口コミの効果出始めてきた?

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 23:39:51

    TOHOシネマズなんばの土曜朝1の回が既に埋まりかけてきている

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 23:40:22

    ちなみにららぽーと門真も土曜朝1で客が2桁居る

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 23:40:36

    土曜は特典切り替え日だからそれもありそう

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 23:41:04

    >>2

    これは口コミ効果出て来たとしか言えないな

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 23:41:27

    >>2

    何だと…?

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 23:41:40

    門真に客2桁はヤバい

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 23:42:30

    門真の映画館ってこんなに埋まるんだ

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 23:42:36

    そんなに広くないけど朝8時の横浜はほぼ満席

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 23:42:38

    >>2

    もう門真は擦られまくるしかないな

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 23:42:52

    また門真アンチスレか

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 23:43:11

    ウマカテで門真の知名度上がりすぎだろ…

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 23:43:14

    >>10

    もうファンだろ

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 23:43:32

    門真ブーム起こってて草

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 23:43:45

    門真に客2桁ってそんなにすごいのか...

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 23:43:46

    スクリーン数が減っているというのもあるとは思う
    でも埋まってるのは見てていいね

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 23:43:56

    大垣の次くらいに擦られるようになった門真
    指標扱いはわろてまう

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 23:44:05

    そんなに魔境なのか?モンシン?

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 23:44:19

    門真のことイジれないやん
    イジるな
    それはそう

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 23:44:29

    >>17

    かどま

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 23:44:42

    アポロシネマも大概人少ない

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 23:45:05

    門真のことこんな多く話してる掲示板あにまんだけだろ

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 23:45:22

    来月から特典がランダムになるし、このタイミングで行く人もいそう

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 23:46:25

    >>21

    世界一門真ファンとアンチがいるコミュニティだからな

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 23:46:26

    門真四天王でキャッキャッ言ってたら、割と入ったな…

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 23:46:40

    >>17

    魔境と言うか辺境

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 23:47:45

    こんなに客入ってたら門真のこと僻地とか言えないねえ

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 23:47:48

    大阪民自分、門真が注目されてる事実だけで無限に笑える

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 23:47:56

    門真とあぶない刑事はウマカテで覚えた

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 23:47:56

    >>12

    そんなどっかの総統みたいな

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 23:48:22

    >>22

    第1弾の小説は一つ貰えれば十分だったけど第2弾からはコンプリート要素出てくるからな

    公開日に一回見て特典が切り替わったタイミングでもう一回行く人も多いだろう

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 23:48:29

    神奈川で例えるとどの辺?小田原とか?

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 23:48:53

    >>27わかる 門真が話題に上がったこと人生で一回もない

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 23:49:09

    >>30

    おう、何故か小説が手元に三冊ある俺の悪口はやめるんだ

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 23:49:53

    パナソニックの本拠地なんやけどなあ門真

  • 35二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 23:49:57

    >>31

    厚木

  • 36二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 23:50:05

    ウマ娘客入ってねーな!
    →門真じゃねーか!免許更新以外わざわざ行かねーよあんなところ!

    ざっくりこんな感じだっけ

  • 37二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 23:50:29

    千葉県で例えたらどこ?

  • 38二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 23:50:31

    >>34

    聞いたことあると思ったらそれか

  • 39二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 23:50:57

    >>33

    己の欲求に素直なのは人に迷惑をかけない限り正当さ

  • 40二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 23:51:20

    事実を述べただけでアンチだと言われていたあの門真に人が集まっている…?

  • 41二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 23:51:40

    門真の知名度が高い謎の掲示板定期

  • 42二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 23:52:27

    池袋埋まりそう

  • 43二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 23:52:44

    正直アレがあったから評判固まるまでウマ娘の映像作品を様子見したくなる気持ちは分かる
    これからジワジワ伸びてくると良いね

  • 44二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 23:52:58

    >>37

    いすみら辺

  • 45二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 23:53:03

    >>42

    普通にすごいな、稼ぎ時とはいえ

  • 46二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 23:53:20

    TOHOが入ってるのかな

  • 47二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 23:53:39

    >>35

    厚木行くなら蛯名の方がいいから仕方ないね

  • 48二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 23:53:59

    近所の映画館、プレミアシート無いんだよな…やっぱ一度は体験しておくべきか

  • 49二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 23:54:35

    門真の映画化館ほぼあにまん民だろ

  • 50二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 23:54:49

    ウマカテ門真新時代の扉鑑賞オフやろうぜ

  • 51二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 23:54:49

    地図的には大阪市に近いけど運転免許試験でしかいかない市
    それが門真

  • 52二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 23:55:09

    >>49

    臭そう

  • 53二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 23:55:11

    皆門真のこと馬鹿にしてるけど一回くらいは行った方が良いぞ
    別に来る必要ないなって再確認できるから

  • 54二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 23:55:19

    >>50

    今日若干してたぞ

  • 55二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 23:55:29

    >>20

    アポロは古いし…

    正直なんばのTOHOのが御堂筋線の駅からすぐだし快適だからそっち行っちゃう

  • 56二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 23:56:09

    福岡民ワイ
    はえー東京大阪って人多いんだなぁと思ってたら博多もそこそこ埋まっててビビる

  • 57二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 23:56:23

    門真で二桁は甲子園満員並みだよ

  • 58二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 23:56:40

    >>52

    本当に臭そうなのやめろ

  • 59二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 23:57:06

    >>37

    千葉市から見た東金市くらいか?

    「行けるけど本当に行く必要あるか?」

    「見た目ほど近くなくないか?」

    「微妙に経済圏とは言えなくないか?」

    って感じになるかと


    いすみは最早河内長野とかになっちゃうでしょ

  • 60二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 23:57:16

    >>53

    お前ら門真クソとか言ってるけど現地行って映画や免許書き換えを実際に見て言ってんの?

    ろくに現地すらも行かないで門真批判してんじゃねーよ

    あにまんの書き込みに影響されて門真批判かよ

    俺は現地行って門真の映画を生で見た

    そして思ったんだけどやっぱり門倉ってクソだわ

  • 612024/05/30(木) 23:57:32

    >>55 😭近くに美味い飯屋もたらふくあるからきてや!本屋もあるぞ!

  • 62二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 23:57:56

    寝屋川とか枚方みたいな京阪最寄り駅民だと門真行きそうな気がするけどそうでもないのかな

  • 63二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 23:59:20

    >>57

    な そ

    に ん

  • 64二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 23:59:23

    ずっと光明池だったけど次の免許更新は門真にしようかな…

  • 65二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 23:59:40

    >>61

    フープに入ってたカツ屋?がなくなってフードコートみたいになったのがちょっと…

  • 66二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 00:00:14

    今門真がアツい!

  • 67二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 00:00:28

    土曜にファーストデイが被ってるんで映画館自体がめちゃくちゃ混むぞ
    あと座席数が先週比で4割まで激減したんでその分着席率は良くなりそう

  • 68二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 00:00:55

    地図で見たら理想のベッドタウンの配置なんだけどな

  • 69二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 00:01:24

    >>66

    まるでパナソニックが元気だった時代みたいだ

  • 70二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 00:01:37

    >>62

    速達止まらないから梅田より行きづらいって言われてて笑ったわ


    マジで準急でいいから止めてやれ……

  • 71二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 00:01:39

    荒らしが湧けば門真が儲かる

  • 72二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 00:02:10

    >>61

    学生の頃は映画はもちろん近くのゲーセンやら本屋にクソお世話になりました!

    久々に行こうかねぇ…

  • 73二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 00:02:32

    ・土曜であること
    ・特典が色紙に切り替わるタイミングであること
    ・6月1日であること(ファーストデーと言って、毎月一日は映画が安い)
    ・新海誠監督含め、非トレーナー層へこの一週間で届いた

    このあたりの複合要因でしょうな

  • 74二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 00:03:51

    このレスは削除されています

  • 75二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 00:04:25

    ららぽーと君、完全にイオンに包囲されてて草生える

    守口にイオンタウン・大日にイオン・古川橋にイオンスタイル

  • 76二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 00:05:27

    大日イオンシネマはちょっと変わり種も上映してくれるからおすすめ

  • 77二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 00:05:37

    ファーストデーなんてあるのか…学びを得た

  • 78二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 00:10:37

    1日は700円安いからこの入りようも納得の行くところではあるな
    俺も出遅れで予約した

  • 79二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 00:10:58

    都会は凄いなー

  • 80二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 00:12:49

    >>62

    各駅停車しか止まらないし…枚方市民はくずはモールの映画館で事足りるし…

  • 81二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 00:13:34

    >>63

    同日のコナン、あぶ刑事、マッドマックスでこれだぞ

  • 82二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 00:14:11

    みんなTOHOシネマズ府中に来よう! 土曜も午後の部ならそこそこ空いてるぞ! そのまま聖地巡礼に行くのもいいぞ!
    なんなら映画でジャンポケがタキオンの会見を見たのはTOHOシネマズの壁面ビジョンだから建物自体が聖地みたいなところあるぞ!

  • 83二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 00:14:47

    >>75

    そのららぽーとは完全に包囲された 売り上げは消えたはずだった

  • 84二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 00:15:20

    門真って通り過ぎたことしかない

  • 85二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 00:15:22

    >>70 >>80

    京橋民ワイ、なぜモノレール終着駅&市中心駅に準急すら止まらないのか首を傾げる

    まあホームの構造的に厳しいのはわかるんだけどね

  • 86二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 00:15:42

    土曜ファーストデイという最高の日
    特典切り替えのタイミング
    座席数の大幅減少によりお客が集約(集計サイトによると340000席→150000席)
    この複合した効果が出てるね

  • 87二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 00:15:44

    というか日曜日分ついさっき予約始まったばかりだけど、もうなんばの席が減ってきてる…

  • 88二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 00:16:02

    待ってくれ
    話聞いてる感じだと門真が話題になったのこのスレだけじゃないのか…?

  • 89二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 00:17:16

    >>88

    興行収入スレで>>36があってから映画スレ系では常連になってるぞ

  • 90二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 00:17:24

    >>81

    予約に関しては先週もそんな感じで結局当日の客入りで負けてるんでなんとも

  • 91二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 00:17:26

    >>88

    いまウマ娘映画で1番ホットでクールな話題は門真やぞ

  • 92二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 00:17:47

    >>88

    映画公開直後に「全然客入ってねーじゃんwww」の煽りスレが建つ

    ららぽーと門真じゃねえか

    いかに門真が何の魅力もないか、いかにららぽーとが無意味な施設と化しているかを門真有識者が説明する流れになる

    ついでに「なんでららぽーと門真なんて調べようと思ったんだよ」とスレ主を煽る

  • 93二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 00:18:19

    ららぽーと門真のスタッフはどんな気持ちなんやろ

  • 94二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 00:19:15

    ファーストデーなのに全く入ってない我がホームwww

    …はぁ

  • 95二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 00:19:21

    ワイは大阪府民やが門真は行ったことないし人生で行くこともないと思ってたが門真童貞を捨てるときが来たようやな
    ちなみにららぽーと門真は結構飲食店が揃ってそうや

  • 96二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 00:19:41

    門真の隠れクソなところは夕方過ぎると出町柳方面や淀屋橋方面の各駅停車すらほとんどなくなるほどです
    なんで出町柳方面が軒並み萱島止まりになるんですか夕方に空いてる各駅停車から降りてギュウギュウの各駅停車に乗り換えなきゃいけないストレスが分かるかこの野郎

  • 97二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 00:19:49

    門真がウマ堕ち?した以上、代わりになるようなクソ辺境地元映画館のスカスカっぷりをだれか紹介するしかねぇだろ

  • 98二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 00:22:38

    >>97

    門真ですら二桁埋まってるのに泉北はさぁ…

    これはもう門真VS光明池論争も決着ついたで

    しかもTOHOシネマズ泉北が入ってる施設は飲食店がめっちゃ少ないし施設の大半がドン・キホーテ

  • 99二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 00:22:50

    >>97

    うい

  • 100二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 00:24:04

    早期打ち切りの瀬戸際だったんでなんにせよお客が入るのは良いことよ

  • 101二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 00:25:11

    これからは「門真以下やんwww」とか言われる可能性があるってこと?

  • 102二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 00:25:44

    >>101

    あにまんだけでは可能性ある

  • 103二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 00:26:01

    >>101

    門真以下とか憤死してまう…

  • 104二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 00:28:02
  • 105二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 00:29:09

    というかそもそも4dx公開とかも考えれば1ヵ月は確定してたし+1ヵ月も予定されてたでしょ

  • 106二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 00:29:48

    あにまんウマカテと門真は姉妹都市

  • 107二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 00:30:09

    >>101

    あくまで門真は「大阪の中では」需要が無いだけで

    場所は大阪なんで

  • 108二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 00:30:45

    >>99

    土曜の昼でこれか

    どこです?

  • 109二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 00:30:57

    >>1

    この位の席数の箱がちょうど良かったのかもね

  • 110二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 00:31:08

    中書島から門真行くなら、三条言ってMOVIX京都で見るわ

  • 111二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 00:31:17

    >>104

    次のぱかライブで6段以降も発表されるやもしれん

  • 112二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 00:31:45

    >>107

    まあ大阪なんて大阪市が8割、堺市1割、その他で1割埋めてるようなもんやからな

  • 113二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 00:31:53

    >>105

    全ての映画館で予定してるわけじゃないんで最寄りの映画館はその前に終わっちゃうとかあるのよ

    流石にtoho系列はそこまでやってるだろうけど

  • 114二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 00:31:55

    金沢フォーラスでウマ娘からの百万石でのリアル馬キメるぜ

  • 115二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 00:32:00

    関係ないかもしれないがリアル競馬もダービー終わって安田記念をすぎると一段落するし映画館行く人も増えるかもね

    ぶっちゃけ自分はダービー終わるまで頭の中ダービー一色だったし

  • 116二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 00:32:25
  • 117二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 00:32:43

    TOHO新宿ガラガラなのに
    TOHOなんばは確かに埋まってるな
    何があったんだ?

  • 118二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 00:33:44

    >>116

    でも山形には果物があるじゃん

    門真にはないよ

  • 119二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 00:34:27

    >>117

    新宿も6/1分かなり埋まってない?

  • 120二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 00:35:24

    >>113

    なるほど

    自分の近くは大きい映画館しか無いから分らんかったけど、小さい箱とかだと映画自体の上映は続いてるけど、その館では取らないとかもあるってことね

  • 121二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 00:35:55

    原初の門真スレはもう消えてんのかなこれ…
    もったいないような別にどうでもいいような

  • 122二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 00:36:51

    >>116

    うちは新潟だけど1日はどの時間帯も3〜10人くらいだった

    県全体門真以下かもしれん

  • 123二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 00:37:13

    >>121

    そもそも荒らしが立てたスレだったんで…

  • 124二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 00:38:21

    >>122

    でも新潟にはお米と海産物と上杉謙信があるじゃん

    門真には何もないよ

  • 125二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 00:38:29

    単に特典色紙待ちしてた組が一斉に見に行き始めるからちゃう?

  • 126二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 00:38:44

    >>117

    なんばって言いながらほぼ真ん前にポンバシあるからオタクが行くならなんばになるのよ


    秋葉原近くのTOHO(があるかは分からぬが)が混んでるみたいなもん

  • 127二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 00:38:50

    >>118

    果物vsれんこんやるか?

  • 128二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 00:39:28

    >>119

    今見たらこんななってたわ

    別のとこ見たかも

  • 129二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 00:39:29

    >>120

    特にイオンシネマズは2週目で座席数大きく減らしたんで長期上映するか怪しい

    109もちょっと怪しい感じかな

  • 130二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 00:39:30

    >>117

    screen9に空きはあるが早朝だし、昼のscreen7がほぼ中央埋まってるぞ

  • 131二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 00:39:35

    >>127

    そんな大阪府民でも知らんもんを持ち出されても

  • 132二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 00:39:59

    正直3期もあって見にまわってた
    それが僕です

  • 133二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 00:40:28

    元水泳部としてはなみはやドームに思い入れがある分門真disは悲しい
    立地はまあうん

  • 134二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 00:40:29

    まさかこの掲示板で大阪モノレールの駅名でしかあまり見ない門真という文字をここまで見ることになるとは

  • 135二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 00:40:40

    大丈夫大丈夫
    山形コナンもあぶ刑事もほぼ入っとらんから

  • 136二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 00:40:48

    まあ基本都会の映画館って良い席の取り合いなんで予約して観に行く奴が多いだけだとは思う
    元々空いてる映画館は予約せずにふらっと来る人の割合のが多い気はする

  • 137二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 00:41:22

    さっきレイトショーで俺1人の劇場だったのに…

  • 138二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 00:41:38

    自分の近くの映画館はわりと空いてるほうなんだけど門真市の肝は「立地が悪いし映画館なら他にあるのでそっちに流れるので人が来ない、来ないのだが大阪民は免許のために行かなきゃいかないので知らんけど知ってる土地」だから対抗カードにならねぇ

  • 139二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 00:42:10

    G1ウィークは週末が忙しいんだ
    来週あたりに自分は見に行くぜ

  • 140二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 00:42:38

    >>136

    物販やってる側としては予約してくれたほうがありがたいんだけどね

  • 141二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 00:43:11

    あにまん民が町おこししてるの初めて見た

  • 142二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 00:43:26

    >>61

    昔アウトレイジ観た時シアター出入り口でおそらくヤのつく稼業のおじさん達が喧嘩してて怖くて行かなくなった…

    1皆のロッテリアまだあるかい?

  • 143二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 00:44:09

    そんな…門真は井の中の蛙だったってのかよ…

  • 144二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 00:44:15

    >>124

    新潟で自慢できるのなんてオッチャホイの元ネタがあることくらいだぞ

  • 145二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 00:44:46

    普通は大型商業施設が町(主に個人商店)をヤる側になるはずなんだが

  • 146二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 00:45:41

    あとは門真のゆるキャラとロコドルと出身かつG1獲りまくるウマを排出するだけだな

  • 147二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 00:45:55

    >>143

    まあ大阪府内にも門真以下とか結構あるし富田林とか河内長野とか

  • 148二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 00:46:19

    このレスは削除されています

  • 149二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 00:46:20

    >>143

    一応腐っても大阪なんで客入りがそこまで悲惨ってわけではないのよ

  • 150二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 00:46:23

    横で比較するのは何事も大事
    ウチの近場の劇場はウマ娘は左側で1~2割しか埋まってないが、同時刻のマッドマックスが右みたいな状態なのでウマ娘はめちゃくちゃ埋まってると言って良い

  • 151二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 00:47:13

    >>150

    マッドマックスの予約席の位置なんでそこ!?

  • 152二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 00:48:35

    てか初週に比べて1日の上映数激減してるとこ多いな…
    そりゃ時間経つにつれて減るのは当たり前だけどにそれにしたって二週目でここまで減るかってくらい落差激しい

  • 153二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 00:49:43

    >>151

    予約ページでは必ず2席は予備席で埋まってるからこれ実質予約0

  • 154二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 00:50:19

    >>16

    じゃあ大垣だとどのぐらい入ってるんだろうって思って調べたらそもそも上映してなくて草

    https://cinema.korona.co.jp/theaters/ogk/

  • 155二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 00:51:46

    >>152

    もとよりマッドマックスとかの次の作品の隙間があったから上映されてたようなもんだから新作来たら譲られる

    あぶ刑事も同じくらい減ってるし

  • 156二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 00:52:04

    >>36

    隣の市に住んでるけど確かに免許更新以外わざわざ行かねーよあんなところ

  • 157二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 00:52:09

    そういや門真の前の駅の大日駅にイオンシネマあったな
    門真駅終着駅だし、ららぽーとまあまあ遠かったからそこに客取られてる説

  • 158二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 00:52:11

    >>31

    二俣川(神奈川の免許センター所在地)はどうだっけ、と思って調べなおしたらあそこ地味に横浜市内だったし相鉄は全列車停車だし横浜まで10分ちょいだった……。元横須賀市民としては不便な場所に思えてたけど全く持ってそんなことなかった。

    ただ映画館はないのかな? まあ横浜にすぐ行けるんだろうけど。

  • 159二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 00:52:38

    >>156

    みんなそう言うから大阪の免許更新は門真って覚えちゃったんだけど!他県民なのに!!

  • 160二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 00:52:40

    >>152

    そもそも最初が分不相応な上映体制だったというべきではある

    とはいえこの大作が無い時期に東宝配給でここまで減らされるのはちょっと驚いたが

  • 161二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 00:54:03

    >>155

    あぶ刑事は先週の時点ではウマ娘ほど多くなかったぞ

    2週目になってウマ娘と同じぐらいになった

  • 162二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 00:58:19

    >>159

    正確には北は門真、南は光明池(和泉市)で免許を取る

    ちなみに光明池も電車では行きにくい場所にある

  • 163二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 00:59:02

    >>31

    失礼な、東海道線はそこそこくるやろ!

    え?なんで最寄りが小田原じゃなくて国府津と鴨宮なのかって?

    さあ…

    ←コロナ TOHO→

  • 164二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 01:04:27

    スレチなこと分かってて共有したいんだけど
    他との比較のために一通り見てたら高木さんが一日通してまっずい事になってた、公開初週だよこれ
    真の爆死って奴を見た

  • 165二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 01:04:38

    今はどうか知らんけど大阪の若者は安い地方の免許の合宿に行って帰ってきてから近いとこに住んでない限り門真か光明池どっちの免許センター行くかって選択肢にぶち当たる

    門真は休日でも行けるが人が多い
    光明池は空いてるからスムーズに取れる
    この2択や

  • 166二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 01:06:26

    アリオ鳳は…まだマシだな

  • 167二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 01:07:33

    >>136

    それこそ門真に行ったスレで予約人数2人だったのに2人増えたからね

    当日に倍増とか凄いよ

  • 168二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 01:07:55
  • 169二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 01:08:50

    TOHOシネマズららぽーと門真で見てる奴はあにまん民だと思え

  • 170二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 01:09:41

    >>169

    ららぽーと門真に対するイメ損

  • 171二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 01:09:49

    >>162

    なんばから1本かつ駅から徒歩10分だが????

  • 172二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 01:10:00

    >>169

    臭そう

  • 173二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 01:10:15

    >>172

    人少なくて臭くないよ笑

  • 174二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 01:10:42

    >>171

    難波行くのも大変なんだよ察しろ

  • 175二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 01:11:27

    >>174

    すまん……和泉市地元なもんで…

  • 176二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 01:16:09

    >>175

    岸和田を堰き止めてくれてありがとう

  • 177二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 01:16:35

    イオンが連日1%切ってるみたいなの見たけどどうなん?

  • 178二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 01:22:02

    このスレ見て慌てて正にスレ画のTOHOシネマズなんば初回9時30分〜11時30分取った
    これでウマ映画三回目、二週目特典の色紙楽しみ

  • 179二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 01:23:01

    >>164

    高木さんは典型的な地雷実写化作品なのが目に見えてるし…

  • 180二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 01:23:43

    >>179

    あれ子ども同士だから微笑ましいのになんで大人にしたの?

  • 181二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 01:24:31

    >>179

    原作に忠実だったドラマ版と比べられるのは避けられないのに

    どうしてああなった…

  • 182二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 01:25:00

    >>177

    基本はtohoほど入っていないし座席数・上映回数を大幅に減らして対応してる

    そもそもイオンシネマの客層に合っていないと思うんで仕方ない

  • 183二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 01:26:23

    >>179

    予告で見ててキツい早く変われって思ったの始めてだった

  • 184二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 01:27:41

    もうこのスレ見てもわかる通りあにまん民御用達映画館と言えばTOHOシネマズららぽーと門真なんだ

  • 185二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 01:29:04

    >>184

    実際に行った人は今のところ1人だけどね

  • 186二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 01:34:54

    (一部の)岐阜県民にとってはお馴染みの地、西濃運転者講習センター(大垣市)
    つまり、門真≒大垣ってことだね?

  • 187二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 01:36:37

    >>2

    これは異常事態

  • 188二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 01:39:00

    >>186

    大垣市は大垣城とかいうアピールポイントとしてはチート級のものがあるじゃねーか

    門真市とかパナソニック本社ぐらいしかねーぞ

  • 1892024/05/31(金) 01:40:40

    >>142

    あるで!

  • 190二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 01:41:59

    大垣なら栗東の外厩に便利な土地だけど、門真は外厩には地価が高すぎるよな…
    大垣の外厩増えて欲しい

  • 191二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 01:44:11

    田舎の映画館ってこんなんだぜ!
    観たい映画を観れるから助けるけど映画館が心配になるんだ

  • 192二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 01:49:20

    >>186

    大垣には郷土愛のない市民がいるけど門真には誰もいないぞ

  • 193二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 01:55:26

    家から門真までの距離なんて大した事ないと思うけど電車やモノレールだろうがアクセス面倒くさい上に車で行こうとすると地味に混んでるからマジで免許取得する時以外活きたくない
    更新も近くの警察署で予約した方が楽だわ

  • 194二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 02:01:38

    >>192

    誰も言ってないのが不思議だけど、門真にはだんじりがあるんだぞ!

    しかも岸和田のだんじりが気性難のサラブレッドが鞍上振り落として暴走してるような状態としたら、門真のだんじりはまるで誘導馬の行進だ!

    普通の山車が街をゆったり回るようなのは他の地域のお祭りと変わらないじゃないかと言われると何の否定もできないな!

  • 195二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 02:01:54

    >>191

    シンゴジラの初日に4人で見れたあの劇場が7年経っても潰れてないの何なんだろうってなってる

  • 196二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 02:05:17

    免許センター以外用事ねえよって繋がりで鴻巣調べてみたけどかなり空いてるね

  • 197二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 02:06:47

    >>194

    和泉市民ワイだんじりは回してなんぼだと異論を唱えさせてもらう


    >>196

    泉北もそうだけど免許センター近くの映画館は穴場なのか?

  • 198二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 02:11:08

    >>144

    ふざけんなっ新潟競馬場と佐渡島と越後湯沢のスキー場と最近新しくなった新潟駅周辺と朱鷺メッセと笹川流れあるだろうが!

  • 199二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 02:11:27

    >>37

    千葉県民だが滅多に行かない場所じゃないか・・

    それはそうと見る人が増えてるのは嬉しい

  • 200二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 02:13:55

    あにまん公認都市門真

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています