ガッチャード見てないからあんましわかんないんだけど

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 09:21:37

    こいつらってもしかしてプロトタイプ?
    ガッチャードライバーは好きにユニットつけられるけどこいつやヴァルバラドライバーはユニット付け替えられないし

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 09:23:26

    なんて…?
    ヴァルバラドのはそういうドライバーってだけじゃねーの
    ていうか本編見ろよ

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 09:24:26

    >>1

    10年前にあった設計図がガッチャードライバーのものでヴァルバラドのは劇中で開発された物なので明確に後から作成

    アルケミストは出どころわからんけど多分後から作られてる

    ガッチャードライバーは敵側からオリジナルって呼ばれてるのし素材が一品ものとわかったので特殊な出自のそれを元に人間の錬金術で再現と拡張してったのが他のベルトってことになる

    ドレッドも多分同じ

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 09:25:46

    >>3

    なるほどなゼロワンドライバーみたいな感じか

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 09:40:42

    なぜ全く知らないのに考察なんて馬鹿なことしたんだ

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 09:47:31

    このレスは削除されています

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 09:48:38

    >>5

    普通の漫画は長いから伏線回収まで時間かかるおかげで考察できるけど

    ライダーは一年だから後半になってから未視聴状態で考察してここで答え合わせが一番なんだよね

    それを取り込んだ上で視聴するとより面白く見れるし

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 09:50:04

    本編見てないでやる予想は考察ではなくない…?

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 09:52:44

    >>8

    確かに考察ではなく予想やね

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 10:01:34

    ヴァルバラドライバーは一体型として作られてる
    アルケミスドライバーはそもそもそういう形のドライバーとして作られてる
    全ての組み合わせが出来てユニット付け替えができるガッチャードライバーと機能を絞って性能を上げてるアルケミスヴァルバラドライバーって感じ

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 10:04:59

    というか調べりゃわかる事なのになぜここで未視聴アピールしてまで聞くのか

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 10:10:53

    考察できた自分を知って欲しかったのかもね

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 10:13:27

    >>9

    ただ妄想膨らませてるだけやろ

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 10:19:40

    >>5

    馬鹿だからだろ

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 10:19:50

    ヴァルバラドライバーは明確に後から作られたけど、ガッチャードライバーとアルケミスドライバーの作成順は劇中で触れられてないよね

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 10:28:45

    アルケミスドライバーは九堂風雅がガッチャードライバーを基に造ったって設定だから後からだろうな

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 10:43:55

    「未視聴状態で考察してここで答え合わせが一番」が何一つ共感できなくて笑う
    つうか答え合わせと称してる行為が当てずっぽうで他人から情報引き出す下衆の行為じゃないかくだらない

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 10:47:08

    >>7

    情報を元に考えるのが考察だ

    お前のはただの勝手な思い込みもしくはしったかぶり程度でしかない

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 11:10:26

    うん…まあ楽しみ方は人それぞれだからそれ自体は否定はしないが…

    スレタイをせめて"これから見る予定なんだけど"とかに変えたらマシだったかもね

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 11:30:14

    全然違う見ろよ

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 11:32:04

    やってる事荒らしと正直変わらんからやめといた方がいいぞ

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 11:35:42

    >>19

    せやねこのスレタイだとガッチャードを下げてるみたいになるわすまん

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 15:31:57

    ヴァルバラドライバーもアルケミスドライバーもニジゴンがいないから劣化なんだよね

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 15:32:53

    >>23

    こっちにも来たよ…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています