黒田の所まで読んだんだァ

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 14:31:10

    黒田弱くないっスか?

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 14:32:26

    作中人物にフォローされるけどシンプルに活躍ないんだよね
    鉄拳伝でもキンちゃんにボコられるしキー坊不意打ちで倒せないし弟子にボコされてから最後アニマルに不意打ちKOなんだクソ

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 14:33:31

    ウム…まあ鉄拳伝の序盤ライバルって考えるとこの程度なんだなァ

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 14:34:36

    弟子に負けるのはダサすぎて笑うんだよね アニマルに不意打ちされるのもダセーよ

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 14:36:35

    ぶっちゃけ弱き者だからね

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 14:37:26

    初期キー坊に負けるレベルですよ

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 14:37:59

    確かにクロちゃんは情けないが…鬼龍の育成力はキレてるぜ
    あのおっさんその点においては作中屈指やね

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 14:38:26

    対決の場がMMAの試合じゃなかったらもう少しどうにかなったんスかね

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 14:39:59

    >>7

    おじさんさん強いしカッコよかったのん…どうして…

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 14:40:08

    うーん反則の影響もあるけど鬼龍に稽古つけられた尻丸とキー坊と同世代で指導者兼経営者のクロちゃんだと勝てる要素がないから仕方ない本当に仕方ない

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 14:40:52

    龍星に普通に負けたアニマルに仲良く不意打ちKOさせられた尻丸に負ける雑魚なんだよね 悲しくない?

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 14:43:16

    鉄拳で弱かった分龍継ぐで成長させて強くしようみたいな発想は猿先生にはないのだと思われる

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 14:43:42

    普通の漫画なら強化イベが何度か入るポジなんだよね 普通の漫画ならね

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 14:44:17

    所詮は表の人間だからね

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 14:44:39

    ディフェンス力は高いらしいけど
    弾滑り以上のディフェンスを見せてくれって思ったね

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 14:52:04

    >>8

    本人はそんな仮定意味ないと断じてたけどまあ実際けっこう変わりそうなんだよね

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 14:56:58

    仮にも灘の親戚や兄弟みたいなものなのになんで綜合的な強度も技のインチキ具合もしょぼいんやろなぁ…

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 14:57:44

    >>17

    インフレする前に消えたから…?

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 15:05:41

    >>7

    もしかして鬼龍に鍛えられた清丸に対してキー坊からちょろっとMMAの対処法を教わっただけの黒ちゃんが食い下がるってけっこう凄いことなんじゃないんスか?

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 15:18:06

    まあ本来霞打ちなんて対応出来る武術家いないから仕方ない本当に仕方ない

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています