作中1~2位くらいの剣士として

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 12:59:20

    お墨付きを頂いている

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 12:59:56

    コイツが2位に変動するバケモノが居るなんて鬼殺隊ってのは結構安泰だな

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 12:59:56

    “二位の可能性”どこへ‼︎

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 13:00:09

    欺瞞だ
    何をどう考えても1位ヤンケ
    思い下がるなよチンカス

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 13:00:21

    2位くらい?
    ぶっちぎりの1位と言うてくれや

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 13:00:30

    目指していたものは2番目くらいの剣士だよね目指していたものはね

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 13:00:54

    ムフフ見て見て ワシの弟
    頼むから死んでくれって思ったね

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 13:01:12

    他の全キャラクターがまとめて襲いかかってきてもお前の方が勝つやんけ

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 13:01:31

    今は1位でも後々4位,5位とランクが次第に下がっていくと思い込んでいた最強の剣士なんだよね
    あれっ、後続は?

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 13:01:38

    本人は兄上の方が上だと思ってる節があるんだよね。

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 13:01:38

    思い上がれよチンカス

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 13:01:45

    総合評価で見れば兄上が一番で問題ないと思われるが…
    正直二位もおこがましいしなっ

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 13:02:15

    >>3

    さあね…ただ

    今この瞬間にも産声を上げている事は確かだ

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 13:02:17

    すみません、こいつが一位で二位は比較対象にすらできない格差なんです

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 13:02:21

    鬼殺隊と鬼が纏めてかかっても1人でボコリそうなのはルールで禁止っスよね

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 13:02:51

    >>12

    だめだろ縁壱 兄上に追い討ちかけちゃ

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 13:02:58

    縁壱ってやつ⋯⋯すげえ
    カラクリで動き再現するのに腕6本いるし

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 13:03:30

    すみません"普段は消えるけど弱ったら弱点部位に浮かび上がる傷"とかいう意味不明な攻撃できるのあなたぐらいなんです
    しょ…初見クラッカーに反応した上に粗方切り落とすなんて誰にも出来ないんですか…堪忍してください

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 13:03:35

    >>17

    一割も再現出来てないですよね(🍞

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 13:03:41

    >>15

    しゃあ分裂逃げ!

    ウム…ちゃんと1800までは数えて1500は倒したが残りが細かすぎて逃げられたんだァ

    マジで認識能力おかしいと言ったんですよ、本山先生

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 13:03:55

    しかもこの男の怪物性は無惨と違って虚飾じゃない

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 13:04:03

    >>17

    本当に再現出来てるなら上弦すら余裕で倒せそうなのん

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 13:04:20

    2位である無惨様を他の人間全員が弱体化毒禁断の三度打ちした上で日光による時間切れで勝利したんだちょっと背筋がひやりとした程度のお前と一緒にしないほうがいい

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 13:04:24

    >>17

    欺瞞だ

    全てが欺瞞に満ちている

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 13:04:49

    >>18

    謎を超えた謎DOTダメージなのはルールで禁止スよね?

    もしかしてグルメ細胞が敗北を認めた傷と同じタイプ?

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 13:04:50

    成長したらワンチャンあったかもしれない男としてお墨付きをいただきたい

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 13:05:46

    コイツが一番ヤバいのは老いてもなおヤバいんだよね

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 13:05:52

    >>20

    どうして初見殺し技なのにやられたり負傷もせずに8割以上を切り刻めたの?

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 13:06:13

    多分次無惨クラッカー食らったら全部切り落とせるんだよねすごくない?

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 13:06:34

    >>26

    これ絶対入ってるよね(語録無視)

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 13:06:50

    >>26

    無惨以上ではあるだろうけど、縁壱に勝つのは想像出来ないのん

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 13:06:57

    やっぱりゲームで例えるとステもそうだが何よりもPSが異常にぶっちぎってるよねパパ
    ステだけなら総合力でかなり差のある無惨に一撃もらうだけで即死しかねないようなオワタ式でなおも圧倒したんだ
    恐怖が深まるんだ

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 13:07:40

    >>26

    無理です

    太陽光を克服してるから首を赫刀で斬っても死なないだろうけどそれでもへばるまでひたすら切り刻まれてそうなのです

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 13:07:45

    縁壱自体は兄上が一位だと思ってるけど実際の兄上は無惨もいるから良くて三位なのは悲哀を感じますね

  • 35二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 13:07:56

    メンタルも含めると…いやそれでもフィジカルがキチりすぎてるのん…

  • 36二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 13:08:51

    >>32

    異常な認識能力・技術・敏捷・握力が縁壱を支える...当然最強だ

  • 37二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 13:08:59

    >>13 ・・・

    確かにあの男を倒せるだけの力を持った剣士たちが生まれてきたよね 剣士たちがね

  • 38二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 13:09:01

    待てよ 無惨の攻撃に冷や汗を流したんだぜ

    おそらく無惨が強くなる事に全力を注げばワンチャンあるんだ

  • 39二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 13:09:03

    待て面白い奴が現れた
    “老いた縁壱“だ

  • 40二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 13:09:10

    >>10

    ワシには力しかないからね

  • 41二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 13:09:14

    あまりに強すぎてストーリーから排除するために天寿を全うさせざるを得なかった悲しきキャラ…
    割とシナリオとしては反則技なんじゃねえかと思ってるんだ

  • 42二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 13:09:24

    >>27

    寿命間近なのに兄上が相手にすらなってないのはおかしいを超えたおかしい

    はっきり言ってあそこで後少し生きてたら兄上死ぬよ

  • 43二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 13:09:42

    >>36

    あれっ痣あるけど寿命は?

    ごめーん何か普通におじいちゃんになるまで生きちゃった

    あれっ透き通る世界は?

    ごめーん何かデフォルトで見えてた

  • 44二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 13:10:03

    >>32

    お言葉ですが「掠り傷でも死に至る」であって即死とは言ってませんよ

    恐らく無惨の毒を受けたら縁壱と言えども自力での完全解毒は不可能でやがて死に至るという事だと考えられる

  • 45二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 13:10:11

    >>38

    待てよ無惨より強いやつなんて数百年いなかったんだぜ

  • 46二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 13:10:22

    >>33

    まてよ

    生まれた瞬間に無惨の1000年を超えたんだぜ

    可能性くらいは多分にあると思われるが

  • 47二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 13:10:26

    ものすごい勢いで兄弟が書き込んでて笑うんだよね
    継国兄弟み あにまんなんかやめろ

  • 48二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 13:10:31

    >>33

    ムフッ、日の呼吸による高火力連撃でミンチになるまで刻み続けようね

  • 49二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 13:10:58

    >>36

    ついでのような握力もヤバすぎると言ったんですよ縁壱先生

    まさか普通に握ってるだけで赤くなるなんてビックリしましたよ

  • 50二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 13:11:04

    鬼滅世界でこいつに匹敵する化け物が存在した可能性がある時代を教えてくれよ
    ジュラ紀くらいまで遡らないといなさそうなんスけど、いいんスかこれ…

  • 51二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 13:11:29

    >>42

    そこで死んでた方がまだ救いがあるのは人生の悲哀を感じますね

  • 52二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 13:12:22

    >>49

    兄上からどうやって刀を赤くしてるのか聞かれても「普通に握っとるだけヤンケ」って答えてそうなんだよね。嫉妬が深まるんだ

  • 53二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 13:12:25

    1位本編鬼殺隊全隊 2位縁壱

  • 54二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 13:12:26

    >>50

    はい!現代に生きる転生縁壱は並ぶ化け物かも知れませんよ ニコニコ

  • 55二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 13:12:48

    もしかしてこの兄弟産んだおかんも化け物なんじゃないスか?

  • 56二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 13:13:11

    力の代わりに短命化する痣ですら老齢するまで生きてられる例外化するとは思ってなかったと言ったんですよ縁壱先生
    寿命もフィジカルも常に一線級だったとか身の毛もよだつほどおぞましい(無惨描き文字)

  • 57二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 13:13:32

    こんなに狂った力持ってるのに何も守れなかったのは悲哀を感じますね
    兄上ふざけんなよボケが

  • 58二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 13:13:34

    おそらく痣は寿命を5分の1とかにする効果でこいつの場合寿命が400年くらいあっただけだと思われるが…

  • 59二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 13:13:46

    >>50

    おそらく柱の男だ

  • 60二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 13:13:46

    もしかして縁壱は生物として別物なんじゃないスか?

  • 61二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 13:14:05

    >>53

    それすら欺瞞にしか見えないのはルールで禁止スよね

  • 62二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 13:14:41

    >>60

    あたぬか!山3つ超えても息切れ一つ起こさない化け物やぞ

  • 63二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 13:16:04

    >>57み 私が弱かっただけなんだ兄上を愚弄するのはやめろ

  • 64二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 13:16:24

    >>38

    ウム…真人間の中では随一なのは認めるけど鬼パワーを含めたら正直いけそうな感じはあるんだなァ

    兄上には無理やけど炭治郎辺りとかいけそうなんだよね

  • 65二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 13:17:33

    出る作品間違ってるんだよね怖くない?万が一引き伸ばしされてたらこいつ超えのやつとか出てきたんスかね?

  • 66二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 13:17:55

    >>59

    なんか声まで似てるけど気のせいだよね

  • 67二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 13:19:10

    >>64

    鬼の始祖が敵わないのに他の鬼がどうやって勝つのか教えてくれよ

    まあ鬼炭治郎が何百年も鍛えたら超えられる可能性あるかもしれないけどねっ

  • 68二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 13:19:14

    神仏が対無惨兵器として世に放ったってのが本当だとして
    なら縁壱死んだらすぐ次の生み出せって思ったね
    少なくとも400年以上生み出せてないとかそんなんアリ? 神仏仕事おそっ おせーよ

  • 69二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 13:19:35

    >>65

    こいつ越えの敵が出るようであれば味方側もインフレしてると考えられる

  • 70二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 13:20:28

    >>68

    これでも人権キャラの無料配布や呼吸システムの実装とかいう超大型アプデをしとるんやでもちっとリスペクトしてくれや

  • 71二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 13:20:48

    >>69

    鬼側に出たらもう紫外線照射装置しかないと思われるが

  • 72二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 13:21:36

    >>52

    待てよ

    縁壱は教えるのも無茶苦茶うまいという設定なんだぜ

    恐らく衝撃を与え熱を持たせる事で赤くなるというメカニズムを説明をしていると思われるが…

  • 73二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 13:22:13

    >>68

    そもそも縁壱が勝手におもってるだけなんじゃないんスか?

  • 74二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 13:22:19

    >>67

    元のフィジカルが貧弱を超えた貧弱な無惨であの強さだからちょっとだけ可能性はありそうだよねパパ

  • 75二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 13:25:16

    >>42

    嘘か真かあの時兄上の首を一太刀で切れなかったのは寿命のせいではなく縁壱が無意識に手心を加えていたからだと言う科学者もいる…

  • 76二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 13:29:43

    鬼に生殖機能があったら鬼の末裔とかになってそうッスね

  • 77二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 13:29:56

    >>42

    全盛期ならすれ違いざまに無惨を十三等分の花嫁にしてポップコーンを1500億個斬れていたのに兄上の首一つ落とせないのは老いの悲哀を感じますね

    どうして兄上は全盛期と変わっていないと思ってるの?

  • 78二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 13:31:34

    >>74

    炭治郎も無惨も元があんまり強くないからまあまあ強い奴が無惨タイプの鬼になったらいけそうだよねスミちゃん

  • 79二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 13:33:14

    岩柱ならワンチャン超えられるかも知れないと思うそれが
    あれ超えられるかな
    やっぱり無理じゃないかな

  • 80二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 13:34:01

    >>79

    それこそ岩柱が鬼パワー貰ったらいけるんじゃないんスか?

  • 81二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 13:43:40

    >>80

    待てよ 兄上だって人間時代に痣は出せてた辺り少なくとも現柱級の実力者なんだぜ

    岩が鬼になったところで兄上とどっちが強いかがせいぜいだと思われるが……

  • 82二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 13:44:50

    鬼としての才能と人間時代の強さはあんま関係ないんじゃねえかと思ってんだ

  • 83二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 13:45:29

    >>77

    差がありすぎて老いで弱体化してようが判別つかなかったと思われるが……

    まあどちらにしろ兄を斬ることなんてできんかったけどなブヘヘヘヘ

  • 84二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 13:49:35

    とにかく鬼化した時の強さは血鬼術含めてガチャ要素の大きい危険なものなんだ
    浅草の人…

  • 85二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 13:52:07

    夜明けまで鬼を殴り続けるとは…見事やな

  • 86二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 13:54:19

    そもそも万全の無惨様ですら瞬殺されたせいで縁壱の強さの底が全く見えてないんだよね怖くない?

  • 87二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 13:56:08

    >>86

    ウム…とりあえず受けたら死ぬらしいことしかわからないんだなァ

  • 88二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 14:01:28

    分かってる範囲だけだと無惨ですら寿命逃げ切りが懸命という程度の強さなのん

  • 89二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 14:07:40

    鬼の王化炭治郎が時間をかければ全盛期無惨様を越えてた可能性は認めるけど縁壱に勝てるかとは何の関係もあらへんからな

  • 90二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 14:52:36

    >>22

    ほんとに再現できてるなら半天狗も玉壺も一瞬で荼毘に付せそうなんだよね すごくない?

  • 91二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 15:01:11

    >>32

    嘘か真か知らないが

    無惨をチーターだとするなら縁壱は人力TASだという読者もいる

  • 92二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 15:05:38

    >>89

    待てよ縁壱でも鬼の王炭治郎は殺しきれない可能性はあるんだぜ

    その場合無限に再生してる内に縁壱に寿命が来て死ぬという勝ち筋があると思われるが…

  • 93二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 15:10:37

    嘘か真か ただでさえ自分勝手な無惨があそこまで他責思考になったのは縁壱にフルボッコにされたのがトラウマだと考える鬼の始祖もいる

    未亡人の鬼を連れてオラついてたのに目の前で瞬殺されるんだこれはもう中二病以上の黒歴史だ!

  • 94二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 15:11:31

    お言葉ですがこいつが死ぬまで寿命差で逃げ切り勝ってる無惨様の方が強いですよ
    強さってのは何も肉体的強さだけじゃないんだよね

  • 95二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 15:13:01

    >>91

    逆じゃないスか?無惨はあくまでこの世のギミックを使ってるんだ 縁壱は生まれつきなんだよね

  • 96二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 15:13:46

    もしかして全国のからくり職人でからくりの縁壱ロボを増産しまくって鬼にぶつけたら下弦くらいなら狩れるんじゃないスか?
    まぁボス直々に狩ってくれたんやけどなブヘヘヘ

  • 97二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 15:14:23

    >>94

    しゃあけどどうしても生きてる間は怖くてお外に出られんのです…

  • 98二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 15:15:57

    >>91

    悪質チーターである無惨を処すために公式が用意した最強NPC…それが縁壱です

  • 99二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 15:20:20

    おーっワシの弟老いても尚強いやん
    頼むから死んでくれ

  • 100二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 15:21:11

    縁壱>>>>>無惨>>上弦>柱>その他なんだ

  • 101二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 15:21:52

    >>99

    わ、分かりました…決して拭い去れない敗北感を植え付けた上で目の前で寿命で死にます…

  • 102二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 15:22:37

    >>99

    ちんちん亭…?

  • 103二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 15:28:44

    >>76

    その楽しみがなくなるから鬼になるのも考えものなんだよね

  • 104二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 15:29:34

    >>99

    鬼になれば鍛錬し続けられるから強くなれるってネタじゃ無かったんですか

  • 105二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 15:30:47

    >>104

    正直どっかで頭打ちになると思うんだよね

  • 106二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 15:34:08

    >>43

    痣に関しては常人が縁壱の領域に近づこうとした結果で寿命が荼毘に伏すと思うんすよね

    標準装備の縁壱には寿命デバフなんてないんじゃないっすか?

  • 107二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 15:37:42

    >>105

    実際兄上に届かないどころか頚斬られるまでは後輩の童磨殿にも抜かれてる辺り鬼の才能にも限界はあると思ってんだ

    まっ猗窩座も栄養満点の女は喰ってないからバランスはとれてるんだけどねっ

  • 108二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 15:37:45

    >>100

    縁壱と無惨はそんなに差がないと思ってるのが俺なんだよね 若い時に真正面からの攻撃でヒヤリとさせるぐらいはできるんだから老いた時に闘えばリベンジの可能性はあったと考えられる

  • 109二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 15:41:11

    >>77

    富士山からエベレストになったところで太陽までの距離を実感できるわけ無いんだ悲哀が深まるんだ

  • 110二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 15:43:31

    >>109

    そもそも13番目の型生み出す前に袂を分かったから全盛期見たことないんだよね さるくない?

  • 111二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 16:03:29

    本日のクソスレ

  • 112二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 16:05:07

    >>111

    ウム…

  • 113二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 16:08:38

    >>108

    無惨の攻撃には毒があるからね

    流石の縁壱も自力での完全解毒は出来ないという事だと考えられる

    ま、どうせ当たらないからバランスは取れてるんだけどね

  • 114二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 16:14:07

    寿命が尽きるまで隠れてれば俺の勝ちヤンケジバクヤンケ

  • 115二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 17:41:10

    >>105

    無惨自身は縁壱と闘った時と比べて強くなってるんスかね?

    基本的に鬼は人喰えばその分強くなるんだ

  • 116二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 17:42:29

    >>115

    さあね…ただ縁壱との戦いで一度肉体の大部分を捨てる羽目になった上にその時から数百年間赫刀の傷が体を苛み続けているのは確かだ

  • 117二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 17:45:31

    >>105

    小生みたいに人間を食えなくなってきたら頭打ちが近いと思うすね、忌憚のない意見ってヤツっす

  • 118二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 17:47:25

    兄上のように強い侍になれる方法を教えてくれよ

  • 119二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 17:58:36

    >>116

    なんなら今の強さは当時の1/6ぐらいしかないかもしれないんだよね

  • 120二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 18:34:24

    何で配下の鬼は誰も今際の際に無惨様を心配しないのん?
    雅様の配下と大違いなんだ

  • 121二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 18:35:31

    >>120

    人望…

  • 122二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 18:37:04

    >>120

    心配なんてしたらそうそうレアで有用な鬼じゃないと逆ギレでぶっ殺されると考えられる

  • 123二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 19:45:37

    >>120

    そんな不遜な鬼は自分の手で排除してきたからやん…

  • 124二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 19:52:08

    正直炭治郎のおとんは縁壱クラスだったんじゃねえかと思ってんだ
    生まれつきの痣者だったしな(ヌッ

  • 125二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 22:01:12

    >>120

    人望の…差…

    真面目に雅は作中無様さらしまくった上で完全勝利して吸血鬼全員に

    畏怖の念抱かされるだけのカリスマを持つ危険な化け物なんだ

  • 126二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 22:05:43

    百歩譲って成長できた無一ボーがワンチャンあるかなんだよね

  • 127二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 22:09:30

    >>124

    おいおい、縁壱クラスなら生まれつき日の呼吸が使えないとおかしいでしょうが

    炭治郎のオトンは長い年月をかけてようやくヒノカミ神楽を疲れずに使用できるようになったんだ、縁壱とは雲泥の差なんだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています