知的障害、証拠無し、真犯人が逮捕、被害者が否定...

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 14:13:04
  • 2二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 14:13:52

    電車で遊ぶのが楽しゅうてハッピーハッピーやんk

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 14:14:59

    キャロル保安官…糞

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 14:15:41

    なぜ…?

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 14:15:57

    蛆虫を越えた蛆虫

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 14:16:32

    しかしねぇ…アメリカでは何よりも自白が重要視されるのだから

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 14:17:10

    “真犯人”が捕まっているのに“死刑”!?

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 14:17:39

    真犯人が見つからなかったならともかく捕まってるのに死のペナルティね!された理由を教えてくれよ

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 14:19:30

    糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 14:20:22

    >>8

    共犯扱いされたと思われるが…

    ふざけんなっまともに数も数えられない奴が犯罪の共犯なんて有り得ないやろがあーっ

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 14:20:38
  • 12二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 14:20:41

    何で死刑になったのか教えてくれよ……

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 14:21:11

    >>12

    でんちゃっちゃ…糞

    死刑が相応しいんや

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 14:21:14

    >>4

    なぜって 犯行現場のすぐそばにおったからやん…

    もしかして 知的障がい者は殺人なんかしない!なんて夢見てるタイプ?

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 14:21:34

    >>12

    おそらく警察とかのメンツだ

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 14:21:39

    おーっ最後まで笑える殺人事件やんけ
    ふざけんなよボケが

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 14:22:39

    >>15

    ちょっと待ってくださいマネモブさん

    ジョーを逮捕取り調べしたのは保安官であって警察ではないんですよ

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 14:22:58

    >>14

    (事件関係者のコメント)

    この知的障害の男なんて知らねーよ

    なんスけど…

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 14:23:02

    >>14

    現場の近くに居ただけで死刑になるなんてアメリカって怖いところなんだな

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 14:23:09
  • 21二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 14:23:23

    看守が優しかったのがまだ救いですねマジでね…
    下手すればそこでも虐待を受けることもあり得るんだなァ

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 14:23:29

    >>14

    お言葉ですがここまで知能が低いと逃げずに犯行現場で呑気に飯食ったりしてますよ

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 14:23:45

    もしかしてどこの国でも検察…糞な事件は枚挙に暇がないんじゃないスか?

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 14:23:46

    >>6

    え? じ…自白の極端な偏重は日本の司法が抱える根本的な問題じゃないんですか

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 14:23:57

    >>19

    自白もしてないけど疑わしいから死刑でええやろ

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 14:24:04

    映画化決定ぇ〜!

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 14:25:10

    しかし…施設を出された時点で彼が生き残る術は無かったんです…

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 14:25:51

    おーっアイス食べさせてくれるやん
    むふっ ちょっと残してまた後で食べようね

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 14:26:10
  • 30二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 14:26:49

    >>24

    アメップの猿司法具合はジャッ プのそれを上回るってだけやん……

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 14:26:53

    >>25

    疑わしきは罰せず

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 14:27:01

    こんなことやっといて死刑廃止を訴えるとは…無様やな

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 14:27:33

    >>12

    保安官にしてみたら“無実の障がい者を拷問でむりやりに犯罪者に仕立て上げた”なんてことになったら自分のキャリアに傷がつくからやん……

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 14:28:31

    >>31

    お言葉ですが正義は言葉なんかでは守れませんよ

    しゃあっ死刑っ

  • 35二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 14:30:47

    >>29

    14歳で死刑!?

    裁判が一日で終了!?

  • 36二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 14:31:46

    ジャーン奥さんあんたの息子さん見つかったで


    あ…あの…この子うちの子じゃないんスけど


    はいっ確定 ぶっ入院させます

    ゴードン・ノースコット事件 - Wikipediaja.wikipedia.org
  • 37二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 14:31:52

    不謹慎な言い方っスけど全然障害を抱えてるようには見えないっスね…
    生まれた国が違うからなんスかね?

  • 38二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 14:31:54

    >>24

    すみません蛆虫野郎が「日本の」とつける問題は大体日本以外も当てはまるんです

  • 39二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 14:38:34

    保身とコイツは障害やからええやろ…という醜い!欺瞞が正義を支える
    ある意味、滑稽だ

  • 40二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 14:40:05

    「障がい持ってる人は罪なんて犯さない」ていうのも間違いではあるよね
    しゃあけど・・・だからこそ公平な目で見て判断を下すべきやわ!

  • 41二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 14:40:18

    >>21

    看守の方も良心の呵責に襲われてたと思ってんだ…

  • 42二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 14:41:36

    >>33

    ワシこの展開になっている事件に心当たりあるんや…

    いやなんで近現代でも同じ事してる奴いるんだよ えーっ

  • 43二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 14:41:47

    >>40

    本人からの弁論がないし死刑っ

    公平に裁判するなら主張しない奴は死刑でええやろ

  • 44二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 14:43:11

    >>37

    IQ40台って書いてるヤンケ 見た目で判断出来るもんじゃないんや

  • 45二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 14:44:58

    真実よりもワシのメンツのほうが大事なんじゃあっ

  • 46二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 14:47:06

    施設でも虐待されて施設を出たら冤罪ふっかけられて死刑なんてそんなんアリ?
    ハッキリ言ってスレ画はめちゃくちゃ気の毒
    知的障害の親族がいる身から言わせてもらうと計画的な犯罪なんて出来るわけ無いんだから話になんねーよ

  • 47二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 14:47:11

    >>45

    弁護士…糞

    面子の為に嘘を付くんや

  • 48二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 14:47:42

    >>37

    見たらわかるって思ってる奴にこんなこと言いたくねえんだけど

    ダウン症以外見た目では判別できねえんだ

  • 49二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 14:51:59

    とにかく白黒写真が使われてる時代はまだまだ全然猿みたいな時代なんだ
    今の犯罪者に優しすぎたりする刑罰もこういった昔の事件を経て作られたのかもしれないね

  • 50二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 14:59:18

    アメ公は金を持たない金になら無いゴミにはきびしいんだよね

  • 51二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 15:01:56

    >>50

    ウム…フロンティアスピリッツと言えば聞こえはいいが

    金がないなら命を懸けろでもないならさっさと荼毘に伏されろという貧者の停滞を許さない考え方なんだなァ

  • 52二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 15:05:05

    >>50

    助命懇願の署名が各地から集まったらしいから全員がそういう考えではないんとちゃう?

  • 53二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 15:23:40

    明らかに証拠揃った真犯人が見つかった後でついでに死刑になるってカッスレみたいなんだよね 酷くない?

  • 54二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 15:26:28

    >>53

    裁判のとき、一命をとりとめたバーバラがアギィラーに襲われたと名指ししても、当のアギィラーはジョーがドロシーを殺したと主張した。

    結果的に、ジョーもアギィラーも、ガス室での死刑を宣告された。


    こことかまさにそれなんだよね

  • 55二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 15:32:52

    >>54

    冤罪被害者と真犯人が両方死刑ってそれおかしいだろアメップ

  • 56二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 15:34:36

    確かに冤罪は糞やけど
    その辺で野垂れ死ぬよりまだマシな死に方ができたんじゃねぇかと思ってんだ
    友人もできたしおもちゃも貰えたしな(ヌッ)

  • 57二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 15:35:14

    >>54

    被害者の言うことより犯人の言い逃れを信じるってもう滅茶苦茶だな

  • 58二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 15:42:04

    >>57

    プエブロ・チーフテンに掲載された当時の有力な説は、性的倒錯者とされていたアギラールとアリディが8月14日の夕方にプエブロのベッセマー地区で偶然出会い、アリディが列車で町を離れる前に一緒にドレイン襲撃を実行したというものだった。アギラールはすぐに撤回し、ベストとグレイディから「恐ろしいこと」をすると彼を脅迫され、アリディを関与させなければ「メキシコ人の死体」が出ると主張した。[6](英語wikiのコメント)

  • 59二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 15:42:16

    この手のスレで警察や検察叩く奴はいても何故か裁判官は叩かれないのが不思議なんだよね

    警察や検察はまだメンツという動機があるのに何の動機もない裁判官が猿根拠を受け入れて死刑をヨシ!するのが一番意味不明だと思う
    それが僕です

  • 60二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 15:44:03

    >>47

    おいおい弁護士は弱者の味方で正義の存在でしょうが

    悪いことをしたなんて言いがかりはダメダメェ

  • 61二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 15:44:50

    >>32

    "こんなことやっといて"と言うより"こんなこと起きたから"という感覚

    死刑リスクの恐怖を打ち込まれた人達が啓蒙していると思われるが…

  • 62二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 15:46:47

    >>59

    恐らく賄賂でも貰っていたかガイ ジが荼毘に伏せばばハッピーハッピーやんけなレイシストだと思われるが…

    蛆虫を超えた蛆虫

  • 63二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 15:48:46

    >>61

    自動車で事故が起きたから自動車を安全に使えるようにするために改善するのではなく自動車そのものを排除しようとする猿思考は俺には理解不能

  • 64二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 16:05:30

    >>52

    まあ気にしないで

    結局こんな胸糞な判決がまかり通ってるあたり社会を支配してる権力者達はそう考えてるってことですから…

  • 65二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 16:06:43

    >>59

    どないする?

    まあわし等のお友達のポリ公くんのメンツ潰すぐらいならこいつに死んでもらうほうがええやろ

    みたいな思考回路だと考えられる

    はーっ糞!

  • 66二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 16:06:56

    >>63

    その反論には致命的な弱点がある

    自動車を治せる環境が無ければ対症療法的な手段に頼るしかないことや

    人間の意識改革なんてそう簡単にできるものじゃないんだ悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 67二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 16:08:17

    >>66

    確かに言いたいことはわかるが…無期懲役みたいな重い罰に代わるからこのケースでは意味ない気がするのは大丈夫か?

  • 68二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 16:09:33

    >>67

    死刑にならなければ…そのうち再審できるかもしれないってことやん…

    もちろんめちゃくちゃ寿命や病気で死ぬ可能性はある

  • 69二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 16:10:44

    >>68

    教えてくれ

    こんなクズどもが牛耳ってた時代でIQ40のオッチャンの再審訴えてくれる人はいるのか?

  • 70二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 16:11:40

    >>69

    ……

  • 71二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 16:11:56

    はーっ あの世が存在してると良いなぁ
    この"子"は天国で幸せに過ごしてるだろうし真犯人や裁判官保安官の糞猿共は地獄で苦しんでるだろうからね

  • 72二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 16:13:29

    >>69

    後にコロラド州司法長官およびコロラド州水道局長に選出され、その職を務めたゲイル・L・アイルランド弁護士は、アリディの有罪判決と量刑後、アリディの事件の弁護人として関与した。アイルランドはアリディの死刑執行を数回延期させたが、有罪判決を覆すことも減刑することもできなかった。伝タフ

  • 73二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 16:14:24

    >>72

    なあこの保安官と裁判官こそ殺そうぜ

  • 74二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 16:46:28

    待てよ1939年て今から考えれば世界中が猿展開みたいなもんなんだぜ

  • 75二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 16:50:57

    あ、アメリカってクソみたいな国なんだな

  • 76二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 16:52:04

    >>66

    つまりインテリなはずの裁判官がバカなのを何とかできないから極論を採用することを正当化してるってことですよね?

  • 77二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 16:52:37

    >>75

    ウム…もはや全てにおいて中露の方が上なんだなァ

  • 78二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 16:54:32

    >>76

    ククク…ロケットを火星に届かせられる理学工学と違ってこの手の分野は発展もクソもない分野なんだ!

    有史以来バカさに関しては正直変わってないと思った方がいい!

  • 79二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 17:00:58

    >>77

    どんぐりの背比べですよね🍞

  • 80二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 18:23:35

    障がい者の人権よりワシの名誉の方が大事なんじゃ

  • 81二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 18:37:20

    おーっレイシズムの本場はちがうのォ

  • 82二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 18:38:28

    >>78

    も…もうAIに裁判官させるしかない…

  • 83二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 18:41:07

    >>82

    のわーっ学習対象が猿展開・猿思考塗れだったせいでAIまで猿になってしもうてるやん

  • 84二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 20:00:08

    とにかくアメリカは今でも有罪答弁制度がフル活用されている危険な国家なんだ 殺人の裁判すら70%くらいは有罪答弁なんだよね 怖くない?

  • 85二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 20:02:30

    クリスマスは看守が自分の息子を連れてきて一緒に遊んであげたんだ…おお…うん…

  • 86二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 20:06:40

    >>80

    因みに1995年までの日本の刑法には「瘖唖者ノ行為ハ之ヲ罰セス又ハ其刑ヲ減軽ス」ってあったらしいよ

    生まれた時から耳が聞こえないとまともに教育受けさせたり道徳を教えたりさせられないと思われてたかららしいんだァ

  • 87二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 20:07:31

    な…なんやこの事件は
    参ったなァ久しぶりに本気の怒りを覚えちゃった

  • 88二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 20:09:19

    >>73

    糞みたいな奴こそ幸せに長生きするんだ

    だから…すまない

  • 89二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 20:20:21

    >>1

    今見たんスけどわりと複雑な心境になったのは俺なんだよね

    仮に捕まらなかったとしても知的障がい者としての苦しみを誰にも理解されずに長生きするか冤罪で死刑になってしまったものの理解してくれる人間がいて幸せなまま死.ねたのならどちらがマシなんだって話っス

  • 90二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 20:25:40

    >>89

    捕まらなくても幸せになれたかもしれないやん…と言いたいけど所詮たらればの話だから人生の最期は本人視点では幸せだったのがせめてもの救いっスね…

  • 91二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 20:25:51

    日本語訳の「世界一幸せな死刑囚」という糞を超えた糞翻訳に反吐が出そうになった
    それが僕です

    ヒャハハハあいつ自分が幸せやと思うとるで
    おーっ それはおしゃれやのォ
    みたいなニュアンスなんだよね酷く無い?

  • 92二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 20:28:13

    最期はガス室にお気に入りの電車のオモチャを持って入って言ったんだ 満足か?
    満足なわけねえだろアーッ!

  • 93二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 20:30:33

    >>91

    ジョーはその日、「最後に食べたい物は?」看守に聞かれ、「アイスクリームが食べたい」と希望。


    アイスを少し食べた後、「残りは後で食べるから、冷凍庫に入れといて」と言い残し、赤い列車のオモチャを持ったまま、ガス室に連行されていきました。


    翻訳…糞

    これで「世界一幸せ」は皮肉が過ぎるんや

  • 94二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 20:31:02

    このレスは削除されています

  • 95二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 20:32:18

    そして友達になった看守がガスのスイッチを押してやったんだよね…
    オトン…看守のにいちゃん大丈夫かな…

  • 96二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 20:36:47

    >>75

    頭いいって思ったのは俺なんだよね

  • 97二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 20:39:56

    >>29

    >>35

    お言葉ですがこいつはちゃんと70年後に再審が行われて死刑判決が破棄されて名誉が回復されましたよ


    舐めてんじゃねぇぞコラ!

    ぶっ殺した後に取り消しだと!?舐めてんじゃねぇぞ!

  • 98二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 21:06:14

    アメリカは一審で裁判官や陪審員がクソボケで無罪判決出すと検察が上訴できないんだよね
    まっ その分検察の権限が大きく不起訴でも理由説明しなくていいからバランスはとれてるんだけどね

  • 99二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 22:24:29

    >>59

    しゃあけど…アメリカ司法は陪審員制度なんや

    あくまで裁判官は法廷内の秩序維持と陪審員への適切な証拠提示を行うだけで、罪状認定や量刑判断は陪審員がやるんだなぁ

    …だから末端の教育レベルがアレなアメリカだとヤバい判決が多発するんだろっ

    黒人被告の際に白人陪審員だけとか有罪確定ェなんだよね悲しくない?

  • 100二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 22:25:05

    100猿

  • 101二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 22:36:29

    この世界にはメンツの為に当時の裁判官が死ぬまで判決が撤回されない糞ルールがあるんじゃないかと疑ってるのが俺なんだ…

  • 102二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 00:32:34

    怒れる男達を見ろ…鬼龍のように

  • 103二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 00:35:46

    >>99

    ちなみに今は有罪を自白する代わりに刑に温情を加える司法取引で90%の事件が解決されてるらしいよ

  • 104二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 00:45:35

    この時代とか、赤狩りの嵐が吹き荒れた時代とか、恐ろしすぎて考えたくないのが俺なんだよね
    BLMの問題もあるしアメップの差別思想は根強いんや

  • 105二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 00:46:33

    ウム…こういう猿案件が過去に起きてきたから「10人の真犯人を逃すとも1人の無辜を罰するなかれ」という原則が生まれるんだなァ…

  • 106二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 01:18:05

    黒人は身体能力に長け アジア人は数学に長け 白人はレイシズムに長ける…ある意味最強だ

  • 107二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 12:55:20

    まいったなぁ
    本気で人を殺したいと思っちゃった

  • 108二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 12:59:39

    1915年なら知的障害以前に黒人蔑視も凄まじいだろうし平常運転なんだ

  • 109二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 13:02:33

    >>38

    ホルホラーはww1前の国と比較して得意げになるってネタじゃなかったんですか

  • 110二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 13:05:16

    リンチ殺人=アメップ娯楽
    なんや
    同じ時期のジェシーワシントンリンチ事件を見てみぃ

  • 111二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 13:19:01

    「差別撤廃を訴えるくせに差別しまくる蛆虫国家」というように言われることがあるが・・・むしろ元々差別が冗談抜きで冗談にならないレベルだったからこそ反動で差別に過敏に反応する人が出てきたって方が近いと思ってんだ
    そして残念ながら差別撤廃を訴える層と差別しまくる層は決して交わることがないんだ分断が深まるんだ
    流石に今の時代この事件の保安官とかみたいな蛆虫思考してるやつはおらんやろと思ったら似たような人たちは普通にいるっぽいんだよね怖くない?

  • 112二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 19:26:07

    >>71

    この子が荼毘に付した時に空飛ぶ電車に玩具とアイスクリームを持ちこんで乗って特等席で綺麗な空を眺めながら天国へ旅立っていてほしい それがボクです ムフッやさしい天使の車掌さんたちに運転席も見せてもらおうね


    もしも生まれ変わるんだったらやねぇ 往復券使って今度は現世でやさしい人達に囲まれて幸せに生きてまた天国への電車で戻って行くのもエエで! 知り合いも増えるしこっちに来てくれた時に楽しいてハッピーハッピーやんケ









    は──っ 邪悪な蛆虫を超えた蛆虫クソボケゲロカスアホゴミ鬼龍以下の以下の以下の以下の以下の以下の以下の以下の以下の以下の以下のチンカス真犯人と己のゲスな正義のためだけに彼を死刑にした保安官とその関係者どもよっ


    地獄への片道特急券でめちゃくちゃ長い道のりを時速500億キロの超特急に乗せて全身を粉々になりながら何度も再生されて終点へ向かった後 死刑より酷い刑罰を毎日味わいながら地獄の底で苦しんで暮らせっ


    乗車拒否と減刑の訴えは

  • 113二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 19:28:14

    このジョージ・J・キャロルとかいう
    悪臭を放つ糞にたかりこの世で最も汚く蔑まれる蛆虫がどうなったのか教えてくれよ

    日本でいう紅林麻雄みたく生前は後ろ指刺されずとも
    死後に評価が落ちてボロクソに貶されてるのでもいいんだァ
    兎に角ワシはスカッとしたいんですどうかこの気持ち分かってください

  • 114二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 19:28:48

    >>109

    もしかして紅林正雄はキャロル保安官の正統後継者なんじゃないスか?

  • 115二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 23:22:47

    >>103

    ネ、ネタでしょ?

  • 116二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 01:25:03

    >>115

    ガチだよ

    アメリカのドラマだと銃の密造とかでも司法取引で無罪になったりするんだよね 怖くない?

  • 117二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 01:36:48

    >>116

    もしかしてアメリカは猿世界なんじゃないスか?

  • 118二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 01:49:57

    >>117

    あたぬか!

  • 119二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 01:55:03

    >>117

    お前アメリカをなんやと思っとるんや

    修正案47を通すような連中が地方とはいえ議会を占有しとるんやぞ

  • 120二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 09:54:10

    イギリスの似たような事件でこっちは連続殺人犯の証言に乗せられて死刑にしちゃって

    死刑廃止のきっかけになった

    エヴァンス事件 - Wikipediaja.wikipedia.org
  • 121二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 10:03:36

    >>96

    完全にタフリーレンの魔族と同じやり口なんだよね、怖くない?

  • 122二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 17:54:11

    この子や他の被害者が出ないためにも冤罪事件はなくなってほしいですね …本気でね(グッ

  • 123二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 17:58:28

    >>91

    ふうん 神に愛されたから 生まれつき幸福だったということか


    ふざけんなよボケが

  • 124二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 21:00:14

    >>108

    は...白人って...結構野蛮だな

  • 125二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 22:29:56

    >>119

    しかし…警察は黒人万引き犯逮捕するだけで暴動おきかねないので出動したがらないしそもそも司法がキャパオーバーしているのです

  • 126二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 22:47:00
  • 127二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 22:47:54

    >>124

    お前白人を何だと思っとるんやネアンデルタールの血を引いたフルコンタクト戦闘人種やぞ

  • 128二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 03:01:01

    >>123

    幸福ならはじめから死刑になんかならずに両親に愛されていじめられたりせず友達も沢山いて

    十分に人生を謳歌してから穏やかに荼毘に付すんだよ────っ 蛆虫翻訳野郎ッ!(ドカッ

  • 129二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 10:39:39

    >>15

    そんなコトで潰れる程度のメンツなら懐にしまっときなさいや!

  • 130二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 14:22:24

    ふうん死刑撤廃をする国はそれ相応の過去があるということか

  • 131二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 20:30:36

    冤罪…糞

    被害者は完全にとばっちりだし真犯人には隠れ蓑に使われるし疑いが晴れても周囲から白い目で見られるし
    最悪の場合は冤罪を認めない蛆虫どもに罪をでっち上げられて極刑にされる糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞だし…

  • 132二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 04:05:46

    これだけアホみたいな冤罪事件があって反省し対策もして当時より件数は減ってると思うのに
    冤罪がなくならないのは人の愚かさを感じますね…

  • 133二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 04:30:18

    なんなら日本も今まさに死刑冤罪事件の再審中なんだ
    人類の愚かさが深まるんだ

  • 134二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 10:55:10

    せめて天国でおもちゃやアイスクリームや優しい天使たちに囲まれて幸せに過ごしてほしいですね… ずっとね(グッ

  • 135二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 10:58:29

    また日本がアメ公に勝ってしまったんスか?

  • 136二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 11:03:41

    >>133

    冤罪の人がもうかなりお年を召されてるからメチャクチャ証拠の再提出やら再審議を要求してそのまま天寿でうやむやにしようとしてるんだよね 猿くない?

  • 137二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 18:30:28

    >>136

    あ…あの…そんなことになったら

    「おっ証拠不十分のうちに荼毘に付しよった やっぱホンマにアイツが犯人だったんやな」

    ってなったりすると思うんスけど…いいんスかって絶対によくねーだろうがよえ────っ

  • 138二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 18:31:48

    >>133

    死刑執行済の事件の再審をするかどうかも明日されるらしいっスね‥‥

    ちな福岡

  • 139二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 23:38:55

    >>138

    えっそうなんですか

  • 140二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 23:55:59

    >>128

    おそらく歌詞の引用ではないかと思われるが…

    これも大概蛆虫だらけなんだよね。猿くない?


    Sacrifice


  • 141二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 06:38:27

    >>140

    幻想的でいい曲なんだァ ただストーリーと歌詞がエグいスね… 妹はおそらく障害があったってことスかね?

  • 142二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 06:55:33

    たしかにひどい事件やけどね問題は…今、日本でまさにこのレべルの裁判やってるってことだよ
    日本はねえ…治安はええし経済だって悪い言うても世界的に見たら全然マシやしメシ美味いけど…しゃあけど裁判は猿やわ!

  • 143二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 11:56:13

    なんか紅林麻雄を思い出したんだ

    これもまた胸糞を超えた胸糞


    >>141

    アルバム通しで聴くのをお勧めするのん

  • 144二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 18:59:59

    このレスは削除されています

  • 145二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 19:02:03

    >>141

    さあね… ただ、“一人では何も出来ない可愛い天使”が子供を身篭もっていることが発覚した夜、村の男たちは互いに顔を見合わせ口を噤んだのは事実だ

  • 146二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 19:03:55

    グリーンマイルのモデルっスか?

  • 147二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 19:07:09

    >>142

    在・日米軍が治外法権通すのもまっなるわな・・・

  • 148二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 22:20:41

    >>146

    グリーンマイルは>>29の少年がモデルらしいスね

  • 149二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 05:53:07

    >>145

    クズ過ぎる…クズさの次元が違う

    責任能力のない若い娘をボボパンしまくって孕ませといて知らぬ存ぜぬの態度をとる男たち…

    まるでどころか蛆虫そのものだ

  • 150二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 15:43:37

    当時は事件になってないだけでこの子と同じような冤罪被害者が山程いそうなんだよね…

  • 151二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 22:46:04

    >>146

    そういやグリーンマイルのコーフィも障害があるスね…

    コーフィのモデルはジョージ・スティニーくんらしいけどキング先生は色んな冤罪被害者も参考にしてそうだからジョー・アレディくんも元ネタにしてそうなんだよね

  • 152二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 02:36:26

    こういう悲惨な事件は何時になったらなくなるのか教えてくれよ

  • 153二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 03:06:24

    ちょっと悲しくて泣いてきたのは俺なんだよね

  • 154二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 03:15:51

    >>153

    大粒の涙が出てきたんだよ……

    検察官の殺し方を教えてくれよ……

    なんでこんなやつが、とばっちりで、死刑なんて

    蛆虫が……

    看守……神

    最後まで彼と遊んで、無実を結果に反映させようとしたんや

    なんでや

    こんな理不尽

    彼の手で殺させるとか 蛆虫すぎる

  • 155二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 07:51:35

    確かあまりにも経緯が胸糞すぎて検索してはいけない言葉入りしてたと思うんスけど…いいんスかこれ

  • 156二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 08:50:31
  • 157二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 17:50:15

    通報者「どわーーっ怪しい黒人のガキッがいるヤンケ 通報するヤンケ」

    警察「待ってろよ 今警察官を送ってやっから」

    通報者「待てるわけないヤンケ 尾行するヤンケ」

    警察「それはお前がすることじゃないんだよ通報者野郎ーっ」

    通報者「あっこいつこっちに気づいた マジ射殺する」

    黒人のガキッ「えっ はうっ」


    裁判官「黒人のガキッは特に何もしてなかったんやけどねえ…まっ(フロリダ州の正当防衛法の観点からして)無罪になるわな」

  • 158二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 19:18:07

    >>157

    死 ね (ニィ‐ッ)

  • 159二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 00:05:50

    >>157

    もしかしてフロリダの刑法はフルコンタクト蛆虫時代から更新されてないのん?

  • 160二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 04:18:48

    >>159

    待てよ 昔の刑法が蛆虫過ぎただけなんだぜ 今はマシなっているはずなんだァ…


    なにっ2012年の事件!

    https://www.clair.or.jp/j/forum/c_mailmagazine/201310_1/10-1.pdfwww.clair.or.jp
  • 161二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 04:24:02

    >>157

    (こんな事件が罷り通ってたらBLM運動が活発にも)ま、なるわな…

  • 162二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 12:13:00

    人の差別意識って怖いぜェ 無実の容疑者でもその人物が嫌いな人種とかだと犯人と決めつけたりするんだからな…

  • 163二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 16:54:46

    確かに昔の刑法や証拠不十分な状態での逮捕などが猿だったのは否めないが

    昔より改善された現代でも稀に猿すぎる冤罪事件が発生するのはキレそうだぜ

    https://www.fujitv.co.jp/unb/contents/240410_5.html

  • 164二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 17:21:57

    日本でも死刑撤廃運動が盛んなのはもしかして当然を超えた当然なのでは?

  • 165二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 17:24:07

    >>15

    クソでも被ったようなメンツなんスけど…

    良いんスかこれ?

  • 166二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 22:06:38

    >>165

    クソでもというよりクソそのものだな…

  • 167二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 00:36:50

    冤罪による”死刑ッ„というより気に入らない奴への”私刑ッ„という感覚

    被差別人種の被害者たちなんて無罪でも有罪にする”サルディッシュ„の刑法

  • 168二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 05:59:18

    アメリカは人種差別の影響で日本より冤罪事件が多そうなんだよね
    しゃあけど…冤罪の内容も猿すぎるわ!

  • 169二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 10:20:34

    >>164

    ウム…犯罪者に甘すぎるとは言われるけど司法の猿っぷりを見ると当然なんだよね猿くない?

    裁判での女性有利も現役だしな(ㇴッ

  • 170二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 11:48:36

    キャロル保安官の墓は野蛮人のクソ塗れになるべきだと思われるが…

  • 171二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 21:34:54

    >>170

    George Carroll

    ─ジョージ・キャロル─


    maggot over maggot

    ─蛆虫を超えた蛆虫─

  • 172二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 04:23:35

    あ…あの…自分英語版wikiでアレディくんの記事を翻訳して見てたんスよ…

    Joe Arridy - Wikipediaen.wikipedia.org

    記事によると施設でのいじめで性的暴行受けたり裁判中に父親が荼毘に付して葬儀に出れなかったり裁判後にアレディくんの事件をだしに蛆虫が優生学を主張してIQ50未満の人物に不妊手術を受けさせようとしたり弁護士さんの必死の弁護で死刑を数回延期してくれたりしてたんだァ

    さらにクソゴミ蛆虫の保安官どもが報酬に1000ドル(現在の貨幣価値だと21,194ドル 日本円にしてその額…約300万)受けとってたなんてワタシは聞いてないよッ は────っやっぱクソっスねこいつら

    唯一の幸せな場所が刑務所だったなんてそんなんあり?

    彼にやさしくしてくれたのが刑務所長や囚人たちなんて刑事施設としての自覚が足らんのとちゃう

    2011年には死後恩赦で彼の名誉は一応回復されたらしいんだよねぇ

    まっ荼毘に付した後だからバランスはとれてないんだけどね


    こっちの記事も事件について詳しく書かれてたのん

    Crime: Begging Joe's PardonDeath row was a happy place for Joe Arridy. As the 23-year-old mentally retarded man waited to hear whether appeals would spare him execution for a grisly ax murder, he spent his days playing in his small cell. Arridy felt safe in the old Colorado state penitentiary in Cañon City—he had regular meals, a warm […]www.5280.com
  • 173二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 16:08:51

    この冤罪胸糞すぎる…胸糞さの次元が違う

  • 174二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 16:10:08

    ま…またネト ウヨさんの他国愚弄か…

  • 175二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 17:20:45

    >>172

    悲惨な人生すぎて涙が出ちゃうよ…でも少なくとも理解してくれた人がいて良かったのん しかし毒ガス刑を泣きながら執行した人が一番やさしくて彼を実の息子みたいに扱ってくれた刑務所長だなんて…悲劇的でディスペアリングだろ

  • 176二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 23:07:04

    死後恩赦が出て良かったと思う反面…なぜ事件当時に彼を”無罪„にしなかったという衝動に駆られる!

  • 177二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 03:08:02

    >>165

    クソ以下の保安官どもが有罪にしたからクソ被る方が遥かにマシなんだよね ひどくない?

  • 178二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 09:29:15

    >>172

    保安官たちには1000ドルなんて言わず1000万ドルをプレゼントするよ

    ただし現金じゃなく1000万ドル分の弾丸と幻魔拳と幻突と塊蒐拳と真正・呪怨でね!

  • 179二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 10:08:01

    ちなみにアメリカは適当な理由で簡単に逮捕して
    司法取引で有罪決定ェ!して
    投票権を始めとしたあらゆる権利を剥奪するから
    めっちゃくちゃ再犯率と貧困率と刑務所収容人数がバカみたいに高いらしいよ

  • 180二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 10:10:14

    >>179

    企業「囚人=神。安い賃金でこき使えるんや」だから収容所も昔はめちゃくちゃ多かったのん

    資本主義の悲哀を感じますね

  • 181二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 11:13:35

    もうこんなふざけた冤罪事件は二度と起こらないでほしいですね…ガチでね

  • 182二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 21:31:08
  • 183二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 01:40:31

    知られてないだけでこんな猿みたいな冤罪が世の中にはまだあるんじゃねえかなと思ってんだ

  • 184二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 05:03:18

    保安官ども…糞
    正直糞なんて例えるのも糞に失礼なぐらいの奴らなんや アレディ事件以外にも冤罪吹っ掛けてそうなんだよね

  • 185二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 05:38:17

    真犯人が捕まってるだけでなく裁判も通過してこうなっとる所が猿を超えた猿
    法を正しく執行する能力が誰一人なかったのかもしれないね

  • 186二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 06:50:05

    >>109

    最近は捕まえる前に射殺するから進歩してるよねパパ

  • 187二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 07:19:44

    日本検察のコメント
    「警察に夢のねえこというの嫌いなんだけど
    ドラマじゃねえんだから1%でも有罪とれない可能性があれば不起訴にするんだ」
    裁判官のコメント
    「俺と同意見だな」

    こんな態度なのに冤罪がでるのは人間の知性の限界を感じますね

  • 188二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 07:51:09

    日本の毒物カレー事件の裁判も同レベルの猿展開だと思うのん
    なんでこれが死刑になるんスか?

  • 189二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 09:44:17

    >>172

    ムフフ…ワシが時系列で列挙してやるのん

    クククク⋯アレディはアラブ人・いたいけな少年達をたぶらかす淫売・無賃乗車・浮浪者・殺人歴のある共犯者のお墨付き⋯そして白.痴が含まれている完全病原菌だァ

    ふざけんなよボケが


    本人の「自白」、真犯人も共犯者だと「自供」、遺留品の髪の毛など有罪の証拠自体はそれなりにあったんだよねパパ

    でもアレディにはそれを覆せるアリバイがあるのん

    そもそも真犯人のフランク・アレギールがクズの中のクズなんだ…けど、一抹の良心を併せ持っていたのも事実なんだ

    あと刑務所長ロイ・ベストがただの善人のように語られてるけど、そもそも真犯人に「アレディが共犯者」という自白を強制したボケなんだ

    悔しいだろうが仕方ないんだ


    1915: シリア移民の従兄弟同士の夫婦から誕生。

    7歳: 小学校の先生から「家にいなさい」と追い出される

    10歳: 職業訓練校に入れられる。1年後、父親から呼び戻される

    14歳: 父は密造酒で逮捕されていた。ジョーは少年グループに強.姦される。彼の保護観察官は訓練校の責任者ジェファーソンへ「合意の上での性行為」と伝え、訓練校の同性間かつ異人種間の性行為という道徳的危険をもたらす「私が今まで見た中で最悪の精神異常者の一人」を訓練校から去ることを許した責任について脅した。結局、訓練校へ戻ることになる


    1936(21歳) 8/8: 仲間達と一緒に貨物列車に密航した。食事を求めて出て来た彼に鉄道管理者は食事と清潔な衣服を与え、皿洗いとして同乗を許可した


    8/16: コロラド州ブエブロでドロシー・ドレイン殺人事件


    8/20: 列車はコロラド州ブエブロに到着。降りずに通過


    8/26: ワイオミング州シャイアンに到着。鉄道管理者はこれ以上は連れていけないと降ろす。同日の夜、鉄道警察が浮浪罪で逮捕。キャロル保安官の尋問によりブエブロにいた事が判明し、翌朝にはドロシー殺人の単独犯として新聞に載った

  • 190二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 09:58:14

    >>189

    8/27?: アレディの逮捕の数時間後、グレイディ警察署長はメキシコ人のフランク・アレギールが8/16に逮捕されていたことを知る。彼はドレイン氏の部下だったが解雇済み

    彼の家には姉妹についた傷と一致する刻み目のついた斧があり、「性的殺人」に関する記事が載った新聞の切り抜きが壁に貼ってあった。また爪には姉妹のシーツと同じ繊維がついていた

    ドロシーの葬式に参加し、その死体を見るために2度割り込みを行っていた

    また8/2に殺人事件を起こしていた


    8/28: アギラールは犯行を自白

    アレディの自白は二転三転したが、最終的に「フランクという男と一緒にいた」となる

    二人は共犯者であると伝えられて面談し、アレディはフランクと知り合いと自供したがアギラールは知らないと語った


    9/2: アギラールはアレディを共犯者と「自供」した。

    だがすぐ撤回し、刑務所所長と警察署長に「アレディの関与を認めないとメキシコ人の死体が出るだろう」と脅されたと主張。12/22に死刑判決、翌年8/13に処刑


    1937/02/08 裁判にて弁護側は精神異常を主張したが、キャロル保安官は精神的に健康で自分の行動を認識していたと主張し、尋問中も明瞭に発言、犯罪現場の再現中に正確な情報を提供したと証言、彼の副官たちも認めた

    3人の州立精神科医はIQ46の彼を「善悪の区別がつかず、したがって犯罪意図を持って行動することはできない」と指摘。

    検察官の質問により、ワシントンの名前どころか斧の形も知らず、8年ぶりにあった父親の顔、ドロシーやアギラールの事すらわからなかったことが判明

    そもそも事件に関して警察関係者以外に質問されたことがなかった

    髪の毛が証拠としてあげられた。アギラールの爪を鑑定した医者は顕微鏡でみるとインディアンの特徴がありシリア人である彼のものではないと主張したが、それは正確ではないと判断され却下された

    生き延びた妹はアレディを見ていないと証言した

  • 191二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 09:59:12

    このレスは削除されています

  • 192二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 10:00:56

    また日本が勝ってしまったんスか?
    敗北を知りたいスね

  • 193二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 10:02:03

    >>190の裁判では、父親本人ではなく顔写真だったようだゴメン


    裁判後、職業訓練校責任者のジェファーソンはアリディの事例を元に優生学を主張し、彼の「白.痴」は「決して発散させられなかった病原菌の血漿」の結果であると述べ、コロラド州議会に「白.痴」、つまりIQが50未満の個人の不妊手術を義務付ける法律可決を懇願した

    他は >>172 のとおり、保安官たちはボーナスを得て、刑務所長ロイ・ベストは恐らく罪滅ぼしの意味もあって可愛がった


    1939/01/06 処刑の数時間前に刑務所長ロイ・ベストのサプライズ手配により、母と面会。

    父は1937/02/04に亡くなっており、当然葬儀にも参加できなかった

    母親が息子を見て泣き出し、抱きしめた時も、アリディは返事をせず、横を向いて「こんにちは」と言っただけだった。それ以外は、アリディは面会の間ずっと沈黙し、無表情だった。他の囚人が彼らのために3ガロンのアイスクリームの入ったバケツを持ってきたとき、「わずかに微笑んだ」だけだった

    母親は面会中に倒れ、死刑には同席しなかった

    ロイ・ベストは処刑前にコロラド州知事に減刑を嘆願していたが拒否され、処刑中は泣いていたと記録される


    知的能力が限られている人は尋問中に強制されやすく、虚偽の自白をする頻度が高いという研究が認められたのは彼の死後だった

  • 194二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 10:12:45

    >>192

    袴田事件があるから一概に勝ったとは言い難いんだよね辛くない?


    むふっちゃんと国民で危機意識を持っておこうね

  • 195二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 10:22:34

    当時の一部のアメリカ国民にとっては、「いたいけな少女を強.姦殺人した異常性癖者のアラブ人(少年時代に前科有)とメキシコ人のホモカップル」なんだ
    精神病を言い訳にするな、は今の日本でも言うやついるんだ
    ひどくない?

  • 196二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 10:56:17

    ♢このバグ大の動画のリメイクは…?


  • 197二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 13:08:20

    189コメまで被害者がシリア人という弱者であることに触れられなかった悲しいスレ…

  • 198二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 13:32:13

    >>11

    ♢この鳥は…?

  • 199二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 14:12:20

    >>197

    どうしてアニキはそこに触れずに今まで黙ってたんだ…?

  • 200二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 14:17:59

    しゃあっ200ゲット!!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています