ブルアカ、ニケ、ヘブバン、プリコネ、FGO、そしてウマ娘だ

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 23:07:01

    そこそこハイスペのスマホに機種変したので入れてみた有名所どもだ
    いまのところ全部面白いぞ

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 23:07:39

    そやっ それでええんや!

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 23:07:48

    多すぎを超えた多すぎ

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 23:08:36

    >>1

    確かに面白いが・・・時間大丈夫か?

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 23:09:38

    >>4

    ああ多分1は1日が48時間あるタイプの人間だから問題ない

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 23:09:48

    >>1のスマホの容量…500億

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 23:09:52

    ちなみにヘブバンはどんどん面白くなっていくらしいよ

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 23:10:26

    よしじゃあ原神とスタレも入れて>>1のスマホをパンクさせよう

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 23:13:21

    >>7

    欺瞞だ

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 23:13:49

    おいこらスマホでニケをやる時はスマホの熱に気をつけろよ
    スペックが上がったからと言って排熱機能はお察しだから滅茶苦茶熱くなるからな

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 23:14:27

    >>9

    えっ4章後編と5章前編最高でしたよね? まっ精神世界はちょっとだけ中だるみしてたからバランス取れてるんだけだね

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 23:18:27

    >>11

    あの辺はかなり評判良いんだよね

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 23:19:40

    >>11

    後編公開されたのは1年前っスよ

    そこから記憶世界で中弛みした前編と「中編」予告で後編までどれくらいかかるんだよえーーーっとなる

    今年出たらいいほうだしな

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 23:23:26

    >>13

    どんどん面白くなっていくと4章後編の実装時期は別問題じゃないスか? 少なくとも精神世界はやや愚弄されてるしワシも途中はちょっとマンネリだったけど最終的にはかなり面白かったし5章前編もふたばやXでかなり評判良かったんだよね

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 23:24:25

    どうして兄貴たちはヘブバンでレスバしてるんだ…?そういうスレじゃないのにどうして…?

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 23:27:48

    >>15

    なんでって…1がスレタイと本文で内容を完結させるもんだから「良かったね」くらいしか言えないからやん…

    1の話題を広げたいなら1自身がそれぞれプレイしたゲームの感想でも書いてくれって思ったね

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 23:29:37

    >>8

    あと崩壊3rdも入れるべきだよねパパ

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 23:30:20

    >>16

    良かったねでええやん…気になるのなら感想聞いて話題を膨らませればええやん…

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 23:31:27

    プリコネはどう面白いのん…?ウマ娘は競馬知ってれば面白いって聞いたけどデイリー重くてやめてしまったんだよね

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 23:32:01

    >>15

    へヴバンはタフカテでまあまあ人気だからね

    こういう初心者スレには飛びつくのさ

    ま、ここでレスバする意味はないのは認めるけどねブヘへへ

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 23:33:05

    ワシもプリコネやりたいんだァ
    石がもっとも貰えるタイミングをおしえてくれよ

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 23:33:09

    >>18

    よし それじゃ企画変更して順番はどれでもいいから感想を聞こう

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 23:34:09

    >>15

    あうっすいませんでした!ついスルーできずに反応しちゃったんだよね 消える

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 23:35:30

    >>20

    生放送でも全然進んでないし似たような流れだし少ないマネモブでスレ回してるだけじゃないのん?

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 23:40:44

    >>21

    たぶん…周年…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています