

  • 110二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 00:02:13

    もし良かったら誰かリンクの貼り方を
    教えてくれないか…?
    失敗が怖くて行動に移せないんだ…

  • 111二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 00:03:00

    >>1

    >>108

    それ決めるのは管理人自身だからなあ

    スレ主は自分で消したらしいが

  • 112二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 00:03:13

    >>108

    最終的には本人が嫌かどうかだな

    ただそうでなくても、大々的にやるものではなくこっそり有志で楽しむタイプのものだと思うが

  • 113二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 00:05:48

    >>108

    そもそも管理人が女体化されるのは多くのまとめサイトで起きてきた事象ではあり、その件に関する管理人からのリアクションはないが、あにまん掲示板住民からの反発が大きいなら禁止とは言わずとも弁える事は必要ね

    これまであにまんchの※欄で変態の総帥のように扱われたりシャニマス記事でSSR引いた認定とかあったし管理人への言及や多少の事実陳列は問題ないと思うけど今回は女体化描き起こしだからな…

  • 114二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 00:08:49

    >>107

    あの…想定の時点でおかしくない…?

  • 115二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 00:09:37

    >>114

    そりゃあにまん管理人だし…

  • 116二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 00:11:27

    ふうん
    ANIMAN~ふたばを継ぐ変態~ということか

  • 117二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 00:12:51

    スレの切り抜き見てるだけでふたばの血がどうとか言うのは痛々しいと思う。

  • 118二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 00:13:33

    とりあえず自分の画面に表示されてる「オススメ」に関してはどれもまとめてもいい具合のヤツだと思う

  • 119二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 00:15:12

    >>117

    つっても現状では勝手に感化あるいはそれで参入している変態も多いわけだしなあ

    もちろんそれで責任がふたばに帰属するってわけでもねえけど別に

  • 120二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 00:15:30

    管理人このスレを見ててくれたらうれしいんだけど
    もし、おすすめが管理人の手動なら一度そこからスレをまとめて見ませんか?  
    受けたら、ラッキー、外れたら、やっぱりかぐらいの気持ちで。

  • 121二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 00:17:27

    そもそも掲示板まで来る奴らは「あまり語られないもの」を語りに来るような尖った奴ばっかりなんだから
    この惨状は想像できたはずだ

  • 122二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 00:18:38

    >>118

    マグちゃんスレおすすめされてるの嬉しい

  • 123二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 00:18:59

    まあここをまとめの元ネタにしたいって話も住人の想像でしかなくて管理人側から思惑をオープンにしてるわけでもないし、変に想像で忖度せずにルールの範囲で自由気ままにやりたいようにやってればいいと思うよ

  • 124二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 00:48:48

    楽市楽座で人を集めるはずが思ったよりも人(変態)が集まりすぎて性癖の群雄割拠状態になってるからなあ…
    余所サイトだけどヒーローNEWS形式にして話題のレールを引いておけばコントロールしやすいんじゃないすかね?

    記事タイトル募集スレを作ってお題を募集
    ⇒管理人が使えそうなお題をピックアップスレとして建てる
    ⇒⇒ピックアップしたスレにある程度のコメントが溜まったら記事化する
    みたいな

  • 125二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 00:50:54
  • 126二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 00:53:29

    >>125

    よし、こうなったなら方向性はきまったな

  • 127二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 00:55:01

    >>125

    終了

  • 128二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 00:56:02

    まあ常識外れの行き過ぎた下ネタの流れは自重していつも通りって事でええやろ(適当

  • 129二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 00:57:15

    >>125

    男の全裸に対して恥ずかしながらも指の隙間からしっかり目に焼き付けてる女の子みたいで可愛い

  • 130二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 00:57:23

    なりきり会話系が妙に伸びてる気がする。

  • 131二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 00:57:53

    >>125

    解散でよくない?

  • 132二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 00:59:59

    はい解散

  • 133二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 01:11:25

    このレスは削除されています

  • 134二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 01:21:46

    >>125

    ダメじゃねぇかw

  • 135二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 02:26:56

    解散も何もお前ら管理人が変態でないかもと疑ったことがあるのか…?
    管理人が変態なのは不変の真理だろ

    管理人は一般感想勢に定着しないのを嘆いてるだけだ

  • 136二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 04:42:47

    スレを立てたい、自分の性癖を語りたい人は多いけど逆に人の話を聞こうとする人、会話のキャッチボールを続けようとする人は少ないからスレが続かないんだよね

    同人作品が沢山あってもほとんど読者がいなくて衰退してくジャンルに近い

  • 137二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 09:49:35

    >>136

    確かにここ数日でそれは感じた

    言いたい事言って終わりで会話のやり取りが成り立たないのはコメ言い捨てが普通なまとめサイトの気質引きずってるのかな

  • 138二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 09:54:58

    らしくなってきたな

  • 139二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 09:58:44

    仕上がってきたな

  • 140二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 10:00:28

    変態と認定されるのと女性にされるの
    一体どちらが不幸なのだろうか
    一体どちらが幸福なのだろうか

  • 141二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 10:00:43

    >>136

    まぁぶっちゃけチャットしたいならふたばがいい

    ここだとやっぱ人少ないしまだ慣れてない人がそれなりにいる

  • 142二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 10:29:30

    てかなんJみたいなスレ立ててるやつは放任でいいの?
    作品下げるようなスレタイになりがちになるけど
    【悲報】みたいな

  • 143二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 10:30:44

    はやみねかおるスレとかいう治安の良すぎる場所

  • 144121/08/15(日) 16:14:32

    しばらく離れてたからすごい展開になって驚いてる
    確かに解散だな
    さすがにスレ削除はしません

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています