メイドインアビス(アニメ)を見た

  • 1二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 21:58:59

    先日、マスロゴと鬼龍に釣られて入ったここで出会いましたのがボンドルド卿でした

    すごい夢を見て飛び起きたとき〜|あにまん掲示板この4人が戦ったり話したり冒険したりしてる夢を見たとき〜bbs.animanch.com

    彼がどんな人物なのかネタバレを踏まぬように名前だけ探してスレを退席してアマプラで視聴しました


    とっても面白かったです

    なんかとんでもない奴だったボンドルド卿

    しかしそれ以上に10話以降の描写がその……エグい……なんであの絵柄と頭身のキャラでアレをやるんだ……


    あと映画は見てません

    年齢制限がこんなに怖くなったのは初めて

  • 2二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 22:01:20

    それと
    OPEPは共に素晴らしかったです

  • 3二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 22:06:54

    映画はクッソ綺麗だし面白いけどカロリーめっちゃ使うって言うかめっちゃ疲れる、あとレグの○首とへそ

  • 4二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 22:08:14

    ボの魅力は映画に詰まってるから頑張って映画見て♡

  • 5二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 22:09:56

    さあ映画版の実況スレを建てるんだ
    我々は新人探窟家を心待ちにしているのだ!

  • 6二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 22:11:24

    映画を見ろ
    憧れは止められないって言葉の意味が嫌というほどわかるぞ

  • 7二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 22:12:40

    映画からが本番だぞ
    黎明卿は君が来るのを心待ちにしている

  • 8二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 22:13:22

    EDが最高だから見ろ

  • 9二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 22:13:27

    >>6

    良いよね憧れと子供達との双方向の愛と絆を胸に背にして暴走する危険なロボットと戦う偉大な英雄…

  • 10二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 22:14:06

    >>7

    ギャリケーさん見た目も声も最高で大好きになったよ

  • 11二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 22:14:40

    >>9

    何も間違ってないのに全てが間違ってる

  • 12二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 22:18:39

    うん、わかった
    金曜の夜に見ることにする
    ボンドルド卿の話なんだよね?

    とりあえず覚悟の準備をしておきます

  • 13二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 22:19:38

    ボルボロス卿とつくし卿とアニメ卿が異常すぎるせいで

    誰も>>1に貼られているスレが異常なことに突っ込まない

  • 14二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 22:21:32

    このレスは削除されています

  • 15二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 22:23:06

    >>11

    人類の善と悪の側面を凝縮したような人だ面構えが違う

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています