チェンソーマンのアニメって・・・

  • 1二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 21:59:40

    Netflix独占になると思う?

  • 2二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 22:00:13

    まさか

  • 3二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 22:00:47

    そんな恐ろしいことを言うな

  • 4二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 22:01:02

    やめろ

  • 5二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 22:01:17

    マジでやだ

  • 6二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 22:01:38

    普通にやってくれよ

  • 7二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 22:01:52

    最悪すぎる

  • 8二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 22:01:53

    ネトフリ独占の悪魔はよ食べられてくれ

  • 9二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 22:02:24

    流石に少年ジャンプの作品をネトフリ限定は無いやろ

  • 10二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 22:02:27

    ネトフリのここ、空いてますよ。

  • 11二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 22:05:57

    ネトフリならまだいい
    FODやディズニープラスが最悪

  • 12二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 22:07:02

    >>11

    これ

    百歩譲ってサブスクとかに取られんのは良いとしてせめて人口多いとこ頼む

  • 13二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 22:08:50

    サブスクに取られるっていうけど
    Netflixが資金出すお陰で潤沢な予算が産まれるんだよなぁ

  • 14二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 22:09:07

    ストーンオーシャンみたいに後で地上波やってくれるなら…

    いやアレもちょっと盛り上がりにくくてちょっと微妙だったな

  • 15二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 22:10:04

    斉木楠雄のΨ難も完結編はネトフリ独占配信だったような
    今はどうなのか知らんけど

  • 16二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 22:11:14

    >>11

    サマータイムレンダ流行ってくれと思ってたらディズニー+独占だったんだけど…

  • 17二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 22:14:29

    >>16

    ドンマイ………ちなみに俺は四畳半タイムマシンブルースで同じ苦しみを味わう所だ

  • 18二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 22:20:21

    ネトフリに限らず独占契約の悪魔はチェンソーマンに喰われるべき

  • 19二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 22:21:23

    >>17

    ああなるんだったら円盤買っとけって過去の自分のを責めたわ

  • 20二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 22:44:30

    >>17

    兄弟・・・せめて遅れでいいからテレビでやる事を祈ろうぜ

  • 21二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 22:51:32

    アマプラに入ってるから今更ネトフリにも加入する気にはなれない
    ...というかジョジョ5部の沸き方の低さとかから見ると、独占配信は話題になりづらいってコンテンツとして大きな欠点じゃないのか?

  • 22二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 22:54:50

    >>21

    だが話題ゼロというわけじゃないし、少なくとも金の保証はある。独占でどの程度支払われるのかは知らないけど

  • 23二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 23:01:24

    >>22

    なるほど、初期の資金が充実してたり集英社側の保険として受け取る契約報酬は大きなメリットだな

    でももっとこう...何の気なしに見れる機会が減るのはちょっと嫌な感じがするよ

  • 24二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 23:46:17

    先行配信はしてくれていいけどテレビ放映とその後の見逃し配信は複数のフォーマットでやってほしい

  • 25二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 00:32:04

    もしかするとNHKかもしれない

  • 26二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 08:01:59

    >>25

    絵的にも倫理的にもアウトなシーンが多すぎるw

  • 27二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 08:08:33

    ネトフリ入っててジョジョ6部も全部見れたのは嬉しいけどやっぱ盛り上がりにかけてるのは悲しいわ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています