【エ駄死注意】……最悪。

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 12:36:15

    なんで、うちの体育カリキュラムに相撲なんてあるのよ
    まわしつけるにしても、普通体操服の上からでしょ。なんでそこまで本格的にやらなきゃいけないのよ
    …………本当に反吐が出る

    え゛?ユカリ今あんた、なんて言ったの?先生が、百鬼夜行に来てる…………?(石化)

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 12:43:50

    ちなみに上半身はdice1d3=1 (1)


    1:裸、2:さらしのみ着用、3:体操服

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 12:44:22

    褌一丁かよ
    覚悟決まってんな

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 12:45:50

    ニヤ・ナグサ、時間稼ぎしてくれ
    必要だろ

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 12:48:54

    ナグサ先輩は見学だろうけど、あの子は真面目に姿褌姿に着替えて授業受けてそうな気がするんだよな

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 12:49:27

    ????

    色々まずいのでは?

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 12:49:39

    でもキキョウが本気で相撲に挑む姿見せられたら惚れるかもしれん

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 12:52:18

    こういう力比べのスポーツはレンゲが無双してそう

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 12:55:51

    >>8

    学年違うけどツクヨも強そう

    体格差で有利に運べるだろうし

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 12:56:41

    女相撲はいいぞ(女相撲はいいぞ先生)

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 13:08:19

    ワカモもそういや百鬼夜行出身だっけ……?
    興奮して………いや、興奮はしないか

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 13:19:00

    普段からそんな相撲あるとしたらあの制服の横乳も理解できてしまうな…

    ワカモは相撲や露出が嫌でテロに走ったのか…

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 13:20:18

    多分チセは強い
    強いというか相手にデバフがかかるというか……

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 13:58:05

    チセ様つえぇ! 何もしてないのにカホ様が血みどろになって倒れた!

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 18:49:39

    でも見たいよね
    先生に褌姿見られてその場では「変態……!!」ってスレ画の顔で立ち去るけど
    百花繚乱委員会の執務室に戻った後、ナグサちゃん達の目の前で「うわぁぁぁん!!先生に見られたぁ!!」ってキャラ崩壊する所

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 19:02:58

    流石にサラシは巻いてるだろう?

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 19:04:38

    >>16

    ダイス神が>>2の結果を導いてしまったので

    これも全て怪談家の仕業なんだ

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 19:07:36

    えっちだ…

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 00:03:53

    >>15

    このあとナグサに泣きついて、そのまま慰められるんだよね。そして泣き疲れて

    ナグサに抱きつきながら寝息を立てるんだよ

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 07:03:17

    出会った時の先生のセリフ

    “その………似合ってる……よ?”

    こんな感じかな

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 07:28:31

    >>17

    手前今回はなんもしてねぇですよ!?

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 07:35:33

    授業でわざわざそこまで本格的にやろうとしているとは知らず素で引いた上にキキョウ達に同情するシュロ?

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 07:36:12

    よし、シュロもふんどしつけよう
    きっと似合うから

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 18:35:55

    このレスは削除されています

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 22:45:35

    >>23

    嫌に決まってますけど!?ちょ…何で近寄ってくるんですか、

    来るな!やっ…やめ、やめろおおおぉぉぉぉおおお!!!!

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 22:54:08

    シュロつけると見た目が町の相撲大会小学生の部みたいになるな

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 03:41:31

    ヒョロ過ぎて心配になる

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 03:58:31

    我々は覚えている
    ぬるぬる相撲部の活躍を

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 07:01:34

    >>4

    ニヤに任せると、時間稼ぎどころか面白がって先生を連れてきそう

    その後の説教コースは確定だけど

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 16:24:16

    >>26

    ワイ先生歓喜

    からのもしもしヴァルキューレ?

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 20:29:06

    待て、先生が女であれば裸で女相撲する先生が生徒にあっさり組み伏せられて押し倒される絵面が完成する可能性がでてk

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 23:15:56

    >>31

    なんかvivoさんの先生よわよわシリーズが頭に浮かんだな

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 07:09:33

    オイルかローション使うのもありかな?

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 07:13:05

    このレスは削除されています

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 17:15:37
  • 36二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 20:58:56

    "綺麗な身体だ……。"

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 08:34:27

    ほしゅ

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 08:41:31

    イズナ「あ、主殿……このふふふ不肖イズナ、頑張って参りますので、ど、どうかイズナの活躍ご覧くだしゃいね。あの……主殿?目を開け、ないと見てもらえないのですが……」

    “いや、活躍は見たいけどその格好を見る訳にはいかないかなぁ!?”

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 20:25:47

    そもそも先生は何をするために百鬼夜行に来たのか

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 20:29:19

    >>39

    クズノハ関連の調査?

    あっ、クズノハ関連は百花繚乱絡んでるんだっけか…………よかったな、キキョウ。「百花繚乱のメンバーは体育の授業中です」とか言われて褌姿を見られることにはなりそうだぞ

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 20:32:14

    "みんないいものが見られたよ、ありがとうね"

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 21:21:06

    なぁやっぱ今からでも焼き捨てないか百鬼夜行
    こんなモラルハザード学園キヴォトス最大の恥だよコレ

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 08:51:13

    シュロが百鬼夜行を滅ぼそうとしたのは相撲と露出が嫌だったから…?

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 17:39:31

    そういえば某dls〇teに無理やり相撲を取らせてくる怪異のエ駄死漫画あったな…
    シュロの手持ちに居ない?そういう怪異

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 17:43:35

    >>21を見るに心当たりはないらしい


    つまりコクリコ様の仕業だ

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 17:45:38

    先生を女性にすることでダメージの軽減を狙おう

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 18:11:43

    >>45

    つまり最終戦はコクリコ様vs百鬼夜行代表の大相撲対決というわけか…

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 22:54:49

    保守

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 22:56:17

    >>44

    河童の怪異がないなんて、それでも怪談家かよ

    ガッカリしました。ナグサちゃんの褌姿を観察に行きます

  • 50二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 07:19:05

    ほしゅ

  • 51二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 18:21:53

  • 52二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 05:57:41

    このレスは削除されています

  • 53二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 15:37:36

    ほしゅ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています