やばっ君ほど勇敢な子を見たことないよ

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 12:05:25

    ムフっママは君に任せようね

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 12:06:20

    お見事ですスパイディやはり私が睨んだ通り貴方は素晴らしい隣人だ

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 12:07:14

    このラスト…神
    色々と踏ん切り付けて我らのスパイディが帰ってきてくれたんや
    アレッ続編は?

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 12:07:50

    このレスは削除されています

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 12:08:03

    神シーンを超えた神シーン
    大切な人を失ってもそれでも親愛なる隣人として前に進むスパイダーマンと言ったらこれなシーンなんや

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 12:08:30

    >>3

    ああ

    ノー・ウェイ・ホームがあるからどうということはない

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 12:08:33

    >>3

    彼女死んだの引きずってるよ…

    元の時空に返してある

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 12:08:45

    >>3

    でもこの終わり方でも良いんじゃねぇかと思うんだ

    このシーン見てればなんとかなりそうでしょう

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 12:09:30

    >>3

    ノーウェイ・ホーム=神


    ピーターがMJを助けるシーンは見ていたワシも泣きそうになったんや

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 12:11:29

    予告を見たワシ「おーっライノが出て来とるやんけ、こんなにヴィランが出てくるなんてスパイダーマンはどうなってしまうんやろなあ…ワクワクしますねガチでね…」

    映画を見たワシ「ふざけんなっ、めちゃくちゃいいシーンだけどライノが出てくるのラスト数分だけやんけっ!」

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 12:12:43

    NWHのガーフィールドピーターが復讐落ちしてたことがいまいち乗り切れなかったのは…オレなんだ!
    だってこの美しいラストが台無しでしょう

    まあNWH自体は好きなんやけどな

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 12:13:36

    >>11

    黒幕っぽい帽子の男が蛆虫を超えた蛆虫だったのかもしれないね

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 12:14:23

    嘘か真かアメスパ2は減点方式だと微妙な映画だが、加点方式だと名作という視聴者もいる
    実際このシーンで満足したのは俺なんだよね

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 12:14:37

    スパイディをもう辞めようとしたピーターがまた立ち上がるシーンは麻薬ですね
    もうはまっちゃって…
    ここんとこ毎シリーズ最高です

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 12:16:15

    スパイダーマンと会いたいから真似する奴が出てきちゃうんじゃないスか?

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 12:17:36

    ここしか語られない映画やん、元気しとん?

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 12:18:05

    >>14

    メイおばさんがベンおじさんの遺品を整理するシーンも好きなんだよね

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 12:25:27

    >>16

    いいやエレクトロに水ぶっかけた後警官とハイタッチするシーンも良いということになっている

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 12:26:30

    >>16

    待てよ

    エレクトロ戦のスパイダー・センスによる人助けシーン等の戦闘描写がかっこいいを超えたかっこいいこともよく語られてるんだぜ

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 12:27:51

    このレスは削除されています

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 12:28:27

    もちろんこの後めちゃくちゃ苦戦した

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 12:29:42

    このレスは削除されています

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 12:30:35

    曇らされるスパイダーマン…糞…
    でも晴れがあるからこその曇らせは大好きだからこのラストは感動を超えた感動で勲章を与えたいよ

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 12:31:09

    ライミ版には光の市民が…アメイジングには勇敢な少年がいる…トムホ版の市民お前達はなんだ?
    偏向報道と晒し上げにうつつを抜かしてスパイディが守るに値する隣人と言えるのか

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 12:31:53

    >>16

    それは闇堕ちピーターのダンスしか語られないライミ版を言うとるんかい

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 12:33:44

    >>25

    確かにミーム人気という意味ではそこ以上のシーンはないが、ヒロインとのキスやスパイダーマンを守るためにヴィランに立ち向かう市民など真っ当に良いシーンはキレてるぜ

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 12:36:42

    >>25

    待てよ

    一作目にしてシリーズ史上最高峰の名ヴィランのグリーンゴブリン、名誉聖人のNY市民、オーパーツと化した技術力のドクターオクトパス戦、メイおばさんの名台詞、何の能力もないのに火事場に飛び込むピーター、名脇役のJJJもあるんだぜ。

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 12:40:29

    >>27

    2は名場面の宝庫なんだよね

    ヒーロー引退したら全てが好転していくのに目の前で人が犠牲になることが許せなくてなんの力もないのにボロボロになりながら人助けするピーターが一番スキなのは… 俺なんだ!

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 12:43:15

    アメスパの戦闘シーン…神

    お見事ですマーク・ウェブ、やはり私が見込んだ通りあなたは強い監督だ

    The Amazing Spider Man 2 || Spider Man vs Electro || 4K 60fps || full final fight scene


  • 30二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 12:45:10

    >>27

    JJJ…糞…

    へっ なにが名脇役や 

    MCU版は偏向報道に踊らされた蛆虫を超えた蛆虫にしか見えない俺がいるんだよね 酷くない?

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 12:45:42

    >>28

    消防士のコメント

    「火事で逃げ遅れてたのは…二人なんだ!」

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 12:46:47

    >>11

    東映ネタねじ込みたかったから仕方ない本当に仕方ない

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 12:48:50

    待てよ 全てのスパイダーマンは古今東西悲惨な目に遭うんだぜ

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 15:37:46

    >>16

    >>20

    グウェンの落下シーン=神だけどめっちゃ悲しい

    蜘蛛の糸が伸ばした手のようにみえる演出は素晴らしいんや

  • 35二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 15:54:43

    >>24

    うーん…トムホ版というかMCUはシビルウォーでも問題視されたようにアベンジャーズのやらかしやらでヒーローへの不信感も少なからず蔓延してるから仕方ないを超えた仕方ない

    それはそれとして蛆虫民度なんやけどなブヘヘ

  • 36二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 23:32:32

    >>10

    まぁ落ち着いて、NWHで一番強かったヴィランとしてお墨付きを頂いてますから

  • 37二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 23:42:21

    アメスパのCG…神
    エレクトロ戦の一戦目も二戦目も滅茶苦茶奇麗でかっこいいんや

  • 38二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 23:46:00

    アメスパ…神
    アクションのカッコ良さはスパイダーマン1なんや

  • 39二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 23:46:24

    ピーター3...このスーツあげる
    これ着たら力が湧くよ...

  • 40二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 23:46:34

    アメスパは糸を開発したり電力攻撃に対策練ったりのガジェット弄りするシーンがちょくちょく挟まるのが好きだったんだよね

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 05:46:00

    >>39

    そのスーツはやめろーっ

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 14:45:45

    >>34

    地面に叩きつけられるとこがリアルを超えたリアルでヒェッってなったのは俺なんだよね

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 14:47:59

    アメスパはヒョロ長いビジュアルと煽り口調がめちゃくちゃクセになるんだよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています