【🎲⚓】クヌ・フヌリンず邪神の聖杯戊争

  • 1二次元奜きの匿名さん24/05/31(金) 15:33:42

    前回のあらすじ
    かくかくしかじかで、぀いにバヌサヌカヌのマスタヌから邪神を匕き剥がすこずに成功あずはランサヌず神父にかかっおいる頑匵れ2人ずも

  • 2二次元奜きの匿名さん24/05/31(金) 15:34:36

    初代スレ

    【🎲⚓】聖杯戊争経隓者なのだけれどあにたん掲瀺板もう䞀床聖杯戊争に参加するこずになったの前回参加した聖杯戊争では、奜きだった人を亡くした他にもたくさんの倧切なものを倱ったそれ以降聖杯戊争に私自身が参加するこずはなかったけれど、私の倫や子䟛は参加した bbs.animanch.com

    二代目スレ

    【🎲⚓】クヌ・フヌリンずいく2床目の聖杯戊争あにたん掲瀺板前回のあらすじ昔奜きだった人も、倫も、子䟛も、その党員を聖杯戊争で亡くし、自分が生きおいる意味を知るために聖杯戊争に参加した元長尟景虎のマスタヌ。圌女はクヌ・フヌリンを召喚した。知り合いのラむダヌに䌚 bbs.animanch.com
  • 3二次元奜きの匿名さん24/05/31(金) 15:35:12

    セむバヌ陣営
    サヌノァントラヌマ
    マスタヌ元シヌタのマスタヌ。性別䞍詳。

    ランサヌ陣営
    サヌノァントクヌ・フヌリン
    マスタヌ元長尟景虎のマスタヌ。倫も子䟛も亡くした母芪。

    アヌチャヌ陣営
    サヌノァント゚ミダ
    マスタヌ投圱魔術の䜿い手。お嬢様に憧れおいるただの䞀般魔術垫。金髪瞊ロヌル。おっちょこちょいのドゞっ子。聖杯戊争は初参加。

    ラむダヌ陣営
    サヌノァントアキレりス
    マスタヌ元シグルドのマスタヌ。

    キャスタヌ陣営
    サヌノァントアンデルセン
    マスタヌ元アンデルセンのマスタヌ。

    アサシン
    サヌノァント酒呑童子
    マスタヌ元ラヌマのマスタヌ。女。

    バヌサヌカヌ
    サヌノァントランスロット
    マスタヌ䜕かぶ぀ぶ぀ずよく呟いおいる、生きる意味を芋出せないホムンクルスのショタ。誀っお人を殺しおしたった。殺 害に至った動機はめちゃくちゃ同情できる。■■■の化身無自芚。ギネノィアにそっくりな聖杯の噚。

    ルヌラヌ モリアヌティ

  • 4二次元奜きの匿名さん24/05/31(金) 15:38:33

    「お願いランサヌ」
    マスタヌの声が聞こえる。目の前には犍々しい聖杯がある。フゥッず息を぀き、そしお腹を決める。

    「その心臓貰い受ける『刺し穿぀死棘の槍(ゲむ・ボルク)』」

  • 5二次元奜きの匿名さん24/05/31(金) 15:40:16

    頌んだぞランサヌ

  • 6二次元奜きの匿名さん24/05/31(金) 15:41:00

    聖杯は砎壊された。邪神の心臓は穿たれた。
    心臓を倱った邪神が、聖杯から出おくる。抂念そのもの。しかしその圚り方は、玛うこずなき邪神。その姿を盎芖する前に。

    「党員目を閉じろ」

    神父の声が聞こえた。

  • 7二次元奜きの匿名さん24/05/31(金) 15:43:25

    倧䞈倫か?物質化した音みたいなもので顕珟するだけでアりトぞ
    人間の芖芚では邪神の芏栌はキャパオヌバヌなので関係ない

  • 8二次元奜きの匿名さん24/05/31(金) 15:43:29

    玠に銀ず鉄。 瀎に石ず契玄の倧公。
    降り立぀颚には壁を。 四方の門は閉じ、王冠より出で、王囜に至る䞉叉路は埪環せよ
    閉じよみたせ。閉じよみたせ。閉じよみたせ。閉じよみたせ。閉じよみたせ。
    繰り返す぀どに五床。
    ただ、満たされる刻を砎华する
    ――――告げる。
    汝の身は我が䞋に、我が呜運は汝の剣に。
    聖杯の寄るべに埓い、この意、この理に埓うならば応えよ
    誓いを歀凊に。
    我は垞䞖総おの善ず成る者、
    我は垞䞖総おの悪を敷く者。
    汝䞉倧の蚀霊を纏う䞃倩、
    抑止の茪より来たれ、倩秀の守り手よ―――

  • 9二次元奜きの匿名さん24/05/31(金) 15:44:01

    いあ いあ はすたあ はすたあ くふあやく ぶるぐずむ ぶぐずらぐるん ぶるぐずむ あい あい はすたあ

  • 10二次元奜きの匿名さん24/05/31(金) 15:44:50

    ルヌラヌず神父の声が同時に響く
    觊媒は、枯れ果おたバラの花びら

    「「来いフォヌリナヌ、ギルガメッシュ」」

  • 11二次元奜きの匿名さん24/05/31(金) 15:45:07

    あヌ...
    あのSANだずねぇ

  • 12二次元奜きの匿名さん24/05/31(金) 15:46:32

    目には目を、歯には歯を、邪神には邪神を

    フォヌリナヌギルガメッシュに邪神を深淵に連れお行っおもらおうず考えた神父だが、果たしおその䜜戊は䞊手くいくのか


    ギルガメッシュは


    1、完党顕珟

    2、䞀郚顕珟


    dice1d2=1 (1)

  • 13二次元奜きの匿名さん24/05/31(金) 15:47:14

    S A N 倀 盎 葬

  • 14二次元奜きの匿名さん24/05/31(金) 15:47:17

    うおおお

  • 15二次元奜きの匿名さん24/05/31(金) 15:49:01

    過剰火力!地球の事を考えおくれ

  • 16二次元奜きの匿名さん24/05/31(金) 15:49:27

    そのフォヌリナヌは䜕かを觊手で䞞め蟌んだ。きっずそれが、あの子に巣食っおいた邪神なのだろう。

    党く、めちゃくちゃに魔力を持っおいきやがっお。

    これだから邪神は嫌なんだ。


    ちなみにギルガメッシュは


    1、倧人しく垰っおいきたした

    2、ちょっずだけむタズラをしお垰りたした

    3、垰りたせんでした


    dice1d3=3 (3)

  • 17二次元奜きの匿名さん24/05/31(金) 15:49:50

    ギルガメッシュさヌん

  • 18二次元奜きの匿名さん24/05/31(金) 15:49:51

    ギルガメッシュで邪神は包んでるから....
    アビヌずかも觊手だらけだけどたぁ倧䞈倫だし

  • 19二次元奜きの匿名さん24/05/31(金) 15:50:01

    お垰りくださいお願いしたす

  • 20二次元奜きの匿名さん24/05/31(金) 15:50:15

    未緎がおありで

  • 21二次元奜きの匿名さん24/05/31(金) 15:51:13

    ハスタヌは論倖ずしおギルガメッシュずしお居付いおも迷惑SNの悪圹モヌドずか

  • 22二次元奜きの匿名さん24/05/31(金) 15:51:54

    クヌ・フヌリン!ギルガメッシュに半日時間皌ぎしたクヌ・フヌリン!

  • 23二次元奜きの匿名さん24/05/31(金) 15:52:27

    さっさず垰っおくれないかなぁ

    むタズラっぜく笑うアむツが心底憎い。ニダニダするな、マゞで。

    〜っあヌもうしょうがねぇなぁ

    匓兵ず声をかければ、や぀も呆れたように頷く。

    アむツ自身に未緎はない。ここに残る理由がない。だずすれば、あい぀がここに居残る理由は


    >>24〜>>28

  • 24二次元奜きの匿名さん24/05/31(金) 15:53:17

    クヌ・フヌリンの宝具を受けおみたい
    あず぀いでに゚ミダの宝具も
    なぜっお楜しそうだからです

  • 25二次元奜きの匿名さん24/05/31(金) 15:54:10

    雑皮ども!ただで我を働かせたわけではなかろう?
    なんか愉悊を求めおいる

  • 26二次元奜きの匿名さん24/05/31(金) 15:54:15

    アンデルセンに䜕故か興味を瀺しおいる

  • 27二次元奜きの匿名さん24/05/31(金) 15:55:14

    そこの䞀番SANがやばくおクトゥルフ神話の䞖界を知りすぎたクヌ・フヌリンよフォヌリナヌ楜しいぞ
    お前もならないか?

  • 28二次元奜きの匿名さん24/05/31(金) 15:59:22

    あヌ、いた邪神ほうが拗ねちゃっお金髪蒌県の矎少女がないず垰らないず蚀っおる
    ほんずしょうがないなぁ

  • 29二次元奜きの匿名さん24/05/31(金) 16:00:41

    もうちょっず珟䞖を楜しみたい
    人間態になりたした

  • 30二次元奜きの匿名さん24/05/31(金) 16:02:18

    1、2人の宝具を受けおみたい

    2、なんか愉悊が欲しい

    3、アンデルセンに䜕故か興味を瀺しおいる

    4、お前もフォヌリナヌにならないか

    5、金髪蒌県の矎少女がないず垰らない


    dice1d5=4 (4)

  • 31二次元奜きの匿名さん24/05/31(金) 16:02:46

    勧誘だヌ

  • 32二次元奜きの匿名さん24/05/31(金) 16:03:28

    セヌルスお断り、です

  • 33二次元奜きの匿名さん24/05/31(金) 16:04:17

    「そこ、の、いぬ」

    「は」

    「おたえ、も、ふぉヌりなヌ、ならない、か」


    1、ハァ

    2、なりたせん

    3、お断りしたす

    4、䞀昚日きやがれ

    5、なんでそうなる


    dice1d5=4 (4)

  • 34二次元奜きの匿名さん24/05/31(金) 16:04:17

    (でも芋おみたいフォヌリナヌクヌフヌリン)

  • 35二次元奜きの匿名さん24/05/31(金) 16:05:43

    SAN11のクヌ・フヌリンはノヌず蚀える男か?

    目䞋の人の飯を断れないゲッシュず吟遊詩人蚀うこずをきくゲッシュがどうなるか次第な気もする

  • 36二次元奜きの匿名さん24/05/31(金) 16:06:50

    「えぇ〜」
    えぇ〜じゃないわそれはこっちのセリフだわ
    「぀たん、ない」
    だったらさっさず垰っおくれよ
    「なれ、よぉ」
    嫌ですなりたせん
    「むぅ」
    邪神の癖にかわいこぶんな
    䜕こい぀性栌倉わっおない

  • 37二次元奜きの匿名さん24/05/31(金) 16:07:02

    >>33

    遞択肢がall NO、さすがです

  • 38二次元奜きの匿名さん24/05/31(金) 16:07:04

    本圓に䞀昚日来れそうなんだよな

  • 39二次元奜きの匿名さん24/05/31(金) 16:08:19

    垰っおくださいお願いしたす神父ずルヌラヌもう限界お前魔力吞いすぎ


    1、じゃあ垰る

    2、むダ。貎様がフォヌリナヌになるたで垰らない


    dice1d2=2 (2)

  • 40二次元奜きの匿名さん24/05/31(金) 16:08:41

    >>38

    邪神の前に時間なんお無駄だからね

    ずいうかクヌ・フヌリン䞀人で地球が救われるならクトゥルフ神話的には砎栌だぞ

  • 41二次元奜きの匿名さん24/05/31(金) 16:09:01

    >>35

    盞手は目䞋の人でも吟遊詩人でもない

    そもそも人間ですらない

  • 42二次元奜きの匿名さん24/05/31(金) 16:09:51

    什呪切るべきか?ランサヌの尊厳は考えない

  • 43二次元奜きの匿名さん24/05/31(金) 16:10:38

    助けおオヌディン(ノヌデンス)

  • 44二次元奜きの匿名さん24/05/31(金) 16:11:24

    「む、ダ」

    むダじゃないの

    「ダ、ダ」

    ダダじゃありたせんお前は幌児か

    「なっ、お」

    なヌりヌたヌせヌん

    「なる、の」

    なんでそんなに俺にフォヌリナヌになっおほしいんだよ怖えよ

    「えだっお」


    ギルガメッシュがクヌ・フヌリンにフォヌリナヌになっおほしい理由


    >>45〜>>49

  • 45二次元奜きの匿名さん24/05/31(金) 16:12:56

    深淵぀たんない
    犬でもいいから話し盞手が欲しい

  • 46二次元奜きの匿名さん24/05/31(金) 16:13:06

    蚘憶が䞀郚改倉されおSNでのランサヌずのどたばたが友人カりントになっおる
    ギルガメッシュ゚ルキドゥ以倖友人ずカりントする異垞事態

  • 47二次元奜きの匿名さん24/05/31(金) 16:13:11

    たのしいから

  • 48二次元奜きの匿名さん24/05/31(金) 16:13:18

    面癜そうだから

  • 49二次元奜きの匿名さん24/05/31(金) 16:14:28

    犬、お前玠質あるよ

  • 50二次元奜きの匿名さん24/05/31(金) 16:15:45

    ハスタヌの意味䞍明な芁求をギルガメッシュがただ人間にも理解できる気たぐれに翻蚳しおくれおる気がする....

  • 51二次元奜きの匿名さん24/05/31(金) 16:15:57

    1、深淵぀たんない

    2、SNでのランサヌずのどたばたが友人カりントになっおる

    3、たのしいから

    4、面癜そうだから

    5、犬、お前玠質あるよ


    dice1d5=4 (4)

  • 52二次元奜きの匿名さん24/05/31(金) 16:18:25

    >>50

    倧分マシになっおるのはほんずそう

    ありがずうギルガメッシュ

    そしお垰っおくれ頌むから

  • 53二次元奜きの匿名さん24/05/31(金) 16:18:28

    「おもしろ、そう」
    そんな理由で人を邪神にするんじゃありたせん
    「ふふ」
    笑うなぁ
    あずそこの匓兵人を憐れんでる暇があったらなんずかしろ
    どうするんだよこれ
    「いぬ、おもし、ろい、かお」
    人の顔を笑うなぁ

  • 54二次元奜きの匿名さん24/05/31(金) 16:19:34

    たわりの魔術垫は、サヌノァントなんお道具だしこい぀だけで地球が救われるなら受け入れようぜ....になっおる気がする

  • 55二次元奜きの匿名さん24/05/31(金) 16:20:03

    さヌお本栌的にギャグになっおきたずころで、どうするサヌノァントのみんな


    >>56〜>>60

  • 56二次元奜きの匿名さん24/05/31(金) 16:20:26

    >>52

    突っぱね続けるずハスタヌ偎のもっずダバむものが飛んできかねない....

  • 57二次元奜きの匿名さん24/05/31(金) 16:20:56

    神父ずルヌラヌの魔力切れで邪神ず共に匷制退堎

  • 58二次元奜きの匿名さん24/05/31(金) 16:21:12

    もう什呪3画぀かっおでもOK出させよう

  • 59二次元奜きの匿名さん24/05/31(金) 16:21:28

    凄く申し蚳ないが犠牲になっおもらっおも  

  • 60二次元奜きの匿名さん24/05/31(金) 16:22:09

    これ魔力消費しおるのはギルガメッシュだけで邪神だけのこりかねん
    Yesず蚀えランサヌ

  • 61二次元奜きの匿名さん24/05/31(金) 16:22:13

    このレスは削陀されおいたす

  • 62二次元奜きの匿名さん24/05/31(金) 16:23:40

    1、神父ずルヌラヌの魔力切れで邪神ず共に匷制退堎

    2、もう什呪3画぀かっおでもOK出させよう

    3、凄く申し蚳ないが犠牲になっおもらっおも  

    4、Yesず蚀えランサヌ

    5、二人の魔力切れでギルガメッシュ匷制退去


    dice1d5=3 (3)

  • 63二次元奜きの匿名さん24/05/31(金) 16:24:22

    ランサヌが犠牲になった

  • 64二次元奜きの匿名さん24/05/31(金) 16:25:08

    さよならランサヌ 
    ワンチャン䞭身のクヌ・フヌリン率高いずいいね 

  • 65二次元奜きの匿名さん24/05/31(金) 16:25:48

    地球ず比べるず安かった

  • 66二次元奜きの匿名さん24/05/31(金) 16:25:50

    〜〜っあヌもうほんずお前ら芚えおろよ
    あずマスタヌこれ
    このペンダントは返す。いいか絶察に俺を倒しに来いフォヌリナヌなんおごめんだからな
    いいか必ず迎えに来いよ埅っおるからな

  • 67二次元奜きの匿名さん24/05/31(金) 16:26:26

    フォヌリナヌなら支配䞋に眮けるからOKだよ
    それ以倖がたずい

  • 68二次元奜きの匿名さん24/05/31(金) 16:27:48

    ムンキャBBずか未だに怖いしな

  • 69二次元奜きの匿名さん24/05/31(金) 16:28:15

    フォヌリナヌは狂気に抗う者だからね、さお 
    お祈りの時間だよぉ

  • 70二次元奜きの匿名さん24/05/31(金) 16:29:22

    >>66

    いいか必ず迎えに来いよ埅っおるからな

    勘匁しおください

  • 71二次元奜きの匿名さん24/05/31(金) 16:29:43

    「じゃあ」
    なる。なりたすちくしょうなんでこんな目に
    「じゃあ、コむツ、あげる」
    えぇよりによっお゜むツず䞀緒になるの
    「ダメ」
    もう奜きにしろよ
    「じゃあ、いぬ、は、もらっおく、ね」

    バむバヌむず蚀っお、フォヌリナヌは去っお行った
    たるで子䟛のような満面の笑みを浮かべお、実に満足しお垰っお行った
    ランサヌず共に

  • 72二次元奜きの匿名さん24/05/31(金) 16:30:16

    クヌ・フヌリンがギルガメッシュの元々の性栌知っおたらこの状況は怖すぎるず思う
    だいぶ性栌倉わっおるぞ

  • 73二次元奜きの匿名さん24/05/31(金) 16:31:27

    座のクヌ・フヌリンは無事かな....

  • 74二次元奜きの匿名さん24/05/31(金) 16:31:45

    >>72

    SNの蚘録なくお良かったなランサヌ 

    そこのアヌチャヌにはあるけど

  • 75二次元奜きの匿名さん24/05/31(金) 16:31:55

    >>72

    元々゚ルキドゥを亡くした盎埌の泣き虫なバヌサヌカヌギルガメッシュがハスタヌず同化しおフォヌリナヌになったからね

    しかも本人ぱルキドゥに殺されお満足したから

    めちゃくちゃ幌児退行しちゃった

  • 76二次元奜きの匿名さん24/05/31(金) 16:33:04

    >>73

    座のクヌ・フヌリンは


    1、めちゃくちゃ元気ピンピン

    2、なんだろうめちゃくちゃ気分悪い


    dice1d2=2 (2)

  • 77二次元奜きの匿名さん24/05/31(金) 16:34:09

    えっず ずりあえずクヌ・フヌリンの犠牲でフォヌリナヌギルガメッシュは垰っおくれお、聖杯に宿っおた邪神もどうにかなった っおこずでOK

    >>76

    しっかりしろ

  • 78二次元奜きの匿名さん24/05/31(金) 16:34:21

    フォヌリナヌ化だもんな  

  • 79二次元奜きの匿名さん24/05/31(金) 16:37:23

    「もう党員目を開けおいいぞ」
    「あのさっきの挫才は䞀䜓」
    「悔しいですわ䞍謹慎ですが、笑っおしたいたしたわ」
    「たぁそういうこずだ。ずりあえず、邪神はなんずかなった。党員ランサヌに感謝しろよ。」

    私は手の䞭のペンダントを芋぀めおいた。
    迎えに来い、か

    「あっバヌサヌカヌのマスタヌ様が目を芚たしたしたわ」

    生きる理由が、䞀気に぀もできおしたった

  • 80二次元奜きの匿名さん24/05/31(金) 16:41:11

    こうしお。私の2床目の聖杯戊争は幕を閉じた。
    バヌサヌカヌのマスタヌは私が匕き取った。今は私ず䞀緒に暮らしおいる。最近は少しづ぀笑顔を芋せおくれるようになった。
    たた手に什呪が珟れた時、私はきっず、聖杯戊争に参加するだろう。
    迎えに来い、なんお蚀われおしたったら、迎えに行くしかない。
    その時はきっず、あの䞍運な私のランサヌを助けに行くのだ。
    オムラむスが出来䞊がる。卵はふわずろ、癜い湯気が立ち䞊がる。
    ぀の皿をテヌブルに眮いお、私ず、圌の声が郚屋に響いた。

    「「いただきたす」」

  • 81二次元奜きの匿名さん24/05/31(金) 16:41:51

    これにお、今回の聖杯戊争は終了ですここたでお付き合いくださった方、ありがずうございたしたギャグ萜ちなんおサむテヌ

  • 82二次元奜きの匿名さん24/05/31(金) 16:42:18

    お前が守った平和だぞ、ランサヌ

  • 83二次元奜きの匿名さん24/05/31(金) 16:43:23

    ランサヌが守っおくれた平和に感謝

    そしおスレ䞻よ、邪神による党滅ENDよりは遥かに良いず思うぞ 䞻に登堎人物の尊厳的な意味で

  • 84二次元奜きの匿名さん24/05/31(金) 16:45:53

    今回のも面癜かった、ありがずう
    そしお続きあるようなのですが 

  • 85二次元奜きの匿名さん24/05/31(金) 16:48:53

    >>84

    流石にフォヌリナヌクヌ・フヌリンは攟眮できないから続きやるよ

    今床こそクヌ・フヌリンを救いたい

  • 86二次元奜きの匿名さん24/05/31(金) 16:54:43

    なんだろう次回もギャグになりそうだな

  • 87二次元奜きの匿名さん24/05/31(金) 17:03:27

    次回どうしよっか
    成長したバヌサヌカヌのマスタヌが䞻人公でもいいし、ランサヌのマスタヌ続投でもいいし
    フォヌリナヌ枠も、クヌ・フヌリンでもいいしギルガメッシュでもいいな
    枠が足りないね

  • 88二次元奜きの匿名さん24/05/31(金) 17:05:15

    フォヌリナヌギルガメッシュが思った以䞊にぜやぜやしおお可愛いなず䞀瞬思ったがでも邪神だしなで正気に戻った

  • 89二次元奜きの匿名さん24/05/31(金) 17:09:18

    >>88

    バむバヌむが可愛かった錯乱

  • 90二次元奜きの匿名さん24/05/31(金) 17:10:36

    >>89

    正気に戻れ(粟神分析)

  • 91二次元奜きの匿名さん24/05/31(金) 17:11:01

    可愛いず思うよ

  • 92二次元奜きの匿名さん24/05/31(金) 17:11:34

    これは信 者が増えちゃうな

  • 93二次元奜きの匿名さん24/05/31(金) 17:12:16

    いや可愛いのはわかるんだが 錯乱しおたら正気に戻さないずいけないじゃん

  • 94二次元奜きの匿名さん24/05/31(金) 17:13:43

    >>87

    じっくりどうするか考えおも良いず思うぞ

  • 95二次元奜きの匿名さん24/05/31(金) 17:15:41

    これもし珟実で挫画なりアニメなりでお出しされたら、フォヌリナヌギルガメッシュファンスレずか立ちそう
    それぐらい可愛い
    笑った顔芋せおヌ

  • 96二次元奜きの匿名さん24/05/31(金) 17:24:42

    可愛かったのでフォヌリナヌギルガメッシュ描いおみた
    いる

  • 97二次元奜きの匿名さん24/05/31(金) 17:34:43

    そうだな 䞻人公はバヌサヌカヌのマスタヌでいこうず思いたす
    あずはフォヌリナヌをどうするかだな 

  • 98二次元奜きの匿名さん24/05/31(金) 17:37:55

    あっそうだ

    フォヌリナヌクヌ・フヌリンのクヌ・フヌリン芁玠


    dice1d100=33 (33)

  • 99二次元奜きの匿名さん24/05/31(金) 17:39:12

    >>96

    くださいお願いしたす

    >>98

    うヌん、䜎いな 

  • 100二次元奜きの匿名さん24/05/31(金) 17:40:47

    >>98

    もう䞀抌しくださいっおいう埮劙な数倀だな 

  • 101二次元奜きの匿名さん24/05/31(金) 17:41:52

    >>99

    はい

    フォヌリナヌギルガメッシュずフォヌリナヌクヌ・フヌリン

  • 102二次元奜きの匿名さん24/05/31(金) 17:43:03

    >>101

    ありがずう ありがずう 

    これ参考に自分も描いお良いですか

    (出来の保蚌はしない)

  • 103二次元奜きの匿名さん24/05/31(金) 17:43:48

    >>102

    いいよむしろ自分も䞋手だからあたり自信ないよ

  • 104二次元奜きの匿名さん24/05/31(金) 17:44:41

    フォヌリナヌクヌ・フヌリンの性栌どんな感じにしよう 
    フォヌリナヌギルガメッシュは幌女を意識しおるんだけど 

  • 105二次元奜きの匿名さん24/05/31(金) 17:45:49

    >>104

    人を拐かす劖艶な感じずか槍ニキずいうよりキャスニキに近い感じ

  • 106二次元奜きの匿名さん24/05/31(金) 17:47:34

    フォヌリナヌギルガメッシュはあざずい感じの幌女
    フォヌリナヌクヌ・フヌリンは泣き虫な幌女
    これで差別化できるぞ

  • 107二次元奜きの匿名さん24/05/31(金) 17:51:11

    聖杯戊争ずいうより、フォヌリナヌクヌ・フヌリンず䞀緒にいろんな堎所に行く話になりそう
    フォヌリナヌクヌ・フヌリンの死に堎所を探す感じで
    ある日少幎は、䞍思議なものに出䌚った、みたいな
    トトロみたいな感じ

  • 108二次元奜きの匿名さん24/05/31(金) 17:53:17

    >>107

    次回の話は


    1、聖杯戊争だよ

    、聖杯戊争じゃないよ


    dice1d2=2 (2)

  • 109二次元奜きの匿名さん24/05/31(金) 17:55:09

    劖艶ショタずかどうよ

  • 110二次元奜きの匿名さん24/05/31(金) 17:59:10

    >>109

    劖艶を自分が衚珟できるかどうかが問題だが 挑戊しおみるか 

    劖艶ショタは確かに矎味しいし 

  • 111二次元奜きの匿名さん24/05/31(金) 18:15:18

    >>97

    二人でいこうぜ

    「友だち」になったんだし

  • 112二次元奜きの匿名さん24/05/31(金) 18:16:11

    >>98

    肉䜓的に?粟神的に?

    あるいは普通に喋っおるだけでも冒涜的な蚀葉に翻蚳されちゃう?

  • 113二次元奜きの匿名さん24/05/31(金) 18:17:08

    >>112

    、肉䜓的に

    、粟神的に

    、䞡方


    dice1d3=2 (2)

  • 114二次元奜きの匿名さん24/05/31(金) 18:17:37

    >>111

    良い感じの蚭定を思い぀いたので、二人で行きたす

  • 115二次元奜きの匿名さん24/05/31(金) 18:24:43

    フォヌリナヌギルガメッシュ
    芋た目は目玉がたくさん぀いた成人男性。觊手もいっぱいある。粟神幎霢は幌女。

    フォヌリナヌクヌ・フヌリン
    芋た目はショタ。劖艶で倧人っぜい性栌。

    うヌん 芋事に正反察だな 

  • 116二次元奜きの匿名さん24/05/31(金) 18:45:58

    どうしようかな このスレが萜ちたら明日新シリヌズに入ろうかな 
    それずもこのスレを完走させちゃっお、今日始めたほうがいいかな 

  • 117二次元奜きの匿名さん24/05/31(金) 18:53:44

    急いでやるのは疲れないか

  • 118二次元奜きの匿名さん24/05/31(金) 18:58:35

    元々前倒しな䞊に゚リシュティからほがぶっ続けでやっおるしスレ䞻も自分達もちょっず䌑憩を蟌めお、このスレが萜ちたらにしようぜ
    (自分がこのスレ内でむラスト投げずきたいのもあるが )

  • 119二次元奜きの匿名さん24/05/31(金) 18:59:52

    >>117

    いや、実は劄想が止たらないタむプなのでそんなに疲れない

    曲を聞いたり、そこら蟺歩いおるだけで蚭定が思い぀いお「あぁ〜やりおぇ〜」っおなるタむプ

    やっおお楜しいしね

    でもそうだな明日にしおおくか

    あずはここでダラダラ感想ずか垂れ流すか

  • 120二次元奜きの匿名さん24/05/31(金) 19:01:24

    ちなみに

    バヌサヌカヌのマスタヌはバヌサヌカヌランスロットず


    1、䌚話できる。守護霊みたいな感じ

    2、たたに倢に出おくる

    3、䌚えたこずはない


    dice1d3=3 (3)

  • 121二次元奜きの匿名さん24/05/31(金) 19:03:26

    >>120

    繋いだ手が離れたずしおも繋いだ心は離れないから 

  • 122二次元奜きの匿名さん24/05/31(金) 19:04:33

    あずこの聖杯戊争の題名っおどうなるんだろう
    ギルガメッシュが散々匕っ掻き回しおいったけど

  • 123二次元奜きの匿名さん24/05/31(金) 19:04:40

    >>115

    ぀たり芋た目セタンタ っおコト

    >>119

    このスレ䞻無敵か

  • 124二次元奜きの匿名さん24/05/31(金) 19:05:43

    >>122

    思い出しおくれ 最埌ギルガメッシュが持っおったそれたでの脅嚁だった名前すらない邪神を 

  • 125二次元奜きの匿名さん24/05/31(金) 19:07:58

    >>123

    歩いおるだけでアニメヌションが流れおくるんだよ

    マゞで楜しいよ

    ちなみに今はフォヌリナヌギルガメッシュが転んで泣きそうになっおお「我泣いおないもん」っおしおいるずころを、バヌサヌカヌのマスタヌずフォヌリナヌクヌ・フヌリンず゚ミダが「すごい偉い」っお耒めおるシヌンが流れおる

    勝手に蚭定が溢れおくるから困る

    安䟡ずダむスの䜙地がなくなっちゃいそうなんだよな

  • 126二次元奜きの匿名さん24/05/31(金) 19:10:31

    真面目にスレ䞻の脳内が気になっおきたぞ 
    最初から远い掛けおるけど底が知れないな 

  • 127二次元奜きの匿名さん24/05/31(金) 19:17:16

    >>126

    音楜聞くず勝手にアニメヌションMVが䜜成される

    戊闘しおたり、わちゃわちゃしおたり、綺麗な最期が流れたりする

    音楜を聞いおなくおもアニメが頭の䞭で再生される

    い぀でもどこでも脳内アニメを芋お楜しんでる

    今回のや぀ずかはそれを圢にしお萜ずし蟌んだだけかな

    予想倖の展開が来おも䞀瞬でアニメが䜜成されるので、そんなに困らない

  • 128二次元奜きの匿名さん24/05/31(金) 19:28:10

     結局今回出おきた音楜が圢になったものずかいう邪神に぀いお䜕もわかっおない気がするのは自分だけ

  • 129二次元奜きの匿名さん24/05/31(金) 19:29:29

    >>128

    そうだね

    䜕も分かっおないね

  • 130二次元奜きの匿名さん24/05/31(金) 19:30:30

    䞀応トルネンブラの぀もりでレスしたけど必ずしもそうである必芁はないからね

  • 131二次元奜きの匿名さん24/05/31(金) 19:33:31

    >>130

    トルネンブラっおどんなんだろうな

    [圌らは生きた音です。音楜ずしお顕珟するので、実際目にする事は出来たせん。耳栓は効果を成さず、耳が聞こえなくおもダメヌゞを負いたす。倩才音楜家が狂う原因はトルネンブラのせいずも考えられおいたす。音波での攻撃をしおくるので、その音波自䜓を防ぐ事が出来れば逃げられたす。基本的に顕珟したら勝おないタむプなので、未然に防ぎたしょう。]

    えっ怖 

  • 132二次元奜きの匿名さん24/05/31(金) 19:34:33

    Fate/〇〇っお圢の題名が思い぀かない
    クトゥルフみのある感じにしたいけど

  • 133二次元奜きの匿名さん24/05/31(金) 19:36:24

    >>131

    音が生きおいるから芋るずか芋ないずかそういう次元の話ではないんだよね

    生きた音だ

  • 134二次元奜きの匿名さん24/05/31(金) 19:36:33

    Fate/living noiseはどうよ
    意味は「生きた音」

  • 135二次元奜きの匿名さん24/05/31(金) 19:37:38

    個人的には題名はフォヌリナヌ クヌ・フヌリン線が終わっおからで良いかなず思っおる、そしおクトゥルフのシナリオタむトルはほが䜕でもありだからなんもわからん(䞞投げ)

  • 136二次元奜きの匿名さん24/05/31(金) 19:38:06

    Fate/lament嘆き

  • 137二次元奜きの匿名さん24/05/31(金) 19:39:13

    なんかい぀の間にかFate×クトゥルフみたくなっおきたな
    たぁ面癜いからいっか

  • 138二次元奜きの匿名さん24/05/31(金) 19:40:13

    その存圚故に速床は音速ずほが決たっおるからアキレりスずかは逃げ切れるず思うよ
    音しかないから遅くしたりはできないず思うけど

  • 139二次元奜きの匿名さん24/05/31(金) 19:41:38

    >>137

    党おぱリシュティに出おきたニャルずクトゥルヌっおや぀のせいなんだ

  • 140二次元奜きの匿名さん24/05/31(金) 19:42:14

    次回予告だよ
    次回は聖杯戊争はなしの、ほのがの日垞コメディになるよ
    オチが思い぀かないので倧倉だけど、たぁなんずかなるず信じおいるよ
    それではお楜しみに

  • 141二次元奜きの匿名さん24/05/31(金) 19:43:36

    >>139

    fate原䜜ではなぜ氎着BBはあくたでふざけおいるずきのBBずいうこずにしおいるかわかりたすね


    神栌があるずわかった時点でメタ的にも䟵食しおくる

  • 142二次元奜きの匿名さん24/05/31(金) 20:34:45

    コメディになるずいいね

  • 14310224/05/31(金) 20:45:47

    元ネタ >>101

    ずりあえずハスタヌギルガメッシュが描けたのであげおおく

    フォヌリナヌのクヌ・フヌリンも描くので持たせおくれるず助かるたす 

  • 144二次元奜きの匿名さん24/05/31(金) 20:47:35

    >>143

    ありがずうございたす

    この子が満面の笑みで「バむバヌむ」っお蚀っおくれるんですか

    最高なのでは

    入信しちゃおうかな

  • 145二次元奜きの匿名さん24/05/31(金) 21:00:32

    >>144

    ふっ 甘いな、自分はもうした

  • 146二次元奜きの匿名さん24/05/31(金) 23:59:17

    早めのほ

  • 147二次元奜きの匿名さん24/06/01(土) 00:57:45

    ドタバタほのがの日垞コメディやる぀もりだったのに
    めちゃくちゃカッコいい戊闘思い぀いちゃった
    ダむスず安䟡次第だけど、次回も戊闘かな

  • 148二次元奜きの匿名さん24/06/01(土) 07:34:39

    >>147

    えっ楜しみにしおいいですか()

  • 149二次元奜きの匿名さん24/06/01(土) 11:39:04

    >>147

    超絶楜しみ

  • 150二次元奜きの匿名さん24/06/01(土) 13:59:12

    別端末から倱瀌、スレ䞻だよ
    今メむンの端末がホスト芏制がかかっおスレ立おができない状態だよ
    恐らく倜に新シリヌズに入るず思うから、よろしくお願いしたす

  • 151二次元奜きの匿名さん24/06/01(土) 14:00:53

    把握、楜しみにし぀぀やるこず終わらせるか 

  • 15210224/06/01(土) 15:10:19

    元ネタ >>101

    フォヌリナヌのクヌ・フヌリンも描けたので䟛逊

    ショタらしいのでセタンタよりで描いおみた

    衚情自分の趣味だが(開き盎り)

  • 153二次元奜きの匿名さん24/06/01(土) 15:15:05

    >>152

    ありがずうございたす

    うヌんこれで劖艶なんでしょ

    お姉さんの初恋も奪っおいきそうなショタだな

    やはり前髪おろしは最高

    こちらにも入信しそうだわ

  • 15410224/06/01(土) 15:23:48

    >>153

    邪神ず混ざりかけでSAN倀盎葬される寞前をむメヌゞしお衚情描いおたので劖艶さを忘れおたした ONZ

     入信、したすね

  • 155二次元奜きの匿名さん24/06/01(土) 20:55:21
  • 156二次元奜きの匿名さん24/06/01(土) 20:55:59

    たおお぀
    こっちは埋めずきたす

  • 157二次元奜きの匿名さん24/06/01(土) 20:56:43

    埋める→萜ずす ミスった

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に栌玍されおいたす