あと2話で終わりってネタじゃないんですか

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 23:13:06

    更に面白くなってきたのにこ、こんなの我慢できない・・・

    うーっ 早く2期確定っの続報を見せろ

    x.comx.com
  • 2二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 23:13:43

    もしかしてオカリナ隊あんまり活躍ないタイプ?

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 23:14:20

    >>2

    …カナリア隊ですね(パンッ

    現状アニオリでも無ければほぼ活躍ないと考えられる

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 23:14:31

    うーっみせろ
    ミスルン隊長がマルシル押し倒してるところまでみせろっ

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 23:15:54

    >>4

    絵面やばっ

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 23:16:42

    ちょっと話をずらして隊長が無双するあたりの話は入れるかもしれないね

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 23:21:22

    >>6

    いいや、第2シーズンのPV的に順当にベーコンエッグで終わることになっている

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 23:21:50

    センシの悲しき過去…でほぼ1話使うだろうから実質残り1話なんだカナリア隊はもう出ないと思った方がいい

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 23:22:52

    このペースだとダンプリングで終わらないスか?
    まいったなァイロモノを超えたイロモノだよ

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 23:23:17

    2期があるなら何でもいいですよ。

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 23:23:37

    えっもう後2話しか残ってないんですか?
    時が経つのは早えなぁ
    2期はまだ決まってないのん?

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 23:24:30

    あと2話なんスか?
    随分中途半端な時期に終わるんスね

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 23:25:31

    このクオリティーで2期なんて直ぐに用意出来る訳がないんだ。仕方ないんだ。2年以上間隔が空くのを覚悟しておいた方がいい

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 23:26:49

    チェンジリング…聞いています
    割と長くそのネタで引っ張ると

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 23:27:18

    >>13

    おおっ うん・・・

    クオリティを維持して欲しいとはいえつれーよ

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 23:27:29

    >>13

    えっ

    うーっ 毎週放送させろアニメスタッフ

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 23:27:48

    >>13

    待てよ 既定路線かもしれないんだぜ

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 23:28:15

    >>13

    フリーレンといい2期まで期間が空くのはつらいーよ

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 23:28:34

    センシが本当のパーティーメンバーになってからチェンジリング踏むまでの終わりが一番収まりがいいよねパパ
    うーっみせろっミスルン隊長もっとみせろっ

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 23:28:57

    いいやSZBHみたいにラジオで延々食い繋いで四期までやってもらう事になってる

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 23:29:02

    ワシは一刻も早く続きが見たいんですトリガーさんワシの気持ちわかってください

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 23:29:11

    うーっ...うーっ...うーっ...もっと猫さんモフらせろアニキ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています