一人で地鳴らしを止められそうな主人公

  • 1二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 21:56:51

    孫悟空(カカロット)とボーボボ以外誰かいるかな?
    漫画以外でもOK

  • 2二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 21:58:59

    ワンパンマン

  • 3二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 21:59:17

    斉木楠雄

  • 4二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 21:59:25

    トリコ

  • 5二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 21:59:26

    概念系ないといけないのがな
    ドラえもん

  • 6二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 21:59:42

    >>1

    ジャンプ主人公ならだいたいいけるのいるのでは?

    一護とかも余裕だろ

    ナルトがいけるかどうかの下限かな?

  • 7二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 22:00:39

    遠距離、火力、継戦能力が必要

  • 8二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 22:01:29

    ユミルちゃんのやる気次第で大分振れ幅ありそう

  • 9二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 22:03:00

    ダイはスタミナ切れそう

  • 10二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 22:03:13

    乙骨もいけそう

  • 11二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 22:05:00

    超人ロックのロック。
    物理的にも問題なく粉砕できるし、巨人に触れた時に接触テレパスで道やハルキゲニアの存在知って暗示かけて終わらせる事もできそう。
    最悪セカンドフェーズで暴走して本人が星を焦土に変える可能性あるけどな!

  • 12二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 22:05:53

    本編はそれすると未来狂いまくるから無理だけど始祖の能力的に相手が生まれた瞬間に地ならし巨人数千万生成してはい勝ち!できるからなぁクッソ強い主人公以外は割とキツそう

  • 13二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 22:09:28

    >>6

    チャクラの余裕あればナルトも行けるんじゃないかな

  • 14二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 22:10:33

    地ならしが過小評価されてる気もする

  • 15二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 22:11:27

    ジョニィジョースター

  • 16二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 22:13:01

    異世界チートのなろう系主人公なら余裕だろ

  • 17二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 22:13:02

    地ならしは現代の地球総力でも初動ミスると(総攻撃を政治的理由でためらう等)押し負けるからな

  • 18二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 22:14:34

    カービィさん

  • 19二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 22:15:37

    ラッキーマンと両津勘吉

  • 20二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 22:15:51

    >>18

    地砕き止めろ

  • 21二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 22:16:36

    夜神月

  • 22二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 22:18:07

    >>14

    例えば、超大型巨人の群れを突破してエレンの首を落とすだったら出来るやつ多そうだけど、全ての超大型巨人を倒すだと限られてくるかもね

  • 23二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 22:18:12

    何十万体もいてかつ熱風攻撃してくるの止めるのはなかなかきついんじゃないの

  • 24二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 22:19:48

    てか始祖エレンはともかく始祖ユミルを止めれるのが相当限られる

  • 25二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 22:26:22

    蜘蛛ですがなにか?の蜘蛛子

  • 26二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 22:37:04

    1話時点の星矢でも
    まあまあ大変なレベルだなこの物量は

  • 27二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 22:38:44

    このレスは削除されています

  • 28二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 22:40:02

    アインズ様はいけるんだろうか
    アニメしか観てないけど無理そうかな

  • 29二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 22:40:03

    ストライクザブラッドの暁古城

  • 30二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 22:41:08

    五条はどうだろうか

  • 31二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 22:41:18

    ウルトラマンの皆さんが宇宙から爆撃は禁止っすよねぇ
    あの人たち地球ごと巨人全部消し飛ばせるはずだが

  • 32二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 22:41:59

    ダークシュナイダーでも無理そうなんだよな
    火力は通じても攻撃範囲が全然足りない

  • 33二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 22:42:09

    >>30

    無限を何とか出来ないから時間の問題でしかないだろうね

  • 34二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 22:46:31

    フジリュー封神演義の最終太公望なら何とか
    パンチ一発が雷公鞭の威力

  • 35二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 22:47:42

    >>28

    仮にお互いの能力フル活用OKなら時間停止あるから有利では

  • 36二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 22:49:31

    >>30

    主人公……?

  • 37二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 22:51:48

    >>6

    ちょっと待って、無月直前の状態の山斬りが通常攻撃になるくらいに成長してない限りはむしろ一護のほうが無理では?

  • 38二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 22:54:09

    外伝で主人公になってるから一方通行と垣根

  • 39二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 22:56:39

    本編みたいに「お前らも自由だ」モードなら止めようはあるけど、本気で地鳴らし完遂するモードを出されると相当キツいぞ……
    始祖ユミルの存在が最大の壁になる

  • 40二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 23:09:46

    >>20

    201Mt.

  • 41ニ次元好きの匿名さん22/02/03(木) 23:10:26

    北斗の拳のケンシロウはいけるかな

  • 42二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 23:13:46

    >>41

    ケンシロウで大量の巨人相手に無双するのは難しいでしょ

  • 43二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 23:14:41

    >>37

    うーん、でも攻撃範囲を拡げるだけで問題なくいけるだろ

    大した威力は必要ないというか

    いっちゃあなんだがメノスの群れみたいなものだし

  • 44二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 23:18:04

    >>37

    卍解が復活した後の一護は始解の状態で数キロぐらいはある距離を瞬間移動したようにしか見えない速度で動いてたしいけるでしょ

  • 45二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 23:19:02

    >>37

    終盤の卍解一護は火力だけなら一撃でユーハバッハ仕留めかねないレベルで、始解時の月牙十字衝でも巨大な落雷を消しとばして有り余る威力だからそれでも十分だと思う。


    一護をちょっと低く見過ぎなのと、そもそもどの地点の強さまでなんて絞り始めたら悟空でも少年期なら無理だ。

  • 46二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 23:28:35

    空からでも巨人足場にしてでもいいから始祖の所へ行く移動力と爆薬以上の火力が最低条件でそこに九つの巨人相手取れる戦闘力が有れば問題ないだろうから割と敷居は低いだろうな。

    能力者>軍隊の作品なら大体余裕でしょ

  • 47二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 23:46:07

    単体の戦力はともかく数と規模が厳しい
    楽勝で勝てても人間サイズかつ個人戦力次元の強さだと数十?数百?数千?万体倒す間に疲れるか人類半減しそう

  • 48二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 23:47:52

    元ネタのARMSの奴らだったらユミル説得までいけそう

  • 49二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 23:50:56

    ウルトラシリーズだと一回敗北撤退した後再挑戦で地ならし止めてくれる
    というか完全に規模がニュージェネラスボスのそれ

  • 50二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 23:56:07

    思えばこれだけ純粋な質量で攻めてくる主人公も珍しい…

  • 51二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 00:02:50

    これ系のスレは一度挙げだすとキリが無くなる

  • 52二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 00:51:58

    エレン

    地鳴らしには地鳴らしをぶつけるんだ

  • 53二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 00:54:42

    トリコ インフレしまくったし余裕で行けそう

  • 54二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 00:56:30

    幾千万が本当だとしてそれ一人でどうにかできる人は少ないと思う

  • 55二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 01:26:41

    >>2

    サイタマのことなら隕石から町守れてないしダメでしょ

  • 56二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 01:28:51

    >>32

    いうて氷結地獄を溶かしながら復活とかやらかしてるから最新刊時点なら火力は足りる。ユミルどうこうできるかはわからん。

  • 57二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 01:29:23

    >>55

    隕石は破壊してるよサイタマは。被害無しで勝たないと駄目っていうならそりゃ無理だろうけどね

  • 58二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 01:33:05

    やっぱり巨人だから斬撃が弱点だろうなあと思うな

  • 59二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 01:34:47

    サノスの指パッチンで解決よ

  • 60二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 01:41:15

    ルルーシュの目でイチコロよ

  • 61二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 08:33:39

    被害を出さすに止めるだったら数えるほどしかいなそう

  • 62二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 08:37:43

    >>59

    ついでに全人類を半減させて帰りそう。

    安楽死計画 + 虐殺 とかこれもう悪魔の一族だろ

  • 63二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 08:39:33

    物理的に破壊しても始祖ユミルがこねて復活させそうだ。
    ヒロインと相思相愛な主人公を送り込むのが一番良いのでは?!

  • 64二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 16:46:09

    ∀ガンダムの月光蝶

  • 65二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 19:03:35

    結構いるけど興醒めよな

  • 66二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 19:05:18

    広範囲高威力攻撃持ちしか無理じゃない?

  • 67二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 19:05:54

    >>59

    IWでは主役級なだけであって主人公じゃないだろ!

  • 68二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 19:08:40

    超大型を倒せる主人公は沢山思い浮かぶけど
    あの数を被害が出る前にどうにかできるのは思い浮かばないな

  • 69二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 19:11:14

    アーカードとかどうだろう?

  • 70二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 19:14:43

    神様になる主人公は禁じ手だよなあ
    こういうのは倒せるかどうか微妙なラインのが面白いし

  • 71二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 21:30:06

    >>69

    無数の巨人VS死の河か

    見てみたい気はする

  • 72二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 21:36:01

    巨人て凍らせられるのかな

  • 73二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 22:05:51

    ドッコイダー・・・無理か・・・

  • 74二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 22:51:51

    アメコミヒーローが出てなかったな
    スーパーマンとか全然イケる

  • 75二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 22:53:09

    破壊神マグちゃんがメンタルも救ってくれるぞ

  • 76二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 23:36:25

    じゃあ私は転スラのリムルを推すぜ!

    なろう最終話時点なら時間停止も使えるし、盟友ヴェルドラの力を借りれば、超大型巨人共を肥やしにして踏み均された大地もあっという間に、緑溢れる豊穣なる大地に変えられる!

  • 77二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 23:38:19

    球磨川はあり?
    スピンオフで主人公しているし

  • 78二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 23:40:56

    炎炎ノ消防隊だとエレンを生かしたまま巨人全滅+エルディア人差別問題解決までいける

  • 79二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 23:41:03

    最終的に勝てはしても被害がデカすぎる。ギャグ漫画世界かチートなろうぐらいしかダメそう

  • 80二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 23:44:27

    >>65

    インスパイア元の某Bもそうだけど作中で強いだけなんだよな結局。それで何も問題はないんだけれど

  • 81二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 23:48:53

    巨人には巨人をぶつけるんだよ!

    つウルトラマン

  • 82二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 00:33:15

    地ならしや始祖ユミルは規模はあくまで地上壊滅レベルだけど、能力の根幹が若干概念系に片足突っ込んでるからこういう妄想でもいい意味で幅広くキャラ挙げられるよね

  • 83二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 00:51:48

    魔王学院のアノスかなぁ

  • 84二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 12:29:07

    てゆうか、超大型巨人って何体いるんだっけ?

  • 85二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 12:31:55

    >>34

    あれは「一人で」って言っていいのか?

  • 86二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 15:15:10

    21エモンのモンガー

  • 87二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 15:17:37

    チートなろう主人公ぐらいしか被害を抑えて勝てるビジョンがない……というか痛み分けか圧勝の二択しかないじゃないか

  • 88二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 15:19:47

    巨人を全滅させる事はできても、被害を出さずに全滅させるとなると難しいな

  • 89二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 20:43:34

    >>88

    この際、小の犠牲で大を生かす判断をしても許されるんじゃないかな?もうこんなん、纏めて吹き飛ばすしかないでしょ。

  • 90二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 04:50:25

    >>17

    多分核兵器使えば余裕なんだろうけど、上陸して大陸に広がり出したら本当の大国しか止めれないよねこれ

  • 91二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 04:56:16

    >>48

    本編でも大体似たようなことやってたしな…

    超大型倒し切るならジャバウォックがうまいこと反物質コントロール出来るかがカギか

  • 92二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 04:56:29

    主人公でもないけど柱間おじさんならクソでかい富士山ぐらいの千手観音出して止めてくれそう

  • 93二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 08:44:10

    >>92

    ずっとあの技を使える訳じゃないんだからキツいと思うよ

  • 94二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 08:47:30

    大凡の場合エレン討伐RTAになるんだし超大型の処理とか適当でいいのでは

  • 95二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 08:52:48

    ウルトラマンの場合はこれが人類同士の戦いであるか人類が頑張ったと認められる必要がある
    ウルトラマンは戦争とかはノータッチのようなので
    倒すとしたらエレンに寄生したハルキゲニアの方は怪獣認定されるかもしれない

  • 96二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 08:57:22

    カービィ

  • 97二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 09:40:55

    >>49

    規模は凄いけどウルトラマン勢と比べるとはっきり言って紙装甲&密度&攻撃力がなさ過ぎる

    ウルトラマン世界だったら第一話及び第二話で終わるよ。実際、ゴース星人等色んな奴らが似たようなことをしているし

    パンチ一発で消し飛ぶじゃあないか?

    下手したら紙装甲で有名なガメラ怪獣にも負ける

    同じ数の暴力勢で紙装甲な怪獣でも適応力が強くて空も飛べるギャオスの方がウルトラマンにとって脅威じゃあない?

    エレンという本体があるからエレンを>>31のように高いところ(宇宙はダメだったら大気圏ギリギリ)から爆撃しとけば余裕だし同じ本体があるウルトラマン80の怪獣のオコリンボールは空を飛べて宇宙で活動可能な奴だから地鳴らしよりオコリンボールの方が厄介で強い

  • 98二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 09:50:58

    >>69

    ただエレン討伐隊の邪魔はしなそう

    やはり人間は美しい…しそうで

  • 99二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 10:07:40

    ゴジラとかの怪獣系ならどうなるかな

  • 100二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 10:17:06

    ユミル成仏させる為にはどうすれば良いんだろう

  • 101二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 10:29:09

    ボーボボの世界に持ち込むと次の見開きで何事もなかったことにできるの笑うし
    ユミルもボーボボが異空系奥義放って変な世界一周したらレムみたいに浄化されてそうだな…

  • 102二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 13:16:50

    ギャグ漫画のキャラクターもありなら魔王城でおやすみのアラージフを使ってるスヤリスもいけるだろうな

  • 103二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 13:18:43

    道でジーク分離させないと致命傷与えてもコネられて千日手だからなぁ...

  • 104二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 13:23:35

    巨人はたいしたことないから倒すのは簡単 いっぱいいるから全部殺せるかは別として

  • 105二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 13:25:48

    作中だとエレン殺せば終わりかユミルが飽きたかあいまいだから何とも
    エレン殺せば終わりなら正直ジャンプ主人公なら大体余裕

  • 106二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 16:00:41

    >>67

    ちゃんと主人公のコミックあるからセーフだな!

  • 107二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 16:09:49

    エレン倒せば終わりと知ってるならいいけど知らなかったら割りかしキツそう

  • 108二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 22:35:52

    >>38

    上条さんの方がワンチャンありそう

    上条さんなら地ならし発動前にエレンとエルディア人差別する奴らに説教と男女平等パンチかませる

  • 109二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 00:41:50

    GetBackers-奪還屋-の赤屍蔵人はどうだろうか

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています