ソープ初心者伝タフ 童貞を終わらせし者

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 15:03:26

    6月中に地元のソープ店に行こうと思ってるんだぁ
    事前にしておくべき事やマナーや嬢の選び方とか色々教えて欲しいのん

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 15:06:48

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 15:09:49

    >>2

    あの…

    爪は手足共にきっちり切ってやすりをかけろ…

    ちゃんと身体を洗って大衆を落とせ…

    までは分かるんスよ

    私服で行って普通の態度で楽しむんじゃダメなのん…?

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 15:10:01

    オイコラッ ウンコは漏らさないように気を付けろよ
    大体のプレイは許されるが一発で出禁になるからな

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 15:10:53

    ドレスコードがある店でもない限り私服で良いですよ

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 15:12:28

    >>4

    やっぱ禁止行為とかは予約時に店に聞いた方が良いんスかね?

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 15:14:22

    お言葉ですがここのマネモブは逆張り蛆虫だからアドバイスを求めると嬉々としてNG行為を推奨してきますよ
    前日は風呂入って体臭を落として当日は行く前に歯磨きして口内を綺麗にするのん
    どのソープもプレイ前に入浴はあるから当日汗かいてたりちょっとチンカスついてるくらいなら落ちるけど染み付いた体臭は無理だから体臭がこびりつかないように注意なんだ

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 15:14:28

    >>3

    常識として清潔な服でいけばいいっスよ忌無意

    禁止行為はなんかアブノーマルなことをしたいのか教えてくれよ

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 15:16:56

    >>8

    いやっ聞いて欲しいんだ

    なんせ初心者童貞だからそういうのは事前に聞いておきたいし、クンニとか乳首を吸うとかごっくんがダメだったりする場合もあるのかと思ってね…

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 15:18:22

    プレイ内容のことなんてどうでもいいんだよ
    問題は…嬢が自分のフェチに合っているかということだ
    嬢はしっかり選べ…鬼龍のように

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 15:18:39

    ドレスコードがある店も無いことは無いけど基本は無いんだよね
    あるところはTシャツ短パンはダメとかそういうレベルやし

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 15:20:59

    >>11

    はうっ(まさにその格好で行こうとしてた伝タフ)

    それじゃあ黒Tシャツにトラックパンツ履いてスニーカーで行ってやりますよククク…

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 15:22:36

    風俗か
    場所選ばないと背中にエグイタトゥー刻んだガバ〇ンとおばさん…とボボパンするハメになるぞ

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 15:24:19

    いわゆる"カジュアルな服装でお越しください"なのん
    まさかTシャツ短パンで出社するわけじゃないでしょ

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 15:24:46

    >>13

    ちなみにうどん県の八重垣新地に行くらしいよ

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 15:26:55

    感想……待ってるよ

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 15:28:38

    個人的な体験に基づくオススメだけどその日入った新人がおすすめなのん
    お互い経験極小だからあ、あの…今日ソープ初めてなんスよ流れ教えてもらっていいスかと言えばお互い緊張ほぐれるし変なことしても知らなかった笑い話ですむしプレイも楽しくなるのん

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 15:38:17

    >>16

    もし行けたら6月後半に建てますよククク…

    そういや性病対策ってなんかしておいた方がいいのん?

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 15:38:22

    >>9

    嬢本人にプレイ始めるときにやっていいか聞いてみればええやん…

    本人に聞くのが恥ずいなら店に確認しとくのもウマいで!

    一応一般的にはクンニと乳首吸いはOKな嬢が多いけどごっくんはソープだと無理ですな嬢が大半なのん

    ごっくんはヘルスの3千円有料オプションになってることが多いからごっくんさせたいならヘルスにいけーっ

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 15:45:36

    >>18

    ゴムはつけろもう一度言うがゴムはつけろ

    終わった後どこかのトイレですぐションベンしろ

    返ってイソジンでうがいするまで何も食うな

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 16:02:45

    >>20

    あうっ ゴムはつけてもらう予定だけどそんなにヤバいのかぁっ

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 16:15:45

    別に覚悟があるならゴム無しでええんやが、ヤって6か月後に性病検査ウン万円払えよ

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 16:27:32

    ゴムしてても性病リスクは0じゃないってネタじゃなかったんですか

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 20:22:47

    なんか今調べたけどHIVの予防薬とかドキシPEPとか飲んどいた方がいいんスかね?マネモブ達はどうしてるか教えてくれよ

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 20:24:00

    いま梅毒が観測史上最悪のペースで増え続けてるけど大丈夫なんスかね

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 03:02:25

    城東町か 結構若い子が多いっスね
    NNまで出来る店もそこそこあったっスけど今は病気が怖いっスね

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 03:03:30

    ソープ=神神神
    ワシみたいな不細工でも優しくしてくれるんや

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 03:21:30

    ちなみにソープに限らないけど初めての異性と性行為した場合は半年献血できないらしいよ
    覚えておきたい豆知識スね。忌憚のない意見ってやつっス

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 04:44:44

    >>6

    まともな店ならプレイ前に説明があるよ

    まともな店ならね

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 04:45:47

    クンニは絶対するな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています