他のキャラにはあんまり感じないんだけど凪だけは

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 16:29:41

    デカければデカいほど嬉しいという謎の感情がある
    身長190cmあるのも最高だし足のサイズが28.5cmで我牙丸さんとオシャに次いで3番目にデカいのもグッとくるし、細胞レベルで天才!って感じがする
    変な意味じゃなくて「大型犬はデカければデカいほどイイ」とか「ゴールデンレトリバーの子犬の脚って太くて最高」みたいな感情に近い
    そのでっかい体躯で派手なパフォーマンスしてるのが好きだ
    欲を言えば身長あと3cmは伸びてほしい

    ※キャラsage、劣情、夢、CPやTSネタは禁止
    ※とにかくデカい凪が好きって人以外はご遠慮下さい

    スレ画は185cmの玲王と並んでるのにデケェ~!!って大歓喜したやつ

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 16:30:37

    わかる

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 16:30:55

    絶対骨太だし手もデカい

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 16:31:23

    凪ってあのデカさで着地せず地面に落ちても平気なのいいよね
    頑丈って感じで

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 16:31:34

    最初は身長決めずに玲王からの派生で顔だけ決めたから童顔なのもいいよね
    180cm以上の想定ではあったけど

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 16:31:40

    スレ主ブレバトやってる?これみた?

  • 7スレ主24/05/31(金) 16:33:26

    >>6

    脚が太くて最高!!!!!!

    こういうのもっとください!!!

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 16:33:34

    ノ村絵は最近ノ村の画風の変化で凪が小さい
    反比例して三宮凪はどんどんたくましくなってる

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 16:34:42

    195はいってほしい
    キャラブはまだか?

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 16:34:45

    玲王がダウナー系キャラだったら凪が元気系無邪気キャラの大型犬だった世界線もあるっていうの好き

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 16:35:14

    デカい凪愛好家としては三宮凪がマジで好き

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 16:35:46

    わかる
    縦にもだけど骨もぶっっっとければぶっっっっっっっといほどいい

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 16:37:18

    >>8

    年が明けたら急に縮んでいた凪と玲王

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 16:38:01

    トライアウトのときはみんな頭身高いんだよな
    アニメ側も合わせるの大変そう

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 16:38:29

    分かる、アイアンクローでモブを持ち上げて欲しい

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 16:39:09

    三宮先生の凪はスウェット着てても骨からデカいのがわかって大好き

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 16:39:35

    アニメはニ期でキャラデザの人変わっててどっちかっていうと三宮のほうに似てる

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 16:41:22

    最高なんだよな

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 16:42:00

    顔が可愛いのにめちゃくちゃデカいのが最高に良い
    映画見て「靴箱よりデカ!!!!!!」って毎回喜んでしまう

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 16:42:45

    やっぱこの重量感がいい
    軽い身のこなしなのに重さを感じる

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 16:44:10

    三宮先生の凪は顔も大人っぽい気がする
    雄みがより強い

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 16:44:15

    >>13

    凪と玲王(17)


    ↓凪と玲王(14)って感じ

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 16:44:58

    絶対内臓も強くあってほしい
    ちょっとくらい賞味期限過ぎてても食べて欲しいし腹壊さないで欲しい
    風邪も引かないでほしいし何もしてなくても体調万全であってほしい

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 16:45:43

    三宮も1話の時はノ村に寄せてたけど今はそうでもない
    だけど本誌と混ぜても違和感ない画風で凄い

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 16:46:32

    >>23

    わかる

    シャワーの後クーラーガンガンに効かせたタオル一枚で寝ちゃってもお腹壊さないイメージ

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 16:47:06

    その椅子で足が着くのすごい

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 16:47:29

    たまーにアニメ初見感想とかでこんな大きいの?小さいほうがキャラに合ってない?みたいに言われてるけど(もちろんそれも初見の新鮮とれたて感想だからダメじゃない)

    このデカさの味わいを知ってしまうともう他は考えられないんだよね
    この「生物としての強さ」の全てを生まれ持ってる感じ
    まずデカいこと自体が圧倒的才能だしこんなデカい身体を空中で自在に動かせるからこそ天才

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 16:48:29

    高2でしょ?スポーツしっかりして食生活も見直し入ったでしょ?
    まだまだ伸びる…!伸びるぞ!!!
    知り合いなんか高2→高3で10cm伸びたぞ!!

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 16:49:28

    2mいけるか

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 16:49:50

    凪の鍛える前からそもそも骨格的に胸板がぶっっっっっっっあついとこすき

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 16:49:53

    ラウールくんは16歳で186だったけど20歳で193までいってるからまだいける

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 16:50:14

    寝転がってゲームしながらでも全身の筋肉鍛えれてんだきっと

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 16:50:39

    デカいし骨太に見えるしムキムキだから絶対85キロ以上ある
    90キロ超えてもいい
    いくら食べても即筋肉になってムキムキになっていくのに目がデカく顔が可愛い
    最高の存在

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 16:51:15

    いっそ2メートル超えてくれ

  • 35二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 16:51:18

    ファンスレの「アルコールより凪の方が天才だから凪は酒に強い」理論大好き

  • 36二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 16:51:21

    90キロ超えてて欲しい!!!!!(大声)

  • 37二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 16:52:55

    栄養がめちゃくちゃ効率よく吸収されそうだからまだまだ伸びるし筋肉もつく

  • 38二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 16:53:00

    凪が190あるから現実だと玲王がおんぶするの難しいかな?っていいながら
    じゃあ玲王をおんぶしやすいように2mにしようじゃなくて187から185に削る金城先生
    自販機が自販機をおんぶする重量感すこなんだ

  • 39二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 16:53:58

    190あるのにおんぶをねだる巨大な赤ちゃん

  • 40二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 16:54:08

    >>18

    こっちも外せない!!

  • 41二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 16:54:12

    デカくてムキムキで全体的に硬いのに白さとふわふわ頭でなんか柔らかそうに見えるのがいい
    多分腹パンしたらこっちの手が折れるくらい腹筋も天才

  • 42二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 16:57:22

    大型犬とかパンダって小さければ可愛いという常識を崩してくれるから良い
    凪もその枠というか大きければ大きいほど嬉しい

  • 43二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 16:57:23

    とにかく生まれ持ったフィジカルの強さが天元突破しててほしくて、酒にも強くあってほしいしいわゆるエロ同人で出てきそうなお薬とかも効かないでほしいし拘束とかも力で外してほしい
    唯一の難点として麻酔が効きにくいとかがあれば尚良し(ただし健康体なので麻酔が必要なことがほぼない)

  • 44二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 16:59:06

    凛ちゃんに比べてもこのガタイにサウナすこ

  • 45二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 17:02:17

    デカ凪愛好家が思ったより多くてウケてる
    分かるよ

  • 46二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 17:03:40

    なんだろうな
    馬狼や國神がデカいのもイイんだけど顔が男前系だから凪とはまたちょっと違うんだよな…

  • 47二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 17:04:36

    馬狼や國神は「そう、だよな。いい…わかる…」って感じの良さで
    凪は「えっ!?いいんですか!?いい〜!」って感じ

  • 48二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 17:05:02

    背が高いとかじゃなくて「デカい」んだよね

  • 49二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 17:06:23

    >>48

    めちゃくちゃわかる

    オシャとかは背が高いだけど凪とか國神はデカい

  • 50二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 17:07:07

    セントバーナードがでかいのは当たり前じゃん?て感じだけど
    可愛いのになんかすげえデカイって新鮮な驚きだとスタンダードプードルに近いかも

  • 51二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 17:07:19

    玲王は小説でスラリと背が高いって形容されてたしユッキーとかも多分この枠なんだろうけど、凪はなんか…「デカい」んだよな…

  • 52二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 17:16:05

    映画のクライマックスで潔に迫り来るシーン、圧倒的デカい(物理)脅威で大好き

  • 53二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 17:17:40

    体縮めながらドアくぐってほしい
    映画の白宝時代、デッカいのに猫背でのそのそ歩いてる感じ好き

  • 54二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 17:22:03

    このシーン好き。アニメ版も地を這うようなノッブの声が良かった

  • 55二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 17:22:30

    縮こまってても大きいのが分かる

  • 56二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 17:25:16

    >>31

    トピズレだけど凛(16)は身長的にはラウール君(16)と同等だったのか

    凛もラウールもスラっと系なイメージあるけど凪はスラっとしてるよりデカいが先行する

    190の凪も手足長くてスラっとしてるんだろうけどやっぱりデカいって印象のが勝る

  • 57二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 17:27:22

    凪は作画ブレなのか体の厚み違うときあるね 
    ブルーロック展かなんかでムキムキ度の括り玲王と同じだったし原作も同じような体格であるシーンも多いから設定的には玲王とそこまで変わらないんだろうけどたまに妙にデカいときある

  • 58二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 17:27:22

    あともう少し大きくなったらドアに頭ぶつけそう

  • 59二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 17:29:20

    190cmを感じる

  • 60二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 17:31:31

    >>57

    記憶違いかもしれないけどあれって結構前のシーンで書かれてなかった?

    イングランドで凪が天才的な体格をメキメキと伸ばして他の人を圧倒するようなデカさになってる設定に変わってると良いな〜って妄想してる

  • 61二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 17:32:33

    凪可愛い♡と思ってても細身美女顔の千切と並んでるの見たら分厚いしでかいし骨も太いの分かる
    凪って童顔なのに雄らしさもある顔に見えるのなんでなんだろう?顎がしっかりしてる?不思議な顔

  • 62二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 17:34:11

    デカい

  • 63二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 17:34:42

    2巻表紙の時点ではなんなら斬鉄の方がガタイいいんだよな
    ノベライズでもガタイのいい男って言われてたから斬鉄はかなり体格いいんだろうけど、凪がトレーニングに前向きになった以降は凪の方がデカくなってそう

  • 64二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 17:36:01

    比較対象がなくてもデカいと分かる

  • 65二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 17:36:19

    >>62

    このコマは本当にデカかった

  • 66二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 17:37:06

    ちょっと筋トレしただけですぐ腹筋割れそう
    筋肉付きやすいんだろうな

  • 67二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 17:38:06

    このレスは削除されています

  • 68二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 17:38:40

    凪って腰がめちゃくちゃでかい
    くびれと無縁の腹をしてて良い

  • 69二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 17:40:37

    >>68

    ブレバトがまさにそんな感じ

    玲王と比べると分かりやすい

  • 70二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 17:40:49

    >>13

    これとか見ると、玲王が下半身(腰まわり)がガッシリしてるのに対して、凪は肩とか胸筋とかの上半身に筋肉ついてるなって思う

  • 71二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 17:42:09

    >>69

    これすごいな…

    ずっしりしてて手を叩いて喜んでしまう

  • 72二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 17:46:52

    御影コーポレーションの研究でうっかりこのくらいの大きさになってしまう凪くん(元190cm)

    24時間後くらいに元に戻るまたは玲王の夢オチ

  • 73二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 17:47:35

    200センチ行って欲しい気持ちちょっとある
    トラップセンスだけじゃなく体格でも他選手を圧倒する天才みてみたい

  • 74二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 17:50:54

    金城先生の設定資料?では"シャープなムキッ"だとどこかで見たけどイングランド凪(「待ってろ世界」のとこ)は結構ドッシリとしたムキムキ(当社比)になってたなぁ

  • 75二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 17:57:56

    >>62

    このコマのガタイ良い感じと雄みめっちゃ好きだよな

  • 76二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 18:07:52

    >>56

    ラウールくんは海外ランウェイ歩くモデル仕事の関係で体重めちゃくちゃ絞ってるからあんま参考にならないかも

    17歳の時に撮ったハニレモ実写は普通の学校&普通のアパートに186cmがいるとどれだけデカいのかがわかりやすいから

    自販機組が日常生活した時のデカさを体感したいならオススメ

  • 77二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 18:09:50

    凪の横幅のデカさならこれも好き

  • 78二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 18:10:05

    骨格からゴツくて雄みあるし上位種感が凄い
    玲王も他キャラと並んでたらでけえ!って感じすごいのに凪と並ぶと華奢にみえるのバグだなって思う

  • 79二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 18:10:39

    小さいキャラとデカイキャラが並んで凪がデカいのは当然だから
    自販機同士で並んでもデカイってのがいいんだ

  • 80二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 18:11:56

    玲王は前日譚ですでに肉体改造は試みてて、実際イングランド行ったあとも見た目的にそんなに変化ないのに凪はブルーロック入ってからどんどん身体が分厚くなっていくのがわかってすごい
    画力ってこんなところにも出るんだなって

  • 81二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 18:13:44

    クソシューやった後の雄叫びと玲王背中にのせて両手ガッツポしてるところの雄みほんまにたまらん
    肩幅がデケエんだ

  • 82二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 18:14:56

    >>62

    左の塀が仮にブロック積みだとすると5段だから高さ1mはあるんだよ

    でもちょっと頑張ったら跨げそうなくらいだよな

    でっっっっっかくて最高

  • 83二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 18:29:23

    このレスは削除されています

  • 84スレ主24/05/31(金) 18:36:35

    みんな筋肉バキバキなのは分かった上で凪がデカく見えるのがいいよねってスレなので…よろしくな…!

  • 85スレ主24/05/31(金) 18:37:35

    否定レスはなるべく控えてくれると助かります
    大して変わらんとか言われるとこのスレ終わるんで…

  • 86二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 18:38:34

    >>58

    凪が190もあるのにこのドアまだぶつからないことを考えると白宝の学生寮は相当大きいというか背高い人向けなのだろうか

  • 87二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 18:39:44

    元々サッカー経験0だったはんぺん凪がイングランドでムキムキになったんだから成長率で言うなら間違いなく凪がダントツなんだよな
    白宝の制服着られなくなってるでしょ

  • 88二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 18:44:03

    我牙丸さんの30cmにはさすがに負けるけど足もマジでデカいんだよね
    足が大きい方が筋肉量増やせるって聞いたことあるから体のつくりが天才すぎる

  • 89二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 18:53:29

    >>86

    玄関ドアだから高さ2mはあると思うよ

    ただ室内ドアは1.9mで洗面トイレのドアは1.8mしかなくて

    毎日頭ぶつけまくってる可能性ある

  • 90二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 19:17:38

    体格がいい組でも國神や馬狼はムキムキって感じで凪はどっしりって感じがする

  • 91二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 19:19:34

    あの体格で私服がベイマックスなの面白すぎる
    白って膨張色だしますますデカく見えるやつだぞ

  • 92二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 19:21:12

    >>40

    太腿ふっと……

  • 93二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 19:26:04

    ブルロ展の写真見返したらムキムキの種類が書いてある資料は57話だった(資料は撮影OK)
    単行本7巻の範囲だから今はだいぶ変わったかも

  • 94二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 19:31:38

    フランス戦で凛ちゃんとやり合ってるシーン凄かったよね…
    あの時は負けたけど脱スランプしたらリベンジだ!

  • 95二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 19:32:01

    デカくてかっこいい…♡ってだけじゃなくて
    デカくてかわい〜♡もあるし
    デカくておもしれ〜!!!!もあって最高なんだよな凪

  • 96二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 19:35:53

    漫画読んでたときから思ってたけどあのサイズの体で足はみ出してないベッドすごくない?
    ロング丈買ったのか〜でかいな〜と思ってたけど寮ってことは絶対ベッド備え付けじゃん?わざわざ買い替えたってことでしょ…大変だね…デカ…

  • 97二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 19:41:27

    骨が太くて肩幅がっしりした骨格ナチュラルのイメージある
    足が大きいし、手も大きかったら最高

    あの食生活でここまでデカくなるのは遺伝子も天才なんだな

  • 98二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 20:24:27

    >>96

    寮だけど普通のマンションを生徒のために借りてる借上げ寮だから家具とか備え付けあるのかは不明だよ

  • 99二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 20:27:01

    分かるわ
    190あると聞いてデッカ…♡ってなったもん

  • 100二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 20:31:50

    奴隷行きますの馬狼に向かっていくシーン重量感あってデカそうでめちゃくちゃ好き

  • 101二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 20:34:49

    >>97

    凪の親御さんの身長を割と真面目に知りたい

    親御さんも185cmと175cmみたいな高身長夫婦なのか意外と小柄〜平均ぐらいの夫婦なのかちょっと気になる

  • 102二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 20:41:39

    中学生までは普通に食べてて高一からゼリー生活なんだよな?多分
    サッカー始めてもりもり食べるようになったから真面目にもう少し伸びそう

  • 103二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 20:48:04

    うーんデッカイ

  • 104二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 20:50:27

    肩幅と足の筋肉と胸板がマジでいい…あと好み分かれるかもしれないけどベビーフェイスだけど身体でかいんだろうなって察せられる面長さ?顎のしっかりとした骨?がめちゃくちゃ好きなんだが(特にエピ凪の凪)伝わる人いる?この良さ

  • 105二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 20:52:33

    2m言ってほしいよね
    玲王も成長痛って言ってたしまだまだ伸びるよ

  • 106二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 20:53:04

    >>104

    めちゃくちゃ分かる

    面長なんだよね

    たまに面長じゃないグッズあるけど「この身長160cmくらいの凪は誰!?」ってなるくらい印象が変わるw

  • 107二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 20:57:52

    特典漫画の凪めちゃくちゃ面長って感じで顔は可愛いけどこの子身体でかいだろ!ってなるの最高にいい

  • 108二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 21:02:12

    >>104

    本編でも目はデカイのに面長で顎しっかりしてる絶妙なバランスだよね

  • 109二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 21:04:10

    画像間違えたこっち

  • 110二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 21:13:49

    映画で凪が走る時の音に190フィジカルの重さを感じるの最高なんだ

  • 111二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 21:15:14

    セナトラのところの体格もでけえ!!ってなる、走ってる時のサイズ感とかでかい人の動きめちゃくちゃ好き

  • 112二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 21:16:07

    体がただデカいだけじゃなくて骨がしっかりとしてるって見ただけでわかるのいいよね

  • 113二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 21:25:00

    國神より足のサイズデカいのすごくないか

  • 114二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 21:26:34

    才能の塊であるデカさ

  • 115二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 21:38:36

    これ大好き質量がすごい
    間に挟まったら粉砕されそう

  • 116二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 21:48:37

    ノ村凪→こんな「僕165cmです」って顔なのに190cmなんですか!?最高!!
    三宮凪→うおデッカ…ゴッツ…… これは190cmですわ…最高……

  • 117二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 21:52:33

    エピ凪映画の鬼ごっこでボール当てられた後の「あー めんどくさ」の凪の太腿が太くてめちゃくちゃ好きなんだ
    劇場のデケェスクリーンで見るデケェ男は健康に良い

  • 118二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 21:53:19

    ここレオの全体重(185センチ恵体男)を片腕で支えながら平然としてるよな?フィジカル強...

  • 119二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 21:53:46

    ある日スカイツリーくらいデカくなっちゃった凪見たい

  • 120二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 22:02:12

    力持ちだなって思ったのはやっぱり「俺は玲王のパートナーだし」のシーンだな…
    吹っ飛んできた玲王を小脇に抱えてるのすごいわ

  • 121二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 22:02:18

    背デッカ!
    首ふっと!
    腿ふっと!
    目デッカ!
    胸あっつ!
    腰ぶっっっと!!!

  • 122二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 22:09:04

    マジ全然エロい目で見てなくて
    「デッッッッ…カ!元気でいいね!👍」
    って感情

  • 123二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 22:37:27

    チャイナカンフー凪も大変腹が厚くて非常に良

  • 124二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 22:51:07

    >>123

    腰分厚くて太いの最高かよ👍👍

  • 125二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 22:53:15

    なんていうか才能ですべてを蹂躙していく天才キャラとして納得できる見た目してて嬉しい

  • 126二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 22:55:57

    童顔だけどちょっと面長で首もふっとくてごつくて最高
    すぐ横を走り抜けてもらって190㎝の体重による振動を感じたい

  • 127二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 22:59:51

    トラックに当たられて勝って欲しい

  • 128二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 23:19:03

    身長190cm男性の股下は平均86cm!
    斜辺を86cmとした直角二等辺三角形の底辺は約122cm!
    つまり足を90度開いた凪をコンパスにした場合、
    直径244cmの円が描ける!!
    合ってるか!?玲王!!!

  • 129二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 00:18:32

    イングランドで筋肉付いたから前まで着てた服半分以上着られなくなっててほしい
    制服もパーカーではキツくて仕方なくシャツ着たらそれも当然キツくなっててボタン弾け飛ばしたりしてくれ
    卒業式の為に仕方なくフルで新調する羽目になるんだ

  • 130二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 01:06:33

    太ももにちょい浮き出てる血管とデカめの尻がたいへんよろしいと思います

  • 131二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 01:06:45

    イングランド以降玲王はおんぶできないくらいに筋肉増えててほしい
    というか増えてるよね

  • 132二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 01:31:05

    デカいと嬉しい
    つまり重いと嬉しい
    体幹が強いともっと嬉しい
    イガグリ蜂楽乙夜あたりが廊下走ってて曲がり角でぼんにゃり立ってた凪に激突して弾き飛ばされて反対の壁にめり込んでほしい

  • 133二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 02:23:59

    このレスは削除されています

  • 134二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 10:05:09

    腰を痛めるからおんぶ移動はちょっともう無理だなって言われる凪が見たいか見たくないかで言ったら見たい

  • 135二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 10:20:47

    でも凪がデカいのは正解だったと思う
    凪があの顔で背が小さかったらきっとここまで人気出てない
    しかも180cmくらいだと結構よくいるけど190あるとなるとなんか特別感が出てくる

    玲王も同様
    凪と玲王が大好きな自分からしてみても小さい者同士だったらここまでハマれなかった気がする

  • 136二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 10:22:46

    凛とぶつかってるシーンめちゃくちゃに大好き、良すぎるドン!!!!ってマジででかい音しそう

  • 137二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 10:22:54

    >>135

    小さくてかわいいキャラだとカバソスに近い感じかな

    190cmの赤ちゃんは本当にすげぇわ、見たことない

  • 138二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 10:32:18

    骨格からしっかりしてそうなんだよな
    絶対歯並び綺麗だわ

  • 139二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 10:40:15

    190、おんぶをねだるでっけえ赤ちゃんなのに170程度は「ちび」っていう確固たる認識持ってるのよすぎる、でけえことわかってんだよなそりゃ190もあったら人のつむじばっかり見て生活してるだろうけども

  • 140二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 10:41:04

    >>139

    これでいうところの凪がでけえかんじで描かれるのも最高だし凪自身が自分はでかい男(体格の話)と思ってそうな言動があるのも大好き

  • 141二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 10:45:46

    凪はグッズのデフォルメでもしっかり体重ありそうで好き
    日本の犬種の子犬みたいに足腰しっかりしてそうなイメージ

  • 142二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 11:54:50

    少数派かもしれんが凪の顔は可愛い方が好き
    165cmですって顔して190あるのがいいんだ

  • 143二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 11:58:02

    トライアウトあたりの190以上あるの凪を信じて将来194くらいまでは伸びてほしい、めちゃくちゃでけえ!!!!な男になってくれ(すでにではあるけど)

  • 144二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 12:34:58

    新しいキャラブ出てくれマジで、身長伸びてる情報あったら咽び泣いて喜ぶよ
    欲を言えば体重も欲しい...|ω・)チラッ

  • 145二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 12:39:59

    玲王のおんぶ負担無視するなら凪が100キロ越えてると俺は嬉しいんだよね
    ただでさえでかくて厚みあるんだからその分重くあってほしいし骨密度や筋密度がぎゅっとつまっててほしい
    見た目で想像するより重くあってほしいしその重さを感じさせず飛んだり跳ねたりして生物としての違いを見せてくれ
    欲を言うなら120キロほしい

  • 146二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 12:45:34

    >>142

    わかる

    ここの顔マジで165cmで最高

    こんなキュルンって音が鳴ってそうな顔してるのに190cmなことある?

    あるんだなこれが!!嬉しい!!!

  • 147二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 12:48:18

    かわいい顔とでかくてごついのが共存してるのがいい

  • 148二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 12:52:38

    凪がデカいことに対する謎の「えっいいんですか!?やった〜!最高〜!」って感情はなんなんだろうって考えてたんだけど
    畑仕事してて大根収穫しようとして葉を見てあーこの大根はちょい細めかな…って土から引き抜いたらぶっとくてゴツくて長い立派な大根だった時の感情が一番似てることに気づいた

  • 149二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 12:57:08

    >>148

    ちょwww なんか分かるの無理wwww

  • 150二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 13:05:20

    競走馬の力強さや美しさに惚れ惚れするのとも近いかもしれない
    あんなに大きくて美しい生き物が走ってる…すご…みたいな

  • 151二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 13:21:14

    三宮凪見る度にデカァァァァァいッ説明不要!!って叫びたくなる

  • 152二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 15:25:10

    このスレを見てから自分が凪に向けてる感情はロボットアニメの超変形合体ロボットとか見てる時に近いんだなって気付いた デカいと嬉しいし強いと嬉しいし強化フォームが来たら嬉しい

  • 153二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 15:48:02

    平均身長高いブルーロックスだけど凪の190cmって特別感あっていいよね…
    生まれつきの天才で体も超恵まれてますって感じ

  • 154二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 16:20:53

    ジャンル外のミリしらの友達に「凪って190あるんだよ」って言ったらみんな「デッッッカwwwww」って言ってくれるのダイスキ

  • 155二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 16:45:30

    凪が食べてると「健康でいいね!!もっと食いな!!!」ってなる
    すくすく育って193cmになってくれ

  • 156二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 19:11:38

    凪大根説やばいワロタ
    個人的には玲王と10cm10kgは差つけて欲しい
    あ〜玲王ってでかいなー…凪!?でっっっっっっか!ってなりたい

  • 157二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 19:43:23

    >>154

    だいたい「あの顔で!?」とも言われる

    「え…?誤植じゃなくて……?」ってガチめに疑われた時はニッコリした

  • 158二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 00:14:02

    ぶっちゃけ凪と玲王の体重が知りたい
    身長は5cm差だけど今の凪と玲王は体重の差も凄そう

  • 159二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 00:36:02

    アニメイトのパネルだったかな?で兵長と並んで圧倒的身長差をイースターのファンシー衣装&童顔で見せつけてるの好きすぎた

  • 160二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 04:33:20

    玲王は俳優みたいな小顔で背が高い感じで凪は大柄な人あるあるの骨格からデカいフィジカルエリートだと勝手に思ってる
    玲王は成長期によく伸びたタイプだけど凪は背の順ずっと後ろだったのでは無いかと

  • 161二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 08:23:57

    >>160

    小学生料金引っかかるドデカ小学生の凪見てぇ〜!

  • 162二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 10:05:12

    >>158

    足のサイズあるくらいだし、そろそろ体重も教えて欲しいよな

    時間軸によって変わってるキャラがチラホラいるだろうから難しいのもあるんだろうけども

  • 163二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 10:27:25

    玲王やユッキーや烏は「ほーんその身長がベストやね」って思うのになんで凪だけ「デッカ!嬉し!もっとデカくなってもいいぞ!」って感じるのか不思議でこのスレ見ながら色々考えたんだけど唯一ひおりんはもう少しデカくなってほしいと思ったので顔がかわいいのにデカいっていうギャップがいいのかもしれない

  • 164二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 20:27:58

    親知らず4本とも知らんうちにぬるっと生え揃っててほしい
    少しも斜めにならず「最初からここに生えてましたが?」ってくらい完璧に収まるべき場所に収まってくれ

  • 165二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 22:57:34

    顎も頑丈であれ

  • 166二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 23:34:16

    元々が大きいのにオーバーサイズの服を着るから余計に大きく見える

  • 167二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 09:25:08

    普段めんどくさいからって食べてないだけで硬い食べ物をバリバリ噛み砕いてる姿も見たい

  • 168二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 09:29:27

    コメダ珈琲の感覚かもしれん
    写真は普通だけどみんな大きいって言うから大きいんたろうなとぼんやり思って注文して実際来たら「デッッッカ」ってなったあの時の感覚
    通ううちにどうせ写真詐欺で大きいんだろ、ほらやっぱりおっきい!やった!ってなるし

  • 169二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 09:33:52

    ここまで骨が丈夫そうなら歯もめっちゃ綺麗であって欲しい〜凪は食わんだろというツッコミは置いといて硬い肉をブチィって噛み切ってくれ

  • 170二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 13:13:16

    拾い物なんだけど疲れが取れたわ

  • 171二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 13:15:11

    >>169

    🍪を貪り食うクッキーモンスター凪が爆誕したからいつか出るかもしれない

    真夏のBBQグッズとかに賭けよう

  • 172二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 21:25:51

    子供の頃からインドアっぽいのに太くて密度の高い丈夫な骨してそうだし、高1から高2秋までゼリーと菓子パン生活してたのに歯と顎が頑丈そう
    この世の不条理を感じる そこが良い

  • 173二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 22:58:39

    凪見てると商店街の量り売りお惣菜買ったら金額よりちょっと多く盛ってくれた上にこれも味見してみてっておまけまで貰った気分になる

  • 174二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 10:02:13

    ネオエゴあたりの凪の身長、体重知りたい
    絶対増えてると思う

  • 175二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 15:35:02

    赤ちゃんの頃から大きくて幼稚園からずっと背の順で一番後ろにいそう

  • 176二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 15:50:31

    5000グラムで生まれてて欲しい

  • 177二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 21:02:37

    抱っこすると「重っ…」ってなる感じの子供

  • 178二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 21:38:51

    年齢言ったら驚かれる赤子であれ

  • 179二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 21:40:39

    出生時からデッッカいけど天才なのでめちゃくちゃ安産でスルッと生まれてくる

  • 180二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 22:20:21

    そういえば横綱のお子さんがめっちゃでかいってニュースあったな
    同じくらい大きな子どもだったかも
    気になる人は 照ノ富士 長男 で調べてみて

  • 181二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 23:59:35

    白い熊の着ぐるみ着せて抱っこしてたら本物の白熊の子供抱えてるのかと思って二度見される凪母かぁ

  • 182二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 09:23:11

    凪の赤ちゃんの頃と玲王の赤ちゃんの頃を隣に並べたい
    凪赤ちゃんの方がきっと大きい

  • 183二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 09:26:15

    凪赤ちゃん全然喋らないから病院に連れて行ったらめんどくさがってるだけで問題ないですねって言われて、5歳くらいから急に流暢に難しい単語も含めて話し始めそう

  • 184二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 09:26:28

    骨格も太くてデッカいのに全体のシルエットはそこまでムキムキしてないのもいいんだよな
    筋肉だるまじゃなくてフィジカルエリートっていうのがしっくりくる

  • 185二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 14:08:36

    >>175

    わかる

    子供のころ小柄~普通だったのにどこかのタイミングで大きくなったタイプじゃなくて初めから大きいタイプだと思ってる

    前者は玲王、ひおりん、ゆっきー辺りのイメージある(実際は知らん)

  • 186二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 15:16:21

    >>185

    ひおりんは前日譚で小さい頃から大きかったって言われてたはず

    つまり凪とひおりんは仲間

  • 187二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 16:10:16

    >>186

    つまりひおりんもまだまだ伸びる可能性が…

    ジェラピケ仲間でゲーマーだから仲良く協力ゲームしてるの見たい

  • 188二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 16:14:32

    >>187

    BLTVで配信してほしいしゲストで黒名来てほしい

  • 189二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 16:20:46

    でっかい小学生時代は4年生くらいでランドセル背負えなくなってそう

  • 190二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 16:35:56

    すぐ身長伸びて服のサイズ合わなくなるから幼少期からずっとデカい服買ってたんだろうな
    私服はともかく制服は大変そうだ

  • 191二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 16:38:27

    >>174

    凪の身長って190以上みたいな曖昧な言われ方してるのあった気がするんだけどソースが思い出せない

    体重は絶対10kg以上増えたと思う!

  • 192二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 16:43:34

    >>191

    190以上あるんだけどなって凪が言ってたはず

    正直この発言に夢を見ています

  • 193二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 16:53:44

    だってブレザーの袖丈が合ってないし他に着崩してる生徒いないし

    入学してからデカくなりすぎてシャツが入らないから特例としてパーカー許可されてたら良いなと夢見てるわ

    >>192

  • 194二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 17:02:49

    ネオエゴでおんぶさせたら玲王の足腰が死んでしまう

  • 195二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 17:05:06

    190以上、つまり199cmまで夢が見れるということ
    夢もでっけぇ

  • 196二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 17:05:46

    デカさを感じられて好きなシーン

  • 197二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 17:07:34

    健やかに育ってくれ

  • 198二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 17:09:42

    >>196

    ばろちゃんは顔立ちからしてデカいのわかるけど凪って顔から想像付かない恵体だから大根の例えがわかりすぎた

  • 199二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 17:38:52

    凪ばぁやより大きくなってくれ

  • 200二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 17:40:31

    >>196

    これベッドから足はみ出ない???

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています