「議長さん!議長さん!いい人妻艦長いるよ!」議長「ほう…」

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 01:04:46

    ビーチャ「こんにちわ~」

    議長「人妻には若いが…これも一興か」

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 01:05:13

    ビーチャ「アウト!」

    議長「セーフ!」

    ビーチャ・議長「よよいのよい!」

    ジュドー「はい!また議長さん負けー!」

    ビーチャ「後パンツ一枚だね!」

    議長「ふふ、困ったものだ」

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 01:05:31

    ドンドン!ガンガン!

    ジュドー「まずい!」

    ビーチャ「それじゃ議長さん!またね!」

    議長「え?」

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 01:07:14

    議長が拗らせてるのは人妻性癖じゃなくてタリア

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 01:09:34

    警察官「それで…議長閣下はボッタクリオカマバーとは気づかず?」

    議長「いやオカマなのはなんとなく察していたが…」

    警察官「店主がプラントでも……未成年ということは?」

    議長「いやいやいや!それは流石にわからんかったよ!」

    警察官「まぁ野球拳した相手は15歳ですし今回はただの被害者ということで…」

    警察官「今後はもっと気をつけてくださいよ、立場もあるんですから…」

    議長「面目ない…」

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 01:12:42

    議長「この時決心したのだよ、前々から考えていた遺伝子という運命で未来を決めるプランの導入をしようと」


    議長「人は感情で動くと碌なことがない」


    議長「それに人妻艦長さんはタリアで十分だとね」

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 01:13:15

    アスラン「へーそうなんですか」


    シン「それはたいへんでしたねー

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 01:15:52

    メイリン「お姉ちゃんから連絡きました!ミネルバはアークエンジェルと合流、グラディス艦長以下クルーとミーアさん全員無事って」

    レイ「ジュール隊もエターナルと合流できたそうです」

    シン「アスラン脱走騒動起こしてこちらに目を向けたの成功しましたね」

    アスラン「あぁ、俺達も合流しよう」

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 01:19:47

    議長「人妻艦長オカマパブの適性があるのは…」

    議長「ほう…やはりキラ・ヤマトとアスラン・ザラに…そしてシン・アスカ…」

    議長「私の目に狂いじゃなかったな!」

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 01:22:12

    議長「なに!?アスランが脱走して追跡したシンとレイがMIA!?」


    議長「ラクスとミネルバとジュール隊が行方不明!?」


    議長「もう内装が出来てるのに!?」

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 01:34:11

    議長「イザークとディアッカ…それにレイも候補だったのに…」

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 01:52:34

    うわぁ…

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 01:53:08

    面白いので是非とも走り切ってほしい

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 02:17:56

    議長「ゼウスシルエットは…あ、やっぱりない?」


    議長「なぜこんなことに…」


    議長「もしや妹赤ちゃん喫茶に行ったのがバレたのか?」


    議長「あれはクワトロとかいう異邦人に誘われて付き合いで行っただけなのに!」


  • 15二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 02:35:31

    議長「それともライバル紳士喫茶に行ったことか!?」


    議長「あれもシャアという旅人に付き合っただけなのに」

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 03:42:26

    議長「おじさま艦長レストランに行ったのはアムロという旅人と意気投合したからなだけだぞ!」


  • 17二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 05:25:39

    議長「確かにイケメン大佐の秘密の乗馬クラブには行った」


    議長「だがアレはハサウェイとかいう青年に誘われたからだ!」

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 11:26:06

    余罪がいっぱいコレクション

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 11:34:25

    妹赤ちゃん喫茶って何…?まじでわからない…
    赤ちゃんな妹がコンセプトの喫茶なの…????

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 12:41:09

    >>8の後

    議長「タリア、話し合おう。経産婦特有の体型といい、自分に刺さる人妻艦長は君だけだ。」

    タリア「言い遺すことはそれだけですか?アーサー、タンホイザー発射準備を。」

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 14:48:51

    議長「グラサンもみあげ艦長喫茶店にも行ったが…真面目な喫茶店だったが」


  • 22二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 01:06:09

    議長「ち、違う!確かにオルフェンズパブには行った!だがそれはあくまで孤児の視察で上半身裸のイケメンマッチョボーイズがお酌してくれるとは知らなかったんだ!」

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 01:08:48

    >>22

    この議長、濃いな…クソリバよりはマシかな…

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 01:11:44

    議長「わかった!認める!確かにキオくんと2人で海水浴には行ったがあれは彼のご両親から頼まれただけだ!」

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 02:15:34

    議長「確かにティファくんとも2人で出かけた!でもあれはガロードくんへのプレゼント選びを手伝っただけだ!」

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 04:37:15

    議長「確かにドモンくんにお姫様抱っこしてもらってキュンとしたのは事実だ!」

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 08:19:47

    ho

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 08:26:42

    この議長DP発表しなくてもそのコミュニケーション能力で世界獲れるよ

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 14:53:24

    議長「リリーナくんにビンタされて興奮したのは認める!」

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 15:39:10

    >>26 いったいどういう状況だよ!?

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 15:41:57

    >>28

    議長就任出来たのはそのコミュ力まであると思う

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 15:55:11

    よく考えたらスレタイでキャッチから人妻好きバレてるの草

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 22:37:38

    議長「レディ・プロスペラと飲みながら口説きに近いことを言ったのは認める!だが軽くあしらわれて関係は持ってないぞ!」

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 22:41:32

    また未亡人に手を出そうとして・・・

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 22:42:23

    >>33

    タリア「…そういえば彼女も未亡人だったわね。しかも子持ちの。」

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 22:43:51

    >>35

    だが彼女は社長さんであって艦長さんではないからな

    安心してくれたまえ

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 23:39:35

    議長「グエン・サード・ラインフォード閣下にパーティーでローラ・ローラ嬢を紹介されたことは事実だ。だが私は彼女が実はロラン・セアックという少年だった事など知らなかったし、ましてやMSパイロットの少年を女装させる趣味など共有していない。」
    タリア「信用してよろしいんですね?」

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 01:59:56

    このレスは削除されています

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 02:01:11

    まぁ私はオーブでウィリアムとレイとで楽しく暮らすからギルも追いかけてた裸の男の子と仲良くくらしなさい


    ち、違う!確かに楽しかったがあれはルペ・シノという婦人に頼まれてだな!

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 08:39:32

    議長(シンとアスランの女装コラはバレてないはず…)

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 10:28:09

    議長(私のラクスコス写真は…バレてないよな?)

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 12:30:21

    議長「わかった!認める!ショタおかま人妻艦長パブは楽しかった!」

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 12:33:23

    >>42

    属性盛り過ぎやろどんなパブだ

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 12:45:14

    なんなんだよこの性癖版のパーフェクトストライクみたいな議長は…

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 15:55:39

    タリア「…アーサー。ムカついたから私もホストクラブにでも行こうかと思うの。…ぼったくりじゃないいい店あるかしら?」
    アーサー「こちらの『ガンダムWクラブ』なんてどうです?よくわからないけど美少年が揃ってるみたいですし。」

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 23:29:40

    >>45

    タリア「…なんか店に入ったらいきなり担当ホストに『お前を殺す』って言われたんだけど。」

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 00:29:40

    まぁ私は私の私による私のためのホストクラブしか興味ないけどね

    そうウィリアムとレイという私の天使たち以外にはね

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 00:30:50

    >>45

    (私がそこの常連ということはバレていないよな?)

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 01:22:33

    議長「確かに私は少年に殴られた!だがそれは名前を聞いただけで人妻艦長みたいな名前と口にした私に落ち度があってだな!」

  • 50二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 06:57:37

    議長「『林檎の花』の艦長さんは確かに女性だが人妻じゃないから本気で口説いたわけじゃない!」

  • 51二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 07:14:43

    『議長「人妻艦長さんの名前なのに…なんだショタおかま人妻艦長か」』

  • 52二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 13:33:11

    カミーユすら殴らず怯えそう

  • 53二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 18:35:15

    >>50

    この議長にストライクゾーンがあったの!?

  • 54二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 21:34:51

    >>53

    議長「私のストライクゾーンはむちむちでぷりんぷりんのタリア一筋に決まってるだろう。」

  • 55二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 21:42:25

    >>54

    例え一番好みが彼女だとしても老若男女構わずフルスイングしまくってますよね?

  • 56二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 22:12:43

    >>55

    議長「やっぱりホームラン(意味深)になる人妻艦長はタリアしかいないな」

  • 57二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 00:27:02

    議長「バナージくんを口説いたのはあくまで戦士としてでショタおかま人妻艦長に絶対にしたかったわけでわないぞ!」

  • 58二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 03:59:45

    議長(まさかウィリアムくんのオカマ艦長コスコラを作ったことを知ってしまったのか!?)

  • 59二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 05:35:47

    議長「まさかクアンタムバーストで全てを曝け出したら刹那・F・セイエイにドン引きされティエリア・アーデに気を遣われてたのを知ってしまったのか!?」

  • 60二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 07:03:55

    こうしてみるとガンダムって濃いなぁ…

  • 61二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 13:48:32

    議長さん…

  • 62二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 01:27:59

    議長「シンに支給された制服が女子用だったのは故意だったことは認める!」

  • 63二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 02:15:39

    刹那かわいそう…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています