カラオケで歌えたら一番カッコいいであろう仮面ライダーの曲として

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 01:26:54

    練習してもまるで歌える気がしないとお墨付きを与えている


    Eat, Kill All - Taro Kobayashi ft. NoB


  • 2二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 01:29:10

    この物騒すぎる歌詞は…?

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 01:30:30

    “さっきまで命だったもの”が“辺り一面に転がる”!?

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 01:39:49

    待てよ 皆で唄うんだぜ

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 01:43:05

    正直主題歌3曲で一番印象薄いのん
    映画やし仕方ない本当に仕方ない

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 01:43:51

    >>4

    ◇このひらがな表記で隠しきれてない物騒な歌詞の目的は…?

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 01:44:41

    そもそもDIE SET DOWNもEAT KILL ALLも2人いるだろうがよえーっ!!

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 01:44:49

    誰だって殺してるんだ 何かを殺してるんだ
    悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 01:57:58

    アマゾンズ二期を全部見終えてだいぶ経ってからDIE SET DOWNの意味に気づいた
    それがボクです
    三曲の中だとこれが一番好きかもしれないね

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 02:02:40

    >>9

    ちなみにラスサビの諍う運命連鎖さえも断てよ大切断は確か最終話のOPフルで流れる所でも流れてないらしいよ

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 02:04:40

    アマソンズ主題歌はどれも特撮どころか邦楽全体で見ても相当に難しい部類に入ると思われるが……

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 02:13:25

    そもそも2人いないとキツいんだァ
    大人しく友達と歌ってもらおうかァ

    あっ 友達の喉が1発で潰れたッ

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 02:14:11

    カラオケでArmourZoneを全力で熱唱したら一曲目で喉が荼毘に付した それがボクです

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 02:15:30

    >>8

    鏡にうつるマーダーの正体見たり!!俺が異形のバケモノだったのかあっ!!

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 02:32:01

    一人でやるとwow-wow-wow take your ama死んでるように 生きたくない〜
    みたいになっちゃうよねパパ

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 03:33:27

    >>15

    ウム…

    ちなみにイートキルオールの方も一人だと音程を行ったり来たりしないといけないからコッチはコッチでキツいんだなァ

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 03:42:07

    Take your knife! (ナイフを握れ)
    This is your life!(それがお前の人生だ)

    カッコ良すぎる…カッコよさの次元が違う…

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 03:46:29

    スマホに映るTOUGH CATE
    お前が異形のマネモブだ

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 03:52:12

    映画は2期の内容が完全スルーされてるのは猿だが…悠が主題歌をバックにバイクで去っていくラストはキレてるぜ

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 04:06:08

    全て食い尽くせを生きろと読ませるなんてそんなんあり?
    センスに溢れすぎてるんとちゃう?

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 04:13:15

    “生歌”で“このクオリティ”!?

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 08:24:35

    ギャハハ!こらウケるでぇ!'心"を探してるのにコイツ、"心臓"しかないやん!

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 11:45:08

    このレスは削除されています

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 12:21:57

    ククク俺なんてArmor ZoneからのDIE SET DOWNに繋いで禁断のアマゾンズ3度打ちEAT KILL Allを全部一人で歌う技を見せてやるよ
    あっ初動で喉がガッスガスになったっ

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 12:30:03

    細胞は見てるけど、その心は微塵も見てない

    それは遥と千翼の事を……

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 14:38:25

    誰だって殺してる 何かを殺してる
    Busterd!(化物め) oh 目には目を

    ここ歌ってて気持ちがいいのん

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 02:19:53

    シャウトすごっすげーよ

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 02:22:01

    そしてカラオケで歌ってしっかりと喉をやったのがこの俺。連チャンアマゾンズ唄いの尾崎健太郎よ

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 02:37:51

    >>26

    ウム…上手に歌うのはムズイけどとりあえず歌ってて気持ちいいのは確かなんだなァ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています