緑谷出久、スピナーが生きてたら伝えてくれよ

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 12:10:38

    俺のPCのHDDブッ壊しておいてくれって

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 12:11:13

    >>1

    もう…壊したよ

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 12:11:41

    >>2

    やさしい

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 12:13:11

    >>3

    あの中身は……いやなんでもないよ

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 12:13:19
  • 6二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 12:14:50

    外側の箱の部分をしっかり壊して中身は誰の目にも付かないように別々のジャンクショップに出したよ

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 12:21:45

    >>1

    とても大事なことだけど友達として共有したスピナー以外のメンバーには知られたくない中身のやつ

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 12:22:41

    この中に死柄木攻略の手掛かりがあるかもしれない!(内部確認)

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 12:24:54

    >>8

    本編でもピザーラ後は部屋の中からHDの中身まで調べられたんやろな……

    あの本人の部屋ってヒーロー達に発見されてるんやろか

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 12:25:53

    ナニか見られてまずいものでもあるのか?

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 12:26:49

    >>7

    流石に友人相手でもHDDの中身はやだなあ

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 12:36:00

    全てを察し何も言わずHDDをぶっ壊してくれる緑谷はヒーローの鏡や

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 12:39:06

    敵連合による一連の事件の実行犯、死柄木弔の家宅捜索が行われました。
    (警察によりきれいに並べられたコーギー写真集コレクションのVTR)

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 13:04:52

    lolとかヴァロの上手にできたシーン切り抜いた動画がいっぱい保存されてそう

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 13:11:10

    このレスは削除されています

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 17:00:58

    >>10

    フォルダ名「尻」「Lo」

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 17:04:32

    >>16

    ロリペドはまずいだろ死柄木!

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 17:14:55

    >>16

    >>17

    実際入ってるのはLoLのムーブ研究メモや自分とスピナーのナイスプレイ切り抜き動画等々で”LoL”のタイピングミスだったりするやつ

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 17:26:11

    ロリペド尻フォルダかと思って調べたらLoLナイスプレイ動画とコーギー尻画像がでてくるのか…

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 17:38:05

    >>19

    見慣れてない人は食パンと勘違いする

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 17:55:53

    >>19

    健全すぎる

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 17:57:47

    どうでもいいけどこのサムネだけ見るとスピナーに伝えてねって言ったらもうスピナーは壊したよって言ってるみたいに見えるな

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 18:07:19

    >>13

    おかしいコギ尻画像のわりにぬいぐるみはネズミ

    何処かに隠しているはず

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 19:06:19

    >>16

    ああコミックの方の…

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 19:11:40

    でもハードディスクぶっ壊したとしても先生の監視カメラ映像は残ってるんだよね

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 19:11:45

    転ちゃん…フォルダの写真について話があるモン

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 19:13:48

    >>25

    あれ5歳からずっと部屋の中撮られてんの?

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 19:14:52

    >>26

    モン愛しさによる犯行だよ

    どんなコーギーを見てもモンちゃん……ってつぶやいてるから浮気ではないよ

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 19:33:47

    >>24

    あれも一見はわかんねえから…

    成人コーナーにはおいてあるが

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 23:44:30

    >>12

    これが最高のヒーローってやつか

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 09:53:36

    >>27

    嫌すぎる

    事案的な意味じゃなくても嫌すぎる

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 10:32:20

    >>5

    親友だろこれもう

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 11:55:02

    >>30

    デクもオタクではあるから心情は察するやろ

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 12:15:29

    ??「こういうのは隠しファイルを表示してタイムスタンプが最新のやつを見るんだ」

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 23:10:05

    終活をしとかないから…
    PCのデータ削除するプログラムみたいなのあるよね

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 23:28:26

    >>35

    改造から起きた後はAFOが主導権握ってたりスター戦の影響で肉体・精神ともに不安定だったりしたせいで終活にまで考えが至る余裕がねえ!

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 11:27:00

    なにこの死んだら異世界でスライムに転生しそうな死柄木w

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 11:34:49

    >>36

    まあスマホ数ヶ月過充電で誰で触れるように放置するやつやし…

    そもそもずっと部屋にカメラついてるから見られても何も思わん可能性……?

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 12:23:37

    でも壊せと頼む程度には犬HDD見られるのはちょっと恥ずかしかったんだよ

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 23:02:17

    >>32

    🖼GIF(Animated) / 263KB / 1120ms

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています