最近よく見るけど

  • 1二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 21:49:20

    読んだことはないんだけどこの人絵上手すぎないか?

  • 2二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 21:50:17

    リアル絵書くのがうますぎるんだよね

  • 3二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 21:50:56

    ほぼ写真じゃんすげぇ

  • 4二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 21:51:32

    未読が猿先生の画力の高さを味わいないならやっぱりGOKUSAIやロックアップや!
    巻数も短いし近年の作品だから画力も高く各種電子書籍サイトや中古の単行本の入手がしやすい効果も含まれとる

  • 5二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 21:52:34

    猿先生の恐ろしさは高い画力でありながら週間連載をこなして尚且つ同時連載をしていたことも多々ある所や

  • 6二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 21:52:39

    高校鉄拳伝は名作なのでヤンジャンアプリで無料分まで是非読んで欲しいんだ

  • 7二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 21:54:57

    どうしても地味になりがちな関節技の描写も迫力あるんだよね、すごくない?

  • 8二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 22:00:21

    tough終盤の絵は美しすぎてビビるんだ、週刊でやるのは狂気なんだ

  • 9二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 22:21:20

    画集とか出せば売れそうなのん 

  • 10二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 23:11:11

    これほどの画を描き切ったんだから一時期タフはもういいやという心境だったのも仕方ないんだ

  • 11二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 23:14:01

    もちろんめちゃくちゃ上手い

  • 12二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 23:16:01

    質もだが筆の速さも異常
    だからこそ先生は連載が続いてるんや

  • 13二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 23:16:39

    この時期のキー坊は露骨に覚吾顔に寄せられてたんだ

  • 14二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 23:22:01

    >>13

    なんかやたらと鼻がデカくなってて気になってたのん

  • 15二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 23:47:23

    あうう…どうやって塗ったらこんな事になるのかサッパリなのん

  • 16二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 11:17:21

    この描き込み量で週刊
    しかも全然原稿落とさないし本人もナイスガイ
    猿猿言ってバカにしてるけど人間的に勝ってる要素ゼロなんだ 悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 17二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 11:19:50

    この動画の9分頃から見るんだ…鬼龍のように

    酒で結構酔っ払ってる状態で描いてるんだよ

    凄くない?

    TOUGH 2/2 【猿渡哲也先生】菊田早苗 仕事場にお邪魔 今TOUGHに思う事


  • 18二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 11:21:49

    >>17

    もちろんめちゃくちゃ欲しい

  • 19二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 11:25:09

    >>17

    一瞬でNEO坊出来上がっててすごい

  • 20二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 11:26:22

    商業デビューしたマネアシ死天王もいるんだ
    良くも悪くも昭和の親父臭がする仕事場になってそうだけど育成力は間違いなく高いんだ

  • 21二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 11:27:56

    龍継のカラーの質感はマジでヤバいんだよね、ほらっ見てくださいよこのパーカーの質感を

  • 22二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 12:05:43

    真島ヒロ先生とか猿先生は圧倒的勝ち組感がするっす。

  • 23二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 12:52:19

    コピ・ペ術も魅せたい場面のためと考えれば好感が持てる

  • 24二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 12:56:24

    >>23

    もちろんめちゃくちゃ嬉しい(キャプテン・マッスル並感)

  • 25二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 13:01:16

    私はキャプテン・マッスル
    このスレを立てた1は強きもの 猿先生の画力に気付いた強きもの 単刀直入に言おう 日本にある漫画を読んでほしい 名は「高校鉄拳伝タフ」「tough」「タフ 龍を継ぐ男」 約三十年の歴史を持つ漫画で"突然変異の画力と愚弄力"を持つ漫画家が書いた作品だ もちろんめちゃくちゃ面白い

  • 26二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 13:02:50

    >>17

    不気味なほど速い…

  • 27二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 13:47:11

    >>17

    これ見ると龍星が坊主なのは髪描くの面倒だからということはまずなさそうなんだ

  • 28二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 13:55:55

    猿先生はストーリー構成力を生贄に圧倒的な画力を手に入れたと考えられる

  • 29二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 13:59:24

    >>11

    めちゃくちゃ絵は上手いけどやってることもめちゃくちゃや

  • 30二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 13:59:43

    考えて描いてもGOKUSAIやルーニンにしかならないから考えないで描くんだ
    展開やキャラの切り捨てといい良くも悪くも凄くドライな部分があるんだ

  • 31二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 19:06:36

    >>17

    めっちゃ速いな!?

  • 32二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 22:43:05

    仕事が速くて落とさない・休まないって編集部にはめちゃくちゃありがたい存在なんだよね
    なのになんであんな煽りにやる気がねえんだよえーっ

  • 33二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 22:54:49

    >>32

    編集者「タフ編集みたいなもんキン肉マンのついでにやる仕事やんけ何ムキになってんねん」

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています