蠢蟹:スターフレイプ 156

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 15:55:12

    近い内に復刻されて財布をバーストさせてやるよっ

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 15:56:52

    本国で全員配布のレイシオより所持率が高い
    それがルアンメェイです

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 15:57:56
  • 4二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 15:59:13

    これが符玄の猫ちゃんパンツ

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 15:59:54

    >>2

    なんでメールを受け取らなかった奴がいるのか教えてくれよ

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 16:00:07
  • 7二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 16:00:35
  • 8二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 16:00:53

    >>5

    なんでっ・・・

    有男不玩の勢力がいるってことやん

    ちなみに男は絶対引かないらしいよ

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 16:01:09

    稀に来るマネモブからの”幻突”

    ・育成が不十分な序中盤の戦闘を安定させる方法を教えてくれよ→まずはレギュラーとして4人選びそこに絞ってバランスよく育成しろ…鬼龍のように… できれば存護・豊穣の耐久枠は2人欲しいですね… 初期キャラだけで組むなら壊滅主人公・なのか・ナターシャ・自由枠が無難と思われる

    ・キャラはどう育成すべきなのか教えてくれよ→このゲームは敵とのレベルの差が大きいほど実際の数値以上に不利が大きいんだぁ まずレベルを最優先で上げてもらおうかぁ 軌跡はステータス上昇・スキル等の効果上昇・追加能力獲得をあわせ持つ完全育成要素だぁ 開拓力の使い道に困った時はとりあえず育てたいキャラの軌跡に必要な素材が手に入る擬似花咢をやればいいですよ 後述の光円錐・遺物の強化も余裕があればやっておきたいですね…

    ・簡単に手に入る強い光円錐を教えてくれよ→さあね…ただ星3でもないよりは圧倒的に強いことは確かだ 光円錐プレゼンスで交換できるものが意外と強い… ヘルタショップで交換できる星5もステータスを多く引き上げられるので困ったらこの2箇所から集めるといいですよ

    ・模擬宇宙の安全な進め方を教えてくれよ→存護・豊穣が安牌っスね 特に豊穣はデバフにかなり強くなるのでオートでも事故率が減ると思いますよ

    ・ガチャはどれを引くべきなのか教えてくれよ→はっきり言って限定キャラは全員ちゃんと強いから 今ピックアップされてるキャラが好きになったなら引いて後悔はしないんだよね 恒常でならおすすめはブローニャ・クラーラ・姫子…

    ・今自分が持ってるキャラで組むべきパーティーを教えてくれよ→持ってるキャラの一覧画像を貼ればどこかのマネモブが教えてくれるらしいよ

    ・うーっ 激えろなキャラ共とやらせろ アニキおかしくなりそうだ→しゃあっ 夢境ショップで好きなシチュでボボパンする夢を購入だーGOーっ

     他にも分からないことがあればいつでも質問しても大丈夫なのん 最後に ルールを無視してネタの域を出るほどのキャラ下げや対立煽り・人格攻撃なんかをする蛆虫には “死のペナルティ”ね!開拓力の賢い使い方を教えてくれよ↓
     基本的には歴戦余韻と擬似花咢をやってればいいですよ
     あとは育てたいキャラの昇格素材が手に入る凝結虚影…昇格素材は星4なら全部で40個 星5なら65個必要なのん

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 16:01:19

    このレスは削除されています

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 16:02:24

    躾けられてない駄犬…

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 16:02:51

    符玄をただのロリだと思うなよ
    毒舌で割とイヤミを言う可愛い娘だからな

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 16:02:52

    ルアンって地味に露出ヤバいっスよね

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 16:04:24

    >>12

    符玄はツンデレロリと毒舌バリキャリOL2つの性質を併せ持つ♥

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 16:06:41

    符玄ちゃんレイプしたいのん…

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 16:07:48

    >>15

    麻雀牌と神君は君の後ろにいるよ

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 16:09:04

    符玄は知能面でも身体面でも負かして心の底から隷属させたいそれが僕です

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 16:09:30

    >>15

    性欲の星神にでもなればいけると考えられる

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 16:30:01

    うーっ殺意を完凸させろっ

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 16:35:36

    ネムリがギャラガーを探していた様子は正直来るものがあったよねパパ

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 16:39:29

    >>20

    ギャラ……ギャラ………

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 16:56:09

    >>13

    >>地味

    欺瞞を超えた欺瞞を超えた欺瞞

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 17:39:19

    このレスは削除されています

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 17:46:56

    おいっ誰かブートヒルのタイイチで十分じゃコラをくれっ

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 18:08:01

    >>21

    ぎゃ…ギャラをねだるなんてネムリはしっかりした奴なんだな

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 18:20:32

    普段「あんた」って言ってくるキャラに「あなた」って言われたいよねパパ、「あなっ」言おうとするけどちょっと戸惑っちゃって赤面してほしいよね

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 19:24:53

    マサイの戦士騙されない

    >>26は特定の誰かをイメージして言っている

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 19:44:24

    今更だけどスタレは3rdを匂わせる要素もあるとはいえ単品で楽しめるように作られてるんだよね

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 19:50:29

    >>28

    まぁ今の所ヴェルト・ブローニャ・ゼーレ・彦・羅刹・虚空万象・出雲・黄泉・姫子の夢ぐらいしかないのん

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 19:53:11

    >>28

    ヨウおじちゃんと虚空万象が向こうから来てるだけで後は他人の空似っスからね

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 19:55:15

    符玄のおほ声・・・神
    ボイスでおっを連ダストるとおほ声になるんや

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 19:58:39

    (市場開拓部のコメント)
    俺達が汚いマネをしてるだと?そのエビデンスは?

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 20:00:48
  • 34二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 20:02:22

    静虎さん 雪衣は物を食べる機能を持っているのか教えてください 俺の脳内に“ハンバーガーを上手く食べれずにあたふたする雪衣”の幻魔を撃ち込みたいのです

  • 35二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 20:04:04

    いいや姫子にしてもらいたいんだよねいつも冷静で可愛く大人な姫子が赤面なんて刺激的でファンタスティックだろ

  • 36二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 20:05:47

    >>26

    あんた呼びって翻訳の関係でそうなってるんスかね

  • 37二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 20:07:12

    >>34

    ふんっ寒鴉がグチャグチャして吐き戻した物を食べているに決まっているだろう

  • 38二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 20:08:15

    >>36

    なのかと姫子はそう呼びそうだから翻訳じゃないと思うのん

  • 39二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 20:11:31

    >>37

    それはそれでげきえろ

    ムフッ嘔吐剤も飲ませようね

  • 40二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 20:13:03

    うーっサントラが出たけどAppleMusicまだ使えなかったし消されたぞ兄貴
    シニフィアン連鎖と中途の家聴かせろ

  • 41二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 20:44:53

    >>29

    それもヴェルト以外はスター・システムだからね

  • 42二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 20:56:49

    小鳥巻き込んででも画面中撃ちまくった方がスコア出やすいのは悲哀を感じますね

  • 43二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 21:54:41

    持続パ…神
    やられる前にやれを実践できる神パなんや

  • 44二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 21:57:52

    ピックアップしてほしい星四を教えてくれよワシは
    ギャラガー 停雲 雪衣なのん

  • 45二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 22:25:38

    えげつない量の武器ダメージが追撃パを支える 普通に"最強"だ

  • 46二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 22:29:19

    >>44

    去年の4/29からやってて初期キャラなのに1番凸が進んでいないアーランっスね

    まだ1凸なんだよね 逆に凄くない?

  • 47二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 22:50:25

    蝋燭で色々触発してやねえ…
    持続組で並ラーメン触発してやねえ…
    並ラーメンとその他必殺技で弓触発してやねえ…
    それでも耐え抜いた敵には“鞭”をプレゼントするのもウマいで!

  • 48二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 22:53:45

    >>46

    ワシ唯一の無凸なのん…

  • 49二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 23:39:28

    >>47

    ワシと同じパーティだな...

  • 50二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 01:42:10
  • 51二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 06:55:34

    いやーついに来るのォ
    ですねぇ

  • 52二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 09:00:14

    メイン垢失神KO
    サブ垢に符玄引かれる

  • 53二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 09:12:50

    モチモチ符玄……すげぇ
    ヒーラーいらなくなったし

  • 54二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 09:16:17

    すり抜け...糞
    ブロ2凸...まぁ神
    ブロでは耐久できない...やっぱ糞

  • 55二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 09:22:59

    よしっ符玄のHPを削ってやったぜ これでこの勝負は俺のものだ
    なにっ
    よしっ負けはしたがHPを散々削ってやったぜ これで後続に任せれば俺たちの勝ちだ
    な、なんだあ!?
    ねーっなんなのこいつ

  • 56二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 09:29:47

    符玄餅=神
    模擬宇宙でビッグロッタリーが壊れようがイベントで祝福の代償にHPごっそり持っていかれようが何も怖くないんや

  • 57二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 09:30:48

    符玄、トパーズ、黄泉…聞いています 現状スタレのインフラ三銃士と

  • 58二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 09:32:32

    >>57

    おいっルアンも入れてくれ

    探索じゃあんまりだけどなっ

  • 59二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 09:37:30

    トパーズがインフラなわけないだろゴッ
    原神ならともかくスタレの宝箱なんか余裕なのん

  • 60二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 09:44:16

    >>59

    充分インフラですよ🍞

    めんどいもんはめんどいのん

  • 61二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 09:49:06

    >>57

    最近だと黄泉 トパーズ アベンチュリン ロビンの四人スかね

  • 62二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 09:59:55

    >>61

    阿部だけじゃだめだ

    単体高火力が怖いし率バフがウマいから符玄は外すな

  • 63二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 10:29:26

    最近遺物厳選を始めたんだぁ
    苦痛を越えた苦痛なんだよね

  • 64二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 12:35:41

    マネモブがスタレに出て欲しいと思う声優を教えてくれよ

  • 65二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 12:36:18
    教授…すげえ…メチャクチャ機械に強いし
  • 66二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 12:38:04

    新井…良平
    知っている人がいそうな出演作はゼノブレイド3なんスけどその作品での演技がめちゃくちゃ良かったんだよね

  • 67二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 13:01:33

    このレスは削除されています

  • 68二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 15:25:00

    このレスは削除されています

  • 69二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 15:26:01

    このレスは削除されています

  • 70二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 15:27:12

    さっきからXのポスト貼ってるんスけどなんか画像がありませんになってるんだよね
    2回も失敗したんだぁ

  • 71二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 15:28:27

    >>70

    ボケーッ リンクのx.comの部分をtwitter.comにいじれ言うたやろが

  • 72二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 15:29:51

    教えてくれてあざーっす(ガシッ)

    これが在りし日のブートヒル

  • 73二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 15:38:35

    >>72

    ムフフこの星を「開拓」しようね!

  • 74二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 16:24:59

    >>63

    メインだけなら比較的簡単だけどサブまだ考え出したらキリがないんだよね

  • 75二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 16:41:10

    一応ナヌーク達が主な敵と認識して良いんスかね?
    主人公がいくら一瞥集めたところで使令にすら届かなさそうなんスけど…良いんスかこれ?

  • 76二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 16:44:00

    >>75

    えっヴェルト強くないですか

  • 77二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 16:46:03

    ホタルは誰との協定を採択して焦土作戦してるのか教えてくれよ

  • 78二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 16:47:50

    >>77

    サム…?

  • 79二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 17:01:53

    >>75

    おいおいそれをなんとかする為にエリオがチャート組んでカフカ達にRTAさせてるんでしょうが

    貴様は読んどらんのかエリオの脚本を

  • 80二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 17:18:18

    >>75

    おそらくエリオ(ホヨバ)はいずれ来たるナヌークとの決戦時に列車組が今までに冒険してきた全ての星々の勢力が集結してナヌーク+絶滅大君7人+反物質レギオン全軍vs開拓連合軍の総力戦をやりたいのだと思われるが…

  • 81二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 17:22:27

    >>80

    おそらく使令があと二人ぐらい仲間にしなきゃ勝てないと思われるが

  • 82二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 17:49:08

    これでも私は暇人でね
    未視聴だったキャラクターPVを見返してみたよ
    その結果刃ちゃんがイマジナリータンコーを斬りまくるシーンで不謹慎極まりない笑いが溢れた

  • 83二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 18:04:09

    あ…あのワシ最近まで残業三昧で全然触れてなかったんスよ
    XだろのRPでたくさん流れてくるロリショタハンターって何があったんスか?
    公式がなんか出したタイプ?

  • 84二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 18:19:06

    ロリ/ショタハンター…?

  • 85二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 18:21:18

    >>83

    Twitterだろ見てないから何言ってるのかよくわかんないのん

  • 86二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 18:25:09

    ハンター≠星核ハンター
    頭ホヨバになりかけてるのを自覚すべきなんや

    てか今検索かけたけどトレンド級にバズミームってるわけじゃねーのかよえーっ

  • 87二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 18:25:48

    >>86

    どういう事か教えてくれよ

  • 88二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 18:27:24

    >>86

    まさか無関係の話題をスタレの話だと思ったってわけじゃないでしょ?

  • 89二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 18:29:06

    ううんどういう事だ

  • 90二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 18:30:08

    待てよ>>83>>86は別人なんだぜ

    ロリショタハンターそのものはワシにもよくわかっとらんのやけどなブへへへへへへへへへへへへへ

  • 91二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 18:31:46

    これのことだと思ってたんだ

  • 92二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 18:32:21

    ???????????????

  • 93二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 18:33:29

    まあ適当に流して終わりでええやろ
    深堀りしても大した意味はなさそうだしなヌッ

  • 94二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 18:35:50

    てか主人公まだ運命3つ目なのに強くないスかね恐らくTOP30ぐらいには入り込めると思われる

  • 95二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 18:36:34

    >>90

    まあ気にしないで

    ちゃんと(>>83は)と思ってましたから

  • 96二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 19:52:14

    今ブートヒルのタイイチコラ作ってるんスけど相手誰がいいっスかね

  • 97二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 19:53:20

    >>96

    まあ適当にカンパニーの社員でええやろ

  • 98二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 19:54:12

    >>96

    黄泉…ホテルに入れなかったのはお前だっ!

  • 99二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 20:00:20

    ターンがギリギリながらも初めて庭の星36が取れた
    オレは嬉しいぜ!

  • 100二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 20:07:37

    ムフフできたのん

  • 101二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 20:08:41

    >>99

    ムフフおめでとう🎉次は何を目指すのん?

  • 102二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 20:18:37

    >>86

    お騒がせして大変申し訳ありませんでした!

    猫とかがよくいる星核ハンターのファン・アートがやたらと流れてきてて、ワシが知らないところでなんか開示あったんスか…?と思ってたんだ

    おそらく>>90だと思われるのでその辺に絞って探します 感謝するよパパ

  • 103二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 20:20:08

    >>102

    >>91の間違いだろうボクゥ?

    残業で疲れとるんとちゃう? ゆっくりねんねや

  • 104二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 20:23:12

    >>103

    はうっ か…堪忍してください

  • 105二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 20:23:34

    >>81

    待てよ 習得した運命=惑星みたいな感じだからそのころには余裕で指令クラスが仲間になりそうなんだぜ

  • 106二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 20:24:10

    >>100

    相手の力量を見極めた上で立ち向かう姿勢には好感が持てる どっかのシンナーデブとは違いますねマジでね

  • 107二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 20:24:19

    おすすめ・ツイートとかスタレフォロワーのRTで幼い星核組をよく見かけてたけど、グッズ追わない開拓者だからなんで流行ってたのか震源が分からなかったんだよね
    ふうんそういうことか

  • 108二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 20:24:47

    星穹列車は守りが少ないから次はソンゴのキャラが仲間になるかもしれないね

  • 109二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 20:24:59

    >>107

    ・・・

    ポスト

  • 110二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 20:26:14

    >>109

    イーロン・マスクの悪逆に屈せし者…

  • 111二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 20:26:37

    ホヨバ関連の情報やグッズは327さんを調べるといいのん

  • 112二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 20:27:03

    ソンゴってフゲンアベ以外にあんまりパッと浮かばないのん

  • 113二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 20:27:51

    >>112

    ジェパード…

  • 114二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 20:28:31

    >>113

    知ラナイ 恒常ハヴェルト四人霞ダカラ知ラナイ

  • 115二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 20:29:01

    >>111

    あざーっすいい事聞いたのん

  • 116二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 20:29:07

    ウチ…

  • 117二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 20:35:57

    このゴミどないする?

  • 118二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 20:38:24
  • 119二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 20:39:33

    >>117

    未来ある聖遺物に合成する…

  • 120二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 20:40:51

    >>118

    素材よこせ

  • 121二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 20:41:46

    素材ってま、まさかブラックホール…?

  • 122二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 20:42:35

    >>120

    コラ素材って認識でいいスか?

    これが開拓者二人の生首

  • 123二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 20:47:15

    この世界のヴェルトを継ぐものは誰になるんやろなぁ

  • 124二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 20:52:15

    >>122

    あざーっす

    前から見守る立場にこのコマ似合うと思ってたんだ 崩壊3rd知らないからこんなこと言うかは知らんけどなブヘヘヘ

  • 125二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 20:55:51

    崩壊3rdって今から始めるにしても結構重そうなイメージあるけどどうなんスかね?

  • 126二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 20:56:22

    誰にでも丁寧に話すからわりかしあってるのん

  • 127二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 20:57:44

    >>123

    もしかしたら今のヨウおじちゃんがもう一度何かを継ぐのかもしれないね

  • 128二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 20:58:31

    >>127

    ふうんスタレ世界の「ヴェルト」も継ぐということか

  • 129二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 21:00:32

    始めると長いけど知ってると間違いなくスターレイルが500億倍楽しめるのん

  • 130二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 21:02:54

    そりゃ知れば知るだけエモく感じるけどぶっちゃけヨウおじちゃんがメインの第二次崩壊と異郷編の漫画を読むだけで良いんじゃねえかって思ってんだ

  • 131二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 21:06:20

    まぁデイリークエストが30秒で終われるのはいいのん
    一部のキャラにはタッチボイスもあるしなっ

  • 132二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 21:09:23

    知っているとムフフ…となるが新しく始めるとなるとコンテンツ数を考えてちょっと待てよとならなくもない それが3rdです

  • 133二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 21:10:17

    流石に9年もやってるソシャゲをこれから始めるってのは普通にキツイのん

  • 134二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 21:11:29

    このレスは削除されています

  • 135二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 21:16:40

    >>134

    ・・

    割れはダメだろ(ガッ

  • 136二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 21:22:01

    もしかして超撃破パならケンゴに雑に撃破特効乗せるだけで火力出せるんじゃねーかって考えたんだ。
    そしてジェー坊は絶命した

  • 137二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 21:22:30

    >>135

    すみませんこれなのん

    drive.google.com/drive/u/0/mobi…

  • 138二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 21:23:03

    >>136

    どうやって救済するのか教えてくれよ😢

  • 139二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 00:03:32

    あの…自分ブローニャ1凸したんすよ
    この子ほんとに恒常っすか?唯一の弱点であるspをカバーできて最強を超えた最強なんだ

  • 140二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 00:05:03

    もしかしてブートヒルって通常スキル必殺天賦全部ある程度上げないといけないタイプ?

  • 141二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 00:20:57

    ロビンの歌声を聴きながら開拓者失神KO
    集中攻撃はルールで禁止スよね
    一人ずつ倒されて回復が追いつかないんだどうすればいいのか教えてくれよ

  • 142二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 00:34:45

    このレスは削除されています

  • 143二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 01:10:10

    >>142

    符玄に耐久を全て委ねるなら引くのはありっスね めっちゃ堅いしなヌッ

    2.3の新キャラはどっちもアタッカーだから攻略を楽にしたいなら断然符玄を強くすることをお勧めするのん

    まっルアンが復刻されたら話は変わって来るんやけどなブへヘヘ

    (それまで我慢できなくなったら引いて)いいですよ。

  • 144二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 01:10:18

    >>142

    周回する時に戦闘が始まる度に味方全体を回復するんだ

    引けたら引いた方がいい

  • 145二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 03:22:03

    このレスは削除されています

  • 146二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 03:24:10

    >>141

    靱性削り力が弱すぎるのかもね

    ギャラガーがかなり相性良いと思うのん

    あと調和主人公ルアン入れるなら黄泉は必殺技撃つ回数めちゃくちゃ足りないと思うから他のアタッカーにした方が良いと思うよ

  • 147二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 04:24:47

    >>129

    まったまにニヤっと出来るくらいだから強制はしないんだけどね

  • 148二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 06:07:26

    >>146

    もちろんめちゃくちゃギャラガーは未所持

    靭性削りならお姉ちゃんを入れるかブローニャ入れてもっと黄泉動かすかどっちかなんだよね

  • 149二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 06:52:27

    >>148

    黄泉と同時期実装だったのになあ

    ギャラガーいないってまず無凸だろうしデバフ付与役やほかの虚無いないのに黄泉入れてもあんま強くないだろうし黄泉じゃなくていいんじゃないっスか

    お姉ちゃんは属性合わないしでほかの候補はいないのん?姫子とかヨウおじちゃんとか

  • 150二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 07:28:49

    あの…自分今からブートヒルのイベントやるんスよ…今から初めても大丈夫ですか?

  • 151二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 07:35:12

    >>150

    依頼のやつなら別にいつやってもいいと思われるが

  • 152二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 07:37:06

    >>151

    えっ恒常なんですか

  • 153二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 07:38:48

    >>152

    いや明日で終わるけど時間忘れなければ今日中にでも全回収いけるって意味っスね

  • 154二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 07:41:03

    >>153

    あざーす

  • 155二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 07:43:53

    >>154

    ちょっと伝えかた悪くて申し訳ありませんでしたっ

    スタレのイベントはがっつり取り組めばだいたいは1日で報酬回収できはするっスよ

  • 156二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 07:46:28

    >>155

    ムフフありがとなのん

  • 157二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 12:12:29

    星穹となのかの初夜はどんな感じやろなぁ
    どっちも初めてで失敗するか、どちらかが上手くて泣かされるか…どっちだと思うのん?

  • 158二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 12:20:06

    「穹なの」は互いに経験不足で次からはもっと上手くしようって言って終わり…「星なの」はなのかが一方的に蹂躙されてそうっスね もちろんめちゃくちゃ個人の妄想

  • 159二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 12:22:17

    ふうん 穹はなにも知らずにただ上に乗られ手を繋ぎなから一方的に出されるが
    星は最初から自分が上に乗り搾り取るということか

  • 160二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 13:29:29

    >>159

    恐らくカフカが自分や刃ちゃんを教材に色々教えてたと考えられるが……

  • 161二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 14:05:30

    マネモブの皆さん教えてください
    ギャラガーはEP縄が良いのか撃破特攻縄が良いのか迷ってるんで教えて欲しいのん

  • 162二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 14:24:39

    >>161

    もちろん滅茶苦茶EP縄

    ちなみに装備していない場合は通常4スキル1or通常5被弾1、装備すれば通常3スキル1で必殺技撃てるらしいよ

    まっEP回復効率16%以上の光円錐を装備する場合は撃破特攻縄が選択肢に入るらしいんだけどね

    例えば手術後の会話5凸つければEP縄無しでも通常3スキル1で必殺技回せるのん

  • 163二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 14:47:35

    ホタルがほんとに撃破アタッカーとして実装される可能性って高いんスかね
    ワシ育て終わった調和主人公と相性いいって聞いたお姉ちゃん育てようとしてたけどもしホタルが撃破タイプならそっち優先するつもりやし

  • 164二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 14:50:57

    星穹の体内の星核が暴走する可能性はあるのか教えてくれよ

  • 165二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 14:51:33

    さぁね...ただホタルが調和主と相性が良いと刺激的でファンタスティックだからそう思いたいだけだ
    まっホタルの好物のオークロールが特効バフだから完全に無根拠ってわけじゃないんだけどねっ

  • 166二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 14:52:58

    >>164

    カカリアと同じで語りかけてきたら精神がおかしくなると思われる

  • 167二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 14:54:29

    もしかしたら体内の星核関連でこの先めちゃくちゃ暗いシナリオが打ち込まれるのかもしれないね

  • 168二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 14:56:14

    >>167

    ワシ……その展開に心当たりがありまくるんや……

    姫子や!暴走した星核を抑え込む為に姫子が死ぬんや!

  • 169二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 15:40:51

    そういや列車組って姫子だけ追加形態っぽいフラグないっスね
    開拓者は言わずもがなで丹恒は実装済みなのかは記憶絡みで匂わせがあってヴェルトは絶賛弱体化中
    姫子だけそれっぽい話見た覚えないのが俺なんだよね

  • 170二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 17:13:19

    ルアン・メェイ…ブートヒル…そしてヴェルトだ
    相手の行動を遅延しまくるぞ

  • 171二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 17:38:36

    >>162

    アザース

    あと教えて欲しいんスけど

    >>通常4スキル1or通常5被弾1、装備すれば通常3スキル1

    ってのは効率的にep回復させるスキルと通常攻撃手順ってことで良いのん?

  • 172二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 18:07:05

    こんな格好で出歩いてるなんてそんなんあり?天才クラブの一員としての自覚が足りないんとちゃう?

  • 173二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 19:01:29

    星穹をぶち殺せぇっ!
    星核なんて物を俺達の場所に持ち込むガキッは一人残らず皆殺しだあっ!

  • 174二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 19:06:13

    マネモブ…これあげる

    これがあれば好きなキャラ同士を会話させられるよ

    HSR Chathsrchat.vercel.app
  • 175二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 19:08:43

    感謝するよ>>174モブ!

  • 176二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 19:09:19

    >>173

    実際そんな危険人物持ち込む集団は殺されても文句言えませんね🍞

  • 177二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 19:18:52

    …殺す

  • 178二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 19:21:49

    おーっ 名前欄が日本語対応してない以外は良いスねこれ

  • 179二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 19:25:45

    >>175

    写真はどうすれば作れるのか教えてくれよ

  • 180二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 19:29:40

    >>179

    試してみたけど

    画像のURLをコピーして貼っ付けると良いスね画像長押ししたら出るリンクコピーって奴で

  • 181二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 19:31:17

    >>176

    星核が体内にあることがバレても何か問題なく進行してるのが奇跡なんだよね

  • 182二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 19:32:35

    >>181

    封印技術が確立してるから暴走してなきゃ良いのかもしれないね

  • 183二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 19:34:29

    暴走する可能性があるだけでも殺せ―っ!て言う奴がいないなんて星核ってヤツは案外大したことないんじゃないスか?

  • 184二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 19:35:27

    >>178

    ヘイト創作を超えたヘイト創作

  • 185二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 19:39:22

    やっぱヘルタが封印技術確立して普及させたのがデカいんじゃないスか?
    昔は死の病だけど今ではクスリあるから半ばナメられてる病気的な扱い

  • 186二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 19:40:58

    >>172

    もしかしたらこの太ももで誘蛾灯のように実験台を調達してるのかもしれないね

  • 187二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 19:42:02

    万界の癌なのに…ぶ…不様

  • 188二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 19:42:47

    立てますね

  • 189二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 19:43:04

    ほらよ

  • 190二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 19:43:45
  • 191二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 19:43:50

    >>187

    癌も初期なら治るからね

  • 192二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 19:47:12

    >>190

    なんだか手間取ってurl貼れなかったんであざーす(ガシッ

  • 193二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 19:58:00

    >>185

    すいません、封印された今でも暴発の危険性あるからヘルタから宇宙ステーションから出て行ってもらおうかぁ言われるくらいには危険物質なんです

    話の都合で触れられないだけでアベンチュリンが脅したように外部から暴発させようと思えばできるからはっきり言って直ぐに排除されてもおかしくないんだよね

  • 194二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 20:02:56

    >>193

    出て行ってなんて言われたスか?むしろ研究材料として残ったらとか言われたし残ったら残ったで速攻で飽きて放置されたんスけど

  • 195二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 20:07:22

    >>194

    すいません、しつこく残りたいと執着した場合まぁ拘束装置作ってやるからええやろってなっただけでここに滞在するなと初っ端追い出されてますよね

  • 196二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 20:08:05

    星核なんてもうカカリアみたいな存在を作り出すための最高の材料に過ぎないやんけ
    なに進化を拒んどんねん

  • 197二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 20:08:50

    >>194

    一応最初は時々実験で帰って欲しいけどここに留まるのはやめろって言われてたのん

    まぁしつこく滞在要求したら受け入れてくれたんやけどなぶへへへ

  • 198二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 20:09:05

    埋めるのん

  • 199二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 20:09:19

    裏梅

  • 200二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 20:09:22

    保守

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています