アークナイツ世界に猿漫画を放てっ エリオペ575人

  • 1◆x9Sjom3KsRCj24/05/31(金) 13:16:12
  • 2二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 13:20:31

    恐らくライン生命並みに巨大になったロドスと思われるが…

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 13:23:44

    嘘つけッ ドクターの秘書やってる時は全然キャラ違うやんけ
    って人はスカジ以外にも割と居そうだよねパパ

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 13:39:49

    >>3

    汁…おじ…

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 13:49:07

    >>3

    嘘か真かは現在調査中ですがこの"フェデリコ・ジアロ"はドクターの秘書業務を遂行中であろうと態度が変わることのない公正な公証役人らしい人間であるというサンクタも居ます

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 13:49:25

    久しぶりの危機契約楽しみですね…本気でね

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 13:54:12

    >>3

    ま…まさか ドクターには甘々なカーネリアン…?

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 13:54:52

    ふうんこのフェリーンの男は無口ということか なにっドクターにはめちゃくちゃ喋る
    ふうんこのサンクタの男は無口ということか なにっドクターにはめちゃくちゃ質問する
    ふうんこのクランタの男は無口ということか なにっドクターにはめちゃくちゃ説教する

    ねーっなんなのこれ

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 14:00:30

    ドクターからなんかマタタビ的な成分が出ていると思われるが……

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 14:01:07

    あの…自分危機契約は初めてなんスよ
    どの辺りを目標に走ればいいのかを教えて欲しいっス

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 14:01:39

    おーっサーミにも多面探索来るやん
    ワシは危機契約と同じくらいローグライクが好きやねんで 楽しいてハッピーハッピーやんケ

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 14:03:41

    >>10

    行けるとこまで……

    ただ報酬とか勲章が貰えるところはマックスの難易度の半分くらいなんでそこを目指すといいのん

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 14:03:48

    おーっ危機契約と同じタイミングでサーミローグの【多面探索】モードが実装されるやん
    報酬も美味しいからガッツリとやりたいですね…ガチでね

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 14:07:36

    >>11

    >>13

    変態兄弟ドクター・ツインズ

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 14:08:03

    >>10

    とりあえずエンカクのコーデを取れることを第一目標にしたらどうスか?他にもポイント交換で色々な報酬も取れるしな(ヌッ

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 14:09:40

    エンカク…聞いたことがあります
    過去を匂わせるくせに全く進展はなく園芸やったりグッズになったり新しい服を着て楽しそうなサルカズだと

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 14:12:23

    >>10

    おいコラッ初日に全然勝てなくても諦めるなよ

    4日目,7日目,10日目に追加ステージが解放されてポイント回収のハードルが下がっていくんだからな

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 14:13:01

    あ‥‥あの、俺今亡き異常性愛者スレのリード愛者なんスよ。SS書いたんスけど生き残りでまだ読みたい人いたら教えてもらってもいいスか。

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 14:14:24

    どの程度の分量化にもよるけど別スレでやった方が無難だと思うのが俺なんだよね

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 14:14:59

    >>18

    閲覧注意付けてその他ゲームカテで立てるのはどうスか?

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 14:18:57

    アカウントバレを気にしないならpixivとかに書いてリンクを張ってもらってもいいですよ(ニコニコ)

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 14:20:42

    最悪SSを荒らしに使われる可能性もあるしなっヌッ

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 14:29:44

    ロドスの中でも、彼と面識があるオペレーターは少なく、その存在すら知らない者も大勢いる。本当の意味で彼を知るオペレーターはほんの一握りである。
    余談だが、筆者が唯一彼と会ったのは資料の執筆をする際だ。ドクターを通して、やっと彼と面会することができたのだ。(ファントムプロファイルPC書き文字)

    秘書になると喋るどころか存在が知られてないのはルールで禁止スよね

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 14:32:35

    うーっカゼマルちゃんの通行手形寄越せ
    日本でも寄越せ

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 14:34:33

    そろそろクリムゾン劇団のイベントが見たいのは…俺なんだ!

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 15:05:31

    御コーデだあっ

    x.comx.com
  • 27二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 15:20:15

    >>26

    手にしているのがこんな刀一本であっても、いざ人助けとなれば彼は決して迷わない。(公式書き文字)


    お、お前最初のなんかちょっとヤバそうな雰囲気どこやったんや

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 15:41:05

    ばあっ  “超危険人物”エンカクでぇース
    みたいな感じだったのに…こ…こんなの納得できない

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 16:42:12

    チラッ)
    また人々を唆しているのか…

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 16:52:16

    ふうん そそのかされてエンカクだけに俠客になったということか

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 16:57:20
  • 32二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 17:01:52

    本当は「説明不要ッ この”刀一本”があればいいっ」みたいな感じだったんスかね
    まっ笑っちゃったからバランスはとれてるんだけどね

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 17:27:59

    >>19

    >>20

    >>21

    リードSS三万五千字あるから渋に上げるつもりなのん。

    明日投稿したらURL貼りにくるけど、住民の方はスルーしてほしいのん。お邪魔してごめんなさいなのん。

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 18:10:02

    この明らかにダブリンなPVは…?

    というか今回も曲がキレッキレてますね

  • 35二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 18:16:41

    あ…ありがたいけど複雑なのん…(どーせ来ないやろと思いコーデ買い逃しドクター書き文字)
    イカエイヤ居る前提で育てるべきか教えてくれよ

  • 36二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 18:21:45

    >>35

    エイヤは元素と純粋な回復力、ナイチンは対術と鳥籠デコイで役割が被る要素はないっスね

  • 37二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 18:27:11

    >>35

    対術なら未だに最強っスね

    併用するパターンもあるんで育てて損はないと思われる

  • 38二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 18:31:48
  • 39二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 18:36:33

    >>36

    >>37

    感謝するよ ちなみに特化は23どっち優先なのん?

  • 40二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 18:38:05

    >>39

    S3…

  • 41二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 18:51:53

    >>34

    嘘か真か危機契約PVから読み取れる情報は少ないから普通にPVとしての映像と音楽を楽しんだほうがいいと主張するドクターもいる

  • 42二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 18:52:30

    ボケーッ。先遣隊出ろ、訂正出せ言うたやろうが
    聖徒イベリア「あのう、永遠の怒り見せましょうか?」
    野営「先遣隊と同じスチル見せましょうか?」
    ボケーッボケーッボケーッジャワティージャワティージャワティー
    秘宝埋め最終盤の、運ゲーとの壮絶な戦いである。
    頼むから二度と遭遇イベント複数トリガーの解放条件は出さないでくれって思ったね

  • 43二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 19:13:27

    危機契約…聞いたことがあります
    「超高難度」の衣をまとっていると
    腕試しに腐敗した荒野に行ってみたらギリギリ400体殲滅は行けたけどその直後いきなり枯れ木から湧き出て来た大量の変な奴に蹂躙されたのが俺なんだよね(まだメイン八章書き文字)

  • 44二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 19:27:10

    >>43

    あの枯れ木は他の敵が倒されるほどバフが掛かっていって、敵全滅orその前でも枯れ木のHPを削りきると起きるんだァ

    序盤に起こせばバフが溜まってなくて貧弱だから枯れ木は早めに叩いておけ…鬼龍のように

    まっ腐敗した荒野だと殴りにくい位置に枯れ木があって全部掃除は難しいんやけどなブヘヘヘヘ

  • 45二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 19:34:37

    >>43

    まぁ気にしないで あれは初見殺しみたいなもんですから

  • 46二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 19:35:35

    >>43

    まあそいつ倒さなくてもクリアできるんやけどなブヘヘヘ

  • 47二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 19:37:29

    ムフフ...この前すり抜けで来たペナンスを昇進2にさせたのん...

  • 48二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 19:47:49

    ◇このオペレーターのモチーフは…?

    昇進2の右上がスティギオ・メデューサっていうクラゲみたいでかっこいいのん…

    もうモチーフの詳細が出てたらごめんなァ


  • 49二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 19:57:41

    >>48

    これじゃないっスかね

    x.comx.com
  • 50二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 20:30:38

    ドクターの元カノの声優さんが下屋則子さんじゃなくてショックなのは…俺なんだ!
    まあ下屋則子さんだったら
    ドクター!元カノと元鞘に戻れ。テラ人は旧人類じゃない…たとえ裏切ってもさほど罪悪感はわかないはずだ

    になって危なかったんけどね(グビッグビッ

  • 51二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 20:33:17

    >>47

    見事やな…

  • 52二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 21:44:25

    >>44

    その仕様のせいで保全では凶悪化している

    それが渇欲の枯枝です

  • 53二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 21:53:24

    >>34

    おーっめちゃくちゃカッコいいやん

  • 54二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 21:58:24

    >>52

    ウム…緊急でメチャクチャ苦しめられたんだなァ

  • 55二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 22:02:37

    もしかして次の危機契約ってエブラナ出るタイプ?

  • 56二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 22:22:39

    >>48

    昇進絵の表情激えろ

    クラゲにしては触手が太いっスね

  • 57二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 22:24:45

    >>49

    ダイオウクラゲの名前知らないで存在することにびっくりしたのが俺なんだよね

    なんじゃあこの神秘的な生き物は

  • 58二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 22:25:17

    やっとストーリー読んで単独行動もやり終えたんだけどディミトリの湿度が高過ぎを超えた高過ぎ
    な…なんやこのオスブタは…(ギュンギュン

  • 59二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 22:25:25

    >>56

    ヴァンデラといい好みの星5が多くて困るのが俺なんだよね

  • 60二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 22:27:36

    >>56

    パっさんがおかしくなって女装したように見えた それが僕です

  • 61二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 22:29:35

    >>60

    呪いを振り撒くのはやめろーーーっ

  • 62二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 22:31:18

    >>60

    おま変なクスリ

  • 63二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 22:37:48

    これでも私は慎重派でね パッセンジャーの性別を調べてみたよ
    その結果 広告で他の女性陣と一緒に並んでたから女の子だという事がわかった

  • 64二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 22:39:24

    >>39

    もちろんS3極限までS3

    S2も強いけど特化しなくても使えるのん

  • 65二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 22:41:06

    >>63

    なんでここにパッさんが混じってるんだよえーーっ

  • 66二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 22:46:27

    >>63

    こうして見るとシャマレの瞳がひし形になってるの分かりやすいっスね

  • 67二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 22:46:49

    >>63

    恐らく広告業者がメスブタと勘違いしたかと思われるが…

  • 68二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 23:05:01

    >>33

    異常性愛者残ってないみたいだし場違いだからURL貼るのはやめておくのん。渋には投稿したから興味がある人はリードでタグ検索かければ見つかるのん。失礼するのん。

  • 69二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 23:08:09

    意外と目だけでも特徴出るんスね

  • 70二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 23:15:10

    ムフフ…呪詛師は優秀なキャラが多いから性能も楽しみなのん

  • 71二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 23:21:57

    >>63

    ふうん 眼だけでも結構わかるんだなと眺めていたらアーミヤに覗き込まれていることに気づいて慄いているのは俺なんだよね

  • 72二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 23:22:24

    あ、あのワシ危機契約初めてなんスよ…
    なにか注意すべき点があったら教えてくれよ

  • 73二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 23:27:04

    >>72

    自分で縛り決められるタイプの高難易度イベントなんスけど難しくても諦めるな…鬼龍のように

    時間立つと難易度下がるしYouTubeだろで攻略動画も上がるのん

  • 74二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 23:28:04

    >>72

    最初から行けるサブステージと後日追加(>>17)のステージは、解放後3日間までしか報酬入手できないから早めに終わらせろ…鬼龍のように

  • 75二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 23:30:23

    ククククク恥ずかしがることはないよ 参考動画を見ることはドクターの特権よ

    ステージが難しくて暴れたいとか諦めたいと思ったらいつでもマネモブにぶつけてくれ
    ワシらめっちゃタフやし

  • 76二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 23:38:59

    >>73

    >>74

    >>75

    ふぅん、そういうことか マネドクってのは案外まともなんだな

    いつでも頼らさせてもらいますよククク…

  • 77二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 23:41:16

    ムフフ…昇進させるのん
    なにっ

  • 78二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 23:44:02

    >>77

    ローグライク開始だーっGOーっ

    丁度更新も来るしな(ヌッ

  • 79二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 23:49:39

    な、納得できない…
    ザーロがくれたなんか立方体の合金が、ケルシーの昇進特化モジュールで全部喰われるなんて…

  • 80二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 23:50:21

    ヒャハハハ 高規格分隊で運ゲー攻略するのおもろいでぇ

  • 81二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 00:04:50

    >>79

    "素材"がなくなったってことはもっと周回できるってことやん

  • 82二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 00:31:57

    流石にザーロがザーコじゃなくてクリアできてないのがこの俺…!
    この前任務でテキサスを手に入れた尾崎健太郎よ
    まっあと一日で足掻けるだけ足掻くからバランスは取れてるんだけどね

  • 83二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 00:40:31

    連合作戦ガチャ…聞いたことがあります
    確定なのにある意味闇鍋を超えた闇鍋だと

  • 84二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 00:45:22

    うーん4人ピックアップだから仕方ない本当に仕方ない

  • 85二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 01:00:51

    >>68

    黙ってるだけの異常性愛者多しってね

    マジレスすると「私は異常〇〇性愛者だった過去があるんだっ」とぱっと見分かるくらい主張してる方がスレの他ドクに迷惑かけると思ってんだ

    空気読みつつもちゃんとヒントを残してくれる君に勲章を与えたいよ

  • 86二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 01:02:34

    >>82

    マジで困ったら編成とかステージ教えろよ

    死神マネドク攻略チームが知恵を捻り出すからな

  • 87二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 01:12:09

    >>82

    あいつ何気に攻撃力高いから戦力揃ってないとまあまあ辛いんだよね

  • 88二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 01:15:19

    それはそれとしてまたアークナイツでまた猥談したいからゲーカテとかで建てたいと思うんだァ
    見かけたらその時はよろしくなァ!

  • 89二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 01:30:04

    匿名の場所なんで半コテにならないようにだけは気を付けてほしいですね…マジでね
    他のアークナイツスレもたまに見るけどちょっと分かっちゃうときがあるのん

  • 90二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 01:37:08

    >>82

    Xモジュール付きS2特化グマネキなら余裕でザーロも掃除人も止まるから出してる人に戦友申請してみるといいかもしれないね

    諦めず頑張って欲しいですね……ガチでね……

  • 91二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 02:00:20

    しかし…どれほど口調を誤魔化しても性癖までは誤魔化せないのです
    推しオペ晒す系のスレやここでもやる時は凄い見た事ある人もいっぱいで笑ってしまうんです

  • 92二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 02:35:27

    >>90

    動画なしでSステージまで全部クリアできた時は流石に驚いたんだよね

    ザーコはホシグマで抱えられるからぶっちゃけハゲの出現パターンさえ把握できれば攻略は楽な部類に入る

  • 93二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 02:42:52

    医療+重装で食い止めて時間を稼ぐというアークナイツのかつての基本を思い起こさせてくれる存在・・・それがハゲ(とザーロ)ですわ

  • 94二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 02:55:30

    >>93

    最近のボスは空飛んでたり瞬間移動したりとそもそも抱えられない奴が多かったからドクターの感覚もバグってるんだよね 酷くない?

  • 95二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 03:17:23

    第二形態になってやることが物理単体二度打脚(術ダメじゃない高攻撃力の2連続蹴り)だから単純な攻デバフがぶっ刺さるのん

    つまりムースのS1”ねこひっかき”で横から殴ると大ケガしないよっ

  • 96二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 03:26:34

    ザーロのいいところはクリフみたいにスタン入れてくるわけでもないから抱えるが結構楽なところなんだよね

  • 97二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 07:00:30

    そういえばヴィヴィアナは読書家なんですねフゥン暴れブンヤを見ているということか

  • 98二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 07:01:16
  • 99二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 07:36:16

    >>95

    しかも意外とスタンも入る

  • 100二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 08:07:24

    ザーロは最近のボスの中だと穴が大きいんだよね
    今だとティフォンもいるしな(ヌッ

  • 101二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 08:09:02

    >>94

    ドリー、物欲の拮抗者、巫王、そしてクリフだ

    ブロックできなかったりブロック対策持ちだ

  • 102二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 08:10:58

    もしmantra隊長が実装されたら声優はどうなってしまうんやろなあ…
    と考えて
    デカイドゥリンが吹き替えやったら、絆が深まってて尊いと思ったのは…俺なんだ!
    隊長は嫌そうを超えた嫌そうな顔をしてそうなんだ

  • 103二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 08:22:04

    月が変わった〜〜っ
    資格証交換開始だーーっGOーーっ

  • 104二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 08:52:13

    ローグの報酬に新テーマが追加されたそうやん
    素材も美味しいしまっこの土日で頑張ってくださいよ

  • 105二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 08:56:53

    これでも私は慎重派じゃなくてね
    オネコは全身コートで覆ってると思い込んでいて、真黒な立ち絵だと思い込んで
    オネコの立ち絵を徹底的に見てなかったんだ
    その結果、ちゃんと見たらコートの前をばっくり開けているのがわかった

    お前…服着てたのか!?
    と驚いたんだ

  • 106二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 08:59:05

    >>105

    ウム…黒で同化してるから確かにパッと見分からないんだなァ…

    ところでこの衣装はなんて言うんスかね?スーツって訳でもなさそうだし演劇関係そうでさっぱりなんだ 無知が深まるんだ

  • 107二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 09:23:44

    >>95

    低レアでこの数値は魅力的だよねパパ

    まっ考えて使わないとボス以外に攻撃当てたりするからバランスは取れてるんだけどね

  • 108二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 09:37:35

    ロンメン・ペイが80万ほど溜まってるから育成したいが🦑ニアール、おチェンチェン、シュヴァルツ、ルーメン、ファントム、ウィーディの誰を次に育てるか悩むんだァ
    うーっでも危機契約も迫ってるから迂闊にリソース注ぎ込めないぞアニキ

  • 109二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 09:48:25

    >>108

    危機契約やってみて足りない所を補うのがいいかもしれないね

    個人的には🦑二アールがオススメなのん

  • 110二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 09:53:02

    >>108

    シュヴァルツがいいかと思われますわ

  • 111二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 09:57:12

    >>110

    動くな

    ゆっくり後ろを向け観光都市Sの工作員

  • 112二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 10:11:45

    >>103

    素材うまっ でもうめーよ

  • 113二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 10:27:52

    >>111

    工作員ってかほぼほぼ最高責任者な気がするのは…俺なんだ

  • 114二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 10:41:24

    パゼオンカが強すぎるだけでシュヴァルツも弱くないんだよね

  • 115二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 10:43:56

    シエスタ支部の責任者っぽい感じがするので立ち位置的にはチューリップと同じ準幹部くらいなんスかね

  • 116二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 10:56:38

    感謝するよクロージャ 月始めのガチャ券でマドロック完全雇用だ

  • 117二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 10:58:49

    >>116

    見事やな…

  • 118二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 11:17:04

    >>109

    配置枠なし シールド 高火力が🦑二アールを支える

    ある意味最強だ

  • 119二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 11:43:48

    >>118

    しかも意外と確定ダメージも使える…

  • 120二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 11:47:43

    >>118

    グラベルを投げてやねぇ…🦑ニアールも投げてやねぇ

  • 121二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 11:51:20

    全然イズミックに勝てないどころかとだり着くことすら難しい
    それが僕です
    6層むずいーよ

  • 122二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 11:57:10

    >>121

    じゃあ企画を変更して古城観光にいこう

    ドクター屈辱

    ルシアンに失神KO! ネットに動画晒される

  • 123二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 12:01:08

    >>121

    ポンペイ二度打ちステージ…あなたはクソだ

  • 124二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 12:17:14

    サーミやった後に海行くと戦闘マス変えられないのがキツすぎるんだよね
    不便じゃない?

  • 125二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 12:26:32

    だいたい拒絶反応が注意散漫じゃないと終わる海…あなたはクソだ

  • 126二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 12:29:13

    緊急作戦やら詰み要素に挟まれるのは苦行ですね
    もう逃げ道がないミヅキローグがやれなくなっちゃって…ここんところ毎回サーミに逃げ込んでます
    ワシはどうやってミヅキローグをやり続けてたんやろなぁ…

  • 127二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 12:30:52

    身体異変は絶対に入れるな
    まっ 6層攻略でもしない限りそこまでなるものじゃないからバランスは取れてるんだけどね

  • 128二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 12:33:46

    神体変異と神経退行どっちが最クソか教えてくれよ

  • 129二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 12:36:40

    >>128

    身体異変…

    物理キャラが使い物にならなくなるんだよね

  • 130二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 12:37:23

    >>128

    神経退行…

    ワシの中だと造血>神経>身体>注意くらいの感覚っスね

  • 131二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 12:38:26

    個人的に高速再配置多用しないから神経退行はクソクソクソクソクソクソクソクソクソクソクソ
    ボケーッ

  • 132二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 12:39:16

    注意散漫=神
    テンニンカが使いやすくなるんや

  • 133二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 12:48:14

    >>128

    もちろん身体異変極限まで身体異変

    主力に来た瞬間リセット案件なんだよね酷くない?特にソロ攻略での身体異変…あなたはクソだ

  • 134二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 12:57:43

    神経退行しても強い
    それが🦑テキです
    凍りながら周りの敵をスタンするんだよね すごくない?

  • 135二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 13:02:58

    イカヤトウ…すげぇ
    凍結もスリップダメージも注意散漫も関係ないし…

  • 136二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 13:21:06

    >>135

    S2中に凍結しないの偉いよねパパ

    おかげ最後の騎士討伐が大分楽になったのん

  • 137二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 14:04:07

    >>100

    新キャラにボコされるザーロに悲しき過去…

  • 138二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 14:28:51

    >>133

    せっかく貯めた生還者の契約が無駄になるんだよね

    ひどくない?

  • 139二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 14:29:46

    >>137

    ザーロ

    お前がパトおじを継げ

  • 140二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 14:31:17

    >>132

    もしかして普段から注意散漫だから逆にシャキッとするタイプ?

  • 141二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 14:39:00

    >>139

    無理です

    ザーロじゃ柔すぎますから

  • 142二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 14:39:57

    リー先生・・・神
    注意散漫が意味をなさないんや

  • 143二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 14:40:24

    >>139

    無理です

    ザーロとパトおじじゃ龍継ぐ鬼龍と鉄拳伝鬼龍くらい差がありますから

  • 144二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 14:41:30

    >>142

    リー先生というより永続発動スキルだな…

  • 145二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 14:49:30

    強いは強いけど他のボス程圧倒的に強くないそれがザーロです

  • 146二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 14:51:17

    >>145

    ラッピーじゃないやつに飼われてて腹筋がバーストしたんだっ

  • 147二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 14:51:52

    >>82

    バーコードハゲ…糞

    まあクリアできたからええやろ

  • 148二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 14:54:19

    >>147

    見事やな…(ニコッ

    ムフッ 今日が最終日だけど色々稼いじゃおうね

  • 149二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 14:54:25

    >>147

    見事やな…

  • 150二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 14:57:29

    ちなみにこのバーコードハゲは貴重な人型男アダクリスらしいよ

  • 151二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 15:05:58

    >>148

    >>149

    あざーっす(ガシッ

    今回のMVPは借りてきたイフリータとモジュールを付けたギターノっスね

    とはいえもっと重装と医療を揃えないといけないと思いましたね…ガチでね

  • 152二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 15:07:19

    >>145

    逆になんでお前はステルス持ってるんだよえーーっ

    しかも意外と何回も出てくる…

  • 153二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 15:11:56

    >>150

    これで一瞬ティアカウ系の造形したバーコードハゲを想像して吹いちゃったんだよね

  • 154二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 15:14:15

    >>151

    医療は星4,5共に優秀なキャラが多いから育てやすいのん

    逆に重装は尖った性能が多いから低レアだとクオーラ一択なんだよね

  • 155二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 15:18:18

    >>152

    イネス=神 バーコードハゲ相手に大活躍してくれたんや

  • 156二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 15:36:12

    >>153

    ふうんティアカウ勇士の能力を得たバーコードハゲということか

  • 157二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 15:46:52

    よしっサーミのテーマを手に入れてやったぜ
    これで今月のローグ周回も終わりだ

  • 158二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 15:50:32

    イベント来る前に今度の敵はバーコードハゲって聞いてまさかその通りってわけじゃないでしょ?と思ってたら
    本当に額にバーコードのあるハゲが出てきて笑ったんだよね しかも意外と強い…!

  • 159二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 16:12:48

    >>157

    君に勲章を与えたいよ

  • 160二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 16:13:45

    >>155

    イネスがいない去年はどうやって倒したか覚えてないんだよね

  • 161二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 17:07:22

    >>147

    >>151

    しゃあっ

  • 162二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 17:09:13

    へーっウルぴって作曲するんだ…ヌッ

  • 163二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 17:13:27

    >>162

    ふうんウルピが作曲してスカジが歌ってグレDが踊るというわけか

  • 164二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 17:15:31

    >>160

    おそらくシルバーアッシュだ

    シルおじのステルス無効化も便利を超えた便利なんだよね すごくない?

  • 165二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 17:19:08

    >>163

    あれっサメは?

  • 166二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 17:24:06

    >>165

    サメも…ボーカル…

  • 167二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 17:57:44

    >>162

    バフ量次第だけどS2ヤバそうっスね

  • 168二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 17:58:23

    >>166

    ハッピーハッピーやんケ

  • 169二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 18:09:44

    彫刻も歌唱も出来る強き者……

  • 170二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 18:11:36

    >>161

    星3クリア

  • 171二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 18:20:16

    >>162

    海洋学者じゃないんスね

  • 172二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 18:36:42

    >>171

    恐らく何があっても帽子は脱がないと考えられる

  • 173二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 18:44:21

    なんかウルピのスキル…だいぶスカジじゃない?
    ふうんやはり師弟という訳か

  • 174二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 18:50:09

    >>173

    アビサルハンター自体が脳筋を超えた脳筋集団だから仕方ないんじゃないスか?

    小細工不要!圧倒的な破壊力さえあればいいってイメージが強いっスね

  • 175二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 19:00:11

    あ…あの、自然の猛威15のサーミローグ3層ボスに挑んだらなんかよく分からないステージに出会っていきなり強化版の利刃が出てきてこっちからアクションを起こしてないのに国土を蒔き散らしたんスよ 攻略法教えてもらっていいスか?
    ちなみに強化版利刃は🦑ヤトウいっぱい撃ちしたら倒せてステージはギリギリでクリアできたけど4層の序盤で通信途絶したらしいよ

  • 176二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 19:03:13

    >>175

    ティフォンS3…

  • 177二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 19:03:21

    >>175

    夢のねぇこと言うのやなんだけど、来る前に倒す以外ないんだ

    強化版は範囲が広いから寄られたら高台も地上も纏めて国土になるんだよね酷くない?まっその分移動コースが長くて妨害があるから多少はバランスは取れてるんだけどねっ

  • 178二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 19:07:05

    >>175

    上歩いてる隙にティフォンみたいな超遠距離で仕留めるしかないっスね

    猛威15とかでは会いたくないんだ 絶望が深まるんだ

  • 179二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 19:10:17

    >>176

    >>177

    >>178

    なんか真面目に攻略するならティフォンで倒すか執行者で少しづつ削るしか無さそうスね

  • 180二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 19:32:19

    ウム…ティフォンが最適解なんだなァ
    やっぱ追尾してくれるのが偉いよねパパ

  • 181二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 19:42:53

    >>162

    おーっS3でワープしてるやん

  • 182二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 19:45:49

    このレスは削除されています

  • 183二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 19:46:22

    コータス=神 可愛い種族なんや

  • 184二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 19:49:12

    >>183

    激えろ

    ケイパーもよこせ

  • 185二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 19:53:52

    >>180

    ティフォンか…三層ボス表裏全部S3が刺さるぞ

    とりあえずいたら安心できる それがサーミのティフォンです

    ステージに露骨なお立ち台も多いしな(ヌッ)

  • 186二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 20:03:27

    雑魚戦にもS2で対応できるんだよね
    凄くない?

  • 187二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 20:17:06

    >>157

    はやっ でもはえーよ

  • 188二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 20:37:40

    >>162

    素質2がないけどまだ判明してないタイプ?

  • 189二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 20:49:42

    >>188

    大陸での新キャラ紹介は毎回素質2非公開なのん

    まぁ気にしないで すぐ実装されて全部わかりますから

  • 190◆u07rohNqyclt24/06/01(土) 21:06:47
  • 191二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 21:07:18

    >>190

    あざーっす 埋めや

  • 192二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 21:09:39

    >>190

    スレ立てあざーす(ガシッ

  • 193二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 21:18:23

    スレの終盤=埋める
    このスレはもうすぐ200レスに到達するからさっさと埋めて次スレに切り替えるのが吉なんや

  • 194二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 21:19:55

    kokodayo

  • 195二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 21:27:18

    バーコードが強いって、ま、まさか…
    47…?

  • 196二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 21:35:27

    埋めはテキサスにやってもらおう!

  • 197二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 21:41:55

    これが幽玄の埋め

  • 198二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 21:54:06

    アップルパイ!

  • 199二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 21:54:13

    ふうん準備は一任するわということか

  • 200二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 22:05:00

    kokodayo

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています