メガタフ 168

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 10:19:26
  • 2二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 10:24:07

    戦力激増したせいでハード滅茶苦茶進めるんだよねヤバくない?

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 10:25:20

    タワーもキャンペーンも進めるんだけどアリーナのライバルの戦力増えすぎでやばいんだ

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 10:28:09

    オバロの差が戦力差に出るのは良いんだよ問題はエサとドングリが足りないってことだ

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 10:39:34

    まあ気にしないでフルバがありますから
    毎週やれって思ったね

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 10:43:36

    新ステージが狭くてクソなんだよね箱とれねーよ

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 10:47:22

    ニケ初心者だけどミニゲーム面白い…面白くない?
    タワーディフェンスもそうだったけど時間泥棒すぎるーよ

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 10:50:09

    最近有利コードに負けてた攻撃の価値を戦力増加で対応したのは見事やな
    でもキャンペーン攻略1軍のオバロ自由度が下がった気がするのん……

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 10:54:10

    >>7

    延々エクシアでMOGEXやってるけどマジでアニバぶり過ぎで面白いんだ

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 10:57:10

    >>8

    そこは汎用宝ものである程度戦力盛れるから強キャラはそれでフォローしてねって感じスかね

    宝ものテコ入れ枠のヒーローのやつとかやたら強いこと書いてあるけど入手まで遠すぎなんだ

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 11:12:23

    壁尻に続いて落とし穴を披露するそんなニケを誇りに思う

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 11:32:53

    なぁちしかん。お前幸運アクセサリーと称してアリスとソーダの腰に卑猥物装着したってホンマか?

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 11:59:06

    MOGのクリスチャン…糞 育成終わらんと全然倒れないんや
    ちなみにチャレンジⅠの最初のボスもマジで全然倒れないレベルで硬いらしいよ

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 12:00:53

    恐らくタフ営業だ

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 12:10:02

    エクシアお前なんちゅうもんを作ってくれたんや…なんちゅうもんを…
    こんな面白いゲームはやったことがない…いや、そやない、百年くらい前にやったことがあるほんまおもろい…
    これに比べるとそれまで良ゲーだったのにどこぞのメスガキがとりあえず理不尽な難易度にしとけばええやろみたいな調整したアレはカスや

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 12:13:13

    プリムがマップ内で寝袋に入って雑魚寝してるの可愛いんだよね

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 12:44:35

    >>15

    とりあえず合体武器の地雷フィールド反射ホーミングレーザー丸鋸エッジみたいなのはかなり強いんだ

    倍速にすると難度上がるけどサクサク進むのも遊びやすいんだボス戦は倍速切ればいいしなっ

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 13:12:37

    >>12

    ルドミラ「ボクゥ?アリスに変なことした子やね?ちょうつきおうてや」

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 13:16:01

    >>6

    なんかこのゲームどっかで見たことある気がするんスけど…いいんスか…?

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 13:28:09

    >>19

    元ネタのヴァンサバにならってニケサバ呼ばわりされてるんだ

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 13:29:37

    今回の協同赤丸シビアな即死ゲー化してるからスコア目指すとかなりジャワティーっスね

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 13:34:07

    >>8

    なんかそのへん今後も調整アリな気がするんだよね

    大雑把にどーんと増えたけどそこまで細いところ見通せてるか正直怪しいんだ

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 14:00:44

    当然まだ装備できてないけどラプラスの宝物とか結構パワーアップする印象あるんだよね
    まさに無双の最終装備的なものを感じるんや

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 14:07:30

    宝物はニケに永遠に帰属するってそんなんあり?

    渡した後の宝物は育成でレアリティを上げられるのか教えてくれよ

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 14:23:21

    成長させてB3まで対応させられるらしいよ 時間かかるんだ

    ファミ通の攻略だから大丈夫だと思われるが…

    【NIKKE】コレクション&宝ものやり方と解説、入手方法まとめ【ニケ】 | ゲーム・エンタメ最新情報のファミ通.com『勝利の女神:NIKKE(ニケ/メガニケ)』新システム“コレクション”、宝物を解説。www.famitsu.com

    なんかゲーム中の宝物の説明が微妙に不足してる感じあるんだけどワシが見落としてるタイプ?

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 14:34:23

    >>25

    ゲーム内でさらっと最初に解説されたら終わりなんだだから…すまない…

    最初の箱あけてちしぐるみ装備させるかどうか以降は後は勝手にしろって感じなんだよね

    マジで宝ものは手探り感凄いんだ

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 14:56:24

    ヘルプアルヤンケヨク読ムヤンケ

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 17:19:43

    もしかしてテンプレが成立するまでつかない方がいいタイプ?

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 17:24:43

    装着して強化育成するのは分かるんだよね
    問題は率先して試したいけど派遣で宝物関連のもの入手するのが遅いから牛歩ってことだ

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 18:10:01

    ドラー…すげぇ
    走った後だから透けてんのかと思ったけど見返したらいつもこんな感じの透け具合だったし

    やらせろ

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 18:29:49

    👺判断が遅い🍞

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 19:56:02

    なんか今あるキャラの宝物が開放されるより先にぶっ壊れの新キャラ出てきたり
    ただでさえ強いキャラに宝物実装とかで結局使われない未来が見えるのん
    今あるアンケでろくに意見も聞くつもりないって姿勢も分かったし改善は絶望的っスね

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 20:08:35

    >>15

    クククク…エクシアは戦闘、オペレーター、ゲーム改造、上位ランカー…そしてテトラのイベントにもしっかり参加する完全有能ニケだァ


    (おそらく)ニケ化前の姿も公開されたんだァ

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 20:09:29

    メイド喫茶の店員でさえ休まず働いているのに、職務を忘れてバニーちゃんと遊んでる男がいるらしいっすよ

  • 35二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 20:12:11

    >>30

    ヤンいつも太ももが魅力的なんだよね

    顔を間につっこみたくなりますね…レアでね

  • 36二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 20:54:08

    >>34

    いいんだ

    100年誰もできなかったことを片っ端から成し遂げてる男にはそれが許される

  • 37二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 20:58:39

    通常ヘルムと水着ヘルムの好感度エピソードで見せた有能指揮官をイベントでも見せてくれよ

  • 38二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 21:02:24

    キレイな戦闘力だからスクショとったんだ
    せいぜい7万だったアリアとかが急激に戦闘力あがって笑ったんだ
    恐らくナメック星以後のZ戦士あたりの戦闘力だと思われるが…

  • 39二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 21:08:32

    もしかしてクラウンのスキル2を発動させる回復役ってマルちゃんで十分なタイプ?
    ナガラプンがいなくてバニーアリス引こうかと思ってたんだけど青チケでマルちゃんが出たのが俺なんだよね

  • 40二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 21:21:46

    そういや自分も青チケでレオナがでたんだ
    まぁ性能的なことで話題になった記憶があまりないから使い所がイマイチわからないんやけどな

  • 41二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 21:22:08

    >>39

    ラスバレでダメージ回復付与だからマルちゃんが9発撃ってから3秒でクラウンのスキルのトリガーに1回なるはずだから

    素直に回復ばら撒く役としてはちょっとかみ合わないと考えられる

  • 42二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 21:23:58

    >>40

    ちょうど今話題のバニー2人入れたらSGパのパーツになるらしいよ


    そういや配布の一般チケ10連いつも通り外れて何も話のネタになることがねえんだ

  • 43二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 21:36:03

    >>41

    微妙に噛み合わない感じなんスね

    はよナーガが出てほしいですね マジでね

  • 44二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 21:43:13

    >>43

    代解ならペッパー持ってるならまだペッパーのほうがいいかも知れないね

    バニアリは引いてみないと噛み合うのかよくわかんないしなっ

  • 45二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 21:50:06

    これ以上は集中力続かねーのん…

  • 46二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 21:59:04

    バニーのミニゲームってキャラはソーダ固定なんスか?
    MOGだと既存なキャラに加えエクシアも使えておもしれーよだからソーダ以外のバニーも使えるとかだと嬉しいんスけど

  • 47二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 22:15:05

    >>32

    最速で二ヶ月にいち宝物だからそこまで心配することはないんだぁ(前回か前々回のノート)

    安心して強化してもらおうかぁ

  • 48二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 22:18:18

    >>46

    今の所ソーダ固定なんだよね

    まあいつものガチャキャラの評判聞くアンケで要望とか出せば再録した時にパワーアップして別キャラ可とかもあるかも知れないね

  • 49二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 22:23:16

    宝物の強さがいまいち良く分からない
    それがボクです
    元のキャラの使用感を知らないからどれくらい強くなったか全然理解できてないんだよね

    因みに説明文見ただけでもリロ速95%アップと味方への攻撃力バフと与ダメアップバフが付いてるエクシアの宝物が強いのだけは分かったらしいよ

  • 50二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 22:23:58

    親父…MOGの鉱山Lv3のボスって倒せるんかな?

  • 51二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 22:25:30

    >>44

    ウム…ペッパーもいないんだなァ

    まあ来週まで待ってバニスの様子見してやるヤンケ

  • 52二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 22:34:27

    >>50

    EXアプグレ以外は取ったエクシアとレッフとスノホワで負けたから

    EXの攻撃アップとかも取らないと無理なんじゃねえかと思ってんだ

    ロックミスって攻撃S消したのマジで失敗したんだ気を付けた方が良いですよマジでね…

  • 53二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 22:36:15

    >>49

    ラプラスがバスターの持続2倍の10秒になるから単純にバースト時の与ダメ2倍になるから大分マシになると思うよ…たぶん

  • 54二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 22:37:56

    >>52

    もしかしてEXアプグレって厳選した方がいいタイプ?

  • 55二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 22:40:50

    >>54

    攻撃防御装備リロール功速弾のデカさ速度などなどあってランクS~Bくらいはあったと思うんだよね

    10000コインでリロール出来るから良いの出たらロックしてやればいいよワシみたいなしょうもないミスはするな

  • 56二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 22:45:27

    >>30

    ルピー…ドラーって汗かきなんかな?

  • 57二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 22:47:19

    22時頃に協同作戦するって言ったのに寝落ちしてたのん

  • 58二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 22:49:05

    申し訳ないけど明日にズラしていいっスか?

  • 59二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 22:52:25

    >>58

    ドリスいいよ

  • 60二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 23:00:51

    ここのちしかんはゴリラばっかだから関係ないんだろけど臨時合流ニケの戦力バグって低下してるやないかオラーっ出てこいや鬼龍ーっ

  • 61二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 23:05:47

    相対的にとかじゃなくてバグってるんスか…

  • 62二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 23:13:50

    ブ…Blanc…なんでそない暗めの顔すんねん!?

  • 63二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 23:37:01

    アンケやったけど今までとくらべるとコラボ元でも探してるのかな?って感じだったっスね
    あとモバイルゲーのグラブルとGBVS間違えるのはルールで禁止スよね
    まぁワシは格闘ゲームのほうだけやりこんでるんやけどなブヘヘヘヘ

  • 64二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 23:37:37

    編成画面が正常な戦闘力でキャンペーン画面の戦闘力がバグっててこちらが戦闘時に参照されていると思われる
    臨時合流3人合わせて2万戦闘力がバグで下がってんだよね
    臨時合流借りてるチシモブからしたら推奨戦闘力の1割以上減らされてるような状況だから辛すぎを超えた辛すぎなんだ

  • 65二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 00:05:40

    ふうんそういうことか 謎バグじゃなくて原因が明白っぽいんだ

  • 66二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 00:10:31

    サイズとベッドの間に中黒を使わないのはこだわりがあると考えられる

  • 67二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 00:12:47

    どうして突然ギスギスした展開になるの?
    カフェの存続が関わってるとはいえ楽しくゲームに参加すればいい話なはずなのに何故…?
    このままじゃあんまりなんでミルクとソーダは仲直りしてほしいですね…本気でね…

  • 68二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 00:17:06

    あわわ
    俺のアリスは確かにゴリスだけど他のキャラより戦闘力が7000も高くなるなんて聞いてない

  • 69二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 00:21:14

    プリムなんだかんだやる時はやる子だと思ってたら普通に棄権しているんだ
    ミルクとシュガーもいうほど怒ってないあたりちょくちょくあることっぽいっスね…

  • 70二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 00:23:10

    >>69

    わざわざベッドを貰わなくてもここに住めばいいからね

    仕方ない本当に仕方ない

  • 71二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 01:36:42

    ふと4コマのウーロン茶をウロウロすると勘違いするクラウンという
    おまえ変なNYMPHでも持っているのかみたいな話を英語版どうしてるのかと思ったら
    ウーロン茶のLONGと長い方のLONGかけていたんだ 見事やな…

  • 72二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 06:55:49

    ソーダお前は何だ
    ピコハンすらまともに振れないで部隊を救う気があると言えるのか
    ドジとウジウジしかやらないならもう出てこないでくれって思ったね

    と思ったらミルクが色々代弁してくれてスッキリした それが僕です

  • 73二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 08:14:05

    とりあえず12話までで微妙に不穏な感じで終わったんだよね

    そしてこれが不穏とは無縁な顔をした芋虫

  • 74二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 08:57:55

    なんか今回のイベント乗り切れないのが俺なんだよね
    不思議じゃない?
    と思ってたらミルクの発言でハッとしたんだ

  • 75二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 09:11:14

    …で色んな意味でイベントに乗り切れないからMOGで延々とエクシアでやってるのが俺…!!
    悪名高いニケサバイバー尾崎健太郎よ
    確かにクリスチャンは本編のゴミっぷりが嘘のように強いけどねっ(グビッグビッ

  • 76二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 09:11:20

    イベント以外にオバロで戦力爆増とMOGEXに話題食われてると思うんだよね
    戦力爆増はちょっと全体のゲームバランスの肝に絡む部分だからインパクトデカすぎるんだ
    とりあえず高ランクのオバロオプション付けときゃ戦力跳ね上がるとかなにっなんだあっってなるんだ

  • 77二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 09:28:51

    ミニゲームにしろシナリオにしろ単純に今回のイベントが面白くないのん

  • 78二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 10:00:09

    アニキはどうしてこんな微妙なイベントをフルボイスにしたんだ?

  • 79二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 10:05:59

    アリーナでの勝利を優先して全体的に装備強化してオバロ装備一つもないのがこの俺、悪名高き新任ちしかんよ
    まぁおかげでチャレンジ3以内を維持してるからバランスは取れてるんだけどね!

  • 80二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 10:09:36

    サーバーによっては上位陣のアリーナ面子全員オバロ済みやん…ってのがわかるレベルの戦力爆増っぷりなんだよね
    200万オーバーいっぱいいて話になんねーよ

  • 81二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 10:15:43

    >>78

    水着の…ついで…

  • 82二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 10:33:57

    >>80

    まてよ爆増込みで48万程度のワシがいる鯖のルキアリトップが50万から70万に跳ね上がったんだぜ

    戦力差滅茶苦茶になったからいい加減にさっさと面子入れ替えしろと思ったね

    このオバロのテコ入れはチャンアリ見据えてやったんスかね

  • 83二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 10:37:05

    この男の目は…ま、まさか…

  • 84二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 10:42:29

    >>78

    よく考えなくてもリゼロコラボは声無しこのイベントは声ありって逆の方がいいんじゃねぇかなって思ってんだ

  • 85二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 11:17:21

    今回のイベントのミニゲームの内容エリシオンブートキャンプとかにすればよかったんじゃねぇかと思ってんのが俺なんだ!

  • 86二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 11:18:38

    ちょっと待ってください!
    まさかマスタングの目がシイタケなのと地上時代から代替わりしてないCEOの不老だからクイーンなんて言う気じゃないでしょうね

  • 87二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 11:27:57

    ソーダとアリスにまず魅力がねーよ
    アク強いキャラばっかのニケでふええ言ってるだけのなよなよおっぱいとうさぎ好きじゃ話になんねーよ

  • 88二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 12:02:22

    バニーが人気高いからバニーのイベントと見せかけてソーダを推したいっていう運営の魂胆が見えるんスよね

  • 89二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 12:14:16

    プリマドンナとかシュガー以外のカフェとかタレントがフルボイスで久しぶりに出てきた…神
    シナリオ…メインキャラが糞よりの微妙

    リゼロが終わってからは良イベが続いてたからたまには下振れると思う反面…
    なんでここで下振れなのかという衝動に駆られる

  • 90二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 12:15:43

    あのう
    イベントが気に食わないのはいいんスけど普通にキャラdisしまくるのはやめてもらってもいいですか

  • 91二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 12:20:12

    まあ気にしないで 後半の話が面白ければ愚痴ってるこの蛆虫共も手のひら返しますから

  • 92二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 12:20:56

    おおっワシの隊員募集からレッタフードが出ている!と思ってたら夢だったんだよね
    ふざけんなよボケが…

  • 93二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 12:22:33

    なんやだいぶ不評ですねえ

  • 94二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 12:26:32

    なんか普通におっぱいおっぱい喜んでた自分が馬鹿みたいでムカつくんスけど

  • 95二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 12:27:36

    >>92


    レッフはワシが食っちまったのん


    また明日チャレンジしてくれや

  • 96二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 12:28:15

    >>92

    その気持ち…分かるぜケンゴ!

    ワシも白紅蓮やっと3凸してロビー壁紙ゲットやって喜んでたら夢だったんだよね

  • 97二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 12:28:33

    アリスのはい!って返事がクセになって好きなのが俺なんだよね。元気があってカワイイヤンケ

  • 98二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 12:28:47

    たぶん同じ人間が暴れてるんじゃねえかと思ってんだ

  • 99二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 12:29:08
  • 100二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 12:31:39

    運営さんワシは心からオバロガチャが嫌いです
    どれだけ廃人が4部位3枠全部理想形で埋もれていたとしても
    ワシみたいなクソ雑魚ちしかんは今のどんぐり率とガチャ仕様じゃ1枠理想、良くて2枠理想でやっとなのは変わりはないんです
    今の仕様がきついワシの気持ちわかってください

  • 101二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 12:33:41

    >>91

    ちしかんってタバコ吸うんスかね

    酒は飲んでるけど

  • 102二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 12:34:50

    積み重なるアブノーマル装備……糞

  • 103二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 12:58:29

    >>102

    アブノも積まれてくけど2体しか使い道がないピルグリムの防御装備もなんだよね

    ピルグリム装備なんだから火力で出ろよえーーっ

  • 104二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 13:00:47

    >>101

    というか煙草なんてあるんスかね

    パーフェクトを紙に巻いたらなんか吸えるタイプ?

  • 105二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 13:03:42

    これらのエリシオン装備を見なさい
    これは各タイプのエリシオン装備が集まったもの
    嫁Dとプリバティ以外基本弱き者…すぎて今後出るであろう強き者…のためにオバロせずに貯蔵しているんだ

  • 106二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 13:17:08

    ストーリー1の間にちしかんがカウンターズのことに触れることは一度もなかったんだ
    恐らく2で出るか次のイベントに関わる話があると思われるが…

  • 107二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 13:36:44

    オバロガチャ…糞
    まっ戦力増強目当てと考えたらこれでも前よりはマシになったんだけどねっ

  • 108二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 13:43:17

    >>87

    ソーダとアリスの単体はまだいいんだよ

    問題は…ソーダとアリスの組み合わせということだ

  • 109二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 13:48:27

    >>108

    ウム…

    不思議ちゃんと組ませるにはソーダのキャラが薄すぎるんだなァ

  • 110二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 14:00:19

    モグラってま…まさか

  • 111二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 14:09:08

    カフェ・スウィーティーとの勝負は恐らく観客もヒエヒエだったと思われるが…
    ピコハン持って棒立ちしてた奴を棄権負けにせずマシントラブルで勝たせちゃったとかそんなんアリ?
    エンターテインメントとしての自覚が足りひんのちゃう
    …下手したら八百長疑われますね(🍞ッ)

  • 112二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 14:10:30

    てかMOGURAたたきってガイ・ジンにとって馴染あるんスか?
    特にアメリカのアーケードとかピン・ボールとかそっちのイメージあるんだ

  • 113二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 14:32:31

    アリスの設定フォローしてなかったり猿展開なのはライターが違うんすかね?
    でもメアリーのバニー衣装だけで十分満足してるのが俺なんだよね

  • 114二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 14:35:19

    アリスの衣装についてはルドミラとマスタングの会話でも入れてフォローでもすれば良いと思われるが…
    今のところはノー・タッチっスね

  • 115二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 14:44:06

    全体的にソーダに都合良すぎ伝タフ
    ブラノワがひっそり幸運打ち込んどるんちゃう?

  • 116二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 14:54:51

    (マスタング社長のフルボイスを聴けるので)なんでもいいですよ

  • 117二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 15:07:26

    MOGEXやってて気づいたんスけどしょっぱなからなんかリレイズ持ってるラプン一択になるんじゃないスか

  • 118二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 15:14:04

    >>117

    淫売はメイン武器がチンカスだった覚えがあるんだけどEXで調整されてるのん?

  • 119二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 15:18:54

    >>118

    いかに中ボスで時間稼いでレベル上げて武器合体できるかが全てやしメイン武器の性能はままえやろ

  • 120二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 15:26:59

    >>118

    正直武器は合体なしならブラックホールとか合体ならブーメランエネフィ地雷とかの合体武器が最強だし

    初期武装弱めでバースト強者で初期蘇生持ちのラプンのがやりやすいんじゃないスかね

    EXアプグレガチャ用コイン集めにシュミⅢ周回してるけどリレイズなんかまず出ないんだ

  • 121二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 15:40:10

    スマホ操作か・・・リフレクトが最強だぞ
    まぁPC操作だと蛆虫になるからバランスは取れてるんだけどな!

  • 122二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 15:47:18

    大型ライフルとパルスの合体ですら強いけどライフルは合体しないと使い難いのと
    パルスがリフレクターとも合体可能だから武器のドロップの流れ次第っスね
    運が良ければ合体武器3つとかも持てるらしいよ

  • 123二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 18:25:19

    昨日のちしもぶ…協同作戦待ってるよ…

  • 124二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 19:18:41

    今日の22時頃に協同作戦するんで参加出来るマネモブは来てほしいのん

  • 125二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 19:19:31

    今回の編成は何がいいんスかね

  • 126二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 19:21:32

    >>112

    英語のウィキでWhac-A-Moleって言う名前でモグラ叩きのことがまとめられてるっスね

    Whac-A-Mole - Wikipediaen.m.wikipedia.org

    Whac-A-Moleで検索すると海外のいろんな種類のモグラ叩きの筐体の写真が出てくるから割とポピュラーだと考えられる

  • 127二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 19:40:24

    >>125

    とりあえず湯ドミラとクラウン居ないと赤丸ミスるからそこは確定ェな感じなんだ

    1億以上出せば10%以内だからそこまでシビアじゃないと思うよ…たぶん

    リターかドロシーにクラウンで湯ドミラ×3とか湯ドミラいなかったらレッフだの各々フル強化したバーⅢ出すで良いんじゃないスか

  • 128二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 19:54:44

    これでも慎重派でね今回のイベントがなぜ大型イベントでフルボイスなのかを考えてみたよ
    その結果 最近のニケは調子がいいからこれからのイベントは全部大型イベントでフルボイスになることが分かった

  • 129二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 20:01:33

    >>128

    調子いい割にこれのすぐ前のトロニーイベントフルボイスじゃなかったんスけど…

  • 130二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 20:04:20

    >>129

    大型じゃないだろうがよえーーーーーーーっ!!

  • 131二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 20:09:17

    >>129

    「これからのイベントは」って言っているだろケンゴ!

  • 132二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 20:14:28

    >>127

    リター クラウン ナガ 湯ドミラ レッフーのほぼいつメンと思われるが

    MGは2枚あれば十分っスね忌憚のない意見ってやつっス

    赤丸は直前に出る白丸と同じ場所、同じ順番で出るからしっかり白丸を見て照準を合わせておけ…鬼龍のように

  • 133二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 20:16:34

    どうしてワシがちしぐるみをシコシコお手入れしなきゃいけないのか教えてくれよ
    ニケみ 変なおくすりをやるのはやめろ マジでやめろ

  • 134二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 20:32:48

    >>133

    最初の箱開けてMGとスナイパー用の出なくて主力に装備させられないんだよね酷くない?

    ARの出たから紅蓮に着けるかどうかなんだ

  • 135二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 20:36:29

    顔怖っ…怖ーよ

  • 136二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 20:37:17

    >>52

    しゃあ!! 満開!! 針飛ばした後の待機時間ずっと0距離でバリヤとビームを当て続けてやりましたよ・・・


  • 137二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 20:40:41

    >>133

    この新要素で喜ぶちしかんがいるのか教えてくれよ

  • 138二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 20:40:41

    >>136

    見事やな…EXアプグレに復活回数なんてあるんスね

  • 139二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 20:42:53

    >>137

    少なくともテコ入れ強化の宝もの当たった4キャラ贔屓の人だけは喜んでると考えられる

    それ以外はウム…

  • 140二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 20:47:59

    >>126

    ふうんそういうことか ちゃんとグローバルなものを選んでるんだ

  • 141二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 20:50:28

    いつの間にか当たり前のようにちしかん(主人公)のぬいぐるみがリアルで販売して
    ゲームでもキャラクター化してるけどよく考えるとこの手のゲームにしたら変なクスリやってそうな案件なんだ

  • 142二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 20:51:56

    BOUNCYBUNNY
    MUSTPULLBUNNY
    GOLDENBUNNYNKTH
    ITSBUNNYTIMEMYSG
    コード打ってないマネモブは急いだ方がいいっスよ

  • 143二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 20:54:13

    >>142

    あざーす ガシッ

  • 144二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 20:56:53

    コードで思い出したんや
    PCでコードやアンケやる時に別ウィンドウでるけどずっと前画面だとコードコピペしづらいから
    いずれ変更してほしいんだ

  • 145二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 20:57:49

    >>135

    もうピカピカしてないんだただの緑のウサギなんだ

    アリスあんなふうに見えて他人の細かい変化わかるんスね

  • 146二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 21:09:51

    地獄を超えた地獄
    活路が前にしかないんだよね、ひどくない???

  • 147二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 21:13:39

    >>146

    敵居ない方へ方へと逃げ回るしかないんちゃうか

    やっぱ合体武器複数持ちじゃないと与ダメ的にきついんスかね

  • 148二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 21:22:52

    >>147

    貼り付けた画像で複合武器一個でクリアしてるだろうがよえー!!

    初見だったけどレーザーミサイル複合が作れてほんと良かったですね・・・

    前方に敵が沸いてもチェインして倒せるんや、まぁ一体一体がクソしぶとくてチェインレーザーで即死してくれないからバランスは取れてるんだけどね

    速度がん増しで逃げ続けてたら大体背後にボスがワープしてくるから背後にも攻撃できる武器がいるらしいよ、貫通武装をもってこうね

  • 149二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 21:53:26

    正直コレクションがどんな影響を及ばしてるのか分かってないのが俺なんだよね
    昨日野良で出したコレクション付けてないドロシーが戦力3万超えててびっくりしたんだよね

  • 150二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 21:58:29

    武器合成のお陰で前作ではゴミ武器にも役割が出来た俺も嬉しいぜ!



    ショットガン…ここでもゴミなんスけど…いいんスかこれ

  • 151二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 22:00:14

    協同作戦の参加者を募集したいと思うのん
    T3J5QDAU

  • 152二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 22:01:00

    というか合体先ない武器ってソードかブラックホールは使うかなって感じなんだ
    ミサイルと合体してブーメランが強化されてるの笑うんだよね

  • 153二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 22:01:29

    >>151

    しゃあっんかぁっ

  • 154二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 22:02:35

    ちょっと待ってください!まさか参加としゃあっをかけたギャグじゃないでしょうね

  • 155二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 22:02:49

    編成はどんな感じがいいんスかね?

  • 156二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 22:03:17

    後2枠空いてるんで参加出来るマネモブは来てほしいっスね

  • 157二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 22:04:27

    リター、クラウン、女将、レッフー、ナガ
    あたりっスかね?

  • 158二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 22:05:07

    集まったんで一回目始めるッスね

  • 159二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 22:07:13

    コアないんでナガいらないスね

  • 160二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 22:08:50

    ナガの役割は回復っスね

  • 161二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 22:10:57

    1回目の結果っスね

  • 162二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 22:12:21

    危なげはなかったけど案外伸びないのぉ
    コアがないせいかもしれないね

  • 163二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 22:12:23

    なんか改善点あるッスかね?

  • 164二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 22:12:50

    ミスター鬼龍 ドロシーをレッフに変えちゃってもいいですか?

  • 165二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 22:14:25

    ドロシーをリターに変えて女将1人をレッフーの方がいいんじゃないっスか?

  • 166二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 22:14:46

    >>113

    さあね… だがエレクトリック・ショックがメイン・ストーリーで初対面みたいな反応して来たことの補完みたいなことがこの先あるかもしれないって希望だけはあるらしいよ


    どうなってんスかマジで

  • 167二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 22:16:40

    とりあえずもう2回目始めるッスね

  • 168二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 22:22:38

    >>160

    クラウンバリアあるし回復が必要なほど削られてるとは思えないんスけど…

    クラウンバフの起動よりアタッカー1枚増やした方伸びると思われるが…

  • 169二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 22:22:57

    2回目の結果っスね
    そこまで伸びはしなかったっスね

  • 170二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 22:24:31

    リターにしたら女将のダメージ量増えてたっスね

  • 171二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 22:26:39

    >>170

    ふぅんレッフを女将に変えたほうがいいということか

  • 172二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 22:26:53

    レッフー下げて女将入れ直した方がダメージ増えるっスかね?

  • 173二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 22:26:56

    ワシの置物ナガをモダニアにしたらどのくらい伸びるんかのぉ

  • 174二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 22:27:46

    とりあえず試してみるっスね
    3回目始めるのん

  • 175二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 22:33:04

    なにっ
    そんな伸びないのん…

  • 176二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 22:33:56

    3回目の結果っスね
    ジワジワ伸びてはいるっスね

  • 177二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 22:34:37

    ワシのモダニア育成具合だと1回目のナガから500万くらいしか伸びなくて笑ったんだよね
    もしかして誰かレッフー入った方が良いタイプ?

  • 178二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 22:36:05

    コアなしボスだしリタクラ湯ドミラ×3でやってるんじゃないんスか

  • 179二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 22:36:08

    レッフーでも弱点つかないとあんまりダメージ稼げてなかったんスよね

  • 180二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 22:37:40

    お開きにするっスか?
    目標の1億は超えたっスから

  • 181二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 22:38:31

    時間的にもその方が良いかもしれないね

  • 182二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 22:41:03

    協同作戦の参加あざーすガシッ
    次回もよろしくお願いしたいっスね

  • 183二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 22:43:40

    ふーっよかった…ありがとうございました

  • 184二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 22:59:04

    >>86

    目がしいたけクイーン候補以外にも二人以上いたりするけど

    目が赤いのも侵食のイメージ植え付けた上で侵食ない連中で目が赤いヤツが結構でてくることに気づいたんだ

  • 185二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 00:30:55

    MOG2を少しづつやってるけどこれかなり武器変わって合成もあるんスね
    それにプレイ速度変えられるもいいっスね
    ま、(開発時間かかるのも)なるわな…

  • 186二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 07:48:20

    なぁ親父・・・初めてのオバロやねんけどこれ当たりなんかな?

  • 187二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 08:28:54

    >>186

    無難に強い!

    装弾数が邪魔になるタイプじゃなければほぼそのままでいいと思うよ…たぶん

  • 188二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 08:54:38

    >>187

    黒紅蓮・・・

  • 189二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 08:54:42

    コイン・ラッシュのゲーム機にたまにインクが映るって本当か?

  • 190二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 08:57:48
  • 191二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 08:59:25

    >>185

    正直バーストとリロールがRキーで同じなのとクリスチャン馬鹿みたいに強い以外は不満ないんだ

  • 192二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 09:00:16

    >>188

    攻撃無いけどこれでいいんじゃないスか

    対風圧用で良いよ

  • 193二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 09:02:23

    >>184

    そういやDとかジャッカルは普通に赤っスね

  • 194二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 09:06:59

    MOGは合体武器三つまでは持てるらしいっスねそこまで引きがいいときはそんなにないけどなブヘヘヘ

  • 195二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 09:08:29

    埋めろ…鬼龍のように

  • 196二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 09:09:26

    >>194

    ブーメラン地雷丸鋸パルスの合体なんか取れたらいいぐらいなんだ

  • 197二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 09:09:45

    >>190

    見事やな…

  • 198二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 09:10:47

    MOGは麻薬ですね アプデで面とかキャラ増えたらずっと遊べるんちゃうか

  • 199二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 09:11:34

    ほいだら埋めたるわあーん?

  • 200二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 09:11:54

    よっしゃのしゃあっ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています