このbokete

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 11:00:09

    よりにもよってウルトラ六兄弟からクッソ連絡取りにくいガイアなのが面白いよね
    ダイナやコスモスならセブンからゼロ経由して連絡つきそうなのに…

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 11:02:11

    一応8兄弟で共演してるから…いやあれは厳密には別人だからノーカウントか

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 11:02:27

    ガイアの知り合いってオーブとかになるんか?

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 11:03:27

    >>3

    ダイナならオーブと知り合いだけどガイアはどうだったかなあ…

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 11:04:42

    実はリアルの話だったりするとちょっと焦るのも分かる
    これから会社に連絡しても間に合わんだろうしな

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 11:05:22

    十勇士で繋がりあるからタロウ→メビウス経由で連絡つく…はず

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 11:05:49

    >>4

    オリサガではアグルと一緒に会ってるが本編とは別人らしい

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 11:06:50

    ガイアはまだいい方
    ブレーザーとか誰からも呼べなくない?

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 11:07:33

    ガ、ガイアかぁ…ってなってるようにしか見えないの本当笑う

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 11:07:50

    >>8

    ブレーザーはまだ新しい方だから交流関係が未開拓だし、しゃーない

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 11:08:35

    >>8

    宇宙に新しいガヴァドン座ができたってことでマン兄さんが調査に来て会いにこないかなあ(無茶

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 11:34:54

    ガイアって意外と横の繋がり薄いんだな

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 11:35:54

    独自の世界観を形成してヒットしたガイアは強いわ

    今6兄弟がピンチになってるのは目を伏せる

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 11:37:33

    タロウが兄弟の方見てるのがジワる

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 11:39:42

    まあ一番好きってだけなら他のウルトラマン、少なくともマン兄さんは知ってるだろうしいけるって

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 11:41:56

    マン兄さんで時間を稼ぎつつ、セブン経由で

    ゼロ⇒ゼットを呼び

    ガンマイリュージョンでガイアを呼び出す

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 11:44:25

    >>16

    エース兄さんで一発や

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 12:20:31

    「ガイアの連絡先知ってるやつ誰かいる?」
    「ダイナかオーブくらいじゃね?」
    「オーブもダイナ経由だって」
    「…でダイナの連絡先知ってるやつは?」
    ってなりそうゼロがワンチャンだけどダイナもなかなか捕まらないタイプだし

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 12:25:32

    >>18

    ダイナもあいつ定期的に音信不通だったり自社系列の社員増やしてるからな

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 12:31:23

    ルーブの湊三きょうだいもテレビ版だけだと横の繋がりがなくて誰も呼べないんだよな
    あとはネクサスか?簡単に呼べないやつ

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 12:32:33

    エースが気まずそうに俯いてるようにしか見えなくなってきた

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 12:32:58

    >>20

    ネクサスは光の国がギャラファイでお家知ってることが判明したのでだいぶ楽

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 12:36:00

    ダイナ・ガイア・コスモスのトリオはみんな「彼いい人だったね〜」とはなるんだけどみんなして名刺もらってねえ!みたいな感触

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 12:39:50

    >>23

    ダイナは名刺は渡してるけどいつも電波の悪いとこにいるか電話取れない状態って感じする

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 12:41:45

    あまり特撮知らなくても笑えたけど 元ネタ知ってるとさらに笑えるタイプのボケてなのかコレ

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 13:25:55

    い、一応レイブラッド星人のギャラクシークライシスだったり、ギンガで描かれたダークスパークウォーズだったりでガイアもウルトラ兄弟と共闘したはずだから…

    それに、ウルトラメダルの開発にあたっては力の元であるウルトラマン達本人に来てもらっていたというような話をボイスドラマでしていたので、連絡は取れると思われます、はい

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 17:50:57

    ウルトラ10勇士でマックス、メビウス、ゼロと共闘してるし>>26にあるようにギャラクシークライシス、ダークスパークウォーズ、ウルトラメダルの開発と光の国のウルトラ戦士とガイアが関わる機会はある


    面識のある光の国のウルトラ戦士が少ないのはトリガー以降のウルトラ戦士

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 17:52:49

    >>4

    まずダイナに連絡とってそれからダイナから繋いでもらって…

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 18:05:08

    >>8

    まず光の国でウルトラマンブレーザーのことが知られているかが問題だ

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 18:06:17

    >>1

    でもゼロはウルトラ10勇士で共闘してるし、ガイアのウルトラメダルがあるし、ゼロなら普通に連絡を取れるんじゃね?


    ゼットにも解説してたくらいだぞ

    【ウルトラマンZ】『ウルトラマンゼット&ゼロ ボイスドラマ』第8回「別の時空のウルトラマン」-公式配信- "Ultraman Z & Zero Voice Drama" episode 08


  • 31二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 18:07:10

    ゾフィー(…ガイアかぁ)
    タロウ「…ガイアと連絡は?(小声)」
    「「「「(無理)」」」」

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 18:07:11

    まさにこれ

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 18:44:28

    つまりコネクションに真っ先に誰が気付くかの勝負だ!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています