オークの花嫁ってま…まさか

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 08:28:37

    魔界騎士の定石だ
    想い人とは結ばれず対魔忍と並べてオークに犯される

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 08:54:43

    ふうんオークの奥さんということか

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 08:55:33

    >>2

    龍星

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 08:56:01

    ムフッ対魔忍と一緒に大奥になろうねっ

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 08:57:08

    ふうんオークの国の大奥ということか

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 08:57:53

    このレスは削除されています

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 08:58:00

    オークの国の多くの奥さんの入る大奥だと考えられる

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 09:00:43

    ブラック様が人間性を得たせいで万が一にも目がなくなったっぽいのには悲哀を感じますね

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 09:02:19

    リーナはワシのお嫁さんにしようね

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 09:02:21

    ノマドの純愛枠は取られているんだ 大人しくオークの嫁になった方がいい

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 09:03:46

    >>10

    どうせシーンはオークと純愛(意味深)と思われるが...

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 09:04:47

    >>11

    あっイングリットのシーンがって事っスね

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 09:28:27

    しかし…舞はオークのお嫁さんを脱却したと思ったら
    オーガに愛の告白をしていたのです

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 09:30:41

    オーク出産はどこまで史実扱いなんスか

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 09:34:37

    >>13

    うーっ決アナ時代のドラマCDをくれ、アニキオークの花嫁していた舞で抜きたくておかしくなりそうだ!

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 09:36:24

    紫水は純愛枠になったのになぁ

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 09:36:47

    >>13

    ◇このまり逆恨みヤンデレ路線は…?

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 09:38:39

    クーリッジの変更立ち絵がボテだから興奮しているのがオレなんだっ!

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 09:40:11

    >>18

    よう兄弟…会いたかったぜ

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 09:40:39

    すまない…"ブラック様がカリスマになったことでイングリッドが惚れる説得力"は得られたが
    "イングリッドとブラック様がボボパンする可能性"は消失した

    でもブラック様にも何人かガールフレンドが居るみたいだしワンチャンあるんじゃないッスか?

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 09:44:41

    >>20

    紅のコメント「ブラック=糞」

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 09:46:17

    まっワシら的には抜けりゃいいしそこからの人気だってあるから
    違うベクトルでのバランスは取れてるんだけどね

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 09:48:37

    もしかしてこんなギャグイベで紫水受肉が描かれるんじゃないんスか?

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 09:51:51

    紫水とコロ助の精神性は俺には理解不能
    “都合がいいッ”というより“怖いッ”という感覚

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 10:10:08

    ヒロインレースだなんだ言ってる間にコロ先輩はさっさと事を済ませてそうなんだよね、自然過ぎない?

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 10:19:47

    >>23

    まさかコロちゃんに孕んでもらって娘として生まれてくるって理由じゃないでしょう?

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 10:38:32

    ブラック様以外だと純愛の相手が思い浮かばないのは俺なんだよね

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 10:50:03

    >>9

    しゃあっ 脱臼

    そうでなくても立ち位置的に割と鬼畜プレイ多いんだよね、嬉しくない?

    アホヅラも行けるしな(ヌッ)

    x.comx.com
  • 29二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 11:26:08

    >>25

    コロ先輩を侮ったな。先輩は全シリーズ通して初めて主人公の"第二子"を身籠ったフルコンタクト恋愛強者だ

    正妻だの順序だのを吹き飛ばしてまず結果から取ってしまう恐ろしき女…

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 11:31:15

    >>20

    待てよ、ブラック様は結婚後は嫁一筋を貫いてるんだぜ

    下手したら対魔忍キャラの中でも上位に位置する貞淑な男なんだよね、凄くない?

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 11:31:58

    それは多くの対魔忍のことを…

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 11:36:36

    >>13

    ふうまとイチャラブしほしいっス

    未来舞みたいにイチャラブしてほしいっス

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 12:22:45

    >>30

    気に障ったなら謝りますでも…

    明日をも知れない身なのに子作りしないなんてバカみたいじゃないですか。ふぅんやはり寿命が実質∞の高等生物、子孫を遺す重要性を理解してないということか…

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 14:06:03

    前回が悲惨だったからクーリッジにはモブでもイチャラブして欲しかったのが俺なんだよね
    でもvcを見てそんな気持ちは荼毘にふしたよ

  • 35二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 14:09:11

    >>23

    運営さんワシは紫水とコロちゃんの純愛3Pが見たいんですワシの気持ちわかってください

  • 36二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 14:10:22

    朧「へっブラック様に抱かれた事も無いよあのアマ」

  • 37二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 14:12:05

    おいっ きららパイセンのレイプッシーン見せてくれ

  • 38二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 14:15:51

    >>37

    そんなことしたら絵師がブチ切れると思われる

  • 39二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 14:19:05

    >>16

    紫水配布は豪華を超えた豪華だしLSもアホ強いからラック100作るしかないんだよね

    しかも自分でラック+10くらいしてくれるはずだから意外と妥協もできる…!

  • 40二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 14:19:24

    対魔忍絵師のTOP2はカガミと葵渚だとして3位は誰なのか教えてくれよ

  • 41二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 14:21:37

    >>40

    おぶい…

  • 42二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 14:21:46

    >>40

    パッケージで描いてるZOLか佐野俊英じゃないっスか?

  • 43二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 14:22:17

    >>40

    新堂エル…

  • 44二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 14:38:28

    >>33

    いいや、恋はいつでもハリケーンということになっている

  • 45二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 14:42:10

    >>38

    一枚絵すらあがらなくなりそうなのはルール違反っスよね

  • 46二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 14:44:14

    でもこの人は格下にアヘアヘさせられてるのが最高に似合うと思うんだよね

  • 47二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 14:47:10

    >>46

    それは数々の対魔忍代表キャラたちのことを…

  • 48二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 16:16:15

    >>35

    花嫁紫水の回想2を見ろ…鬼龍のように…

  • 49二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 16:23:06

    俺もお前の事探してたんだよね、風物詩じゃない?

  • 50二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 16:25:39

    >>40

    おいおいその2人が並んでるならZOLもいないとおかしいでしょうが

  • 51二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 16:28:06

    けどね 俺中々見ないと思うんだよね 何であんな糞野郎にこんなキャラが惚れてるんだろ····となってたら糞野郎が良いヤツ滑りして説得力でるの

  • 52二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 16:30:09

    >>51

    けど亡き嫁に一途なんだよね

  • 53二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 16:48:49

    10円でのキャンペーンが対魔忍だけじゃなくFANZA全体でキャンセルされて…
    これはDMMがクソっスね

  • 54二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 17:49:04

    イングリッドは催眠NTRビデオレターものだったけど
    これ送り先が部下だとNTRどころかBSSですらないよね、悲しくない?

  • 55二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 19:18:09

    >>54

    送れそうな相手がドロレスしか居ないんスけどいいんスかこれ…

  • 56二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 20:38:35

    >>20

    ムフフ、戯れに部下にも手を出す好色家はここ(前の次元)まで

    RPGからは家族を大切にする愛妻家に変身するの

  • 57二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 22:32:29

    >>54

    ただの犯罪予告ッスね…

    ブラック様に出してない辺りに理性を感じるッス

  • 58二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 22:36:38

    ブラック様ってそういう部下のNTRレター送られてきたらどう思うんスかね

    前の時空の時俺も似たような事してたしなぁ……だけど部下が傷つくのも嫌だしなぁ……とか思うんスかね

  • 59二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 22:52:44

    ただの敵対行動だから攻撃指示するだけじゃないスか?

  • 60二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 23:14:46

    ”挑戦券【超上級】はレアエネミーからのドロップでのみ入手できます”ってことは下方修正ってことやん

  • 61二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 10:09:58

    >>60

    交換出来るししばらく回したけど大して変わってないと思うのが俺なんだよね

  • 62二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 16:33:59

    >>61

    追加ドロップ分の扱いが気になるんだよね

  • 63二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 19:58:55

    ちなみに高ラックのボーナスドロップから出たのは見たのん

  • 64二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 21:13:40

    今後も新キャラふやしてくんやし大半の凌辱落ちキャラはガンガン本編の舞台から消してきゃいいんじゃないスか
    もう死霊卿やガイザや米連の偉いハゲとかのボス敵もそれで倒したことにしたら早いよね
    敵も味方も捕まって闇落ちや洗脳でガンガンメインキャラから降格させて消して新キャラだしてきゃええんや

  • 65二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 00:12:25

    うーんそれだとドロップ前とどう違うんスかね

  • 66二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 11:57:26

    >>57

    それをやったらアニメ版桐生みたいにブラック本人に乗り込まれても文句はいえねえぞっ!

  • 67二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 12:25:45

    そんなに減った感じは案外しないスね
    魔界級に化けてくれるかはともかく

  • 68二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 12:27:28

    敵強くないスか?
    睡眠サポって誰だよ

  • 69二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 12:31:46

    報酬の紫水でいい!

  • 70二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 20:14:44

    >>49

    うーっ、やらせろ

    コイツをボテ腹にしてガキ産ませろ、ジュノおかしくなりそうだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています