【CP・閲覧注意】ハルト「今日は誰に抜いてもらお…」 part17

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 09:26:14

    CPはハルト✕女性キャラメイン、スグリ✕ネリネ要素も含む

    ここだけ、ブルレクの内容が酷すぎた世界

    ・女の子に抜いてもらう(男限定)
    ・男の子にイかせてもらう(女限定)
    ・イってる相手の写真を撮影する
    ・全裸で500m移動する
    ・異性を背後から襲う
    ・異性をゲットする
    ・誰かとセッ◯スする
    ・ゴム無しでヤる

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 09:26:53

    上級者向けブルレク
    
・使用済みのゴムを10個拾う

    ・女装でヤる

    ・男装でヤる

    ・コスプレでヤる

    ・お尻の穴でイかせてもらう(本物でも大人のおもちゃでもOK)

    ・赤ちゃんプレイをする

    ・3P以上でヤる

    ・赤ちゃんを作る 
    ・異性を捕縛せよ
    ・パートナーの陰毛を剃る
    ・後ろから不意打ちでおしりを責めるetc…

    

異性ゲット後ミッション

    ・ハメ撮りを作ろう!

    ・異性の性器を撮影しよう!

    ・〇〇エリアで異性の裸を撮影しよう!
    
・ポケモンウォッシュで異性を洗おう!

    ・異性の下着を洗う
    ・パートナーを授乳手○キする
    ・指定されたロッカー内で10分異性と密着する
    ・パートナーの目立つところにキスマークをつける


    ・異性の排泄を見る
    ・ポリネシアンセ○クスをしよう
    ・裸エプロンで料理をあーんして食べさせる

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 09:27:16

    ハルト様御一行はパルデアの全ホテル無料かつパルデアホテル内であればブルレクが適用される。
オモダカより

    ハルト一行パルデア限定ブルレク

    ・全てのホテルを制覇せよ

    ・使用したホテルのレビューをちゃんと書く(匿名可)

    ・相手への想いを改めて伝えよ

    ・シャワールームでせよ

    ・好きなプレイをせよ


    (比較的)ロマンチック枠

    ・昼間の人が多い時間帯にセンタースクエアのバトルコートの真ん中でキスをしろ

    ・彼シャツでお姫様抱っこした状態でら100m移動しろ

    ・センタースクエアで1つのジュースを2人で飲め

    ・両手恋人繋ぎをしたままノーハンドでポッキーゲームせよ

    ・ハグしたまま相手の好きなところを互いに10個囁け
    ・パートナーの耳掃除をする
    ・相手に口移しでチョコレートを渡す(バレンタイン、ホワイトデー限定)

    思いついた人は追加どうぞ

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 09:27:54
  • 5二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 09:30:55

    ss、イラストを書いてくださる方がいたらこちらへどうぞ

    x.gd

    またテレグラ使えなくなりましたがURL短縮サイト経由したら貼れます

    x.gd
  • 6二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 09:33:50

    Part1~10

    x.gd

    Part11~

    x.gd
  • 7二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 09:35:06

    ハルトの女装シリーズ

    x.gd
  • 8二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 09:38:57

    乙でありんす

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 09:44:16

    前回はみんながくさりもちにより欲望を制御できるようになってきたが寂しがったハルトが……
    みたいな展開だったな。寂しくて今まで以上に徹底的に堕としにかかったりとかしないよな…

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 09:48:00

    とりあえず10

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 09:51:33

    ハルト「………………(ぷくー)」
    ゼイユ(ね、ねえ…ハルトどうしたの?)
    タロ(わかりません…なぜか拗ねてるみたいで…)
    ブライア(私のせいかもしれない…)
    ゼイユ(また?なにしたの?)
    ブライア(ま、またって!そんな普段からやらかしてるみたいに言わないでくれ!おほん…それがだね、くさりもちが完成に近づいてきたことで1人でも問題なく御手洗にいけるようになってきたんだが……付き添おうとしてくれたハルトくんに1人で大丈夫と言って戻ってきたら拗ねていて……)
    ゼイユ(私たちが手がかからなくなってきて拗ねてるってこと?わやめんこ……♡)
    タロ(食べていいですか?食べていいですよね?)
    ブライア(ダメに決まっているだろう!今日は私の番だ!)

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 10:56:28

    ハルトくんめんどくさくてカワイイね
    腹いせで夜激しく犯してそう

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 11:00:40

    前スレ200のミームって何のことや
    少し前流行った猫ミームとかのそういうアレか?

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 12:13:33

    ペットの案があったからそれかな?でもミームになってもな…

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 12:24:07

    まあまだ卒業には時間かかるしそれまでは存分に変態でいられるから

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 12:29:25

    というかおそらく倍は歳上の相手のトイレに喜んで付き添ってくれるなんていい子じゃないか。無理に全部自立しようとしなくていいんじゃないか?
    甘えられるところは甘えて

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 12:36:49

    チリたちが一回でもイキション我慢できちゃったら本人たちは喜びそうだけどムスッとしたハルトが手加減無しの鬼ピストンで無理矢理イキションさせてきそう

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 14:00:32

    ナンジャモ「なんか僕たちのイキションとか喘ぎ声とかでMADが作られてるんだけど!?」
    スグリ「撮影されるお前らが悪い」
    ハルト「僕も何も知らないんだけど」
    スグリ「じゃあ余計に公衆の前で堂々と漏らしてたお前らのせいだな」
    ハルト「そういうスグリだっていろんな動作切り取られて食レポや体験動画にされてたじゃん!」
    スグリ「予め『動画に使う』って言われて撮影したもんだべ」

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 14:23:30

    >>16

    だからって一回りも歳下の子にトイレの付き添い頼むのはどうなんですかねぇ……

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 14:36:28

    ハルトくんが許さないだろうし精々わんわん言っちゃった時の動画くらいじゃない?イイション動画盗撮されてたりしたら伝説総出で盗撮者を消しに来るぞ。あとセンシティブだったらボタンがデータすぐ消すだろうし

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 14:59:37

    このレスは削除されています

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 15:24:46

    ボタン「んーモチロン消すけど……よく考えたらおかしくないこれ」
    ネモ「と言うと?」
    ボタン「これ、そもそも屋外じゃん。ナンジャモさんがハルトとスる時って自分等の部屋でしょ?」
    ナンジャモ「ん、あれ?言われてみればこんなとこでやってないねボクら」
    ボタン「それにわざわざMADって体を取ってるのも気になる。というかこれナンジャモさんの声?」
    ネモ「……確かに、違う気がする。じゃあこれ合成なのかな」
    ハルト「えーとつまり?」
    ボタン「どっかの誰かがでっち上げた質の悪いイタズラじゃない?ハルト、沢山お嫁さんいるしそれに嫉妬した奴が陥れようとしたって可能性。無音なのも声でばれてしまうから、とか」

    ????「ほほう……?」

    ハルト・ネモ・ボタン・ナンジャモ「「「「!?」」」」
    オモダカ「パルデアの光たる皆様を陥れようとは……随分と不届きなものがいたようですね」ドドドドドド
    ハルト「と、トップ!?」
    ボタン「ま、待ってくださいトップ!?まだそうと確定した訳じゃ……!!」
    オモダカ「ええ、ええ、分かっておりますとも。ですがお話を聞く限り可能性は高い。そうですね」
    ボタン「……はい」
    オモダカ「承知致しました。何者かは知りませんが……存分に負債を払ってもらうとしましょう」ウフフフフ
    ネモ「こ、恐い……」
    ナンジャモ「もしかしてこれ作った人、とんだげきりん踏んじゃった………?」

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 15:35:12

    ハルト「ミライドン、オーガポン、テラパゴス、ルギア、カイオーガ、ネクロズマ、準備はいい?」
    ボタン「待て待て待て待て待て!何する気だ!?」
    ハルト「なにって…ちょこっと反省してもらおうかと」
    ナンジャモ「ちょこっとの規模じゃない……」
    オモダカ「チャンピオンハルト、ご同行しても?」
    ハルト「是非」
    ネモ「ダメですってトップ!」
    ナンジャモ「この2人怒らすとこわひ……」

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 20:06:54

    前回のママやってるブライア先生よかったな
    家事できるのかなあの人…

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 20:50:16

    ブライア先生料理とかできなさそうよな…
    コンビニで買ったサンドイッチ片手間に食べてそう感

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 22:15:05

    娘さんの方が料理できそうだし手作り弁当渡してくれそう

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 01:29:58

    ハルトが娘の料理ばっかり褒めるから拗ねるブライア

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 07:11:50

    料理できるキャラがあんまいねえ
    まともな花嫁修行した方が良いのでは

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 09:10:20

    >>28

    いやミモザ先生とナンジャモは器用に料理できそうなイメージあるわ。サザレさんもアウトドア料理美味そうだし


    料理下手そうなボタンはガラルカレーだけは上手く作れてそうだとなんか良いなと思いました。みんなベタ褒めするから自己肯定感上がるしで満更でもなさそうな顔してそう

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 09:18:04

    ゼイユ・ブライアは不器用なイメージあるから野菜とか雑に切ってんだろうな
    なんなら弟のスグリの方が美味い料理作れそう
    キタカミの郷土料理をネリネさんに振る舞ってくれ

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 10:27:53

    なぜか掃除と洗濯関連のスキルがぶっちぎってるハルトと常識組

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 12:12:47

    >>31

    これに関してはみんなできるようになってそう

    ブライア先生が唯一できる家事だったりして

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 12:56:07

    ゼイユ「大さじ?目分量でいいでしょ(山盛り)」

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 13:10:29

    ネモと同類だったかこの人……ハルトくんマンツーマンで教えてあげてくれ

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 13:20:07

    ハルト「ブライア先生、大さじはわかりますか?」
    ブライア「むっ、バカにしているのかハルトくん。さすがの私でも大さじくらいはわかるぞ」
    ハルト「いやまあ前例があるので……」
    ブライア「えーっと…大さじ1/2……………1/2とは?」
    ハルト「大さじ1/2はこの線のところで…」
    ブライア「こ、これが1/2なのか?どう見ても4/5くらいありそうだが……」
    ハルト「それが計量スプーンです」

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 13:44:33

    在学中に学園の寮部屋で料理教えてたりしてたら微笑ましいね
    お互いアーンして食べさせるのが目に見える

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 14:27:12

    チリちゃんとか意外と料理できたらキュンくるね
    関西風ならぬジョウト風肉じゃがとかお雑煮みたいな優しい味作ってくれそう

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 17:53:31

    ハルト「チリさん……これは?」
    チリ「んー?ウチの故郷のソウルフード、「オクタン焼き」や。熱いうちに食った方がええで」
    ゼイユ「そうか、ジョウト出身でしたねチリさんは。あたしもなじみ深い食べ物です」
    ブライア「お、オクタンを食べるのかい?確かにポケモンを食材としていただく文化は各地に存在するが……」
    チリ「イッシュではあんま食いませんなあ。「鬼の魚」なんて呼ばれとるんでしたか?」
    ナンジャモ「パルデアではメジャーだよねえオクタンの脚。生息してないのになんでだろ(にしても生地に包んで食べ物を焼く、か……動画ネタに使えそー!!)」
    チリ「ちなみに何個か変わったもん入れ取るで。何を引くかはお楽しみやな」
    ナンジャモ「先手打たれた!?」
    チリ「存分にパクりいや」ニシシ

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 22:22:04

    話の流れぶった斬るけど『バニーガールになってパートナーに奉仕する』的なブルレクありませんか
    兎といえば発情期だからバニー衣装を着た状態でヤるとBPが通常の倍手に入るみたいな特典があると思いたいのでバンバンヤってほしい

    私はバニー衣装着たミモザ先生がハルトくんに好き放題されてる姿が見たいどす

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 22:52:19

    ナンジャモとか意外とノリノリで着てくれたりして

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 23:10:31

    ボタンにバニー着せたら1人だけ凹凸がなくて落ち込んでそうでいい

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 23:15:13

    多分チリちゃんもへこむと思うけどハルトの下半身がテラスタルしてるのを見て喜んでそう。

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 23:19:40

    ゼイユが自信満々に着てるのは想像できる

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 23:26:49

    バニー衣装でハルトくんの試合応援してくれたりとか……ないかな
    ハルトくん自分以外の人にこんな姿を見せたくないだろうし

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 00:01:41

    多分そのうち興味を持ったハルトがバニー着てくるだろうな

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 00:22:40

    Part1のハルト「今日は誰に抜いてもらお……(なるべく抵抗がない人がいいかな……)」
    今のハルト「今日は誰に抜いてもらお……(平等にしないと暴動が起きるからなぁ……)」

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 00:29:10

    ハルト「うーん……バニー服かあ……僕が着るのも皆に着てもらうのもイヤだなあ……」
    ネモ「("僕が着る"……?)やっぱり見せたくないとかそういうの?」
    ハルト「うん」
    ゼイユ「あたしは存分に着るけど……あんたがイヤって言うなら仕方ないわねうん」
    ボタン「つまり見せないなら着てもいいんだ。まあうちには似合わんけど」
    ナンジャモ「いやいや、ボタン氏に似合うバニー服もきっとあるって。そもハルト氏なら何着ても褒めてくれるっしょ?」
    ハルト「そうそう、似合わないのは多分僕だよ。どうせ着るならクラシカルなメイド服が良いな」
    ゼイユ「今更だけど女物着ること自体には抵抗ないのねあんた」
    ハルト「リップさんに色々着させられてね。もう慣れちゃった」
    ネモ「喜ぶべきなのか悲しむべきなのか悩むこと言わないでよ……」
    ボタン「そこでミニスカメイドじゃないのがなんか"ガチ"なんよ」
    ナンジャモ「参った、想像するだけでもスゴく似合うぞ?」

    ここまで考えてポケモン世界ならミミロップガール衣装とか呼んでるのでは?と思い至った

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 00:38:39

    つまりホテルなら着てもいいということかふむふむ

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 02:37:30

    このレスは削除されています

  • 50二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 02:56:34

    本日、ハルボタを描きました。
    もしよろしければ、このハルトとボタンにセリフを書いてあげてください。

    追記: 1番下にいる黒スーツの奴は私です。
    タロ達とのポケモンバトルではかいこうせんの直撃を避けつつなんとか勝利して命からがらあの学園から生還し(パート16の≪164参照)、頭部に軽い負傷と頬に軽度の火傷、右手首の捻挫だけで済みました。私に向けてはかいこうせんを打ちまくったタロ達はハルトに連行され、そのことをスグリに訪ねてみたら「多分知らない方がいいべ。」と言われタロ達のその後は分からずじまいです。

  • 51二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 08:22:54

    ミミロルとかヒバニーとかウサギ耳のポケモン結構多いから種類豊富そうでいいね
    それはそれとして前にミモザ先生に布団の中に全裸で待機して夜這いかけた時のようにバニー衣装着て部屋で待っててくれたりしないかな

    最近嫁さんたちと都合が合わなくて「ミミロルは寂しいと死んじゃうんだぴょん」と若干不貞腐れながら誘惑してくれ

  • 52二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 08:57:29

    スグリとネリネはきっとスグリの方が着せられる。最初は嫌々、でもバニー衣装着るとおねだりがよく通ることに気付いて徐々に頻度が高まっていくとか

  • 53二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 09:13:12

    スグリくんだけじゃなくネリネさん着てくれるできっとな。ただ思春期にはネリネさんのバニー衣装は刺激が強すぎると思うけどスグリくん大丈夫?性癖壊れちゃうんのでは?

  • 54二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 11:39:19

    >>51

    サザレさんとかチリちゃんあたり特に効果ありそう

  • 55二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 12:38:08

    >>54

    こんなん全員「いちげきひっさつ」に決まってんだよなあ!

  • 56二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 12:43:55

    その場で鼻血出してダウンしそうなメンバーは
    タロ・ボタン・ブライア・ナンジャモあたりかな?残る5人は秒で喰らいにいきそう。

    多分スグリくんもハルトくんとおんなじことやってネリネさんのメガネ曇らせてるんだろうなあ。

  • 57二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 13:24:46

    リップ「ハルトちゃんがノリノリで撮影会に応じてくれるようになったのは嬉しいけど……」
    キハダ「けど?」
    リップ「恥じらうことも減ってなんだか物足りないわね……」
    キハダ「良いことじゃないか?」
    リップ「そういう衣装もあるにはあるけど、根本的にハルトちゃんには似合わないから着せたくないのよねえ……」
    キハダ「良いことじゃないか??」

  • 58二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 13:26:49

    >>57

    この時のキハダ先生、絶対宇宙ニャオハ状態になってるな…

  • 59二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 13:35:47

    女性衣装着てる時にセクハラとかしたら恥ずかしがるんじゃないかな

  • 60二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 14:00:04

    >>59

    やりそうなのが6人しかいねえ

    というかやろうとしても前スレに雌犬として調教されてたから力強く「おすわり!」って言ったら全員腰抜かして身動き取れなくなりそう

    そのあと「わんわん♡くぅ〜ん♡」と鳴いてリップさんとキハダ先生をドン引きさせる未来まで予知できるわ

  • 61二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 14:17:31

    ハルトにスグリもそうだけどアカマツくんとかペパーもバニー似合いそうだな
    もしかして今作のショタって結構スケベなのか?

  • 62二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 18:48:42

    ペパーは寧ろネタ枠というかこれを真面目に詰めたいなら別スレ立てるべきだの

  • 63二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 21:46:57

    >>53

    ネリネはスグリのこと誘惑したりするのかな?性癖壊しに行ってほしいな

  • 64二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 23:03:53

    リップさんもバニー衣装着てハルトくんを誘惑してくんないかな

  • 65二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 23:31:05

    逆バニー着てくれる人いるかな

  • 66二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 23:35:41

    流石に全員ちょっと恥ずかしがりそうね

    それはそれとして逆バニー着たまま剃毛されるナンジャモを見たいです

  • 67二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 23:52:58

    逆バニーならお漏らししても衣装が濡れることなさそうだから安心!だから両脚抱え上げられた状態でハルトくんのデカハンマーに突かれて7人ともイキションしても問題なし!

  • 68二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 00:44:14

    みんなの想像とは違うかもだけど、
    ミミロップコスのハルト
    ちなみにハルトは酔っぱらってます。(おそらく科学部の新作をこの服装のままうっかり飲んでしまったのだと思われる。)

    ハルト「ん〜?あっ、タロおねーちゃんとミモザおねーちゃんだぁ♡おねーちゃん♪おねーちゃん〜♡ねえねえ見て見て。ミミロップのお耳生えちゃった///可愛いでしょー♡」
    「おねーちゃん達はぁ、僕のことがだーいすきでぇ、僕はおねーちゃん達のことが大大だぁーいすきぃ♡」
    「おねーちゃん、大好きだよ♡…ちゅっ♡えへぇ♡
    えへへへ♡///」

  • 69二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 03:54:17

    すけべなうさぎだべ…

  • 70二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 06:44:08

    >>59

    ハルト「うわっちょっとやめてよ~//」

    ハルト「だからやめてってば~!!////」

    ハルト「や め て っ て 言 っ て る よ ね ?」

    というハルト君怒りの三段活用が見れるに違いない

  • 71二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 07:22:32

    >>68 こんなミミロップを捕獲しようとしないトレーナーはいない。

  • 72二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 07:48:27

    ブイズコスすればいいよ
    ちょうど9人と9種類でピッタリやんけ

  • 73二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 10:31:32

    リップさんとキハダ先生とカエデさんもバニー着てくれると俺の難病が回復する

  • 74二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 12:28:09

    カエデさん動いたら何がとは言わないけど色々ハミでそう

  • 75二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 13:08:54

    ポロリして暴れる乳、釘付けになるハルト、嫉妬するお嫁さんたち

  • 76二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 13:33:27

    下半身もズボン越しでわかるくらいにはバッキバキになってるから無表情でマジギレしてそうなのが何人かいますね……

  • 77二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 14:05:17

    ハルト(うおお……おっきい……)ジーッ ムクムク♡
    チリ・ゼイユ「ハ ル ト?」
    タロ「そういうのホントによくないです💢」
    ボタン「大きさだけがおっぱいの全てじゃないし……💢」

    ハルト「はっ……!誤解です!カエデさんのおっぱいとお尻は見ていません!」
    嫁さん達「💢💢💢💢」

  • 78二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 14:41:00

    おっぱいは大きさが全てでは無い。しかしそれは巨乳に目を奪われないということでは無い

  • 79二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 15:01:14

    ネモやミモザ先生たちですら勝てそうにねえや、まいったな

    瞳からハイライト失ったナンジャモたちが逆レ○プしてくるぞ

  • 80二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 15:14:13

    ブライア「お、落ち着きたまえみんな」
    サザレ「オトコの性ってやつだ、責めないであげなよ」
    ゼイユ「キイーーーーーー!!これだから持ってる人達は!!」
    タロ「それがどれだけ羨ましいことか分かってるんですか!?」
    ナンジャモ「でもおっぱいに貴賤はないって偉い人も言ってるし……ハルト氏もそこ気にする人じゃないし……」
    ボタン「ナンジャモさんの言う通りだけど……それはそれ!!」
    ミモザ「まーまー、あんた達まだ成長期じゃん。まだおっきくなる可能性あるんだからさ?……あっ」
    チリ「それはチリちゃんへの当て付けかァン!?」
    ネモ「違いますから!?」

  • 81二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 15:17:34

    ハルトはどんなおっぱいでも平等に愛してはくれるが巨乳に夢中になってるのを見ると自然と悔しくなっちゃうものよ

  • 82二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 20:58:47

    >>72

    ボタン「全員分のブイブイ服用意しようと思うんだけど希望ある?ちなみにハルトは色違いイーブイって決まってるから」

    ハルト「えっ」

  • 83二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 22:56:02

    ネリネ「巨乳」
    スグリ「どした?」
    ネリネ「ネリネも カエデさん並の乳に なるべきか」
    スグリ「なったら何ができんの?」
    ネリネ「…」
    スグリ「このままでも出来ないことはないし、これ以上は無駄だべ」
    ネリネ「…そう。なら このままでいる」

  • 84二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 22:57:18

    >>82

    ハルトに9着着せるという選択肢もあるぞ

  • 85二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 00:15:51

    ブースター ネモ
    サンダース ナンジャモ
    シャワーズ サザレ
    リーフィア チリ
    グレイシア ゼイユ
    エーフィ ミモザ
    ブラッキー ブライア
    ニンフィア ボタン
    イーブイ タロ
    こんな感じ?

  • 86二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 00:21:51

    >>82

    タロ「はい!!わたしニンフィアがいいです!!フェアリータイプ!!」

    サザレ「リーフィアでお願いしようかな。ワタシも連れてるしね」

    ナンジャモ「んじゃー直球にサンダースを所望するぞい!!」

    ボタン「3人はそれが希望ね。他の皆は……」

    ゼイユ「とは言われてもねえ……得に思い浮かばないわよ」

    ネモ「クジとかで決めちゃう?」

    ミモザ「ね。そうしましょ」

    ブライア「だがボタン君には似合いそうなのがあるね」

    チリ「やな、ジブンはイーブイがドンピシャリやろ」

    ボタン「……え、うちイーブイ着るん?別になんでもいいんだけど……」

    ハルト「でもそうなったら僕、ボタンとペアルックだね!!」ニコニコ

    ボタン「あっ……//」

    8人『あっ!?』

    ハルト「あっ……」

  • 87二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 00:24:12

    いいぞ…いいぞ…

  • 88二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 06:48:46

    >>86

    サザレ「しまった!?そのパターンがすっかり抜け落ちてた!!」

    タロ「安直に言うべきじゃなかった……!!」

    ゼイユ「制服はそういうのとは違うし……」

    チリ「うわー……自分の物言いに後悔しとるわ今……そんでそんな自分がホンマ嫌や……」

    ボタン「……な、なんかごめんなさい……」

    ブライア「いやボタン君は悪くないよ……私達が勝手に落ち込んでいるだけだからね……」

    ミモザ「そうよ……思い付かなかった方が悪いの……」

    ナンジャモ「ぬあー!!悔しくはないけど羨ましー!!」

    ネモ「いいなー!!ボタン!!」

    ボタン(気まずい……)

  • 89二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 09:18:21

    ハルトがイーブイで他のみんなが進化先…絶対こいつは甘えまくって母性本能を刺激してくるな(名推理)

  • 90二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 09:56:36

    >>88

    ハルト「……ボタン」

    ボタン「な、何?」

    ハルト「僕のブイブイ服、残りの8種類も用意できる?あ、色違い仕様で」

    9人『!?』

    ハルト「要するに皆僕とお揃いがいいってことでしょ?じゃあ僕の分全部用意しちゃおうよ。お金とかは出すよ」

    サザレ「つ、強い……」

    ミモザ「その発想もなかった……なんて力業」

    ブライア「確かにそれなら全員がペアになれるが……」

    ゼイユ「相変わらずとんでもない決断力と行動力ね……」

    タロ「凄いです……本当に」

    ナンジャモ「ハルト氏大丈夫?無理してない?」

    ハルト「こんなの無理に入りませんよ。それに僕は人手を借りるだけで、別に決断も行動もしてないし」

    チリ「さすがやなあ……」

    ネモ「私も見習った方がいいなあ」

    ボタン「……分かった。なんとかしてみる」

    ハルト「うん、よろしくね」

    ボタン「……ありがと」ボソッ

  • 91二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 13:30:39

    スグリ「ネリネにニャビー耳つけられたと思ったら今度はヒバニー衣装まで着せられるようになっちまった」
    ゼイユ「別にいいじゃない、寧ろあたしはハルト専用のバニーであることをみんなに見せつけてあげたいぐらいよ!」
    スグリ「そんなので喜んでるのはねーちゃんぐらいだべ……うぅ…わや恥ずかしい……」
    ゼイユ「身も心も調教されれば楽になれるわよ。ちなみにあたしはハルトに……」
    スグリ「言わなくてもいいべ。おれはねーちゃんと違ってパートナーに調教されるとかありえねえから」
    ゼイユ「どういう意味よそれ💢手ぇ出るよ!💢」
    ネリネ「スグリ そろそろネリネとテラレイドをする約束の時間になります」
    ゼイユ「あ、ネリネ。聞いたわよ〜あんたスグにニャビーに続いて今度はヒバニーの……」
    スグリ「うん♡今行くぴょん♡待っててほしいニャ〜♡♡♡」
    ゼイユ「…………んえ?」

  • 92二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 14:17:12

    スグリくうううううううううん!!!!?

  • 93二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 21:56:44

    ナンジャモ「うわキツ」
    ブライア「そういう奴だったのか」
    ゼイユ「ネリネあんた…流石にそれは」
    ボタン「鏡見た気分はどう?」
    ナンジャモとブライアとゼイユ「……」

  • 94二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 22:26:15

    ハルト「ボクは可愛くて好きなんだけどなぁ」
    ボタン「ハルト、今は少し黙ってて」
    ハルト「んきゅ……(お口チャック)」
    ボタン(くっそこんな状況でもこいつはかわいいな…)

  • 95二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 22:51:55

    このレスは削除されています

  • 96二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 06:50:48

    そろそろスグリもハルトに物申しにくくなってきたか
    頑張れペパー()

  • 97二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 07:31:20

    相談室<ヒサシブリー

    ゼイユ「弟とその交際相手についてなんですけど……最近どうも弟の方が相手に染められてるみたいでして……いや別にいいんだけど、なんだか束縛されていそうっていうか思い通りにされたいって思っていそうっていうか……心配なんです……」
    スグリ「orz」
    ペパー(オイ言われてんぞスグリ!!どうすんだオマエ!!)
    スグリ(こんなに申し訳ないの久々だ……)
    カキツバタ(勘弁してくれよ……また前みたいに姉弟でギスるのはゴメンだぜぃ?)
    スグリ(それは大丈夫……)

    スグリ「……優しく見守って上げてください……人の関係はそれぞれですから……」
    カキツバタ(開き直りやがったこいつ)
    ペパー(まあゼイユが言えたことじゃねーのはそうだけどよ……)
    ゼイユ「……そうですよね!!友達と弟なんだもん、信じてあげなきゃ!!」
    スグリ「ゴフッ」グサッ
    ペパー(スグリいいいいいい!?)
    カキツバタ(んでスグリもそうなりかけてる、と……マジで大丈夫かコイツら……)

  • 98二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 11:10:48

    ゼイユが相談室をマトモな使い方してる…うーんこれは弟思いこ優しいお姉ちゃんだわ

  • 99二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 12:19:39

    ブイズコスしたハルトが甘えてきても耐えられる人はいるのかな。常識組であっても無理だろうけど

  • 100二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 12:40:53

    >>99

    さすがのリップさんですら数秒スタンしそう

  • 101二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 12:44:41

    モブ部員「なあスグリくん。俺たちにもあれやってくれよ」
    スグリ「い、いやあ……あれはちょっと……」
    モブ部員2「そんなこと言わずにさ、もししてくれてご褒美に……ね♡」
    スグリ「………わかった」
    モブ2人「「じゃあお願いします!!」」
    スグリ「……ご主人様♡スグは甘いものがいっぱいほしいのにゃ〜♡ちょーだい♡ね?♡♡」
    モブ2人「「ゔお"っ……ありがとうございました!!これ報酬の飴ちゃんとチョコです!お受け取りください!BPは後ほどお送りします!」
    スグリ「わぁ〜こんなにいっぱい……にへへ〜♪わや嬉しい♡」ルンルン🎵
    カキツバタ(なんかアイツ、パ○活みたいなことしてるねぃ……こんなとこもしネリネに見られたら…)

  • 102二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 17:08:34

    >>101

    ゼイユ「」

    ネモ「うわあ……見ちゃいけないものを見ちゃった感じ……」

    ボタン「スグリ、ああいうことするんか……意外っちゃ意外」

    ゼイユ「ねえあたし本当に見守るだけでいいの!?これなにか言わなきゃダメじゃないの!?」

    タロ「スグリくんのかわいいところが炸裂しているんですよ!?……でも確かにネリネさんにとっては穏やかじゃないでしょうね……」

    ゼイユ「ハッそうよネリネ!!あの子一体どうしてるのよ!!自分の旦那が身売りしてるようなものよ!?」

    ハルト「あ、ネリネといえばなんだけどさゼイユ」

    ゼイユ「何よ!?」


    ハルト「スグリがおねだりするようになった切っ掛けってネリネがヒバニー服着るよう頼んだことなんだよね。つまり現状も半分くらいネリネが原因と言っていいんじゃないかな……」

    ゼイユ「…………………………………」

  • 103二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 18:11:30

    やはり面白いなこの概念

  • 104二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 18:40:04

    モブ部員「よし、いい素材が採れた」
    ゼイユ「素材!?貴方達、何するつもりよ!?」
    ハルト「あ、行っちゃった」
    モブ部員「何って、動画に使うだけだよ?『おねだりするスグリ』と『もぐもぐするスグリ』のモーションが欲しくて」
    ハルト「ああ、スグリミームの?」
    モブ部員「そうそう。クリスマスやバレンタイン辺りを描くのに使おうかなと」
    ゼイユ「今そんな時期じゃないでしょ!」
    モブ部員「そのツッコミは動画出た最初に言うべきだったね」

  • 105二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 18:43:48

    スグミーム?ほう

  • 106二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 01:05:40

    今回スグリ活躍やな

  • 107二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 06:42:58

    可愛さが知れ渡るほどにハルトもスグリみたいなされる可能性

  • 108二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 09:49:37

    ミモザ「あまりよくない事に気付いたわ」
    サザレ「何ですか?」
    ミモザ「これから先ハルトがどんどん可愛くなっていった場合」
    サザレ「場合?」
    ミモザ「今のスグリくんのように他の誰かがそのキュート具合を味わう比率が高くなるという可能性……!!」
    チリ「そ、それはアカン!!」
    ミモザ「防ぐためにはハルトに可愛くなくなってもらえばいい……でもそれは!!」
    ブライア「私達も可愛い彼を味わえなくなる訳か……!!なんたるアンビバレンツ……!!ヒノアラシのジレンマ……!!」
    ナンジャモ(ハルト氏、可愛いだけが全てって訳じゃないんだけどな……)

  • 109二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 09:54:39

    悪魔の声「大人組で囲っちゃえばいいんだよ」ボソッ

  • 110二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 09:56:10

    スグリくんが可愛いことに学園のみんなが気づき始めたな……でも試合中は眼光鋭くなるしアホほど強いしで新規ファンたちの脳を焼き尽くしてんだろうな

  • 111二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 12:17:12

    スグリ「も、もうダメ…」
    ネリネ「ボーナスミッション お疲れ様」
    スグリ「数多い系は辛いべ…こっちにロトム向けてどうした?」
    ネリネ「疲れたスグリ 素材にできそう」

  • 112二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 14:08:23

    ネリネはむしろスグリが素材にされることはキライそう、自分だけのかわいいスグリが他人にもバレてるなんてさ

  • 113二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 19:02:58

    多分自分が見返すためだろうから……
    流出した分は知らん

  • 114二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 19:34:26

    このスレ最高
    ハルト関連全部見れる

  • 115二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 22:08:00

    >>114

    ほんそれ

  • 116二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 23:40:34

    ハルブラをこんなにも謳歌できるスレはなかなかない

  • 117二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 23:58:50

    ハーレム状態前提ではあれど、それぞれのCPで望むまま語れる場所も中々珍しい

  • 1181/424/06/07(金) 06:43:53

    ミモザ「何よこれェーーーーーー!!?」
    チリ「うおっどうしたんや!?……って、こいつは!?」
    サザレ「……わ、ワタシ達のミーム素材集!?いつ撮られたの!?げっエッチなのもあるし!?」
    ネモ「落ち着いて下さい!!見に覚えがないならナンジャモさんの時と同じ……心無い誰かのイタズラです!!」
    ゼイユ「そうね!!もう見るからに作り物なのが分かるわ!!あたし達の目は誤魔化せないわよ!!」
    タロ「誰だかわかりませんがかわいくないことしますね……!!許せません!!」
    ブライア「そういえばハルト君は……?」


    ハルト「もしもしトップ?はい、また例の不届きものです……はい、是非お願いします……はい、では後で」
    ハルト「ちょっと用事できちゃった。暫く空けるね」ニッコリ
    7人(あ、相手終わった)

  • 119二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 10:45:17

    スグリがP活まがいのことしてた理由がネリネに指輪やらネックレスとかプレゼントしたくて頑張ってた説ありませんか?
    ハルトみたいに稼ぐ方法を手に入れた以上は使わない手はなさそう。あとおやつも貰えるし

  • 1202/424/06/07(金) 11:47:40

    >>118

    ナンジャモ「――――――てな騒動から3週間」

    ボタン「あれからずーっとうちらの素材をネットから消してるけど……」

    ナンジャモ「しつこく再アップロードされるね……うーん」

    ボタン「作った連中はハルトとトップがしょっぴいてくれたけど、一度流れたもんは難しいんよね」

    ナンジャモ「皆もこんな形のデジタルタトゥー残したくなかっただろねえ……いや偽物なんだけどさ」

    ボタン「そもそもなんで前作ったASMR使わんの?確かにハルトとナンジャモさんの声しかないけど」

    ナンジャモ「……ん?」

    ボタン「あれは正式なものだし本人じゃん。ブラックなもんでわざわざ遊ぶ意味がわからん……」

    ナンジャモ「……それだよボタン氏!!」ビシィッ

    ボタン「うわっ何何何!?」

  • 121二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 15:13:29

    このレスは削除されています

  • 122二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 15:16:03

    異性の下着を洗うブルレクがあったから逆に「異性に下着を汚してもらう」とかないかな
    こう……パートナーに下着越しに手○ンとかクリ擦られて、潮吹きや愛液とかで汚したらOKみたいな

  • 123二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 15:40:38

    5人くらいは褒められただけで簡単に汚すから楽だね

  • 124二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 15:59:27

    ボタンパンツ○キしてきそうでもこれは能動的に射○させてるから汚してもらうにはならないかも?

  • 1253/424/06/07(金) 17:47:14

    >>120

    ナンジャモ「だから声とかを素材データとして売ればいいんだよ!!ボクら全員の分を公に!!」

    ボタン「はい???」

    ナンジャモ「分かんない?今あるのは1から10までアウトなシロモノ、作る側だって多少後ろめたいはず。そこにボクら公認のデータを流通させてみたら?」

    ボタン「……あっそういう事!?」

    ナンジャモ「イエス!!質も量も圧倒的に勝ってる上に紛れもない本人のアイテム!!しかも健全!!こっちを使わない手はないって訳よ!!」

    ボタン「しかも利用規約を定めればダメなやつを合法に締め上げられる!!営利手段だから使ってもらうほどうちらの利益にもなる!!」

    ナンジャモ「極めつけに正確性を把握しているから非合法な物を見分けるのもお茶の子サイサイ!!どうよボタン氏、やる?」

    ボタン「やらん理由ないでしょ、皆も絶対賛成する。乗ったよナンジャモさん」

  • 126二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 18:06:50

    9人の中でフ○ラするのが好きなの誰だろ
    個人的にはタロ、ゼイユ、ボタン好きそう

  • 127二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 21:41:00

    サザレさんとチリちゃんバキュームな感じでしてきそう

  • 1284/424/06/07(金) 22:27:09

    >>125

    ネリネ「その話、ネリネ達も一枚噛ませて欲しい」

    ボタン「お、ネリネ」

    ナンジャモ「それはスグリ氏の事かな?」

    ネリネ「肯定。彼がネリネのためにしてくれたという事実は嬉しいですが、彼の愛しいところが巷に流れている今の状況は好ましくありません。それならいっそ当たり障りのない物を全て一から用意した方がいい」

    ボタン「同意。友達にあんなことして欲しくないし」

    ネリネ「ネリネとしても、貴女方のありもしない姿が捏造され、あまつさえろくでもない使い道を見出だされているのは良くないと思ってます」

    ボタン「ネリネ……ありがとう」

    ナンジャモ「よーし決まりだ!!良貨で悪貨は駆逐できるってこと、存分に思い知らせちゃるぞ!!」

    ボタン「おー!!」

    ネリネ「おー」

  • 129二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 23:48:29

    スグミームは続かせても良かったと思うけどなあ

  • 130二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 03:44:27

    >>129

    嫁が言っているなら引かないとね

  • 131二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 04:23:01

    ネモが常識人枠だから余りハルトと交わってるとこが少なくて残念

  • 132二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 05:53:53

    >>119

    ネリネ「スグリ、ああいったことはしなくていい」

    スグリ「で、でもそれはネリネにあげたいものがあったからで……」

    ネリネ「だからこそ。その為に貴方のプライドを切り売りする必要はない。ネリネを思ってくれるだけでも嬉しい」

    スグリ「ネリネ……」

    ネリネ「それにハルトたちに貴方のボイスもデータとして販売してもらうよう頼んだ。今度からをそれを使ってもらえばいい」

    スグリ「ネリネ?」

    ネリネ「収録は三日後。無難なパターンの実を選別したから心配はいらない」

    スグリ「ネリネ??」

  • 133二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 06:50:13

    ハルリプも見たいな

  • 134二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 08:02:27

    ええい見たいものがあるなら自分で作るかせめて具体的なネタを出したまえ!!

  • 135二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 09:45:01

    >>123

    ハルト「おっ、新しいブルレクきた……[下着を汚す]か、5人の内誰かに……あれ?廊下を歩いてるのは……」

    チリ(今日はどんな格好して可愛がってもらおっかな〜♡やっぱ無難にチア衣装で……♡ちょいと恥ずかしいけど前にスク水着たらめっちゃケダモノになってくれたし……う〜んどないしょ……)ルンルン🎵

    ハルト「そういえば最近チリさんに構ってあげられなかったな……ロッカーもすぐそこだし……よし!」

    チリ「やっぱりここはスク水に……(グイッ)おお!?な、ハ、ハルト?」

    ハルト「チリさん……今からあなたにお仕置きしますね♡」

    チリ「お仕置き!?チリちゃん今日悪いこと何もしとらんで!?んああっ♡おっぱいもまんでぇ♡」ビクンッ♡

    ハルト「可愛い顔で廊下を歩いてましたよね?可愛すぎるので実質、罪です」

    チリ「理不尽!お"っ♡まって♡クリだめ♡クリだめ♡今はあかん♡」ビクビクッ♡プシュ♡

    ハルト「もうお漏らししてもいいですよ〜♡」コリコリ♡

    チリ(下着の替えが無いのにっ…♡あかんっ……イク……漏れてまう……♡)

    チリ「なっなあハルト!今下着の替えが無くてな、だから……ぢゅるるっ!?♡んぢゅううれるぅ♡♡」

    ハルト「ぢゃるるっ♡ぷはっ♡そうだね、"漏らせ"チリ」グチュッ♡グチュッ♡

    チリ「ン"オ"オ"オォッ♡♡イグッ♡でりゅ♡あっ……♡♡♡」

    ぢょろろろろっ♡じょわわわわ〜♡♡♡

    ハルト「ふう…そういえばさっきスク水がどうとか言ってたね。後で着てもらうよ、いいね?」

    チリ「んほおぉぉ……♡は…い…♡」チョロロロ♡

    ハルト「よしよし♪じゃあぼくの部屋に行こうか♡」



    みたいな理不尽に襲われる嫁さんたち見たい!

    ネモとボタン以外は理不尽に襲われることに喜んでそう

  • 136二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 10:01:54

    そういえば初期のブルレクって後からきたチリちゃんやナンジャモが経験した描写無かったな。リップさんたちもそうだけど

    500m全裸徘徊するハルトくん見つけたらリップさん秒で監禁しそう、キハダ先生はどうすんのかね

  • 137二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 13:39:27

    そうだなーやっぱりハルリプなら他のお嫁さん達に色々見せつけてやって欲しいな
    勿論本人としてはイタズラというかちょっとした悪さだしハルト本人も構って欲しいのかな?という感じだけど当の本人はあわよくば…を狙っていてもいいしホントにからかっていてもいいな

  • 138二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 16:03:32

    >>136

    リップキハダの2人見たいな

  • 139二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 21:49:50

    キハダ先生は多分フリーズすんでしょ
    先生が停止してる間に嫁さん達かリップさんのどちらかが全裸のハルトを回収して好き放題やってる

  • 140二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 22:05:17

    キハダ「」
    ハルト「よりによってキハダ先生に見られるなんて……!!//」
    キハダ「……ハッ!!意識が飛んでいた!!」
    ハルト「ネモとボタンに見られるよりも恥ずかしい……//」
    キハダ「……て、転入生……それもブルレクの一角なのか……?」
    ハルト「はい……」
    キハダ「そうか……私はなにも見なかった事にする。だからその、なんだ……励むがいいぞ……」ソソクサ
    ハルト「優しさが辛い……!!以前スグリにロッカープレイを見られたとき以上に……!!」orz
    キハダ(いかんいかん、一瞬襲いそうになった……これでは他の皆に示しがつかんな……)

  • 141二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 22:13:56

    >>140

    くそ、理性が勝ったか

  • 142二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 22:14:30

    昨日見つけてもう追いついてしまった…こんなに素晴らしいものがあるとは👏

  • 143二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 07:47:28

    いいねいいね!

  • 144二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 07:58:00

    >>142

    速すぎる…w

    君とはいい同士になれそうだ。ようこそ

  • 145二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 10:10:32

    このハルト達のRPGとかやってみたい。
    バトル形式とかパーティ編成とかは龍が如く8みたいなかんじでハルトとハルトのお嫁さん達の笑いありラブコメありポケモンバトルありの冒険を見てみたい。
    タロとゼイユはハルトの初めてのお嫁さんでRPGでいう初期メンバー(このスレのPart1参照)。
    ストーリーのPartを進めるとお嫁さん(メンバー)が増えていく。
    ポケモンバトルでトレーナーそれぞれにバトルでの役割とかあったらいいなと思う。

  • 146二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 11:16:23

    ハルト主人公なのにヒーラーとは珍しい……
    早めに第2章解放しないと序盤は火力不足がキツそうだな

  • 147二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 11:43:58

    スグリとネリネはどういう立ち位置なの?

  • 148二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 12:06:13

    おそらくライバルの枠になると思う。

  • 149二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 12:17:42

    それは別スレでやったほうがいいのでは……
    少なくともここでやる内容ではないと思う

  • 150二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 12:20:06

    >>144

    読んでいたら夜が明けていてね

    是非ともよろしくお願いいたします、先輩

  • 151二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 17:42:35

    どんなハルトカプでも語れるいいスレ

  • 152二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 18:54:36

    他所ではなかなか見ることの出来ないハルト関連のCP見れて幸せ

  • 153二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 18:55:02

    ふと思ったがこの世界の野球部と写真部と美術部はなにしてんだ
    美術部はラブホの模様替えもやってるのか?

  • 154二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 19:14:32

    あったなBP依頼システム

  • 155二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 21:14:00

    美術部は同人誌描いて売ってそう
    もしくはsk○bみたいにBP払えば個人でイラストやコミックの依頼とかできそう

    けどハルトがそれ頼むのかな?ボタンはワンチャン依頼してそう。竿役はハルトそっくりな顔で描かれてるんだろうな

  • 156二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 23:15:27

    普段本物のハルトじゃしてくれないシチュエーションを描いてくれるようにお嫁さん達は美術部の人をを脅しtゲフンゲフン
    依頼してるんだろうな。

  • 157二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 03:47:48

    >>156

    バレたらお仕置されてそう

    あ、それが狙い?

  • 158二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 06:42:21

    イヤだよ「解釈違い」とか言いながら書かせた春画片手に美術部に凸るボタンちゃん……

  • 159二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 07:30:08

    ボタン「胸でかくしろって言ったのに無視された。訴訟」

  • 160二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 08:24:02

    >>156

    実物のハルトがしてくれないほどのシチュって何お願いする気だ…。大抵の事はしてくれると思うけど…

  • 161二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 09:48:03

    >>160

    そりゃ駆け落ちとか学園パロとかそういうのじゃね


    二次創作特有の年齢操作でハルトを先輩や先生とかにすることも自由よ

  • 162二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 11:57:40

    このレスは削除されています

  • 163二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 11:58:16

    後は物理的に実現不可能なネタとかね
    ……そういえばキビキビで欲望を増幅された結果とんでもねえ願望が出てきた嫁がいましたね

  • 164二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 12:39:02

    ナンジャモもこっそり依頼してそう
    ヒロインがハルト似の竿役に抱かれてる時は失禁描写をいれるとか妙なとこにこだわって依頼してるんだろうな

    感情移入しやすいように

  • 165二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 15:07:25

    分身しちゃったハルトと3穴プレイとかできちゃうわけか…。そしてブライア先生なら年齢操作手間本当にハルトにお兄ちゃんになってもらうことも…

  • 166二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 21:13:50

    >>159

    そういうのをBP使って技師呼ぶとかしたらいいのでは?

  • 167二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 21:17:13

    生まれついての幼なじみとかの設定もできるな…
    幼少からお姉ちゃんと言ってくるハルトと結婚の約束するとかね

  • 168二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 21:36:01

    >>167

    ゼイユが気に入りそうだねそれ

    キスシーンとかハグシーンとかでめっちゃ騒いでそうだから基本自室で見てんだろうな

  • 169二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 22:24:45

    展開とか工程とかすっ飛ばしてさっさとスケベする描写が多い
    情緒とかそこに至る工程を大事にするけどスケベの描写はやや少なめ
    みたいな感じで作家によってそれぞれのニーズに合わせた漫画描いてたりするんだろうか

    ハルト含めた10人の好みはどっちだろ
    ちなみにチリちゃんはスケベ主体の方が好きそうだと思いました

  • 170二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 23:04:39

    >>168

    タロも好きそうだなぁ…

  • 171二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 23:56:11

    意外とチリちゃん>>167こっち好きかもよ。まだ幼いハルトに大きくなったらチリお姉ちゃんと結婚するんだ!とか言わせちゃったり

  • 172二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 05:20:23

    >>167

    それは我々としてもみたいな

  • 173二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 06:48:04

    ネモ「描いてもらったはいいけどハルトとスる方が結局良いな……」
    ボタン「つーか読んでて一抹の虚しさも感じるし……」
    ナンジャモ「妄想は実現できない限り所詮現実には勝てないから……」
    ハルト「じゃあ現実にできるよう僕が頑張――――――」
    ネモ・ボタン・ナンジャモ「「「らなくていいです」」」
    ハルト「えぇー」

  • 174二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 11:58:10

    その内書いた内容を統合してハーレムエロゲ作れそうだな

  • 175二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 12:29:43

    エロゲいいね!
    ボタンとナンジャモはゲームを性欲発散する目的じゃなくて普通に全ルート攻略するまでやりこみそう

  • 176二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 16:32:56

    ゼイユ「んー……ゲームって焦れったいわね……現実のハルトならこんな時舌入れてきて〇〇の〇〇〇〇で〇〇〇〇〇〇〇〇なのに…」

  • 177二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 18:50:44

    あんまりゲームや同人誌にばっか構ってるとヤキモチ妬いたハルトに一日中犯されそう

  • 178二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 19:07:01

    いやここは敢えてハルトの方がドハマリして皆を蔑ろにしてしまうパターンを推す

  • 179二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 21:05:35

    >>176

    ゼイユはゲーム苦手そうだし、結局ハルトがやりたいこと全部やってくれるからすぐ飽きそうね

  • 180二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 22:53:07

    逆にBP使ってクラファンやお仕事のお手伝いの報酬としてBP貰えるなんてのも良さそう

    >>154

  • 181二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 00:26:11

    >>179

    すげー分かる

  • 182二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 06:50:50

    >>166

    ボタン「違うんよ!!胸おっきくしたいのはホントだけどそういうのでやるのは違うんよ!!もっとこう……自然に大きくなりたいの!!」

    ミモザ「でもハルトがもし小さい方がいいなんて言ったら?」

    ボタン「……それでも大きく!!……待って、そうなったらもしかしてハルトに嫌われる……?……うう、それはイヤ……」

    ミモザ「アンタ胸の事となると途端にバカになるわね……」

  • 183二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 07:49:43

    ならばハルトに頼んで揉んでもらうしかあるまい。きっとハルトも喜ぶ

  • 184二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 08:26:18

    慈しむように愛に溢れた揉み方をしてくれるハルトか…。途中からボタンハルトに揉まれること自体が癒しに変わってそう

  • 185二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 14:51:21

    >>178

    ハルト「美術部と写真部が合同で作ったこのゲーム凄いな……グラ凄いしシステムも面白いし何より僕らがいる……どうしよう止め時がわからないや」ピコピコ


    二日後

    ゼイユ「ハルトがゲームかかりっきりでさびしいんだけど」

    タロ「この間のデートもなんだか心ここに在らずって感じでした……」

    ネモ「疲れてるんじゃないかな。ストレス発散位させてあげようよ」


    五日後

    ミモザ「あれ以来全然ヤる事ヤれてない……」ズーン

    サザレ「そろそろ禁断症状出そうよ……」ズズーン

    ボタン「こっちはいいとして……ハルトがああなるんは確かに珍しい……(うちもムラムラしとるし……)」


    一週間後

    チリ「もー我慢の限界や!!無理矢理にでもヤったる!!付き合う人!!」

    ブライア「はい!!押さえていたけどこっちも溜まってるんです!!これくらいしてもバチは当たりませんよ!!」

    ナンジャモ(あっぶねー、同意しそうになった……でもハルト氏い……ボクもさびしいよお……)

  • 186二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 14:56:52

    よく考えたらハルトって部屋にSwitch置くくらいには健全な男の子なのに宝探し以来ゲームなんてしてないもんな。久しぶりにゲームするとのめり込む気持ちわかる

  • 187二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 15:11:19

    でもいくらゲームのめり込んでてもある日突然自分のズボンが盛り上がってることに気づいて身体が本当のゲーム(意味深)をヤりたがってることを察しそうなハルト

  • 188二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 15:38:00

    皆で押し倒せばいいんじゃ?

  • 189二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 18:11:37

    やり込み要素全部やり切ってスッキリしてたら我慢し続けた9人が過激な衣装着て誘惑してきそう

    ハルトも1週間シてないからもうバキバキよ。そこから1週間ぐらいず〜っと狂ったようにヤり続けてそう

  • 190二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 21:14:10

    1週間で済めばいいな
    3週間、いや1ヶ月かけてそう

  • 191二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 22:42:25

    ハルト(ゼイユとタロとサザレさんとミモザ先生とブライア先生とチリさんと丸一日するの結構疲れたなあ)
    ハルト(そりゃ僕も溜まってたけど皆も同じだもんね。2週間放っちゃったの反省しなきゃ)
    ハルト(……溜まった皆はかなりヤることヤれるのは発見だったなあ。媚薬飲んじゃったネモには負けるけど)
    ハルト(……で)

    ナンジャモ「スーーーーーーーーーーー」グリグリスリスリ
    ハルト(……次はナンジャモさんとすると思ってたけど……抱きつかれてどれくらいたったんだろ……)


    ハルト「あの、ナンジャモさん。ちょっと苦し……」
    ナンジャモ「シャラップハルト氏!!こちとら重篤なハルトニウム不足なのだ!!大人しくハスハスさせろ!!吸わせろーーーーーー!!」
    ハルト「は、ハルトニ……?(というか吸うって何!?僕ペルシアンか何かなの!?)」
    ナンジャモ「はあああああコレコレ!!ハルト氏の体温!!ハルト氏の匂い!!ハルト氏の肌触り!!ハルト氏の心臓の音!!まさに至福う!!」ウヘヘヘ
    ハルト「癒されてくれてるなら何よりです……」
    ハルト(しないのとは別方向で疲れるなあこれ……イヤ文句いったらダメだよね。僕も役得なわけだし)
    ナンジャモ「丸一日は吸わせてもらうからね!!その後はネモ氏とボタン氏の番だよ」
    ハルト「マジですか」

  • 192二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 06:01:53

    精液では採れない栄養素があるってことか

  • 193二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 06:46:47

    別にヤるだけが全てではないのだ
    健全に触れ合うのも大事なのだ

  • 194二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 07:35:21

    現行スレ主なんだけど今免許合宿来ててあと1週間帰れないから今回誰か代わりに次スレ立ててもらってもいい?

  • 195二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 07:48:06

    今日の夜7時前後になっていいなら建てるぜ

  • 196二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 11:06:41

    もう18か、凄いな

  • 197二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 18:06:47

    埋め

  • 198二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 18:17:35

    先200行かせるか?

  • 199二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 18:44:59
  • 200二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 18:48:11

    次回、エロゲのクラファンがスタート!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています