【閲覧注意】ヒフミさん……や、やめてください…

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 08:51:44

    あはは…ナギサ様が……ナギサ様が悪いんですよ……?
    いつも私に思わせぶりな態度をとって……!
    今日だってこうやって誰も来ない場所でお茶だなんて……どう考えても誘ってるじゃないですか…!


    といういずれ来る未来について語るスレです🫖

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 08:52:33

    ほう…旧ナギを使うとは芸細ですね

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 08:52:49

    友情 dice1d100=88 (88)

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 08:53:02

    あはは…そんな未来はないのでこのスレ落としていいですよ

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 08:53:53

    >>4

    消えなさい浦和ハナコ

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 08:56:00

    そんな来ない未来より、わた聖園ミカとコハルちゃんのおねロリ純愛の未来について語るじゃんね

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 08:58:53

    あはは…いいんですか抵抗して、補習授業部の件……ナギサ様から私への愛、お返しいただいてないですよね?

    と、過去を口実に脅されヒフミさんの熟れた肉欲をぶつけられてしまう私🫖

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 08:59:37

    セクシーセイアとセクシーハナコについて語ってもらっても構わないよ

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 09:00:43

    >>8

    👂🤚

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 09:02:20

    また紅茶キメてる…

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 09:05:04

    ナギちゃん夢から醒める時間だよ

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 09:06:45

    あはは…気持ちよかったですよナギサ様
    これからはモモトークで連絡したらすぐに来てくださいね、写真はもうバックアップも取ってますから


    と日常的に呼び出され時にはミカさんの後ろや他の生徒の近くで情欲をぶつけられるようになる私…🫖

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 09:08:03

    実際ヒフミに言い寄られるナギサはえっちだ

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 09:13:57

    そしてそんな扱いを受けてもヒフミさんのことを嫌いになれず受け入れてしまう私……🫖

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 09:14:44

    ティーポット好き

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 09:15:12

    ちなみにこのヒフミにはヒフミ棒が生えてるの?

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 09:16:59

    >>16

    生えていても味変としていいですが生えていない状態もインモラルでいいですね🫖

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 09:20:25

    私を抱いている時はずっと耳元で「好き…好きですナギサ様…」と囁くヒフミさん……🫖

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 09:27:00

    行きつけのお店でいいお薬を見つけたんです
    これを飲むと…ん……ほら、男の人の…
    これでナギサ様をもっと愛してさしあげられますね

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 09:29:04

    >>19

    だ、ダメですそんな事をしたら妊娠を…!と止める私……お構いなしで中に出すヒフミさん……🫖

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 09:30:37

    ここのナギちゃんなんかくねくねしてる

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 09:34:30

    あはは…声出したら隣の部屋の先生に聞こえちゃいますよ?ナギサ様が誰のものかって見せつけてもいいですけど…


    私に笑いかけられた先生に嫉妬したヒフミさんに強引に押し倒されシャーレの休憩室でドロドロの愛をぶつけられる私……🫖

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 09:42:58

    このレスは削除されています

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 09:44:41

    ナギサ様、どうしてもうへばっているんですか?
    私が補習授業部でナギサ様から受けた仕打ちはこんな程度じゃ済まされませんよ?
    もう二度と私のことを疑わなくてよくなるよう徹底的に愛してあげますから、私だけを見てください、いいですね?

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 09:46:23

    ナギサ様……ナギサ様が少し前から利用されている山海経から取り寄せた向精神薬の一部に、​認可されていないよろしくないモノが混じっておりましたわ……
    ですから私、あれほど中身が安全なものか確認してから服用するべきだと言いましたのに……

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 09:48:41

    >>24

    何度愛してると言っても決して許して貰えない私…🫖

    休日毎に一日中同じことをされてしまう私…🫖

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 09:49:27

    >>25

    下がりなさい、これは来るべき未来ですよ?🫖

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 09:50:51

    ヒフナギ普通に好き

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 09:53:10

    >>20

    妊娠しない穴ならまだありますよね

    ……お口と後ろ、どちらがいいですか?

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 09:54:26

    >>29

    口で、と言うも大きすぎるそれを全く咥えられず無理やり喉奥まで差し込まれてしまう私…🫖

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 09:58:32

    2人きりのお茶会で胸や恥部が丸見えになる下品に改造されたティーパーティーの制服を着せられる私……🫖

    いつもの笑顔で言葉責めをするヒフミさん…🫖

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 09:58:34

    あれ?今きゅっと締まりましたよね?ナギサ様もしかして…バレちゃうかも、って興奮しました?
    あはは……ナギサ様がそんな変態だとは思いませんでした。ティーパーティの長として淑女であるべきなのに…
    でも今だけはいいですよ。私に抱かれている間だけは…責務もなにかも忘れて、ただのはしたない女になっていいんです
    ですからもっと……可愛らしいお顔見せてくださいね、ナギサ様

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 09:58:35

    大口を開けるなんてはしたないことはしませんと普段は言ってそうなナギちゃんが口をめいいっぱい広げて受け入れようとしてるのはえっちだと思う

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 10:04:21

    あはは…零しちゃいましたね
    お仕置きですから早くお尻を向けてください


    口だけと言っていた約束をアッサリ反故にされ結局中に出されてしまう私…🫖

  • 35二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 10:09:04

    全部の穴からいろいろ垂れ流してはしたなく倒れる伏すナギサ様…
    でも無理矢理抱き起こされてまた続きを始められちゃうんだよね

  • 36二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 10:09:42

    10割妄想で草

  • 37二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 10:33:58

    >>36

    やめてやれ

    ロールケーキ出し入れしながら気持ちよくなってんだ


    個人的にはヒフナギよりナギサ様が全力でヒフミにあかん事してるのも好きだからそっち方面の開拓も欲しい

  • 38二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 10:46:07

    メル「す、すみません……
       ここまでのネタをウス=異本にしても構わないっすかね……?」

  • 39二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 10:48:11

  • 40二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 10:49:41

    >>37

    ナギサ様はヒフミとのお茶会にノーパンでいてほしい

    ハナコの仕込んだ知識とする

  • 41二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 10:55:15

    >>39

    何か言ったれ

  • 42二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 10:55:54

    ナギサ様……トリニティの事を一番に考えてくれる、尊敬できる人だと思ってたのに……

    普段からこんなこと考えた変態だったんですね……ガッカリです……

    あはは……こんな変態女相手なら……もう、何も我慢せず欲望をぶつけても良いですよね???

  • 43二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 11:19:39

    これはファウスト…!

  • 44二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 11:25:18

    >>6

    ミカ、羽が見えているよ。

    もう少し隠す努力というものをだね


    あと百合園セイアの実装はいつなんだ

  • 45二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 11:27:08

    でも正直ここまでふしだらなこと考えてたのにいざ押されると「ひゃい……」ってかんじで引け腰になるのを無理矢理させられるナギサ様は陰茎が苛立つよ。

  • 46二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 11:32:52

    >>42

    結果的に完全勝利じゃないですか、ナギサ様!

  • 47二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 11:35:04

    >>45

    あっいい…

    >>42とかさっきまでふしだらな妄想してたのにヒフミに実際に押し倒されたら「えっ?えっ?」ってなってて欲しい

  • 48二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 12:03:03

    この空間ずっとBGMがヒフミダイスキ

  • 49二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 12:11:29

    あはは…ナギサ様が被虐的な妄想に耽るマゾ趣味があっただなんて幻滅ですよ。
    こんな救いようのない変態さんを愛してあげるのは私くらいですよ。と目隠し拘束されながら囁かれてしまう私…🫖

  • 50二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 12:36:04

    妄想してきたもの全部更に過激にして実戦するヒフミ…

    「憧れてたのに……ずっと尊敬する人だって、届かない人だと思ってたのに!!!♡♡♡さぁ、次は何しますかナギサ様ぁ!!私はナギサ様のご主人さまですから、責任持ってぜーーーんぶやってあげますよ♡♡♡♡」
    「あっ♥♥♥♥だめヒフミさ…💔💔💔こわれちゃうか「逃げるな」ひぎぃっ!?💔💔💔💔💔💔」
    「我慢しなくていいんでしょう?私から逃げないでくださいねナギサ様………変態さんなのに私に頼れる先輩だって騙したメスはちゃーーーんと、補習しないとですよね?ねぇ、ナギサ様♡♡♡♡」


    っていうヒフナギ見てぇなぁ………誰か書いてくれねえかなぁ……

  • 51二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 16:00:53

    「ナギサ様…」
    「ヒ、ヒフミさん…んんっ」
    ヒフミさんが私の両肩を椅子に押し付け、強引に唇を重ねて来ました。
    くぐもった声を封じるキス…恋人同士であれば情熱的とも言えるようなキスは次第に私の唇を押し割り生暖かい舌が口の中へ滑り込んできます。
    ちゅ、ちゅ…と水音を立てながらヒフミさんの舌が私の舌と絡み、舌先から付け根まで包まれるように。
    次の息継ぎの後には歯の並びをなぞるように、その次には唇の裏側を味わわれるように私の口内を犯していきます。
    「ぷはっ…」
    「んん…あ、ヒフ、ミ…さっ…」
    「ナギサ様、こういうことをされたかったんですよね?」
    「そ、れは……」
    ある日、ティータイムに呼んだヒフミさんが拾ったメモには私の歪んだ欲望が書かれていました。
    確実に処分するべきだったそのメモは拾われ、テーブルに広げられて。

    『ヒフミさんと抱き合いたい』『キスがしたい』『肌を重ね合わしたい』
    『胸に触れてほしい』『卑猥な言葉で辱められたい』『力で組み伏せられたい』
    『犯されたい』『蹂躙されたい』『凌辱されたい』

    「ナギサ様のこと、本当に立派で…私たちに補修を命じるくらい厳しいですけど優しさもあって」
    「……」
    「それなのにこんなことを考えていたなんて……」
    「……」
    「でも私は……ナギサ様のためなら私は」
    「ヒ、フミさん…まっ」
    「ナギサ様を犯してさしあげますね……!」
    また唇が重ねられると、普段のヒフミさんからは想像できない貪られるようなキス。
    ああ…もう、私は彼女から逃げられないのかもしれません……。

  • 52二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 16:09:55

    >>51

    文豪だ!囲め!

    ヒフミガン責めはいいぞ…

  • 53二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 20:04:52

    ヒフミにティーパーティー御用達の机に押し付けられて

    「ま、待ってくださいヒフミさん、流石にまだ心の準備が」ベチン
    「ナギサ様、私のものはナギサ様の想像通り…じゃなかったみたいですね♡なんでこんなものでほっぺた殴られてるのにそんなメスみたいな顔してるんですかナギサ様♡」
    「ちがっ…スンスン♥そんなつもりじゃなくてスンスン♥」
    「そんな自分から顔に押し付けにいって匂いかいでも説得力ないですよ♡」

    ってかんじでヒフミ棒かぎするナギサ様をオレだって見てぇよ……!!
    そのあと「きょ、今日はやりませんからね!」って言ってたのにヒフミに「もうナギサ様、そんなこと言ったらメッ、ですよ?」って言いながら無理矢理しゃがまされてヒフミ棒を顔に押し付けられて「おっ♥♥♥♥♥♥」って一瞬でスイッチはいるようになってほしいよオレは……!!!

  • 54二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 20:22:55

    >ヒフミ棒

    下ネタなのに語感がスゴイお馬鹿で好き

  • 55二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 20:27:05

    🫖<イッグウウウウウウウウウウウ!!

  • 56二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 21:12:39

                      ハ イ
    ヒフミさんの生クリームが私のナカに挿入って…イッくぅぅぅぅ!!!!

    ハナコ 😨ゾッ

  • 57二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 22:15:59

    ヒフミさんに犯され続けた結果いつのまにか妊娠してしまっていた私🫖
    そのことを隠し通していたけれどお腹も大きくなってきて隠しきれなくなってきた私🫖
    正直にヒフミさんに話したら実は初めっから全部お見通しでお仕置きと称してバチボコに犯される私🫖
    赤ちゃんがいるからと抵抗しても犯され続けて結局中に出されてしまい完全に立場をわからされる私🫖
    その後ミカさん達にも隠しきれなくなってしまいやむを得ず休学する私🫖
    もうすぐ臨月だというのにお構いなく上と後ろの口を使われてしまう私🫖
    抱かれそうになったところで破水してしまう私🫖
    痛みと恐怖で混乱してしまう私を気遣いながら冷静に対処するヒフミさんに惚れ直してしまう私🫖
    その甲斐あって無事に元気な娘を出産する私🫖
    今では三児の母な私🫖
    もうすぐ4人めが産まれることを嬉々として友人に話すヒフミさん🫖
    色々あったけど今ではとても幸せな私🫖
    メルリー「次の新刊はこれだ!」

  • 58二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 22:32:22

    ナギサ様の尻を「罰です!」って突きながら叩いたら「ひぃ!!♥♥♥」って締りよくなってん?って思ってもう一回叩いたら「や、やめてぇ♥♥変になるからぁ♥♥♥」ってだらしない顔で止めようとするナギサ様にゾクゾクしてそのまま不規則にお尻を叩く私……「これは罰なんですから、そんなに嬉しそうにしちゃ駄目なんですよナギサ様……」「お尻叩かれて、罵られて、無理矢理されて喜ぶのがナギサ様なんですよ!!」って現実を突きつける私…

  • 59二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 22:34:18

    >>19

    この行きつけのお店絶対ブラックマーケットにあるだろ

  • 60二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 08:48:31

    ブラックマーケットには何でもありますからね
    ペロロ様グッズから夜のお供までバッチリです!

  • 61二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 09:29:31

    >>57

    オマケ

    4人目を無事に出産した私🫖

    退院して数ヶ月仕事と子育てでレスになってしまう私達🫖

    意を決してお誘いする私🫖

    今まで溜まってから今日は手加減できないと言われてグチョグチョにしてしまう私🫖

    4戦目中に子供が泣いてしまいあやしに行く私🫖

    やっと寝かしつけられたと思ったら子の目の前で犯される私🫖

    子供が起きちゃうといってもじゃあ声を出すなと言われなお一層興奮してしまう私🫖

    それ以降は定期的に抱いてくれるようになったヒフミさん🫖

    幸せそうな顔で双子のいるお腹を撫でる私🫖

    ちなみにこちらオマケ付きでdice1d9999=5984 (5984) 円となっております

  • 62二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 15:12:44

    >>25

    >>27

    自らの意思で薬決めてまで妄想に耽るってことは

    現実では補習部全員+自分以外のティーパーティー2人を先生に寝取られでもしたんだろうか?

  • 63二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 15:31:05

    サヤ「(あっ・・・以前作って廃棄したはずの処方箋が・・・ひょっとして分身薬も?・・・ヤバいのだ・・・)」

  • 64二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 15:32:02

    >>61

    高ぇぇっ

    駿〇屋かよっ!?

  • 65二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 15:43:53

    >>61

    たっか…二冊ください。

  • 66二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 15:49:55

    >>44

    日本語学校通って日本語履修してから、ですかね

  • 67二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 18:49:04

    このレスは削除されています

  • 68二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 18:49:56

    >>64

    仕方ない…dice1d5984=2831 (2831)       円してやろう

  • 69二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 19:05:27

    総集編の値段かよw

  • 70二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 19:14:28

    >>69

    まだ文句を言うか仕方ない

    >>68からマイナスdice1d2831=1803 (1803)       円してやろう。メルリー先生はお許しになった

  • 71二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 21:02:27

    >>70

    1000円くらいか…5冊下さい

  • 72二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 22:29:38

    ペロロ様型ディルド使ってそう

  • 73二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 03:01:19

    「ヒ…ヒフミさん…っっ!早くこれを…取ってください…っ」バッ

    「うわぁ…本当に一日中挿入れたまま過ごしたんですか。本当に変態さんなんですね。」

    「いやっそ、それはっ…ヒフミさんが、あの写真を…っ、ばら撒かれたくなければと…」

    「私のせいにするんですか? …こーんないやらしいもの付けながら、セイア様たちと話してたのはナギサ様ですよ?」

    「っっ!!」ビクッ

    「…今、もしかしてイったんですか? 今日のこと思い出して、イっちゃったんですか?」

    「ち、ちがっ…」

    「いい加減面倒ですね…早く認めたらどうですか?」カチッ

    「あああああああ゛あ゛っっっっっ♡♡♡♡」ウィンウィンウィンウィン

    「うわ、ナギサ様ひどい有様ですよ。こんなだらしなくイキ顔晒して垂れ流すような人だったなんて幻滅ですよ。」

    「…っ♡♡」ゾクゾクッ

    と無理矢理水晶埴輪プレイされてしまう私…🫖

  • 74二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 03:07:07

    もう素直になりなよナギちゃん
    妄想に浸るだけで好意を伝えないことには何も始まらないんだよ

  • 75二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 03:13:44

    >>74

    お黙りなさい。これは妄想などではなく、いずれ訪れる未来に向けた予行演習であり、花嫁修業のようなものです。


    明日にでもヒフミさんが私をボロ雑巾になるまで抱き潰してくれることでしょう。

  • 76二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 03:39:40

    でも正直、いざ事に及んだらナギサ様に優しくリードしてもらうのを夢みてる乙女ヒフミも見たいよ

  • 77二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 11:17:16

    片思いって凄えや

  • 78二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 11:24:52

    >>77

    「両」片思いです。今はただすれ違っているだけですから。

    そこを間違えてはいけませんよ🫖

  • 79二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 18:04:39

    あはは…そういうのは、その、ちょっと…
    (その日からヒフミは数ヶ月目を合わせなくなった)

  • 80二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 19:14:41

    >>79

    いい加減にしなさい浦和ハナコ

  • 81二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 19:21:31

    あはは……
    憧れのナギサ様と一夜を……と思ってたのに実際はこのスレみたいなナギサ様で…
    私もハイライトの消えた瞳で失望からの愛なんて欠片もないレイサしちゃいます
    ですが犯しがいのある方……いえ、もうただの雌ですね
    そんなナギサ様に私のどす黒く濁ったモノをぶつけていくんです…
    今夜も可愛くいやらしく、淫らに鳴いてくださいね…

  • 82二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 22:38:05

    ペロロ柄の下着ならワンちゃんあるか?

  • 83二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 05:18:03

    >>78

    ナギサ

    それだと君のことを勝手に好きってことにされてるヒフミが可哀想だよ

  • 84二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 13:17:54

    紅茶お漏らししちゃってますよ、ナギサさん


    関係ないけど茶褐色は脱水症状らしいので早く水飲んでくださいね

  • 85二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 13:18:01

    ここのヒフミちゃんが本物なのかナギちゃんの妄想なのか分からないじゃんね…

  • 86二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 14:06:10

    ナギサ様は具現化系だからヒフミを具現化させたんだよきっと

  • 87二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 15:51:22

    このレスは削除されています

  • 88二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 22:17:01

    >>86

    ヒフミを触ったり舐めたりするナギちゃん…

  • 89二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 22:49:49

    >>85

    区別がついてないのはナギサだけかと思ったよ

    救護がもう一人必要そうだ

  • 90二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 01:25:58

    ナギサ様夏です、海にいきましょう!
    ナギサ様の水着や海まで乗っていく戦車も用意しました、一緒に行っていただけますよね?

    ヒフミさん…誘っていただけるのはありがたいのですが、海に行くのに戦車は…

    ナギサ様も分かってもらえないんですか!?海に戦車で遊びに行くのはロマンなんです!
    分かってもらえるまでクルセイダーちゃんの中でお話()しましょう!

    えっ、あ、あの…ヒフミさん……ああ…っ!

  • 91二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 10:18:23

    わたナギサが初めてを奪われた夜のお話はないのでしょうかメルリー先生
    強引にでもいちゃいちゃでも構いませんので…

  • 92二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 11:09:36

    素晴らしいスレですね🫖
    原作でありそうな展開ばかりです🫖

  • 93二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 11:29:35

    >>90

    「ヒ、ヒフミさん…持ってきて頂いた身分で申し訳ないのですが…これは本当に水着なんですか?もはや紐では…」


    「あれ?お嫌でしたか?それならこちらの水着なんかもお似合いですよ!」


    「これは普通の…っ!ヒフミさん!?こ、これ、肝心な部分に穴が空いているんですが…!」


    「駄目でしたか?お似合いですよ!」


    「こ、こんな水着を着て外に出られませんっ…!」


    「ナギサ様は私と海に行くの、嫌だったんですか?」


    「そういう意味ではなく…」


    「じゃあ着てもらえるんですね?」


    「うう…」


    と痴○同然の格好で連れ回されてしまう私…🫖

  • 94二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 11:31:40

    ヒ、ヒフミさん以外に見られるのは嫌です……と恐る恐る言ってみる私……🫖
    理性が消えるヒフミさん…🫖

  • 95二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 18:04:02

    あはは…ナギサ様って想像力豊かなんですね

  • 96二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 19:01:39

    >>95

    浦和ハナコ、インターネットやめなさい

  • 97二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 19:51:21

    >>96

    私の友に八つ当たりするのはやめてくれないかナギサ

    いやそもそも都合の悪いことを言われると相手をすぐにハナコだと思い込むのはやめろ

    それに君もそろそろ夢から覚めるべきだ

  • 98二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 23:49:05

    >>97

    おかしいですね。よく聞こえません。

    ちゃんと声に出して貰えませんか??

  • 99二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 00:49:01

    >>98

    反論できないからって論点ずらしちゃうナギちゃんみっともないじゃんね

  • 100二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 05:58:07

    あはは…ナギサ様ってばミカ様やセイア様とまで妄想しだしちゃったんですか?
    駄目ですよ、ナギサ様は私だけ考えていてくれればいいんです
    なので…いっぱいいーっぱい、かわいがってあげますね?

  • 101二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 15:08:11

    あはは…

  • 102二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 23:15:39

    "もう苦笑いしてくれる段階超えてない?"

  • 103二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 02:45:25

    ちゃんとしたヒフナギが見れると思って来たのにいつものナギサ様の妄想ノートだった

  • 104二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 10:09:45

    ティーパーティ汁出る!🫖

  • 105二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 20:55:37

    ナギちゃんイキすぎて壊れちゃったじゃんね…

  • 106二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 23:07:21

    >>105

    🤖!

  • 107二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 05:21:19

    あはは…ナギサ様に媚薬を飲ませて放置しておきますね

  • 108二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 17:01:25

    このレスは削除されています

  • 109二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 18:54:57

    ナギサ様……私はまったく、ぜーんぜん、怒ってませんよ?
    補習授業部の件なんて、とっくに許してますし……
    ナギサ様が清楚なフリをしたマゾメスだったのも、もう許しました
    「じゃあ何故こんな事を」……ですか?

    ……はぁ。何を言ってるんです?
    私は、マゾメスのナギサ様の浅ましい欲望を叶えてあげてるんですよ?
    感謝の一つもできないんですか?……そうです、偉いですねナギサ様
    裸土下座、似合ってますよ。……こんなにびしょびしょ。……うん、美味しいですね♪

    さてナギサ様……いえ、ナギサちゃん。股開いて。早く。お望み通りレ〇プしてやりますから♡

  • 110二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 20:07:39

    ナギサって男だったら絶対童貞拗らせてるよな

  • 111二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 20:10:04

    >>110

    ナギミカになっちゃうでしょいい加減にしろ!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています