最近昔の作品がどんどんアニメになってるから

  • 1二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 22:00:37

    いつかタフも再びアニメ化されると考えられる

  • 2二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 22:01:42

    新規の為に龍継タンカー降りたところから放送開始だっ!

  • 3二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 22:02:05

    Netflixを騙す必要があると考えられる

  • 4二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 22:03:17

    >>2

    いきなりトダーやらが出て来て喜ぶのはまとめ民だけなんだ

  • 5二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 22:05:35

    ストーリーを再構成する必要があると考えられる

  • 6二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 22:06:11

    戦闘開始だ!ゴングを鳴らせ!は聞きたい

  • 7二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 22:06:34

    待てよ、鉄拳伝はちょっと今風にアレンジすれば普通に日曜5時か深夜アニメとして通用するんだぜ

  • 8二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 22:07:38

    ただでさえ人気のオソメブラザーズの人気が天井知らずになると考えられる

  • 9二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 22:07:51

    発行部数1000万部なのにバキやケンガンの格闘漫画アニメ化の波から外れてるんだよね 悲しくない?

  • 10二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 22:09:22

    タフOVAは名作だったからあの路線を引き継いで迫力ある寝技シーンを描いてほしいのん

  • 11二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 22:09:29

    >>6

    おいおいそのシーンなら既にOVAであるでしょうが

  • 12二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 22:10:15

    実際メチャクチャ長いからどこで切るかが問題なんだ
    アイアン木場までも遠いしな

  • 13二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 22:10:48

    OVAから声優は総入れ替えになる可能性が高いと考えられる

  • 14二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 22:11:39

    尊鷹は若本規夫と考えられる

  • 15二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 22:12:12

    序盤のエピソードを木場を中心にまとめて木場とのケッチャを最終回に持ってくる。

    からのCパートでガルシアに負ける木場を写して終わるのはどう?

  • 16二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 22:12:32

    そう聞いてくるということはお前が猿展開のアニメのことが観たがってるということか

  • 17二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 22:14:29

    猿展開を制作会社がまともな展開に修正して逆にマネモブ達の反感を買うことになると考えられる

  • 18二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 22:32:15

    >>13

    おとん:小山力也

    鬼龍:玄田哲章

    あたりはすぐ思いつくんスけどキー坊の声は誰にすれば良いのか分からないっス

  • 19二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 22:32:52

    >>18

    関西弁ネイティブの若手男性声優は少ないと考えられる

  • 20二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 22:34:34

    2Dアニメ化すると間違いなく紙芝居化するからそうなるくらいならケンガンみたいに迫力あるCGでやって欲しいんだよね

  • 21二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 22:39:24

    しゃあけど内容が余りに硬派すぎてメスブタのファンが定着せんわっ

  • 22二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 22:40:16

    スマイル・ジョー(CV:ドルフ・ラングレン)の豪華キャストなんだ

  • 23二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 22:40:38

    >>21

    むしろメスブタがほとんど出張ってこないので腐ってるブタが喜ぶものと考えられる

  • 24二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 22:43:41

    >>21

    硬派というより猿だな…

  • 25二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 22:44:05

    アニメケンガンみたいにストーリーほぼ無視すれば猿展開も気にならないんだ

  • 26二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 22:44:18

    昨今のコンプライアンス事情からしてヤバい台詞が多すぎて修正されると思われる。「なめるなメスブタァッ」が「なめるなこのアマァッ」になったりするんじゃないスか?

  • 27二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 23:05:13

    >>26

    それならやらないほうがいいッスね、忌憚のない意見ってやつっス

    糞アニメ化はコンテンツ自体を愚弄するんだ、悔しいだろうが仕方がないんだ

  • 28二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 23:05:56

    単発にして、鉄拳伝で言うなら「キー坊vsアイアン木場」「キー坊vsガルシア」「オトンvsおじさん」らへんを特にハイクオリティで見てみたいんだよね

  • 29二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 23:06:34

    これくらいの作画で見たいですね…

    地上波でね ニィ~

    The real fight


オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています