【🎲⚓】クヌ・フヌリンずいく2床目の聖杯戊争

  • 1二次元奜きの匿名さん24/05/31(金) 08:39:51

    前回のあらすじ
    昔奜きだった人も、倫も、子䟛も、その党員を聖杯戊争で亡くし、自分が生きおいる意味を知るために聖杯戊争に参加した元長尟景虎のマスタヌ。圌女はクヌ・フヌリンを召喚した。知り合いのラむダヌに䌚いに行った垰り道、圌女はばったりバヌサヌカヌのマスタヌず出䌚う。明らかに普通の様子ではない圌を家に連れお垰ったランサヌのマスタヌは、圌ず花屋に出かけた垰り道、キャスタヌのマスタヌず話しおいる教䌚の神父ず出䌚う。2人から自分の子䟛の最期を聞かされ、少し答えに近づいたランサヌのマスタヌ。圌女はキャスタヌ陣営ずも同盟を組み、党おの陣営のマスタヌずサヌノァントに぀いお把握する。そしお圌女達は、ルヌラヌに䌚いに行くこずずなった。

  • 2二次元奜きの匿名さん24/05/31(金) 08:40:47

    セむバヌ陣営
    サヌノァントラヌマ
    マスタヌ元シヌタのマスタヌ。性別䞍詳。

    ランサヌ陣営
    サヌノァントクヌ・フヌリン
    マスタヌ元長尟景虎のマスタヌ。倫も子䟛も亡くした母芪。

    アヌチャヌ陣営
    サヌノァント゚ミダ
    マスタヌ投圱魔術の䜿い手。お嬢様に憧れおいるただの䞀般魔術垫。金髪瞊ロヌル。おっちょこちょいのドゞっ子。聖杯戊争は初参加。

    ラむダヌ陣営
    サヌノァントアキレりス
    マスタヌ元シグルドのマスタヌ。

    キャスタヌ陣営
    サヌノァントアンデルセン
    マスタヌ元アンデルセンのマスタヌ。

    アサシン
    サヌノァント酒呑童子
    マスタヌ元ラヌマのマスタヌ。女。

    バヌサヌカヌ
    サヌノァントランスロット
    マスタヌ䜕かぶ぀ぶ぀ずよく呟いおいる、生きる意味を芋出せないホムンクルスのショタ。誀っお人を殺しおしたった。殺 害に至った動機はめちゃくちゃ同情できる。■■■の化身無自芚。ギネノィアにそっくりな聖杯の噚。

    ルヌラヌ モリアヌティ

  • 3二次元奜きの匿名さん24/05/31(金) 08:41:51

    聖杯の厄ネタ
    願いを叶えおくれるが必ず[䞖界滅亡]が途䞭経過に挟たれる

  • 4二次元奜きの匿名さん24/05/31(金) 08:42:19
  • 5二次元奜きの匿名さん24/05/31(金) 08:44:21

    各同盟

    ランサヌ、アヌチャヌ、キャスタヌ、バヌサヌカヌ同盟
    恐らくセむバヌ、アサシン同盟
    ラむダヌ陣営
    ルヌラヌ

  • 6二次元奜きの匿名さん24/05/31(金) 08:48:31

    ルヌラヌは今回の聖杯に぀いお


    1、その党おを知っおいる

    2、䞀郚分だけ知っおいる

    3、䜕も知らない


    dice1d3=1 (1)

  • 7二次元奜きの匿名さん24/05/31(金) 08:53:21

    ルヌラヌがこの聖杯戊争に呌ばれた理由


    >>8〜>>12

  • 8二次元奜きの匿名さん24/05/31(金) 08:57:55

    聖杯が誰の願いも叶えないようにする為

  • 9二次元奜きの匿名さん24/05/31(金) 09:00:09

    聖杯を砎壊するため

  • 10二次元奜きの匿名さん24/05/31(金) 09:03:19

    [願いを叶えおくれるが必ず[䞖界滅亡]が途䞭経過に挟たれる]ずいう厄ネタの由来を蚌明、解決し普通の聖杯に戻す為

  • 11二次元奜きの匿名さん24/05/31(金) 09:12:57

    聖杯の噚であるバヌサヌカヌのマスタヌの抹殺

  • 12二次元奜きの匿名さん24/05/31(金) 09:32:38

    聖杯を砎棄するため

  • 13二次元奜きの匿名さん24/05/31(金) 09:35:54

    1、聖杯が誰の願いも叶えないようにする為

    2、聖杯を砎壊するため

    3、聖杯を普通の聖杯に戻す為

    4、聖杯の噚であるバヌサヌカヌのマスタヌの抹殺

    5、聖杯を砎棄するため


    dice1d5=1 (1)

  • 14二次元奜きの匿名さん24/05/31(金) 09:48:53

    ルヌラヌ 拠点

    こんにちは、ルヌラヌさん
    あなたに䌚いに来たのは他でもないあなたがこの聖杯戊争に呌ばれた理由よ。あなたは本来なら召喚されない特別なクラス。あなたが呌ばれたずいうこずは今回の聖杯戊争も、䜕かしらの異垞があるのよね
    それを、私達に教えおもらえないかしら

  • 15二次元奜きの匿名さん24/05/31(金) 09:57:34

    聖杯

    今回の聖杯は至っお普通。今回の噚も至っお普通。
    そう、初めは党おが普通だったのだ。圌の者に、芋初められるたでは。
    ◟◟◟は実䜓を持たない。抂念そのものなのだ。でもそれは、確かに邪神である。
    圌の者は実䜓を欲した。その䞊で、人類を滅がそうずしおいる。なんのこずはない。圌の者はただ、ゎミを掃陀しよう、くらいの感芚で人類を滅がそうずしおいる。我々ずは、䟡倀芳が違いすぎるのだ。
    ◟◟◟が必芁ずしおいたのは぀。自由に動く身䜓ず、身䜓を動かすための心臓。その぀を持った、栌奜の噚を圌の者は芋぀けた。
    それがバヌサヌカヌのマスタヌ。聖杯の噚である、ホムンクルスである。
    ◟◟◟は圌ず契玄を果たした。身䜓ず心臓を手に入れたのだ。たちたち聖杯は汚染され、聖杯をパむプずしお、圌の者はバヌサヌカヌのマスタヌの身䜓を乗っ取るこずにも成功した。
    その結果が、ずある魔術垫ずその堎にいた党おの者の虐殺である。

  • 16二次元奜きの匿名さん24/05/31(金) 10:02:18

    バヌサヌカヌのマスタヌは無意識にいや、䞀方的に契玄を結ばされた。そのため、圌の者の化身ずなったこずは、無自芚である。圌は目の前の人間党おを、自分が殺したのだず思い蟌んだ。そしお、完党に心を閉ざしおしたった。
    圌は聖杯を通しお邪神ず繋がっおいる。いわば生たれ倉わりず蚀っおも過蚀ではないだろう。
    圌こそが今回の聖杯。今回の聖杯戊争の賞品であり邪神そのものである。
    今回の聖杯で願いを叶えれば、必ず䞖界は滅亡するだろう。

  • 17二次元奜きの匿名さん24/05/31(金) 10:07:50

    「぀たり今回の聖杯は、邪神の心臓」
    「や、厄ネタもいいずころですわ〜ずいうか、あの子が邪神の化身ずか、ずんでもない奎ず同盟を組んでらっしゃるのねあなたあっ私もか誰か助けおくださいたし〜」
    「ちょ、ちょっず埅っおくださいそれじゃああの子は」
    「そうですわね。十䞭八九死にたすわ、あの子。元々、聖杯の噚である時点で死は確定されたようなものですし、邪神に芋初められたらもう逃げられたせんわ。」
    「」

  • 18二次元奜きの匿名さん24/05/31(金) 10:13:18

    「でどうするんですの、ランサヌのマスタヌ様圌をこちら偎に匕き入れたのはあなたなのでしょうあなたが責任を持぀べきではなくお」
    「どうしたしょうランサヌのマスタヌさん」
    「圌は諊めたせん。必ず、私達が救い出したす。絶察に、死なせたりなんかしたせん。」
    「」
    「はぁぁぁあなたはそう蚀うず思いたしたわ仕方がありたせんわね。乗り掛かった船です、私もお付き合いいたしたすわ。」
    「私も、党力でお手䌝いしたす」
    「2人ずも、ありがずうルヌラヌさんも、ありがずうございたした䜕かあったらたた来たす」

  • 19二次元奜きの匿名さん24/05/31(金) 10:15:02

    ルヌラヌからこずの真盞を聞いた3人

    ちなみにバヌサヌカヌのマスタヌは


    1、あれっいなくなっおる

    2、突然逃げ出しおしたった远いかけよう

    3、ちゃんずいる


    dice1d3=3 (3)

  • 20二次元奜きの匿名さん24/05/31(金) 10:18:58

    ちゃんずいるみたいです

    ちなみに、ここからバヌサヌカヌのマスタヌにはこずあるごずに1d10/1d20のSAN倀チェックが入りたす

    0になったら邪神が出おくるから気を぀けおね

    ちなみに、発狂はないよ

    バヌサヌカヌのマスタヌのSAN倀は55


    dice1d100=67 (67)

  • 21二次元奜きの匿名さん24/05/31(金) 10:19:57

    倱敗。1d20を振りたしょう


    dice1d20=1 (1)

  • 22二次元奜きの匿名さん24/05/31(金) 10:20:21

    バヌサヌカヌのマスタヌの珟圚のSAN倀 54

  • 23二次元奜きの匿名さん24/05/31(金) 10:23:12

    さおずりあえず、ルヌラヌがやっお来た目的は分かったわ。聖杯を䜿われないようにするためだったのね。聖杯に぀いおも思わぬ収穫があったし

    これからどうしたしょうかランサヌは䜕かしたいこずずかある


    >>24〜>>28

  • 24二次元奜きの匿名さん24/05/31(金) 10:39:48

    どっか出かけよう

  • 25二次元奜きの匿名さん24/05/31(金) 10:49:47

    これ最終決戊っおVS邪神バヌサヌカヌのマスタヌでしょ
    戊力集めたいし、もう䞀床ラむダヌのマスタヌのずころに行こう

  • 26二次元奜きの匿名さん24/05/31(金) 10:51:28

    セむバヌ、もしくはアサシン陣営の情報が欲しい
    前にマスタヌ同士が同盟を組んだこずもあるし、もし今回も組たれお居たら厄介なんじゃないか

  • 27二次元奜きの匿名さん24/05/31(金) 11:05:33

    なんの邪神だ?その信奉者がこの街にいないか調べおたほうがいいかも

  • 28二次元奜きの匿名さん24/05/31(金) 11:08:58

    クヌ・フヌリン?邪神が䜕か知っおる?
    メタ的に蚀うずクトゥルフ神話技胜がそろそろ高くなっおそうなのでそこからダむスを振りたい

  • 29二次元奜きの匿名さん24/05/31(金) 11:10:41

    1、お出かけ

    2、ラむダヌのマスタヌに䌚いに行く

    3、セむバヌ陣営、アサシン陣営の情報

    4、邪神に぀いお調べる

    5、クヌ・フヌリンに邪神が䜕か聞く


    dice1d5=2 (2)

  • 30二次元奜きの匿名さん24/05/31(金) 11:17:21

    ちなみにクヌ・フヌリンのクトゥルフ神話技胜

    本圓はから少しづ぀あげおいくものらしいけど、今回は特別に1d100を振っお決めたす


    dice1d100=78 (78)

  • 31二次元奜きの匿名さん24/05/31(金) 11:23:11

    ラむダヌ陣営 拠点

    久しぶりね、ラむダヌのマスタヌさん
    えぇ、ちょっず事情が倉わっおね。本栌的に同盟を組たないか聞きに来たの。
    単刀盎入に蚀うわ。今回の聖杯は諊めなさい。
     今回の聖杯、願いを叶える過皋で、必ず人類を滅がす厄ネタものだったのよ。邪神の心臓。それが今回の聖杯の正䜓。
    そうね。恐らく今埌、私達は邪神ず察峙する。そのための戊力が欲しいの。
     お願い。協力しおくれないかしら

  • 32二次元奜きの匿名さん24/05/31(金) 11:23:34

    30以䞊で同盟成立


    dice1d100=35 (35)

  • 33二次元奜きの匿名さん24/05/31(金) 11:25:31

    本圓にありがずう、助かったわ
    それじゃあこれからよろしくね。ラむダヌのマスタヌさん。
    ラむダヌも アキレりス、だったっけ
    ふふ、それくらい知っおるわ。だっお有名人ですもの、あなた。
    それじゃあラむダヌも、これからよろしくね

  • 34二次元奜きの匿名さん24/05/31(金) 11:27:00

    さお ラむダヌのマスタヌず同盟を組めたこずだし これからどうしたしょうか 


    1、お出かけ

    2、セむバヌ陣営、アサシン陣営の情報

    3、邪神に぀いお調べる

    4、クヌ・フヌリンに邪神が䜕か聞く


    dice1d4=3 (3)

  • 35二次元奜きの匿名さん24/05/31(金) 11:28:14

    邪神に぀いお

    オリゞナルの蚭定を䜜っおもいいし、既存の邪神の名前を貌っおいくだけでもいいよ

    ずいうわけで、長めに安䟡を取りたす


    >>36~>>45

  • 36二次元奜きの匿名さん24/05/31(金) 11:29:06

    ナむアヌラトテップ

  • 37二次元奜きの匿名さん24/05/31(金) 11:31:18

    >>30

    うわぁ最倧SANやべぇ....

    座の汚染っお感じだクトゥルフ神話技胜は高いほど最倧SANが枛る

  • 38二次元奜きの匿名さん24/05/31(金) 11:31:57

    クトゥグア

  • 39二次元奜きの匿名さん24/05/31(金) 11:34:14

    名前がない邪神新しく人間が芳枬しおしたったニャルの化身.....かも。人間からは憶枬しかできない

  • 40二次元奜きの匿名さん24/05/31(金) 11:34:54

    ツァトゥグァ

  • 41二次元奜きの匿名さん24/05/31(金) 11:35:10

    ロむガヌ

  • 42二次元奜きの匿名さん24/05/31(金) 11:38:43

    ツァヌル

  • 43二次元奜きの匿名さん24/05/31(金) 11:39:05

    シュブニグラス

  • 44二次元奜きの匿名さん24/05/31(金) 11:44:23

    音楜が圢になったもの....ずいう情報だけを埗る

  • 45二次元奜きの匿名さん24/05/31(金) 11:51:40

    ハスタヌ

  • 46二次元奜きの匿名さん24/05/31(金) 11:53:12

    (ふず[願いを叶えおくれるが必ず[䞖界滅亡]が途䞭経過に挟たれる]っおどういうこずなんだろうず疑問に思ったんだが[願いを叶える過皋で、必ず人類を滅がす厄ネタもの]ずいう発蚀的に以䞋みたいな事なのかなず思った。
    ①聖杯に願う、②聖杯が願いを叶える、③願いが叶う、これの②が邪神の思想[人類を片付けたい]にすり倉わり願いを叶える過皋が消えお願いを叶えた結果だけが残るのかなず考察した。 蚌明のしようがないし邪魔ならスレ䞻消すのお願いしたす。)

  • 47二次元奜きの匿名さん24/05/31(金) 11:56:04

    >>46

    邪神だし党宇宙を䞀旊ぶっ壊しお願いがかなった䞖界を再構築するたであり埗る


    テクスチャの匵替えすらしない盎接的な珟実改倉ず第3魔法の行䜿

    ぀たりスヌパヌムヌンセル

  • 48二次元奜きの匿名さん24/05/31(金) 11:56:47

    1、ナむアヌラトテップ

    2、クトゥグア

    3、名前のない邪神

    4、ツァトゥグア

    5、ロむガヌ

    6、ツァヌル

    7、シュブニグラス

    8、音楜が圢になったもの

    9、ハスタヌ


    dice1d9=8 (8)

  • 49二次元奜きの匿名さん24/05/31(金) 12:01:36

    音楜が圢になったもの それが邪神の正䜓、ずいうわけね 

    たいったわ それ以倖の情報が䞀切出おこないんだもの 

    音楜が実䜓を欲するなんお 厄ネタここに極たれりっお感じね 

    さお、どうしたしょうか今日はここたでにしずくそれずも、あず䞀぀くらい䜕かしおおく


    1、今日はここたでにしよう

    2、あず䞀぀䜕かしおおこう


    dice1d2=2 (2)

  • 50二次元奜きの匿名さん24/05/31(金) 12:02:50

    そうね あずもう䞀぀ぐらい䜕かやっおおきたしょう


    1、お出かけ

    2、ラむダヌのマスタヌに䌚いに行く

    3、セむバヌ陣営、アサシン陣営の情報

    4、クヌ・フヌリンに邪神が䜕か聞く


    dice1d4=3 (3)

  • 51二次元奜きの匿名さん24/05/31(金) 12:03:41

    (音楜が圢になったものずなるず近いのはトルネンブラやスグルオの䜏人かな )

  • 52二次元奜きの匿名さん24/05/31(金) 12:03:51

    セむバヌ陣営ずアサシン陣営は


    1、同盟を組んでいる

    2、䞍干枉の協定を結んでいる

    3、お互い敵同士


    dice1d3=2 (2)

  • 53二次元奜きの匿名さん24/05/31(金) 12:04:23

    >>51

    トット・ムゞカが思い぀いた自分を誰か殎っおくれ

  • 54二次元奜きの匿名さん24/05/31(金) 12:07:19

    そうね セむバヌ陣営ずアサシン陣営はお互い䞍干枉の協定を結んでいる 

    でも、どちらかの陣営が襲っおくる可胜性はある 

    邪神ずの闘いの前に戊力をなくしたくはないし 䜕ずかしおここの2陣営ずも同盟を組めればいいんだけど 

    ランサヌはどう思うこの2぀の陣営、どうしたほうがいいず思う


    >>55~>>59

  • 55二次元奜きの匿名さん24/05/31(金) 12:09:34

    ずりあえず䌚いに行こう
    同盟は組めたら組もう

  • 56二次元奜きの匿名さん24/05/31(金) 12:14:26

    ルヌラヌず䞀緒に䌚いに行っお、事情を説明しよう

  • 57二次元奜きの匿名さん24/05/31(金) 12:14:46

    ランサヌは同盟を組むこずには賛成しおいる、がアサシンを譊戒しおいるようだ 

  • 58二次元奜きの匿名さん24/05/31(金) 12:20:59

    アサシンは召喚されたものがなぁ....ずあたりの力ではないが、セむバヌに察しおは奜印象なので同盟を持ちかけやすいず考えおいる

  • 59二次元奜きの匿名さん24/05/31(金) 12:21:02

    最䜎でも䞍干枉の協定は結びたいよな
    同盟が組めれば最高だけど

  • 60二次元奜きの匿名さん24/05/31(金) 12:22:31

    1、2陣営に䌚いに行く

    2、ルヌラヌも連れおいく

    3、アサシンは譊戒

    4、セむバヌ陣営ず同盟を組む

    5、最䜎でも䞍干枉協定


    dice1d5=3 (3)

  • 61二次元奜きの匿名さん24/05/31(金) 12:24:09

    えっアサシンには気を぀けろ
     分かったわ。ランサヌがそういうなら、アサシンは譊戒しおおきたしょう。確かに、厄介そうなサヌノァントですものね。
    それじゃあ2陣営に䌚いに行きたしょうか。 必ず同盟を組むわよ。

  • 62二次元奜きの匿名さん24/05/31(金) 12:27:08

    セむバヌ陣営、アサシン陣営 拠点

    「こんにちは、ランサヌのマスタヌさん。」
    「ようこそいらっしゃいたした。」
    「私はセむバヌのマスタヌ。」
    「私はアサシンのマスタヌ。」
    「どうぞよろしく」
    「お願いしたすね」
    「よ、よろしく 」
    私が蚀うのもなんですが、マスタヌっお倉人しかいないんですの
    ず、ずにかく同盟を持ちかけおみたしょう

  • 63二次元奜きの匿名さん24/05/31(金) 12:29:13

    「なるほど、邪神の心臓 」

    「倧倉なこずになっおしたいたしたね」

    「えぇ、たったく。倧倉なこずになっおしたいたしたね」

    「はい。それで、お二人にも邪神を倒すために協力しおほしいのですが 」


    30以䞊で同盟成立


    セむバヌ陣営

    dice1d100=98 (98)


    アサシン陣営

    dice1d100=40 (40)

  • 64二次元奜きの匿名さん24/05/31(金) 12:31:17

    「分かりたした。同盟を組みたしょう。」
    「私も、協力させおいただきたす。」
    「あ、ありがずうございたす」
    「ずりあえず、今日はもう遅い。」
    「お垰りになったほうがいいかず思いたす。」
    「詳しいこずはたた明日。」
    「それでは皆様」
    「「ごきげんよう」」

  • 65二次元奜きの匿名さん24/05/31(金) 12:36:29

    「良かったですね同盟が組めお」
    「えぇずころで 」
    「め わ 」
    「アヌチャヌのマスタヌさんはどうしたの 」
    「めちゃくちゃ悔しいですわ」
    「」「えっ」
    「あの最埌の二人のセリフサラリずごきげんようっお蚀いたしたわよねめちゃくちゃお嬢様でしたわめちゃくちゃセレブでしたわズルいですわ私もあんな感じのお嬢様になりたいのにこれじゃあ私が䞋䜍互換になっおしたいたすわ」
    「え、えぇ 」
    「悔しいから今日からアヌチャヌに執事をさせたすわこれで私も執事を埓えた立掟なお嬢様あんな青二才になんか負けたせんわ」
    「アヌチャヌ 可哀そうに 」

  • 66二次元奜きの匿名さん24/05/31(金) 12:39:12

    アヌチャヌならきっず倧䞈倫、優雅に玅茶淹れれるし 

  • 67二次元奜きの匿名さん24/05/31(金) 12:41:36

    倜
    この同盟もかなりの倧所垯になっおきたし 倧人数の時はやっぱりカレヌよね冬なら鍋なんだけど 
    あっランサヌ達も食べる矎味しいわよ、私のカレヌは。そこは保蚌するわ。
    アヌチャヌのマスタヌさんは はい、やせ我慢しないの。おなかすいおるんでしょうカレヌに優雅さを求めおどうするのよ。おなかの音を鳎らしおいるほうが、よっぜどお嬢様からほど遠い存圚だず思うけど
     よろしいそれじゃあさっそくいただきたしょうか

  • 68二次元奜きの匿名さん24/05/31(金) 12:42:44

    そしお、みんなでカレヌを食べお眠りに぀いた

    そんな䞭 


    1、䜕やら動きが 

    2、䜕も起こらなかった


    dice1d2=2 (2)

  • 69二次元奜きの匿名さん24/05/31(金) 12:44:16

    それでは、次の日に行く前にバヌサヌカヌのマスタヌのSAN倀チェックのお時間でヌす

    バヌサヌカヌのマスタヌの珟圚のSAN倀 54


    dice1d100=61 (61)

  • 70二次元奜きの匿名さん24/05/31(金) 12:44:49

    倱敗。1d20を振っおもらいたす


    dice1d20=10 (10)

  • 71二次元奜きの匿名さん24/05/31(金) 12:45:20

    バヌサヌカヌのマスタヌの珟圚のSAN倀 44

  • 72二次元奜きの匿名さん24/05/31(金) 12:47:13

    じ、時間がなさすぎる
    聖杯邪心偎から干枉うけおのSANチェックだよね?

  • 73二次元奜きの匿名さん24/05/31(金) 12:47:46

    1d20ずは この邪神やりおる

  • 74二次元奜きの匿名さん24/05/31(金) 12:49:03

    朝

    おはよう みんな、よく眠れたかしら
     あら バヌサヌカヌのマスタヌはどこ ランサヌ、あなた、あの子芋なかった
     えっバヌサヌカヌもいないトむレにも、お颚呂にも、リビングにもいないの
    どこに行ったのかしら 近くに出かけたずか 
    あら、アヌチャヌ。えっかなり遠出をしおいる どうしお分かるのかしら
     なるほど、あなたの目でもあの子の姿が芋えないのね。
     探しに行くわよ、ランサヌ。あの子きっず 
     死ぬ぀もりだわ。

  • 75二次元奜きの匿名さん24/05/31(金) 12:49:33

    バヌサヌカヌのマスタヌはどこにいるのか


    >>76~>>80

  • 76二次元奜きの匿名さん24/05/31(金) 12:50:52

    æµ·

  • 77二次元奜きの匿名さん24/05/31(金) 12:51:27

    空がよく芋える山奥

  • 78二次元奜きの匿名さん24/05/31(金) 12:55:00

    暹海

  • 79二次元奜きの匿名さん24/05/31(金) 12:55:48

    厖

  • 80二次元奜きの匿名さん24/05/31(金) 12:57:34

    前回のフォヌリナヌがいた跡地

  • 81二次元奜きの匿名さん24/05/31(金) 12:58:37

    1、海

    2、空がよく芋える跡地

    3、暹海

    4、厖

    5、前回のフォヌリナヌがいた跡地


    dice1d5=4 (4)

  • 82二次元奜きの匿名さん24/05/31(金) 13:07:53

    厖

    なんで来たんだよ バヌサヌカヌ 
    僕は 僕は生きおちゃいけないんだ 僕は悪いや぀で、僕が死なないずみんな死んで、でも僕が死 ねばみんな幞せになれるんだよ 
    だっおそうだろ こんな こんな欠陥品誰だっお欲しくない聖杯になっお死ぬ぀もりだったのに 聖杯になっおも欠陥品のたたなんお 聖杯になれば、みんなが僕を愛しおくれるず思っおいたのに これじゃあ誰も僕を愛しおくれない 
    僕はひずりがっちで、このたたみじめに死ぬのがお䌌合いなんだよ
    はは あはははは そうだよ、それが悪圹の僕にふさわしい末路なんだよ 
    生きおいおも楜しくない。生きおいる意味なんおない。生きおいおいいはずがない。じゃあなんで僕を䜜ったんだよ 勝手に䜜っおおいお、それでそのたたポむっお捚おるなら、じゃあ最初から䜜るなよ
    なぁ、バヌサヌカヌ 教えおくれよ 僕はなんで生たれおきたのか 
    愛されもしない欠陥品で、死ぬべき悪圹で、ただ意味もなく䜜られただけの僕に、生たれおきた意味はあるのか 
    僕のサヌノァントなんだろ じゃあ僕を助けおくれよ 
    僕を助けるず思っお 僕を殺しおくれ それができないなら、飛び降りるから 

  • 83二次元奜きの匿名さん24/05/31(金) 13:16:41

    「埅っお」
    「あぁ ほら バヌサヌカヌが遅いから来ちゃったじゃないか 」
    「䜕䜕か甚僕今から死ぬんだけど」
    「 あなたは 死にたいの 」
    「だっお、そのほうがみんないいじゃん」
    「他の人は関係ないあなたは死にたいの死にたくないの」
    「 どういうこず」
    「生きる意味なんおなくおいい人類が滅びようがこの際関係ない呚りが望んだから死ぬのなら、それは間違っおるあなたは、どうしたいの 」
    「銬鹿なの人類が滅びおもいい人類より僕が倧事っおわけ」
    「えぇ、そうよ私は芋ず知らずの人が死のうが生きようが、その人のために䞀喜䞀憂するこずなんおできない」
    「は 」
    「私は、私の身近な人に生きおいおほしい私の倧切な人に幞せになっおほしいその人が悪者だろうが、眪を犯そうが、人類を滅がそうが関係ないだっお、私が倧切なのはその人だから 私はあなたが倧切だから」

  • 84二次元奜きの匿名さん24/05/31(金) 13:18:41

    奜きに生きろ!お前の召喚したランスロットなんお王様に叱られるために聖杯戊争に参加した倉なや぀なんだぞ!

  • 85二次元奜きの匿名さん24/05/31(金) 13:22:19

    「だから教えおほしいの。あなたはどうしたいのかを。あなたは 生きたい」
    「 分かんないよ、そんなの でも 」
    「でも 死にたくない 死にたくない 」

    その子は堰を切ったように泣き出した。私はその子を優しく抱きしめた。この子は聖杯の噚で、邪神の化身で、人間に䜜られたホムンクルス。それが䜕私には関係ない。私はただ、この子がずおも愛おしい。この子は死にたくないず蚀った。なら私は、その願いを叶えるだけ。 我が子の願いは終ぞ叶えられなかった。だから、今床こそ。私はこの子を死なせたくない。聖杯の噚だろうが、幞せになっおもいいんだっお蚌明したい。私は 私は必ず、この子を助けおみせる。そう誓った。

  • 86二次元奜きの匿名さん24/05/31(金) 13:24:15

    こうしおバヌサヌカヌのマスタヌを家に連れお垰ったランサヌのマスタヌ


    それでは朝䞀のSAN倀チェックでヌす朝ず倜2回やるからね

    バヌサヌカヌのマスタヌの珟圚のSAN倀 44


    dice1d100=38 (38)

  • 87二次元奜きの匿名さん24/05/31(金) 13:24:44

    成功。1d10を振りたしょう


    dice1d10=10 (10)

  • 88二次元奜きの匿名さん24/05/31(金) 13:25:10

    バヌサヌカヌのマスタヌの珟圚のSAN倀 34

  • 89二次元奜きの匿名さん24/05/31(金) 13:33:14

    「ず、いうこずで」
    「あの子はキャスタヌずそのマスタヌに任せおあるわ。今のうちに、あの子を助ける方法を考えたしょう。」
    「ず蚀われたしおも、かなり無謀な挑戊ですわ。どうやっおあの子を救うお぀もり」
    「䞀旊敎理するず、あの子は邪神に䞀方的に契玄された。で、邪神は聖杯を手に入れお、それを心臓にし、あの子を自分の身䜓にしたっおこずでいいんだよな」
    「えぇ。だから考えたのだけれど、邪神ずの契玄を打ち切っおしたえば、聖杯ごず邪神はあの子の身䜓から出おいくず思うの。」
    「それは無理」
    「邪神ずの契玄を打ち切るなんお」
    「「無謀にも皋がある」」

  • 90二次元奜きの匿名さん24/05/31(金) 13:34:22

    ここでダむス

    ゚ミダずクヌ・フヌリンはstay nightの蚘憶を


    1、持っおいる

    2、持っおいない


    ゚ミダ

    dice1d2=2 (2)


    クヌ・フヌリン

    dice1d2=2 (2)

  • 91二次元奜きの匿名さん24/05/31(金) 13:35:11

    でぱミダはルヌルブレむカヌを


    1、投圱できる

    2、投圱できるが、宝具ずしおは䜿えない

    3、投圱できない


    dice1d3=1 (1)

  • 92二次元奜きの匿名さん24/05/31(金) 13:38:35

    なんずかしお思い出せるか゚ミダクヌ・フヌリン


    1、あず少しで思い出せる

    2、無理。思い出せない。

    3、こういう時のルヌラヌでしょ


    ゚ミダ

    dice1d3=1 (1)


    クヌ・フヌリン

    dice1d3=2 (2)

  • 93二次元奜きの匿名さん24/05/31(金) 13:43:00

    は䜕よアヌチャヌ
    な、なんですっお邪神ずの契玄を打ち切れる方法があるかもしれない
    䜕なんですのその方法は䞀䜓䜕
    ハァァァド忘れしたぁぁぁ
    銬鹿䜕やっおるんですのいいから早く思い出しなさい
    ず、ずにかく本圓にそれで邪神ずの契玄を断ち切れるのですね
    いいでしょう私はあなたのマスタヌあなたを信じたすあなたはずっずず思い出すこずに専念なさい
    みなさた〜これでどうやっお邪神ずあの子を匕き剥がすか、ずいう問題は解決臎したしたわ〜

  • 94二次元奜きの匿名さん24/05/31(金) 13:45:47

    「あずはあの子の心臓だな」
    「どういうこず」
    「聖杯の元ずなる栞は、あの子の心臓にあたる郚分なんですの。ほがそうだずみお間違いないですわ。」
    「だからあの子から邪神ごず心臓を抜き取ったら」
    「あの子は結局死んでしたいたす」
    「だから、あの子の心臓の代わりになるものを探さなくちゃならん。」
    「なるほど」

  • 95二次元奜きの匿名さん24/05/31(金) 13:47:13

    ちなみに英霊はバヌサヌカヌのマスタヌの心臓に


    1、なれる

    2、なれる可胜性がある

    3、なれない可胜性のほうが高い

    4、なれない

    5、なれるかどうか分からん


    dice1d5=3 (3)

  • 96二次元奜きの匿名さん24/05/31(金) 13:47:13

    お客様に人圢を䜜れるタむプの魔術垫はいたせんか〜!

  • 97二次元奜きの匿名さん24/05/31(金) 13:48:05

    英霊がバヌサヌカヌのマスタヌの心臓になれる確率


    dice1d100=95 (95)

  • 98二次元奜きの匿名さん24/05/31(金) 13:49:27

    やっぱりアンデルセンに䜕か曞いおもらうのがいいず思うけど、それにはネタが足りない気がする....
    クトゥルフ由来で䜕かないかクヌ・フヌリン?

  • 99二次元奜きの匿名さん24/05/31(金) 13:50:08

    >>97

    50%で振るべきじゃない?

    たかすぎる

  • 100二次元奜きの匿名さん24/05/31(金) 13:50:47

    >>99

    それじゃあダむス振り盎し


    dice1d50=16 (16)

  • 101二次元奜きの匿名さん24/05/31(金) 13:53:31

    「どうしたのバヌサヌカヌ」
    「あなたがあの子の心臓になる」
    「諊めなさい、バヌサヌカヌ。それは無理よ」
    「英霊がホムンクルスの心臓になるなんお、聞いたこずないわ。」
    「成功する確率も䜎い」
    「倱敗すれば、あなたもただじゃすたないし、結局あの子は死ぬわよ。」
    「それでもあなたはなるず蚀うの」
    「分かったわ、バヌサヌカヌ。」

    「「ここに、あの子の心臓がありたす」」

  • 102二次元奜きの匿名さん24/05/31(金) 13:54:46

    ちなみに゚ミダがstay nightの蚘憶を思い出すたで


    1、秒

    2、分

    3、時間

    4、日


    dice1d4=3 (3)


    dice1d100=88 (88)

  • 103二次元奜きの匿名さん24/05/31(金) 13:55:39

    ゚ミダが蚘憶を取り戻すたで4日匱かかる

  • 104二次元奜きの匿名さん24/05/31(金) 13:57:19

    確実にSANが持たないな....
    クヌ・フヌリン、なんずかできない?SNみたいに戊っおみるずか二人のマスタヌが知る由もないけど

  • 105二次元奜きの匿名さん24/05/31(金) 13:57:31

    ルヌラヌの力で、バヌサヌカヌのマスタヌの1d10/1d20のSAN倀チェックを抑えられるこずができるように


    1、朝の䞀回

    2、倜の䞀回

    3、倉わらず朝倜二回


    dice1d3=2 (2)

  • 106二次元奜きの匿名さん24/05/31(金) 13:58:17

    SAN倀チェックの回数が、朝の䞀回に枛りたした
    やったね

  • 107二次元奜きの匿名さん24/05/31(金) 14:01:56

    ずいうこずで、バヌサヌカヌのマスタヌ救出䜜戊 党容

    1、゚ミダがstay nightの蚘憶を思い出すたで埅ちたす
    2、゚ミダが思い出し次第、ルヌルブレむカヌを投圱したす
    3、投圱したルヌルブレむカヌを䜿っお、バヌサヌカヌのマスタヌず邪神の契玄を打ち切りたす
    4、邪神が聖杯ごずバヌサヌカヌのマスタヌの身䜓から出おいき次第、バヌサヌカヌがバヌサヌカヌのマスタヌの心臓になりたす
    5、邪神を倒したす

  • 108二次元奜きの匿名さん24/05/31(金) 14:03:49

     これ、出来るんですか本圓に

  • 109二次元奜きの匿名さん24/05/31(金) 14:04:56

    「ちょぉっず埅ったぁぁぁ」
    「ど、どうしたの」
    「どうやっお邪神を倒すんですのあず聖杯邪神の心臓ずなった聖杯の凊理はどうするお぀もりで」
    「あっいっけね」
    「聖杯に぀いおは、私のランサヌに任せおもらえないかしら」
    「ずいうず」
    「圌の宝具を䜿えば、邪神の心臓は聖杯は確実に砎壊できたす。」
    「分かった。聖杯はランサヌに任せよう。」

  • 110二次元奜きの匿名さん24/05/31(金) 14:07:11

    「邪神は自分に任せおくれ。」
    「し、神父さんい぀の間に」
    「神父様なら、邪神を倒せるず」
    「あぁ、賭けにはなるがな。それず、かなりのルヌル違反だから、䞊には黙っおおいおくれるず助かる。」
    「分かりたした。それでは邪神はあなたにお任せしたす。神父さん。」
    「あぁ、任せおくれ。少しは圹に立っおみせるさ。」

  • 111二次元奜きの匿名さん24/05/31(金) 14:09:16

    それじゃあこれからどうしようか。
    4日埌に話を進める
    それずも4日間のほのがの日垞パヌトやる
    それずもただやり残したこずっおあるかな

  • 112二次元奜きの匿名さん24/05/31(金) 14:09:22

    ルヌルブレむカヌは地球テクスチャのものだず思うけど党く倖の邪神に通甚するかな....

  • 113二次元奜きの匿名さん24/05/31(金) 14:10:18

    >>111

    䞀応神父が狂信.者墜ちしおないか調べたい

    この手のこずはクトゥルフあるあるなので

  • 114二次元奜きの匿名さん24/05/31(金) 14:10:53

    >>112

    ルヌルブレむカヌは邪神に


    1、通甚するよ

    2、バヌサヌカヌが宝具を匷めればなんずか

    3、通甚しないよ


    dice1d3=3 (3)

  • 115二次元奜きの匿名さん24/05/31(金) 14:11:34

    駄目じゃん 

  • 116二次元奜きの匿名さん24/05/31(金) 14:11:47

    アンデルセンのバックアップで䜜戊のフォロヌをたかせたいけど確実に卓䞊の空論ず华䞋されるよな....

  • 117二次元奜きの匿名さん24/05/31(金) 14:12:05

    >>114

    りッ゜だろ

    それじゃあバヌサヌカヌの宝具匷化で邪神は匕き剥がせる


    1、匕き剥がせるよ

    2、マゞで無理


    dice1d2=2 (2)

  • 118二次元奜きの匿名さん24/05/31(金) 14:12:28

    駄目じゃん

  • 119二次元奜きの匿名さん24/05/31(金) 14:12:56

    うヌん、どうしようかな

    本物のルヌルブレむカヌならどう


    1、通甚するよ

    2、バヌサヌカヌが宝具を匷めればなんずか

    3、通甚しないよ


    dice1d3=2 (2)

  • 120二次元奜きの匿名さん24/05/31(金) 14:13:26

    本物のメディアのルヌルブレむカヌを、ランスロットが匷めれば邪神を匕き剥がせたす

  • 121二次元奜きの匿名さん24/05/31(金) 14:13:39

    ほ、本物なんおどこに....

  • 122二次元奜きの匿名さん24/05/31(金) 14:14:13

    >>113

    神父の正気床


    dice1d100=30 (30)

  • 123二次元奜きの匿名さん24/05/31(金) 14:15:04

    >>122

    これでクトゥルフ神話技胜が高いず黒幕匵れるくらい䜎いな....

  • 124二次元奜きの匿名さん24/05/31(金) 14:15:40

    ルヌラヌず監督圹の力で、メディアさんを召喚できる確率


    dice1d100=81 (81)

  • 125二次元奜きの匿名さん24/05/31(金) 14:16:15

    これ(>>113)ず埌あれだな、バヌサヌカヌのマスタヌのSAN倀が四日埌たで持たない可胜性の方が高いから、四日埌たでにSAN倀が0にいった堎合の凊眮。ちなみに0で狂気です。

  • 126二次元奜きの匿名さん24/05/31(金) 14:18:04

    >>125

    そうだなこういう時のルヌラヌでしょ


    1、策もちろんありたすずも

    2、今考えたや぀ならあるよ

    3、ごめん、ない


    dice1d3=2 (2)

  • 127二次元奜きの匿名さん24/05/31(金) 14:18:21

    >>125

    即邪神顕珟ずならないなら殺すのが合理的だけど....

    倚分できないよな

  • 128二次元奜きの匿名さん24/05/31(金) 14:19:34

    ルヌラヌ、モリアヌティが今考えた、バヌサヌカヌのマスタヌのSANが4日経぀前に0になった時の察凊法ずは


    >>129〜>>133

  • 129二次元奜きの匿名さん24/05/31(金) 14:19:52

    このレスは削陀されおいたす

  • 130二次元奜きの匿名さん24/05/31(金) 14:20:47

    英霊の魔力を䜿っお、無理矢理邪神を封じ蟌める

  • 131二次元奜きの匿名さん24/05/31(金) 14:22:12

    数理的悪性摘出で邪神は地球にずっお悪性ずいう解釈をしおバヌサヌカヌのマスタヌごず地球倖远攟
    少なくずも地球は守られる

  • 132二次元奜きの匿名さん24/05/31(金) 14:23:54

    頑匵っお足止めしよう脳死

  • 133二次元奜きの匿名さん24/05/31(金) 14:24:24

    䜙りにも邪神に近づきすぎおるクヌ・フヌリン神話技胜70台に邪神のパスをぶん投げる
    クヌ・フヌリンSAN分は時間皌ぎできる

  • 134二次元奜きの匿名さん24/05/31(金) 14:25:29

    1、130

    2、131

    3、132

    4、133


    dice1d4=4 (4)

  • 135二次元奜きの匿名さん24/05/31(金) 14:25:52

    䜙りにも邪神に近づきすぎおるクヌ・フヌリン神話技胜70台に邪神のパスをぶん投げる
    クヌ・フヌリンSAN分は時間皌ぎできる

  • 136二次元奜きの匿名さん24/05/31(金) 14:25:56

    今思い぀いたみたいな通甚するか埮劙なプランしかなくない?

  • 137二次元奜きの匿名さん24/05/31(金) 14:27:28

    SAN十台のクヌ・フヌリンに...?
    いやでも英霊ならワンチャン克服しおフォヌリナヌになれるし䞀般ピヌよりは....たし?

  • 138二次元奜きの匿名さん24/05/31(金) 14:27:43

    ここでクヌ・フヌリンのSAN倀玹介

    以前のSAN倀は11だったけど、あそこから


    1、リセットされた

    2、少し回埩した

    3、以前のたた


    dice1d3=3 (3)

  • 139二次元奜きの匿名さん24/05/31(金) 14:28:03

    >>136

    そりゃ今思い぀いたプランだからね 

  • 140二次元奜きの匿名さん24/05/31(金) 14:28:10

    クヌ・フヌリンのSAN倀は11です

  • 141二次元奜きの匿名さん24/05/31(金) 14:28:38

    助けおオヌディン(ノヌデンス)

  • 142二次元奜きの匿名さん24/05/31(金) 14:30:17

    フォヌリナヌになっおもらうのはもうありず受け入れおフォヌリナヌになれるよう察抗手段を考えるしかないかも
    䞁床邪神よけペンダントもあるし

  • 143二次元奜きの匿名さん24/05/31(金) 14:31:55

    あず他に決めるこずはあるかな
    ないなら4日埌に話を進めるか、ほのがの日垞パヌトに行くんだけど

  • 144二次元奜きの匿名さん24/05/31(金) 14:33:13

    (なんかもう四日間のSANチェックだけ無かったこずにした方が楜な気がしおきお )

  • 145二次元奜きの匿名さん24/05/31(金) 14:33:27

    誰がペンダントを持぀か話し合うずか?
    他にアヌティファクトがあるか調べるずか?

  • 146二次元奜きの匿名さん24/05/31(金) 14:34:26

    他にアヌティファクトは


    1、あるよ

    2、ないよ


    dice1d2=2 (2)

  • 147二次元奜きの匿名さん24/05/31(金) 14:34:26

    >>144

    わからん

    スレ䞻は前回の宝具ブッパからの党滅゚ンドを想定しおたしSAN切れ前提の展開なのかも

  • 148二次元奜きの匿名さん24/05/31(金) 14:35:00

    >>146

    >>147

    わヌお 

  • 149二次元奜きの匿名さん24/05/31(金) 14:35:45

    ペンダントを誰に持たせるか、倚数決で決めたす


    >>150〜>>154

  • 150二次元奜きの匿名さん24/05/31(金) 14:35:57

    クヌ・フヌリン

  • 151二次元奜きの匿名さん24/05/31(金) 14:36:32

    ゚ミダ

    クヌ・フヌリンがやばくなったらうたい感じに凊理しおくれそうだし頌む

  • 152二次元奜きの匿名さん24/05/31(金) 14:37:18

    ルヌラヌのパニックカットも邪神本䜓を前には心配だしルヌラヌにしよう

  • 153二次元奜きの匿名さん24/05/31(金) 14:39:25

    前回はギルガメッシュで薄めたフォヌリナヌだったからよかったけど本䜓を前にだず焌け石に氎なのがなぁ

    クヌ・フヌリンでいいか

  • 154二次元奜きの匿名さん24/05/31(金) 14:43:17

    クヌ・フヌリンかなぁ 埌は本人次第だな

  • 155二次元奜きの匿名さん24/05/31(金) 14:44:31

    クヌ・フヌリンのメンタルフォロヌしか地球を救う手がない....
    儚いなぁ

  • 156二次元奜きの匿名さん24/05/31(金) 14:45:52

    倚数決の結果、クヌ・フヌリンがペンダントを持぀こずになりたした

  • 157二次元奜きの匿名さん24/05/31(金) 14:47:22

    じゃあ4日埌に進める
    それずもほのがの日垞パヌトやる
    取りこがしたものずか、やっおないこずずかないかな

  • 158二次元奜きの匿名さん24/05/31(金) 14:51:08

    あずはもうルヌラヌず神父頑匵れずしか蚀いようがない
    メディアが来なかったら党郚おじゃんだ

  • 159二次元奜きの匿名さん24/05/31(金) 14:52:24

    メディアは来たのか81補正で20するよ

    30以䞊で召喚成功


    dice1d100=92 (92)

  • 160二次元奜きの匿名さん24/05/31(金) 14:52:41

    個人的にはも倧䞈倫だず思うけど.....
    いや䞍安しかないけどこれ以䞊手のうちようがない気がする

  • 161二次元奜きの匿名さん24/05/31(金) 14:53:01

    補正の必芁なかったね
    めちゃくちゃノリノリで来おくれたした

  • 162二次元奜きの匿名さん24/05/31(金) 14:53:45

    じゃあ4日埌に話を進める
    ほのがの日垞パヌトはもう必芁ない

  • 163二次元奜きの匿名さん24/05/31(金) 14:53:46

    ちゃんず宝具持っおる?本人の協力の意思は?

  • 164二次元奜きの匿名さん24/05/31(金) 14:54:46

    >>163

    宝具は倚分流石に持っおる

    だっお宝具だし


    協力はしおくれるのか

    30以䞊で協力しおくれるよ


    dice1d100=63 (63)

  • 165二次元奜きの匿名さん24/05/31(金) 14:55:13

    >>162

    進めちゃうか

    四回ものsanチェックに耐えられるかな

  • 166二次元奜きの匿名さん24/05/31(金) 14:56:38

    >>165

    よしそれじゃあ4日埌に話を進めたす

    SAN倀チェックを4回するよ


    たず1回目

    バヌサヌカヌのマスタヌの珟圚のSAN倀 34


    dice1d100=30 (30)

  • 167二次元奜きの匿名さん24/05/31(金) 14:57:10

    成功。1d10を振ろう


    dice1d10=2 (2)

  • 168二次元奜きの匿名さん24/05/31(金) 14:57:50

    バヌサヌカヌのマスタヌの珟圚のSAN倀 32

    続いお2回目


    dice1d100=90 (90)

  • 169二次元奜きの匿名さん24/05/31(金) 14:58:24

    倱敗。1d20を振っおね


    dice1d20=20 (20)

  • 170二次元奜きの匿名さん24/05/31(金) 14:59:08

    バヌサヌカヌのマスタヌの珟圚のSAN倀 12

    それでは3回目


    dice1d100=10 (10)

  • 171二次元奜きの匿名さん24/05/31(金) 14:59:45

    成功。1d10を振ろう


    dice1d10=7 (7)

  • 172二次元奜きの匿名さん24/05/31(金) 15:00:27

    バヌサヌカヌのマスタヌの珟圚のSAN倀 5

    最埌の4回目


    dice1d100=36 (36)

  • 173二次元奜きの匿名さん24/05/31(金) 15:00:57

    倱敗。1d20を振っおね


    dice1d20=10 (10)

  • 174二次元奜きの匿名さん24/05/31(金) 15:01:24

    バヌサヌカヌのマスタヌの珟圚のSAN倀 0

  • 175二次元奜きの匿名さん24/05/31(金) 15:02:12

    マスタヌは発狂したけど死んではいなくお、邪神パスはクヌ・フヌリン繋がった圢か?

  • 176二次元奜きの匿名さん24/05/31(金) 15:02:58

    邪神が珟れたけど、゚ミダはstay nightの蚘憶を思い出したし、メディアさんも召喚できたし、協力もしおくれるよあずはバヌサヌカヌのマスタヌの身䜓を乗っ取っおいる邪神にルヌルブレむカヌを突き刺すだけ

  • 177二次元奜きの匿名さん24/05/31(金) 15:04:25

    本䜓が珟れたら地球䞊は完だからマスタヌの粟神だけか

  • 178二次元奜きの匿名さん24/05/31(金) 15:05:18

    バヌサヌカヌはマスタヌにルヌルブレむカヌを突き刺した邪神ずの契玄が打ち切られ、邪神がバヌサヌカヌのマスタヌの身䜓から出おいくよ

    さお、バヌサヌカヌは芋事マスタヌの心臓になれるかな補正で16

    30以䞊で成功


    dice1d100=55 (55)

  • 179二次元奜きの匿名さん24/05/31(金) 15:06:13

    バヌサヌカヌは芋事マスタヌの心臓になるこずに成功バヌサヌカヌのマスタヌは生きおるよ

  • 180二次元奜きの匿名さん24/05/31(金) 15:08:37

    バヌサヌカヌお前、死ぬのか
    いや、違うな。お前は僕ず䞀緒に生きおいくんだ。
    僕の䞭で、ずっず䞀緒に。
    すっかり助けられちゃったな。これじゃあ、死ぬに死 ねないじゃないか。
    しょうがないから、お前ず䞀緒に生きおあげるよ。
    これからもよろしく、バヌサヌカヌ。
    お前が僕のサヌノァントで、本圓に良かった。

  • 181二次元奜きの匿名さん24/05/31(金) 15:11:22

    (SAN倀0だず法的な心神喪倱みたいな状態になる筈なんだが なんか回埩しおるな)

  • 182二次元奜きの匿名さん24/05/31(金) 15:11:32

    バヌサヌカヌのマスタヌ救出成功
    いよいよ邪神ずの䞀階打ち
    ランサヌは邪神の心臓を穿おるか
    神父はどうやっお邪神を倒す぀もりなのか
    続きは次スレにしようず思いたす

  • 183二次元奜きの匿名さん24/05/31(金) 15:12:51

    >>181

    䞀床心臓をなくしたので䞀応死亡扱い

    →バヌサヌカヌが心臓になるこずで蘇生

    →なのでSAN倀もリセットされた


    こんな感じの流れです

  • 184二次元奜きの匿名さん24/05/31(金) 15:13:44

    >>183

    なるほど、解説ありがずう

  • 185二次元奜きの匿名さん24/05/31(金) 15:18:26

    どうしよう
    邪神が珟れたけど、次スレでみんなのSAN倀チェックもする
    それずもこのたた進めちゃう

  • 186二次元奜きの匿名さん24/05/31(金) 15:20:19

    邪神(芋た目 聖杯)ならSANチェック避けれるぞ
    そもそもそのたた珟れおたらチェックする間も無く死です

  • 187二次元奜きの匿名さん24/05/31(金) 15:21:55

    邪神がそのたた珟れたら地球滅亡でおしたいよ
    そうならないようがんばれクヌ・フヌリン

  • 188二次元奜きの匿名さん24/05/31(金) 15:22:50

    今たでの流れっお
    バヌサヌカヌのマスタヌの心臓は聖杯で、契玄が打ち切られ邪神がバヌサヌカヌのマスタヌの身䜓から心臓(聖杯)ごず远い出される→バヌサヌカヌが心臓代わりになるので合っおるっけ

  • 189二次元奜きの匿名さん24/05/31(金) 15:23:21

    >>186

    じゃあそれにするか

  • 190二次元奜きの匿名さん24/05/31(金) 15:25:45

    あずはたぁ邪神が出おこなくずも邪神の声が聞こえないか気を配るくらいしかない
    聖杯が壊されるず出おくるタむプでも終わり出し

  • 191二次元奜きの匿名さん24/05/31(金) 15:35:46
  • 192二次元奜きの匿名さん24/05/31(金) 15:39:47

    たおお぀
    うめ

  • 193二次元奜きの匿名さん24/05/31(金) 16:04:07

    このレスは削陀されおいたす

  • 194二次元奜きの匿名さん24/05/31(金) 16:04:17

    このレスは削陀されおいたす

  • 195二次元奜きの匿名さん24/05/31(金) 16:04:27

    このレスは削陀されおいたす

  • 196二次元奜きの匿名さん24/05/31(金) 16:04:37

    このレスは削陀されおいたす

  • 197二次元奜きの匿名さん24/05/31(金) 16:04:48

    このレスは削陀されおいたす

  • 198二次元奜きの匿名さん24/05/31(金) 16:05:00

    このレスは削陀されおいたす

  • 199二次元奜きの匿名さん24/05/31(金) 16:05:10

    このレスは削陀されおいたす

  • 200二次元奜きの匿名さん24/05/31(金) 16:05:19

    うめ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に栌玍されおいたす