【クロス注意】グランドフォーリナーです。通してください。

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 00:01:58

    なんか地球が大ピンチというから地球人を助けにきました。
    後は任せておいてください。

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 00:02:30

    なお、サイズ感は英雄枠のため、地球人と同じ大きさな模様

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 00:02:45

    グランドフォーリナーです
    駄目です
    💎🕷💎

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 00:02:52

    勝ったな、特異点作ってくる

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 00:03:24

    >>2

    セルフで巨大化するウルトラマン

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 00:03:48

    とりあえず、地球外のものはパパっと倒します。
    怪獣退治の専門家です。
    (スキル:怪獣退治の専門家A)

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 00:04:08

    このレスは削除されています

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 00:04:37

    ORTの天敵

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 00:05:18

    >>5

    宝具の「遥か宙の星よ、光あれ(スペシウム光線)」で巨大化演出あるタイプ

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 00:06:38

    >>7

    そもそも、ウルトラマンが喋ってるのって円谷の宣伝のときの櫻井ボイス

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 00:07:51

    この方これで本職大学教授ってマジ?
    特殊な補正とかもなく戦士や英雄達と同じ枠に入れられるウルトラマンよ

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 00:08:49

    割とこの最初の個体…
    「地球人に事故とはいえ、悪いことをした」という義理だけで戦ってる内に地球人大好きマンになってるからな。

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 00:10:01

    >>11

    本職が母星の宇宙大学教授で、怪獣関連に精通しており、どんな怪獣も最適解で倒す専門家だ。

    おまけに油断しないから試せる攻撃は全て試した上で仕留める。

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 00:11:39

    某マハトマを感じるキャスターが一部の力を借りたとか借りてないとか

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 00:12:56

    そもそも、このヒーロー。
    なぜか怪獣を輸送しているときに地球人と交通事故起こして地球滞在してる…。大学教授なのに…。
    怪獣研究のフィールドワークしてたんかな。

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 00:15:58

    あ、あんたほどのフォーリナーが言うなら…

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 00:16:46

    冠位返還するときに常時巨大化状態の全力マン兄さんになって、ウルトラ大決戦するまでが様式美なんだろうなぁ

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 00:18:02

    因みに、意思疎通が「シェアッ!シュゥウワッワチ!」などの声のため、音声解析や魔術解析で苦労することになるカルデア組

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 00:19:18

    『立香、もう大丈夫。君たちを守りに来た』
    テンデッデデデンデッデデ〜♪

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 00:22:05

    バスター ウルトラパンチ
    クイック 八つ裂き光輪
    アーツ ウルトラ水流
    EX アタック光線からの三連撃

    こんな感じなんだろうなぁ

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 00:24:57

    やっぱガイアって大地とか地球の抑止力扱いになるのかな

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 00:26:48

    >>21

    あっ──(下手したら人類の敵に)

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 00:35:12

    地球外からの侵略者がいる(ワンアウト!)
    惑星文明を現在進行系で荒らしている(ツーアウト!)
    その星の知性体ではどうしようもない(スリーアウト!)

    ベータカプセルの起動を確認

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 00:37:11

    >>20

    ウルトラ水流でNPモリっと貯まるの想像すると何かジワジワくる

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 03:29:07

    >>21

    いたら絶対ぐだに力与えそう

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 03:34:13

    職業大学教授とは思えないようなフィジカルしてる人じゃん

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 03:36:39

    >>21

    「地球の光が選んだ人間を依り代に巨人の姿を取って顕現した」って書くとガイアとアラヤの合同作業みたいな感じする

    実際作中だと宇宙からきた敵相手に地球怪獣と人類総出で立ち向かってたし

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 03:49:52

    スレ画の人、基本中の基本であるスペシウムを必殺レベルまで鍛えたり、八つ裂きとかスパイラルとかバリアとか
    あれら全部スペシウムの形状変化や超能力その他との組み合わせ応用技だったりするし

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 06:45:09

    基本技と遊びのないシンプルな殺しの技に
    ゼットンに負けたのをきっかけにやるのが徹底的フィジカル強化
    大学教授らしい合理性は感じる

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 07:24:28

    >>11

    なおウルトラ一族にも超人がいて

    その人がプラズマスパークでウルトラマン化したのがウルトラマンキング

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 07:54:29

    >>30

    いやそもそもキングはプラズマスパーク以前にウルトラマンの姿だったし....て言うかM78星雲のウルトラマンじゃ無いんだよね....

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 09:38:16

    >>30

    ダイナとかデッカーの進化先みたいなことも言われてる

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 09:42:34

    >>30

    キングじいさんウルトラ族がプラズマスパーク作る前から存在してる一般通過超人なんすよ…

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 10:48:58

    >>30

    あの御方、ノア様とかティガと同じで一応ウルトラマンってカテゴライズされてるけど正体良く分かってない謎存在枠だからなあ

    どんなことでも出来るマジで全能の力を持ってる事とキング星に住んでる事ぐらいしか分からんし、

    何よりウルトラ族とウルトラマンキングの関係性や力関係ってまんま人類とウルトラマンと同じらしいから超人で済まして良いレベルでは決してない

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています