太平洋のど真ん中で交戦中に海に墜落してMIAになりました

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 00:48:39

    その後自力でトウキョウまで辿り着きました

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 00:50:30

    なんの説明もないから泳いで来たとしか考えられない主人公来たな…

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 00:52:50

    まあ実際泳ぎはあのフィジカル最強格のスザクに少し遅れる程度に泳げるから
    無理筋じゃない
    無理筋じゃないけど、流石に太平洋数十キロレベルは泳いでそうなのが何とも

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 00:54:07

    まずかなりの高所から脱出して海面に叩きつけられただろうに五体満足でピンピンしてたのがおかしい

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 00:54:14

    泳ぎ切る体力もそうだが低体温症にならない発熱能力どうなってんだよ

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 00:56:07

    100歩譲って泳ぐ体力があるとして、方角バッチリ把握して警戒網や捜索網もかわして辿り着くのはおかしい

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 00:57:15

    誰にも見つかってないみたいなんだよな…

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 00:57:34

    >>6

    トラックの中で山中の位置把握したりブリタニアのガッチガチ警戒網潜り抜けて戦場脱出するんだ

    その程度余裕よ

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 00:58:55

    気持ち日本寄りだけどマジで太平洋の真ん中辺りで落ちたからな

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 01:01:26

    まぁ作中にもスザクみたいな素で戦闘力おかしいやついるし、大昔にもガチ超人と巨人いるからその辺にフィジカルモンスターがいても…?

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 09:53:27

    ちゃんと捜索されてるから、あの戦場海域から捜索が始まるまでの間に離脱してるんだよな

    しかも割と短時間でエリア11まで戻ってきてる

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 11:18:04

    あの世界の日本人は少しおかしい

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 13:35:45

    保守

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 17:07:46

    >>12

    スザクより強いギアスビスマルクより強いマリアンヌとか

    学生のくせにフレイヤ作れるニーナとかいるし

    日本人に限らずおかしいぞ

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 17:11:52

    国ぐるみで介護してたとはいえ、ジルクスタンの弟くんも体ボロボロなのにスザクと互角に戦えてるからスペックがおかしいやつが世界中にいる

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 17:37:27

    コイツに関してはフィジカルも勿論あるんだろうけど執念が何より手伝ったんだろうな感が強い

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 17:41:30

    姉の死に戻りありきだけどな…

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 18:55:12
    広瀬正吾 - Wikipediaja.m.wikipedia.org

    リアルでもこの当たりですし……

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 22:28:53

    あれ日本からどれぐらいなんだろ
    大体ハワイぐらいとして6600キロか?

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 22:34:32

    >>19

    流石にそれだと航空機かっぱらいでもしないと日本に帰れなくね?

    …マジでどうやって帰ったのかそれだけで一話は作れそうだな

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 05:24:59

    黒の騎士団にも把握されてないみたいだから本当に泳いで参った!したか独自のコネで帰ってきたのか

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 16:40:48

    この間ロススト始めてさっきこの話に到着した
    ボロボロかと思ったらめちゃくちゃピンピンしてて笑った

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 02:43:02

    大体ハワイ付近で落ちてた気がする
    どう考えても泳いで帰れる距離ではないが…ハワイまで辿り着けば飛行機で帰れるんだろうか…?でもパスポートやお金は…?

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 08:37:19

    >>23

    積み荷に紛れたとか?

    潜入得意だしマリマヤ

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 14:57:28

    キング・ブラッドレイなのこの子?

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 15:52:42

    >>25

    復讐のためにたくさんの人々を手に掛ける異常者です(自覚あり)

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 15:53:52

    戦う理由がブレねぇ奴なのか…!?

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 02:52:42

    慌てるな…コクピットがモーターボートみたいな性能だったのかもしれないだろう

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 09:44:09

    >>23

    ハワイって敵地じゃなかった?ブリタニア兵と擬装した?

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 11:34:40

    >>29

    落とされた時はキャメロット所属のブリタニア軍人だからセーフ

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 20:07:56

    ならブリタニアが救出したんかね

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 20:09:12

    >>31

    ブリタニアからMIA判定食らってるからブリタニアの捜索かいくぐってるんよ

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 20:23:47

    ブリタニア軍には太平洋でカーリーに拉致されたと微妙に勘違いされてるのもなんかじわじわくる

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 00:04:13

    >>33

    まあ、常識的に考えたらそれ一択ではある

    太平洋上から泳いで陸地まで行って、日本に戻り、黒の騎士団で活動してて

    その過程で中国で改めて拉致されて日本のカーリーの拠点に連れていかれてました

    なんて言われたとしても信じられなくて困る

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 07:18:12

    金カザリ追っかけてるメンバーの一人にクラウディオがいたのもあるけど、それはそれとして状況考えたら誘拐されたとしか考えられない状況だし実際誘拐はされたからな…

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 17:06:58

    あんま関係ないけどそれなりにカーリーおばさんと渡り合ってたサファイアさんって結構強いよね
    オリキャラなんだっけ

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 17:09:00

    オリキャラでブルーバロンズもオリジナル部隊らしい
    最初普通にスピンオフの白の騎士と赤の夜叉のキャラだと思ってた

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 17:14:15

    外伝作品全然知らないからたくさん知らない人が出てくる…

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 17:18:59

    ブルーバロンズはホビージャパンでやってた双貌のオズの外伝エピソードで出てたみたい

    サファイアはオリキャラっぽいな

    https://hobbyjapan.co.jp/codegeass/season1/episode11.html

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 17:23:56

    >>14

    ギアスビスマルクが負けるギアススザクでもやばい認定するカレンとかいう化け物はなんなんだろうね本当

    あの世界に魂があるなら転生したかと思わせて年齢的に違うのバグだよホント

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 04:50:15

    太平洋横断かハワイまで泳いで密航の二択というね

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 04:52:35

    こいつの倒し方って?

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 06:22:40

    家族関連の話で挑発すれば冷静さを欠いて猪突猛進してくるから作中トップクラスの腕があるなら倒すことはできるぞ(生身の方がKMFより制圧が容易かも)

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 06:23:44

    >>42

    機体の世代差でコックピットを念入りに潰す…ですかね

    下手にコックピット残すと自爆特攻してくるし

    そしてそれなりに高い空中で自爆特攻して海上に落下した後泳いで帰ったと思われるのがスレ画だ

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 06:32:24

    >>35

    絶妙に主人公の怪しい部分を金飾りが背負ってくれるからブリタニア側からしたら疑えないと言う

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 06:35:12

    クラウディオからしたらダールトン助けて意を汲んでユフィ止めようとしてくれためちゃくちゃいい奴だし、サファイアさんからしたら窮地の場面を助けてくれたパイロットだからな

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 06:45:36

    >>42

    劇中カーリーがやってた奇襲で分断して、機体性能の差で押し返すしかない

    対人スキルが超人染みてるので捕捉困難だし(包囲されてたシンジュク、サイタマを脱出・シズオカで潜伏生活等)

    権力でごり押そうにも、皇族のシュナイゼル直下部隊所属したり、ラウンズのスザクの部下やってたり、無理が出るし

    そらKMFで奇襲しないと無理なんやなってなる、趣味も多大に在っただろうが

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 14:47:07

    周年から始めてようやくペンデュラムをゲットできた
    誰乗せてもめちゃくちゃ強いけど新しい主人公乗せたいぜ…

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 23:30:57

    水着主人公とか来るのかね

  • 50二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 23:34:38

    >>49

    水着の立ち絵と衣装開放はあるんだけどね

    水着マリマヤも来てほしいがルルーシュ皇帝の臣下か騎士になったマリマヤが先じゃないかな

  • 51二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 09:31:51

    意外とガチャ限マリマヤって少ないのね
    基本的に配布だからなんだろうけど

  • 52二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 09:40:43

    体力的に1日一章が限界でペンデュラムまでが先が長い…

  • 53二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 09:49:56

    >>51

    現状一種類だけだな>ガチャ産マリマヤ

    全部今の環境でも強い、強味があるのが凄い

  • 54二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 09:57:16

    ガチャ産ってバンドだけだっけ?後はイベント配布か章クリア配布よね

  • 55二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 16:31:18

    >>54

    ガウェイン天守欲しかったぜ…

  • 56二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 16:33:00

    >>51

    制作側がキャラが受けると思ってもいなかったからね

    主人公実装が半年後ってさあ

  • 57二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 01:02:15

    いつガチャ限マリマヤが来てもいいように心を強く持ってください

  • 58二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 12:15:23

    スレ画その後伯母さんに剝製にされそうになったってマジなんですか…

  • 59二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 12:18:33

    >>58

    立ち上がれないくらい強力な薬打ち込まれてあわや剥製にされかけたけど実の母親との再会で奮起して椅子投げつけて新型KMF奪ってどうにか逃げたよ

  • 60二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 21:36:44

    再来月にはワンチャン配布マリマヤあるかもしれないしないかもしれない

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています