【cp?】「この前アリスにさー」

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 02:11:14

    モモイ「母の日にカーネーション貰ったじゃん、私」
    ミドリ「あー、そうだったね」カチカチ
    モモイ「まぁ、名付け親って意味ではそうかーと思ったし、普通に嬉しくて喜んだじゃん?」
    ミドリ「なんかあったの?モモイママ?」カチカチ
    モモイ「それが聞いてよミドリ叔母さ…ちょ、やめて!クッション投げないで、ごめんってば!」
    ミドリ「…それで?」ポチポチ
    モモイ「それでね、褒められたりお礼を言われるのが嬉しくなったのか……アリスが、最近…くれるんだよ、お花」
    ミドリ「へー、そうなんだ」カチャカチャ
    モモイ「嬉しいんだよ、嬉しいんだけどさ…」
    ミドリ「?…何?どうしたの?」
    モモイ「カーネーション以降は…それこそ最初は、たんぽぽとか四葉のクローバーとか、可愛らしい感じだったんだけどさ」


    モモイ「……最近、赤い薔薇とか、贈る様になってきたんだよね…しかも明らかに照れた顔で」
    ミドリ「……」
    モモイ「どう思う?」
    ミドリ「………ええと、叔母じゃなくて義姉になるかもって話?」
    モモイ「そうだけど!!!そうじゃない!!!」

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 02:13:41

    やめなよアリス!実質母親の相手に恋心覚えるのはちょっとダメなんだよ!

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 02:16:01

    >>2

    キヴォトスでは!

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 02:17:10

    >>3

    というかそもそも血縁でもなければ義理の親子でもないから元より!

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 02:17:19

    ミドリ「じゃあお姉ちゃんは嫌なの?」
    モモイ「嫌とかそういうのじゃなくて!ちょっと前まで「おお娘よ!」とか「才羽アリスになりたかったらいつでもいいなよ?」とかふざけてた相手にそんな眼差しを向けられて大混乱してるんだよ!!」

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 02:17:42

    >>2

    そんなの古典的だけど王道寄りのジャンルじゃんね? 隙を見せたら娶られるよ?

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 02:18:02

    モモイはアリスに名前に居場所に色々なものをくれましたがあくまで本当の母親ではないのでセーフです!

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 02:19:07

    >>5

    「才羽アリスになりたかったらいつでもいいなよ」

    モモイ、お前が悪い

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 02:21:25

    女の子同士(もしくは少女とロボット)
    同じ部活仲間
    名前と居場所くれた人
    勇者と、その勇者を助けようと奔走したもの

    王道だな!ヨシ!!

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 02:27:52

    モモイ「そもそもアリスは精神的にはまだちょっと幼いところだってあるし…!なんか私が騙してるクズ男みたいな罪悪感あるんだよ!!」
    ミドリ「え?騙してるの?」
    モモイ「あくまで例え!!まだそういうのはあの子には早い様な…みたいな」
    ミドリ「めっちゃ親心…」
    モモイ「でもアリスは何も考えてない訳じゃないはずだからそれをこっちが「嗜めてあげる」みたいな対応するのもダメな気がして…!!心が、心が2つ以上に分裂しそう…!!!」

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 02:28:36

    モモイが冗談を言わなくなったことで“自分が意識されてきている”アピールが成功してると分かりご機嫌なアリス

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 02:32:36

    心構えは大事です
    それがないと自分が何者なのか分からなくなってしまいます
    なのでアリスはメイド勇者嫁にランクアップします!

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 03:09:01

    モモイ、お前も母の日にユウカ揶揄ってたりしないか?
    そこからラーニングしちゃったんじゃないか?

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 03:34:12

    自分がなりたい自分を選んだんだ
    それが才羽アリスだったってだけなんだ


    ところで

    カーネーション
    「女性の愛」「感覚」「感動」「純粋な愛情」
    たんぽぽ
    「愛の神託」「幸せ」「神託」「真心の愛」
    四葉のクローバー
    「幸運」「私のものになって」

    なんですがカーネーションはともかく結構初期の段階から…

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 03:45:42

    花言葉で伝わらなかったから、モモイにも伝わりやすいぐらい有名な花言葉でアピールしにきたってことか……?

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 03:58:41

    アリスみたいな真っ直ぐな子の可愛らしくもしっとり重くてちょっぴり周りくどいアプローチは栄養過多で死人が出るほどと聞きます

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 07:15:05

    モモイも普段はフッ軽なくせに遊びじゃなくなってきたらしっかり考えるようなことするからこうして想いをぶつけにくる子が出るんだぞ

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 08:04:13

    >>11

    >>16

    「この想いに気づいてから、何度も想いを伝えるコマンドを実行しているのに、全くルートに入ってくれません......」

    「『直接思いを伝えるだけでなく、さりげなく伝えるのも大事』......!! アリス知ってます!花言葉でそれとなく思いを告げるのはヒロインの特権です!」


    こうか?

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 08:13:38

    寝てる時にキスをされて相手の恋心を知るイベントはよくあるし、アリスも同じことやってモモイにわからせることもあるかもしれない

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 08:19:58

    正直「妹分」ポジションに来られると困っちゃうからいっそ「娘」か「パートナー」になってくれた方が安心なんだよね

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 08:34:05

    モモイだから効かなかった
    こんな照れ顔を見せられたら普通はイチコロだった
    だからこそ雰囲気に惑わされずに考えた答えをモモイは出してくれるでしょう

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 08:44:06

    >>10

    モモイ的にはアリスにもっと色々見て回ってみてから…って気持ちなんだろうけどミドリとユズにも同じくらい大事にしてもらってそれでもモモイを選んでるんだから今の時点で割と答えは出ているという

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 08:59:36

    ミドリ「そういや貰った花はどうしてるの?」
    モモイ「一応、栞にしたり…押し花とか…プ、プラザ…?なんちゃらフラワーにしてる」
    ミドリ「プリザードフラワーね。というか全部大事にしてるんだ?」
    モモイ「そりゃ、四葉とか絶対時間かけて見つけてくれただろうし、他の花だってアリスは優しいからいっぱい考えながら選んだり摘んできてるんだなと思うとさぁ…」
    モモイ「貰ったこっちは枯れたからポイってするには、あんまりに…大事過ぎるっていうかさぁ」

    ミドリ(多分そういうところだよお姉ちゃん)

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 09:03:43

    >>23

    本人的には姉心か親心なんだろうけど自分が上げた道端の花一つとっても大事に保管されてたら普通に「ああ、好きだなぁ」「脈アリかも」ってなっちまうよ……!!

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 09:46:15

    というかモモイは一度だって「アリスに対してそういう好きじゃない」とは言い切ってない
    …よし押し切れアリス!!

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 10:06:36

    >>23

    (ミドリ、プリザードフラワーじゃなくてプリザーブドフラワーだと思う……とロッカーの中から念話してみる)

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 10:13:52

    ブリザードと混ざっちゃったのかな?

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 10:27:12

    モモイ「……」
    ミドリ「そこで瀕死状態のお姉ちゃん、優しい妹が聞いてあげるからどいて、お掃除の邪魔だよ」
    モモイ「アリスに…」
    ミドリ「うん」
    モモイ「明らかに安物じゃない櫛を渡されたんだけど…あの、前にシナリオの資料集めで、意味…知ってるんだけど……」
    ミドリ「なんならその時アリスちゃん隣で一緒にその本見てたじゃん」
    モモイ「あれで覚えちゃったかー」
    ミドリ(多分お姉ちゃんが「お洒落だね」って言ってたのを覚えてるんだよ)

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 12:41:09

    「モモ!結婚式はいつ?予定空けるから日付決まったら早めに教えてね!」

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 13:04:12

    ユウカにモモイをくださいしに行くアリス?

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 13:09:02

    そもそも女学院のエス文化から恋愛に発展するなんてよくありがちだと思う

    まあブルアカの学園が女学院とはだれも言ってないですけど

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 13:18:43

    まだ指輪は渡さなさそうだな、モモイが完全にオチるってタイミングで渡すだろうから

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 13:18:45

    このレスは削除されています

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 13:18:56

    このレスは削除されています

  • 35画像間違えたので再度24/05/31(金) 13:22:52

    >>30

    虹色に光りながら笑顔でモモイを差し出すユウカ



    その隣でモモイに「あなたのようなちゃらんぽらんにアリスをあげる訳にはいかないわ」とか言っちゃうリオ会長



    当然アリスから絶対零度の瞳で睨まれてめっちゃ凹んで体育座りして、呆れ顔のユウカに慰められるリオ会長

  • 36二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 13:23:59

    >>35

    会長弱ぇ…

  • 37二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 15:04:20

    私は誰のものでも無いよ!!

  • 38二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 15:20:33

    (薔薇とか櫛送ってくる。戯れつく様に抱きついて「モモイ大好きです」とも言ってくる…でもミドリやユズにも「好き」って言って抱きついてるの見たことあるからなぁ……)
    (明らかな告白でも無いのに下手なリアクションを取って引かれたくないよぉ……)

  • 39二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 18:45:29

    >>29

    成就するまで余計な茶々を入れるのはやめなさい妨害要素

  • 40二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 18:55:21

    >>35

    嫁姑ごっこに混ざろうとしたら殺しかけても許してくれた相手から本気で睨まれた感想を述べよ!

  • 41二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 18:57:45

    >>39

    草葉の陰からアリモモを見守ってるケイもいます

  • 42二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 18:59:21

    >>35

    モモイも慰めてくれるよ

  • 43二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 19:09:38

    ・「アリス」という名前をくれた
    ・色んな事教えてくれた
    ・自分のせいで大怪我したのに許してくれた
    ・自分の存在に悩んでいた時に「なりたい自分は自分で決めるもの」と救われる言葉をくれた

    アリスにとって「特別な人」になる要素はかなりあるな…

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 00:54:41

    フィリア
    ストルゲー
    アガーペ
    エロス

    色々な愛が集まって最強に見える

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 04:40:04

    アリスの装備にさ
    桃のヘアピンがあるのいいよね
    これが最終装備だったら死んでたわ

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 08:26:23

    部室でモモイがいない時に気軽に「お姉ちゃんのどこが好きなの?」と聞いてエンジンフルスロットルなアリスに圧倒されてて欲しい。

    そしてモモイは偶々外で聞くことになって入りづらくなって欲しい

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 08:28:42

    >>45

    逆に考えるんだ…

    たとえ新しい装備に変えたとしても戦闘以外の時に大事に付けていると考えるんだ…

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 15:15:34

    最近アリスがモモイに向ける眼差しがもうずっと穏やかなやつ

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 15:54:38

    モモイが男だったらボーイミーツガールの文脈だからな…
    もしくは、エロゲの主人公とメインヒロイン

  • 50二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 19:34:29

    もう付き合っちゃえよ!!

  • 51二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 20:54:26

    >>46

    モモイ「私とミドリは双子だからさ…見た目関連の好きな所はミドリにも当てはまると思ったんだよ…」

    モモイ「でもこの前…部室で泊まりで作業してた時にジャケットや装飾品外して寝てた私に『モモイへ、お疲れ様です』ってメモ付きで毛布かけられててあの子って本当さ……はぁーーーー…」


    ミドリ「(なんで付き合わないんだろう?)」

  • 52二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 21:07:58

    今のアリスは部室で毎回モモイの隣にやってくるしモモイを呼ぶ声が何というか透き通っている

  • 53二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 23:00:04

    モモイもだいぶ落ちてきたな!

  • 54二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 23:08:09

    その内指輪とか買ってきそう
    お金はセミナーとかC&Cで数ヶ月バイトして工面する形で

  • 55二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 23:40:44

    (指輪は二人で選びたいアリス)

  • 56二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 23:43:19

    くっ、焦ったい…
    あたしちょっと焚き付けてくる!!
    (アリスの目の前でこれみよがしにモモイに抱きつくマキ)

  • 57二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 23:43:54
  • 58二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 23:49:19

    >>56

    >>57

    はい帰りますよ妨害要素

  • 59二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 05:43:20

    もう娶ってやれよぉ!

  • 60二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 10:04:50

    「モモイは夜遅くまで部室で作業してる時に、他にアリスしかいなかったら、どんなに忙しくてもアリスが寂しくない様に途中で夜のコンビニまで冒険に連れて行ってくれるんです!」
    「皆に内緒ねーって買ってもらったアイスとか肉まんを一緒に食べながらその季節の星空を一緒に見上げながら帰って……」
    「その後はその時に作ってるシナリオの原型とかのお話もしてくれたりするんです。手直しする前の、皆が知る前の、私とモモイだけが知ってるお話」
    「その度、ああ、こんなに身近でこんなに綺麗な宝物みたいな時間はないなぁってなるんです」

    「だからアリスは、モモイが大好きです」


    「……はっ!!皆に内緒なんでした!!」

  • 61二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 10:13:02

    自分の感情に気づいたアリスが好き避けしちゃって、急によそよそしくなったから心配してちょっかいかけるモモイだけど、アリスは意識しちゃって余計避けるからモモイのお節介がヒートアップしてアリスがオーバーヒートしそうなのを傍からみてニヨニヨしたいミドリ

  • 62二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 11:39:39

    モモイが悪いなあ?これ

  • 63二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 13:31:44

    >>60

    アリスから供給される甘々エピソードに悶える周囲

    はよくっつけと思うも珍しく真剣に考えてるモモイに何も言えない周囲

  • 64二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 13:59:36

    「ゲームにおいても現実においても恋という素晴らしい感情にアリスが目覚めた事を素直に祝福したい気持ち」
    vs
    「しかし相手が何故か友達も少ない自分である為に訳が分からず大混乱する気持ち」
    vs
    「勘違いじゃない?他にもっと良い人いるよ?でアリスの気持ちを片付けるのはその気持ちに従って行動を起こしているアリスに何よりも失礼であると分かっている為何も言えない複雑な気持ち」
    vs
    「好意を向けられる事自体は満更でもないけど、自分がアリスと同じ気持ちを持ててる自信がないので応えて良いのか分からない不甲斐ない気持ち」

    ファイッッッッ!!!

  • 65二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 15:57:22

    >>64

    友達も少ない自分…ダウトー

    トップレベルに交流多いんだよなぁ


    まず己の自己評価の低さをどうにかしなければ

  • 66二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 18:29:29

    ユズ「ねぇ、ミドリ」
    ミドリ「なに?ユズちゃん」
    ユズ「昨日ね…いつも通りロッカーの中にいたら、アリスちゃんが一人で部室に来たの」
    ミドリ「うん」
    ユズ「多分…わたしがいた事に気付いてなかったと思うんだけど…」
    ミドリ「うん」
    ユズ「モモイの持ち物を愛おしそうに抱きしめながら…熱のこもった声で、モモイ…って何度も呟いてて…」
    ミドリ「うん」
    ユズ「はぁ…って吐息まで、えっと…その、色っぽいというか…」
    ミドリ「うん」
    ユズ「ミドリ、これってやっぱり…そういう事…だよね?」
    ミドリ「お姉ちゃんが不甲斐無いせいで、アリスちゃんがずっと思い悩んでてかわいそうだよね」
    ユズ「ミドリ?」
    ミドリ「さっさと結婚すればいいのに何してるんだろうね、私もう準備出来てるのにさ」
    ユズ「ミドリ!?」

  • 67二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 18:30:45

    >>64

    「そこまでしっかりアリスちゃんの気持ちを考えられるならまず間違いなく付き合っても上手くいくと思うよ」

    「っていうかそこまで大切に思えるってことがもう答えなんじゃない?」

  • 68二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 18:33:54

    モモイ、早くしないと募らせすぎたアリスがエッな方向にいきかねないぞ

  • 69二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 19:09:36

    保守

  • 70二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 23:57:58

    モモイ(いやでも私〜?なんで〜??もう考え過ぎて寝不足だよ〜〜!)カタカタ
    モモイ(不仲時代にミドリと私ならどっち派?みたいなヤツ盗み聞きした時は圧倒的にミドリだったし、私は無いとか言ってた人もいたし…)カチカチ

    アリス「モモイー!…モモイ?」

    モモイ(実際、ミドリの方が女の子っぽいから分かる。むしろ私が好きなの分からない)カチカチ…カチッ

    アリス「モモイ〜?…うーん、ステータスに寝不足のバッドステータスが見受けられますね!モモイ、寝ましょう!」ツンツン

    モモイ(あ、アリスだ)ボケー
    モモイ(うーん、改めて見てもアリスって可愛いよなぁ…)ジー

    アリス「?モモイ?」

    モモイ(こんな可愛くて強い子がなぁ…いや本気でなんでなんだろう……)ジー

    アリス「……モモイ、寝ましょう?」

    モモイ「(寝る…?ああ、一緒に寝たいのかな?)いいよー」グィ

    アリス「え?モモイ?…アリスは寝ませんよ?モモイ、アリスじゃ無くてモモイに寝て欲しいんです!モモイ?ぽんぽんしなくて良いです!寝てください!」
    モモイ「アリスはかわいいねー」ポンポン
    アリス「うぐぅ…!」

    モモイが 寝落ちするまで 続いた!
    アリスは 満更でも なかった!

  • 71二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 00:01:57

    なるほどそういう
    よく思いつくなあ

  • 72二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 00:15:09

    これは抱きしめて逃げられないようにして好き好き囁き攻撃するしかないのでは?

  • 73二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 02:17:26

    >>70

    ねえケイ見てよあれ!

    やっぱりあたしがいやらしい雰囲気にしに行った方がいいって!!

    あれじゃいつまでたっても進展しないよ!?

    ……というかそろそろ降ろして?

  • 74二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 02:20:33

    >>73

    もしかして分裂してる?

  • 75二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 05:51:02

    >>70

    モモイの寝相

    モモイの寝顔


    (やっば…私添い寝とか向いてないタイプじゃん、これは幻滅されたかなぁ)


    ………


    あれぇ!?

  • 76二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 08:13:47

    (本当に駄目だったらダブルベッドでなんかで寝てられないよ)

  • 77二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 13:44:00

    ユズ「ミドリ…あの、あれは…」
    ミドリ「ああ、あの桃色猫耳大福?」
    ユズ「だ、だいふく…確かにフード被って毛布に包まってるけど…」
    ミドリ「安心して、ユズちゃんが来るまでアリスちゃんがあの状態になるまでお姉ちゃんに「モモイは素敵な女の子ですよ」みたいな誉め殺ししてただけだから」
    ユズ「ア、アリスちゃんは…?」
    ミドリ「言いたい事言ってスッキリした顔でおつかいクエストに出かけたよ」
    ユズ「…でも、多分」
    ミドリ「そうなんだよね〜「恋愛的に好き」って感じの事は伝えてないんだよね〜早く言えば良いのに〜〜もしくはお姉ちゃんから言って欲しい。でもお姉ちゃん、こういう時ヘタレみたいだからなぁ…」


    アリス「♪」

  • 78二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 18:55:17

    これは真っ赤で甘酸っぱい見事ないちご大福ですね

  • 79二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 18:57:33

    >>77

    さ、策士

  • 80二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 22:04:03

    こんな可愛い子が好いてくれてるならいいじゃん!
    ってならないのはもう責任を考えられてるんだよ

  • 81二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 08:02:44

    あとやってないのは相手の服を着ちゃうとかか

  • 82二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 10:49:40

    ミドリとユズはゲームスキルがリアルの射撃や動体視力にも反映されてるけどモモイは上手くもなければ一芸もないのを気にしてたりするんだろうか

  • 83二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 13:07:58

    モモイ「うーん…」
    ユウカ「本当、アンタらしくない悩み方ね」
    モモイ「まぁ、そう?」
    ユウカ「正直にそういう対象じゃないならそう言って良いんじゃないの?気不味くなってもアンタ達ならまた仲良くなれるでしょ?」
    モモイ「………また仲良くかぁ」
    ユウカ「え、自信ないの?」
    モモイ「ううん、多分アリスならそうしてくれるし、私もそうするけど…それに…」
    ユウカ「それに?」
    モモイ「……その、あの…最近、は……対象じゃ、ない、とかでは…無い、かな…うん」
    ユウカ「ええ!?娘とか妹を見てる感じではもう無いの?!」
    モモイ「あんなにアピールされたら流石にそういう目で見るのは失礼じゃん…」
    ユウカ「ならなんで…」
    モモイ「それは……ええと、対象内だからこそというか…えと…うう〜〜〜〜ん…!!」

    ユウカ(意外と真剣に、大切に考えてはいるのね。本当、何に悩んでるのかしら?)

  • 84二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 18:22:02

    落ちろ!(願望)
    落ちてきてるな(確信)

  • 85二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 21:07:30

    もう付き合っちゃえよ!

  • 86二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 23:50:19

    モモイ「ねえノア先輩ー」
    ノア「はい、どうしましたモモイちゃん」
    モモイ「改めて聞くけどノア先輩はさ、記憶力が滅茶苦茶いいんだよね?」
    ノア「そうですね。良い事だけでなく、悪い事も覚えてしまいますが…でも、とても便利ですよ」
    モモイ「ずっと覚えてるってどんな感じ?」
    ノア「うーん、アレが欲しいなと思ったらすぐ引き出しから出てくる…悪い記憶だと仕舞っておきたくても仕舞えない…そんなイメージでしょうか?」
    モモイ「ふーん…」
    ノア「…何かお役に立ちました?」
    モモイ「うん、ありがとうノア先輩」タッタッタ
    ノア「なんだか不思議な事を聞かれましたね…アリスちゃんと何かあったんでしょうか?」


    モモイ「……ずっと覚えてる、かぁ」

  • 87二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 00:06:52

    もしかして未来のこと?
    いつか訪れるだろう"それ"を気にしてる?

  • 88二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 03:43:14

    わーお、そこまで先のことまで考えてんのお前…

  • 89二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 04:29:06

    ――――!
    今すぐにサイボーグ技術の研究を進めなきゃいけない気がする!

  • 90二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 08:28:07

    そ、そうきたかぁ〜ッ全然思いもつかなかった
    これ気づいた人も何も言えなくなるやつじゃん…

  • 91二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 10:47:15

    作品違うけど勇者ヒンメルかな?
    でも確かに原作のモモイも流石に今からではないけどそうなる時のことは考えそう

  • 92二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 10:56:56

    ウタハ「急に来てどうしたんだい?」
    モモイ「ウタハ先輩ってアリスを調べたことあるでしょ?」
    ウタハ「ああ、あるとも。悔しいが、まだまだ自分の技術じゃ分かりかねない部分もあるが…何か知りたいのかい?」
    モモイ「ウタハ先輩が調べてさ…その、アリスって……ど」
    ウタハ「ど?」
    モモイ「どのくらい、生きていられると思う?」
    ウタハ「…なるほど、そういえば最近君はあの子に、いや、あの子が君の事を…だったか?」
    モモイ「……」
    ウタハ「……あの子は幸せ者だね、そこまで考えてくれる者を好きになったのだから」
    モモイ「それ、は……うーん…」
    ウタハ「そうだね、アリスの気持ちはアリスしか分からないものだ…が、私は浪漫溢れる装置を作ることと、今からココアを作って、君の気持ちを聞いてやる位は出来る」
    モモイ「…ありがとう」

    ウタハ(これは、随分とまぁ…難儀なものだ)

  • 93二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 12:09:59

    映画でも見る?アンドリューNDR114って映画なんだけど

  • 94二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 12:58:34

    今どきの高校一年生は将来設計どころか生涯設計をする時代なんだな…

  • 95二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 16:20:22

    >>94

    生涯設計(数百年単位)

  • 96二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 19:57:00

    >>91

    あっちのババァと違ってちゃんと向き合ってるからモモイは偉いよ

  • 97二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 21:34:12

    ちょうど六月にぴったりのssだね

  • 98二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 01:44:41

    保守

  • 99二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 07:50:12

    母とか愛とかそういう次元飛び越えてますね
    これがアルティメットオーバーゴッドか

  • 100二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 09:29:55

    「いやもうこの際、気持ちに応える応えない以前の問題だよね……だってアリスのこれから先の未来において私が好きだったって記憶は確かにあって、きっと良い事だけじゃ無いと思う。嫌な事もあると思う」
    「アリスがどこまで先を考えてるかはともかく、今、この瞬間にアリスは全力で私を好いてくれているわけで…」
    「なのに私だけがいつか「楽しかったよバイバイ」なんて満足してお別れなんて…したくないんだよ」

    「は〜〜、恋とか私には難しいよ〜」

  • 101二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 10:19:44

    少なくともそこまで考えてるならハッピーエンドはちゃんと約束されてる気がして安心したよ

  • 102二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 17:17:29

    モモイ「……アリス」
    アリス「!モモイ、どうしました?」
    モモイ「ほんのちょっとだけ、聞きたい事があるんだけど良い?」
    アリス「?はい!大丈夫です!」
    モモイ「ありがとう」
    アリス「それで、聞きたい事とはなんでしょうか?」
    モモイ「……回りくどく聞くのは、私には向いてないから真っ直ぐ聞くね?アリスは私が好きなの?」
    アリス「…はい、アリスはモモイが好きです」
    モモイ「恋愛感情で?」
    アリス「他の人との好きと、モモイへの好きはきっと違うと思います」
    モモイ「恋愛感情だ、とはハッキリ言い切れない感じ?」
    アリス「アリスにとっても初めての気持ちなので…すみません」
    モモイ「謝る事じゃないよ。寧ろ私の方が戸惑ってばかりでさ…気持ちを伝えようとしてる分、アリスは本当にすごいよ」
    アリス「迷惑では、なかったですか?」
    モモイ「迷惑なわけないじゃん〜」ギュ
    アリス「!モ、モモイ…」
    モモイ「ほら、ちゃんとドキドキしてるでしょ?嫌がる訳ないよ」
    アリス「…ドキドキ、してる、の、ですか?モモイは、アリスに?」
    モモイ「あはは!そりゃね!!寧ろあそこまでされて意識しない方が無理でしょ」
    アリス「そう、なんですね…」ギュ
    モモイ「うん……それでだけど…これから、ちょっとだけもう少し、先の話をするね?」

  • 103二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 18:34:03

    いよいよか…!
    もしこれでアリスが全部承知の上でアタックしてたとしたら情緒壊れるな

  • 104二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 22:59:46

    ここ最近の楽しみ

  • 105二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 04:45:37

    これでまだ若干無自覚気味だったのか
    それであれだけ積極的に仕掛けられてたのは凄いな

  • 106二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 08:44:44

    ミレニアムでも一番お子ちゃまな二人がこんな大恋愛していいんか?
    いいわ

  • 107二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 15:49:00

    モモイ「アリスはこれから先いろんな冒険を経て、きっともっと沢山の出会いがあるし、お別れもあると思うの」
    アリス「……」
    モモイ「勿論、アリスは一つ一つを大事にする子なのは知ってる。だからこそ、アリスが私を好きな事を私は否定しちゃダメだと思ってる」
    アリス「モモイ」
    モモイ「……でも、私はアリスの傷には、辛い思い出にはなりたくないよ」
    アリス「…モモイは優しいですね」
    モモイ「そうかな?ワガママかもよ?……うん、多分、ワガママなんだろうなぁ」

    「…私ね、私もアリスを傷や辛い思い出になんかしたくないんだ」

  • 108二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 16:00:55

    モモイ「アリスの一番になれたら、きっとすごく嬉しいけど一番になった後が怖い」
    アリス「…はい」
    モモイ「アリスが不義理な子じゃないのは私はよくよく知ってるつもり」

    モモイ「でも私がいなくなった後は…?」
    アリス「…ぇ」

    モモイ「私はアリスに一人にならないで、新しく恋をして欲しいとも思う」
    アリス「それは…!」
    モモイ「それと同じくらい、ずっと私が一番なら良いのになって思う」
    アリス「!」

    モモイ「大丈夫?こんなにもワガママだけど、ちゃんと恋か分かんないけど……」
    「私でも、いい?」

  • 109二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 16:05:18

    アリス「…モモイがおバカでビックリです」
    モモイ「え!?急に悪口!?」
    アリス「だってそんなの簡単なことです。未熟ならレベル上げをすれば良いんです!」
    モモイ「!」
    アリス「一緒に、これからずっと…そうでしょう?」
    「改めて…ちゃんと言います」



    アリス「アリスは、モモイが大好きです」
    「アリスと、ずっと一緒にいてくれますか?」

  • 110二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 16:34:40

    光属性が……2人……合わさって……これは……太陽……?

  • 111二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 18:54:36

    そうだったね
    怖くても進むって覚悟完了してる子だったわ

  • 112二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 20:10:08

    よかった……よかったねえ……

  • 113二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 23:48:49

    昇天

  • 114二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 05:58:20

    ピックアップ募集紹介:★3「アリス(花嫁)」、★3「モモイ(花嫁)」

    いつも「ブルーアーカイブ」をご利用いただき、誠にありがとうございます。
    XX00年6月16日(土) メンテナンス後、ピックアップ募集「空と海と大地と祝われし姫君」を開催します。
    運命を乗り越え想いを通わせた「アリス(花嫁)」さんと「モモイ(花嫁)」さんの計2名のピックアップ募集になります。

    ▼ピックアップ対象
    ピックアップ名:「空と海と大地と祝われし姫君」
    ピックアップ生徒:★3「アリス(花嫁)」、★3「モモイ(花嫁)」

    ▼実施期間
    XX00年6月16日(土) メンテナンス後 ~ XX00年6月30日(土) 10:59

  • 115二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 10:00:17

    ミドリ「ふーん、やっとかぁ…」
    モモイ「なんか軽いなぁ…」カタカタ
    ミドリ「もう秒読みだったし、見てるこっちが焦ったいって感じだったからね……でも」
    モモイ「でも?」カチ…カタカタ
    ミドリ「本当に、おめでとうお姉ちゃん」
    モモイ「…えへへ」
    ミドリ「ところで何してるの?」
    モモイ「んー?ちょっと調べもの」カチカチ

    ミドリ(多分、アリスちゃんの為のなんだろうなぁ……)

  • 116二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 12:26:11

    もうずっとアリスのメモロビbgmが流れてる

    そして>>114はどこで引けるんですか?

  • 117二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 12:40:00

    >>116

    00年だから最低でも76年後だね

  • 118二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 12:58:17

    曜日も計算に入れると直近で2300年ですね!

  • 119二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 19:57:36

    遥か未来、ってことか

  • 120二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 01:06:29

  • 121二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 01:24:43

    やっと結ばれたか

  • 122二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 07:57:20

    子供の顔が見たいわあ

  • 123二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 10:45:23

    ユウカ「アリスちゃんと付き合う事になったんだって?おめでとう」
    モモイ「話広がるの早すぎない?ミドリ以外でまだ誰にも言って無いんだけど……えっと、ありがとう?」
    ユウカ「なんか前悩んでたみたいだったけど、解決は出来たの?」
    モモイ「そうだねー、とりあえずゆっくりお互い話し合ってその度にいい方法探そうって感じかな?」
    ユウカ「そう、よかったじゃない」
    モモイ「うん」
    ユウカ「アリスちゃんのこと好き?」
    モモイ「え゛、き、急に何?」
    ユウカ「どう答えるかなーって」
    モモイ「イジワルやめてよー……え、っと……うん、すき、です…はい……」
    ユウカ(あら、思っていた以上に可愛い反応)

  • 124二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 11:14:03

    アリスが言ったか見ただけで分かるくらい態度に出てたんだろうなあ

  • 125二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 17:18:12

    いいね

  • 126二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 21:58:28

    ラブラブちゅちゅしてる2人見れないんですか!?

  • 127二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 00:19:59

    よかったのぉ…

  • 128二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 07:29:40

    浄化される

  • 129二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 10:10:20

    アリス「モモイー!」
    モモイ「?なぁにー?」
    アリス「おでかけしませんか?」
    モモイ「おでかけ…?冒険じゃなくて……あ」
    アリス「はい!今回は冒険へ行くためのパーティへのお誘いではありません!デートのお誘いです!」
    モモイ「デート、かぁ」
    アリス「どうですか?」
    モモイ「勿論いいよ。ただ、あんまりそういう時に何処で何をするのかとかまだ分かんないなぁって」
    アリス「アリスもです!大丈夫です!前言った通り二人でレベルアップしていきましょう!」ニコーッ
    モモイ「…ふふ、そうだね」



    モモイ「………」
    ミドリ「「私の彼女かわいいな…え、アリスが私の彼女なの?…すごいな」みたいな顔で転がるのやめなよお姉ちゃん」
    モモイ「心読むのやめてミドリ……」

  • 130二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 10:18:27

    やべぇ…凄いニヤニヤしてしまう
    2人とも可愛いなぁ

  • 131二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 10:37:08

    青く澄すんだclear sky 突き抜けてくこの思い
    待ち焦がれた奇跡を キミと見たい そう一緒に

    幸せになりやがれ!このやろー!

  • 132二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 19:02:01

    アリスも「私の彼女⚪︎⚪︎すぎます!」って思ってるよ

  • 133二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 22:37:21

  • 134二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 00:28:05

    保守

  • 135二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 00:53:04

    手を繋いでしまえ
    というかちゅーしてしまえ
    ってミドリが言ってた

  • 136二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 00:55:22

    >>135

    「良かったですね、王女」

    「あたしもそうだそうだと言ってるよ!」

  • 137二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 07:52:28

    ケイがいたらアリスも一人にはならなさそう

  • 138二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 11:52:57

    モモイ「デートって話なのに結局いつもみたいに買い物とかお散歩みたいな感じになっちゃったけど…大丈夫?」
    アリス「はい!楽しいです!」
    モモイ「そっか!でもしたい事とかあれば遠慮なく言ってね?折角なんだし」
    アリス「したい事ですか…えと、それなら」
    モモイ「うん?」
    アリス「その、手を…」
    モモイ「…あ、あー…なるほど、えっと、ど、どっちが良いとか、ある?」
    アリス「……それは、モモイのしたい方で」
    モモイ「…そ、それ、じゃあ…恋人がするやつに、する?」
    アリス「……」コクコク
    モモイ「えと、失礼して……」キュ
    アリス「……」
    モモイ「……」
    アリス「………」
    モモイ「……」スリ
    アリス「!?!?!」ビクッ
    モモイ「ぁ、ご、ごめん…!!」

    モモイ「…つ、次…行こっか」
    アリス「……はい」コク



    ミドリ「じれっっっっったい…!!普段の元気っこっぷりはどうしたのお姉ちゃん、アリスちゃん…!!」
    ユズ(なんで着いてきてるんだろ、私達…)

  • 139二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 18:15:02

    このレスは削除されています

  • 140二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 21:59:43

  • 141二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 01:56:30

    ほし

  • 142二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 03:48:50

    初々しいねえ

  • 143二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 09:55:37

  • 144二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 15:14:17

    ミドリ「!……アリスちゃん」
    アリス「あ!ミドリ!」
    ミドリ「お姉ちゃんはコンビニかな?」
    アリス「はい!アリスは此処でシナリオを読ませてもらってます!」
    ミドリ「そっかそっか、ところで…」
    アリス「はい」
    ミドリ「アリスちゃんがそれを羽織ってるって事はお姉ちゃんがアリスちゃんのを羽織ってる…って事かな?」
    アリス「あ、はい、そうです。交換こです!…似合いますか?」
    ミドリ「うん、可愛いね」
    アリス「よかった」
    ミドリ「お揃いのヘッドホンや尻尾アクセも欲しくなったら言うんだよ、多分お姉ちゃんは喜ぶからさ」
    アリス「…そこまで同じになったらミドリは嫌じゃないですか?」
    ミドリ「将来的には姉妹だし気にしない気にしない!なんならユズも仲間入りさせる?」
    アリス「それは楽しそうですね!お揃い装備のパーティです!」


    ミドリ(将来的に姉妹…一切否定しなかったな。嬉しいけど)

  • 145二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 20:15:55

    ほほー…

  • 146二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 00:15:35

    これがカノシャツですか

  • 147二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 00:16:43

    イチャイチャしよってからに
    御馳走様です

  • 148二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 03:21:50

    色変えが限界だった

  • 149二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 07:28:19

    改めて見るとかなりデザイン違うんだな

  • 150二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 07:32:59

    >>41

    待てよ…アドバイスしてる可能性もかなりあるんだぜ

  • 151二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 15:20:21

    ユウカ「あらアリスちゃん」
    アリス「ユウカ、こんにちは!」
    ユウカ「はい、こんにちは。…なんだか可愛いものを付けてたから声をかけたのだけど」
    アリス「!」
    ユウカ「その可愛い桃色のシュシュは誰から貰ったのかしら?」
    アリス「あぅ、えと…モ、モモイからです…この前のその、デ、デートの時に」
    ユウカ「やっぱりかぁ…よかったわねー、似合ってる」
    アリス「ホントですか」パァ…!
    ユウカ「うんうん」
    アリス「あの、聞きたい事があるんです」
    ユウカ「なあに?」
    アリス「お返しに、何か良いものが無いかなと思って……攻略のヒントが欲しいです…!」
    ユウカ「勿論良いわよ。でも多分モモイなら貴方からもらえたら何でも嬉しいと思うわ」
    アリス「でも、いっぱい喜んで欲しいですから!」
    ユウカ「そう、分かった。ついでにお茶でも飲んでいって?」


    ユウカ(モモイでも恋人に自分色の何かを送りたいってなるのねー…嫉妬や誤解されない様にミドリ辺りに連絡しときましょ)
    (なんていうか、青春してるわねー)

  • 152二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 18:43:59

    微笑ましいなあ

  • 153二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 20:32:28

    保守

  • 154二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 23:27:07

    保守

  • 155二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 07:05:02

    残りも少なくなってきたし感想もちょっと間を開けながら書き込みまっす

  • 156二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 09:02:03

    モモイ「〜♪」
    ミドリ「あれ、お姉ちゃんご機嫌だね」
    モモイ「にへへ、分かる〜?」
    ミドリ「遂にちゅーした?」
    モモイ「な訳ないでしょ!?」
    ミドリ「あ、してないんだ…」
    モモイ「なんで残念そうなのさ…アリスからペン貰ってさぁ、つい眺めちゃうんだよねぇ」
    ミドリ「へえ、ああ、確かに綺麗かも…しかも割と良いやつじゃないソレ?」
    モモイ「ね、私があげたのは普通のシュシュなのにさ…」
    ミドリ「黒くてシンプルな見た目かと思ってたけど、よく見ると青みがかってて、なんかキラキラしてるねー本当綺麗」
    モモイ「アリスの髪みたいだよね」
    ミドリ「………」
    モモイ「え、なに?」
    ミドリ「いや……お姉ちゃんってアリスちゃんと付き合ってからキザになった…?」
    モモイ「えええ!?そ、そんなつもりは無いんだけど…?」
    ミドリ「その勢いでちゅーしちゃえば良いのに」
    モモイ「だから何でもかんでもちゅーに繋げないの!!このおませさんが!!」

  • 157二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 09:03:11

    >>156

    「早くちゅーしなよモモ!!」

    「王女もきっと望んでいますよモモイ」

  • 158二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 09:27:37

    俺ちょっとやらしい雰囲気にしてきます!!

  • 159二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 16:47:02

    >>158

    いいぞ

    やれ

  • 160二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 17:50:42

    >>157

    仲良しか?

  • 161二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 21:06:55

    キスはまだか!

  • 162二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 06:08:51

    何か健全にじっとりしてる

  • 163二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 10:41:28

    アリス「ユズ……」
    ユズ「!?ア、アリスちゃんどうしたの?」
    アリス「アリスはもうダメかも知れません…」
    ユズ「えぇ…?!モモイと何かあった…?」
    アリス「その、あの……モモイに、キスをお願いしてみたんです…」
    ユズ「キッ…!?え、ええ??」
    アリス「ただ口はまだ恥ずかしいと言われ…ならばほっぺはと聞けば「まだ顔が近い…無理かも…」と言われ……」
    ユズ「出来なかったの…?」
    アリス「いえ、最終的にはしてもらえました…が、その…」
    ユズ「?」
    アリス「手の甲にされました…こう、絵本やRPGで見るベタな感じの……」
    ユズ「………」
    アリス「「ちょっとずつ慣れて顔に近付こうと思うから今はこれで…」と言われたのですが」
    「アリスは女王ではなく、勇者だと思ってました……でも、もしかしてお姫様のジョブもいけるのでしょうか…?いやもしかして寧ろモモイに王子様のジョブ適性が…?」
    ユズ「ど、どうだろう…?」


    ユズ(…そこから顔に少しずつ近付いてキスしていく方が恥ずかしい様な……あれ??)

  • 164二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 10:55:36

    そういうとこだぞモモイ

  • 165二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 13:48:07

    これ絶対モモイが無意識に(アリスかわいいな…)で段階飛ばしてキスしちゃって我に帰った途端に「うああああ」ってなるやつだ!

  • 166二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 14:33:49

    >>163

    素晴らしい

  • 167二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 14:46:30

    育ての親と結婚するのは古事記にも書いてある
    山幸彦の息子がそうだったはずだ

  • 168二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 19:58:01

    手の甲へのキスは敬愛

    手首、掌、指先と他の候補の意味の方がストレートだけど、相手のことをひとりの人間として尊敬しているというニュアンスもあるらしい

  • 169二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 22:44:11

    浄化される

  • 170二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 00:24:48

    段階踏むのも二人らしいけど一回ぐらいは事故ちゅーしてほしい
    慌てまくるか照れまくるかしてるのを眺めたい

  • 171二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 08:23:46

    ユズ「って、ア、アリスちゃんから聞いたけど…本当?」
    ミドリ「…うわっ!お姉ちゃん床と同化しないで!?間違ってふんじゃう!!」
    モモイ「アリスに内緒ってしてなかったなって思い出したよ……身内にキスの時の話振られるのって割とダメージあるね…」
    ミドリ「あ、本当に手の甲にしたんだ…ふぅん、今はどの辺り?日数的には二の腕辺りまで進んだ?」
    ユズ(あ、深掘りするんだ…)
    モモイ「………えと、最初は手の甲とか指先とか掌で…」
    ミドリ「うんうん、今は?」
    モモイ「………」
    ミドリ「一応聞くと昨日は……?」
    モモイ「……手首」
    ミドリ「進行度10%もいってないじゃん…亀とかナメクジでももっと進めたよ」
    モモイ「………」
    ユズ(モモイがスリップダメージ喰らい続けてるみたいになってる…)
    ミドリ「それで今日もアリスちゃんがあんなに赤くなってた辺り、アリスちゃんも初心なんだろうなぁ…」
    モモイ「いやそれは…多分…」
    ミドリ「?なに?」
    ユズ「そ、そういえば今日も、その…したの?ちゅ……キス…」
    モモイ「…したよ」
    ミドリ「……何処に?」
    モモイ「…………………首筋」
    ミドリ「一気に飛んだぁ!?!?そりゃアリスちゃんも真っ赤になるよ!!段階踏む言ってたのに急に近づき過ぎでしょ!?2段ジャンプどころじゃないじゃん!!スタートから大ジャンプし過ぎ!!」
    ユズ(しかも頬とかじゃなくなんだ…)
    ミドリ「しかも首筋って…お姉ちゃん変態くさい」
    モモイ「頬だと目が合いそうだったから…!!」
    ミドリ「そんな初心な理由でやってる事は普通よりも恥ずかしいのはなんなの!?アリスちゃんバグらせたいの!?」
    モモイ「恋愛難しいよぉ!!!」
    ミドリ「難しいのはお姉ちゃんの情緒だよ……で、なんで首筋に言ったの?理由が知りたいよ本当に…」
    モモイ「双子の妹に恋人とのちゅーの話しなきゃなの普通に拷問だなぁ………えと、最近私があげたシュシュで髪結ぶからか首がよく見えるなぁと見てたら…こう、吸い込まれまして…」
    ミドリ「………むっつり」
    モモイ「違うって言いたいけど弁明のしようもない…!!!」

  • 172二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 13:21:35

    キスした箇所、大体全部独占欲とかの意味合いが強めのところですね

  • 173二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 18:19:49

    >>172

    あら?お嫌い?

  • 174二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 18:22:16

    >>171

    (歓声を上げるケイマキ)

  • 175二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 19:10:12

    >>173

    嫌いなわけがない

  • 176二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 22:54:55

    ほしゅ

  • 177二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 05:32:36

    モモイはこれを今までのように分かっててやったのか分からないままやったのか
    どちらでもおいしいけど

  • 178二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 06:33:14

    >>174

    そろそろ降ろしてやれよ

  • 179二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 07:20:45

    >>174

    実質ケイマキもはじまるかい?とりあえず今はモモアリで留めておくけど

  • 180二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 09:37:55

    モモイ(結局あの後も掘り返され続けたなぁ…あー恥ずかし……)カタカタ…
    モモイ「…んん?なんかバグるな…えっと、ユズから貰った資料の……何ページだ?」
    アリス「モモイ〜」
    モモイ「ん?アリスー?どうしたの?」
    アリス「ユズやミドリからモモイとの、その…あれそれ聞かれました。アリスは今ステータスが[やや疲労]です…」
    モモイ「あはは、お疲れ様。……ぎゅーする?」
    アリス「します!」
    モモイ「よしきた!おいでー」
    アリス「ふふ、恥ずかしいけど、好きです。モモイとぎゅうってするの…」
    モモイ「……私も」チュッ
    アリス「!…ひ、額ですか」
    モモイ「うん…だいぶ近付いたね?」
    アリス「……まだ慣れません?」
    モモイ「………実のところ、私はもう口でも大丈夫な気はするんだけどね」
    アリス「え」
    モモイ「もうアリスに選んで貰おっかな…えっと、ねえアリス」
    アリス「は、はい…!」
    モモイ「最初は「する」のと「される」の…どっちが良い?」
    アリス「………」




    ミドリ「…あれお姉ちゃん、なんか元気そうだね?」
    モモイ「私はいつも元気じゃん?」
    ミドリ「いや、うーん……?なんだろう?言葉にしようがないけど、良い事あった?」
    モモイ「うーん、惜しい、良い事を知った」
    ミドリ「なにそれ」
    モモイ「おしえなーい!」
    ミドリ(多分アリスちゃん関連だろうけど……まぁ、いっか)

  • 181二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 09:42:00

    グハァ!尊い、、、(遺言)

  • 182二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 11:49:51

    オァ゜!!(即死ダメージ)

  • 183二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 12:15:27

    >>178

    「ダメです。妨害要素を野放しにするとすぐ王女とモモイに妨害行為を働きに行きますから」

    (そろそろあたしの背骨がもげちゃいそう…!)

  • 184二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 12:19:38

    もしかしてモモイってスパダリ適正あるのでは…?

  • 185二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 12:25:15

    てえてえ

  • 186二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 17:30:43

    >>184

    メシウマ概念といいやたら二次創作で面倒見いいよな

  • 187二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 18:53:42

    >>180

    は?尊い…

  • 188二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 23:39:16

  • 189二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 03:25:42

    モモイ「…やっと出来た」

    「アリス、驚くかなぁ?」

    「泣いちゃったりしないかな…そもそも見つける事もないかな……見つけてくれたら、いいなぁ」

    「…勿論、私を忘れて幸せになってたって、怒りはしないけどね?」

    「……寂しくはあるけど、うん」

    「……あとはコレを、ウタハ先輩から貰った保護パッケージにしまってから、此処に挟んでっと!」

    「タイムカプセルを埋めるのってこんな感じかな?…まぁ、これはタイムカプセルというよりは」


    「私の生涯唯一のラブレターだけどね!!」


    x.gd
  • 190スレ主24/06/18(火) 03:26:23

    スレ主です。

    これにてとりあえず終わりです。

    ふと純愛が書きたくなり、ゆるゆると進めさせて頂きました。長くお付き合いくださった皆様ありがとうございます。


    ps.

    >>115>>180

    この辺りからモモイはずっと準備してました。

  • 191二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 03:32:46

    >>189

    宇宙一の純愛がここにあった……確かにそこにある

  • 192二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 03:41:33

    保守代わりにいつまでも表情変わらないのがシュールだから新コラ置いとくよ

  • 193二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 04:00:42

    冗談でケイマキぶん投げたけど本編では勇敢にアリスを止める為に光の剣を落とさせたけど、その後腹パン食らった関係なんだよなぁ…


    モモアリの観想?
    半身がモモアリの光で消し飛んだが?

  • 194二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 04:34:13

    今日このスレ見つけて読んだけど、凄く純愛だった
    凄く心が締め付けられるような良スレだった

  • 195二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 08:15:41

    ありがとうスレ主、貴重なモモアリを届けてくれて

  • 196二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 08:23:26

    いいよね、見てるこっちが恥ずかしくなるレベルでアツアツな純愛物は
    最高

  • 197二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 08:25:18

    最高だった…!
    ここ最近で1番胸がきゅんきゅんしたモモアリだ…!!

  • 198二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 08:43:41

    NTRスレで破壊された脳が癒されていく、、、ここが楽園か

  • 199二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 08:59:06

    終わりか
    よかった

  • 200二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 08:59:46

    200ならモモアリは永遠に

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています