ここだけ実在する生き物の力で戦う人々の世界の裏スレ2

  • 1スリモヴ・ドッグ24/05/30(木) 23:45:15

    ここは千年後の地球。意外の世界は突如として襲来した宇宙生物(エイリアン)に『都市』意外の大陸を奪われ、都市内部も人体異星人化現象によって脅威に晒されていた。

    そんな脅威に抗うべく、人類は禁忌の人体改造実験に乗り出した。そして数多の犠牲の末に確立されたCO(Cross organ)手術である。この技術により人間は生物の力を手に入れた。

    宇宙生物を動かしたい時は「敵役としてちゃんと倒される存在」である事を前提に動かしましょう

    CO手術以外の技術もかなり発展しています

    だいたいテラフォーマーズ

    架空の生物の力は禁止

    版権ネタそのままはNG。オマージュはOK

    下ネタやお色気はオーケー

    リブートOK

    チートや確定ロールは禁止

    パワーバランス注意

    マナーを守りましょう


    次スレは>>185

  • 2スリモヴ・ドッグ24/05/30(木) 23:45:59
  • 3スリモヴ・ドッグ24/05/30(木) 23:46:34

    立てたわ

  • 4カジキマグロ24/05/30(木) 23:47:06

    ありがとう

  • 5ジョロウグモ24/05/30(木) 23:48:08

    スレ立てお疲れ様です
    ありがとうございますー
    保守

  • 6ジョロウグモ24/05/30(木) 23:49:00

    6

  • 7ジョロウグモ24/05/30(木) 23:49:11

  • 8ジョロウグモ24/05/30(木) 23:49:24

    はち

  • 9ジョロウグモ24/05/30(木) 23:49:35

    きゅーう

  • 10ジョロウグモ24/05/30(木) 23:49:51

    はい

  • 11スリモヴ・ドッグ24/05/30(木) 23:52:50

    爪を立てたら爪がニョキッと犬化します。というかそーしないと能力で戦える要素無さすぎになってしまう…

  • 12ジョロウグモ24/05/31(金) 01:07:38

    蔵出しのつもりで色々やっちゃった……(実はもうちょい小出しにする予定だったスキル群)
    糸は(準備前提なら)強い、毒は(十分量が回ると)強い、って感じでどちらも累積前提

  • 13ラーテル24/06/02(日) 22:08:37

    お久しぶりです
    時間が取れたらまた参加させてください!
    (引越しで離れてたことにします)

  • 14〈絡新婦〉24/06/03(月) 02:57:51

    おひさしぶりです~

    そうだ、勢いでこれでいいやしちゃったコードネームも改めて……
    いや、ジョロウグモベースの女の子なんだからやっぱりこれが一番収まりが良いのでは?
    ……ヨシ!(現場猫)

  • 15〈絡新婦〉24/06/03(月) 03:09:44

    キスまでされてたらさすがに逃げてた可能性があります
    元名家の出身なので免疫もないしガードも固い系女子
    後者との掛け合いで前者がチョロさ方面に還元されていないのが特徴

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 05:54:51

    保守

  • 17〈絡新婦〉24/06/06(木) 18:24:39

    戦闘スイッチを入れた〈絡新婦〉はいわゆる"哲学的ゾンビ"に近い状態
    感情を殺してるのに戦闘中も感想を述べるように喋ったりするのは習慣による反射的行動

  • 18ホッパー24/06/06(木) 22:54:06

    よく見たら真横でデート成立しそうになってた…

  • 19ホッパー24/06/09(日) 19:14:24

    実は初めて能力を使ってみたとき、高いところまでジャンプしすぎて降りられなくなったことがある

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています