【閲覧注意・CP注意】 恋愛バラエティ番組への出演依頼?

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 05:42:52

    今更俺が出ても炎上するだろ

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 05:45:19

    しかも裏テーマが何股成立させられるかって…鏑木Pは俺の事をなんだと思ってるんだ

    dice1d9=6 (6)

    ①ルビー

    ②有馬かな

    ③黒川あかね

    ④MEMちょ

    ⑤斎藤ミヤコ

    ⑥不知火フリル

    ⑦寿みなみ

    ⑧鷲見ゆき

    ⑨ツクヨミ

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 05:49:29

    やっぱりアクアだったんだ。今日はよろしく。
    不知火さん…恋愛バラエティなんかによく出演したね

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 05:52:05

    プロデューサーに今までにない面白い番組にしたいから是非ってお願いされたからね。
    基本的にデートは全部相手の男のアドリブ任せらしいけどどこに行く?

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 05:54:56

    まずはアポ無しで撮影OKな場所探すところからかな。とりあえず番組スタートってことでdice1d3=1 (1)


    ①手をつなぐ ②並んで歩く ③腕を組む

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 05:56:18

    デートだから手を繋いで歩くって意外とベタなんだ。

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 05:57:57

    似た様な番組は大抵こんなスタートだし。ちなみに不知火さんはどこに行きたいとか希望ある?

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 06:00:15

    個人的にはアクアのエスコートに委ねてみたいんだけど…dice1d3=3 (3)

    ①映画館 ②カラオケ ③ホテル?

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 06:01:46

    このまま一緒にホテルに行くっのて面白くない?
    番組スタッフが全力で止めようとするだろ

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 06:04:57

    ダメで元々だからチャレンジしてみない?


    dice1d3=1 (1)

    ①OK ②NG ③ガチカップル成立

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 06:09:56

    流石にホテルの中にはスタッフ同行しなかったね

    このハンディカメラを渡されたけど何を撮ればいいんだ?


    ホテルデートdice1d3=1 (1)

    ①番組カップル成立 ②普通に解散 ③放送不可

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 06:11:05

    こうして初デートでいきなりホテルにホテルに連れ込まれた私はアクアの彼女になってしまいましたとさ

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 06:14:39

    予想通りにネット上で大炎上…台本上の演出だって意見も焼け石に水だし

    dice1d9=1 (1)

    ①ルビー

    ②有馬かな

    ③黒川あかね

    ④MEMちょ

    ⑤斎藤ミヤコ

    ⑥不知火フリル(ビジネス)

    ⑦寿みなみ

    ⑧鷲見ゆき

    ⑨ツクヨミ

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 06:14:59

    終了。スレが流れて無ければ夜も投下するかも

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 09:56:12

    乙です 安定のフリル嬢

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 11:51:55


    これでまだ続けようとする鏑木Pよ

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 21:12:39

    第一回放送があれだけ炎上したのに打ち切りにならないのか。
    やっぱりフリルをホテルに連れ込んだのは演出にしてもやりすぎだった。

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 21:13:40

    で?第二回のデートの相手がよりによって身内かよ

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 21:15:21

    あれー?どうしておにいちゃんがこんな所にいるのー?

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 21:16:49

    白々しい演技は止めろ。どうせ鏑木Pに出演依頼されたんだろうけど現役アイドルの癖に恋愛バラエティなんかに出んな

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 21:19:23

    いや、現役アイドルだからこそ実の兄の俺を相手にすれば問題無いって制作サイドの思惑か?

    どうせ収録続行だろうからスタートするしかないかdice1d3=3 (3)


    ①手をつなぐ ②並んで歩く ③腕を組む

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 21:21:39

    そうそう。あくまでも番組だから深く考えないでエスコートしてね。

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 21:26:10

    胸を押し付けたら歩き辛いっていつも言ってるだろ。


    第二回デートdice1d3=2 (2)

    ①番組カップル成立 ②そのまま解散 ③ホテル直行

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 21:28:41

    結局原宿を歩き回るだけのデートだったけど不満だったか?

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 21:30:51

    え?終わり?フリルちゃんはホテルに連れ込んだのに…

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 21:32:22

    番組デートとはいえ実の妹をホテルに連れ込んだら社会的に抹殺されるだろ。

    dice1d9=8 (8)

    ①ルビー

    ②有馬かな

    ③黒川あかね

    ④MEMちょ

    ⑤斎藤ミヤコ

    ⑥不知火フリル(ビジネス)

    ⑦寿みなみ

    ⑧鷲見ゆき

    ⑨ツクヨミ

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 21:34:49

    第二回は常識的なデートをしたのにスタッフには撮れ高が低いって言われて
    ネットでは今更モラリスト気取りするなとか散々な評価だな

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 21:35:30

    遅かったな、ノブユキの脳破壊   感覚麻痺

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 21:36:43

    こんにちは。今日はよろしくお願いします

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 21:37:54

    ゆき?まさか第三回の相手はゆきなのか?

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 21:40:04

    それはこっちの台詞だって。どうしてアクア君が3回連続で相手役をしてるの?

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 21:42:22

    それはキャスティング権を持ってるプロデューサーに言ってくれ。

    ゆきが番組に出る事になった事情は後で聞くとして…dice1d3=2 (2)


    ①手をつなぐ ②並んで歩く ③腕を組む

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 21:45:24

    とりあえず番組を成立させる為にデートするか。普通に並んで歩くだけでいい
    えー?私とは手を繋いだり腕を組んでたりは出来ないんだ?

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 21:47:53

    ま…私もそうしてくれた方が都合良いんだけどね。
    私の事情知ってくれてるアクア君が相手で本当に助かった

  • 35二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 21:50:27

    番組で絶対にカップル成立させなきゃダメって訳でもないしな

    dice1d9=1 (1)

    ①ルビー

    ②有馬かな

    ③黒川あかね

    ④MEMちょ

    ⑤斎藤ミヤコ

    ⑥不知火フリル(ビジネス)

    ⑦寿みなみ

    ⑧鷲見ゆき

    ⑨ツクヨミ

  • 36二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 21:51:38

    終了。スレが流れて無ければ明日も投下するかも

  • 37二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 21:54:54


    今回のゆきはおとなしかったな(お目目ぐるぐる)

  • 38二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 21:55:10

    オツ、さすがに歩くだけからホテルはしないダイス神。まだ理性のこってる
    んでまたルビーか、アイドルゥ

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 05:54:53

    第四回のデートの相手は私だよ。今度は撮れ高の高い番組にしようね

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 05:56:40

    ルビー…もし第四回の相手役が俺じゃなかったらどうするつもりだったんだ?

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 05:57:58

    目の前にいるのはおにいちゃんだからそんな事考える必要無し。という訳でデートスタートdice1d3=1 (1)


    ①手をつなぐ ②並んで歩く ③腕を組む

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 05:59:44

    前回は腕を組んで今回は手を繋ぐのか。まあこっちの方がデート慣れしてない感じが演出出来るか?

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 06:02:25

    せん…おにいちゃんはデート慣れしてる感じだよね。今更だけどちょっと複雑な心境

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 06:04:59

    ま、そんなおにいちゃんも私だけは全肯定してあげるからとりあえずdice1d3=3 (3) に行こう

    ①映画館 ②カラオケ ③ホテル

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 06:05:58

    社会的に死んじゃうから勘弁してくれって前にも言ったよな?

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 06:07:22

    仕方ないよ!だってこれは台本に書いてるんだよ!スタッフの指示に従うのがバラエティ番組だよね?


    dice1d3=1 (1)

    ①OK ②NG ③ガチカップル成立

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 06:10:26

    この番組は絶対にBP○案件だな

    へー、この鏡ってマジックミラーなんだ


    ホテルデートdice1d3=3 (3)

    ①番組カップル成立 ②普通に解散 ③放送不可

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 06:12:21

    鏑木Pから第四回はお蔵入りになったって連絡が入ったぞ
    流石に実の妹とホテルに入ったのは倫理上放送不可だとさ

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 06:16:34

    そりゃあそうだよ

  • 50二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 06:18:46

    えー残念だな。一応放送出来る範囲だけ撮ってたのにね


    放送不可デートdice1d3=2 (2)

    ①【アクルビカップル成立】 ②【アクフリルビ二股カップル】 ③dice1d9=5 (5)

    ①ルビー

    ②有馬かな

    ③黒川あかね

    ④MEMちょ

    ⑤斎藤ミヤコ

    ⑥不知火フリル(ビジネス)

    ⑦寿みなみ

    ⑧鷲見ゆき

    ⑨ツクヨミ

  • 51二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 06:19:47

    このレスは削除されています

  • 52二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 06:20:45

    それは実に興味深い。どんなお蔵入りデートをしたのか詳しく教えて

  • 53二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 06:21:30

    どうして不知火さんが普通に俺の部屋にいるんだ?

  • 54二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 06:23:31

    私が呼んじゃった。フリルちゃんにおにいちゃんとのホテルデートを話したら詳しく聞きたいってお願いされちゃったんだよね

  • 55二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 06:26:22

    ……二人がかりは反則だろ

    dice1d9=7 (7)

    ①ルビー(カップル)

    ②有馬かな

    ③黒川あかね

    ④MEMちょ

    ⑤斎藤ミヤコ

    ⑥不知火フリル(カップル)

    ⑦寿みなみ

    ⑧鷲見ゆき

    ⑨ツクヨミ

  • 56二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 06:26:40

    終了。スレが流れて無ければ夜も投下するかも

  • 57二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 10:35:20

    芸能クラスコンプリート?

  • 58二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 12:55:35

    親友三食丼来るか

  • 59二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 21:23:58

    第四回がお蔵入りになったせいで次の放送分の収録を急遽する事になったけど…俺の知り合いばかりにオファーしてるのか?

  • 60二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 21:25:07

    やっぱり相手はアクアさんなんやね。今日はよろしくお願いします

  • 61二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 21:26:14

    よろしく寿さん。ていうかこの番組がどういう趣旨の内容か知っててオファーを受けたの?

  • 62二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 21:29:58

    一応…まあルビーとフリルちゃんから話は聞いてたし、相手がアクアさんなら大丈夫やろうなって
    ウチもこの番組を切っ掛けにして他のバラエティ番組に呼ばれるようになりたいし渡りに船やったんよ

  • 63二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 21:32:05

    やっぱり、アクアさん
    全員理解っているなこれ

  • 64二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 21:33:06

    鏑木Pに気に入られればね。あまり期待はしない方がいいと思うよ。

    dice1d3=1 (1)

    ①手をつなぐ ②並んで歩く ③腕を組む

  • 65二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 21:35:08

    普通に手を繋ぐんやね。ウチは腕を組んで歩いてもええんよ?

  • 66二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 21:37:12

    腕を組んだら歩きにくそうだし…そんな事よりまずはdice1d3=1 (1) に行こうか

    ①映画館 ②カラオケ ③ホテル

  • 67二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 21:39:23

    なんや今回はベタなデートプランやね。フリルちゃんはホテルに連れ込まれたのに

  • 68二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 21:43:21

    断っておくけどホテルに行こうって最初に言い出したのは俺じゃないから。


    映画館デートdice1d3=2 (2)

    ①告白タイム ②可もなく不可もなく ③放送カット行動

  • 69二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 21:46:11

    うーん…少し期待値高すぎたんかな?可もなく不可もなくってデートやったわ

  • 70二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 21:47:44

    スタッフにもっと攻めてとか指示されたけどそれで前回お蔵入りになったの忘れたのかよ。

    dice1d9=5 (5)

    ①ルビー(カップル)

    ②有馬かな

    ③黒川あかね

    ④MEMちょ

    ⑤斎藤ミヤコ

    ⑥不知火フリル(カップル)

    ⑦寿みなみ

    ⑧鷲見ゆき

    ⑨ツクヨミ

  • 71二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 21:51:00

    前回の放送は視聴率が思わしくなかったな。視聴者は炎上するくらいの過激な内容を求めてるってことか

  • 72二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 21:51:36

    同級生をカキタレ化していくアクアは見たいかどうかと言えば見たい

  • 73二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 21:53:13

    だからと言って過激な内容を求められた相手役がこの人って…また今回もお蔵かな

  • 74二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 21:54:22

    私がデートの相手なのがそんなに不満なのかしら?

  • 75二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 21:56:37

    不満とかそういう問題じゃない。ミヤコさんは俺の育ての親だろ
    それはそうだけど鏑木さんに番組のテコ入れに協力してくれって言われて断れなかったのよ。

  • 76二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 21:59:53

    気が進まないでしょうけど仕事は仕事よ。しっかり親孝行デートをエスコートするのよ。

    dice1d3=3 (3)

    ①手をつなぐ ②並んで歩く ③腕を組む

  • 77二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 22:01:10

    そんなに抱き着かれたら歩き辛いって。それに胸を押し付けすぎ。

  • 78二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 22:04:24

    親子ならこのくらい普通よ。変に意識しすぎなのはアクアよ


    腕組みデートdice1d3=1 (1)

    ①番組カップル成立 ②そのまま解散 ③ホテル直行

  • 79二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 22:04:57

    このレスは削除されています

  • 80二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 22:06:57

    …一応弁解するけどあくまでも番組でカップルが成立しただけよ
    どんなデートでは最後は告白を承諾するようにプロデューサーの指示があったのよ

  • 81二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 22:09:18

    その指示のおかげで育ての母親を口説き落とした男ってネットで炎上してるんだけど

    dice1d9=4 (4)

    ①ルビー(カップル)

    ②有馬かな

    ③黒川あかね

    ④MEMちょ

    ⑤斎藤ミヤコ(ビジネス)

    ⑥不知火フリル(カップル)

    ⑦寿みなみ

    ⑧鷲見ゆき

    ⑨ツクヨミ

  • 82二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 22:09:38

    終了。スレが流れて無ければ明日も投下するかも

  • 83二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 22:58:14


    お蔵入りになった第四回の真相が流出したらさらなる炎上間違いなしだな、妹と育ての母相手に…

  • 84二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 06:30:49

    今更だけどこんな番組にスポンサーがよくついたよな

  • 85二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 06:33:09

    で、今回の相手はMEMかよ。
    いやー、私も鏑木さんに恩があって断れなくてさ

  • 86二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 06:35:27

    前回の放送見たけどまさか社長とアクたんがカップル成立させちゃうなんて驚いちゃった。
    ちなみにアレってどこまでが台本だったりするの?

  • 87二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 06:38:34

    そういう裏事情は番組中にはあまり口にすんな。それよりそろそろデートスタートだぞ

    dice1d3=3 (3)

    ①手をつなぐ ②並んで歩く ③腕を組む

  • 88二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 06:41:08

    オッケー。じゃあ前回みたいに腕組んでいい?
    別に手を繋ぐだけでもいいんだぞ

  • 89二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 06:45:36

    育ての親のミヤコさんとは腕組んでデートしてたのに私は駄目ってどういう理屈?

    分かった。それでMEMが満足するならしてやるよ。


    腕組みデートdice1d3=1 (1)

    ①番組カップル成立 ②そのまま解散 ③ホテル直行

  • 90二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 06:49:08

    それでどうする?俺はMEMがイヤじゃないなら普通に付き合って欲しいんだけど

  • 91二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 06:51:02

    ふえっ?は、はい。よろしくお願いします

  • 92二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 06:52:49

    なんかフリルから前回の放送で視力が2.0上がったとか意味不明なラインが入ってた

    dice1d9=5 (5)

    ①ルビー(カップル)

    ②有馬かな

    ③黒川あかね

    ④MEMちょ(ビジネス)

    ⑤斎藤ミヤコ(ビジネス)

    ⑥不知火フリル(カップル)

    ⑦寿みなみ

    ⑧鷲見ゆき

    ⑨ツクヨミ

  • 93二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 06:53:11

    終了。スレが流れて無ければ夜も投下するかも

  • 94二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 10:19:08


    MEMちょ陥落なるか

  • 95二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 13:19:43


    全員カップルかビジネスかでエンド内容変わるのかな?

  • 96二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 16:02:35

    現在番組内で
    フリル、ミヤコ、MEMと付き合いつつ
    その実フリルとルビーと本交際してるのか

  • 97二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 21:38:03

    そう言えばさ、鏑木Pから番組で成立したカップルのその後デートを撮りたいって話が来てるんだけど

  • 98二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 21:39:37

    その話なら私も聞いたわ。一体どんなデートを要求されるのかしら?

  • 99二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 21:43:32

    嫌なら断っていいんじゃない?ミヤコさんとはあくまでも番組上でのカップルだし…


    dice1d3=2 (2)

    ①ビジネスカップル継続 ②ビジネスカップル終了 ③【アクフリルビミヤ三股カップル】

  • 100二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 21:47:01

    そうね。この話は断る事にするわ。あの後やっぱり別れたって事にしていいわよね?

  • 101二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 21:48:54

    まあ番組上とはいえ育ての親とカップル成立って事自体が倫理的に問題アリだったしな

    dice1d9=5 (5)

    ①ルビー(カップル)

    ②有馬かな

    ③黒川あかね

    ④MEMちょ(ビジネス)

    ⑤斎藤ミヤコ

    ⑥不知火フリル(カップル)

    ⑦寿みなみ

    ⑧鷲見ゆき

    ⑨ツクヨミ

  • 102二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 21:50:33

    ……で?どうしてまたミヤコさんがデート相手になってるんだよ。

  • 103二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 21:52:20

    私が聞きたいくらいよ。私達は破局した設定になったんじゃなかったの?

  • 104二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 21:55:26

    今プロデューサーに確認して来た。ミヤコさんと俺の恋路の続きが気になるって番組に多数のメールや投書が届いたんだってさ

  • 105二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 21:57:05

    若いイケメンとの年齢差カップルに自己投影してる人が想像以上に多かったって事ね

  • 106二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 22:00:09

    現実だと倫理的に問題アリでもドラマだと受け入れられるし、この番組もその延長で見てる視聴者が少なくないのか

    dice1d3=2 (2)

    ①手をつなぐ ②並んで歩く ③腕を組む

  • 107二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 22:02:40

    ま、視聴者が望んだ通りの展開になるかは別だけどね。今回は普通に並んで歩くだけでいいから
    分かってるわ。前回は私も少し調子に乗り過ぎてたもの

  • 108二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 22:04:37

    …どうして普通に並んで歩くデートの方が腕組みデート回より炎上してるんだよ。

    dice1d9=6 (6)

    ①ルビー(カップル)

    ②有馬かな

    ③黒川あかね

    ④MEMちょ(ビジネス)

    ⑤斎藤ミヤコ

    ⑥不知火フリル(カップル)

    ⑦寿みなみ

    ⑧鷲見ゆき

    ⑨ツクヨミ

  • 109二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 22:05:48

    アクアはアクアに求められてる事が理解出来てないんだね
    俺に求められてる事ってなんだよ。

  • 110二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 22:08:19

    インテリ系毒舌イケメン俳優があの手この手で女を落とす事以外に何かある?

  • 111二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 22:10:57

    プロデューサーもそれを期待してアクアを起用したんだから番組でもリアルでも限界まで頑張っちゃおうよ
    リアルでフリルとルビーとの二股交際成立させてるって知られたら炎上では済まなそうだけどな

  • 112二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 22:14:57

    番組を隠れ蓑にすれば問題無し。次の放送でまた私にオファーが来てるからとりあえずdice1d3=3 (3)


    ①いきなりホテル直行で ②普通にデートしようね ③dice1d9=2 (2)

    ①ルビー

    ②有馬かな

    ③黒川あかね

    ④MEMちょ

    ⑤斎藤ミヤコ

    ⑥不知火フリル

    ⑦寿みなみ

    ⑧鷲見ゆき

    ⑨ツクヨミ

  • 113二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 22:18:04

    はーあ、鏑木Pから例の恋愛バラエティ番組に出演依頼されるなんてマジサイアク
    相手役はあー君らしいけどあんな炎上してばかりの番組に出るなんてホントサイアク

  • 114二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 22:20:16

    と言う訳で番組のテコ入れ案として私とアクアがデートしてるところに有馬かなさんを登場させる事が決まったから
    いきなり俺が殴られたらその日の夜は本気出すからな

  • 115二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 22:20:43

    終了。スレが流れて無ければ明日も投下するかも

  • 116二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 23:08:21

    乙でした

  • 117二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 23:28:51


    アクアとデートのつもりで行ったらアクアとフリルのデートを見せつけられる有馬に期待

  • 118二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 05:55:04

    ……何これ?

  • 119二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 05:56:02

    いえーい。有馬かなさん見てる?私とアクアのイチャイチャデートだよ

  • 120二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 05:57:12

    なんでよ!?今日は私とあ…アクアのデートを番組でするんじゃなかったの?

  • 121二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 06:01:24

    いや、最初から今日はフリルとのデートだったけどなんか番組のテコ入れで有馬も登場させたら面白くないかって話になって


    dice1d3=1 (1)

    ①有馬泣く ②有馬激怒 ③二股デート

  • 122二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 06:02:16

    全然面白くない!私が一体何をしたって言うのよ!

  • 123二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 06:05:02

    アクア…女の子を泣かせたままにするのは最低だよね?

    この状況って俺が悪いのか?

    dice1d3=2 (2)

    ①慰め ②放置 ③スケコマシ

  • 124二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 06:07:01

    あのまま有馬を放置してフリルとデート続行したら最低クズって炎上したんだが

    dice1d9=1 (1)

    ①ルビー(カップル)

    ②有馬かな

    ③黒川あかね

    ④MEMちょ(ビジネス)

    ⑤斎藤ミヤコ

    ⑥不知火フリル(カップル)

    ⑦寿みなみ

    ⑧鷲見ゆき

    ⑨ツクヨミ

  • 125二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 06:09:04

    あそこは優しい言葉でも一言二言先輩に言ってあげるのが正解だったんだよ
    そしたら先輩チョロいからホテルでもどこでも連れ込めたのに

  • 126二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 06:10:58

    そっちの方が最低クズな気がするぞ。ていうかあの番組のせいで俺の世間の評価地に落ちてないか?

  • 127二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 06:14:19

    大丈夫だって。おにいちゃんが本当は優しい人だって事は私とフリルちゃんは分かってあげてるから

    と言う訳で鏑木Pから前回お蔵入りになった埋め合わせの出演依頼が来たからdice1d3=1 (1)

    ①いきなりホテル直行で ②普通にデートしようね ③dice1d9=6 (6)

    ①ルビー

    ②有馬かな

    ③黒川あかね

    ④MEMちょ

    ⑤斎藤ミヤコ

    ⑥不知火フリル

    ⑦寿みなみ

    ⑧鷲見ゆき

    ⑨ツクヨミ

  • 128二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 06:16:48

    またお蔵入りになっても俺は責任持たないからな

    ホテルデートdice1d3=1 (1)

    ①番組カップル成立 ②普通に解散 ③お蔵入り

  • 129二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 06:18:26

    ホテル=ラブホかと思った?残念普通に高級なホテルでおにいちゃんと食事デートするだけでした。

  • 130二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 06:20:08

    それでも実の妹とカップル成立させたインモラル兄貴ってプチ炎上してるんだけどな

    dice1d9=5 (5)

    ①ルビー(カップル)

    ②有馬かな

    ③黒川あかね

    ④MEMちょ(ビジネス)

    ⑤斎藤ミヤコ

    ⑥不知火フリル(カップル)

    ⑦寿みなみ

    ⑧鷲見ゆき

    ⑨ツクヨミ

  • 131二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 06:20:31

    終了。スレが流れて無ければ夜も投下するかも

  • 132二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 06:41:21


    これ有馬はこの先出演依頼あったとして出るのか…?w

  • 133二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 07:12:16

    乙でした

  • 134二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 07:18:50

    ミヤコとルビー率が高いなもしやスタッフに禁断の恋支持派がいるのか

  • 135二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 18:14:04

    もはや並の炎上では小火程度にしか感じられなくなってないか…

  • 136二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 18:45:50

    まだ出てないのは黒川あかねとツクヨミか
    うん、炎上の予感が…

  • 137二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 21:31:31

    番組上とはいえアクアとルビーがカップルになるなんて…複雑だわ

  • 138二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 21:33:04

    そう言いつつまたあの番組の出演オファー受けたんだからミヤコさんもいい性格してるよ

  • 139二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 21:34:06

    仕方ないでしょ。鏑木さんからどうしてもってお願いされたんだから。

  • 140二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 21:36:51

    仕方ないと言いつつ前日にエステとかその他諸々の準備に気合い入れてたの知ってるんだけど。

    dice1d3=2 (2)

    ①手をつなぐ ②並んで歩く ③腕を組む

  • 141二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 21:38:30

    そういうのは番組内では言わない約束でしょ?

  • 142二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 21:41:06

    …ネット上では早く育ての親をホテルに連れ込めって悪意に満ちたコメントに溢れてるな

    dice1d9=1 (1)

    ①ルビー(カップル)

    ②有馬かな

    ③黒川あかね

    ④MEMちょ(ビジネス)

    ⑤斎藤ミヤコ

    ⑥不知火フリル(カップル)

    ⑦寿みなみ

    ⑧鷲見ゆき

    ⑨ツクヨミ

  • 143二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 21:43:46

    私は?私をラブホに連れ込めってコメントも多いよね?

  • 144二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 21:45:39

    ルビー…アイドルがラブホとか言うな。炎上するぞ

  • 145二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 21:47:17

    恋愛バラエティ番組に出てる時点で今更じゃない?まあ相手がおにいちゃんだから許されてるけど

  • 146二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 21:51:29

    その代わり俺が燃えてるんだけどな。炎上して尚番組に出続ける俺もどうかしてるんだろうけど

  • 147二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 21:54:29

    もう視聴者もここまで来たら行くとこまで行けのノリになってそうである

  • 148二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 21:55:17

    だよね。という訳で次の放送ではdice1d3=1 (1) を期待してるねおにいちゃん。

    ①いきなりホテル直行 ②普通にデート ③dice1d9=5 (5)

    ①ルビー

    ②有馬かな

    ③黒川あかね

    ④MEMちょ

    ⑤斎藤ミヤコ

    ⑥不知火フリル

    ⑦寿みなみ

    ⑧鷲見ゆき

    ⑨ツクヨミ

  • 149二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 21:59:04

    もうスタッフも止める気ないのが癪に障るな

    それだけ皆が期待してるって事だよ

    ホテルデートdice1d3=3 (3)

    ①放送カット ②普通に解散 ③【アクルビ事実婚エンド】

  • 150二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 22:00:59

    番組スタッフはもう解散しちゃったみたいだし…このまま続きをしちゃってもいいよね

  • 151二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 22:04:26

    ルビーが望むならな。



    【アクルビ事実婚エンド】

  • 152二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 22:04:49

    ……私は?

  • 153二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 22:07:18

    子供達が恋愛バラエティ番組に出演してその後事実婚しちゃったよdice1d3=1 (1)


    ①リセット ②終了 ③アクルビ事実婚から再スタート

  • 154二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 22:07:39

    終了。スレが流れて無ければ明日も投下するかも

  • 155二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 22:19:15


    本気を出したルビーは強い……

  • 156二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 23:37:34


    アクルビミヤコの親子デートは見たかったな

  • 157二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 06:05:07

    ……夢か。流石にルビーと事実婚なんて現実的では無いよな

  • 158二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 06:06:35

    いや、番組を隠れ蓑にしてフリルと二股交際してるからあながち非現実的でもないのか

    dice1d9=8 (8)

    ①ルビー(カップル)

    ②有馬かな

    ③黒川あかね

    ④MEMちょ(ビジネス)

    ⑤斎藤ミヤコ

    ⑥不知火フリル(カップル)

    ⑦寿みなみ

    ⑧鷲見ゆき

    ⑨ツクヨミ

  • 159二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 06:08:00

    で?どうしてお前がまたこの番組に出演してんだよ。

  • 160二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 06:09:18

    お前って言い方は酷くない?ちゃんとゆきって名前で呼んでよアクア君。

  • 161二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 06:11:46

    それに関しては悪かった。それでどうしてまたこの番組に出る事にしたのか理由を教えてくれよ
    だからそれは鏑木Pのキャスティングなんだって。私も仕事を選り好み出来る立場じゃないから断れなかったの

  • 162二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 06:13:50

    ま、最低限の条件としてアクア君が相手ならって伝えたのが逆に決定打になったのかもね。

    とりあえずそれはノブユキには言ってやるなよ。もうそろそろデートスタートだdice1d3=1 (1)


    ①手をつなぐ ②並んで歩く ③腕を組む

  • 163二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 06:16:18

    え、今回は手を繋ぐの?まあ恋愛バラエティのデートだから当然かもしれないけど

  • 164二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 06:20:01

    ゆきって意外と自分が攻められると動揺するタイプ?

    小悪魔キャラが攻められると弱いってギャップ狙えるよね。ちなみにこの後は…dice1d3=1 (1)

    ①映画館? ②カラオケ? ③ホテル?

  • 165二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 06:22:35

    まあデートの定番だし丁度話題の恋愛映画も上映してるからな


    映画館デートdice1d3=2 (2)

    ①告白タイム ②可もなく不可もなく ③放送カット行動

  • 166二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 06:24:55

    ふわ…恋愛映画の方は面白かったけどついでに観た別の映画は眠気を堪えるのが大変だった~

  • 167二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 06:28:24

    エンタメ性度外視のお堅い映画だったからな。ああいう映画を観るのも意外と面白いんだけど

    dice1d9=9 (9)

    ①ルビー(カップル)

    ②有馬かな

    ③黒川あかね

    ④MEMちょ(ビジネス)

    ⑤斎藤ミヤコ

    ⑥不知火フリル(カップル)

    ⑦寿みなみ

    ⑧鷲見ゆき

    ⑨ツクヨミ

  • 168二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 06:28:44

    終了。スレが流れて無ければ夜も投下するかも

  • 169二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 09:58:05


    今回はノブユキに優しいダイス

  • 170二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 10:06:18

    ロリはまずいですよ!

  • 171二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 11:38:24

    ノブユキの脳が破壊されてないと少し寂しさを感じるな…

  • 172二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 11:59:30

    この手の番組にロリ入れる制作陣が叩かれるべきでは…?

  • 173二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 21:43:38

    それにしてもこの番組、炎上ばかりしてるのによく打ち切りにならないよな

  • 174二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 21:46:00

    番組「炎上しているのは星野さんのほうでうちはそれを何とか見れる形にして流しているだけですので」

  • 175二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 21:46:49

    炎上も含めてこの番組が成り立ってるからじゃない?モテる男はつらいよね

  • 176二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 21:47:57

    現れたな疫病神。ていうか今は本番中だから邪魔を…まさか今回はお前か?

  • 177二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 21:48:57

    番組スタッフは俺を灰になるまで炎上させたいのか?

  • 178二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 21:50:48

    こんな子供と本気でカップル成立させる気でいるのがこわーい。とりあえずデート開始だからdice1d3=2 (2)


    ①手をつなぐ ②並んで歩く ③抱いて

  • 179二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 21:52:36

    ま、並んで歩くだけなら炎上は大丈夫だな。どこからどう見ても子供の面倒見てる保護者だし

  • 180二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 21:56:24

    私が折角ロリコン扱いされないように配慮してあげたのに最後まで子供扱いしたままデートを終わらせるとはね

  • 181二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 21:57:58

    カップル成立したら配慮した意味ないだろって言ったら逆ギレしやがって…ていうか誰がツクヨミをキャスティングしたんだよ

    dice1d9=9 (9)

    ①ルビー(カップル)

    ②有馬かな

    ③黒川あかね

    ④MEMちょ(ビジネス)

    ⑤斎藤ミヤコ

    ⑥不知火フリル(カップル)

    ⑦寿みなみ

    ⑧鷲見ゆき

    ⑨ツクヨミ

  • 182二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 21:59:15

    拝金主義のプロデューサーに決まってるよ。そして次の相手役も私に決定したから

  • 183二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 22:01:25

    お前…まさか神様的な力で鏑木Pを操ってないよな?

  • 184二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 22:03:34

    私は導くまではするけど操るなんて無粋な事はしないよ。そんな事より次のデートはdice1d3=3 (3) をしてね


    ①手をつなぐ ②並んで歩く ③抱っこ

  • 185二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 22:05:51

    お前な…それだと完全に子供扱いされてるって分かってるか?

  • 186二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 22:09:00

    私とだと身長差あり過ぎて腕を組めないから妥協してあげたんだよ。

    それとも私を抱っこしたら欲望を刺激されちゃう?


    抱っこデートdice1d3=1 (1)

    ①番組カップル成立 ②そのまま解散 ③ホテル直行

  • 187二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 22:12:55

    ……案の定炎上してるな。

  • 188二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 22:13:20

    ここまでの経緯を考えるとマザコンでシスコンでロリコンになってしまったか…

  • 189二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 22:14:37

    >>188

    元々そうだからマイペンライ

  • 190二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 22:15:37

    子供の私に年の差なんて関係ないって熱烈な告白をした君が悪いんじゃない?
    それに炎上してるのは一部の人間だけで私と同年代の子供は年の差カップルを支持してくれてるよ。

  • 191二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 22:17:52

    俺をロリコン扱いすんな。

    dice1d9=3 (3)

    ①ルビー(カップル)

    ②有馬かな

    ③黒川あかね

    ④MEMちょ(ビジネス)

    ⑤斎藤ミヤコ

    ⑥不知火フリル(カップル)

    ⑦寿みなみ

    ⑧鷲見ゆき

    ⑨ツクヨミ(ビジネス)

  • 192二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 22:20:16

    ふふふ…やっと私に出演依頼が来ちゃった…

  • 193二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 22:21:16

    終了。続きは明日新しくスレを立てます

  • 194二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 23:37:38


    遂に真打登場で期待してる

  • 195二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 06:38:42

    次スレ立てるのは夜

  • 196二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 17:51:20

    このレスは削除されています

  • 197二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 21:20:25

    次スレ立て乙です
    楽しませてもらってます

  • 198二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 21:32:04
  • 199二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 22:29:10

    200だったら次のデート相手は私

  • 200二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 23:01:22

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています