モンハン御新情報だあっ

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 07:32:58

    また凄いことになってるのん...

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 07:34:11

    おーっブレイブを思い出す動きしてるやん

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 07:35:02

    あのガワだけワーム砲は新武器っスかね

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 07:37:44
  • 5二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 07:38:38

    うーっ牙獣種両性種だけ見せられても微妙だぞ
    見せろ 早くパッケージモンスター見せろ

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 07:41:32

    戦闘中に武器種変更はやっぱり二種とか何スかね?

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 07:44:32

    えっスリンガー復活するんですか

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 07:45:24

    あの👅突進の動きに若干ガランゴルム感を感じたのは俺なんだよね
    あーっ早よ参戦モンスしゃぶしゃぶしたいのォ

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 07:45:28

    >>7

    ワールド系列だからね

    なんか遠くの石拾えるようになってたり遠くまで飛ばせてそうでワクワクするんだ

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 07:46:10

    やらせろやらせろやらせろやらせろやらせろやらせろやらせろやらせろやらせろやらせろ

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 07:47:03

    大分乗り降りスムーズッスね
    まぁ自分でやると滅茶苦茶引っ掛かりそうな匂いしかしないけどねっ

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 07:47:35

    >>6

    公式に来てますよ

    オトモ鳥君が武器鞄もってて二種類持てるみたいなのん

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 07:48:00

    >>6

    確かに犬に乗ったタイミングで大剣からボウガンに変えてるのん

    まいったなぁ 2種類も武器強化しなきゃいけないし動きも覚えなきゃいけなくなっちゃった

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 07:48:07

    公式見る限りOWではなさそうっスね

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 07:49:20

    アイルー喋ってないスかこれ

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 07:49:39

    近いうちに改めて紹介番組やりそうっスね

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 07:50:42

    あと全体的にエリアが大きめだし真面目に🐘が復活できるかもしれないね

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 07:51:05

    集中モードってなんだよ!?

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 07:51:26

    このレスは削除されています

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 07:51:46

    >>15

    まぁ今までニャと言いつつ滅茶苦茶喋ってたから実際こんなもんと思われる

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 07:52:03

    >>15

    元々喋ってはいたけどボイスはニャーニャーほざいてるだけだったスね

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 07:52:04
  • 23二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 07:52:15

    >>18

    オイオイマジか ボッスンが出とるやん

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 07:53:11

    >>19

    聞いてもいないのにハードの話する蛆虫は退場ッ

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 07:53:16

    どうしてげきえろなビジュアルのキャラにそばかすをつけるの…?
    本当に何故…

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 07:53:29

    チーム組んでの調査と禁足地ってめちゃめちゃ4っぽいのん…
    海外でボロカス言われたから再挑戦する感じ?

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 07:53:32

    このレスは削除されています

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 07:54:13

    このレスは削除されています

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 07:54:13

    ちいっ何だってまた纏うタイプなんだよっ

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 07:54:16

    >>18

    もしかしてアクションゲームでよくある標的固定するタイプ?

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 07:55:24

    砂上船って ま……まさか

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 07:55:53

    >>31

    最新グラフィックで見たいですね…ガチでね

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 07:55:58

    このレスは削除されています

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 07:56:07

    >>29

    ガランゴルムとほぼ同じじゃないっスか?

  • 35二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 07:56:25

    >>3

    新武器種はないんだ…だから…すまない

  • 36二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 07:57:22

    どうしてモンハンの女キャラは微妙にブサいのか教えてくれよ

  • 37二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 07:57:25

    >>35

    穿龍棍がまた参戦を逃した…俺は悲しいぜ!

  • 38二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 07:58:04

    >>35

    新武器がない!俺はちょっと寂しいぜ!

  • 39二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 07:58:13

    倒れたとこをオトモに拾い上げてもらうとこが好きなのが俺なんだよね

  • 40二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 07:58:14

    おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおっ
    やらせろやらせろやらせろやらせろ

  • 41二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 07:58:22

    公式主人公顔イケメンっスね

  • 42二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 07:58:22

    もし狩猟笛がリストラされてなければソロで笛で自己強化した後に大剣の超火力をお見舞いする事も出来るかも知らないね
    ムフフ…楽しみなのん

  • 43二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 07:58:39

    このレスは削除されています

  • 44二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 07:59:05

    私の予想ですと悲しき過去持ちの黒人のガキッがストーリーの重要キャラですな


    >>36

    でも最近のワールドとライズのメスブタより今のところ好感なんだ

  • 45二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 07:59:53

    >>43

    ウム……言葉を話すのもいいけどそれはそれとしてやっぱりモンハン語がスキ……その気持ちわかるんだなァ……

  • 46二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 07:59:59

    >>31

    魚大砲待ってる途中にピンポイントで邪魔しにくるのはやめろ やめてくれ ぽうっ(爆発)

  • 47二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 08:00:00

    このレスは削除されています

  • 48二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 08:00:08

    >>25

    まあ小さな事は気にしないで

    無駄に出しゃばらなければそれでいいですから

  • 49二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 08:00:13

    えっあの世界こんな洋服あったんですか

  • 50二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 08:00:40

    >>42

    マサイの戦士騙されない どうせ火力出すのに面倒な儀式要求される

  • 51二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 08:01:09

    >>36

    なぜって…毛穴すら詳細に描けるレベルのグラで完璧美人出すとマネキンぽくなるからやん

  • 52二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 08:01:30

    ワールドみたいな野郎共...待ってるよ

  • 53二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 08:03:09

    このレスは削除されています

  • 54二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 08:03:33

    このゴリラ…?顔がこわすぎるんスけど…いいんスかこれ

  • 55二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 08:04:35

    >>18

    集中モードって ま まさか…


    I AM THE STORM THAT IS APPROACHING・・・?

  • 56二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 08:04:46

    このレスは削除されています

  • 57二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 08:05:02

    片手剣をIB並の超火力に戻して欲しいのは俺なんだよね

  • 58二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 08:05:30

    このレスは削除されています

  • 59二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 08:05:43

    地味に主人公喋るのって初めてじゃないスか?

  • 60二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 08:06:04

    >>57

    オタ芸はもういらないっスね

  • 61二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 08:06:56

    なんか…スリンガーからワイヤー伸びて回収してない?
    もしかして遠距離から色々収集できるようになったタイプ?

  • 62二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 08:08:09

    まだ自動収集もないんスか?

  • 63二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 08:08:23

    親父…このゲーム面白いんかな?

  • 64二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 08:08:24

    >>61

    ウム…

  • 65二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 08:08:47

    >>63

    やらないとわからない!

  • 66二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 08:08:56

    スリンガーは抜刀中でも回収できるようにしてほしいですね…ガチでね

  • 67二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 08:10:09

    このレスは削除されています

  • 68二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 08:10:28

    うーっ 高速変形と各種武器のカウンターが残ってるかどうか早く教えろっ
    スラアクで再びパンパンゼミをしたいが…SBのカウンターありきの立ち回りも面白いという衝動に駆られる!

  • 69二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 08:12:11

    いいんですか?
    大剣とランスを切り替えて戦ってしまっても

  • 70二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 08:12:12

    戦闘中に剣士系の武器とガンナー系の武器を切り替えてるけど主人公の受けるダメージ計算式どうなるんスかね?
    武器変えてる間だけ受けるダメージ変わるのか剣士系ガンナー系の受けるダメージ変化自体撤廃されるのか気になるのん

  • 71二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 08:12:33

    >>63

    さあね…ただ来年にはわかるのは事実だ

  • 72二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 08:12:50

    >>68

    絶対集中モードでカウンターがあると思うのが俺なんだよね

    大ダメージを狙えるとか動きを見やすくするとかまさにそれっぽいでしょう?

  • 73二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 08:13:08
    x.comx.com

    PS5も好調みたいだし売り上げも期待出来そうっスね

    大剣見るに殆どの武器に新モーション増えてそうだけど頼むから太刀の兜割は残してくれェ

  • 74二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 08:13:36

    真溜めが消えてるかモーションが変わってるならなんでもいいですよ

  • 75二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 08:13:53

    >>68

    映像では集中モード中の大剣がカウンターと思しき技を使ってるんだっ

    他の武器も集中モードに期待した方が良い

  • 76二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 08:14:28

    まさか夏の新情報ってこれだけじゃ無いでしょ?
    うーっ他武器のモーションと看板を見せてくれおかしくなりそうだ

  • 77二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 08:14:36

    >>64

    なんか変態進化してるんスけど…


    一体どんな変態技術者に目をつけられたんやろなあ… 開発者連中がそもそも変態寄り?クーククク…

  • 78二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 08:14:41

    >>70

    防具の剣ガン区別が無くなったワールド以降と同様に

    剣士時は物理軽減/ガンナー時は属性軽減 になるだけだと思われるが…

  • 79二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 08:16:13

    スリンガーあるなら真溜めあってもライズよりやりやすそうっスね

  • 80二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 08:16:15

    「救難信号」が復活してそうで嬉しいのが…俺なんだ!

  • 81二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 08:17:52

    >>80

    嫌でもマネモブの救援に入ってやりますよ…マジでね

  • 82二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 08:18:04

    >>74

    真溜め自体は好きだから残して欲しいのが俺なんだよね


    スキップ出来ないとクソだからバランスは取れてないんだけどね

  • 83二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 08:18:50

    >>76

    まあ気にしないで夏にゲームのイベントは色々あるしカプコンTVとかもありますから

  • 84二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 08:18:59

    ゲームおもしろそっ けど…NPCの顔がきちーよ 動いたらまた変わるんスかね

  • 85二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 08:19:51

    >>78

    武器を切り替えた後ではなく切り替え中の極僅かな時間の話と思われるが…


    まあ今の武器種の補正→切替後に変更した武器種の補正になるんじゃないスか?

  • 86二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 08:21:07

    ランスとガンランスをオトモの積み荷に放てっ
    ガンナーがオトモに乗って攻撃出来るなら馬上槍みたいな形でランスとかも使えて欲しいのが俺なんだよね

  • 87二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 08:21:38

    恐らく新大陸だろうけど、ワールドからは結構年代進んでそうなのん

  • 88二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 08:22:19

    切り替えた時のスキルとかはどうなるんスかね

  • 89二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 08:22:21

    キャンプに戻らず武器の入れ替えが便利だと思う反面…スキルのことからそんなに使わないだろと思う衝動に駆られる

  • 90二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 08:22:36

    >>87

    同時進行でもう半分行ってるとか考えてるのは俺なんだよね

  • 91二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 08:22:37

    このレスは削除されています

  • 92二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 08:22:38

    鳥くんに予備武器乗っけられるってことは予備のアイテムとかも載せられるんスかね?

    味方の非戦闘員が調査中に襲われたりしても迅速に離脱できそうで作劇上も便利そうなのん

  • 93二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 08:22:40

    あれっ マネモトリオンは?

  • 94二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 08:22:55

    剣士系のスキルとガンナー系の防具スキルって少し違うと思うんスけど戦闘中に武器変えられるならそれも考えて防具とか装飾品組まなきゃいけなさそうっスね
    属性解放のスキルとかは剣士系の武器持ったら属性解放になってガンナー系の武器持ったら装填拡張に切り替わるんスかね?
    うーっ考えることが多いぞ兄貴

  • 95二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 08:23:44

    ワ、ワシこの構図に見覚えがあるんや…

  • 96二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 08:23:54

    ヘビィボウガン(?)が音的に竜撃弾じゃなくて、ガンスの杭みたいな新弾撃ってたんスけど…
    もしかしてガンスの技また取られたんスか?

  • 97二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 08:24:01

    >>93

    幽境の谷は荼毘に伏したよ

  • 98二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 08:24:05

    むふふ
    ff16を思わせるグラフィック楽しみなのん

  • 99二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 08:24:27

    >>85

    そんなもん武器変更モーション中の“切り替えが完了した〜〜!”と判定される瞬間がどっかに設定されてるだけですよね🍞


    なんでこんなどうでもいいところにグダグダ言ってるの…?

    本当に何故…?

    まさか“どちらの武器も持ってないタイミングがある”とか信じてるタイプ?

  • 100二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 08:24:32

    うわああああ 中型モンスターが4体ぐらい練り襲ってくる

  • 101二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 08:24:34

    一つの装備に剣士用ガンナー用スキルが両方ついてるんじゃないスか?

  • 102二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 08:25:06

    >>94

    スキルが武器変えると別の効果を発揮するみたいなのは増えるのかもしれないね

  • 103二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 08:25:18

    >>94

    そもそも属性解放と装填拡張って同じスキルになってたと思うのん

    普通に両方発動すると思われる

  • 104二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 08:25:23

    >>99

    まぁ色々妄想するくらい気にしないで

  • 105二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 08:25:43

    真溜は時間がかかるのが愚弄されがちだけどね 超火力を気軽に連発出来るのはそれはそれで問題なの
    まっ大剣使わんから今の手間と火力のバランスは知らないんだけどね

  • 106二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 08:25:59

    >>95

    大団長…?

  • 107二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 08:26:06

    >>100

    モンスターの量が多いと言う事は素材がその分手に入るという事 狩猟開始だGOーー!!!

  • 108二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 08:26:07

    >>96

    技を取られたってことは別の技を入手できるチャンスが来たってことやん

    ガンランスをぞんざいに扱う技を放てっ

  • 109二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 08:26:43

    他の武器種も使ってるとこはやく見たいっスね

  • 110二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 08:27:35

    新モンスターはゴキャハギとガランゴルムっぽかったっスね
    はーーーっ コイツらともワイルズで戦いたいのぉ

  • 111二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 08:28:22

    砂漠って事はキモの納品があるって事やん!

  • 112🏮𓆡24/05/31(金) 08:28:51

    水中戦はあるのか教えてくれよ

  • 113二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 08:29:19

    もしかして全編フルボイスの可能性あるって事っスよね
    おそらく豪華な声優を起用してくるとは思うが楽しみっスねぇ

  • 114二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 08:29:29
  • 115二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 08:29:41

    >>87

    後年の新大陸ならワールドのキャラも何人か出るんスかね?


    受付嬢とかは兎も角爺婆連中なんかは流石に荼毘に付してそうなのん…

  • 116二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 08:30:19

    禁足地って聞くとマガラ族が出るのかと期待しちゃうっスね
    古龍はワールドにいた奴は続投としてももう何体か増やしてほしいよねパパ

  • 117二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 08:30:23

    >>115

    ラージャンに寿命など必要か?

  • 118二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 08:30:54

    >>108

    ま、また整備班に怒られそうな技が増えるのか…

  • 119二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 08:31:35

    >>116

    ヴァルハザクを禁足地に放てッ

  • 120二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 08:32:37

    >>115

    全てを超えた先1乙おじさんとか三期団団長とかの竜人族の人達は生きてるんじゃないんスか?

    あとは総司令の孫がじじいになって出てくるとか有りそうなのん

  • 121二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 08:34:06

    >>119

    元々瘴気があるとかじゃなくて、死を纏うヴァルハザクによって完全に汚染された森みたいなのは見てみたいのん

  • 122二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 08:34:54

    オヤジ…
    集中すればあの蟲無しでもCFCとか出来るかな…

  • 123二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 08:35:20

    >>122

    できるかもしれない!

  • 124二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 08:36:33

    アイルーめっちゃかわいいのん

  • 125二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 08:37:30

    うーっ、はやく調和したいぞアニキ

  • 126二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 08:37:30

    もしかしたらガンナーも同じ耐久になるのかもしれないね
    火力は荼毘に付したよ

  • 127二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 08:38:07

    >>122

    属性充填カウンター、円月、滅・昇竜撃その他諸々がワイルズの各武器のカウンターを支える…普通に“最強”だ

  • 128二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 08:39:39

    >>127

    実際蟲居なくてもギリ出来そうなモーションはガンガン続投できそうなのん

  • 129二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 08:40:33

    カウンターはランス以外全削除でいいっスね

  • 130二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 08:40:37

    メガネの女の垢抜けてない感じ激エロ
    やらせろ

  • 131二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 08:41:56

    >>129

    すみませんランスのカウンターはランスも使わないんです

  • 132二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 08:43:13
  • 133二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 08:43:59

    >>95

    ウム…武器種といいドスのオープニングのオマージュなんだァ

  • 134二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 08:45:04

    俺は毎回操虫棍使いだぜ
    猟中周りが気になって仕方ないのよ

  • 135二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 08:45:37

    >>132

    ガ性死んでたらゴミだし生きてたら生きてたで飛び込み突きの方が使いやすいからマジで詰んでるんだよね

  • 136二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 08:45:52

    >>134

    もちろん共闘三色取り極限まで共闘三色取り

  • 137二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 08:46:28

    >>135

    アイスボーンでもゴミ扱いってネタじゃなかったんですか

  • 138二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 08:48:07

    新情報に舌鼓を打ちつつどの武器使おうか悩んでる今の時期が一番楽しいっス

  • 139二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 08:48:58

    >>136

    あれっ 緑エキスは?

  • 140二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 08:50:20

    >>139

    もう色に関わらずエキス取ったら回復でええやろ

  • 141二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 08:50:23

    >>137

    ネタだよ

  • 142二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 08:50:49

    >>139

    しゃあっ4色取りッ!

  • 143二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 08:50:52

    無敵やアーマーで受けるタイプのカウンターが溢れてるこの時代にガ性依存のカウンターなど必要か?

  • 144二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 08:51:25

    >>142

    ムフフ…

  • 145二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 08:52:24

    >>143

    そもそもカウンター自体必要無いっスね

  • 146二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 08:53:24

    >>143

    蟲技でガードとか必要なく無敵化してカウンターはやっぱりやり過ぎで失敗だと思うのん

    まぁライズは初心者がお手軽に勝てるがコンセプトらしいから仕方ないのかもしれないけどねグビグビ

  • 147二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 08:53:26

    このレスは削除されています

  • 148二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 08:53:28

    傷つけはクラッチから今までの部位破壊みたいな仕様になるんスかね

  • 149二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 08:53:39

    >>138

    “情報”に“舌鼓”?!

    恐らく吟味あたりと混同していると思われるが…ラーメンハゲのいいカモになりそうですねマジでね

  • 150二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 08:54:19

    人間もモンスターも顔が怖いッスね忌憚のない意見って奴ッス

    なんかワールドの頃よりブサイクになってないッスか?

  • 151二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 08:54:28

    このレスは削除されています

  • 152二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 08:54:39

    あーっ早く抜刀ダッシュを実装してくれぇ
    俺は武器構えたままちんたら歩くのはもう嫌なんだぁ

  • 153二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 08:54:40

    >>138

    サブ武器と使い分けながら狩猟するのもええけどねぇ…敢えて武器種一本の旧来の狩りをするのもうまいでっ

  • 154二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 08:55:06

    >>150

    受付嬢2世…糞

  • 155二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 08:55:14

    >>150

    別に...

  • 156二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 08:55:39

    >>146

    いや蟲とか一切関係なくひたすらに弱いっスね

    ガードに親殺されたのか知らないけどノックバック大きすぎーよ

  • 157二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 08:55:47

    >>153

    そして持ち替え前提のクソ肉質ギミックモンスでハンターは憤死した

  • 158二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 08:55:51

    >>154

    >>155

    揺れる見解… あれっ 耐震レベル3は?

  • 159二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 08:55:59

    このレスは削除されています

  • 160二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 08:56:44

    >>153

    あたなはソードマスターですか!?

  • 161二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 08:56:46

    このレスは削除されています

  • 162二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 08:56:49

    このレスは削除されています

  • 163二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 08:56:51

    情報出るのだいぶ早いっスけど発売日は結局3月で良いんスかね

  • 164二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 08:57:04

    このレスは削除されています

  • 165二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 08:57:24

    このレスは削除されています

  • 166二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 08:57:54

    回避前提の糞モンスは絶対出すな

  • 167二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 08:57:58

    >>152

    そっちはライズみたいに乗りながら武器振り回して突っ込む感じになるんじゃないスか?

  • 168二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 08:58:19

    このレスは削除されています

  • 169二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 08:58:31

    ワイルズのためにPS5を買うんだァ
    モニター買うのは推奨スペック公開を待つ方がいいタイプ?

  • 170二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 08:58:40

    ゲームカテの方のスレ終わったから一気にこっちにゲハカスが流れ込んできてるヤンケ

  • 171二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 08:58:42

    このレスは削除されています

  • 172二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 08:58:54

    >>166

    やっぱりほどほどにダメージ食らいあっていい接待してくれるモンスだよねパパ

  • 173二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 08:59:16

    >>148

    傷→集中弱点という形で攻撃タイム作りたい感じっスかね?

    うーっチャンスタイムも一緒に欲しいぞアニキ弱小ハンターにも新ギミックをうまく使わせてくれおかしくなりそうだ

  • 174二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 08:59:22

    >>172

    またネルギガンテと殴り合いたいのお

  • 175二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 08:59:29

    ワールドの正統後継品だからワールド準拠が多いと思う伝タフ
    ワールドはナンバリング的には5らしいけどワイルズは6になるんスかね?
    それともライズあるから7?

  • 176二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 08:59:41

    >>169

    大は小をカーネルんだ 最高品質を買っておいた方が良い

  • 177二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 08:59:49

    >>169

    モニターは4K+FPS60出るモニターなら一切問題ないと思われる

  • 178二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 08:59:55

    >>175

    ライズはX系統の外伝なんだくやしか

  • 179二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 09:00:22

    >>166

    それはアルバのことを…

  • 180二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 09:00:29

    >>174

    しゃあっ裂傷!

  • 181二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 09:00:49

    >>175

    6っスね

    ワールドの時に言ってたけど、パッケージのアイコン(?)に書かれてる竜の数がナンバリングのナンバーを表してるのん

  • 182二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 09:00:49

    >>175

    ロゴに描かれている竜の数をナンバリング代わりにすればいいのん


    つまり6っスね

  • 183二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 09:01:50

    正統モンハンは4、W、ワイルズの系譜のん

  • 184二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 09:02:06

    >>178

    へー知らなかった

    ありがとうございます

    確かにライズはクロス味あったっスね

    きっちりとした技名が色々あるところとか確かに異色だったのん

  • 185二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 09:02:07

    受付嬢枠普通に美人だと思うのが俺なんだよね

    金髪の方は鍛冶屋らしいのん

  • 186二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 09:02:17

    結構ストーリーに力いれるんスかね
    ぱっと見で4思い出したから特定のモンスター追い求める系になったり?

  • 187二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 09:02:19

    >>181

    >>182

    えっ竜の数って与太話じゃなくて公式的にそういう扱いのものだったんスか?

  • 188二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 09:02:55

    >>187

    はい!デザイン担当がはっきり言いましたよニコニコ

  • 189二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 09:03:27

    えっX未プレイなんすけどあれそもそも外伝扱いだったんですか

  • 190二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 09:03:37

    Xからワールドに引き継がれたものなんて大してないんだ
    ライズからの要素引き継ぎは期待しない方がいい

  • 191二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 09:03:39

    >>186

    恐らく親を亡くしたガキッの敵討ち的な話になるかと思われるが…

  • 192二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 09:03:56

    >>189

    ナンバリングタイトルで続いてた所をいきなりアルファベットだからね

  • 193二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 09:04:03

    >>186

    ワールドアイスボーンも特定のモンスター追う感じだったし、そんな感じになると思われる

  • 194二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 09:04:23

    >>191

    ま…なるわな

    人間ドラマとかじゃなきゃなんでもいいですよ

  • 195二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 09:04:26

    >>189

    クロスははっきりと外伝呼ばわりされてた伝タフ

    モンハン版お祭りゲーなんだよね

  • 196二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 09:04:58

    >>189

    まあ気にしないで

    外伝だからなにか影響があるわけでもないしモンスターや技は後年の作品に受け継がれてますから

  • 197二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 09:05:01

    >>190

    ディノバルド…

  • 198二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 09:05:01

    そういえばワールド、IBのセーブデータあるとネコ装備付くらしいけど作れるんスかね

  • 199二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 09:05:27

    ライズも本編で出来ない事をやるみたいな感じで確か言ってたし、普通に外伝扱いっスね

  • 200二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 09:05:38

    ここもまた地脈エネルギーに満ちている
    ムフェト・ジーヴァを放てッ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています