実在の人物をモチーフにした夢漫画は

  • 1二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 22:27:23

    この程度が適切である

  • 2二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 22:28:12

    適切...?

  • 3二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 22:28:31

    ジーク過去編は諌山の町山との壮大な夢漫画だった⁉︎

  • 4二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 22:28:31

    重過ぎるし濃すぎるんだよ

  • 5二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 22:28:37

    加減しろ莫迦!

  • 6二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 22:29:22

    1ヶ月抜いてなかった奴の精液くらい中身がドロドロなんですけど………

  • 7二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 22:29:29

    これ以外にもバラして色々な所で使ってるんですけど……

  • 8二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 22:29:33

    どう考えてもリアルモデルにした人物の経歴も合わせてより悲劇的になるように味付けしてるよね。
    善人だからこそお辛くなるようにしてるよね?

  • 9二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 22:29:44

    相手次第で炎上もおかしくないレベル
    まぁこの場合はモチーフの人の信念通りだからなんの問題もない

  • 10二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 22:36:51

    ジーク…モデル町山さん
    クサヴァーさん…モデル町山さん
    もうこれわかんねえな

  • 11二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 23:43:42

    連載し続けた結果日本中(後に世界中)で話題沸騰の大人気漫画になった作品でお出しされる濃ゆい愛の数々
    真っ当な神経じゃねぇぜ!(褒めてる)

  • 12二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 23:45:33

    この人これ以降何言っても
    あのクソ映画の脚本...って思われるようになったんだよな

  • 13二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 23:46:05

    ガビ山は町ヴァーさんに歪んだ愛を向けすぎなんよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています