【学マス】学園アイドルマスター総合スレ Part18

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 07:32:48

    『アイドルマスター』シリーズ完全新作「学園アイドルマスター」
    2024年5月16日 アプリゲームリリース!

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 07:33:37
  • 3二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 07:36:50
  • 4二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 07:37:06
  • 5二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 07:37:16
  • 6二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 07:37:27
  • 7二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 07:37:39
  • 8二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 07:38:43
  • 9二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 07:39:21
  • 10二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 07:39:39
  • 11二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 07:39:50
  • 12二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 09:05:22

    チャイルドスモックはストックとして用意してあった物を急遽100万DL記念に持ってきたとか
    QAが先に造っててコミーノPは発案者ではなかったらしい
    あとはつみちゃんが非公認なのはコミーノP認可の上で作られた存在じゃないから

    責任者が知らされてない存在多くね?

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 09:11:05

    狂気担当のスタッフがいるな…

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 09:13:55

    流石にそこは大袈裟に言ってるだけだと思いたい
    そうじゃなかったら逆に今後が心配になる

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 10:08:50

    ミッションにあったから公式ディスコに入ったけど今まで公式とか入ったことないんだけど何するものなの?お知らせ?

  • 16二次元の匿名さん24/05/31(金) 10:09:52

    一応確認はしてオッケーは出してるんやないのか

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 10:26:05

    実装するにあたって許可は貰ってるだろうけど
    指示出す前にあらかじめ作ってあるのは困惑しない?

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 10:30:13

    コミーノP「なにそれ知らん……怖」

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 11:52:57

    >>15

    雑談したりイラスト投稿したりできるで

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 15:29:47

    Sレアが才能開花出来るようになったけど、するべき?

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 15:38:14

    >>20

    アチーブメントで才能開花の項目はないのかな

    こっちはアプリは起動できないからそっちで確認してくれる?

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 16:14:52

    残り12時間ちょい
    いまだ引けてません

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 16:17:06

    取れなくても毎月更新だからしゃーないと切り替えていけ

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 16:33:59

    >>19

    ほなあにまんとか変わらんか

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 16:41:28

    メモリーどうすっかな
    開幕手拍子×2、スター、200%スマイルにしてるけどチャームとキラメキも入れたいしまだメモリーできてないけど本番前夜も入れたい
    枠が足りなぁい!

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 16:52:16

    枠よりまずメモリーが足りないよ
    強いメモリーぜんぜん出てくれない

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 16:56:56

    ふとした疑問なんだけども中間試験って1位取る意味ある?
    親愛度イベにしか影響しない?

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 17:08:07
  • 29二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 18:23:19

    初めて虹札+埋まったぞ〜
    一種だけとはいえレッスンボーナスも乗って嬉しい

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 18:28:36

    >>27

    ポイントやステが増えるのでできるだけ高い方が良いけど中間後の体力管理の方が大事だと思う

    1200取れれば1位、800くらいで2位取れた筈だからデッキの中身や体力との相談だな

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 19:00:26

    もうすぐ配信

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 19:06:49

    もう妹くるんか

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 19:15:03
  • 34二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 19:15:21
  • 35二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 19:15:34
  • 36二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 19:26:03

    リリース初期でしか味わえないスピード感をたのしめ

  • 37二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 19:55:00

    ロリフィギュアに定評のあるPLUMから出るってことは、ことね・・・

  • 38二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 19:57:11

    この特殊な形のCD、店で売りにくそう

    タワーレコードの特典とかもあるから売ってはくれると思うけど


    https://dot.asahi.com/articles/-/112496?page=1

    >「実は、初版は返品の山となったという逸話があるんですよ」(橋本さん)

     その経緯は、町子の漫画自叙伝『サザエさんうちあけ話』に詳しい。返品の理由は内容ではなく、本の「かたち」だという。珍しいB5判横とじの判型にしたため、「店頭に並べにくい」という理由で返品されたのだ。

  • 39二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 20:18:18

    >>38

    アイマスCDレンタル勢ワイ、TSUTAYAでレンタル取り扱いされるか不安になってきた

    sideMの新譜は地元のTSUTAYAで取り扱われなくなって来たからiTunesで曲だけ買ってるけど学マスも同じようになりそう

  • 40二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 20:21:49

    >>38

    商品棚のサイズって一般的なCDが基準になってるからね…

    形状が特殊だと防犯用のセーファーにも入らないし

    棚には並べられないしで敬遠されがちなんだ

  • 41二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 20:49:31

    広の親愛度条件8をラストの追い込みレッスンで、9を最終試験で達成してしまったせいでライブ感が爆上がりして笑ってしまった。
    プロデューサー業は大変だなぁ

  • 42二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 21:01:12
  • 43二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 21:01:33
  • 44二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 21:01:50
  • 45二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 21:02:10
  • 46二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 21:02:24
  • 47二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 21:03:02
  • 48二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 21:03:16
  • 49二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 21:03:45
  • 50二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 21:07:10

    佑芽は回すつもりだから、ようやくSSRサポカが5枚になってくれるかもしれん

  • 51二次元の匿名さん24/05/31(金) 21:46:03

    何気にまたソロMVが楽しめるのが嬉しい

  • 52二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 21:50:32

    CDとサブスクしか言ってなかったからちょっと不安だったけど、DL販売もあって安心した

    https://nex-tone.link/QKQc7dp4Z

  • 53二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 21:56:54

    SRよりRの方がSSRの純粋な下位互換で戦いやすかったりするよね…
    りーぴゃん内気、チャーム、虹色ドリーマー、初星ティーの重ね掛けでゴリゴリ好印象溜まってTrue達成できた
    ここぞっていう育成の時にこれやりたかったなぁ!

  • 54二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 22:49:49

    佑芽は元気玉タイプか
    咲季の理想的な育成よりも佑芽のちょい下振れ育成の方が評価値高いって現象起こりまくりそうだ

  • 55二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 23:31:32

    千奈ちゃんレッスンすらすんなり上手くいかないのマジか…Rだからってのもあるけども

  • 56二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 23:45:55
  • 57二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 00:31:18

    これって最終試験前に具体的に数値幾つ必要かわかる人います?今狙ってやってるけど解放されなくて

  • 58二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 01:37:04

    よく考えたら佑芽ちゃんギリギリスモック回避したのか草

  • 59二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 02:05:57

    自慢のお姉ちゃんがスモック着てるのを見てどう思うのか

  • 60二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 02:12:54

    >>57

    審査基準は右上に出てる棒グラフの横線の数値

  • 61二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 04:48:09

    「ローリングさんかく」に姉妹曲が…?

  • 62二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 05:43:41

    佑芽がメンバーにいない時期ってすごく短いように見えてライブとか含めてもう9人で発表されてるやつ結構あるから
    佑芽だけいないってなるパターンは結構続くのか?

  • 63二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 05:51:49

    このレスは削除されています

  • 64二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 06:33:49

    Pレベルと親愛度補正すげえなこのゲーム。コミュ回収で中間と最終試験の不合格が自然に出来るようにプロデュースもサポートも未育成R にしてメモリーも積まなかったのに3位以内いけちゃうわ。レギュラーだからだと思うけど。

  • 65二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 08:13:57

    これレッスンボーナスってレッスン時のステータス獲得上限が変わる感じ?それともレッスンでのステータス獲得の効率が上がる?

  • 66二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 08:15:37

    スモック買って良かったこと、メモリーの写真にバリエーションが出る

  • 67二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 10:15:38

    はいやらかしましたメンテだってこと忘れてた…
    手毬結局引けなかったな…

  • 68二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 10:27:22

    まあ時期は未定だけど恒常に追加されるっぽいから後々引けるじゃろ

  • 69二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 10:42:58

    能力と最終コンテストで上振れて手に入れたA+、デッキ弱すぎて普通のAのほうがコンテストじゃ強いわってことあるあるよね

  • 70二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 10:44:41

    ミラティブで学マス配信するイベントやってるな
    俺らも12時間ミニ配信するかァ!よろしくなァ!

  • 71二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 10:48:35

    1週間前に始めたばかりだから1年1組イベント完走できなかったがサポカは全部回収できたから良しとするか

  • 72二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 10:54:57

    イベントは期間伸びて6/8だったかまでになってるからまだいけるぞ

  • 73二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 11:00:55

    グッズの展開が早いのはいつものバンナム、楽曲面の供給スピードのは電音部見てたら織り込み済みだろうけど、キャラ追加もそれと同じぐらい早いとは思わなんだな
    サービス開始から2週間経たずにTrue9人解放して手持ち無沙汰になるほどコンテンツの消費スピードが速い時代ではあるけど、まさか半年も経たずに来るとはねぇ

  • 74二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 11:03:25

    無”償”石”プ”レ”う”れ”し”い”よ”お”お”お”お”お”~”!”!”!”

  • 75二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 11:04:57

    確定来た!!

  • 76二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 11:09:42

    おお、確定演出始めてみた
    ガチャ引いた瞬間にもう分かるんだな
    めちゃくちゃかっこいい

  • 77二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 11:10:22

    40連目、勝利

  • 78二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 11:10:43

    お姉ちゃんには勝てなかったよ…

  • 79二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 11:14:17

    イベントみんな何万貯まってる?
    毎回1万いけばなんとかなりそう(今60万位)で、
    他キャラ育成できてないわ。

  • 80二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 11:18:45

    とりあえず名刺までは行けた

  • 81二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 11:21:50

    80連でノーSS……一旦撤退

  • 82二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 11:22:37

    はい、天井
    お疲れ様でした、当分は控えるか…

  • 83二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 11:26:12

    雑誌風のおしゃれなおしらせ飛ばしちゃったけどよくよく考えたらスクショとっておくべきだったと後悔してる

  • 84二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 11:27:14

    広のつもりで育てようとしたら道草ノート無いの忘れてて死にかけたわ
    でもダメカード多めなかんじ

  • 85二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 11:35:35

    >>79

    いま73万くらい

    とりあえずポイント優先で報酬取り切ってから他の子に手を付けることに決めてる

  • 86二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 11:35:37

    今回引いて、今までRしかなかった手毬、清夏、広にSRが来た
    全員SR以上揃ってくれた

  • 87二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 11:43:50

    最初の10連で来てくれた!
    佑芽Pになるしかないのか?咲季の方はSSRないし丁度いいのか...?

  • 88二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 12:11:34

    >>80

    おー。

    自分も名刺とったら

    他キャラアブーチメント回収に舵を切ろうかな。

  • 89二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 12:49:01

    やっぱり元気軸は楽で良いなぁ
    まだ親愛度9見てないから進まないんだけど

  • 90二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 13:11:45

    俺はTrue見ようとしたらそのままA+まで行ったわ
    センス型でも楽に取れるようになりたい

  • 91二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 13:22:48

    ふわふわでワクワクってボーナスもSPも付いててドリンクまで大量に貰えてSRで良いのかってくらいブッ壊れてない?

  • 92二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 13:25:24

    >>91

    せやで

    下手なSSRより強いと思う

    ドリンクに関してはPアイテムが出ない時は出ないし出てもDaだけSP出ないとか有るが

  • 93二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 13:28:53

    Vocalの今はあえて、背を向けてもVoのSP踏むと中間以降なら基本スキル強化入ってオススメ
    レッスンボーナスとSP発生率アップも偉い

  • 94二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 14:46:39

    佑芽の固有は使用したカードの数を参照だから追加ドロー系が相性いいのかね

  • 95二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 15:50:25

    咲季Pなんだけど、とりあえず貰った石で10連引いたら目が点になった
    なにこの…何?

  • 96二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 15:55:49

    佑芽が4体…来るぞ遊馬!

  • 97二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 17:00:34

    佑芽ちゃん、入学初日大遅刻かまして最初に会ったPに直感で逆スカウトとかさすが元主人公らしい導入をかましてくださる…

  • 98二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 18:05:57

    お仕事のときの衣装って変更できる?変える場所が見つからない

  • 99二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 18:47:10

    RしかなかったところようやくSR広来たらかプロデュースしてみたけど
    もしかしてSSRのみちくさ研究ノート無いとキツイのかこれ

  • 100二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 18:50:05

    SRのやる気分増加は似たような効果の開花がそこそこ強いからまぁ弱くはない
    ただ最低保証が付かないからレッスンの厳しさは据え置きどころか場合によってはRよりキツいかもしれない

  • 101二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 19:06:22

    有用カードの開幕入手メモリー無いと序盤はほんときつい

  • 102二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 19:17:55

    リセマラはこれで終わりでええよな…

  • 103二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 19:50:51

    うめちゃん中間試験ムズいっすね

  • 104二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 20:02:02

    千奈のTRUE見られたー。今までのライブをそういうキャラだと思って見てきたのでTRUEのライブはここまで本当にがんばったんやなって感動した。目元の表情で元気な女児にもお淑やかなお嬢様にもなるのほんと可愛らしい。

  • 105二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 20:20:51

    佑芽「ウオオオ!すごいやる気と元気がみなぎってくる!」 「お姉ちゃん!これは一体…」

  • 106二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 20:35:06

    佑芽は恒常追加されるかどうか書いてある?

  • 107二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 21:17:18

    >>106

    時期未定だけど恒常に追加するって書いてある

  • 108二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 21:38:00

    10連でPSSRの方引けたんだけどSSSRの方はどんなもんなんだろ?ボーカルで目ぼしいのはハリネズミ無凸とラーメン1凸くらい

  • 109二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 21:57:06

    佑芽SRだけでも入手するかなぁ
    でも水着まで石使いたくないんだよなぁ

  • 110二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 21:58:04

    くそっシステム的にあげられない!!!

  • 111二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 22:02:19

    ロジックやばいな
    ギャンブルに勝つ気持ちよさにハマると抜け出せなくなるかもしれん

  • 112二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 22:03:31

    >>111

    この犯罪的火力があるからランキングがSランクで埋まって大変なことに

  • 113二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 22:07:35

    >>112

    自分はステあんま伸びなかったのにこんだけの結果残せたしロジックのランキング魔境だろうな…

    咲季に比べてだいぶ簡単にA+いけたそ佑芽

  • 114二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 22:12:16

    多分初歩的な質問になるけどここでよく見るメモリーのスコアランキング?みたいなのって何処から見れるの?

  • 115二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 22:13:26
  • 116二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 22:14:37

    >>115

    あー!あった!ありがとうございます!

  • 117二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 23:17:19

    手毬SSR当たったけどなんか耐力管理キツくね?

  • 118二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 23:35:57

    課題進めてて研修をしようで止まってしまった
    上の画像見る限りこの画面に出るんだよね?
    挑戦を選んでもプロデュースを1回しようとしか出ない
    佑芽を何回かプロデュースしてるんだけど、他のキャラじゃないとダメとかあったりする?

  • 119二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 23:38:49

    その画面で合ってる
    佑芽は追加キャラだからフラグ管理の例外になってるのかもね
    他キャラ一回育てたほうがいいかも

  • 120二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 00:08:28

    >>119

    118だけど他のキャラでやったら出てきたわ

    初期キャラでやらないといけなかった感じなんだね

    ありがとう

  • 121二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 01:16:11

    うめちゃんにずっと何となく馴染みがある気がするなぁ…って思ってたけどこれ果穂に近いんだな
    言動がほぼ小学生!

  • 122二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 02:32:54

    最初育成する時ってみんなレギュラーやってるの?
    開幕プロぶっぱしない?

  • 123二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 03:19:00

    >>90

    今更ながら、各アイドルの「センス」「ロジック」属性って、「アイドルの性質」じゃなくて「プロデュースに求められる能力」な気がしてきた。

    アイヴイ手毬や佑芽ちゃんのような「ロジッ…ク…?」って子も結構いるし

  • 124二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 03:47:01

    >>122

    自分は開幕育成はプロやらずにレギュラーかなぁ

    エンド固定されてるし結局交換度低くてスコアものびにくいから

  • 125二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 05:37:35

    もうすぐコンテスト復活か

  • 126二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 08:23:18

    好印象ロジックばっかりやってたから佑芽でも手癖で取りそうになる

  • 127二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 08:33:31

    佑芽めっちゃ難しく感じる
    まだPランク15だから当たり前か

  • 128二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 08:50:37

    やっと私はスター+のメモリーでた
    しんどかったぜ

  • 129二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 10:09:39

    >>118

    >>119

    >>120

    自分も昨日から学マス初めて、同じとこで困ってたわ

    マジ感謝

  • 130二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 10:46:43

    招待コードの存在をすっかり忘れてて今見たら残り1日になってた
    誰か貼ってくれると嬉しい

  • 131二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 10:48:46

    >>130

    過去スレにあるから適当にピックアップできると思う

    招待で検索かければ

  • 132二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 10:58:05

    誰かコンテスト編成の正解教えてくれ

  • 133二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 10:58:10

    >>130

    R8NGJ4UJ

  • 134二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 11:26:28

    リセマラしてるんだけど妥協点教えて欲しい。手毬関連が最優先で欲しいけど限定のやつはしばらく手に入らないっぽいから好きなの選べるやつで取るつもり
    画像は今のところのやつ

  • 135二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 11:38:21

    コンテストのサポカ交換したけど配布にしてはけっこう強い気がする

  • 136二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 11:58:26

    >>134

    佑芽のピックアップガチャにアイヴイ手毬入ってるぞ

  • 137二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 12:38:18

    >>136

    ありがとういい感じの引きした!

    サポカの方の手毬狙うか迷うけど一旦ステイする

  • 138二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 13:23:42

    なんかスモッグ実装されたくらいからプロデュース中に次の画面に行くのにワンテンポ止まる現象が起きててちょっとめんどい

  • 139二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 13:32:19

    助けてほしい
    何回プロデュースしても研修が解放されないのだけどこれは不具合なのかな?
    いったんアプリダウンロードし直すけどほとんどのコンテンツが解放できないから困ってる

  • 140二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 13:33:08
  • 141二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 13:39:15

    ごめんなさい!!
    焦ってレスしたので前のレス見れてませんでした!!
    お騒がせしました!!!

  • 142二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 15:14:10

    SSR選択ことねと広で迷ってるんだけど最悪Rでも戦える生徒ってどっち?
    SRはその内出るんだろうけど貯まるまで待てないし教えて欲しい

  • 143二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 15:40:26

    ランク22でようやくリーリヤで初Trueいけた!嬉しい!! 

  • 144二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 15:47:06

    ええ!?
    こんな極端なステータスで最終1位を取れと?

  • 145二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 16:39:48

    イベントのクラッカーみたいなの、これってもしかして高いのやポイント、ベテラン本の変換が終わったらマニーと訓練本に突っ込むのが良いんじゃないか?
    マニーや訓練本の変換効率、結構良い方なんじゃないか?

  • 146二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 16:40:54

    >>144

    イケるだろ。あとはSPボーカルやって追い込みでダンスやってってやれば良いだけじゃん

  • 147二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 16:41:42

    ボーカル1000超えている段階でただの釣りだろ

  • 148二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 16:51:42

    1極は他のターンで強スキル来られたら困るから得意じゃないんだよ
    ともあれTUREエンド!

  • 149二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 16:54:34

    >>148

    自分でレッスン振り分けたのに自分でイチャモン付けるのか(困惑)

    って初のトゥルーエンドか。ならしゃーない。でも一番得意なのが一番最後に来るの分かっているんだから問題ないし。試験なんてやり直しきくんだからどうとでもなるやろ

    ロジック組お前らふざけるなよ打点系のカード来ねえとか許さねえからな

  • 150二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 17:08:08

    今日一日で終わんなかったー!
    総合力低いチーム選んでたのにー!

  • 151二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 17:32:04

    飛躍コーレスメモリー化しないままプロデューサーレベル上げてうぬらどこ行ったって気持ち

  • 152二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 19:10:25

    全員True行ったけどA+とれる気がしない、これ以上はガチャ回さないと無理か……?

  • 153二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 19:16:36

    本番前夜が強いって聞いた

  • 154二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 19:47:42

    佑芽の中間取るの運ゲーすぎてむずくね?
    最終は事故らなければ余裕を持って取れるのに中間が厳しすぎる

  • 155二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 19:52:59

    >>154

    道中挨拶おしゃべりハートを優先してとるしかない

    あとドリンクは中間追い込みで全部使っていいぞ

  • 156二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 19:55:04
  • 157二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 23:51:46
  • 158二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 00:04:20
  • 159二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 00:09:40

    >>142

    広はSSRのアイテムが生命線すぎるからRでやるならことねの方がマシ

  • 160二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 01:56:40

    飛躍とコール&レスポンスどっちのメモリが使われやすいのか

  • 161二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 05:23:05

    コンテストなんかそれっぽく組んでたらなんか一桁台いってて草&歓喜
    まぁ無課金だから月末まで競えるわけないけど泡沫でも夢みれただけ良い良い
    グレード3行きたいなぁ

  • 162二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 07:26:43

    プレミアムミッションパス、なんか値段の割に微妙になってるのは気のせい?

  • 163二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 07:29:40

    5月だけ安くてこれが本来の値段って話はどこかで聞いてたけどパスの内容が値段の割に微妙

  • 164二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 08:23:04

    やる気軸ムズすぎるな
    5回やって中間すら突破できないから育成一切進まないわ
    マジでレギュラーですら最下位なの草生える

  • 165二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 09:14:46

    昨日これになって「まぁ概ね勝ち越してるし5戦やりゃいけるやろ」と思ってたら
    3連敗×5連続で泣いた

  • 166二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 09:19:39

    パスの値段は先月が期間半端だったので今月この金額にしたこと自体は文句ない
    …んだけどもうちょっと何かあってもよくない?とは思う
    パスなしでもずっと回復もらえるミッションと合わせて追加でほんのちょっとしたものもらえるくらいでもいいんだが

  • 167二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 10:00:45

    初めてAエンド見れたけど広のプロデュースめちゃくちゃ楽しいな

  • 168二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 10:06:33

    10連と1500ジュエルくらいしかないなら、ジュエルでパス完走して毎日ドリンク貰えるようにするのがいいんかな

  • 169二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 10:12:43

    育成アイテムとマニー、3人分の髪型がオマケとして付いてて
    お得だと思えないなら手を出さない方がいいんじゃない?

  • 170二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 10:14:08

    ことねのMVが100万PVを超えたそうで
    めでたい

  • 171二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 11:06:48

    パネルミッション始まったけど期限短いな

  • 172二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 11:18:13

    10連分のチケ+6連分の石+衣装+育成アイテム類ならこんなもんじゃない
    まぁ個人的には同じクオリアーツならアイプラのパスみたいなのがよかったけど(\1980で約40連分の石。アイテムや衣装類は一切なし。)

  • 173二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 11:34:13

    パネルミッション期限6日間か
    石もないのはちょっとかなしい

  • 174二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 12:24:13

    SSR初期手鞠育ててるけどViサポート抜くべき?

  • 175二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 12:51:18

    6日でプロデュース20回は重い……重くない?

  • 176二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 12:54:33

    達成者が少なければ運営も次から緩和するんじゃない?

  • 177二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 13:09:26

    >>174

    viはSP確率上昇1枚差すくらいで良いんじゃない?

  • 178二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 15:30:40

    リセマラして先生1凸+SSR2枚+キャラ2人引けたんだけどこれって止めていいライン?

  • 179二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 15:50:40

    >>174

    抜いていいよ

    特に入れるヤツないなら入れとくくらいで

  • 180二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 16:11:36

    >>178

    ラインは知らんけど出てるSSRは全員評価高い奴だし

    ついでにSRの広千奈も1凸で無凸SSRより強くなる奴だから質は十分だと思う

    出てるキャラに好みの奴がいれば始めて良いかと

  • 181二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 16:21:51

    >>178

    全然オッケー

    ちなみにその下にあるふわふわでワクワクってSRはSSRに匹敵するポテンシャルがあるSR屈指の強サポカだぞ

  • 182二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 16:25:09

    ミュージックのループ再生って右の🔃してるやつだよね?なんかループせずに次の曲に飛ばされるんだけど…

  • 183二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 16:34:13

    ループ再生は

    ・ループなし
    ・ループ(1曲)
    ・ループ(全曲)

    があるから「1」って書かれたループを選択しないと次の曲になるよ

  • 184二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 16:35:02

    >>182

    1曲リピートはもう一回押して🔂(中に1)ね

    🔁は全体orプレイリスト内でのループになる

  • 185二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 17:31:48

    >>183

    >>184

    ありがとうございます!あの1ってそういう意味だったのか…てっきり一回だけループとかそういうのかと…

  • 186二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 18:41:27

    >>173

    石チケ皆無で「おぉ…」ってなった。多少なりあると思うじゃん…?

  • 187二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 18:57:15

    石使ってスタドリ交換する方法ってここに上がってたっけ

  • 188二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 19:40:37

    コンテストは1人低い子を入れて残りの2人をガチガチにするのがいいのかね?

  • 189二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 20:01:19

    期間限定ガシャの交換ポイントがフラワーに変換されるのはわかるけど
    プラチナガシャの交換ポイントは変換されないよね?
    「アイヴィと佑芽ちゃんをプラチナガシャに移すので交換ポイントはリセットです」
    とかはないよね

  • 190二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 20:43:53

    その時がくるまでだれもわからない・・・

  • 191二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 20:46:17

    このレスは削除されています

  • 192二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 21:00:24

    次スレたてるね

  • 193二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 21:11:17

    今更だけどイベントこれ完凸60万ポイント必要なのか

  • 194二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 21:13:03

    交換所に二個入るからカードだけ目当てなら30万ptくらいって聞いた

  • 195二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 21:39:12

    立てた

  • 196二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 21:39:22
  • 197二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 21:57:41

    おつ

  • 198二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 06:14:53
  • 199二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 06:15:09

    うめ

  • 200二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 06:15:20

    200

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています