実に馴染むぞ!フハハハハハ……

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 16:25:20

    ……痒いぞッ! なんかジョースターじゃない血が入っているッ!
    レストランで喧嘩を売ってきた相手を孫にボコらせてそうな女の血と復讐を思い立った瞬間に空軍基地に潜入して直接仇を殺してそうな女の血を感じるぞッ!

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 16:27:15

    血液どころか遺伝子レベルで仇敵を妨害する先祖の鑑

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 16:27:19

    ジョースター家男子不良化の元凶

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 16:33:47

    字面だけ見ると大分ロックな人だな2人とも

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 16:55:08

    片方はお前がファーストキスを奪った相手だぞ

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 16:57:27

    >レストランで喧嘩を売ってきた相手を孫にボコらせてそうな女の血


    オイオイ、そんな知らねー仲みたいに言うなよ

    てめーのキスを泥水以下と思って即座に洗った女の血だぜ

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 18:33:38

    そりゃジョースターじゃない血も入ってるだろうよ
    おまえの想像上のジョナサンは単為生殖するのか?

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 19:18:37

    >>7

    エリナはともかくいくら何でもここまで骨のある女と二代続けて結婚するとは思わないじゃん…

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 19:19:36

    >>6

    切り返しの鋭さがガチなんよ

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 19:20:37

    そこまで読み取れるとか血液ソムリエかよ

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 19:21:06

    >>10

    吸血鬼なんだから血液ソムリエでもおかしくねえだろ

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 20:06:57

    承太郎の曽祖母と高祖母だからな
    当然やるときはやる

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 20:20:13

    あの2人と比べるとスージーはかなり大人しめよね

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 21:56:20

    >>13

    ホリィさんは確実にスージーの血筋

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 22:33:07

    こうして見るとポコのねーちゃんもミセス・ジョースターになるべき人材だったかも

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 00:09:27

    穏やかなイメージあるけどだいぶエリナおばあちゃんもロック

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 00:22:26

    >>6

    このDIOといえど思い出したくもない相手くらいはいる…この世にいないからどうということはないがな

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 00:23:16

    >>7

    コイツの場合真面目に意識から抜けてても驚かないというか…

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 00:52:12

    >>17

    この世にいないからどうということはない? 違うねッ!

    おまえを殺すのは承太郎であり……ジョセフであり ジョナサンの愛した人エリナ……

    おまえは百年かかっても彼女に勝てない!

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 03:19:51

    >>6

    ロンドンの田舎娘か…(震え声)

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています